+ アップロード専用掲示板 +

[16650] AンB

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しみぎ 2006/8/28 (Mon.) 02:34:11
下書きはキッチリするものの、あんまりその通りに描かずに
変なものができあがる事が多いです。

[16651] オリジナルお題の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/28 (Mon.) 04:52:55
オリジナルお題板で描いていましたがセーブエラー。
緊張で胃をキリキリさせながら描いていました(笑

Re:オリジナルお題の
いーぶ 2006/8/28 (Mon.) 05:06:05
はじめまして!
か、かわいい・・・・!!
プレゼントをもったお父さんステキです(笑
こういう合い方をしたら嬉しさが増しますね。
謎な文すみません;


[16652] えっへん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 14:07:13
エルフ耳の天使です。

[16653] 新世紀エヴァンゲリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シノブ [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 14:16:18
劇場版で登場した、白い使徒シリーズが一番好きです(沢山いるやつ)
初めてみたのは小学生の頃ですが、今でもみたいと思う作品です

Re:新世紀エヴァンゲリオン
咏斗 2006/8/29 (Tue.) 03:47:26
エヴァ!
素敵ですね!!

Re:新世紀エヴァンゲリオン
あさひ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 17:45:12
とても素敵な雰囲気にひかれました。
シンジ君の意志の強そうな目が新鮮で良いですね!
量産型いいですよね、私も一番好きです。

コメントありがとうございます↓
シノブ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 17:08:01
■咏斗様へ
ワォ!
ありがとうございますッ!!

■あさひ様へ
雰囲気へのコメント嬉しいです、ありがとうございます
量産型・・そんな名前があったのですか・・!!


[16654] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四季 2006/8/28 (Mon.) 18:13:10
拍手用にUP…!

Re:無題
  2006/8/29 (Tue.) 15:50:46
お節介ですが、
ここのお絵描き掲示板からの直リンクで表示させてはいけないので
無料ホームページスペース等を借りてアップしたほうがいいですよ。


[16655] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



四季 2006/8/28 (Mon.) 18:14:04
拍手用2.

Re:無題
2006/8/28 (Mon.) 22:35:46
気になったので……
拍手用にUPということは、直リンクするおつもりですか?
それは、サーバーにも負担かかりますしやめてください。
違ったら申し訳ありません。

Re:無題
四季 2006/8/31 (Thurs.) 12:27:32
あ、その辺は抜かりはないです。
ちゃんとまた保存して拍手にはっつけるので。

ご忠告有難うございました。


[16656] 松ケンL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 19:53:20
映画後編のLを描かせて頂きました!
今からもう楽しみです^^

[16657] 古本屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CLM [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 21:57:41
理解できるかは別として彼の薀蓄を聞くと賢くなった気がします…
新刊でもくっちゃべってほしいです!

[16658] 廃墟のふち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ann [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 22:07:06
秋になると空の雲の様子がドラマチックで見ていて飽きません。
絵に描くのはとても難しいですけれど。

Re:廃墟のふち
yukiko 2006/8/29 (Tue.) 01:29:51
わあ〜☆annさんのイラストだ。
相変わらず素敵です〜。(*^▽^*)
カッコよくて美しい騎士ですね!
空も、秋の涼しさを感じます。
指輪物語とかに出てきそうな雰囲気です。
廃墟のふちに佇んでいるのですか、
また物語を色々想像して楽しませて
いただきました〜♪

 
ann 2006/8/30 (Wed.) 06:40:28
わーyukikoさん、おひさしぶり〜
感想ありがとうございます。ここのところ、毎日夕立があったりして、空の雲の様子がくるくると変わるんですよ。
空って、一見簡単そうに見えるのにそれらしく描くのは・・・。
ただ真っ青に塗ってふわふわとしたわた雲を浮かべただけでもちゃんと空に見えるというのになんででしょうねー。

Re:廃墟のふち
高月 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 17:58:33
なんだろう、すごく惹かれる気がする絵です。
僕自身がファンタジー好きだってのもあるんですがとても素敵な画風と雰囲気です。
サイトの絵も見させていただきましたが、
どれもとても心惹かれる気がします。
乱文失礼しました。

高月さん
ann 2006/9/2 (Sat.) 06:55:07
ありがとうございます。サイトへも来てくださったんですね。
鎧とか剣とか描いておくと、ちょっとファンタ爺っぽくなるワナ!
でも実物はどーいうふうになっているのか、分からないんで、現実味に欠ける部分が多いですが、雰囲気でてると嬉しいです!


[16659] じぇい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モチコ 2006/8/29 (Tue.) 01:23:05
テイルズオブレジェンディアよりジェイです
レジェンディアのキャラの中で一番好みのヴィジュアルでした

[16660] 線路でゴロリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




粟飯原 [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 02:15:18
縮小かけたら顔つぶれちゃった。
ペインター手に入ったのでウハウハなのです。

Re:線路でゴロリ
ニノ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 09:11:00
粟飯原さんはじめまして!
このクオリティあこがれます・・・
こーゆー絵スゴイ好きですw

Re:線路でゴロリ
南コウキ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 20:28:57
うっまいなぁ〜〜(。。三)
このセンスのよさにあこがれてしまう・・・

Re:線路でゴロリ
サクラバ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 01:52:41
初めまして。上手い!の一言です。
線路や看板のかけてる感じとか、ズボンのウエスト辺りとか、細かいところまで良く書き込んであるなぁ、と思いました。
ゴミ袋の「生モノ注意」にちょっと笑ってしまいました。
3色でこれだけの空間が表現できるなんてすごい!

Re:線路でゴロリ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 12:19:01
こんにちは。
デザイン、配色、とても素敵です!!
駅看板に枕木、謎の袋(笑)などなど細かな設定もいいなぁ。

線路って不思議な魅力がありますよね^^

Re:線路でゴロリ
ねずみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 04:32:16
かっこいい!
センスの良さに脱帽です

Re:線路でゴロリ
粟飯原 2006/9/3 (Sun.) 00:02:43
コメント沢山ありがとうございます。
九龍城とか暗ーい地下鉄とか異次元ぽい所が好きなので、色々妄想して描いたらこんなんなっちゃいました。
あたたかいお言葉、とても嬉しいです!


[16661] 蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木下那智 [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 02:48:21
こんにちわ。初めまして。
オリ仔です。夏はもう終わるというのに夏らしい絵に・・・。

[16662] たくさんのJ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 12:20:46
久しぶりにやってきました。
ただ単にJさんをたくさん描きたかっただけなんです…
塗りはめちゃくちゃです…

[16663] 暑中見舞いのつもりがっ・・・!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神ヒコーキ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 19:44:50
暑中見舞いで載せたかったのデスガ、アカウントの意味が最近までわからなくて・・・!!
結局今載せたんじゃあ暑中見舞いはおろか、残暑見舞いにもなりませんよねえ(苦笑
・・・・でも悔しいので載せさせてください!!

[16664] 軌跡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 21:31:28
それぞれの足跡

Re:軌跡
サクラバ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 01:45:59
カッコイイです。
足の少しごつごつした感じがすごく好きです。
あと色づかいも!

Re:軌跡
まっちょ [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 15:40:13
ややっ!
コメント有難う御座います
嬉しいです(でれでれ)

Re:軌跡
ねずみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 04:30:47
わー!
赤が綺麗・・とっても好きです


[16665] 今更

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなり 2006/8/29 (Tue.) 22:48:16
今更プレイしました。

[16666] デモンベイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



基井あゆむ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 23:57:40
デモンベインのアルです★
白ロリに萌えますw
ちっさくてもすごいところがイイです。

[16667] 夏の終わり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 00:50:20
素朴な画風に憧れて挑戦しました。
夏の終わりの切ない感じがでてればいいな...。
あぁ、気の利いたコメントが書けない;

[16668] あんだろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サクラバ [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 01:42:36
アンダーザローズからライナス。
お気楽版で投稿しようとしたんですが、セーブエラーになってしまったので、こちらで投稿させて頂きます。

[16669] D

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2006/8/30 (Wed.) 06:06:33
自サイトのオエビで描いてみたもの。
まだまだ修行が足らんのう・・・(−−)

[16671] Caballero

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PIUMU [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 18:18:00
おじゃまします
作業にphotoshop(elements)を導入したのはいいものの、
ぼろパソコンがついてきません。。;

Re:Caballero
かももん [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 20:03:46
躍動感があって塗りも美しい…

Re:Caballero
PIUMU [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 02:59:19
>かももんさん
コメントありがとうございます
絵で動きを表現するのは苦手なので
躍動感を感じて頂けたのなら嬉しい限りです
今後もボロPCと共に精進に励みたいと思います^^;


[16672]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 20:35:34
 
 こんにちは

Re: 
稚代 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 15:10:03
れとさん!お久しぶりです^^
れとさんの厚塗り、凄く好きです〜!
澄んだ目の綺麗な乙女ですね!!惚れちゃいますvv
(そしてフォントがお洒落すぎです!)
素敵絵有難うございました!

Re: 
れと [Home Page] 2006/9/10 (Sun.) 21:27:01

 わ、稚代さんお久しぶりです^^
 コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。


[16673] ゆらゆら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たをる [Home Page] 2006/8/30 (Wed.) 22:30:16
来月のライブが今から楽しみで。

Re:ゆらゆら
さえき 2006/9/1 (Fri.) 18:33:49
ゆら帝ーーー!
まさかPOOでゆら帝の絵を拝見できる日が来るとは・・・!
大ファンですよもう^^
モノトーンの調子から彼らの気だるそうな雰囲気が滲み出てて
色っぽい!

是非ともライブ楽しんできてくださいね^^

それではコメント失礼しました。

Re:ゆらゆら
たをる [Home Page] 2006/9/7 (Thurs.) 00:52:22
わー、コメントありがとうございます!
投稿して以来見にこれなくて、御礼が遅くなってしまいましたすみません!

嬉しいお言葉、ありがとうございますー!
あの「気だるさ」を感じ取って頂けてエヘヘでっす!
この雰囲気がたまらないですよね、この御三方は。

ライブ、ガッツリ楽しんできます!
まさかコメント付けて頂けるとは思わなかったので、
涙ズドーンなカンジでホントに嬉しかったです!


[16674] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 00:00:30
失礼します。

Re:無題
神ヒコーキ [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 17:11:00
カッコイイっす!!このセピアでグラデな感じ、すごい好きッス!!・・・あと、何かるろうにけんしん?(漢字わからねぇ・・・((汗
っぽい感じもカッコイイっす(@ ̄▽ ̄@)‐☆


[16675] きのこっこーこーここ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうひ 2006/8/31 (Thurs.) 00:42:54
オリジお題の「ファンタジーみたいなごてごてした服」用に描いたのですが…全くごてごてしてないので(苦笑)、こちらに。
いつもアッサリしたものしか描かないので、ゴテゴテさせようと思ってもうまくいきませんでした(´v`;)
精進精進。

Re:きのこっこーこーここ
蝶子 2006/8/31 (Thurs.) 15:37:44
かわいいです!!!!
お持ち帰りしたいvv

Re:きのこっこーこーここ
ゆうひ 2006/9/1 (Fri.) 21:07:53
わー蝶子さんコメント有り難うございます!
家に持ち帰ろうと森から一歩でも出すと寂しくなって胞子を噴出しまくるので放っとくのが無難です^^b
可愛いというお褒めの言葉ありがとうございましたvvv


[16676] 変身A

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/8/31 (Thurs.) 01:24:04
漫画NARUTOの砂忍メインのサイトでアップしたものですが、変身Bと並べて見たかったもので。

[16677] 変身B

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/8/31 (Thurs.) 01:26:39
漫画NARUTOの砂忍メインのサイトでアップした変身B。どっちの我愛羅も大好きです。

Re:変身B
公共広●機構 2006/8/31 (Thurs.) 18:52:51
連続投稿はダメ、ゼッタイ。

Re:変身B
  2006/8/31 (Thurs.) 20:19:52
我愛羅ってこんなオプション付いていたっけ?

Re:変身B
光子 2006/8/31 (Thurs.) 23:54:13
>公共広●機構様
連続投稿が駄目とは知りませんでした。申し訳ありません。2度としません。教えて下さってありがとうございました。

>無記名様
付いてますよ。私には見えますが、え? 見えない方もいらっしゃるんですね?

Re:変身B
2006/9/2 (Sat.) 14:44:14
公共の場ですので、こういう絵は控えるべきです。
オリジナルならかまいませんが、版権キャラですしね。

Re:変身B
光子 2006/9/2 (Sat.) 17:08:51
>朧様
勉強不足で申し訳ないのですが、オリジナルはオリジナル版に描くものでは…?
ここで版権キャラはたくさん見ましたが、そういうコメントは見たことありません。

Re:変身B
マツ 2006/9/2 (Sat.) 17:36:42

版権キャラの猫耳化などの特殊嗜好の絵(はっきり言うと同人特有の絵)は、こういった多くの人が見る所では控えるのが常識、ということです。

ほかの板でも、キャラの獣耳化などの絵には注意がつきますよ。

Re:変身B
光子 2006/9/2 (Sat.) 21:22:00
>マツ様、朧様、無記名様
本当に勉強不足でした。版権キャラがいけないのではなく、猫耳化がいけないということだったのですね。「こういう絵」という意味の解釈が全くわかっていませんでした。
申し訳ありませんでした。教えて下さって深く感謝します。
今思えば、最初の無記名様のコメントもそれとなくそのことを指摘して下さったのだと思えます。重ねて感謝します。

Re:変身B
2006/9/3 (Sun.) 11:28:43
すいません;説明不足でした><;
マツさん補足ありがとうございます。

光子さん
分かっていただけたようで良かったです。


[16678] ドラゴンクエスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




多優那 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 02:57:44
こんばんはっ
レンタルしている板でペンタブと指が折れんばかりに気合入れて描きました。
ドラクエシリーズでは4が一番好きですわ〜

Re:ドラゴンクエスト
コロネ 2006/9/1 (Fri.) 18:27:57
す、すごい・・・感動しました。
ホイミンが可愛いですね!!
主人公も瞳が真っ直ぐで格好いいです!

Re:ドラゴンクエスト
かももん [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 20:01:14
おお!ドラクエだ!!
私もシリーズ4が一番好きです
全員が生き生きした表情で特徴を捉えて描かれていてとても素敵です!

Re:ドラゴンクエスト
多優那 [Home Page] 2006/9/5 (Tue.) 21:22:01
この絵を描いているときに、ペンタブのペン先って磨り減っていくものなんだと初めて知ったのでした。

>コロネさん
アアッ リアル板で描いてらした方ではないですか!見ましたよ、素晴しかったです!
ホイミンは全体のバランスをマシにするために急遽ご登場願いましたが、可愛く見えて良かったですv また、瞳を描くのが好きなので、主人公が格好良いと言って頂いて描いた甲斐がありました♪

>かももんさん
表情を褒めていただいて感謝です!
4、いいですよね〜…このゲームで倒すべき相手にも命をかけて戦う理由があることを知り、当時子供ながらに考えさせられラスボス倒すのが辛いと思ったものです…しかしあまりの形態変化の多さにすぐ本気モードになりましたがネ!

コメントありがとうございました!!


[16679] ハルヒ違い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神崎 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 11:06:14
今日で夏休み最後ですね…

…憂鬱です。

Re:ハルヒ違い
いーぶ 2006/8/31 (Thurs.) 13:36:44
はじめまして・・・!
か、かわいい!!
落ち着いた声で「ただの人間には興味ありません。」なんて言われたら・・・!(笑
制服が似合っていて、ステキです(><

Re:ハルヒ違い
冬兎 2006/9/1 (Fri.) 20:54:53
ひえええええ!!
かっ、可愛すぎる!!
やっぱりセーラー服の様な女の子っぽい格好をしてるハルヒは可愛いです!
素敵なパロ作品、ありがとうございました^^

Re:ハルヒ違い
胡々乃 癒稀 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 15:27:37
ハルヒはハルヒでも藤岡さーん!
環先輩悶え死んじゃいますよ!(待て
「ただの人間には興味ありません。」なんて言ったら、ホスト部が近づいてくるの当たり前です!

先日友達とハルヒ違いについて話してたのでなんか運命感じました。

Re:ハルヒ違い
渡部 2006/9/3 (Sun.) 10:49:44
ま、幻の「ハルヒ違い」!!(幻?
このセーラー服姿は貴重ですね!
環先輩も額縁に入れて飾るでしょう…。
目の保養ありがとうございます♪


[16680] オカピ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 18:48:14
おそろい。

シマウマの仲間だと思っていました。
キリンの仲間だそうですね。

Re:オカピ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 12:15:38
こんにちは。
オカピ、可愛いですよね^^
お揃いのボーダーシャツとジーパンがオシャレでいいなぁ。
特にジーパン、これ欲しい!!

Re:オカピ
ねずみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 04:29:50
線がとっても綺麗ですね・・!
おしゃれ〜

Re:オカピ
ろくか 2006/9/4 (Mon.) 14:10:07
はじめまして。
オカピ!
見たこと無いんですけど可愛いです。
さりげないお揃いとシンプルさが好きです。


[16682] 白夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安芸 [Home Page] 2006/8/31 (Thurs.) 23:33:10
いつになくゴチャゴチャした絵で
すいません・・;
愛はこめました・・。

[16683] ◆◇◆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずき*すい 2006/8/31 (Thurs.) 23:57:24
「おいしいモノあるよ」

----------------------------------*

こんばんはデス**
フォルダ内をそうじしたら出てきました。

Re:◆◇◆
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 12:12:23
こんにちは。
わぁ!ぴょっこり顔を出すキャラクター、何とも愛らしいです。
「ではでは、おいしいものを頂きにお邪魔します^^」

----------------------------------
みずき*すい 2006/9/1 (Fri.) 23:41:49

「ご来店、お待ちしております」


[16684] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かち 2006/9/1 (Fri.) 15:13:20
アップして上書きさせて下さい!

[16685] エア・ギア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香夜 [Home Page] 2006/9/1 (Fri.) 15:31:34
漫画は今どの辺なんでしょうか…。
アニメは最近やっとアキラ戦が終わりましたね。

手が…

Re:エア・ギア
2006/9/1 (Fri.) 18:04:55
きゃーーーwwwww
素敵あぎたん発見しちゃいましたっVv
可愛い笑顔にきゅんきゅんです(笑


[16686] REBORN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神月潮音 2006/9/1 (Fri.) 18:52:39
大好きな骸様を描きました

[16687] 笑顔の紫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



虫メガネ 2006/9/1 (Fri.) 19:12:13
塗り絵版で塗っていたら、間違って
ブラウザバックしてしまい悲しくなりました…。

お借りした線画は猫依さんの線画です。
凄く可愛い女の子で、とても楽しく塗れました。
猫依さん、とても可愛い線画を有り難うございました。

Re:笑顔の紫
猫依 [Home Page] 2006/9/11 (Mon.) 15:47:50
コメント遅くなって申し訳ありません;;
線画を描いたものです。
バックブラウザ、悲しいですよね!
ドンマイですー!>_<!!
セピアで落ち着いた感じの色ですねー。
なんだかノスタルジックで素敵です!^^
塗ってくださりありがとうございましたー!


[16688] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねずみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 04:28:52
段々涼しくなってきましたね!

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 12:15:32
こんにちは。
女の子のファッションスタイルがとても可愛い!
フリマの告知チラシとかにも使えそうで素敵ですね^^

Re:無題
ann 2006/9/3 (Sun.) 19:51:16
おしゃれなお嬢さんですね!
ジーンズ、ちょっとずらしてはくのが今風なんですか?
さりげなくセンスが光ります。
フリマに出品するのかな〜?それとも掘り出し物を選んでいるの?
ソバカスもかわいい。

Re:無題
ろみん [Home Page] 2006/9/4 (Mon.) 12:17:34
お洒落で線が綺麗ですね!
素敵です^^

Re:無題
ねずみ [Home Page] 2006/9/8 (Fri.) 02:06:38
狩栄 昊さん
annさん
ろみんさん

あたたかいコメントありがとうございます^v^
ずばり学祭のフリマ用に描いた絵でした!


[16689] 変身前

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/9/2 (Sat.) 04:45:04
本日、漫画NARUTOの砂忍メインサイトにアップ。我愛羅の変身シリーズ(?)の最後です。

[16691] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 10:46:28
眩しすぎて

[16692] 大作!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あの人 2006/9/2 (Sat.) 18:18:20
大作です。できたてほやほやですよん。
誰もが見たことアル・・・アレですよw
2時間17分かかっちゃいましたw
あははは。 がんばりました。
4回にもおよぶ一時保存の末、完成した
一作です。

Re:大作!
朱鷺 2006/9/2 (Sat.) 22:06:21
おぉ!!私もみたことアル…
あれですねっ!!w

Re:大作!
[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 12:51:11
あぁ!!!
アレですよね(笑)
凄い!!お疲れ様でした☆

Re:大作!
ゆめ 2006/9/4 (Mon.) 13:18:25
すごい。細かい。
リアル絵でもOKではないですか?


[16694] ニア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜助 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 00:10:34
初めて主線無しに自サイトのほうで挑戦してみました・・・・・
難しいですね;;

[16695] ART-SCHOOL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 03:34:36
小さいですが、アートの木下さんです。
特集されてる雑誌を買った記念に、初めて描いてみました。
難しいなぁ…。

[16696] 獅子王

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 11:29:29
王様のマントは赤

[16697]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 12:02:35
ホネを上手に描けるようになりたいです…

前回の絵にコメントをくださったたをる様、どうも有難うございました。

Re:骨
紅宮 2006/9/4 (Mon.) 21:35:05
一目惚れしました!
こんな絵を描けるようになりたいです。


[16698] 最近の事

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 12:58:45
別に何かに感動したわけでもなく
悲しい事があったわけでもないのに。
ふと、涙が流れてきました。


[16699] 義経記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 13:16:48
義経記の那須与一



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.