+ アップロード専用掲示板 +

[16450]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




豆蜘 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 18:12:26
無駄にでかくてすみません;
サイト内のやつの色違いです
ゲルは帝国が一番すきです
姫ちゃんは幸せになってほしい
むしろ犬神くん雇ってあげればいいのに。

[16451]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




千樹 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 19:30:47
こんにちは。
邪悪な感じが出せていたら良いなと思います。
アナログは楽しいです。

[16452] 羊さんです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華竜 2006/8/9 (Wed.) 22:18:45
私が持っている羊のぬいぐるみを描いてみました。
サイトの絵板のトップ画像として愛用しております。
動物の絵を上手く可愛く描けるようになりたいです・・・!

Re:羊さんです。
ちゃい 2006/8/11 (Fri.) 05:40:48
つぶらな瞳。かわいいですね^^
ふわふわしてそうで、ギュッと抱きたいです♪


[16453] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうや [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 23:01:40
微笑むって感じの笑顔が描きたかったんですけど… んー難しいですね〜

[16454] 一時を綴る

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玲瓏 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 23:57:08
初めまして
お気軽で描いてる途中にフリーズして書き込めなくなってしまったので自分の絵板で仕上げたものをアップさせて頂きました。
では失礼します

Re:一時を綴る
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 15:06:16
こんにちは。
犬と触れ合うシルエット、逆光、黄昏色に染まった空と海…ちいさな画面からいっぱいのあたたかさが伝わってきました。

Re:一時を綴る
玲瓏 2006/8/10 (Thurs.) 18:35:48
>狩栄 昊 様
こんにちは
初めての書き込みで緊張しましたが暖かいコメント有難う御座いますv
この絵の暖かさが伝わった様でよかったです^^

Re:一時を綴る
ico 2006/8/11 (Fri.) 01:00:25
うわ〜〜、素敵ですねぇ。。。
もっと大きい絵で見たかったです☆
なんか画面から愛がにじみ出ています。

Re:一時を綴る
寿司職人 2006/8/11 (Fri.) 01:35:21
シルエットから
ゴールデンレッドリーバーですかね
とっても癒されます。海へ犬連れての散歩
って気持ちいいですよね。^^

Re:一時を綴る
玲瓏 2006/8/11 (Fri.) 02:29:00
こんにちは♪

>ico 様
あわわわっ素敵だなんてっ><有難う御座います!
なれないオエビで細々と描いたものなので大きい絵はとてもじゃないけど描く自信がないのですよ(笑)
この絵から愛が感じられたようでよかったです^^

>寿司職人 様
ゴールデンだってわかっていただけましたか!?
ま、まさかわかってくださるとは思いませんでした(嬉)
有難う御座いますっ!
癒しを感じられるような絵が書けてよかったです^^


[16455] ブレイブストーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 00:41:50
版権お題、堪能しました〜

原作は読みましたが、
映画をまだ観ていないので観に行きたいです。

[16456] 残暑見舞

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 02:37:33
残暑お見舞申し上げます。
夏真っ盛りですね!
Lにお祭の夜店で売ってる甘いものを食べさせてみました。
そしてひょっとこ…笑

Re:残暑見舞
けんご [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 11:57:16
こんにちは。
夏!夏と言えば祭り!祭りと言えば甘味!!
そうか盲点でしたね〜、祭りって甘いものの宝庫ですね♪りんご飴頬張ってるLがものすごい愛おしいです^^

Re:残暑見舞
稚代 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 00:33:24
わわ!けんごさん、コメント有難うございます!
そうなんですよね!お祭りには甘いものがいっぱいなんですよ!
探してみたらこれでもか!ぐらい出てきますね^^
愛おしいと言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございますvv


[16457] 冷水に浸かりたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Bi 2006/8/10 (Thurs.) 03:13:39
お邪魔します。

お気楽掲示板で描いたところ「セーブエラー」と出ましたので、こちらから失礼します。

それにしても残り過ぎですね暑さ(汗

Re:冷水に浸かりたい
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 15:03:47
こんにちは。
可愛らしい絵柄がいいですね。
足に水を浸して、河童の子と戯れる…癒されるなぁ^^

Re:冷水に浸かりたい
Bi 2006/8/11 (Fri.) 20:46:03
>狩栄 昊様
こんにちは、コメントありがとうございます。
正直どなたかにコメントを頂けるとは思っていませんでしたもので、嬉しさのあまりに動悸が面白い事になっております。
涼しい場所に行きたい気持ちが少しでも伝わっていただければ、そして癒されていただければ幸いです。


[16458] yellow!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あく 2006/8/10 (Thurs.) 03:27:31
夜更かししつつこんばんは
まだまだ暑いですね。

[16459] 秘密の秘密

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠樹 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 04:54:34
おはようございます。
塗り絵板で塗っていたのですが夏休み効果をすっかり失念していて流れてしまったのでスペースお借りします。

アイラ様の線画をお借りしました。
ご自由にとのお言葉に甘えてサイトに転載させていただこうと思います。

かなり時間がかかってしまいましたが
初々しく可愛らしい二人を塗ることが出来て至福の時間でした。
素敵な線画をありがとうございました。

[16461] キノコ少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 14:15:33
キノコ狩り少女。
キノコと女の子って合うかも♪

[16462] 真紅眼の黒竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Diggin 2006/8/10 (Thurs.) 14:28:01
遊戯王のヂュエルモンスターズという
カードゲームにでてくるやつ。

Re:真紅眼の黒竜
  2006/8/10 (Thurs.) 15:03:55
ヂュエル=宝石?

デュエルじゃないの?

Re:真紅眼の黒竜
Diggin 2006/8/11 (Fri.) 04:36:38
そう それです

Re:真紅眼の黒竜
  2006/8/11 (Fri.) 16:52:59
あ、やっぱりw

光沢がカッコイイと思いますよ。
背景カラーとの対比が好きですv


[16463] landing

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 14:38:21
着地するよ!どいてどいて!

Re:landing
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 15:02:17
こんにちは。
この空間の感じが好きだなぁ^^
黄色の靴に紫のしましまスパッツ、2匹のてんとう虫が可愛いです。

Re:landing
イノウエ [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 17:19:19
こんにちは。コメありがとうございます'v'
こんなスパッツと黄色靴が欲しいな、と思いながら描きました。まさに願望ですね。


[16464] 九尾狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミュウた 2006/8/10 (Thurs.) 15:04:05
ちび版九尾です。
「九尾との対話」を参考にイメージ画を描いてみました。
WJイラストに描きたかったのですが 途中保存ばかりになりそうでしたので自分のサイトの版で描きあげてから投稿いたしました。
サスケ(第二部)とナルト(第一部)の衣装があってないけどナルトはこっちの方がいいかなと。

Re:九尾狐
光子 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 16:17:33
九尾とガマ吉がすごくかわいい!。色彩とポーズが素敵です。連れて帰りたいです。

Re:九尾狐
ミュウた 2006/8/10 (Thurs.) 21:42:06
>光子さん
コメントありがとうございました。
嬉しいです。
狐も蛙も好きな動物なんですよ。

Re:九尾狐
光子 [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 01:15:37
この絵、私のサイトに飾ってはいけませんか?。本当に連れて帰りたいんですけど…。ご迷惑でしょうか?

Re:九尾狐
ミュウた 2006/8/11 (Fri.) 19:56:50
サイトに載せていただいてもかまいませんがナルトのキャラクターで著作権のあるものです。個人サイトで楽しんでいただけるだけということでしたらOKです。

Re:九尾狐
光子 [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 22:28:21
うゎー、ありがとうございます!
キリ番とかも踏んでないのにご無理をいって申し訳ありませんでした。もちろん、サイトに飾るだけです。こちらのミュウたさんの解説も一緒に載せさせて頂きます。
大事にします。本当にありがとうございました。明日早速アップします!


[16466] 孔子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 20:14:45
孔子様です。

Re:孔子
2006/8/10 (Thurs.) 22:25:11
なんか・・・カッコイイです!

Re:孔子
ノイ子 2006/8/12 (Sat.) 17:45:05
お兄ちゃんさんのファンです。
線が好き

Re:孔子
うき [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 10:32:10
私もお兄ちゃんさんの絵のファンです。ざかざかとスタイリッシュで大好きです。
孔子様凛々しい・・・


[16467] RAMPANT 碎圉 澄流

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 20:25:39
こんばんは!

Re:RAMPANT 碎圉 澄流
いーぶ 2006/8/10 (Thurs.) 22:17:45
はじめまして、こんばんわ!
細かくて素敵ですね。
女の子、セクシーですね〜
服の質感とか凄いですっ

それでは失礼します〜

Re:RAMPANT 碎圉 澄流
寿司職人 2006/8/11 (Fri.) 01:33:09
凄ーい、細かくてリアルで上手いですね。

Re:RAMPANT 碎圉 澄流
おがわ 2006/8/11 (Fri.) 02:17:00
やっぱりSADONさんのイラストは素敵ですね。
繊細で、綺麗です。
サイトのほうも、ときどきお邪魔してます。

Re:RAMPANT 碎圉 澄流
SADON [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 11:59:50
コメント有難う御座います!
見たのは日本語をわかります。
しかし日本語であまり言いたい話を表現しないことができます。
すみません。^^;

>[いーぶ 樣]
はじめまして。
ありがとうございます。
お褒めの言葉有難う御座います。
嬉しいです!

>[寿司職人 樣]
凄いだなんて恐縮です。
コメントどうもありがとうございました!

>[おがわ 樣]
コメントありがとうございます。
素敵と言っていただけて大変嬉しかったです!
サイトのほうもありがとうございます!!


[16468] チョコバナナアイスはうまい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/10 (Thurs.) 22:19:42
何だか色々と描き込んじゃった絵です・・・。

[16469] ジェイド大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



聖 アキラ 2006/8/10 (Thurs.) 22:27:32
アビスの中では大佐が一番好きです。
かっこいい!!こんな人実際にいたらいいなぁ(笑)

[16470] わ・・・ラビ誕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽月鈴神 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 23:16:32
本家で新規投稿てか差し替え無しで投稿しようとしてセーブエラー…
む…虚しい。仕方がなしに此処で祝いなおしです;;

[16471] レター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 00:23:37
こんばんわ。暑いですね、夏ですね。
むむむ、手紙です。

Re:レター
はじめ 2006/8/12 (Sat.) 00:18:36
こんにちは!
黒髪センターわけにネクタイに私のツボがことごとく刺激されました・・笑
モノクロに仕上げられていてとても美しいです

Re:レター
朋希 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 18:55:49
はじめ様>
ありがとうございます!(^^)
ネクタイは自分も好きです。特にクロ!


[16472] 水遊び

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿司職人 2006/8/11 (Fri.) 01:31:31

昨日小休止、台風が脇を
ササッと抜けてきました。
またギラギラした暑い日が続きますね

[16473] LAMENTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 07:12:58



萌~~~

[16474] her-chang

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 08:11:46
ひたすらに暑い
みんなエアコンつけすぎ

Re:her-chang
いbんぽ 2006/8/12 (Sat.) 03:36:00
こすぎてきもいっす

Re:her-chang
ZEROth [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 08:51:24
コメントthanks
キモイゴチャゴチャしたのが好きだからしゃーないのです

Re:her-chang
夕貴 [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 22:55:35
どこがキモイんですかー!
写真に落書きしたみたいな
この世界観私は好きです!!

Re:her-chang
ユリエ 2006/8/15 (Tue.) 04:04:53
自由奔放な線の運びが凄くセンスに溢れていて綺麗ですね!
本当に写真の落書のような雰囲気がして、自分もやってみたくなってしまいました


[16475] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ざくろ [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 10:38:27
こんにちわ!!初めてですが、これからヨロシクお願いします。

[16476] 沙耶の唄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハイネ 2006/8/11 (Fri.) 13:37:16
沙耶の唄・・・・。
知っていますか??私は沙耶が可愛くて好きですね〜。時々グロイけど(笑)

[16477] SMILE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハイネ 2006/8/11 (Fri.) 13:43:50
ラルクのてっちゃんです。
彼はアイドルだと思います・・・・・。

Re:SMILE
夏華 林檎 2006/8/13 (Sun.) 01:00:26
こんにちわぁぁ!!!
てってっちゃんだぁー!!
と叫びまくっている夏華林檎と申す
ものです。
みかけてすぐにコメしますたぁvv
かわいいてっちゃんをみれて
少し嬉やです。

でわー

Re:SMILE
ハイネ 2006/8/13 (Sun.) 23:46:45
林檎さん>コメントありがとうございますー。
褒めていただきありがとうございます!!てっちゃんの格好よさをあらわすことができませんでした;;それが少し心残りです。


[16478] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツムラ [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 17:38:08
こんにちはー^^

[16479] 初あぷろー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 18:12:57
こんにちは。
初めてのアップロードです。どきどき
この絵は一応、ナイトメアのにぃやさんです。
では、失礼します。

Re:初あぷろー
進夢 2006/8/12 (Sat.) 00:55:18
こんにちは。
はじめまして。
かわいいにーやさんを発見して
嬉しくてコメントしました。
V系の絵を描いてる人いるんですね〜。
メア好きなので私も今度描いてみようと
思いました。


[16480] 暑いですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐみ 2006/8/11 (Fri.) 19:22:32
こんばんは。
連日暑いですね^^;クーラーが壊れて何もやる気が起こらず困っています。
電気屋さんお盆休み早く終わって〜!

[16481] 十二戦支 爆烈エトレンジャー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 00:03:05
’95年にBSで放送していたアニメです。
懐かしさに駆られて。

Re:十二戦支 爆烈エトレンジャー
稚代 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 00:30:37
きゃあ!知ってます!小学校低学年の頃見てました!
にわとりのお姉さんが好きでした!
あと敵の猫が…!
本当に懐かしい…素敵なエトレンジャー絵、ありがとうございました!

Re:十二戦支 爆烈エトレンジャー
やしろ [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 01:19:31
>稚代さん

わあ、すぐにコメント頂いて嬉しいです!
私も見ていたのは小学生のときでした。
当時のBSアニメ劇場は黄金期でしたよね…!

とりさんはタルト姉さんですね。私も好きです。
キャラクタデザインがどれも可愛くてどきどきしていました。

コメントありがとうございました!


[16482] カフェな人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



進夢 2006/8/12 (Sat.) 01:00:17
普通の掲示板で描いてて
誤って消してしまったので
アップローダしてみました。
似非みくです。

Re:カフェな人。
[Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 16:28:20
こんにちは、↓のにぃやを描いた者です笑

わぉ、みくちゃん!!って程、すぐ分かりましたよ^^
似非なんてとんでもないです。
特徴を捉えていて、素敵な絵ですよ^^

では、乱文失礼しました。

Re:カフェな人。
進夢 2006/8/12 (Sat.) 18:25:48
暝さん>

コメントありがとうございます。
みくは特徴ある顔だけど
なかなか難しかったです;


[16483] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 04:17:40
変顔みたいなのを描いてみたかったんですけど、難しいですね。
見ないで描いたけど、資料がなぁ…エルレの細美さんくらいしかないのがなぁ。

[16484] 男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 17:07:22
最近緑色の瞳が好きです、髪も服も緑でまとめてみました^^

[16485] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にィ 2006/8/12 (Sat.) 18:14:24
上にCyukiって書いてあるけど・・・本名ですね☆笑

とにかく、へこんだ時に気分を変えるために描いたものです。
笑顔が綺麗・可愛い人ってうらやましいです(*´ロ`)


[16486] 戦利品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



執事けいね [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 18:37:09
こんばんは、はじめまして。
執事けいねと申します。

「ギルティギア」のカイとロボカイです。
何年も前から好きなゲームです。

Re:戦利品
まるく 2006/8/14 (Mon.) 17:13:53
こんにちは、初めまして。
素敵な団長絵に思わずコメントボタンを押してしまいました。まさか此処でギルティギア絵が拝見出来るとは思わず、とても嬉しいです。
カイのさらさらした髪と穏やかな表情にうっとりし、ちびロボカイのちまっこさと可愛らしさににっこりさせて頂きました。
今月にはジャッジメントも出ますし、楽しみですね。
ではでは、失礼しました。

Re:戦利品
執事けいね [Home Page] 2006/8/15 (Tue.) 05:04:22
まるく様、こんにちは。
そして初めまして。
レスが遅れて申し訳ありませんでした。

コメントありがとうございます!
そうですよね、ここでギルティギアの絵を描かれる方って、
あまりお見かけしませんよね。
お題アンケートからも消えてしまっていたので、ヘコみながら描いてました。
ゲームを知っておられる方に出会えて、嬉しいです。

それでは、失礼いたします。


[16487] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/12 (Sat.) 20:58:01
分かりにくいですがマヨネーズ持ってます。・・・体に悪いです。

Re:無題
ノイ子 2006/8/19 (Sat.) 18:37:24
絵の可愛さに惹かれました。
飾っておきたいような絵ですね

Re:無題
2006/8/20 (Sun.) 13:35:43
ノイ子様
コメントありがとうございます!!嬉しいです^^


[16488] 木村さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢野たんぽぽ [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 21:39:09




今週の「SMAP×SMAP」の歌の時、みんなの衣装が可愛かったぁ!!
その中でも木村さんが可愛かったので・・・

思わず描いちゃいました!!

今度は、香取君の衣装でも描きたいな〜

[16489] 歪みのアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芲里 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 21:45:40
こんばんは。
アップロードは初めてです;
歪みの国のアリス、今お題なのでこっそり便乗。
猫が笑うセールスマンみたいです。

Re:歪みのアリス
だんぼ [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 13:02:09
作品は知らないのですが、繊細でキレイな絵ですね!
ペンのタッチが好きです。

Re:歪みのアリス
芲里 [Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 18:02:44
だんぼ様、コメントありがとうございます!
ためしにやってみたタッチなので好きと言ってもらえてとてもうれしいです。


[16490] ジミー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狐楽 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 23:00:10
はじめまして。
最近、銀魂山崎がなんだか好きです。

さあ、投稿だ、という時にブラウザの様子が
おかしくなってしまったので
こちらで失礼します。

[16491] ルフィ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢眠 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 00:03:18
こんにちは^^
今日はすごい雷雨にビビリました><;

船長さんです。
ワンピのキャラはどれも素敵で大好きです。

[16492] Gungrave O.D.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狐屋 2006/8/13 (Sun.) 01:16:44
存在は発売時より知っていたのですが、最近になってやっと買ってみたら有り得ないくらい面白くてハマってます。
何で発売と同時に追いかけなかったのか、非常に悔やまれます。
でも、難易度高すぎてEASYレベルでも進むのイッパイイッパイです;;;

Re:Gungrave O.D.
kaitahito 2006/8/17 (Thurs.) 22:33:47
ああっ非常に懐かしい!グレイヴかっこいいですね!
私は友人に貸したままかえって来ません。(笑)
ビリーだと攻撃が勝手に四散して敵が倒れていくのでビリーよく使ってたなあ。(笑)


[16493] またもや…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 03:36:38
再びL…
小説の竜崎(強調)は手でジャムを食べてましたが、Lはやっぱりスプーンで食べると思います。笑

[16494] 涙が止まらない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きょういちろう 2006/8/13 (Sun.) 04:17:57
おはようございます。夜更かししまくりです。
シンプルすぎてすみません。

Re:涙が止まらない
青桜 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 14:27:39
可愛すぎです
こういうの好きなのでたまらないです

Re:涙が止まらない
きょういちろう 2006/8/13 (Sun.) 21:42:42
青桜さま>
もったいないお言葉ありがとうございます!
ある意味自分的好きの集大成なので、共感していただけてとてもうれしいです(^^)


[16495] シジマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 12:56:57
真・女神転生3の氷川と主人公です。
小説の挿し絵っぽい絵を描きたいのですが
なかなかうまくいきません。

[16496] エヴァ人外組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 13:21:51
漫画・アニメ板に描かせていただいてたんですが、フリーズしました・・・こちらに上げさせて下さい。
嫌な予感がしたので保存しといて良かったです・・・でも悲しい・・・

[16497] ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



慧理 2006/8/13 (Sun.) 13:35:15
こんにちは
Dグレのラビを描きました

[16498]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤野紅月 [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 14:37:04
夏らしい絵を描いてみようとしました。

[16499]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/8/13 (Sun.) 18:47:04

 こんにちは



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.