+ アップロード専用掲示板 +

[16700] FF ザックス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 14:55:34
ゴンガガ、失礼します。
気をつけないと刺さります。

Re:FF ザックス
K.夏樹 2006/9/3 (Sun.) 20:38:43
コメント失礼いたします。
すてきなザックスに見惚れてしまいました!^^
そしてゴンガガのハリネズミの文字とコメントに笑いました(笑)


[16701] 林檎肌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




オぃ [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 16:22:31
秋になったきたので秋らしい絵を。

Re:林檎肌
オぃ [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 16:25:20
誤字「秋になってきたので」でした;;


[16702] Little Dance

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 18:00:06
好きな曲のイメージで描きました。

Re:Little Dance
ann 2006/9/3 (Sun.) 19:48:47
うああーいいなあこの絵。
うっとりするような少女の表情に引き込まれてしまいます。
手の表情もとてもよく描けていますね。

Re:Little Dance
ろみん [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 12:14:24
とっても光と影が美しいですね!

Re:Little Dance
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 12:54:52
こんにちは。
ハートをやさしく抱く女の子の柔和な表情がとても素敵です!
ほわんとした塗りと光の表現が好きです^^

Re:Little Dance
下弦 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 21:35:12
annさん:下からの光源で怖い顔になってしまったと思っていたのでヨカッタ。うれしいです!

ろみんさん:陰影は私のテーマ&課題なので、とても励みになります!

狩栄 昊さん:ハートを大事にデリケートに抱えている感じを出したかったので解っていただいて感激です!

みなさん、コメントありがとうございました!


[16703] 空中都市

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:20:56 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 124
鉛筆: 108


ann [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 19:54:08
いつも背景は逃げ腰なのですが、今日は風景にコンジョ入れて描きました。
今はこれが精一杯・・・。

Re:空中都市
あさぎ 2006/9/4 (Mon.) 09:44:36
とてもほっとさせるステキなイラストですね。

Re:空中都市
yukiko 2006/9/5 (Tue.) 01:47:45
おさえた色使いでグレイが多いのに、
暖かで穏やかな空気を感じるのはなぜでしょう?
annさんのイラストは魔法の様ですね☆

ありがとうございます
ann [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 22:37:58
あさぎさん、yukikoさんありがとうございます。
あたくし、人間がのんびりしているせいか、絵ものんびりほのぼのしてしまうようです。


[16704] 現代社会に潜む壁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



不死川神楽 2006/9/3 (Sun.) 21:41:57
越えたくても越えられない
いくら努力しても越えられない壁は
元々越えてはいけない壁なのかもしれない
越えてしまった暁には
何が待ち受けているのか
越えた人にしかわからない
思うように行かない、現代社会の壁。

[16705] DEVIL NEVER CRY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 06:59:31
兄~~

[16706] 剣心

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:06:11 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 4 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 233
鉛筆: 10 / エアブラシ: 223

ろみん [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 11:46:46
久しぶりに剣心を描いてみました。

[16707] お姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時雨 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 14:29:57
姫がお城で歌います

Re:お姫
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 15:21:17
こんにちは。
歌うのが好きなお姫さま!!素敵です^^
アンティークな色合いの冠に花柄の可愛らしい衣装がいいなぁ。

是非是非、私も拝聴させてもらいたいです♪

Re:お姫
時雨 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 01:23:58
狩栄 昊さん>コメントありがとうございます★
冠やマイクの金属っぽいのが思ったよりいい感じにできたので満足です。
姫の歌声聴いてくれますか!?ww


[16708] JD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏みりん 2006/9/4 (Mon.) 16:16:58
彼の演技や考え方
出演作の選び方がすごく好きです!!

[16709]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



疋田 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 01:18:06
紅葉を先取り。
大好きな夏よ、また来年までさようなら。

Re:秋
ヨダカ 2006/9/5 (Tue.) 02:01:35
鮮やかな紅が目に焼き付きますね。
女の子もとても可愛らしくて素敵です。

Re:秋
[Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 15:12:31
わー!!ビックリしましたキッド!!!夏のイメージしかない(笑)クロノクロスで秋のイラストを描かれるセンスがとても素敵です…!!久しぶりにこの服のキッドを見たらなんだか込み上げてくるものがありました…!忘れられない一枚になった気がします。突然のレス失礼しました有難う御座いました!

Re:秋
疋田 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 01:54:32
コメントありがとうございます・・・!励みになります。

>ヨダカさん
現実ではない夢の中のような世界を目指したらこうなりました。この女の子はクロノクロスというゲームに出てくる子だったりします。

>雪さん
やはりクロスと言えば「海の青!空の青!」というイメージが強いですよね。九月になったので新しい季節を迎えたキッドを描いてみました。勿体ないお言葉ありがとうございます・・・!

Re:秋
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:52:40
こんにちは。
真っ赤に燃えるような秋色に、降りしきるとりどりの木の葉の舞いが幻想的でとても美しいです^^


[16710] 神龍寺ナーガ #33

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 02:01:52
ベジータじゃないよ!アイシールド21の細川一休だよ!

神龍寺の学生はやっぱ少林寺拳法みたいのやってるんだろうか。とか。

Re:神龍寺ナーガ #33
ぼたん 2006/9/13 (Wed.) 21:58:23
きゃ-.一休かっこいいです.


[16711] 朝です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 09:14:52
眠いです・・・
久しぶりに投稿します

[16712] ピエロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マコトシ 2006/9/5 (Tue.) 11:35:22
子供の頃はあんなに怖かったピエロが
今は愛おしいです。

[16713] 水の上

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 17:00:02
だんだん涼しくなってきて嬉しいです

[16714] ブレイブストーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 18:08:43
ブレイブストーリーのアヤとミツルです。
映画版か小説版かイメージ分からないですけど、
再会したシーンを描きたいと思っておりました。

[16715] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋次郎 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 20:12:48
光の表現って難しいですね。

[16716] 秋の歌。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 20:40:51
もうすぐ本格的に秋ですね。
竜が何となく気に入ったのでvv

[16717] ロボとうさ吉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煮染 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 21:10:23
漫画・アニメの方にも描いたのですが、こちらにも。
ロボうさ好きな方おられませんか?探してまーすノシ

Re:ロボとうさ吉
サト丸 2006/9/13 (Wed.) 08:34:22
僕もロボとうさ吉大好きですよー。


[16718] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 22:37:30
こちらの掲示板には初めて書き込ませていただきます。

最近毎週楽しみにしているアニメ「無敵看板娘」の戦うパン屋さんのめぐみさんです。
縦ロールのお嬢様キャラっていいですね〜。

[16719] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/9/5 (Tue.) 23:07:42
久々にお絵描きしたら楽しかったですv

[16720] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御伽 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 23:11:12
スキャナーで線画を取り込んで色塗りしました。
ユニコーンの擬人化のつもりです。

[16722] 末代まで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 00:12:38
花魁ぶーむです⊂二二(^ω^ )二二⊃
シドのPVの花魁も美しかった・・・。

[16723] L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 02:07:11
死んだ魚のような眼

[16724] 例の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あな 2006/9/6 (Wed.) 04:34:21
ちょびっと遊んでみました。

[16725] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 08:45:12
おはようございます^^
珍しくごてごて描きこめて楽しかったです。
洋服のデザイン考えるのいいな〜

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:48:03
こんにちは。
セピア系の色合いに可愛らしい絵柄がとても魅力です^^
衣装の細かな装飾やマイクに巻きつく小さな植物がオシャレ感漂っていて、素敵だなぁ。


[16726] うさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビス 2006/9/6 (Wed.) 17:12:54
あるCMを見て思いつきました。
こんなウサギがいるのかッ

Re:うさぎ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:44:35
こんにちは。
ウサギのお姉さん、スタイル抜群ですね!
ニンジン嫌いとニンジンをほおばるウサギの対比的な構図も可愛らしくていいなぁ^^

CMって色んなシチュエーションでモデルさんが登場する、アレでしょうか?

狩栄 昊 様へ
ビス 2006/9/7 (Thurs.) 20:42:21
オォ(゜Д゜*
コメントがくるとは・・・!

こんにちは、はじめまして(*^▽^*)
お褒めのお言葉、とても光栄です。
私、そのCMをじっくりと見てないんですが、
たぶんそのようなCMだったと思います!
あのCMがとても印象的だったので・・・!
コメントありがとうございました!


[16727] こんな城に住んでみたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 22:17:18
みなさんこんばんは。
またしょうこりもなく模写ですみません(汗)
ノインシュバンシュタイン城です。
ドイツの城の中で最も美しいと云われている城です。
これは色鉛筆で描いたんですが、今度でかいキャンバスにアクリルか油で描こうと思っています。

Re:こんな城に住んでみたい
春雷 [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 22:34:22
はじめまして、ノインシュバンシュタイン城はワーグナーのオペラと重なってロマンがありますよね。
建物を描くのは難しいですけど、がんばって下さい。


[16728] 月夜の晩餐

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:04:53 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / 直線: 30
鉛筆: 92

はるきよ [Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 22:50:08
漫画・アニメ板で誤って削除したと思ってた絵がなぜかデスクトップに保存してありました…!
途中でしたが。汗
そんなわけでおじゃまします。

Re:月夜の晩餐
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 16:41:38
こんにちは。
アラビアンな衣装が可愛らしいですね^^
ぽよんと踊る目玉焼きが美味しそう!

今宵のメイン・ディッシュは何だろう!!


[16729] 久しぶりの!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/6 (Wed.) 23:13:59
久しぶりの厚塗りです。
ちょっと手順間違って混乱したけど、一応完成しましたvv
暫く絵描いてないと、描き方忘れちゃいます。。。

[16730] たかちゅぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 00:18:42
もう、私の好きな要素がこれでもかってぐらい盛り込まれてる
この人が大好きです(*´p`)

[16731] タツムラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 00:23:30
久々にモリモリ描いてみたら楽しかったです。
横の漢字はこの龍の名前らしいです。
炬燵(コタツ)の燵と斑という鳥の名前から頂き
燵斑(タツムラ)

素敵な名前をつけられる人になりたいです。

[16732] ぴよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 00:57:27
ぴよです。やっぱりひよこってかわいいですね…鶏になってしまうとちょっと怖いですが(笑)

Re:ぴよ
ann 2006/9/7 (Thurs.) 08:04:58
かっわいいーです、ひよこ!
もー食べちゃいたいくらいです!
この色がいいですねー!
イラストのメンドリならたのしいのですが、本物はちょっと怖いです。

Re:ぴよ
N・O・K [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 23:48:53
annさん、コメントありがとうございます!!
ほめていただけて嬉しいです(^^)
ひよこの関係の絵を見るだけで萌えてしまいます(笑)

鶏は小学校以来さわってないんですが、キャベツなどをあげるとすごい勢いでつついてきてちょっと怖い思い出が…

Re:ぴよ
ななし 2006/9/8 (Fri.) 18:26:42
うわー、めちゃめちゃかわいい…!

Re:ぴよ
N・O・K [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 23:31:49
ななしさん、ありがとうございます!!


[16733] 姫カットなお方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たをる [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 00:59:55
このお方のベース音が大好きです。

以前のゆら絵にコメントありがとうございました、
今更ながらレスなどさせて頂きました。

[16734] がさがさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ 2006/9/7 (Thurs.) 01:24:17
Dグレよりアレンです
最近、原作の画風が変わり過ぎてびっくらこきました

Re:がさがさ
HANA☆ 2006/9/8 (Fri.) 09:27:45
私もびっくらこきました(笑
コメント失礼いたします☆かわいいアレンですね☆私も最近ジャンプを見て絵が全体的に丸くなったなと思っていたところです!モチコさんに共感しました!


[16735] TOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香夜 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 14:04:51
妹にあげたリオンですが。
TOD、PS2移行おめでとう(?)記念、みたいな感じで…。

前回の咢のレスくれた柚さんありがとうございました(*´艸`)

[16736] 初めての厚塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はとぎく 2006/9/7 (Thurs.) 16:57:38
厚塗り初挑戦!難しかったです。
自分らしい色の塗り方が出来るよう頑張ります!!

[16737] 綾奈丸交通

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅野工芸 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 17:42:37
本家では初登載となりますが・・・
ホントマイナーなネタですがすみません・・・どなたか、デコトラ描いてる人いませんか〜?

[16738] でっかくて、スミマセン…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 21:04:13






テスト前だと、いつもに増して、創作意欲が湧いてきます。

キライな掃除だってホラ!!
机の上がキレイになってく……


………テストなんて消えてしまえ。

[16739] Syrup16g

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 22:44:56
シロップの五十嵐さんです。
資料がないので想像です、スミマセン。

[16740] ソラノカケラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 00:07:34
気が向いたので描いたものですが、気付いたらサイトが3万HITでした;
今更だけど、お礼絵はこれで許してもらおうかな・・・。

だって頑張ったもん!

Re:ソラノカケラ
小沢葵 [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 17:34:59
コンバンワ!
今の3人ってこんなカンジなんですね<髪

質感も出ていて素敵です!!

3万HITおめでとうございます!!!

Re:ソラノカケラ
おがわ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 20:27:03
>オザワさん
こんばんわー。&ありがとうございます!

そうっすね、だいたいこんな感じです。>髪型
じぇっくんはちょっと想像入ってますけど(汗)
でも顔は別人です(笑)

こんなの描いてる間にSMのほうが大変な事になってますが、とりあえずコメありがとうございました〜。


[16741] H.H様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/9/8 (Fri.) 00:12:56
申し訳ありません。
「コメントが不適切だ」と、私のサイトまでわざわざ注意書きを頂きましたので、削除しました。

ご配慮感謝します。



Re:H.H様へ
ななしのごんべ 2006/9/8 (Fri.) 06:15:41
これって・・・自分の知ってるガアラとちがう・・・

Re:H.H様へ
光子 2006/9/8 (Fri.) 17:57:03
>ななしのごんべ様
はい、違います。見え方は人それぞれだと思います。

でも不快に思われる方もいらっしゃるようなので、こういう描き方は以後自分のサイト内だけにします。


[16742] 日曜朝の冒険者達の銀色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ 2006/9/8 (Fri.) 00:50:41
特撮本編もかっこよくて目が離せませんが、
ブログも可愛くて素敵!(笑/顔文字がいっぱい)
OPで手をビシッ!てするところから、冒険銀にメロメロです。
日曜日が楽しみです(^-^*)

Re:日曜朝の冒険者達の銀色
osacon [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 16:02:12
はじめまして!
か、かわいい高丘です!!(興奮)
高丘の絵がなかなかうまく描けないので
とてもお上手でうらやましいです!
自分も毎週日曜朝が楽しみにしております!

はじめまして〜(^ヮ^)←笑
カンミ 2006/9/8 (Fri.) 19:14:13
高丘難しいですよね;野菜持たせれば誰か分かるのが幸いです(笑)
サイト(見させていただきました!)のネタ絵がツボでした〜ネタ好きなのでたまりませんv
朝弱いので録画組ですが、銀色大好きです!勿論、他メンバーもv
コメントありがとうございました!同士様発見で嬉しいです!!


[16743] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラサキ 2006/9/8 (Fri.) 00:57:30
こちらでは初めまして
NARUTOのガアラです。しかも出来たてほやほやです(そんなパンみたいな言い方…(アンパン●ン))

早くアニメの方でも原作のが見たくて仕方が無いです
しかも未だに34巻読めていないorz
でも愛だけは詰め込みました(デコに!)


Re:NARUTO
光子 2006/9/8 (Fri.) 01:34:08
この板で、私以外の描く我愛羅を初めて見ました。迫力があって、すごくカッコイイです! 
34巻?。私は砂忍が出てこないので、33巻から買っていません。田舎なので、書店が近くにない…。

Re:NARUTO
ムラサキ 2006/9/9 (Sat.) 01:29:42
光子さん始めましてこんばんわ。
コメント有難う御座います
時間を掛けた絵だったので迫力があって、カッコイイと言って頂いて嬉しいです
私はNARUTOの本は友達に借りている奴なんで買っていませんが今後の展開が気になって仕方が無いですよ。本当に面白い漫画ですね。
では失礼しました。


[16744] BJ&pinoko

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安芸 [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 12:27:11
き、汚くてすみません;;
アニメBJ21が終わってしまったので
お疲れ記念に描いたものでした・・。

[16745] 冬の魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 16:12:57
冬が待ち遠しいです

[16746] ふさふさっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



榎本 2006/9/8 (Fri.) 16:23:21
娘に悪気はございません。

[16747] LULU

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北田 [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 18:11:49
書き込みしつれいします*
ポップンのルルです。
水彩って慣れたら凄い楽しいんだろうなあ…

Re:LULU
いそべ [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 10:35:11
初めまして、こんにちは。
ポップンについては詳しくないのですが、
とても可愛いイラストに思わずどきりとしました!目がキラキラして、色の使いかたもとても素敵だと思いました。


[16748] サクラ大戦5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たる [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 23:16:41
ありえないくらいこの二人が
大好きなんです。

Re:サクラ大戦5
山生人 [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 20:24:53
はじめまして!
私も隠れサクラファンです!
そしてこの二人大好きです!!
初めてプレイした時こんなに面白い恋愛ゲームがあるのかと感動しました。
昴さんも新次郎も綺麗な絵柄でかっこいいです。
私もサクラの絵描きたくなりました!
素敵絵ご馳走様です!

Re:サクラ大戦5
たる [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 01:31:35
→山生人さま
コメント、ありがとうございます!!
この二人、見てると、ほんとうにほのぼのっていうか、笑えてきますよね、なぜか(笑
昴さんがしんじろーで遊んでる感じがなんとも(笑
ぜひ山生人さんのサクラ絵拝見したいですw


[16749] 始めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぎん子 [Home Page] 2006/9/9 (Sat.) 13:52:27
初めてアップロードしてみました。
自分でも正直何描きたいか不明です!!(死)
目を汚して申し訳ないです・・・・。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.