+ アップロード専用掲示板 +

[16400] DEATHNOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2006/8/5 (Sat.) 23:49:23
自分のとこの絵板で書いたものをアップロードさせてもらいました。
デスノートの夜神月と死神です。

Re:DEATHNOTE
久住 茲蛙 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 23:53:23
初めまして、久住と申します。
以後お見知りおきを。

とても素敵なリューク&月ですね。
すごくリアルです!
私的に背景とかこういうリアルなものが苦手なのでとても尊敬します。
リュークとかも本物みたいです。
月も肌の色とか本当にお上手だと思います。

失礼ですが、よければお友達になって頂けませんか?
嫌でしたらいいんですけど..。
よければ..。

では、失礼しました。

Re:DEATHNOTE
たむ [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 01:33:23
こんばんは、お隣失礼してます
油絵みたいでとっても素敵な絵ですね^^
後ろのリュークが、静かな感じなのにとっても迫力があって、すごいと思いました!

Re:DEATHNOTE
久住 茲蛙 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 20:01:05
そうなんですか?
申し訳ございませんでした。

無名様、ありがとうございました。

Re:DEATHNOTE
J 2006/8/6 (Sun.) 23:11:48
コメントありがとうございます。
色々書き込んでとても楽しく描けた絵なので
人様から素敵と言っていただけて大変嬉しかったです。


[16401] おんなのこと、?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たむ [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 01:27:06
夜遅くに失礼します、こんばんは^^
バックホーンを聴きながら描きました。
看板に唄のタイトルをたくさん書きました

Re:おんなのこと、?
豆蜘 [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 19:24:19
ちょ、たむさ・・・・・!!!!!
だいすきです!バックホーンだいすきですしかも素敵すぎます絵!!感激です。
また地元にライブしに来てくれないかなーきっと無理です´o`)<田舎ですもん


[16402] あっちゅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 01:34:23
「〜ッスよ」の口調はいったいどこから来たのかが気になります、切実に。

新堂さんの曲が大好きです(*´p`)

Re:あっちゅ
咏斗 2006/8/6 (Sun.) 05:15:08
素敵なあっちゅがwww
有難う御座いましたw(何)

いきなりレススミマセン。
オイラも新堂さんの曲好きですww

Re:あっちゅ
[Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 15:37:19
人型でも首輪がよくお似合いですね…!(笑)ちょっと不機嫌そうなお顔が素敵ですv
「〜ッス」口調は以前公式で連載されていた「Popper`s Lounge」という
ジュディ達がポプキャラをゲストに呼んでトークするという企画のアッシュがゲストの時に
そう喋ってたことからだと思います〜(´▽`)出すぎたお喋り失礼しました…!

Re:あっちゅ
昇華 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 00:53:57
>咏斗さん
素敵とか!!!ありえないことありがとうございます!!!_| ̄|○ //
その一言で飯三杯いけます!!
新堂さんいいですよね、あのエロヴォイズが(*´p`)笑

>雪さん
すいません首輪すきでs(黙れ
えぇーーーーーそうなんですか・・・!!!
は、はじめてしった・・・(:.;´;;゚Д;゚`;.:)
貴重な情報ありがとうございました!
これで夜もぐっすりねむれます♥


お二人とも、レスありがとうございました〜♪


[16403] 交換日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 02:16:53
初めてマトモにミサを描きました…!

Re:交換日記より
鈴宮りくり [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 16:50:31
わぁ・・・!!!
すごく可愛いですねv
少ない色数で黒が映えていて素敵です。
特に足がとても綺麗で・・・!!!
素敵ミサ有難う御座いました!


[16404] 少女椿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴文 2006/8/6 (Sun.) 03:00:10
今晩和
御存知の方いらっしゃるでしょうか
少女椿のみどりちゃんです

丸尾氏の独特な世界観にいつも心惹かれます

では失礼します

Re:少女椿
稚代 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 16:44:52
お隣失礼いいたします!
おおお!少女椿ですね!!表紙に惚れて買ってしまった口です^^
しかし、最後が一体どうなったのか、とても難解でした。苦笑
丸尾氏のマンガ、とても惹かれるものがありますよね。


[16405] 巨人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニノ [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 10:07:40
はじめまして!
ギャップのある組み合わせが好きです。

[16406] ポンデライオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こいも 2006/8/6 (Sun.) 10:18:43
ポン・デ・黒糖が好き。

[16407] ドラクエ6の最年少

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 12:55:05
ドラクエ6に出てきて途中で仲間になるあの少年です(解る人居るのか…)
あまり人気無いけど一番好きなんですよね(苦笑)
スライムはルーキーかな(苦笑)

ああ、早くリメイクされないかな…

Re:ドラクエ6の最年少
そのこ 2006/8/7 (Mon.) 02:04:25
あぁっ!
ケント村のあの人!!w

懐かしくなって思わずコメントしてしまいました。

戦闘では彼にひたすら回復は任せてました。

Re:ドラクエ6の最年少
N・O・K [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 00:03:16
うわっ!!そのこさん、コメントありがとうございます!!
わたしも彼に回復を任せています。中ボス戦で彼が死んでしまったときは谷底に突き落とされた気分になりました(笑)
まだクリアしてないので、夏休み中にはクリアしたい気分です。


[16408] アンティック-珈琲店-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなり 2006/8/6 (Sun.) 15:13:25
アンカフェのみく君です。もっと本物は可愛いです!!!

[16409] ファンタジックチルドレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 15:35:24
最近このアニメに夢中です。

Re:ファンタジックチルドレン
ノイ子 2006/8/9 (Wed.) 00:04:43
みんなそっくりで思わずコメントしてしまいました。
色の雰囲気と線の感じがすごいFCっぽいですね、いいもの見れました。


[16410] ギョーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うき [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 17:33:08
こんにちは。
GANTZの西くん。

GANTZ休載さびしいです・・・

Re:ギョーン
sym 2006/8/9 (Wed.) 01:35:14
西君カッコイイ!彼らしさが出てます。寂しいですねホント・・・、第2部に期待しましょう!


[16412] テイルズオブジアビス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K.夏樹 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 20:10:12
先日のテイルズお題のときに、時間切れで完成させることが出来なかったので、自分とこの絵板で仕上げました。
こちらにはファイルサイズ落としたものをアップさせていただきました。
先日はホント、いろいろな方のテイルズ絵が見れて楽しかったです!
ありがとうございました!

Re:テイルズオブジアビス
俺田うみ 2006/8/7 (Mon.) 21:52:50
大勢の主要キャラをこれだけ描けるとは…
人が多いのに、配置ですっきりしてていいです。
うまいです。本当脱帽です。
剣と文字だけ強調された描き方も素敵です。

Re:テイルズオブジアビス
K.夏樹 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 21:26:05
▼俺田うみ さま
わわ・・・!レス遅れてしまってすみません!
思いつくままに描いていったのでごちゃごちゃしてしまった感があったのですが、すっきりしていると言っていただけて良かったです!
だ・・・脱帽・・・!勿体無いお言葉ありがとうございます!
文字は、このごちゃっとした中でどうやったら目立つようになるか四苦八苦してました。
目に留めていただけて嬉しかったです!
コメントどうもありがとうございました!
元気になれますー^-^


[16413] シル誕2006やってます☆☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



福沢 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 22:30:02
企画の告知が遅れたり、7月中はわたわたしてて、まともな告知ができたのは、つい先日の事だった…(汗)。
ていうか、シルのハピバとっくに過ぎてんじゃん(爆爆)!!(シルのハピバは7/20です…スミマセン管理人へタレです…(滝汗)。
でも、今年のシル誕フェスタは8/20まで開催しておりますんで、期間中是非シルを盛大にお祝いしてあげて下さいませ☆☆作品の投稿も大歓迎ですvv

[16414] バジリスクより朧姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時任つかさ [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 00:30:14
バジリスク大好きです!

[16415] ちゅまいりゅ(・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 00:58:35
そういえば本物をみたことがありません、ゲーム デ。
裏技?をこう、ネットでみて挑戦したんですが
まず、ノルマがこなせないと(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

でも曲は・・・おばけっぽいかんじだったきがします(´p`)ナニ

塗り忘れキターー

[16416] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぐり 2006/8/7 (Mon.) 04:05:41
かきたし

[16417] 阿含

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 08:10:48
どうも阿含が凶悪に描けません。

今日ジャンプ怖くて読めないかも‥いやどうせ読むんだけど‥

[16418] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夷丸 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 13:09:14
ルーク大好き!

アビス最高だー!!!

[16421] 人形遊び

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 13:38:20
たった今サイトにアップした漫画NARUTOの砂忍作品。うちには甘えん坊の子供我愛羅と威張りん坊の風影我愛羅がいて、カンクロウ(ヒイキなのでいい男に描いてます)を振り回しています。

Re:人形遊び
ぐっちゃん 2006/8/8 (Tue.) 13:40:43
うほ!イイおt・・・

Re:人形遊び
光子 [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 17:21:45
>ぐっちゃん
すみません。私の美意識はおかしいかも…。ブラッド・ピットはサルに似ていると言って、叱られたことがあります…。


[16422] 女の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



出雲皐月 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 14:04:18
はじめまして。
皆さんの絵凄いですね・・・。


見習って私も絵を描くように心がけます。
では失礼しました!

[16423] ふがいないや

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさ 2006/8/7 (Mon.) 19:47:53
日記で描いたものを。
いろんなツールを使いこなしたいです。

[16424] 1ヶ月ぶりにパソコンさわりました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/7 (Mon.) 20:51:59
昔描いた絵をアップロードしてみました。
ちょっとはずかしいです・・・

[16425] 陛下。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雄斗 2006/8/7 (Mon.) 21:35:24
アビス最高!!
マルクト…というか雪国大好きです。

ピオニー陛下、髪型も服も曖昧ですが描いてみました。

Re:陛下。
まふまか 2006/8/15 (Tue.) 08:13:18
陛下だ!
陛下のときどき見せるヴェイグみたいな
仏頂面が大好きです!(細かい

確かにアビスいいですよねー
切なすぎず、暗すぎず
ちょうどいいストーリーで好きですね


しょうもないコメント失礼しました!


[16426] パンタの中の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 22:58:27
今日生でパンダの着ぐるみを見ました。
中の人は大変なんだろうなぁ…。

Re:パンタの中の人
けんご [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 11:45:49
中の人などいない!!

すみません言ってみたかっただけです;
とても可愛いチャイナッ娘ですね〜^^
この優しい色合いもすごく好きです♪

Re:パンタの中の人
ノイ子 2006/8/9 (Wed.) 00:06:05
自分は動物の気ぐるみ見たことないですがこんなかわいい中身の人だったらうちわであおいであげたくなりますね。
ほんとこの暑さには中身の人もまいってそう・・・。
では


[16427] 出っ歯?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



been 2006/8/8 (Tue.) 00:37:13
恥ずかしいくらいヘタだなぁ〜↓
blood+のDEVAです。
アニメ中の看板を見てひらめいた考えを絵にしてみました。
これがただの出っ歯だったら面白いなぁw

Re:出っ歯?
77 2006/8/9 (Wed.) 10:14:10
ファンには失礼なイラストだよね。
反感買わないうちに下げたらどうですか?


[16428] 麻雀始めました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよひこ 2006/8/8 (Tue.) 01:46:57
はじめまして。
福本作品がお題で上下する度に一喜一憂しています。
いつかお題に採用されると嬉しいなv

しげるさんがあんまり楽しそうに麻雀をしているので私も始めました(笑)
難しいですけど・・・

[16429] 蜘蛛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しみぎ 2006/8/8 (Tue.) 03:30:10
はじめましてー。
なんとなく蜘蛛ですよくわからないけど。

Re:蜘蛛
灯迦 [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 21:04:44
絵といい色使いといい大好きです!!
めちゃかっこいいです!!
こんな絵描きたいなと思いつつ、いつも断念の灯迦です 苦笑

Re:蜘蛛
昇華 [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 22:49:41
惚れましたorz
影の使い方やビビットな色合い・・師匠とよばせてください!///

Re:蜘蛛
ノイ子 2006/8/9 (Wed.) 00:03:03
色にビビっときました。(ダジャレじゃないです;)
とても素敵な色使いで尊敬します

Re:蜘蛛
しみぎ 2006/8/12 (Sat.) 03:58:26
灯迦さん、昇華さん、ノイ子さん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけて、ほんとうに嬉しいです。


[16430] ペタペタ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆえ [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 14:07:02
厚塗りマイブームです!
何かうまくいったのでアップしてみました。

[16431] 暑中・・・じゃなくて、残暑見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 16:19:20
今日から、残暑見舞いと言うらしいですね。

お体には気をつけて下さいね。

[16432] ALI PROJECT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴宮りくり [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 16:41:21
最も大好きなアーティスト、「ALI PROJECT」のCDジャケットを描いてみました。
写真をリアルに描き写すのは凄く難しかったです;
一瞬だけでもリアルに見えたらとても嬉しいです。アリプロ好きな人が増えたらいいなぁ。
初めてアリカ様の歌声を聴いた時は衝撃が走りました。知らない人にも是非聴いていただきたいです。

Re:ALI PROJECT
2006/8/9 (Wed.) 02:52:17
いきなりアリカさんが居てびっくりしました!笑
すごく雰囲気出てますv

Re:ALI PROJECT
ハコブネ [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 15:22:50
こんにちは。
私もALI PROJECT好きです、あの独特の歌声に惚れました。
このイラスト、人も物も綺麗に描かれていて綺麗ですv

Re:ALI PROJECT
弥勒 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 18:46:44
うわぁ・・・・すごい
本物だ−と思いました
私も禁じられた遊びのCDもってます
薔薇乙女みてはまりました
聖少女領域のCDほしいなぁ・・・・

Re:ALI PROJECT
鈴宮りくり [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 12:58:32
あわゎゎ!こんなに沢山コメント有難う御座います!
アリプロ好きな人がいらっしゃって凄く嬉しいですv

菱様>>>
びっくりしましたか!笑”
アリプロ好きさんがドキっとするようなのを目指したので嬉しいですv
雰囲気出てますか?背景も描き込めば良かったとちょっと後悔です;
お褒めの言葉有難う御座います!

ハコブネ様>>>
アリカ様の歌声は本当に素晴らしいですよね。歌によって声が違ってたりして尊敬するお方です。
綺麗だなんて恐縮です・・・!!!!ジャケット写真を見ながら描きましたがやはり色とかが難しかったです;次回はもっと丁寧に描いていきたいですvコメント有難う御座いました!

弥勒様>>>
良いですよね、禁じられた遊び。私もローゼンでこの歌を聴いて鳥肌が立ちました。
アニメとぴったりの歌ですよね。
聖少女領域はいつも登下校時に聴いてます笑”カラオケで歌おうとすると凄く難しいですが・・・。亡國覚醒カタルシスもお薦めですよ!いつかジャケット描いてみたいです。


こんなに感想頂けて本当に嬉しいです!
みなさん有難う御座いました!


[16433] メンチ

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:09:20 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 38 / サークル: 1 / バケツ: 100 / コピー: 1 / テキスト: 7
鉛筆: 44

さえき 2006/8/8 (Tue.) 18:28:14
ハンター試験がなつかしいです。
美食ハンターの彼女のつくった料理を一度食べてみたい。

Re:メンチ
鈴宮りくり [Home Page] 2006/8/11 (Fri.) 11:52:22
わぁー!メンチ姐さん!
懐かしいですね。富樫先生の描く女性キャラはみんなスタイルが綺麗で羨ましいです。
さえき様のメンチも見返りが印象的です。
網目の細かさに感動しました。目の色も綺麗ですね。

Re:メンチ
さえき 2006/8/11 (Fri.) 18:12:32
>鈴宮さん
こんにちは。
お褒めの言葉ありがたいです^^
網目には特に時間をかけたので
そこに感動して頂けたのなら嬉しいです!
冨樫先生の描かれる女性キャラは本当に羨ましい体型ですよね。
くびれのラインが凄い綺麗!
メンチはその女性キャラの中でも特に好きなので、描いてて楽しかったです^^
それにしても
まさかコメント頂けるなんて思っていなかったので本当に嬉しいです。
どうも有難う御座いました!


[16434] ブレイブストーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晃月 龍 2006/8/8 (Tue.) 18:58:54
本家お題がブレイブストーリーなので便乗して亘を。
オエビで描けないのでソフトで申し訳ないorz

[16435] たんじょうび!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キタノミサ 2006/8/8 (Tue.) 19:12:53
今日はアズミの誕生日なのでお絵描きしてみました!

本誌の方もどんどん面白くなってきていますね!
今頃アズミはチコミ達と一緒にいるんでしょうか。単行本になったときが楽しみです(笑)
今週は見事明神にやられたので次がものすごく気になります。でも合併号なのであと2週間も長い時間を待たないといけないと思うとウズウズしますー!

[16437] 細美さん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北上上流 2006/8/8 (Tue.) 20:30:55
さっきアップ失敗して 悔しかったのでこちらに・・!
細美さん4変化(笑)

明日が待ち遠しいですー^^

Re:細美さん!
u [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 09:16:36
はじめましてー
わーすごいかわいいです…!
発想と絵の構成がすてきですね!
細部もしっかりしていて‥とくに刺青…!
私も昨日が待ち遠しかったです(すでに過去形)
失礼しましたー

Re:細美さん!
北上上流 2006/8/10 (Thurs.) 19:25:40
u様>>
はじめましてー^^
かわいいですか! ありがとうございますー
ちまちま頑張ったので気づいてもらえて嬉しいです。
昨日は凄くそわそわしてました(笑)

コメント有難うございました!


[16438] 暑中お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 21:04:01
暑いですね・・・今日は少し涼しいけど。

[16439] 君が改心するまで殴るのをやめない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 21:41:01
パロです

BASARA2プレイ中
楽しすぎw

Re:君が改心するまで殴るのをやめない
ねぃ [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 16:58:28
ひぃぃ!!
リアルタイムにバサラ絵が!!
バロスです。GJです。こんなにも上手くマッチしたパロ見たことありません… 最高です。


[16440] スカっとしたい!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




林檎黒酢 [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 22:24:13
最近、地元の空が薄い雲に覆われているので、
それが晴れて雲ひとつない空が見たいです。
それにしても、暑い・・・。

[16441] ジルオールの女主人公

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノイ子 2006/8/9 (Wed.) 00:00:44
いつか版権板のお題になることを願って。
(なったことあるのでしょうか・・・)
棒立ち主人公で失礼します

Re:ジルオールの女主人公
サト丸 2006/8/10 (Thurs.) 07:11:16
少し寂しげで爽やかな主人公だなぁ。またプレイしたくなってきた。
ZOお題、なってほしいですね。とても好きな作品です。

Re:ジルオールの女主人公
寿司職人 2006/8/11 (Fri.) 01:37:26
髪とか瞳とかとっても綺麗ですね。
光と影の入れ具合が丁寧で上手だな〜。

Re:ジルオールの女主人公
ノイ子 2006/8/12 (Sat.) 17:51:00
サト丸さん
ジルオールの主人公は他のキャラにくらべてさえない(笑)のに結構すごい人物だったりするので、そこ好きです。
いつも街で孤独なので寂しげでいいのかも!;
地味にはまるゲームですよね
寿司職人さん
瞳とか描くの好きでそこばっかりがんばったりしちゃうのが悪い癖なんですが、髪とか影とか褒められるとやっぱり嬉しいです。
(瞳以外適当とかそんなんではないので;)

ありがとうございました
なんとなく、がんばります。


[16442] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんころもち [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 00:24:03
こんばんは。
2度目(あやふやですが)の投稿失礼します。
最近は暑いですね。
毎晩寝苦しいです。

[16443]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 03:13:53
ご感想お待ちしております

[16444] ヒバリさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/8/9 (Wed.) 03:37:31
雨の次はやっぱり雲でしょうか?

Re:ヒバリさん
咏斗 2006/8/9 (Wed.) 15:15:22
素敵な雲雀さんですねww


[16445] 金剛雲水@アイシールド21

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 04:30:08
お世話になってます。
最近のジャンプでここまで清々しい髪型の奴が居ただろうか‥いや居ない。(←反語)

単行本20巻を読んでいると、雲水のどこが凡才なのかと思ってしまうんですが‥

Re:金剛雲水@アイシールド21
星下ひとで 2006/8/10 (Thurs.) 00:51:29
清々しい! 笑
YUGOさんの絵には惹かれるものがあります!阿含も雲水もかっこいいです!
目立つ人が隣にいて、いくら努力してもかなわないと、
くじけてしまいそうですが、それでも頑張る彼が大好きです。

レスありがとうございます☆
YUQO [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 02:02:41
か、かっこいいでしょうか‥恐縮です!
なんだかんだ言って強豪チームのレギュラーQBってすごいエライですよね。


[16446] mikutie

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



t 2006/8/9 (Wed.) 07:32:57
みくてぃのこの写真すきです。
似せるのって難しいと改めて実感。

[16447] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和羅 2006/8/9 (Wed.) 10:23:22
かなり昔に塗り絵板で塗らせていただいていたものです。
忙しくて時間がとれず、途中保存のまま流れてしまったものを、夏休みを利用してちょこちょこと完成させました。

線画を描いてくださったりんこさま、ありがとうございました。

ちなみに線画ID:[lines19067]です。

Re:塗り絵
和羅 2006/8/9 (Wed.) 10:27:47
わー、いま調べたら途中絵の投稿日4月15日でした・・・!
長い間未完成で放置してしまっていてすみませんでした。


[16448] きみの名は?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 11:45:52
たった今サイトにアップした漫画NARUTOの砂忍作品。
2頭身キャラを初めて描きました。楽しいです。

Re:きみの名は?
ミュウた 2006/8/10 (Thurs.) 21:54:10
4コマ漫画、面白いですね〜。
2頭身キャラも可愛いです。
そうだったのか、我愛羅って眉毛がなかったってこと はじめて気がつきました。
砂忍さんのファンなんですよね。
サイトのリアルで男前なカンクロウさん(隈取とるとこんなお顔なんだ〜)も 拝見してまいりました。

Re:きみの名は?
光子 [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 23:09:35
>ミュウたさん
サイトも見て下さったんですか! ナルトもサスケもいないのに申し訳ない…。
本当にありがとうございます!

Re:きみの名は?
k 2006/8/12 (Sat.) 05:10:02
コメント失礼致します。
特別にナルトという作品のファンではないのですが、コメントせずにはいられない位かわいいです!4コマ目とかもう、カワイイ〜〜〜って思います!
とってもほのぼのしていて癒される四コマをありがとうございました。

Re:きみの名は?
光子 [Home Page] 2006/8/12 (Sat.) 14:47:33
>kさん
初めて描いた2頭身キャラ、かわいいですか?。今までカワイイという言葉に縁がなかったので(こらこら、作者に対してではないぞ…)、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。優しいコメントにこちらこそ癒されました。


[16449] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 15:23:56
最後のボスが現れた!!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.