+ アップロード専用掲示板 +

[16350] kitakita

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多優那 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 00:33:41
「また、読み返そうかな…」
月を見て思った夏の夜

お邪魔しましたっ

Re:kitakita
Not 2006/8/1 (Tue.) 00:38:50
うぉ!!キタキタ!!

しかも、上手いですね。
懐かしいです〜(´∀`)

Re:kitakita
rica 2006/8/1 (Tue.) 08:08:11
懐かしい〜!!素敵です*^^*

Re:kitakita
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:10:19
こんにちは。
わ、懐かしい!

このインパクト丸出しなおやじさんが大好きでした(笑)。

Re:kitakita
あんこ 2006/8/1 (Tue.) 23:16:11
うぉ!懐かしい上に上手い!
見てたら脇でおにぎりとか思い出しちゃった・・・orz

ありがとうございます
多優那 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 00:19:51
Notさん、ricaさん、狩栄 昊さん、あんこさん、コメントありがとうございます^^
こんなに反応してくれる人がいて、びっくりやら嬉しいやら!

『魔法陣グルグル』
私が読んできたマンガの中で、うっかり声を出して笑ってしまったのはこのマンガだけでした
特にこのキャラのインパクトはすごいものでしたね
彼が予想に反してすごいお金持ちだったり、立派な本名があったことに衝撃を受けたのも懐かしい思い出です^^

というわけで、只今読み返し中…♪


[16351] 和っぽく夏っぽく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なあら 2006/8/1 (Tue.) 00:57:01
絵チャで描いたものですが、割と気に入ったのであぷらせてください〜

[16352] 眠い・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 06:01:14
すっごく眠い時に描きました。
眠い時に描いたのですが、思ったより上手く
いったと思ったので現在のHPのトップに飾ってます

[16353] 旅立ちの日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 09:56:50
今日でテスト終わりだ〜。
やっと夏休み突入です。

[16354] 松ケンさんL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メシア 2006/8/1 (Tue.) 19:39:17
今日やっとデスノート実写見てきましたv
もう松ケンさんLにめろめろ(死語)です
セリフが棒読みなところや歩き方、物の持ち方までLをちゃんと意識していて素敵な役者さんでした

画像は実写版Lですが、似非ですみません;

Re:松ケンさんL
kazz 2006/8/3 (Thurs.) 19:24:59
原作知らないで映画を観たので、実写版のLしかわかりませんが、雰囲気たっぷり表現されていると思います!
塗りが素敵☆


[16355] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かにゃこ 2006/8/1 (Tue.) 20:25:20
ノースリーブで活動した結果風邪をいただいたが、わたしはまちがっていない。
まちがっているのは、気温なのだ!

Re:無題
寿司職人 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 06:06:52
思わず笑ってしまいました。
確かになんか・・・ちがう。(笑)

Re:無題
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 12:48:05
こんにちは。
犬たちの物凄さに爆笑してしまいました。
ラブラドール…何か違うけれど、これはこれで愛嬌あるかも…(笑)。

+風邪、お大事になさって下さい+


[16356] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 21:04:48
ライトとニアとメロです^^

映画見てきました、次も絶対見に行きます!

[16357] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時任つかさ [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 22:11:21
スペシャルエディション見損ねてしまいました;;

もう放送が終了してから随分と経過しましたがやっぱり今でもステラが大好きですw

[16358] オリジナルですが・・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロサキ [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 23:09:39
初めまして、クロサキと申します。

今回は初!の俯瞰に挑戦してみました!
むむむ・・・やっぱり難しいですねっ
上手くかけませんorz

そして背景まで書いたのも初めてって言う・・・(蹴

何かアドバイス等もらえたら幸いです!
ではではー
乱文失礼しました。

[16359] ハネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 23:52:17
しきそのうっすいカラコンがすきです(´∀`)
ビジュ化粧してみたい・・・。

[16360]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 00:51:39
ブームに乗り遅れました…。
結構描いてて面白いモチーフであることが判明。
次、描く機会はあるのかなぁ…。

[16361] コマチと子分

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のみ [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 01:33:55
最近してる再放送を見てこの二人にメロメロですv
二人の会話やしぐさが愛しくて愛しくて!
キクチヨもコマチも可愛くて大好きです!

Re:コマチと子分
みるく 2006/8/3 (Thurs.) 18:30:54
あぁ!私も見てますよ。
可愛いですよね!

Re:コマチと子分
のみ 2006/8/5 (Sat.) 18:38:20
コメント有難う御座います!
二人とも可愛いですよね!毎週癒されてます^^

Re:コマチと子分
トキカ 2006/8/6 (Sun.) 03:07:30
遅レス失礼します…!
あったかい塗りに、コマチちゃんのニィっとした笑顔、とても素敵です!
本当にこの2人のペアは良いですよねv私も愛しく思います。
のみさんの素敵な絵を見て、本当に癒されました。ありがとうございました!!

Re:コマチと子分
のみ 2006/8/8 (Tue.) 12:32:42
トキカさん
>お褒めのお言葉有難う御座います!恐縮です><
二人の親子のような友達のような関係が本当に可愛らしいですよねv
それでは、レス有難う御座いました!


[16362]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 11:34:38
夏は暑すぎます。
溶けてしまいそう…

Re:…
ななを [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 15:08:52
黒と白の効果がビッと効いてますね。
シャープな印象が素敵です!

Re:…
haru 2006/8/4 (Fri.) 13:08:38
コメントありがとうございます!
素敵とか言われて嬉し恥ずかしです。


[16363] みんなで食べよう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 12:44:11
カンカン照りの午後、車のボンネットは鉄板焼きのよう…。

梅雨が明けたものの、気候は涼しめ。
ギンギラ太陽はいずこへ!?
私たちには嬉しくても、作物にとっては厳しいんだろうなぁと思うと複雑です。

Re:みんなで食べよう!
ななを [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 15:05:07
元気な色合い、すごくいいですね!
フライパンを夏の太陽で熱して焼いてみた人がいたんですが、
ほとんど焼けなかったそうです(笑)

Re:コメント、有難うございました!
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 11:08:50
>>ななをさん
こんにちは。
コメント、どうも有り難うございます!
少しでも元気のおすそ分け、できてよかったです^^

+フライパンの実験+
過去にチャレンジをした方がいらっしゃったのですね!
でも、実用化には遠かったのですか…残念。
確かに、ボンネットも火傷しそうなくらい熱くなりますが、
流石にステーキは無理かなぁ(笑)。

Re:みんなで食べよう!
白鳥はね [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 21:48:34
うっわ〜!可愛いっ!
ステッカーに欲しいです 笑
熱々のボンネットで料理という発想が面白いですっ!^^

Re:みんなで食べよう!
寿司職人 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 04:50:57
完成度高いですね。
レストランとかで使えそうです。
やる気が出る感じで表情が良いです。

Re:コメント、有難うございます!
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 11:36:40
勿体ない程のメッセージを有難うございます。
とても嬉しいです!!

>>白鳥はねさん
沢山のお褒めのコメント、もう踊らんばかりの勢いで(笑)読ませて頂きました。有難うございます!
ボンネットで調理のネタは、夏場の洗車で思いつきました。
我が家の車は黒なので、尚更です^^
**----------------**
>>寿司職人さん
向日葵&朝顔イラストの時も有難うございました^^
完成度ですか!!
うわわ…恐れ多くて…。
でも、凄く嬉しいメッセージに、何度も何度も読み返してしまいました。有難うございます!
暑いとだらんとしてしまいがちですが、太陽のエネルギーをもらって元気いっぱいに活動できたらと思いながら描いてみました^^
楽しみの多い夏、バテてなんかいられない!


[16364] 猫道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななを [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 14:59:12
「ちょっと待って!気づかれちゃうから!」

「好きに付いて来るがいいよ
 でも魚は分けてやらないから覚悟しとけ。」

−−−−−−−−
こんにちは。
以前オリジナル板で上書きができなくなって仕上げられなかったので、
こちらに投稿させて頂きました。

猫の後に付いて行ったらどこへ行けるのかなーと気になります。
たいした事やってなさそうですが;

Re:猫道
ジル 2006/8/2 (Wed.) 21:37:12
コメント失礼します。
とても素敵なイラストですね…!
「付いて〜」は猫さん視点の言葉なのですね。町並みも美しく色々とストーリーを想像してしまいます。
制服も可愛らしいなあ、でもこの子等はやんちゃなんだろうなあ、…なんて考えては思わずにっこりしてしまう、素敵なイラストをありがとうございました!

Re:猫道
ななを [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 21:58:02
●ジルさん
コメントありがとうございます。すっごく嬉しいです!
セリフの視点が分かりづらかったので直してみました。
でも猫視点というのが分かって頂けたようで良かったです*^^

町並みはさんざん苦労した部分だったのでストーリーまで想像して頂けて、
苦労のしがいがありました。

Re:猫道
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 11:09:51
ななをさん、こんにちは。
お隣さんだったのですね^^
しかも、こんなに素敵なイラストを描かれる方からコメントを頂けるなんて、とても嬉しいです。
猫の裏路地探検、楽しそうですね。
子供たちのいきいきとした表情や仕草、路地の何処か懐かしい雰囲気が好きです。
ほのぼのした塗りも素敵だなぁ^^

Re:猫道
ななを 2006/8/4 (Fri.) 02:20:45
●狩栄 昊さん
コメントうれしいです、ありがとうございます!
ちょっとした表情や仕草で動きのある絵は描けないものかな、と思ってやってみました。
細かい所まで見ていただけてとてもうれしいです。
路地は何かありそうで見かけるとついつい覗いてしまいます*^^

Re:猫道
寿司職人 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 04:53:37

構図が良いですね、
ほんわかモードで猫ちん画大好きです。
でも、猫の後をつけるのは大変そうですね。(笑)

Re:猫道
ななを 2006/8/5 (Sat.) 18:03:11
●寿司職人さん
コメントありがとうございます、うれしいです!
構図はバランスの取り方など難しくて苦労した部分なので、
誉めていただけてすんごく感動しております。
後を付けて行ったら、狭い道や高い塀、屋根の上まで歩かされそうですよね。


[16365] プールに行きたいっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ムラサキ 2006/8/2 (Wed.) 17:53:06
プールに行きたくて仕方が無いです。
夏休み中にどれくらいプールいけるんだろう?



[16366] 戦国BASARA2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 19:12:04
あほの幸村もあほ(?)のお館様も母親のような役割の佐助もまとめて、武田軍が好きです

[16367] はと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 19:17:38
鳩の絵を描かなきゃいけなくなりました・・・
まったく構図が浮かばない・・・

[16368] レノ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 19:45:09
ゲームイラスト専用板で描かせていただいていたのですが、
セーブ時にエラーが出てしまったのでこちらに失礼します。
隣で妹がアビスプレイしてるのを見ながら描いてました^^;

Re:レノ。
kazz 2006/8/3 (Thurs.) 19:20:28
かっこいいですね!うっとりです☆.☆

Re:レノ。
[Home Page] 2006/8/14 (Mon.) 21:16:15
はじめましてkazz様!
コメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事させていただきます。
レノかっこいいですよね!
頑張って表現しようと思ったんですが、
うっとりしていただけて嬉しいですv
ではでは失礼いたします。


[16369] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN 2006/8/3 (Thurs.) 06:47:59
DMC3
VERGIL大好~~~~~~~!!!!!!!>U<ˇˇˇ

Re:無題
LIN [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 06:48:28
日文苦手= ="


[16370] 残酷な何とかみたいに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤あいであ [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 07:10:08
本当はもっと背景を濃くしたかったけど断念。
jpgで荒れちゃった!!

お粗末さまでしたー(´人`)

[16371] 猫こしゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時雨 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 15:16:19
猫少女が草原で戯れる妄想絵

[16373] 『BASTARD!』新刊でましたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 17:44:25
本屋の新刊コーナーにあってびっくり。
ベルゼバブがきもくてすきです。
色が分からんので自分なりに塗ってみた。

Re:『BASTARD!』新刊でましたね
SENA★ 2006/8/4 (Fri.) 01:28:02
YUQUさんこんばんは^^
まさかYUQUさんのハエさんが拝めるとは思ってもいなかったので見つけた瞬間奇声を発してしまいました!
ハエさんのキモくて可笑しい所好きです!ちょっと可哀想な所も。

またYUQUさんのイラスト見れるのを楽しみにしています!
それでは失礼しました、おやすみなさいませ〜

ありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 09:10:05
こちらでSENA★さんにお会いできるとは!
バスタ通じて嬉しすぎます‥また描いちゃおうかな‥
コメント嬉しかったです〜。


[16374] アルシュタート陛下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天望きなこ [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 19:05:00

お久し振りにお邪魔致します。
発売して相当の時間が経ちましたが相も変わらず陛下が大好きです^^
失礼致しました。

[16375] 夏だ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazz [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 19:16:25
ライブだ!
もうすぐだ〜><

Re:夏だ!
yukiko 2006/8/4 (Fri.) 00:18:13
上手すぎです!素晴らしいです。
観たとたん息が止まるかと思ったほどです。
HPにもお邪魔させていただきました。
数々の素敵なリアル絵に
感無量で泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
これこそ本当に目の保養ですね。
ありがとうございます〜〜!!

Re:夏だ!
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 11:35:26
こんにちは。
わ!カッコイイ!!
完成度の高いリアル絵、いつも眼福にあずかっています^^

Re:夏だ!
とも 2006/8/4 (Fri.) 23:12:02
おおーすごい・・・すごい・・・感動・・・

Re:夏だ!
彩星 2006/8/4 (Fri.) 23:53:32
ほっ、本物…!!

Re:夏だ!
kazz 2006/8/5 (Sat.) 22:26:30
yukikoさん、狩栄 昊さん、ともさん、彩星さん、
コメント頂けて感激です。ありがとうございます!

Re:夏だ!
バナナる 2006/8/6 (Sun.) 04:29:26
え? 矢部か?

ひゃほ〜い!
kazz [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 18:37:56
やべっち><

Re:夏だ!
うり [Home Page] 2006/8/9 (Wed.) 20:26:35
 こんばんは。なんと素敵な稲葉さんでしょう。目の保養をさせていただきました。
 B'zのライブ行かれるのでしょうか?すごく羨ましいです。

こんにちは
kazz [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 11:21:39
うりさん、嬉しいコメントありがとうございます!
暑さを吹っ飛ばしてきますよ!もうすぐ><


[16376] パイドパイパー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十七夜 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 19:39:42
夏くんとあっくんです。
この二人の関係が気になって眠れません(笑)。
夏くん眼鏡似合い過ぎです。

[16377] デーーーーーーース!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コタ [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 21:17:51
小説を買おうか買うまいか迷っています。
・・・・金がない!!OTZ

[16378] KYO最終巻記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葵 緋風 2006/8/3 (Thurs.) 21:21:24
初めまして。
KYO最終巻・・ついに出てしまいました。
マガジン本誌でも読みはしたのですが・・。やはりあのラストはジーンと来るものがありますね。
書下ろしを読んでほっと安心。良かったねゆやちゃん。
また集まれるところが出来た、と言うのもうれしいですし。

本家には意外とKYO好きさんが多くてビックリです(笑
今まで同士に報われない状況にいたもので;;
本当に、うれしい限りです。

上条先生尊敬します・・・!
ほたるを一生愛し続けます・・・!!(ぇ

それでは。駄絵&乱文失礼しました。

[16380] ゆーり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/8/3 (Thurs.) 23:59:10
なんか急にポップンしたくなりました・・・!
キャラでは絶対ユーリです^^
アッシュもスマもすき・・・!

[16381] めがね男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かっぺ 2006/8/4 (Fri.) 00:14:09
こんばんは。
本当はお題付きに投稿しようとしていたのですが調子が悪くて保存出来なかったのでこちらに。
眼鏡って難しい・・・。

Re:めがね男子
ゆーすぃ 2006/8/5 (Sat.) 00:48:22
髪のふさふさ感がたまらんです。

この物思いにふけってるとこをポフポフやりたいですよ・・・!


[16382] 愛なんていらねぇよ・夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 00:57:12
まだかきかけですが
こつこつかいていきたいです。

Re:愛なんていらねぇよ・夏
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 11:31:59
こんにちは。
夏の様々なものが盛り込まれた構図が面白いですね。
情熱的な赤と空色の対比も鮮やかです^^


[16383] 待ってられない未来がある

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



疋田 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 01:40:18
真琴が好きです・・・!

Re:待ってられない未来がある
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 11:23:12
こんにちは。
シンプル且つ爽やかな塗りが良いですね^^

この映画、見てみたいけれど地元の映画館で上映されていないのがとても残念です…。

Re:待ってられない未来がある
たなか 2006/8/4 (Fri.) 12:08:07
初めまして。
とても爽やかな絵で思わず手を止めてしまいました。
真琴可愛いですねv

この映画は自分の大好きな監督さんが監督をやっているので見に行きたいですが同じく地元で上映されてないので落ち込んでますorz

Re:待ってられない未来がある
疋田 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 21:58:37
ふおぉ、お二方ともコメントありがとうございます!爽やかとのお言葉、嬉しいです!

時かけ、上映館数少ないですよね・・・。
でもさっき公式HPを見て来たところ、少しずつ上映する映画館が増えてきたみたいなので、お2人のお近くの映画館でも上映されることを祈っております・・・!是非ともこの夏中に・・・!


[16384] 迫力猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




寿司職人 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 04:46:21

ケンシロウ...

うぬの力はそんなものかー



















ケーーーーーン。

Re:迫力猫
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 11:21:25
こんにちは。
ふんわり毛並みと、「ふふん」という感じの表情が凄く良いですね!
何かの物語に登場しそうな猫ちゃん、愛嬌たっぷりです^^

Re:迫力猫
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 21:52:41
こんにちは!
どっしり構えたネコさん、貫禄がありますね。
こういう子が擦り寄ってくるともうメロメロです〜。

最後の「ケーーーーーン。」に思わず吹きました。

Re:迫力猫
寿司職人 [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 01:10:07

狩栄 昊さん、こんばんは^^
こんな表情でもとってもかわいかったんですよ。
でも私にはこの子(しーちゃん)だけは
あんまりなついてくれませんでした。
どうも男の人は苦手な猫ちんでした。

ツムジ・ネコマルさん、はじめまして
偽のアメショで貫禄十分な子でした。

>最後の「ケーーーーーン。」に
>思わず吹きました。
おー経験者ですね。(笑)

毎回でかいサイズですが^^;
お二人さん方、コメントありがとう御座いました。


[16385] 夏なのに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コア [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 07:01:27
せっかく夏休みなのに、バイトと帰省しか予定がありません…orz

Re:夏なのに
ふーむ 2006/8/5 (Sat.) 02:08:28
あ、なんかこの絵好きです。
髪黒くして制服変えたら中学時代に僕の好きだったコだ。


[16386] 初仕事・・・でも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 10:21:32
背景難しい・・・orz
これから頑張ろうっと。

[16387] ふーみんって言います。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シホ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 13:02:58
女の子が持ってる変な生き物のことです。

[16388] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てんてこ 2006/8/4 (Fri.) 16:34:54
さくらたん!

[16390] ここって…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩星 2006/8/4 (Fri.) 23:51:30
私は新入りだからなのかもしれませんが、ここではローゼンメイデンの絵を見た事がありません…(>_<。。。
好きな人いないのかなぁ。あんなに泣けて、あんなに可愛いのに…;;
銀様らぶ!翠も大好きやぁっ!

[16391] 暑中お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 01:55:51
HP用に作ったものです。
大きくてスイマセンw
最近アニメ塗りが楽しくて仕方ありません。

後ろの花火は父親が撮影したやつだったりします。

Re:暑中お見舞い申し上げます
おがわ 2006/8/6 (Sun.) 10:38:15
暑中お見舞いもうしあげます返し。

こんにちわー、おざわさん。
昨日ライブ行ってきましたよー。
Rickyさん怪我しちゃって大変そうでしたが、打ち上げも参加できて楽しかったです。

かわいい暑中見舞い、頂きました。
私も描かなきゃなぁ・・・

Re:暑中お見舞い申し上げます
小沢葵 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 18:39:54
>おがわさん
ご丁寧にありがとうございます(笑)

ライブ行かれたんですか〜♪羨ましいっ><
りっさん怪我しちゃったんですか?!Σ(゚Д゚)
今のところ渋谷参戦は未定ですが久々にライブ見たいなぁ・・・

おがわさんの素敵な残暑見舞いも楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
もう『残暑』!あのネタが使える季節になりましたね♪


[16392] クリスティーナ・リッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



光子 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 03:09:21
ティム・バートン監督の映画「スリーピー・ホロウ」のクリスティー・リッチがすごく漫画NARUTOの我愛羅に似ていたもので、描きました。漫画や映画のイラストを描いています。NARUTOの砂忍が多いですが。

Re:クリスティーナ・リッチ
nasa 2006/8/6 (Sun.) 21:37:21
わぁ!アダムスファミリーの?!
雰囲気残ってるのが感動です♪(ジ〜ン

Re:クリスティーナ・リッチ
光子 [Home Page] 2006/8/7 (Mon.) 13:16:57
>nasaさん
そのとおりです。素顔のリッチはあまり我愛羅には似てませんが、眼がすごいなぁと…。


[16393] 十番隊隊長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狛焔 2006/8/5 (Sat.) 03:10:11
彼の鋭い瞳に惹かれます。
そして松本さんとの漫才も大好きです♪

[16394] 夏ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 09:53:49
アタマんなかが一番夏です

Re:夏ですね
jusco [Home Page] 2006/8/6 (Sun.) 15:11:25
さつさんの頭の仲がよくわかる一枚ですね(笑)! 素敵過ぎます! 夏最高!!

Re:夏ですね
さつ [Home Page] 2006/8/8 (Tue.) 21:00:52
◎juscoさん◎
でしょ?!笑 ありがとうございます☆★
まじ脳みそとけて無くなったみたいです笑
夏最高!!ヒュー!!!笑


[16395] [デジモンアドベンチャー] ガルダモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 12:41:44
版権お題で間に合わなかったので、フォトショで仕上げたものをこちらにアップさせて頂きました。
鳥や伝統的な模様が好きなので、ガルダモンは無条件で好きです。
大きな身体もたまらなく好き。

版権お題、幸せの6日間でした。

途中イラストにコメントを下さったライムさん、尾根さん、有難う御座いました!(見てますかなー)

Re:[デジモンアドベンチャー] ガルダモン
アジコ 2006/8/8 (Tue.) 01:44:59
コメント失礼します。
スクロールしていたら、ド迫力のガルダモンに
ビックリしました!物凄くカッコイイです!!
デジモンって皆、最初は可愛いけど
進化するとカッコよくなりますよね。
あの甘えん坊なピヨモンが、
こんなモリモリな鳥男に成長するなんて…!
…ピヨモンって女言葉使ってるけど
実際性別どっちなんでしょうか(笑)

「鳥男」に吹き出しました。
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/8/10 (Thurs.) 01:17:39
こんにちは!
コメント有難う御座いました!
結局間に合わず、12時間オーバーでしたorz

デジモンに性別は無いようなことを聞いたことがありますが、ピヨモンってどっちかと言うと女の子よりですよね。
お風呂に入るシーンで空と一緒に居たりしましたしねえ。
まさかこんなマッスルバードになるなんて笑。


[16396] FFCC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有紀 2006/8/5 (Sat.) 15:30:02
GCで発売されたFFCC。
数人でやれるのがいいっすよね!
未だに好きだァア!!

Re:FFCC
Mi [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 23:18:14
どうも初めまして!
おおおFFCCだ!!
可愛いですYO!
むぞうさとらくん♀の組み合わせがまた堪りませんね!
私もFFCC今だに好きですw
いいですよねw

マルチなんかはみんなでやるとすごく
盛り上がるんですよね!

今日はここでFFCC絵が見れてすんごく
幸せです!

有難う御座いました!!

Re:FFCC
有紀 2006/8/7 (Mon.) 04:29:22
>Miさん
コメントありがとうございますv
幸せだなんて嬉しいお言葉…+

楽しいですよね、FFCC!
マルチでやると宝や金の奪い合いなんてしょっちゅうですが、なんだかんだ言って力を合わせて戦ってる感がすごくツボですv


[16397] 着物少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 18:15:03
地獄少女描こうと思ったら全然
似なくなってしまいましたw

[16398] 浴衣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オぃ [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 22:28:18
夏なので浴衣を描いたらやけに派手になりました;;

[16399] ツナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久住 茲蛙 [Home Page] 2006/8/5 (Sat.) 23:36:22
初めまして、久住と申します。

只今REBORNにはまってます。
REBORN好きさんとか他にもWJ好きさんでお友達になって下さると嬉しいです。

では、失礼しましたー。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.