+ アップロード専用掲示板 +

[16500] ネフェルピトー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞珠梵 2006/8/13 (Sun.) 20:26:53
どうもこんにちは。

ピトー初登場時は「猫耳・・・ベタだなー」と思いましたが、
やっぱり富樫のキャラは独特で他の猫耳キャラと混じっても埋もれませんね。

[16501] 空のお散歩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 23:41:37
今晩和ー(^-^*)
何だか今日が夏休みの折り返し地点のような気がしてなりません。
ついに宿題に手をつけるときがやってきたか…ッ!!
まだまだこらえて(←ォィイ!!)
背水の陣で頑張ってみます♪

[16502] あの人をw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ELVA 2006/8/14 (Mon.) 00:24:50
こんばんは。初めまして。
ELVAといいます。
初投稿です。
人物画は初めてですがなんとなくで投稿してみました。

Re:あの人をw
まりあ 2006/8/14 (Mon.) 14:36:42
はじめまして^^
この方は・・・
どんとこーい!の上田さんですか?違ったらすみません。
とても素敵な表情だったのでコメさせて頂きました^^

Re:あの人をw
ELVA 2006/8/14 (Mon.) 17:29:25
まりあ様コメントありがとうございます^^
上田さんで正解です♪
「阿部寛さん」でなく「上田さん」と答えてくれて尚のこと嬉しいです。
このような絵でもコメントいただけると励みになります。


[16506] タニマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JUNPEYI [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 09:42:11

目がいってしまうのは男の性だ

逃げるやつは男ではない

Re:タニマ
ろみん 2006/8/15 (Tue.) 15:50:44
こんにちは、お久しぶりです。
どこかで見たことがあると思ったら‥!
サイト復活したんですね!

また遊びに行かせて戴きます^^



[16507] スパルタ・バキ先生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 2006/8/14 (Mon.) 11:34:50
たった今サイトにアップした漫画NARUTOの砂忍作品。
忍者は特訓によって強くなるんです、たぶん…。

Re:スパルタ・バキ先生
さえき 2006/8/15 (Tue.) 05:53:48
こんにちは。
見た瞬間吹きました。
こんなに我亜羅が可愛く(かわいそうに)見えるのも珍しいです笑
強さの裏でこんなスパルタ修行があったとは・・・!

Re:スパルタ・バキ先生
光子 2006/8/15 (Tue.) 09:09:31
>さえきさん
楽しんでいただけて、よかったです!(ほっ…)。我愛羅(亜ではなく愛ですよ)がチビなのは、小さな頃からこんな重い物を背負わされていたせいではないかと…?


[16510]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一弥 [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 22:32:14
残暑見舞い申し上げます。

[16511] こんばんわ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かめちゃん。 2006/8/14 (Mon.) 22:39:00
はじめまして、こんばんわ。
描いているうちにやたらきらきらしてきました。
最近アンティークとかに目がありません。

Re:こんばんわ!
夕貴 [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 22:56:05
私も激しく賛成です。笑


[16513] しにがみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 12:17:09
色塗り研究中

[16514] 薔薇嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 12:17:37
薔薇と蝶は大好きさ

Re:薔薇嫁
けい 2006/8/17 (Thurs.) 02:03:09
わあ〜〜!かっこいいです!すっごく!

Re:薔薇嫁
葉室 2006/8/17 (Thurs.) 11:41:29
なんか見たことあるなあ・・・と思ったら、もしかして●Sに載っていたイラストですか?
とても綺麗だったので印象的でした。ここで再び見れて嬉しかったです。
細部まで綺麗で惚れ惚れしてしまいます。

Re:薔薇嫁
時雨 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 16:34:15
けいさん>うおおお!ありがとうございます!!

葉室さん>SSに載せていただきました(汗
大分前なのに憶えてていただいて光栄です!
ありがとうございます!

Re:薔薇嫁
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 17:10:10
こんにちは。
花も蝶も娘さんも綺麗!!
碧眼に見つめられてドキッとしてしまいました。

雑誌に掲載された作品なのですね!

Re:薔薇嫁
時雨 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 02:08:31
狩栄 昊さん>ありがとうございます!!
花と蝶はセットで好きwww
小さいけどSSに載りましたw

Re:薔薇嫁
夕貴 [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 01:00:53
きききききれい…
私も薔薇と蝶すきです。。。

Re:薔薇嫁
時雨 [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 01:44:50
夕貴さん>ありがとうございます!!
夕貴さんも薔薇と蝶好きなんですね☆
薔薇と蝶万歳。


[16515] 伝説のスイマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 17:43:54
水町で残暑見舞いのごあいさつ。
お世話になってます。
すっかりアイシールド21にどっぷりの毎日です。

ザッパーン!




Re:伝説のスイマー
2006/8/18 (Fri.) 10:53:24
水町君だ!!(叫
あ、すみません;
はじめまして…(←三行目に来る辺りどうなんだろう

夏バテ知らずっぽいですよねw
彼らしい表情と髪の質感に釘付けですv
素敵水町君拝めて幸せです!ありがとうございました!!

ンハッ!コメントありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 22:37:20
湊さん初めまして。
暑くなればなるほどウザ‥元気になりそうな子ですよね☆
水町の髪は日に焼けてパサッとしたかんじだといいです。


[16516] 東京ダイナマイト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 21:13:39
描いてみました。
フサフサが素敵です。

[16517] 緋村剣心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 22:31:06
るろうに剣心です。
無料配信のアニメ見て最近はまりつつあります。
おもしろくてかっこいい作品ですね。

Re:緋村剣心
朧月 槐 2006/8/15 (Tue.) 23:58:50
Jさん、はじめまして。
あああ、あまりにもかっこいい剣心に思わずコメントボタンを押しました。
真っ直ぐな瞳が素敵です!塗り方も好きです!
私も無料配信のアニメ見ました。昔、リアルタイムで見ていたので懐かしかったです。

Re:緋村剣心
2006/8/16 (Wed.) 13:15:42
これ、すっごいですね!

Re:緋村剣心
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 17:12:24
こんにちは。
意志の強さを秘めた瞳ときゅっと結んだ口がとても凛々しいですね。
色の塗り方も素敵だなぁ!
剣心は夢中になって読んだ漫画なので、ここで素敵なイラスト拝見できて嬉しかったです^^

Re:緋村剣心
J [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 13:09:53
勿体ないお言葉どうもありがとうございます。
塗りとかにお褒めの言葉いただけて凄く嬉しかったです。
るろうに剣心おもしろいアニメですねー。今まで見る機会が無かったので、ヤフーさんに感謝です^^最近は有料配信分にも手を出してみたい今日この頃です。苦笑。ありがとうございました。

Re:緋村剣心
ノイ子 2006/8/19 (Sat.) 18:40:08
こんにちは初めまして!
すごいかっこいいですね!懐かしいです、熱が再発しそうです!素敵だ。
るろうに剣心はアニメ見たことあったんですけど最近漫画の完全版もでたみたいで。
悩んでたけどもうこの絵見た瞬間買う決心しました^^


[16518] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遼次 [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 23:13:14
サウ○パーク風マサムネ(笑

[16519] 対馬丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズヤ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 00:08:51
昨日で日本が敗戦して61年。
NHKで放送していたアニメ「対馬丸 さようなら沖縄」に感化されて描きました。

原爆の被害にしてもそうですが、戦争は一度始まったら永久に終わりは来ないのかもしれません。

Re:対馬丸
hitu 2006/8/16 (Wed.) 01:05:20
はじめまして。ちょうどこの作品見ましたのでコメントを…。
朝寝ぼけながらチャンネル変えていたのですが、あまりのお話の悲惨さに最後まで見入っておりました。
こうして考えると今の世の中って本当に幸せなんだと思い知らされます。
余韻に浸させていただき有難うございました。

Re:対馬丸
カズヤ [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 20:32:46
>hituさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
戦争を勉強している立場であっても、対馬丸の事件の惨さは胸に痛かったです。
対馬丸からは生還しても、沖縄の地上戦の中を生き抜いていくことは……と考えると、考えるのをやめたくもなってしまいますよね。


[16521] らんま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀広屋 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 10:48:18
乱馬くんです。
どうにも今風な絵柄の絵が描けません。

[16522] 九ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



安芸 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 13:22:56
銀魂の九兵衛さんを絵版で初描きしました。
ごっちゃりしてしまいました;
わかりづらい絵ですみません。。

[16523] 結城丈二さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/8/16 (Wed.) 14:44:59
こんにちはー。またまたおじゃまします。
村枝先生の仮面ライダーSPIRITSより、ライダーマン、結城丈二さんです。

[16524] 朝食は君の脈

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 15:08:42
ある曲の歌詞の聴き間違いがイラストのテーマです。
腕に乗っているのは、いちごジャムです。

[16526] るろうに剣心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かんぺ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 15:42:35
昨日ヤフーで見ました。
久々の剣心アニメに感動して思わず一枚;
実際もっとサイズでかいんですが、きりのいいところで切り捨ててサイズを小さく・・

これでもでかいですね(意味無い

下の方の剣心に思わず目がとまりました^^
素敵です・・・!

Re:るろうに剣心
うめ 2006/8/18 (Fri.) 08:33:37
おぉぉお!! 剣心さんめっちゃ格好いいですね! 哀愁の漂う色彩や構成に、色気まで感じてしまいました(?)!

Re:るろうに剣心
かんぺ [Home Page] 2006/8/19 (Sat.) 19:21:58
うおぉお!こんなるろ剣にコメくるとは思わなかったのでビビってます。(ビビんな
かっこいいとか有難うございます。
。。い、色気ですかvvなんだかうれしいです(変態。

コメどうもでした^^


[16527] 赤毛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マレ [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 17:24:26
Wizardの上手ギターさんを描きました。
まだまだ似せて描くには修行が必要な様です。

[16528] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和箜 2006/8/16 (Wed.) 23:20:49
久しぶりに描いたので何だか大変なことになってます・・・

お目汚し失礼いたしました

Re:無題
和箜 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 23:39:32
ちょっと気に入らないところ修正。。。


[16529] ACレノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 23:25:14
こんばんは。
レノを描かせていただきました。
リアル絵を研究しようと「リアル」と「イラスト」の間に位置しそうなFF7ACを描いていたんですが難しいですね・・・><
むむむ・・精進します・・・!


[16530] クロノクロス:ツクヨミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多優那 [Home Page] 2006/8/16 (Wed.) 23:42:16
『毎晩、あたいの夢をみてネ!ウフッ』

−−−−−−−−−−−−

ゲーム板でセーブエラー出たので、こちらにUPさせていただきました。

Re:クロノクロス:ツクヨミ
うにゃ吉 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 00:09:09
コメント失礼します〜!!
久しぶりにアップロード版を見に来たら素敵ツクヨミ絵が……!!
見に来てよかったです〜(*^^*)
ありがとうございます。幸せです!
ツクヨミの雰囲気が良く出ていますね。
HPのほうも見させていただいてしまいました^^
どの絵も素晴らしかったです〜〜!
特にあの気離疋薀乾鵑箸寮鐺シーンが最高ですv
では、長々と駄目文失礼致しました。

Re:クロノクロス:ツクヨミ
多優那 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 00:16:20
うにゃ吉さん、HPまで見に来ていただいて、私も幸せです^^
コメントありがとうございました!


[16532] Vacation

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あな [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 00:40:12
題名の付け方が下手すぎてベタすぎて悲しいです。
でも頑張ります。

[16534] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



335 2006/8/17 (Thurs.) 01:19:39
こんばんは!

Re:無題
  2006/8/17 (Thurs.) 19:46:39
はいこんばんは
さようなら


[16535] 某H氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 02:23:10
目つきを良くして再投稿。
色塗り楽しかったです。

Re:某H氏
マツムラ 2006/8/17 (Thurs.) 21:08:55
んーーwwww
H氏!!
ラルクですよね!?(ソロもやってるだろ
H氏素敵ですーvvv

Re:某H氏
呉羽 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 18:04:10
はい、ラルクのヴォーカルさんの某H氏です。笑
分かって戴けて嬉しいです^^*
有難う御座いますノシ


[16536] 米侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2006/8/17 (Thurs.) 06:43:06
ヘイハチ描くの難しいです。。

[16537] 悩み事多き年頃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 12:41:55
絵板に来るのはかなり久しぶりです。

久しぶりついでにお題板で
絵描こうと思ったら
まさかのセーブエラーです

無念・・・

[16538] 少佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acid [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 13:29:30
漫画・アニメ板でセーブエラーをくらいました。
久々にS.A.C.を見たらえらい面白くて、いてもたってもいられず描きました。
11月にDVD発売予定という新作「Solid State Society」も楽しみです・・・!

Re:少佐
榎本 2006/8/19 (Sat.) 14:46:10
こんにちは初めましてacidさん。
少佐を見た瞬間大興奮でした。
私も少佐大好きです。
最近攻殻機動隊を観ていないので、S.A.Cとイノセンスと初期映画しか観た事ないのですが、他にもあるようですね。

Re:少佐
ノイ子 2006/8/19 (Sat.) 18:35:29
こんにちは初めまして!
私も攻殻大好きです。
かっこいい少佐でうはうはしました!!
最新作Solid State Society、自分はスカパーないので見れそうにないです;;
DVDを待ちます。


[16540] 中島美嘉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なのクマ 2006/8/17 (Thurs.) 22:36:20
恐れ多くも中島美嘉さんに挑戦
KATEのCMはいつも素敵大好きです(>ω<)

[16541] 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆蜘 [Home Page] 2006/8/17 (Thurs.) 22:41:55
久々にこのひと描きました。
相変わらずだいすきです。

[16542] 塗り絵

総ステップ数: 44 / 所要時間: 00:03:27 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 49
鉛筆: 44

京也 2006/8/18 (Fri.) 08:53:26
塗り絵板で塗らせていただいた物なのですが、保存がうまくいかなっかたのでこちらに投稿させていただきます。

eneさんの線画をお借りしました。
素敵な線画をありがとうございました。

Re:塗り絵
ene [Home Page] 2006/8/27 (Sun.) 12:14:46
京也さん、こんにちわ。
すみません、ぜんぜんこちら気付きませんでした;;
うりさんに教えていただいて、やっと知りました〜!!
本当に申し訳ないですっっ。

しかも、こんなに輝かしいっ・・・美しい素敵塗り。
なんてお礼を言ってよいのやら。
主線を頼りにしない京也さんのような塗りが私、すごく嬉しいのですよー。一緒に作り上げて頂いた感が強まるというか^^*
しかも、大好きなオレンジ系の明るい色合いで本当素敵です。光を感じます!!
指輪、もしかして水晶設定にして頂けたのですか?うぅ・・・嬉しいですっ。

こんな形で遅いレスになってしまって大変申し訳なかったです。
流石にレスをご覧にならないかもしれないですが、宜しかったら、拙宅へ転載させていただけないでしょうか。

本当に、素敵に塗っていただいて有難うございました!!

Re:塗り絵
京也 2006/8/29 (Tue.) 20:50:33
eneさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
光は気合入ってるので感じていただけて嬉しいです。

転載もどうぞ、とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!


[16543] やまもと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺけ [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 10:27:15
はじめましてー
リボーンの山本です。似ない。
アニメ化嬉しいです*^^

みなさまアプ画も素敵ですね・・・!
失礼しましたー

[16544] 毛利元就

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 15:02:36
先程、戦国BASARA2の毛利殿に惚れ、突発的にかいてしまいました・・・。
なんとも美しい御方様です。

[16545] Wi-Fi通信

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もっちー 2006/8/18 (Fri.) 15:26:36
私用とか

[16546] エラーにて・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎黒酢 [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 15:55:22
塗り絵板にてエラーが発生して投稿できなかったので、
こちらで。
線画はちあき様です。

台風10号のお陰で雨が酷いです。
外に出たい・・・。

[16547] 中居さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢野たんぽぽ [Home Page] 2006/8/18 (Fri.) 17:14:35
中居さん、34歳の誕生日おめでとうございます!


[16549] NEURO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Makoto 2006/8/18 (Fri.) 18:58:10
スーツ以外を着せてみたい、今日この頃です。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.