+ アップロード専用掲示板 +

[16600] 雛いちご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさ煮 2006/8/23 (Wed.) 17:18:31
座ってるのを上から見た・・・に見えない。
レースとかって綺麗に描けたらさぞかし達成感がありそう。

Re:雛いちご
ジュン 2006/8/23 (Wed.) 17:45:22
こんにちは、初めまして
ジュンと申しますっ

ひぎゃ、ひ、雛いちごっ!!
かなり可愛いです、ちゃんと座ってるのを上からみた図になってますよ!
上からみたのって難しいのに、こんなにうまくかけているなんて羨ましい限りです。
個人的にこのピンクの色が好きです。

でわ、これからもがんばってくださいね!
失礼します

Re:雛いちご
うさ煮 2006/8/23 (Wed.) 23:21:10
ぎゃっ!ここコメント嬉しいです!!
ジュンさんありがとうございます。

ちゃんと上から見た図に見えますか?一安心。
ピンクは良いですよね、雛苺にぴったりで・・・ただ同系色塗りは難しいですね・・・あはは。

ではこれからもがんばっていきます、コメントありがとうございます。


[16601] モーグリ(FFTA)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らふ [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 19:14:13
FFTAのモーグリを描きました。

モーグリ族のジョブはどれも可愛くて好きです。

[16602] うる星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 20:27:58
久しぶりにうる星絵を描いたのでアップします。
ラムのアップにした髪がちょっと色っぽくて好きだったな〜。

Re:うる星
ジャーニー 2006/8/24 (Thurs.) 18:44:46
こんにちわ!
ラムちゃんがこんなところで見れて嬉しい!
色っぽいですね・・・


[16603] 茉莉花さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/8/23 (Wed.) 20:35:25
何度もすみません。
WEB素材板で作ったものなのですが、セーブエラーが出てしまったので此処にアップさせて下さい。
ログ流し申し訳ありません。

Re:茉莉花さんへ。
ジル 2006/8/24 (Thurs.) 04:10:20
文字入れ者依頼者さんではないのですがコメント失礼します。

WEB素材板で拝見した時から素敵だなあと思っておりましたが、お入れになる文字も色合いとフォントがとてもバナーの雰囲気にあっていて素敵です。
皆さんが使いたがるのがよくわかるような気が致します…!

また素敵な素材を拝見できるのをこっそりと楽しみにしております^^

Re:茉莉花さんへ。
T68 2006/8/24 (Thurs.) 17:23:41
もったいないお言葉ありがとうございます・・・!
私なりに考えて文字入れなどしているので、そう思って頂けるのは本当に嬉しいです。
ジルさんに少しでも気に入って頂ける様なバナーが作れているなら幸いです。

これからも気ままに作っていくので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

Re:茉莉花さんへ。
茉莉花 2006/8/24 (Thurs.) 18:29:40
文字入れありがとうございます!
ホンマ嬉しいです!!

文字の入れ方がうちが好きな感じやし、サイトの雰囲気にもめっちゃピッタリです。
文字入れを頼んで良かったです。

他にもたくさんの方の文字入れを伺っておられたのに、お願いしてしまい、申し訳ございませんでした。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


[16604] ☆市原隼人☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaoru [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 20:55:38
市原隼人くんです☆
ウォーターボーイズ再放送されてましたね〜(◎^▼^)
何かに夢中になれるってほんといいなぁ〜〜と思いました。*+゜

[16606] no title

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aoi [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 02:02:50
吸血鬼がすきです
というか牙がすきなんですね、きっと
八重歯とかがすきなんです

[16608] 乳歯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 10:33:06
携帯のまちうけサイズ・・・。

Re:乳歯
国芳トーイ 2006/8/25 (Fri.) 22:12:16
シンプルでキュートですね!こういうの、好きです。タイトルも、気になります。


[16609] Moon Dragon

総ステップ数: 12 / 所要時間: 00:10:02 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6 / 移動: 2 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1 / 消しゴム: 5

鴻海 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 11:12:13
横で見ていた弟からダメだしされつつ・・・
ちまちまと。

竜描くの好きです。

Re:Moon Dragon
ニノ [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 05:06:04
カッコいいですね!
僕も竜は好きです。描くのは難しいですが^^;

Re:Moon Dragon
鴻海 [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 10:51:30
ニノさん、カッコイイと言っていただけて嬉しいです!
弟からは弱そうだと言われましたから。(苦笑)
竜はちっちゃい頃から大好きで、よく落書きしてました。
でもやっぱり難しいです。

ではでは、コメント有難うございました!!
励みになりましたっ


[16610] キングというよりむしろ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



karen [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 12:13:29
うちの元祖キングと、最近はまった新キングです。

[16611] ブレスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




謎のメロン 2006/8/24 (Thurs.) 12:20:31
この作品が大好きでたまりません。
GONZOの背景技術に驚かされました

[16612] ファッション雑誌風に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kou [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 12:44:59
うちのオリジ娘です。

[16613] 元top絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安芸 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 13:57:34
大きさが心配です;;
昔の私のサイトのトップ絵を見つけました。
色とか雑で申し訳ありませんが;
結構愛着がある絵です。。

[16614] カメちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チオ。 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 14:07:51
今放映中の、スカパーCMの、ちょんまげ亀梨くんがとっても可愛かったので(^v^*)
26日土曜から放送の「24時間TV」内ドラマ「ユウキ」にも大注目しています!

[16615] 移ってきました

総ステップ数: 1107 / 所要時間: 01:09:54 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 923 / 直線: 3 / バケツ: 176
鉛筆: 15 / ブラシ: 685 / 消しゴム: 78 / 覆い焼き: 67 / 1/2トーン: 1 / 指: 79

[Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 15:49:09
すいません!
漫画・アニメ板で描いていたのですが削除と上書きのパスを忘れてしまったのでこちらに移ってきました。
貴重なスペースを申し訳ございません。

書き残し
[Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 20:37:55
えっと、一応左から
ランドリオールのDX、SSMKの楽市、あまつきの鴇、ONE×3の赤羽(名前合ってる??)で犬神ゲル。
でっす。
似てない。。。。

Re:移ってきました
あり 2006/8/25 (Fri.) 00:34:43
おぉ!完成素敵です!!
色が付いて更に良くなりましたね!!
全然似てますよ^^ササメケ以外は当たってましたもんw(地味に喜び。
楽市は隠の王の壬晴かと思ってました。すいません。
でも本当に其々の特徴をよく捕らえた上手な絵だと思います。特にゲルが素敵w眼鏡の反射具合が・・・w
では乱文ですが失礼します。

Re:移ってきました
[Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 09:47:12
わwこちらでもコメントしてくださって有り難うございますwww
色付けが非常に苦手なのでそういっていただけるととても励みになりますv
楽市・・・・・・ああー眠たそうな目とか髪型が壬晴っぽいです、確かに。(*´U`*)
そこは服装でごまかそうと思ってます(笑)
細かな部分まで見てくださって頑張って描いた甲斐がありましたwww
ではコメント有り難うございました★

Re:移ってきました
kaiyose [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 14:32:58
むこうのコメントを見て慌ててやってきました!
背景が夜店のような綺麗な色で目を奪われましたvv
別々の作品のキャラが仲良くしていて見ていて本当に楽しくなりますね^^
手の中にいるチワワも可愛いです///
あまつきとランドリしか分からないのが残念です…ううっ
SSMKとONE×3という漫画、書店で見かけたら手に取ってみたいと思います!
それでは失礼します

Re:移ってきました
[Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 17:31:41
違う板なのにわざわざ見にきてくださって本当に有り難うございますwwww
見てくれるかは本当に一か八か!(大げさですね〜)
って感じだったので完成のこと書いといて良かったです!!!
背景はお祭をイメージしながら書いていたのでそこは何となく伝わっていたようで良かったですvv
チワワ!・・・多分一番気を使って書きました(笑)
あまつきとランドリ知ってる人結構いるんだと知ってホクホクな気分です(*^^*)
ササメケとONE×3は面白いのでオススメしときますwww
それではコメント有り難うございました!!!


[16616] 夏といえばー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょう [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 18:12:06
初めまして!本家投稿は初めてなので緊張しとります…(バクバク)
先日、部活引退しまして。今はなんとも言えぬまったりした気分です。安心したような間の抜けたような。なんせストレスで3ヶ月で体重が5kg減ってしまったので(苦笑)、今はだらだら生活を満喫してます。
楽器は難しいですね…!何故チューバでなくスーザなのかという謎具合ですが(笑)
それでも下手の横好きなりに9年間吹き続けた相棒の構造は一応把握していてそれだけやたらと似てるような似ていないような。でも管短くなっちったなあ
引退前はもう早く楽器と別れたくて仕方なかったけど、やっぱり楽器を吹くことや音楽は大好きです。団体競技は難しいですね。

Re:夏といえばー
善麒 2006/8/25 (Fri.) 15:36:21
こんにちわ。はじめまして。
私は現役吹奏楽部なのですが、私の団体はメッチャ下手なので、地区大会敗退でした。なので、今は休みです。ずーと部活のことなんて忘れていましたが、りょうさんの絵を見て『部活行って楽器やりたいなぁ。』と久しぶりに思いました。
素敵絵ありがとうございました。

無題
りょう [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 11:03:43
わあっ善麒さん初めましてこんにちはっ!!こんな私めにコメントありがとうございますっ(礼)
楽器って、毎日吹いてると嫌になるときもありますけど、少し離れると急に吹きたくなりますよね。お気持ちわかります。
結構部活とかにいると、自分の「やりたい音楽」だけをやることは難しくなってきて、必死になってるうちに楽器を初めて触った時の気持ちまで忘れてしまったりするものですが(私はそうでした…(苦笑))、
楽器を「好き」な気持ちは常に持っていたいなと思いました(引退後なので過去形ですが(苦笑))。
うちの部は結構みんな仲良かったので、そんな雰囲気をこめて描きました。少しでも伝われば幸いです。
ではではー素敵レスありがとうございました!

Re:夏といえばー
しょこら 2006/8/29 (Tue.) 17:01:11
はじめましてこんいちは。
私も現役吹奏楽部で、この絵に目が留まってしまいました。とってもかわいらしい絵なのに、それでいて楽器はとても丁寧に書かれていてすごいです。
それそれの楽しそうな顔を見ていたら私も吹きたくなりました。
この絵をめぐり会えたことに感謝です。
長文失礼しました。

無題
りょう [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 17:13:54
はじめましてこんにちはしょこらさん!
しょこらさんも吹奏楽部なんですか?お仲間ですね!(アンタと一緒にスンナ)
が、楽器丁寧ですか?ありがとうございます(照)自分はトランペッターだったんでやっぱりトランペットだけは他と比べて正確なんですよね(笑)。あと金管系はやっぱり描きやすかったんですが、木管はもう適当にも程がありますね(苦笑)
かわいらしいなんて…ありがとうございます(礼)学生バンドの、あのカッチリとしていて、みんなが楽器大好きで、かつ熱いものが確かにある雰囲気を表したくて描いたので、少しでも伝わったみたいで光栄です^^
しょこらさんも楽器を愛してあげてくださいね(アンタに言われとうないわ)
ではではー素敵レスありがとうございました!


[16618] ちょっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東風和倉 2006/8/24 (Thurs.) 19:42:02
テストさせていただきます;

[16619] 金剛うごん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 20:50:17
相変わらず寝ても覚めてもアイシールド21です。

金剛さんちの双子はフュージョンするらしいぜ‥!(←しません)
雲水がキレたらきっと阿含を凌ぐ恐ろしさに違いない。と思ってかいてみました。

Re:金剛うごん
NEWKEE [Home Page] 2006/8/28 (Mon.) 18:49:30
雲水かっかっこいいっす!;(か、覚醒!?
NEWKEEです(遅レスすいません)

どういう育て方したらこうも真っ二つになるんですかねv?;親の顔がみてみたいよ〜

双子がフュージョンするなら見てみたいですがほとんど形状が同じなので性格が中間くらいになるんですかね?・・とかおもいました!でわ^^


[16620] 天照

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 22:43:37
こちらでは初めましてです。

銀と言います

大神のアマテラスのつもり
太陽の匂いがしそうなアマテラスをなでなでしたい毎日です。

Re:天照
くぅ [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 12:14:06
初めまして^^
アマ公可愛いですね!
表情が良いです!
抱きしめたいですv(おぃ


[16621] ランクヘッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 23:01:33
ランクヘッドの小高さんを自宅の絵板で描いたので引っ張ってきました。
最近集中的に描いているのですが、中々絵が定まりません…。
ランクの曲を聴きながら描いてるととても幸せです。

[16622] 時をかける少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニノ [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 00:14:48
すばらしい映画でした。

[16623] トキ緒

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リスト選出中 2006/8/25 (Fri.) 01:56:15
絶望先生…ですいちおう。
似せようとか考えません…
心中リストって一体どんなことが書いてあるのでしょうか。

Re:トキ緒
リスト選出中 2006/8/25 (Fri.) 01:57:12
名前とタイトルを逆に…してしまった…
恥ずかしい…


[16624] 灯火

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千雛まひる [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 05:51:41
最近は祭りをやってる所もなくなり、華やかだった光が恋しいです。
来年も楽しみだな…
絵は街頭ですが。

[16626]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くぅ [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 12:10:18
初めまして、くぅと申します。
いつもROMしていたのですが、今回は勇気を出して投稿してみることにしました。
大好きな竜です。
もしゲド戦記に竜が出ていなかったら多分観に行っていなかったと思います(爆
以後宜しくお願いします!

Re:竜
よしい 2006/8/25 (Fri.) 22:06:48
初めまして、こんにちは。
童話みたいなタッチや温かさと、冷徹さを兼ね備えた竜がとても素敵です。暗いバックに映える碧色もすごく綺麗ですね〜。物語を感じました。ゲド戦記は未見なんですが、それに出てくる竜なのでしょうか?
素敵な竜だったのでコメントさせて頂きました、では失礼いたします。

Re:竜
くぅ [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 11:33:48
わわ!
よしいさん、コメントしてくださりありがとうございます!!
感激です!
童話風を目指してみたのでそこをわかっていただけて嬉しいです。
映画ではこのようなシーンは無いのですが、ポスターを基本にして想像で描きました。
ゲド戦記に出てくる竜を少しアレンジしたものなんです。(色など)

素敵なコメントありがとうございました。
感謝しております。
駄文失礼します〜


[16628] 夏の空も好きですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 17:22:57

冬から春にかけての
薄くてぼんやりとした空が好きです*

…暑い。秋が待ち遠しいです。

[16629] テイルズオブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 18:30:13
こんにちは。自宅にて描いた日記絵です。
テイルズはデスティニー2からハマり始めました。
加工しまくって誰かわからなくなりつつありますがジューダスです;;
彼が一番好きでした。

Re:テイルズオブ
2006/8/26 (Sat.) 09:58:29
ジューダスーーーーー!!
カッコ良いジューダスたんに惹かれて、気が付いたらコメントボタンを押してましたw
テイルズシリーズ素敵ですよねw
結様の描くジューダスも素敵ですけどねっww

Re:テイルズオブ
[Home Page] 2006/9/3 (Sun.) 14:18:48
■柚様
遅くなってしまってすみません!
テイルズシリーズいいですよね!
ジューダスとわかっていただけて嬉しいです。
わわわ、素敵だなんてありがとうございます・・!
レスありがとうございました!


[16630] 仲裁人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/8/25 (Fri.) 19:25:23
初めまして!
竜を描いたので持ってきてみました。

Re:仲裁人
桐也 2006/8/25 (Fri.) 19:28:00
おおおおっ・・・!すごい迫力です
かっこいい!

Re:仲裁人
井筒 2006/8/25 (Fri.) 20:20:54
は、はじめまして・・・!
すごいステキですね!
触りたくなっちゃいます(笑

Re:仲裁人
文月 2006/8/25 (Fri.) 22:35:05
2匹とも格好良くて迫力があります。
怖くて強そうな二匹の間に立っている仲裁人の人が良い味出しています(笑)

Re:仲裁人
saiei 2006/8/25 (Fri.) 22:38:42
はじめまして、こんばんわ。
すっげええ!と心臓鷲掴みにされて、じっと見ていたら・・・
しゅ、主役は真ん中の方なんですね(爆笑)

Re:仲裁人
  2006/8/25 (Fri.) 23:43:34
素晴らしい!
描きこみの細かさに感動を覚えます
落とすセンスも素敵です

Re:仲裁人
こん 2006/8/26 (Sat.) 18:39:06
すばらしいです!
センスもすてきです。

Re:仲裁人
久住 茲蛙 [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 22:51:53
初めまして
凄いですね・・・。
芸術的だし、もう凄いとしか言えません。

Re:仲裁人
2006/8/29 (Tue.) 00:22:10
みなさんコメントありがとうございました!
こんなに温かい言葉をいただけるとは。地道に描いた甲斐がありました。
ええ でも主役はヤツです(笑


[16631] 神敬介さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/8/25 (Fri.) 22:08:52
こんばんは〜。
仮面ライダーSPIRITS、10巻が出ました記念でおじゃまします。
Xライダー、神敬介さんです。

[16632] ヒロイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう [Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 23:46:00
塗りがどーにも下手なので友人にお願いしました。感謝です^^

[16634] セーラープルート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カヲリミドリ 2006/8/26 (Sat.) 03:38:02
初めてお邪魔します
冥王星が惑星ではなくなったということで
少し淋しくなり描いてしまいました

久しぶりに読み返そうかな…

[16635] あと、一日・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 13:46:16
あと、一日で夏休みが終わってしまいます(今日はいれないで)・・・。

まだまだ、こんなに暑いのに新学期が始まるなんて・・・・・というより、8月から始まるなんておかしいと思っています。


←はFF擦離ダージュを描いたつもりなんですが、変にリアルになってしまいました。

[16636] ガンマ団の散歩。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



不器用 [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 16:37:33
はじめまして。
アラシヤマが大好きなので・・・。

Re:ガンマ団の散歩。
アルテマソード 2006/8/27 (Sun.) 15:52:51
 かっこいいアラシヤマ発見!!

Re:ガンマ団の散歩。
不器用 [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 16:15:52
わー。ありがとうございますー!


[16637] 24時間テレビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西川 2006/8/26 (Sat.) 20:59:18
24hourテレビ久しぶりに見たので、あぁこんな感じだったなぁ!
って思い出しました。
誰が誰か分かるかが微妙なところ笑!>絵
頑張れ!という事で。

こちらでは初めましてになります。
芸能板にアップしようとしたけど、なぜかエラーが出てしまって投稿できなくなってしまったので、こちらに失礼します!

[16638] 不機嫌である

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グミ内 [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 22:10:20
こんばんは。
水彩もなれると楽しいですね。

[16639] パンクなロックな。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志麻 [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 22:23:16
ちょっと頑張りました笑

ギターが上手くかける方が大好きで羨ましいです・・。
あの曲線よくわかんない・・!!

貴重なログ流し失礼致しました・、ゝ・)ノ

[16640] 塗り絵板で投稿しそこないました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 23:07:45
塗り絵板で塗っていたのですが、突然のネット落ちのため、投稿できなくなりました。
面白いことに、ネット回線が切れても、自分のブラウザ内で絵板のツールは平常通り動くのです。そのまま仕上げてみました。そのかわり、6時間後にネットが回復すると同時に、画面が元の線画へとリセットされて塗りの工程はパァになってしまいました。(2時間ほどのネット落ちなら、回線が回復してからそのまま平常どおり投稿した経験があるのですが^^;)
幸い、プリントスクリーンで保存していましたので、完成絵をこちらに投稿させていただきます。

 線画作者はeneさんです。eneさん、麗しい線画をありがとうございました。

Re:塗り絵板で投稿しそこないました
ene [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 12:17:50
うりさん、塗っていただけて、本当に嬉しかったです。
しかも、色々お世話になりました;;
感想は拙宅に書いてしましましたが、非常に男前に仕上げて下さって感謝感謝です!

ネットトラブルの中、本当に有難うございました!!


[16641] L'Arcafe

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ameco [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 23:42:19
ラルカフェ行きたいなぁ
明日行ける方は楽しんできてください!^^

[16642] 某恋愛ゲームの方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吾桑 [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 01:13:54
本当はゲームイラストの方に投稿したかったのですが、途中でバグったため、写撮ってこちらの方にUPいたしました。orz
誰かわかるかな…。;

Re:某恋愛ゲームの方
2006/8/27 (Sun.) 03:56:18
ヒヒヒヒヒ、ヒノエさーん!!

素敵です!!

Re:某恋愛ゲームの方
玲瓏 [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 15:06:09
横レス失礼致します。
素敵ヒノエさんをロックオンです`в´v

Re:某恋愛ゲームの方
吾桑 [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 15:25:08
あわわっ!;
コメントありがとうございますVv
ヒノエさんだってわかっていただけてよかったー。(笑)


[16643] 魚心あれば 水心あり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 12:36:37
そんな気分で書いてみました。
魚は全部で3匹です。

Re:魚心あれば 水心あり
国芳トーイ 2006/8/28 (Mon.) 20:14:26
おおお!後ろに、でっかいのの目が、みえているのでしょうか(勘違いでしたらすみません)。版画風で、いい感じですね。

水心
ひよ [Home Page] 2006/8/29 (Tue.) 19:17:07
国芳トーイさん
はい!!
そうですよ♪♪
おっきい鯨を書こうとして書けなかったので眼だけでもと思いまして(笑)

ありがとうございます!
版画風だなんて。
めちゃくちゃ嬉しいです!!


[16644] キルア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冥化 2006/8/27 (Sun.) 14:10:59
初めまして
場所お借りします。

[16646]

上書き元のファイル:16644.png
総ステップ数: 1618 / 所要時間: 00:41:26 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1601 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 15
鉛筆: 847 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 343 / 覆い焼き: 47 / 焼き込み: 2 / 指: 287 / ぼかし: 50


[16647] 猫さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白昼夢 2006/8/28 (Mon.) 00:27:50
余裕があったら背景つけたかったです。

[16648] 光ってるかんじ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラ 2006/8/28 (Mon.) 01:08:31
レーザーっぽい光が好きです。

[16649] move!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あく 2006/8/28 (Mon.) 02:02:30
ベリーダンスの衣装が好きです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.