+ アップロード専用掲示板 +

[17000] 太極拳ぽいポーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志木 [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 00:04:12
いつも以上に時間をかけて仕上げたのでこちらにもアップロードさせていただきます。
オリジナルの太極拳らしき事をやっている人です。
いつも一部にしか使わないピンクをここぞとばかりに使えて楽しかったです。

[17001] 逝かないか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒。 [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 00:38:57
”黒”だけを使って描きました。
ご感想いただけると嬉しいです!

[17002] デスノアニメが!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラサキ 2006/10/6 (Fri.) 02:08:27
映像すごく綺麗でビックリしました
流石ジャンプ…!
絵は今の私の心情です。
スゲーッスゲー!!(映像の綺麗さが)本当スゲーー!!! あははh…


みたいな。(何

Re:デスノアニメが!
2006/10/7 (Sat.) 21:51:55
原作の模写だから被って当然かと。


[17003] ポーセイドン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 02:18:25
新刊発売でますますアイシールドまっしぐらです。ンハッ☆
制服の色が分かりませんヌ‥

Re:ポーセイドン!
社員 2006/10/8 (Sun.) 01:49:08
お久しぶりです(わかるかな?)

うわぁ、こんなかっこいい水町くんが同じ学校におったら即ストーカーこいちゃいますよ!

実はアイシー、今かなりハマっていたりするのでYUQOさんのいろんなアイシー絵が見れてかなり喜んでいる次第でございます。

YUQOさんのセンスのよいイラストは見ていてとっても楽しいのでまた描いて下さいね☆

コメントどもです
YUQO [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 03:03:12
分かりますとも!お久しぶりでーす
おおーハマられてますかっ。YUQOもハマって抜け出せないです。
喜んで頂けてこちらも喜んでおります!


[17004] アスカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 17:06:06
劇場版が楽しみでそわそわします・・・

[17005] Happy Helloween!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スレイヴ [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 18:59:11
ハロウィンな季節になったので配布用に。
化け猫のイメージでゾンビ猫もプラスしてみました。

ゾンビ色の方がなんとなく好みだったり。

[17006] よくある事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 20:46:54
お絵描きしてる時
ありえない方向に線が曲がるとこうなってしまいます…
前回のにレス下さった八時さんありがとうございました。

[17007] ふわふわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



百音 [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 20:53:56
こんばんわ。

[17008] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨ハル 2006/10/6 (Fri.) 22:41:35
こんばんは。
ごちゃごちゃ描いてみました。

[17009] 猫耳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春雷 [Home Page] 2006/10/6 (Fri.) 23:46:03
自サイトのオエビで描きました。

[17010] 着物ガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



粟飯原 [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 01:30:50
アンティーク着物、一度着てみたいです。

Re:着物ガール
粟飯原 [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 01:32:22
前回コメント下さったメイプルティさん、狩栄さん、ありがとうございました!

Re:着物ガール
ろみん [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 19:17:05
こんばんは。
ぱっと見て一瞬で引き込まれました!
マットな感じも好きです。

Re:着物ガール
PIUMU [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 22:27:26
朱色がとても綺麗で繊細ですね
赤が基調の上で見ていて心地よい絵は初めてです

Re:着物ガール
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 12:48:22
こんにちは。
わぁ!何てオシャレなお嬢様方!!
髪飾りから足袋・ブーツまでうっとりと眺めてしまいました。

アンティーク柄って、魅力ですよね^^
夕日色も素敵だなぁ…。


[17011]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaoru [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 01:33:06
色鉛筆画の蓮の花です(○´▼`)
蓮ってなんかすごい好きです♪♪″

[17012] SoulHackers

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 10:47:03
秋の空は気持ちがいいですね

Re:SoulHackers
十一 2006/10/7 (Sat.) 12:37:46
コメント失礼します。HERO!とても気持ちよさそうでこちらも和ませていただきました^^

Re:SoulHackers
だんぼ [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 16:12:03
らしくない絵なのにわかっていただけたことに感激してます。
ありがとうございました!


[17013] 鎧羅同期

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 12:22:08
まだまだ大好きな2人です(^-^*)
10月16日(の3日後くらい;)が楽しみ♪お気に入りに出会えますように!

[17014] やすださん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サギリ 2006/10/7 (Sat.) 16:51:09
笑顔は、見るのも描くのも好きです。
ドラマ主演おめでとう。

[17015] 映画の帰り道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 18:18:59
身振り手振りを含めた、彼女の評論は止まらない。
ぼくは映画の内容よりも、こっちの方が楽しみだ。

雨、やんでるよ。

Re:映画の帰り道
さえき [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 18:32:16
うおお
この絵すごく好きです!

Re:映画の帰り道
2006/10/9 (Mon.) 12:33:15
下弦さんの絵凄く好きです。

Re:映画の帰り道
下弦 [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 21:49:22
(゚台゚lll
さえきさん:好きですか!ありがとうございます!!!彼女の魅力が伝わったらこんなに嬉しいことはありません!
(゚台゚lll
閂さん:凄く好きですか!照れます!ありがとうございます!!!描いてて辛いことも思い出したりしますが、頑張れます!

Re:映画の帰り道
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 12:57:32
こんにちは。
ストーリー性のある構成、凄く素敵です^^
モノクロに赤い傘の色が鮮やかに映えて、綺麗。

彼女のちょっぴり上目遣いの表情が可愛くてたまらないです^^

Re:映画の帰り道
下弦 [Home Page] 2006/10/15 (Sun.) 11:00:58
(゚台゚lll
狩栄 昊さん:いつもありがとうございます!ストーリーはまだ続くんです。
彼女はバッグを映画館のシートに置いてきてしまって(´・ω・`;)大変でした。。


[17016] ボボムソ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 19:51:01
エンパの発売日がこれ以上
伸びてほしくないです…

Re:ボボムソ
こwにちは 2006/10/8 (Sun.) 11:34:19
はんぺんさーーーーん!


[17017] 団長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろかず [Home Page] 2006/10/7 (Sat.) 20:18:16
涼宮ハルヒです。
楽しく描けました

[17018] ふたご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル 2006/10/7 (Sat.) 23:41:18
こんばんわ。
この2人がとても好きです。
続編アニメ 熱望してます。

Re:ふたご
花凛 2006/10/9 (Mon.) 09:23:37
はじめまして♪
ローゼンメイデンの翠ちゃんと蒼ちゃんですねwとてもうまくてパソコンがぼやけて見え・・・(意味不)特別編は「ローゼンメイデンオーベルデューレ」でしたっけ?w

では^^

Re:ふたご
河野青 2006/10/9 (Mon.) 18:04:03
わわわ!ローゼンメイデン絵はそんなになかったので嬉しいです!
庭師のドールらしい繊細なイラストですねぇ…
私は翠星石と蒼星石が一番好きだったのでこのイラストはかなり嬉しいです…
番外…というか特別編のオーベルテューレは銀様がメインですけど、この二人がもう一度拝めるとなると見るっきゃないですね!((出なくても見ますが;))
乱文失礼しました^^

Re:ふたご
ハル 2006/10/9 (Mon.) 21:47:51
花凛さん河野青さんこんばんわ。
うれしいコメントありがとうございます!
オーベルデューレ楽しみですね双子の出番が少しでもありますように…☆(o^v^o)


[17019] 厚塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌拍吾 [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 02:14:57
夏辺りからちょっとずつハマった厚塗りですがちゃんと描くのはこの絵で2回目でした。
何だか色々違和感とかあるけど前作よりナチュラルになったようで良かったです^^;

厚塗り上手い人にかなり憧れます・・・
いつか上手く描けるようになりたいものです。

[17020] ハロウィンの月ですねー♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




燈夜 [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 09:14:52
昨日は月が丸く切った銀紙みたいに光っていて、
とっても綺麗でした(^-^*)
思わずデジカメ片手に撮って見ましたが
ピンボケしちゃって…(涙)

今日も見れるといいなあ。
そして新しいデジカメ欲しいなあ…。(←切実。)

[17021] GIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なかね [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 11:38:09
おはようございます。

[17022] RPG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 12:50:27
日記で描いたのですが、ちょっと気に入ったのでアップロード失礼します。
女の子ばっかりのRPGがあったら面白そう!

[17023] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由江 [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 13:08:30
色無しですねー・・・。
次はカラーを頑張ってみようと思います。


もっと画力が欲しいです・・・(願望

[17024] BLEACH日番谷隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藍子 [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 13:15:04
BLEACHの日番谷隊長です。
この方のツッコミとか性格とか
全てにおいて大好きですv

[17025]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 18:44:11
風で秋を感じる、今日この頃。
絵は夏っぽいけど・・・。

Re:秋
ネス・カフェ 2006/10/9 (Mon.) 03:20:52
sugoi!
細かいところまで凄く綺麗です。

Re:秋
nasa [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 07:33:47
コメントありがとです。
この原画の背景って凄いですよね。さすがジブリって感じです。


[17026] 夢の話

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かみお 2006/10/8 (Sun.) 19:38:40
お題付き板で描いていたのですが、セーブエラー。勿体無いのでこちらにUPをば。

泣いている女の子が物凄い形相で、

「謝るから、首ちょうだい?」

と言いながら首を絞めてくる夢でした。
すぐ目を覚ましましたが、その後も息苦しく身動きとれず。軽く人生初の金縛りに遭いました。

最近だとこれが一番印象に残った夢でした。


[17028] VINCENT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきら [Home Page] 2006/10/8 (Sun.) 23:50:17
初めて投稿させて頂きます。
最近急にFF7がやりたくなって気づいたら彼になってました。
ゲーム中は全く使ってませんでしたが描くのは好きなキャラだったりします。

[17029] える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そらまめ [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 00:02:27
アニメはじまりましたね…!
早くLを出してほしいです。

Re:える
2006/10/9 (Mon.) 15:40:43
Lの声はウソップや犬夜叉でもおなじみの山口勝平さんだそうですよ


[17030] ひろし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴマ豆腐 2006/10/9 (Mon.) 02:10:43
何故ひろしを描いたのか・・・


・・・そこにひろしがあったから

Re:ひろし
hana 2006/10/26 (Thurs.) 14:51:48
おわっ!!
似てます!!


[17031] 陽炎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いずねこ。 [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 03:33:31
こんばんは。
季節的にちょっと外れているんですが、フジファブリックの「陽炎」という曲のイメージで描いてみました。
フジの四季曲、どれも大好きです。

[17032] 学園アリス☆◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花凛 2006/10/9 (Mon.) 09:20:45
知ってる人いたらレスよろです♪

これはおえびでかきましたw

Re:学園アリス☆◆
匿名希望w 2006/10/9 (Mon.) 20:06:52
学園アリスですよねー!
途中からなんですけどアニメがおもしろくてみてますv


[17033]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズリハ [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 10:34:00
やっぱり水彩っていいですね。

秋は短いです。
あっという間に冬になっちゃいます。

[17034] 和少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七美 [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 14:04:22
夏祭りにきた女の子。
好きな人にバッタリあっちゃったみたぃな初々しい感じを描ぃてみたものです。

[17035] 大切な物ほど失くしやすい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほたる [Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 14:15:03
こんにちは。
また久しぶりにアップロード。前回コメントを下さった中根悠花さん、ありがとうございます^^w

[17036] オグナノタケル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湖弓 2006/10/9 (Mon.) 16:30:03
ご存知の方いますかね??
タケルよりオグナです。
とっても面白い漫画なのですがマイナーで同志がいないです;;

[17037] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/10/9 (Mon.) 18:08:29



デスノがついにアニメ化。

と、そのアニメ見て「すげー」って思いました。
とりあえず、期待以上。

それを見て不意に描きたくなってしまいました。


リンゴが半分なのは、この絵が0.5枚分だからです。

1枚で投稿しちゃうとデカ過ぎておもいきり迷惑をかけてしまうので・・・・・

[17038] かぼちゃ美味い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




p 2006/10/9 (Mon.) 18:18:32
ハロウィーン
早すぎるかな・・

Re:かぼちゃ美味い
豆腐屋 2006/10/11 (Wed.) 22:57:08
わぁ!!表情も塗りもカッコいいです!!
ハロウィン・・何をするわけでもないのについ毎年楽しみにしてしまいます。

Re:かぼちゃ美味い
p 2006/10/14 (Sat.) 12:51:53
わーありがとうございます!
ですよねー何をするでもなく・・
多分特別な日は多いほうがいいからでしょうね^^


[17039] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神崎 煉 [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 02:54:59
初めまして。
一応絵はDグレのリナリーです。
髪短い方は難しくて描けません|汗
長い方は描けるのですが、、
今度短い方も練習して描けるように頑張りたいと思います
それでは失礼いたします。

[17040] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉菜 [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 08:21:59
録画しておいたアニメ版デスノートを昨日見たので、勢いで描いてみました。

[17041] アオバ自転車店

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



So What? [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 15:00:54
大好きなアオバの新刊が出たので思わず描いてしまいました。
自転車にもキャラにも愛情一杯の素敵な漫画だと思いますvv

[17042] ドロヘドロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 18:03:29
お絵かきチャットで合作しました。
お絵かき掲示板に比べてレイヤーもなければズームも出来ないですが、やっぱり絵チャはおもしろいですー

Re:ドロヘドロ
カラカラ 2006/11/1 (Wed.) 01:08:13
かっこいい2人ですね!背景の厚みとか
もあわせてドロワールド満載ですね〜!


[17043] FFTA-FINAL FANTASY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 20:30:54
みなさんこんばんは。
毎度、鉛筆模写でお邪魔させていただいています・・・(苦笑)
FFTAの主題とも言える、あの本を描かせていただきました。
このFFTAの設定がとても好きです。

ではログ流し失礼しました。

[17044] ここはグリーン・ウッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 22:27:39
BSで放送したOVA版で初めて知りました。
いろんなパロネタのわかる年代に生まれていたかった…!

[17045] 羽柴当麻/サムライトルーパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かづき。 2006/10/10 (Tue.) 23:02:18
本日お誕生日ということで記念に。
垂れ目大食漢な智将に乾杯。

[17046] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう [Home Page] 2006/10/10 (Tue.) 23:03:35
ハロウィンにちなんでドラキュラ少年です(^^;

[17047] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えいえす 2006/10/11 (Wed.) 04:37:20
アニメみました
高笑いの回が今から楽しみです(笑)

[17048] アイコン集

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/11 (Wed.) 12:58:15
PC内の整理をした際に、今まで作ったアイコンなどが出てきたので、かき集めてみました。
色味も若干変えたりしてみました^^
左側は版権モノ(好きなキャラクターばかりですが…/汗)、右側はオリジナルのポストさん&展開図君です(笑)。

Re:アイコン集
螺夢 2006/10/11 (Wed.) 18:59:36
もらっていいですか?

Re:アイコン集
みみ 2006/10/11 (Wed.) 22:51:13
オリジナルが光ってますね。
展開図君、タグで作動するところ見てみたいものです。

Re:アイコン集
狩栄 昊 [Home Page] 2006/10/12 (Thurs.) 10:50:31
コメント、有難うございます(*^v^*)

+螺夢様
>>わわっ!
私には勿体なくて、嬉しすぎる申し出…
どうも有り難うございます!!
どうぞお持ち帰り下さいませ^^
+みみ様
>>オリジナルアイコンへのコメント、
凄く嬉しいです^^
愛情を注いで(笑)作った甲斐がありました。
いつか動く画像にも挑戦してみたいなぁ
…と思います。

私にとって、一つひとつのメッセージが
パワーです。有難うございました^^


[17049] TOSHI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロク° 2006/10/11 (Wed.) 14:30:14

白昼夢改めロク°です。
XJAPANのBALLAD集を聞いてたら何だかTOSHI
が描きたくなりました。
…彼は今どうしてるだろう。

Re:TOSHI
まこと 2006/10/11 (Wed.) 19:19:02
まさかここでTOSHIが見られるとは…!!!
私もXJAPANのBALLADが大好きですよ!!!!

本当にTOSHIは今なにをしてるんでしょうね…。
ソロ活動してた時も会場に足をはこんで聴きに行ったものです。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.