+ アップロード専用掲示板 +

[16550] ワイズマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハシマ [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 20:37:26

バテンカイトス好きな人いますか?
いたらうれしいです(´∀`)

Re:ワイズマン
HAYATE 2006/8/18 (Fri.) 23:26:39
最近ずっとロムってましたが…珍しいバテン絵を見かけたので…コメント。
初めまして!私もバテン・カイトス好きです。
ここでワイズマンが見れてビックリです。
何気に版権お題もがんばっててうれしい限りですね。

Re:ワイズマン
ハシマ [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 22:44:08
HAYATEさんコメありがとうございます!
ワイズマンやっと倒せたんです汗
15回くらいYOU ルーズになっちゃって・・
なのでクリア記念に描きました☆

版権お題採用されるといぃですよね!


[16551] うぶ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚花 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 23:29:48
お面'sを描こうとしていたのにうぶになりました。ミステリー。

[16552] FF7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mio [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 01:45:06
FF7よりエアリスとザックス。
この二人、髪型がとても難しいです。

[16553] デュラララ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/19 (Sat.) 03:06:15
デュラより同窓生トリオで。
版権お題アンケートで
上がったり下がったりしてますが
新刊発売でちょっと伸びてきましたね。
このまま上がって欲しい!!

Re:デュラララ!!
東 ゆき [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 21:26:05
初めまして。
ここでデュラ絵が見られるとは…!(嬉
思わずコメント失礼させていただきます。
静雄が格好良い…vv(皆格好良いですがっ
静雄大好きなのでここで見られて幸せですv
本当に、版権お題なってほしいですよね…!
それでは、素敵絵有難うございましたっ


[16554] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




村上 [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 04:24:16
元ネタとあまりにも似なくなってしまったため、オリジナルに化けました。
黒髪は描いてて非常に楽しいです!

[16555] All about Lily-chou-chou

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小鳥愛子 2006/8/19 (Sat.) 11:04:40
すごくすごくハマってしまったのでDVDを早速借りに行こうかと思います。
リリイの詩はセーターが一番好き:)


がんばって生きたのだから、がんばって死んでください。

Re:All about Lily-chou-chou
豆蜘 [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 17:59:33
リリイだいすきです!
小説も映画も音楽も
あたしの生きた人生の中で最も影響された物語です。
あれ、DVDとかオープニングでアラベスク流れた時点で泣いてしまいました(ワー
岩井×小林パワーはすごいですよね。


[16556] ダウンアタック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



榎本 2006/8/19 (Sat.) 14:41:08
まだ描き途中だけれど、時間なくて続きが描けなそう。
やっぱり絵描くのは楽しいな。一日中描いていたい。

[16558] アビス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 20:49:20
デカデカと失礼します。
自宅日記にて描いたものです。
断髪後のルークの成長は
なんだか後々切なくなります。。

Re:アビス
2006/8/21 (Mon.) 19:05:18
コメント失礼します。
ルークがあまりにもカッコょかったので・・・w
まだTOAはじめのほうまでしかやってないんですけど、早く進めなきゃって思ぃました ノ´∀`*

Re:アビス
[Home Page] 2006/8/25 (Fri.) 18:26:10
鵺さんこんにちは。
レスありがとうございます!!
まさかコメントくださると思ってなかったので、
レス遅くなってすみません><
プレイがんばってくださいね!


[16559] 此処から先は、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シバススム 2006/8/19 (Sat.) 21:05:46
こんな感じの残暑見舞いを差し上げました。

・・・正直すまんかった・・・

Re:此処から先は、
利音 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 10:18:25
青がとても爽やかですね^^

こんな綺麗な残暑見舞いだったら
欲しいです〜v


[16560] 春さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/8/20 (Sun.) 00:21:30
WEB素材板で作ったものなのですが、セーブエラーが出てしまったので此処にアップさせて下さい。
ログ流し申し訳ありません。

[16561] ダイバスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 00:24:34
3週間くらい放送ないみたいですね。
残念〜。

Re:ダイバスター
ちま 2006/8/20 (Sun.) 04:56:54
ダイバスターのファンイラスト初めて見ました!かっこいいですv
そそそそんなにオヤスミなんですか!!?今週だけかと思ってたのに。

Re:ダイバスター
ソラ 2006/8/20 (Sun.) 23:09:45
ダイバスター最高ですよね!
先週はじめて見ましたw


[16562] また。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 00:53:15
お借りします。。

Re:また。
2006/8/20 (Sun.) 21:47:17
こんばんわ
素敵なHYDEさんですね!
凄い似ています
失礼します


[16563] 37C゚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下弦 [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 01:11:18
はやくふゆがきてほしい。です。

[16565] ど〜うか 正夢〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/20 (Sun.) 03:39:46
だいぶ前に芸能板でパス間違いにより完成できなかったもの。
スピッツの「正夢」PVです。
色々不運に見舞われましたが、沢山の方にご協力頂きようやっと完成することができました。
応援してくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。

君とあ〜え〜たら〜
もじ [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 04:04:18
こんばんは。
下書きの時から完成を楽しみにしていました。
たまたま久々にアップロード板を開いたら、
一番上がこの作品で、ちょっと嬉しかったです。
いつも背景が細かくて見入ってしまいます。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。

打ち明けて〜みた〜い
サクマ 2006/8/20 (Sun.) 20:13:50
ど〜うかまさむね〜(笑)
完成お疲れ様です!
このPVって美術館で撮影されたらしく
本当に素晴らしい雰囲気があって良かったです。
まさかここまでPVの雰囲気をデフォルメで表せるとは本当に神かと思ってしまいます。
マッシュとは違ったマサムネの魅力にゾッコンです。
何気にPVのてっちゃんにも惹かれます(笑)
これからも頑張ってください。

裏〜側〜まで〜
2006/8/21 (Mon.) 11:11:54
こちらでも会えて嬉しい限りですv
>もじ様
下書きから結構かかってしまったので、(主に合宿が…)下書き段階を覚えていてくださるとは!
偶然ですね、私も嬉しいですv次も頑張ります!
>サクマ様
タイトル、そう来るとは…!(笑)二番!
埼玉県立博物館でしたっけね。背景がもう面倒なのなんのって…(苦笑)
短髪マサムネもりりしくていいですよね。てっちゃんを後ろから見たときは吹きました…!
暖かいコメント有難うございました!


[16566] 桜木花道くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/8/20 (Sun.) 04:55:03
少し前にサイトにアップした漫画スラムダンク。
サイトはNARUTOの砂忍作品メインですが、時々好きな漫画の紹介がてら、別の漫画も描くという筋金入りの漫画オタクです。

[16567] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みさ 2006/8/20 (Sun.) 11:47:47
赤いガーベラに恋をしたコオロギ。

花は難しいです。

Re:無題
えぬ 2006/8/21 (Mon.) 21:58:55
ムックですね、
私もシャボンに弾けてみたい年頃です。
繊細な絵の中でのガーベラの存在が浮き出てて素敵です。


[16568] にゃほにゃほ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




一番好きな動物はシマリスですッ!!!! [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 12:51:21
自分は猫と相性が『”激”悪い』っす。
自分は好きなんだけど猫さん達が僕を好いてくれません…

Re:にゃほにゃほ
国芳トーイ 2006/8/22 (Tue.) 23:12:05
かわいい・・・っ!
まんまるな目と、緊張した前足がもう、たまりません。
猫さんに愛情が伝わるといいですね。


[16569] 下書き段階…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉ギンし [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 18:57:21
某キャラです・・
何となく鉛筆画ですな・・

[16570] 陰陽師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 19:30:45
「陰陽師」漫画版読みました
歴史モノとか呪いとかが苦手だったので何となく手を出しづらいジャンルかと思っていましたが
シリアスかと思いきや随所に笑いどころがあったりとむしろ面白かったです
この漫画の綺麗な絵と独特な線は思わず見入ってしまうほど素晴らしいですね

Re:陰陽師
ねずみ [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 03:16:57
わたしも夢枕獏の陰陽師大好きです。
素敵な清明と目があってどきっとしてしまいました!


[16571] 毎日暑いです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 21:34:11
寒いのも嫌ですが、暑いのも嫌です。

[16572] MOONLIGHT★GIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 22:11:49
夏なので、セクシー路線で!
はやく涼しくなると良いですね★

[16573] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 23:09:11
どうも、失礼します。
早く涼しくなってほしい・・・

Re:無題
ソラ 2006/8/20 (Sun.) 23:10:39
かわいいイラストですね♪
涼しげな感じがいいですw


[16575] もはもは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 23:44:21
もはもはした羽根がすきです。
夏はちょっと暑苦しいですが(;´Д`)

[16576] デスノばっかり…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/8/20 (Sun.) 23:53:07
メロにメロメロ(うざっ)。笑
絵日記にざかざか描いたものでした。

Re:デスノばっかり…
ジャーニー 2006/8/21 (Mon.) 15:25:59
うっひょい!!
上目使いのメロ・・すごくかわゆい!!!
私も、メロメロ(笑)です!


[16577] 春風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




幻想者 2006/8/20 (Sun.) 23:53:11
初めまして。
大きいサイズ失礼します。

歌の歌詞なんですけど、なんとなくイメージで描いてみました。
トーン絵って粗がめだちますね;;

Re:春風
kano 2006/9/2 (Sat.) 02:11:08
藍坊主の曲ですよね!?
この曲大好きなんです
絵もイメージにピッタリでとても素敵です!


[16578] 昨日ですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃晴輝 2006/8/21 (Mon.) 01:20:27
8月20日は一馬の誕生日なので。

Re:昨日ですが
鈴音 2006/8/30 (Wed.) 20:41:30
はじめまして!
こんなところで素敵な一馬を見れて幸せですv
好物の林檎も描かれているところが素敵ですっ。
それではコメント失礼しました。


[16579] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねずみ [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 03:14:39
甲子園決勝どうなるのでしょうか・・・!

Re:無題
利音 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 10:15:26
凄く綺麗な絵ですね・・・!
目が離せませんでした。

Re:無題
ねずみ [Home Page] 2006/9/2 (Sat.) 04:28:16
わ!利音さん ありがとうございます^^


[16580] surfa○eのボーカルさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンミ [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 05:06:17
はじめて模写というものに挑戦したけど難しいです;背景描けないので白い…苦笑
今はもちろん、昔の椎名さんも素敵。
これからも応援してます…!早くブログ更新されないかな。
この写真のCDの3曲目が特に好きです(SURFA○E時代なので結構古いですが

[16581]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 10:03:27
僕は醜いけど、君はかわいい

Re:華
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 12:25:43
こんにちは。
どちらもそれぞれの愛らしさがあって、私は好きですよ^^
身体の中にあるのは水なのかなぁ。
コポコポっといい音が聞こえてきそう。

貴方もとても可愛いよ^^

Re:華
ペンすけ 2006/8/21 (Mon.) 14:55:38
なんか・・・美しいですね。
癒されます。


[16582] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オヨヨ [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 18:21:48
頭ぐるぐる・・・

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 12:45:07
こんにちは。
くるんくるんとカールした髪型がキュートですね!
ちょっと困ったような表情もいいなぁ^^


[16583] 憐さんへ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/8/21 (Mon.) 19:09:29
またもすみません。
WEB素材板で作ったものなのですが、セーブエラーが出てしまったので此処にアップさせて下さい。
ログ流し申し訳ありません。

[16584]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠夜 [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 20:48:04
アップロード板でははじめましてです。
暑いですね。
早く涼しくならないかなー。

[16585] Dグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



八手 [Home Page] 2006/8/21 (Mon.) 22:26:58
本誌の展開が楽しみです。
早く同じ場面にこの3人が揃って欲しいです。

[16586] 昭和

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/21 (Mon.) 22:29:14
夏に 暑苦しい絵を描いてしまいました

Re:昭和
たをる [Home Page] 2006/8/24 (Thurs.) 01:42:31
うわー、色使いとか、線の尖り具合とか、好きでっす!!!!!!
暑い時に呑む熱いお茶が美味いのと同じ感覚になりましたー。


[16587] 黄泉華

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 10:20:27
久しぶりに描いた水彩絵で緊張気味でした。

でも華は描いてて楽しかったv

Re:黄泉華
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 12:43:47
こんにちは。
水彩特有のにじみや濃淡がとても綺麗ですね^^
私も花は見るのも描くのも好きですよ。


[16588] 時をかける少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼井若菜 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 11:42:40
すごい好きです。
映画は見れなかったので、早くDVD出て欲しいです!

[16590] 広島

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 13:49:35
7時間ほどかけて広島に行ってきました。

[16591] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由希 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 18:13:17
今更だけど
ハウル大好きです

Re:ハウル
ジル 2006/8/24 (Thurs.) 04:07:01
なんて愛らしいハウル…!
御機嫌そうな足取りと軽やかに動くペンダントが、拝見しているこちらまで何だかウキウキさせてくれますね^^

Re:ハウル
由希 [Home Page] 2006/8/26 (Sat.) 13:32:25
>>ジルさん
ありがとうございます
私もウキウキしながらこれを描いたので
それが伝わって嬉しいです***


[16592] キュウゾウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブラボー石岡 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 18:55:54
久しぶりに描いてみたら、
何だか別人になってしまいました。

[16593] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんぺ [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 19:44:27
世界バスケ次も頑張ってほしいです。

Re:無題
2006/8/22 (Tue.) 22:30:22
かっこいい!☆
私も世界バスケ応援しています♪


[16594] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南北 2006/8/22 (Tue.) 20:21:16
はっ腹が痛い・・・・・・

[16595] 夏の高校野球

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 21:25:42
こんばんは。^^

今年の高校野球は盛り上がりましたね〜。
決勝戦、すごかったですよね!!
二回もあるなんて!
とても素敵な決勝戦でしたね。^^

[16596] FF撮腺辰修慮紂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HuG [Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 22:09:57
FF札▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵑魑廚型兇蠅亡嫋泙靴董∈埜紊里曚Ε掘璽鵑鮓て何となく思いついた構図・・・。実際にこんなシーンがあったらほほえましいなあと思って描きました。
いつまでたってもペンタブは慣れないです。カダージュが偽者くさいですがその辺はスルーしてください(汗)

[16597] 夏休み。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/22 (Tue.) 23:43:54
もうすぐ、夏休みが終わってしまいます。
宿題たんまりあるのに、絵ばっか描いてるこの頃……

その上、今年の夏は暑すぎで、やる気も何も溶けちゃいますね。

[16598] 芸能人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幻想者 2006/8/23 (Wed.) 00:13:39
自分の板で初めてリアル絵に挑戦してみたんですが…まだまだぜんぜんイラスト感が抜けません…(´U`;)
これでダレだかわかる人いるかな…orz

Re:芸能人
テシマ 2006/8/25 (Fri.) 16:38:56
ひょっとして玉木宏さんですか・・?

Re:芸能人
ソラ 2006/8/25 (Fri.) 20:25:42
玉木さんっぽい!!
ってか、絶対にそうだと思います。(違ったら申し訳ないです。

Re:芸能人
幻想者 2006/8/27 (Sun.) 16:27:53
わわわわΣ(゚ロ゚)コメントありがとうございます!
そ、そうです!わかっていただけるなんて。゚(ノд`)゚。
うれしいかぎりです(^^;
髪型が特徴あったかな・・・(;´∀`)


[16599] メ〜ルヘ〜ン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みそら [Home Page] 2006/8/23 (Wed.) 01:24:14
こんばんは。絵板で描くのも楽しいですが、アナログイラストも楽しいです。

もうすぐ夏が終わっちゃいますね。

Re:メ〜ルヘ〜ン
周防 2006/8/24 (Thurs.) 23:55:12
わぁわぁ!すごくかわいいです!
ほんわりした色はもちろんのこと、
ストラップシューズだとか、後ろに飛んでる点々だとか、モチーフ一つ一つさえ可愛らしい!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.