+ アップロード専用掲示板 +

[16750] デュラララ!! の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジュン 2006/9/9 (Sat.) 14:06:07
デュラララ!! のシズちゃんです。
初めてでいろいろ戸惑いました……っ!!

[16751] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/9 (Sat.) 15:42:35
 
やはり次元が一番好きです
昨日のスペシャルで帽子が取れたときにはどきどきしてしまいました
 

Re:無題
[Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 19:45:42
わぁぁ!!素敵な次元ですね!
私も次元が一番好きなので、ドキとしましたvv
あの、帽子が取れる瞬間もドキっとしますvv

Re:無題
2006/9/18 (Mon.) 17:36:56
 
菘さん、コメント有難うございます!
原作の次元が大好きなのでそれを意識して描いてみました
どきっとして頂けて光栄ですw
 


[16752] なんとなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツムラ [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 17:48:01
topイラスト^^*
頭でかくなちゃった・・・

[16753] 生命

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じごろう [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 20:56:15
やっと生まれたんだ

[16754] 薔薇の蕾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春雷 [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 22:22:18
自サイトのオエビで描きました。

Re:薔薇の蕾
[Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 19:43:31
とても可愛い瞳にやられましたvv
萌えちゃいますvv

Re:薔薇の蕾
春雷 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 00:04:30
コメントありがとう。自分でもお気に入りの一枚なので※貰えてすごく嬉しい。
女の子描くのはたのしいです。菘さんもがんばってください〜^^


[16755] くるり岸田氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 23:02:17
大分前に描いたくるりの岸田さん
くるりのあの独特な世界観は良いですよね
「ワールズエンドスーパーノヴァ」と「ばらの花」が好きです

[16756] アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



颯太 2006/9/9 (Sat.) 23:21:42
WJ板で表示されなかったのでupしました。
こんなこと初めてだったのでショックです。

Re:アレン
阿須 2006/9/10 (Sun.) 10:42:37
はじめまして!
深く真っ直ぐな瞳にくぎづけになりました。
こんなに綺麗な絵なのに、表示されなかったとは・・・!勿体ないです。


[16757] オリジナルキャラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sing 2006/9/9 (Sat.) 23:25:32
ペインターで描いたオリジナルキャラです。
個性のある塗りがしたいのですが、なかなかできません。
足踏み中、なかなか一歩が踏み出せません。

Re:オリジナルキャラ
つきよ 2006/9/11 (Mon.) 03:21:22
こんばんは。
かっこいいです♪
塗りがとても自分好みで好きです。

Re:オリジナルキャラ
sing 2006/9/11 (Mon.) 22:44:02
レスありがとうございます。
好みだと感じてくださって嬉しいです。
なかなか前進はできませんが頑張っていきます。


[16758] Mello

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そらまめ [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 23:57:11
デスノの絵ばっかり描いてます、最近。

[16759] りっきーサン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 03:52:26
のつもり。
あ、サングラス描き忘れました(汗)



なんとかスランプ脱出したみたいです。

お気楽板でコメくれた方ありがとうございました&お騒がせしました><

Re:りっきーサン。
おがわ [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 19:05:42
スランプ脱出おめでとうございまする!
よかったよかった。

あ、某所ではありがとうございました。
また遊びにいっきまーす。
サイトのほうも^^

Re:りっきーサン。
小沢葵 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 19:01:17
ありがとうございます〜♪
毎年この時期はスランプとの戦いだったりします。

こちらこそ某所ではありがとうございました!
色々宜しくお願いします〜


[16760] 卯ノ花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/9/10 (Sun.) 08:53:12
BLEACHの四番隊隊長さんのつもりですが
私服なので、誰が誰だかですネ。

[16761] 銀河

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もじ [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 09:34:27
たくさんの魅力的な絵の中で一人だけモノノケっぽくてごめんなさい。

しぃペインターの水彩機能とやらを試してみたくて挑戦したのですが、
やっぱり自分にはpooさんの絵板の方があっているような気がしました。
慣れなんですかね…?

[16762] 雲雀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利田 2006/9/10 (Sun.) 10:17:24
雲雀さんです。
色塗り頑張りました。
雲雀さんに学校の風紀を取り締まってほしいものです。

Re:雲雀さん
[Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 02:22:50
すごくステキな雲雀さんですね!
カッコイイです!
落ち着いた色がとても綺麗です。


[16763]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Toya 2006/9/10 (Sun.) 11:35:59
もうすぐ秋だっていうのに暑さは変わりませんね・・・。

[16764] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神月潮音 2006/9/10 (Sun.) 15:07:26
ハロウィンはまだまだですが、待ち遠しくなってしまったので吸血鬼な骸様を描きました

[16766] 銀ムソ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 21:07:25
センムソ2のエンパが楽しみです

[16767] 嵐を呼ぶ旋風児

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めば 2006/9/10 (Sun.) 21:09:22
勇者シリーズソングをBGMに描きました。
OPで赤いスクーターに乗ってるのが好きだった…

[16768] ねことうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 21:16:08
小さいアイコンみたいなものを作ってみましたv

[16769] 三つ目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



iron 2006/9/10 (Sun.) 21:25:29

粋がってキセルを吸う三つ目小僧
日本の妖怪が好きです

[16770]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 21:26:08

 こんにちは

[16771] 必人きゅん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤尾暁 2006/9/10 (Sun.) 21:45:06
クラビーの必人きゅんですよ。。。

[16772] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もの [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 22:26:17
来年のドラえもんの映画、楽しみです:)

[16773] ひかり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 22:41:04
蛍光色ってどうやって出すんだろう。

Re:ひかり
ディープインパクト 2006/9/10 (Sun.) 22:53:32
素敵な黄金の水
惹かれます。

Re:ひかり
misaki 2006/9/11 (Mon.) 12:15:51
かわいい〜!!!!
不思議な絵ですねv惹かれます♪゛

Re:ひかり
下弦 [Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 21:51:34
ディープインパクトさん:
misakiさん:

コメントありがとうございます!!!


[16774] ビスクドール風。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 22:43:11
ビスクドールが好きなのと、NARUTOのカカシが好きなのと、
赤と黒が好きなのと、いろいろ混ざってこうなりました。

時間かかったけど楽しかったです。

Re:ビスクドール風。
末廣 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 23:41:28
本当に陶器のような肌でとても美しいです。
私も、ドールもカカシも赤も黒も着物(和柄)も大好きなので、此処で出会えて嬉しいです。
眼福です有り難う御座いました。

Re:ビスクドール風。
[Home Page] 2006/9/15 (Fri.) 00:04:44
末廣さま
コメントありがとうございます!
趣味が似ているんですね!嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!


[16776] 人恋しき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ディープインパクト 2006/9/10 (Sun.) 22:52:15
秋ですね。

[16777] BUSTAMOVE2のヒロくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2006/9/11 (Mon.) 09:25:59
大好きな音ゲーだけどマイナー…;1番好きなキャラが複数います。
そのうちの1人のヒロくんを!彼の必殺技、大好きですv

Re:BUSTAMOVE2のヒロくん
はるきよ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 22:33:35
アストアムーブ絵…!
はわわ…まさかここでみられるとは思いませんでした!凄く嬉しいです。
しかも凄くかっこいいヒロくん…!
色や塗りとか処理仕方も凄く好きです。

すいません…興奮しすぎであわあわしてしまいました。
素敵絵を本当にありがとうございましたv

Re:BUSTAMOVE2のヒロくん
nicolle 2006/9/12 (Tue.) 00:16:24
アストアムーブ!!
うちではまだ現役な大好きゲームですよ〜^^
このヒロくん、表情が彼らしくていいですね!

Re:BUSTAMOVE2のヒロくん
祥太 2006/9/12 (Tue.) 11:24:03
ヤァアアッフゥーーーッッ!!
と今にも聞こえてきそうな感じですねw
色使いも構造もヒロ君らしくていぃです!
あのダンスステージを思い出しますね★☆
久々にゲームやってみようかなと思います!
にしても同士さんがいてとても嬉しいですvv

あの、ひとつ気になったのですが‥↑「アストアムーブ」っていうんですか?
「バストアムーブ」ではないでしょうか??

バスムが愛されてて嬉しいです…!
カンミ 2006/9/12 (Tue.) 16:41:23
はるきよ様>ヒロくんのダサかっこよさを表現したかったのです♪褒めて頂けてこっちがあわわ〜ですっ///;
nicolle様>流し目キメキメナルシストな表情になってるでしょうか(笑)私もバスム大好きです!
翔太様>あのダンスステージをイメージして加工(?)したので伝わって嬉しいです!アスト〜はbの打ち忘れですね、言われるまで気づかなかった…^^;


[16778] 深淵の物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 17:55:59
アビスよりルーク。
ぼやけた字とか楽しかったです。
ルークの重要単語並べたつもりです。

■K.夏樹様■
こんなトコロにレスすみません><
コメントとハリネズミに笑いましたか!
ザックスはいい男だと思います^^
ゴンガガにコメントしてくださってありがとうございました!
K.夏樹様の作品も楽しみにしておりますv

Re:深淵の物語
山生人 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 04:51:24
こんばんは!
結さんのちょっと荒めなタッチがすごくかっこいいです。
ルーク男前です…!しかも長髪…!!!
文字や加工もいい味だしてます!


[16779] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十七夜 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 19:44:49
夏比古です。
目の青い17歳になっちゃいましたけど。

22歳夏くんもますます憂いを帯びててセクシィです。
黒髪あっくんの顔見たかったな……。

[16780] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 20:04:25
はじめまして。
私のHPの2000HITお礼絵です。

[16781] BUMP OF CHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 21:59:04
ちょっと色合いがおかしいですが
バンプのみなさん

[16782] なが〜い一週間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 23:15:21
あと4日、明日も一日がんばりまっしょい!

[16783] 老ネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ym [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 00:14:00
デジカメで撮って模写してみました。

[16784] 蝶かなんか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しみぎ 2006/9/12 (Tue.) 02:25:19
こんばんは。なんか蝶ぽくなりました。
毎度の事ながらよくわからない絵です。

[16785] ラーゼフォン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



石河 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 04:37:29
4、5年前、し○お絵掲で当時模写したもの。
古くて失礼。
ようやく全編通して観れたので。
思った以上にはまった…、不覚。

毛先の処理が甘いのは許して下さい。
(今もだけど、マウスで描くだけでいっぱいだったのです・…。)

Re:ラーゼフォン
へぽこ [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 11:26:09
石河さまはじめまして!
すごく綺麗な綾人君にドキドキしましたvv
私もラーゼフォン大好きでよく見てました(^^)
わたしは水彩風の塗り方ができないので憧れます。
ではでは失礼いたしました〜。

Re:ラーゼフォン
石河 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 01:44:33
うわ!こちらこそ初めまして、コメント有難うございます!
…つか、下すみません…。
(資料見たままの模写絵に感想頂けて嬉しいです。)
こんな絵を描けたらいいな…の模写でした。
見本をまんま模写でしたらへぽこ様にも余裕だと思いますよ!
上のへぽこさんの下になってしまった模写野郎で逆に恥ずかしいです。
綾人くん、自分でも驚く位、遥さん気持ちで大好き眼で見ました。


[16787] 銀魂14巻がすごいです…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へぽこ [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 11:19:09
コミックス派なので、まわりの銀魂ファンの方と時差が大分あるのでアレですが…(汗)。
14巻を読んでどうしてもヤングなトシが描きたくなったので描いてみました。

本当はpooさんの絵板に投稿しようと思ったのですが、回線が不調なので我が家のペイントで描きました。
なのでちょっと絵が荒いのですがお許しください…。

[16788] サンジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



百音 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 13:50:04
ワンピースを1巻から買い直して読んでます。

[16789] マンカストラップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/9/12 (Tue.) 17:12:49
ミュージカルCATSのマンカストラップです。
東京の劇場で見たときとても怖い印象でびっくり。
演劇鑑賞なんてお金のかかる趣味に嵌ってしまった・・・;
いいものはどんどん観たくて困っちゃいますよね。
面白い漫画、面白い映画、面白いお芝居・・・
うう、金欠です!

[16790] 霧兄様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まひる [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 17:28:47
大好きです。

Re:霧兄様
みみこ 2006/9/12 (Tue.) 17:40:59
霧兄様!懐かしいですねぇ…。


[16791] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 17:39:20
失礼します

Re:無題
ぴぇ [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 19:58:38
はぐちゃん!!
かわいいーv

最終回しちゃって寂しいですよね。

Re:無題
新居 [Home Page] 2006/9/22 (Fri.) 18:28:11
はぐちゃんすごく可愛いですっ!!
そっくりだし。
暖かみがあるイラストですね(^^
髪をかきあげる仕草が愛らしいです。


[16792] なつかしいでござるよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 18:27:28
ここの所るろうに絵をよく見かけるので懐かしくなって便乗してみました。

剣心の年齢不詳のかわゆさ、大好きだったなあ。

Re:なつかしいでござるよ
百音 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 21:05:51
わぁ!懐かしき剣心!

私も剣心の年齢不詳さ好きでした^^
私の学生時代の人気少年漫画といえば「るろうに剣心」でした。懐かしい気持ちになれました〜^^w

今完全版やらDVDBOXやらが発売してるせいでしょうか、私も剣心の絵をよく見かけます。

わーい
YUQO [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 19:02:45
百音さんコメントありがとうございます☆
うろ覚えで描いたのでどうかなーと思ったんですが懐かしんで頂けてよかったです。
完全版‥買おうかな‥(コミック友達にあげなきゃよかったなー)

Re:なつかしいでござるよ
設樂 2006/9/15 (Fri.) 20:43:35
け、剣心!!!!
るろうに剣心大好きですww
最近は完全版発売とかでよく見かけますね。

剣心もかっこいいですが、色の塗り方もステキですね!!
とってもお上手です!!

おろー
YUQO [Home Page] 2006/9/16 (Sat.) 00:06:56
設樂さんコメントありがとうございます☆ 褒めて頂けて有頂天です。
塗りは‥言うなればラクチン塗りです(笑)


[16793] リリス綾波

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 20:36:26
エヴァの新作が来年、劇場公開らしいですね・・・
どうなるのかしら・・・。

Re:リリス綾波
ソファ 2006/9/12 (Tue.) 21:28:56
エヴァ素敵絵発見!!
コメント失礼します。
エヴァ映画化楽しみですね〜。話がどうなるのか気になる所です。“新作”なんだからまったく新しい話なのでしょうかね。それともアナザーワールド的な物なのでしょうか・・。
それでは、素敵絵有り難う御座いました。

Re:リリス綾波
あさひ [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 03:03:47
ソファさんコメントありがとうございます★
素敵絵だなんてもったいないお言葉、嬉しいです!
エヴァ新作、どうやら同じ時間軸で違うストーリーというか視点から、みたいな感じみたいですよー。楽しみですね!


[16794] BUMP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



me [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 21:47:24
芸能・TVでバグってアップできなかったのです;(泣)
いつも藤さんを描くのでヒロさんを。
新曲楽しみです。

Re:BUMP
通りすがり 2006/9/13 (Wed.) 00:42:38
お、芸能版でもupできてましたよw
新曲楽しみですねw


[16795] 水に、浸り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤原 音 [Home Page] 2006/9/12 (Tue.) 22:57:38
ゆら、ゆらと

[16796] Sound Horizon

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山生人 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 01:06:00
こちらにははじめて投稿させていただきます。
新曲発売延期悲しいです…。
歴史は改竄を許さないというのに…!

Re:Sound Horizon
あさひ [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 03:06:26
こんばんは!
クロニカ様と教団の皆様、とっても素敵です!
溶け込むような色使いがジャケットのイメージそのままです★
新曲、二度目の延期悲しいですよね・・・楽しみにしてたのに・・・

Re:Sound Horizon
山生人 [Home Page] 2006/9/14 (Thurs.) 20:09:14
こんばんは〜レスありがとうございます!
ジャケットのイメージで描いたのでそう見えたようで嬉しいです。
二度目だったのですか!?知りませんでした…!
本当に…悲しいですよね、叫びました(笑)
復刻版も早く出していただきたいです。
ぐすん


[16797] ているずおぶじあびす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K.夏樹 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 02:24:06
お邪魔いたしますこんばんは。
先日、最終ダンジョンで兄弟ゲンカしたしましたー。
ゲームだけど悲しさが拭えません・・・(涙)

[16798] 一日遅れ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




不器用 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 02:45:08
アラシヤマさん、お誕生日おめでとー。

Re:一日遅れ。
カンミ 2006/9/13 (Wed.) 18:46:33
コメント失礼します!
1番すきなのはトットリなんですが、みんなとっても可愛いですね!
なかよし伊達衆に和みました(^v^*)
表情も好みですvアラシヤマのウフフ加減とか(笑)

Re:一日遅れ。
アルテマソード 2006/9/14 (Thurs.) 01:12:49
 良かったね、アラシヤマ。誕生日おめでとう!


[16799] 久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/9/13 (Wed.) 04:23:44
女の子を描いてみました。

意識して描くと難しいですね。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.