+ アップロード専用掲示板 +

[16800] カラー便箋用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 05:41:21
お久しぶりです。
いつの間にかこんな時間に…^^;
便箋用の一部を切り取ってみました。

[16801] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 18:46:04
りんごとL

最近Lしかかいてません…!

Re:無題
未里 2006/9/13 (Wed.) 20:09:07
かっ可愛いです・・・!いたずらっぽい顔に心臓打ち抜かれました!

Re:無題
下弦 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 21:53:31
Lっぽさがでてて、いいですねー!

Re:無題
稚代 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 21:37:55
未里さん▼
わ!可愛いですか…///有り難うございます☆
ちょっと不真面目な彼が大好きですvv

下弦さん▼
Lっぽいですかー!ありがとうございます!!
日々精進^^


[16803] 緑っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫音初音 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 22:15:19
先月TOAを買って、毎日ちまちまプレイしています。
面白い・・・!!
もっと早くからハマればよかった!

どのキャラも個性豊かで大好きなのですが、中でも緑っ子が気になる存在ですv(笑)

[16804] full of elevating pleasures

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スルメ 2006/9/13 (Wed.) 23:35:39
みんなブンブンしようよ。

Re:full of elevating pleasures
mochiko 2006/9/14 (Thurs.) 17:53:24
ブンブン好き!


[16805] うわめづかい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 23:39:41
こんばんは。久しぶりにお邪魔いたします。
久しぶりにpooで描いたら何だかホラーな感じに……。
でもやっぱりpooは楽しいです。

[16806] 法術とか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/14 (Thurs.) 07:01:00
あの手さばきは幼心に憧れました。

Re:法術とか
綾瀬 2006/9/15 (Fri.) 15:20:11
もしや、「キョンシー」のテンテンでしょうか?
可愛いです!グラデーションが綺麗ですね。
私も幼少の頃に観ていて、術とかにワクワクしました。

Re:法術とか
2006/9/15 (Fri.) 22:47:30
綾瀬様…はじめまして、
コメント有難うございます!
滅多にコメントがつくことがないので
凄く感激しております( ノノ)

はい、実はテンテンだったりします…(汗
サイトめぐりをしていて無性に描きたくなりました…。
幽幻シリーズは特に道具にも凝ってたので
見てて楽しかったですね!


[16807] uw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




myshihoo [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 07:30:53
友達カップルのために描いた絵です。本当に気合を入れたので、友達カップルだけではなくて、色んな人に見てもらいたいと思い、アップロードすることにしました。

この絵に込めた想いが、伝われば、というのが願いです。

Re:uw
ハク利軌子 2006/9/17 (Sun.) 00:48:40
あまりにも素敵な絵がありましたので、
コメントさせていただきます。
見た瞬間ドキッとしました。
全体的に暗めな感じですが、その中に輝く星みたいなのが、私は好きです^^
彼女の頭に、天使の輪のようにわっかがあるのを見て、彼女は彼から見てほんとに天使のような存在なのでしょうか。。
長文失礼しました。

Re:uw
Akane [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 02:23:40
myshihooさんの思い伝わりましたよ(◎^▼^)!!
吸い込まれそうな蒼い色合にめちゃ魅力を感じましたっっ。*+゜*+。
こんなに愛情のこもった絵を描いてもらえてお友達もうれしいでしょうね〜〜♡

Re:uw
myshihoo [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 10:41:09
ハク利軌子さん:
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです。天使のような存在、というのについては考えていませんでした。でも、そうですね、お互いそういう風に想い合っているといいです。絵の中の話ですけれどね(笑)私には、勿体無いまでの褒め言葉までいただけて、とても感謝しています。ありがとう。

Akaneさん:
コメントありがとうございます。本当嬉しいです!気持ち、伝わってますかねぇ。伝わっているといいなぁ、心から思っています。ステキな褒め言葉もありがとう。


[16809] SOS団

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




下月 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 16:34:15
涼宮ハルヒの憂鬱より女子団員を
アニメ第2期があればなぁと(´∀`)
小説も新刊が出るの楽しみです。

Re:SOS団
八時 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 18:46:30
はじめまして。コメント失礼します。
とても可愛いイラストだったのでついつい;;
三人とも表情がよく出ていて素敵ですッ
とくに長門さんの無表情な表情!!(笑)
これからもがんばってくださいませ。


[16810] えぶりしんぐえぶりたいむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



波璃 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 19:36:43
お前というのはアレンの事で。
セリフは、正しくは
『アレンのやってきたことは全部全てお見通しだ!』ですかね。

TRICKネタです。

Re:えぶりしんぐえぶりたいむ
伊橋 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 16:06:08
ちょwwwww
調度TRICKにハマッている中、こんな
素敵なもの発見v
笑っちゃいました(笑)
素敵ーですv

Re:えぶりしんぐえぶりたいむ
高月 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 19:18:15
ナイスですw
今思ったら声の調子とかも似てるかもって気がしました。

Re:えぶりしんぐえぶりたいむ
波璃 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 18:50:43
わぁぁぁコメントありがとうございます!
映画のCM観たときからずっとこのネタを考えてましたv
確か、このセリフは『六つ墓村』だったかと。


[16811] 黒猫さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/9/14 (Thurs.) 21:26:06
WEB素材板で作ったものなのですが、セーブエラーが出てしまったので此処にアップさせて下さい。

黒猫さんご依頼ありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

[16812] アイシールド21のおんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 02:35:58
泥門デビルバッツのチアリーダー、鈴音ちゃん。
いつも、ちくしょーかっわいいなあ!と思いながら読んでます。

[16813] シャドウハーツ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊橋 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 16:09:35
シャドウハーツのウルです。
あのゲームは本当に神だったなぁ・・・。

[16814] アリーシャ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緑川明 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 17:29:02
初投稿です。
VP2大好きです!
アリーシャちゃん本当にかわいいね〜

Re:アリーシャ
2006/9/15 (Fri.) 22:43:06
コメント失礼致します。
ヴァルキリーはプレイしたことがないのですが
凄く繊細な色使いとタッチで思わず魅入ってしまいました…。
眼福です…!

Re:≪若激
膩綏 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 20:18:08
罕障
潟<潟c障鐚

腟泣鴻障с
c綣泣障鐚鐚鐚

Re:≪若激
膩綏 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 20:28:38
с潟<潟絖...T_T

罕障
潟<潟c障鐚

腱腟泣障с
c綣泣障鐚
茲c鐚鐚

Re:≪若激
膩綏 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 20:33:49
с潟<潟絖...T_T
Unicode鐚UTF8鐚ч画Ηс障...

罕障
潟<潟c障鐚

腱腟泣障с
c綣泣障鐚
茲c鐚鐚

Re:アリーシャ
凛都 2006/9/17 (Sun.) 21:54:35
こんばんは。
綺麗な色使い、そして何より細かく描かれていることに感動しました!
ヴァルキリーは一作目しかやっていなくて、二作目は知らないのですが、とても可愛いですね!
乱文失礼しました。



[16815] あなたがすき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pato 2006/9/15 (Fri.) 22:14:44
フレイは天国から幸せになっていくキラを見ていてくれる。

Re:あなたがすき
  2006/9/17 (Sun.) 23:30:24
フレイ様綺麗です・・!
最期のシーン号泣したのを思い出しました・・・涙


[16816] 墨戦車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 23:54:32
コラまて!・・・ってプロペラ機を描いているあたりが呑気だよなぁ、と自分でも思います。

Re:墨戦車
とまと 2006/9/16 (Sat.) 18:16:47
わー★この絵好き!

Re:墨戦車
shigeoka [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 22:33:37
おっ、コメントども、ありがとう。


[16817] 悲劇のヒロイン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安芸 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 01:10:15
アンパンマンのロールパンナちゃん。
大人っぽい感じで描いてみました;

ロールパンナちゃん大好きです。

[16818] わーい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にィ 2006/9/16 (Sat.) 12:42:40
大きい犬飼いたいな・・・
原っぱで一緒に走り回りたいです。

[16819] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由希 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 15:04:08
テルーです

パンフ買えばよかった
ぜんぜん服とか足とかわからんでした

[16820] うさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 15:45:23
羽根うさぎです。

[16821] 916

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青桜 [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 16:17:18
いろいろ忙しくて描けなかったので古いものをあげるしかない・・・
時間があったらじっくり時間描けて描きたいです

おめでとう916

Re:916
スルメ 2006/9/16 (Sat.) 18:43:33
そうだった!(汗
おめでとう916

Re:916
白鳥はね [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 22:40:30
祝☆ピロウズ17歳!ですね!
3人ともそっくりですv鉛筆描きがまたgood^^b

Re:916
kana. [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 15:42:51
ピロウズだー★916オメデトウ!
アナログは質感があって良いですね☆

Re:916
咲夜 2006/9/22 (Fri.) 15:26:13
わわわ、こんなところでピロウズが拝めるなんて…!!
特徴をとらえていて3人ともお上手です!
916オメデトウゴザイマス!!
わーい☆


[16822] やりかけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



karyo 2006/9/16 (Sat.) 18:29:05
ドット絵ちまちまと…
教会の柱のイメージ

[16823] DEATH NOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



設樂 2006/9/16 (Sat.) 20:26:31
11月の映画楽しみだなぁ・・・
メロとニアは出てくるんだろうか?

[16825] アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 22:34:48
アイシールド21より佐々木コータローくん
「スマートだぜ!」が口癖の彼です 笑
初登場時からあのアホっぷりに胸キュンです
あの時はまさかこんなにもメインで取り扱ってもらえる日が来ようとは思っても見なかったので嬉しいです(失礼
盤戸は制服がステキですよね

Re:アイシールド21
YUQO [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 22:58:56
おお‥超スマートなコータロー!美人だなあ!
コータローはウザいけどそのウザさがかわいいですよね。

Re:アイシールド21
白鳥はね [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 14:26:45
YUQOさんコメント有難うございます!
コータローはバカ可愛いんですよね 笑
確かにウザイですwでもそこがコータローのかわいさですよね 笑


[16826] DEATH NOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 02:10:21
映画見にいけないので、今からDVDの発売が待ち遠しいです。
アニメも!!!

[16827] ☆課題絵☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaoru [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 02:13:59
こんばんは(^▼^)~☆”
今回は高校の課題絵を投稿してみました♫♬
どうしようかいろいろ考えて最後にはこんな感じになった絵デス(◎´U`)″

Re:☆課題絵☆
高月 [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 19:13:10
構図的にも、デザインも素敵です。
人物の色と構図と、背景の三角がうまくかみ合っている気がします。
高校の課題でこういうことができるのはすごくいいですね。
これからも頑張ってください!

Re:☆課題絵☆
kaoru [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 07:15:46
高月さんコメントありがとうございました!!
人物と背景の組み合わせに悩んだんですけど
そう言ってもらえて嬉しいです♪♪″


[16828] FC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 11:09:05
初めて会ったときは、機嫌悪そうに、顔を向けずに返事だけでした。

Re:FC
なると 2006/9/17 (Sun.) 14:55:35
見えるけど、機嫌が悪いわけじゃあ
ないんですねw

Re:FC
下弦 [Home Page] 2006/9/24 (Sun.) 10:11:39
なるとさん:コメントありがとうございます!
集中している彼女は、近寄り難いほどの「こっち来るなバリア」を張る事があります。


[16829] 縁日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 11:25:48
やや季節はずれな絵ですいません・・・;
私のクラスは文化祭で縁日をするので、その為のポスターをちまちま描いてました。

この絵じゃ切れてますが、ポスターカラー塗りは楽しかったです。

[16830] 紙飛行機と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




riese [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 18:26:08
―僕の希望を君に託して。

[16831] PV

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かみお 2006/9/17 (Sun.) 19:56:48
堂本光一さんの『下弦の月』のPVがツボすぎたのでついつい描いてしまいました。
すごく良いPVです。

[16832] 花宵ロマネスク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾崎 2006/9/17 (Sun.) 20:55:32
ゲーム版にて描いていたのですが、セーブエラーで投稿できず、悔しかったのでこちらにアップロードさせていただきました。

花宵ロマネスク、というゲームから葵と桔梗を描きました。
携帯のゲームなのですが、結構好きです。このゲーム。話は少し暗いですが…。
キャラの中では葵理事と菫君が好きですね。

知ってる方がいれば嬉しいなぁと思いました。
それでは失礼しました。

[16834] ReQuieM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 21:51:35


鎮魂歌。

ソレは死者の魂を鎮める歌



Pass away peacefully

安らかに眠れ


[16835] 散葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



唯人 [Home Page] 2006/9/17 (Sun.) 21:57:34
dear絵が増えることを願いつつ…><
まつげが凄いことになってます;

Re:散葉
2006/9/18 (Mon.) 13:13:27
ち、散葉だ!v
可愛いですっ
散葉って感じが出てますーvv

Re:散葉
唯人 [Home Page] 2006/9/28 (Thurs.) 23:54:46
わぁ!コメント下さってる方がいるなんてっ
散葉似てないかなーと思ってたので嬉しいですv
有難うございましたvv


[16836] 07.恐怖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あく 2006/9/17 (Sun.) 23:39:51
表情のお題というものをお借りしてやってます
ざかざか描いてくのが楽しいですねっ

[16837] 浮遊諸島

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 13:51:05
みなさんこんにちは。
FF3(DS)のプロモムービーに触発されて描いてみました。
こういった幻想っぽい世界は、今では見慣れたものなのかもしれせんが、
僕は好きです。
もっとそれっぽく描けるようになりたいです。

[16838] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



towa [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 14:33:54
涼しいと思ってたら暑くなってきた…
じめじめした暑さが一番いやです。

[16840] ポップン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいむ [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 16:05:29
はじめまして。
今版権お題がポップンなので描いていたのですが、エラーが出てしまったのでこちらにアップロードさせていただきます。すみません・・・!
一応ヴィルヘルムです。ジャックに見えてしまうのですが笑
オエビ絵でこんなに気合入れたのは初めてです。
では失礼しました。

[16841] Awkward justice:烈風

上書き元のファイル:16839.jpg
総ステップ数: 713 / 所要時間: 01:48:26 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 373 / 直線: 97 / サークルフィル: 2 / バケツ: 241
鉛筆: 377 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 4

アビスプレイ中 2006/9/18 (Mon.) 16:56:27
勢いで描いてしまいましたが、シンクです。
仮面が歪んでしまったかなと反省中。
歪めるべきは思想なんですがね;

[16842] うさたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もつ [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 17:14:38
saiでカキカキ。

[16844] 山本大介さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/9/18 (Mon.) 22:39:13
お久しぶりに、おじゃましいたます。

村枝先生版の、仮面ライダーアマゾン・山本大介さんです。

[16845] 夕時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん子 2006/9/18 (Mon.) 22:49:55
今日の夕焼けは、溜息をついて見惚れるほど
綺麗でした。
秋ですね。

[16846] わんの実

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南コウキ [Home Page] 2006/9/18 (Mon.) 23:20:36
岡崎呼人先生の作品です。
すごく好きなので描いてみました。

Re:わんの実
トカイ 2006/9/19 (Tue.) 21:13:49
こんばんは、はじめまして^^大好きなイヌノミがいて、思わず書き込みしてしまいました。岡崎さんの作品、私も大好きです*読んでいると暖かいきもちになれますよね!優しい色合いとかわいい笑みが作品の雰囲気ぴっったりでとても素敵な絵だと思いました!では失礼しました。

Re:わんの実
南コウキ [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 18:02:19
コメントありがとうございます!!(><)
岡崎さんの漫画とても好きなんですが、
同士がなかなかいなくて、さびしいです(泣)
絵を描くと少しは認知度が上がるかなぁと
おもってがんばってみたのですが・・・
トカイ様が知っていてとってもうれしかったです。ありがとうございました。


[16847] 更新☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 00:40:23



テストからも開放され、また、更新しました!
お題に挑戦しようかと思い、とりあえず1つ消化。

久しぶりのアナログ絵(鉛筆)です


線を描くときは、パソ仔より、シャーペンの方が13倍くらい描きやすいんだと思いました。

[16848] rose

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐助 [Home Page] 2006/9/19 (Tue.) 02:19:28
リアル板で描いてる途中に
パスが通らなくなったため
持ち帰って仕上げたものです

Re:rose
さえき 2006/9/19 (Tue.) 10:04:12
すごい細部まで描き込まれていて
なんか絵画のようですね!
影の付け方とか色合い
全てのバランスが良いような気がします。
それに物憂げな表情とこのピンクの薔薇がすごくマッチしてますね^^

Re:rose
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 12:27:38
こんにちは。
何と美しい!!
人物の表情、髪の質感、肌の透明感、風景、バラの花に至るまで見惚れてしまいました。
聖母のような眼差しに心癒されました^^

眼福です!

Re:rose
佐助 [Home Page] 2006/9/21 (Thurs.) 21:11:08
さえきさん、狩栄さん、こんにちは。
レスありがとうございます!!
リアル板ということで倍増しに気合い入れて
描いた絵だけに温かいコメントが身にしみて嬉しかったです。


[16849] 無題

総ステップ数: 59 / 所要時間: 00:04:36 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 34 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 6 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 24 / エアブラシ: 14 / 3/4トーン: 3

じょん 2006/9/19 (Tue.) 02:58:43
CG難しいナ…。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.