+ アップロード専用掲示板 +

[16900] Happy☆HALLOWEEN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 12:12:40
こんにちは。
久しぶりの投稿になります。
そろそろハロウィンの季節になってきたので、それっぽいキャラクターを描いてみました。
私の好きなものを盛り込んだら…こんなファッションに(笑)。

最近の楽しみは、ハロウィン雑貨を見に行くことです。

[16901] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マコトシ 2006/9/25 (Mon.) 13:05:27
お邪魔します。
重くてスイマセン…

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 14:35:35
こんにちは。
とても可愛らしい女の子ですね^^
色合いも綺麗で、惹かれます。


[16902] 女騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 15:58:10
背景何描いていいかわかんない。

Re:女騎士
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 17:20:47
こんにちは。
可愛さの中にある、芯の強さ、たくましさ…強い女の子は大好きです。
そして、憧れです^^

衣装が凄く素敵だなぁ!!

Re:女騎士
p 2006/9/26 (Tue.) 00:47:53
分かりますその気持ち!
背景苦手で;
時雨さんの色使い素敵です見習いたい・・!

Re:女騎士
時雨 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 01:32:25
狩栄 昊さん>コメントありがとうございます!
なんか戦う女の子っていいですよねー♪
衣装は珍しくうまくいきましたwww

pさん>分かってくれますか!!!涙
背景はほんとに難しいですよねー。何かいたらいいんだろうw
赤系が好きで同じ色ばかり使ってしまいますw
コメントありがとうございました。


[16903] FFTA-神獣アルテマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 17:27:34
みなさんこんにちは。
しょうこりもなくまた模写ですみません(汗)
FFTAのビジュアルすごく好きです。
オリジナルでもこういう風に描けるようになりたい・・・。

Re:FFTA-神獣アルテマ
ハル 2006/9/26 (Tue.) 09:05:05
細かい所まで書き込まれていて、見るたびため息をついてしまいます。
HOMEの方もお邪魔させていただきました。
アドラメレクに戦艦イフリートだなんて自分にクリティカルヒット!{笑

Re:FFTA-神獣アルテマ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 12:42:59
こんにちは。
鉛筆だけでこんなに素敵な模写をされるなんて凄いですね^^
細部まで食い入るように見つめてしまいました。

+追記+
以前、ゲド戦記の世界も模写で描かれた方でしょうか?
もし違っていましたら御免なさい。

Re:FFTA-神獣アルテマ
高月 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 16:40:13
あわわ、お二人様コメント本当に有難う御座います!

ハルさん>細部までのこだわり見ていただいて有難う御座います。
アドラメレクもなんですが、授業の合間の十分休みとかでちょくちょく描きました。
HPのほうにお越ししてくださって有難う御座います!
このアルテマもですが、その二枚は細かくてかなり大変でした。
まだまだ修行中の身なのでFFのデッサンや模写はこれからも続けると思います。

狩栄 昊>こんにちは〜。素敵と言っていただいて本当に有難う御座います。
はい、ゲド戦記の模写は二回ほど描いて、こちらの掲示板にアップさせていただいています。
気付いていただいて嬉しいです。

お二方コメント本当に有難う御座いました〜


[16904] もう秋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渡辺ヨシ [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 18:46:09
サイトに載せた物ですが。

もうとっくに夏も終わって金木犀が香っていますね

Re:もう秋
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 12:39:50
こんにちは。
狐面に青空、路地を見渡せる小高い場所、向日葵…私の大好きなものばかりギュッと詰め込まれた作品で、隅々まで見入ってしまいました^^
水彩の落ち着いた色合いも訪れる秋を象徴しているようで素敵です。

Re:もう秋
紫雲柳 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 19:31:02
もの凄く素敵です!!マジで素敵です。色の付け方とか狐の仮面とか向日葵とか雲と青のバランスとかホワイトの使い方とかすべてがつぼです。まさに夏って感じで本当に素敵です。真ん中の紅い鳥居も和風っぽくて素敵です。なんかもう素敵の一言につきます。

では、これからも頑張ってください!!!

Re:もう秋
渡辺ヨシ [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 19:08:30
ここでレスを頂けるとは思っていなかったのでビックリです。有難う御座います!
好みと言っていただけるととても励みになります。
これからも頑張らさせて頂きますm(_ _)m
それでは、レス本当に有難う御座いましたv


[16905] 月華の剣士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/9/25 (Mon.) 19:34:52
オールドゲームになっちゃうんでしょうねぇ。
ご存知の方はどれ位いらっしゃるか…(トオイメ

[16906] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜子 2006/9/25 (Mon.) 22:52:09
リボーンのあの子。
正体が気になる…!

[16907] ハロウィンv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樟このみ [Home Page] 2006/9/25 (Mon.) 23:07:07
オリキャラでハロウィン祝いです♪
手に持っているステッキに着いているのは鯨だったり・・・。
ハロウィンが大好きなので、この時期になるとワクワクしてしまいますvv

[16908] さらばかれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rema 2006/9/25 (Mon.) 23:47:44
こんにちは
そろそろ秋なんだなあと無性に感じます

[16909] 光と闇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 01:38:47
久しぶりにオリジナルっ子を描いてみました。
対になってる二人っていう絵をよく描く気がします。

[16912] お猿の徳ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 10:20:17
木曜の16時からやってます番組の方です。
マイナーすぎてごめんなさい。

[16913] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Q [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 11:24:44
初めまして。
エアギアのこの二人が最近気になってますorz

[16915] アンリミテッドな導きを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まひる [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 18:23:19
この作品を扱っているサイト様が減ってきて寂しいです。
頑張れアンリミテッド!

[16916]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/26 (Tue.) 20:01:04
あたまをごちゃごちゃ描くのが好きです。

[16918] 飴姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若月 [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 20:18:02
飴が大好きなオヒメサマ。

[16919] <

上書き元のファイル:16917.jpg
総ステップ数: 346 / 所要時間: 00:17:41 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / バケツ: 138
鉛筆: 193 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 3

// 2006/9/26 (Tue.) 20:22:36
<

[16920] 左之助リベンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 20:36:55
前に持ってきたのがあまりに雰囲気出ていなかったので悔しくてるろうに剣心の完全版買ってきました。
当時あんまハマってなかったのが不思議なくらい面白いです。
やっぱ、さのがお気に入り。(全然似てないけど‥)

[16921] L'バンド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミリコ [Home Page] 2006/9/26 (Tue.) 21:03:45
真っ白い絵ですが失礼します。
この方々を描くのがすごく楽しいです。
ハイドさんとガ○ャピンって似てるなーと思いました。

[16922] ヨルダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スキミチ 2006/9/26 (Tue.) 22:47:50
上手く描けたので、アップロードしてみました。
大きくてすみません。

[16923] オズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



OZ 2006/9/26 (Tue.) 22:49:28
ドロシー。
投稿しようと思ったらエラーばっかり出る。原因不明だったからこっちに記載あせていただきました。
この話してる人ってどのくらいいるんだろうかとか思ってみたり。
ライオンが好き。

Re:オズ
OZ 2006/9/26 (Tue.) 22:51:31
誤字多発。確認せずにコメントは悪癖(汗
流れで解読してください。。。;


[16924] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひらちほど [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 01:24:30
こんばんは。
ファンタジーって楽しいなぁと改めて思う
このごろです。

[16925] 夢の対決。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



y89445 2006/9/27 (Wed.) 01:36:04
「ドカベン」より今川くんと、「アイシールド21」より、蛭魔です。

対決してます。

スポーツも何も接点のない二人ですが、大好きなので・・・(笑


[16927] 受験?何ソレ?食べ物??

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジェンヌ 2006/9/27 (Wed.) 12:41:21
切羽詰ってきました。

[16928] 秋。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



BOM 2006/9/27 (Wed.) 22:11:27
秋なので、きのこちゃんを・・・w

[16930] ギタドラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 22:54:28
V3も稼動して絶好調なギタドラからVenusのベースさんを。
青色と黒色が好きなので、見た瞬間ハマってしまいました。

[16931]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2006/9/27 (Wed.) 22:57:24
毒キノコには注意しましょう!

Re:毒
紫雲柳 [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 19:01:13
毒々しいキノコとそばかすが好きです。三つ編みの感じとか全体的にダークな色使いも素敵です!!インパクトがどーんときました。

ではお邪魔しました!

Re:毒
shima [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 10:57:03
紫雲柳さん
コメントありがとうございます!
個人的にインパクトのある印象に残る絵が描きたいなぁ・・・っとか思って描いた一枚なので
本当に嬉しいです(感涙)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!


[16932] V系なお兄さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



橘 千羽夜 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 00:14:18
こちらの版では初めまして。

かなり手間をかけて描いたものなのでほったらかしにするのも
もったいない気がしてこちらにアップさせていただきました。

自分の好みを思いっきり詰め込んでみました。

[16933] 桜蘭高校ホスト部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ 2006/9/28 (Thurs.) 00:34:09
藤岡ハルヒです。
桜蘭高校ホスト部、昨日で最終回を迎えてしまいましが…orz
こんなに最初から最後まで楽しいアニメは久々でした
最初タイトルを聞いた時、最近流行の萌えだけで
中身がスッカラカンなアニメなんだろうなと思った私をひっぱたきに行きたいですw

[16934] ヤグヤグ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 01:14:28
こんばんは。
最近、一気に寒いですね。

リヴリーのゲッコウヤグラでパロってみました。

[16935] ナルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時乃助 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 12:14:54
本家アップロードは初めてなのでドキドキですが、この文が読めることを願っています。

NARUTOのアニメもお引越しとゆう事で、お引越し記念にUPして帰ります。
何が思い悩むナルト、、、。笑

[16936] 銃使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 12:55:47
自分なりに上手く塗れたバレット(^-^)
神羅3弾が待ち遠しい〜!

[16937] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みこと 2006/9/28 (Thurs.) 16:00:40
愛しい彼のリアルに挑戦してみました。
髪が難しいです...orz

せっかくなのでここにお邪魔させていただきます!
貴教がだいすきだぁ(人´∀`*)www

Re:はじめまして
2006/9/30 (Sat.) 13:00:45
どなたですか?
ラビみたい。

Re:はじめまして
みこと 2006/10/1 (Sun.) 02:36:56
あさん、初めまして。
一応、'02のT.M.Revolutionの西川さんです(^^;
'02ツアーのパンフをみて描きました。


[16938] 三つ編み天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 16:54:32
三つ編み天使です。
来週から新番組がたくさんで大変だ。。。

[16939] アビスの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒト [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 19:46:20


テイルズオブジアビスの主人公
ルークです。

すこし厚いカンジの塗りをめざしました^^

おっと
ヒト [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 19:47:51
クリック原寸です。


[16940] 爆烈エトレンジャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 22:30:13
懐かしアニメ。
エトレンジャー女の子組。

Re:爆烈エトレンジャー
2006/9/29 (Fri.) 16:36:02
エトレン大好きでした!
童話や絵本が好きな身にはたまらないストーリーでした。
にゃんこも見てみたいです(^^

Re:爆烈エトレンジャー
やしろ [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 21:18:30
わー、コメントありがとうございます!
童話の世界観もすごく良かったのですが、そのアレンジの仕方がすごく楽しい作品でしたね。
にゃんこもいいですよね!
干支の敵はやっぱり猫なのか〜と納得してしまうものがあります。


[16941] 塗り絵板にて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月稜矢 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 23:29:26
エラーで塗れなかった禮矛様の線画をお借りしたものです。
綺麗な線画でとても楽しく塗ることができました。
素敵な線画ありがとうございました。

Re:塗り絵板にて
禮矛 2006/10/1 (Sun.) 17:00:28
はじめまして、線画を担当いたしました禮矛です。
最後まで塗ってくださり本当にありがとうございました!

色んな色が溶け合っているのと霞がかった感じがとても素敵です。
周りの光も綺麗で、幻想的な雰囲気がします。

では、綺麗に塗っていただき、本当にありがとうございました!


[16942] DOLLS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 01:55:10
ジャンヌダルクの「DOLLS」の曲をイメージして描きました。
良い曲です、失恋ソングですが...^^;

[16943] ふたご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みり [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 11:38:35
お目汚しすいませんでした。

[16944] ダイヤモンド・パールシリーズ開始記念。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




美夜 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 12:17:52
初めまして。昨日から、新シリーズ始まったので、その記念に描いたものを貼付けに来ましたー。誰がなんと言おうと、私の中では、何時でもサトシとピカチュウが中心です!

Re:ダイヤモンド・パールシリーズ開始記念。
シロ 2006/9/30 (Sat.) 12:26:21
初めまして。
サトシかっこいいですー!
ピカチュウ可愛い・・・!
サトシとピカチュウの生き生きした顔が素敵です。
私も、サトシとピカチュウが中心だと思います!
ポケモンワールドは二人を中心に回ってますよね、きっと!

Re:ダイヤモンド・パールシリーズ開始記念。
KKK 2006/10/1 (Sun.) 04:55:16
素敵なサトシとピカチュウです!
アニメは近頃見てませんが何気にサトシの服がチェンジしてるのが面白いですよね。
新シリーズをこれからプレイするので元気な2人を見てがんばります。

Re:ダイヤモンド・パールシリーズ開始記念。
美夜 [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 09:00:11
レス、有り難うございます。
>シロさん
初めましてー。表情にはいつも気を使っているので、そこを見て頂けてとても嬉しいです。
そうですよね!ポケモンワールドは二人の為にあるんですよね!
同士が見つかって、もっと嬉しくなりました♪

>KKKさん
目に留めて下さって、その上ほめて頂いてとても嬉しいです。
私も、ゲームはこれからプレイなので、一緒に頑張りましょう!


[16946] ELLEGARDEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 15:34:38
エルレの細美さんです。
笑った時に目がつる感じが大好きです!笑
アルバムの発売も楽しみですv

[16947] FFXII-街の挿絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/9/29 (Fri.) 18:10:58
みなさんこんばんは。
色々自分の画像をあさっていたら出てきたので、投稿させていただきました。
日の間隔が短い連続投稿と、しかも模写ですみません・・・・。
これは、FFXIIの、ある挿絵の模写です。
実は、ソフト自体は持っていないので
どこの街かはわからないんですが、
とても素敵な挿絵なので描きたくなりました。
元絵は、最初3Dなのかと思ったんですけど、
実は2Dだったんですね。本当に驚きました。
(マニアックな話失礼・・・)
オリジナルも描かねば・・・。

Re:FFXII-街の挿絵
おいどんのブラジャー返せ 2006/9/29 (Fri.) 23:01:56
あぁ、、、
スペインのサグラダファミリア教会ね
ガウディ設計の
僕はゲームやらないんで、逆にFFの事が解んないや

(´-ω- `)

Re:FFXII-街の挿絵
Diggin 2006/9/29 (Fri.) 23:42:12
しかしこれは、サグラダファミリア教会ではないような・・・
独創性の追及という意味では
ロマンティックナショナリズムとかぶるかな?

Re:FFXII-街の挿絵
高月 [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 10:37:04
おいどんのブラジャー返せさん>
確かにサグラダファミリア教会に似ているかもしれません。
(元絵は自分じゃないのに言うのはなんですが 苦笑)
FF12本家のHPに元になった絵があったので、
もし興味が向かれたら探してみてください。
ttp://www.ff12.com/

Diggnさん>そうですね、この元絵のイラストレイターさんはとても独創性に溢れていると思います。
他にもFF12に関わって描かれていますが、
どれも西洋風の雰囲気ある絵を描かれています。
西洋風で、どこかにありそうな風景なんだけど、どこに行ってもないような・・・。
そんな雰囲気の絵を描かれる方のようです。

お二方コメント本当に有難う御座いました。


[16948] 九龍妖魔學園紀リチャージ発売

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴクシム 2006/9/29 (Fri.) 21:28:57
リチャージ発売を記念して、自オエビで描かせていただきました。
ようやく、手に入れたのでこれからリチャージにどっぷり漬かりたいと思います。
楽しみすぎだー。

[16949] [「だまし絵(トリックアート)」]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kan. [Home Page] 2006/9/30 (Sat.) 01:50:34
こんばんはv
オリジナルお題板で描いていたのですが、熱中しすぎてうっかり時間を過ぎてしまいましたので、こちらにアップさせていただきます。

皆様の素敵なトリックアートに楽しませていただいた5日間でした♪

Re:[「だまし絵(トリックアート)」]
A 2006/9/30 (Sat.) 17:24:46
暖かいトリックアートに見入ってしまいました。
素敵です

Re:[「だまし絵(トリックアート)」]
kan. [Home Page] 2006/10/1 (Sun.) 18:21:28
コメントをいただけると思ってなかったので嬉しいですv
Aさん、ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.