+ アップロード専用掲示板 +

[16300] 歪みの国のアリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フルキ 2006/7/26 (Wed.) 01:25:40
ドコモユーザーなので手が出せません
対応待ってます…!

Re:歪みの国のアリス
[Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 16:27:45
うわぁぁ!!此処で歪みの国のアリスの絵に出会えるなんて!

イラスト素敵ですね!!私も歪みの〜大好きです^^


[16301] MONS†ER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 02:02:43
『MONSTER』よりDr.テンマ

遅ればせながら名作と名高い『MONSTER』読みました!
細かく綺麗な絵に加え、このストーリーの面白さといったら素晴らしいですね
もっと早くに読んでおきたかった…!
まだ途中までしか読んでいないので早く全巻読破したいです 笑

ハリウッド映画化の件が気になるところですね
やるならテンマは日本人のままでないと嫌です…
個人的にはイメージだけでいくと江口洋介さんですがw

Re:MONS†ER
冬兎 2006/7/26 (Wed.) 12:15:58
おお、MONSTERイラストが拝めるとは!
Dr.テンマカッコいいです^^*

ハリウッド映画化、楽しみです。
確かにテンマ氏は日本人がいいですねー。

Re:MONS†ER
白鳥はね [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 21:10:13
冬兎さんコメント有難うございます!
MONSTER面白いですよね!
読んでるとぐんぐん世界に引き込まれてしまいます
彼は優しいし勇気があるし正義感も強くて理想的な男性ですよね 笑
ハリウッド映画化は楽しみでもあり不安もありです^^;
配役も気になりますが、ストーリーに関してもうまく納まりきるのか不安です…
テンマは日本の俳優希望ですが、何せハリウッドですからどうなるか分からないという…(--;

Re:MONS†ER
寿司職人 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 18:50:10

さっぱりした色合いといい
見やすくて素敵画ですね。
monster面白いですよね。
全巻確保しております。
ハリウッド映画化するんですか〜。
長いお話だけに期待と不安が入り交じる〜。

Re:MONS†ER
白鳥はね 2006/7/30 (Sun.) 01:38:45
寿司職人さんコメント有難うございます!
そしてお褒めの言葉有難うございます(照
MONSTER面白いですよね!私もこれから全巻大人買いしようと思っています 笑
ハリウッド映画化の件はどうやら水面下で着々と進んでいるようです
長編作品なので無理に短くして大事なところを短縮されたりなんかしてしまっては折角の作品が台無しですからね…汗
あ〜期待不安期待不安…早く詳細を上げて欲しいです


[16302] 失礼しますー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北田 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 11:31:37
アプロ失礼致します。
バサラの竹中です。
明日2が発売なのでもう楽しみで仕方が無いです…!
日輪の人とか鬼ヶ島の人とか是非使いたい!笑

[16303] 風見志郎さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/7/26 (Wed.) 21:28:52
こんばんは、おじゃまいたします。

懲りずに仮面ライダーSPIRITSから。
ハモニカを吹く、V3、風見志郎さんです。

[16304] 空色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ボン子 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 00:33:21
夏っぽい絵を描きたくって描きました。

エルレの細美さんを描かせていただきました。
新曲が楽しみです!!

[16305] みえるひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カヲルン 2006/7/27 (Thurs.) 04:50:02
ガクが大好きです!
報われて欲しいけど…だめかなあ…。

[16307] 暑中お見舞い申し上げます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椰子 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 11:54:55
夏は暑いので好きではないのですが、夏の空は大好きです。

[16308] 銀さんとヅラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KAEDE 2006/7/27 (Thurs.) 16:50:50
お水街道まっしぐら。


こんにちは。アプロにお邪魔するのは初めてです。
WJイラストで描いていたのですが、上書きできなくなりまして・・・。残念なのでこちらに上げさせていただきました。

[16309] 三爪痕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 17:30:24
.hack//G・U vol.2君想フ声が早く欲しくてたまりません…!
逸る気持ちを抑えきれずアプロ失礼します(^^;)

Re:三爪痕
14 2006/7/28 (Fri.) 12:54:01
雪さんはじめまして、こんにちは^^
わ//とてもかっこいいですね!
.hack//G・U vol.2君想フ声 というのは知らないのですが、素敵な絵に惹かれました。
ざくざくっとした感じが好きです!

Re:三爪痕
シチ [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 17:20:30
はじめまして、コメント失礼します。

三爪痕すごくかっこいいですね!独特な描き方素敵です!
G.U.は1すら未プレイなのですが、早くやりたくなりました^^
かっこいいイラストありがとうございました!!

Re:三爪痕
2006/7/28 (Fri.) 20:28:35
コメント頂けるなんて思ってなかったのでビックリしました!有難うございます…!
>14さん
初めまして!未プレイの方にはちょっと電波な絵だったなぁとやってしまった感いっぱいだったのですが(笑)目に止めて頂けて幸せです(´▽`).hack//G・Uはオンライン風RPGで特殊な世界観が素敵面白いので機会があったら是非チェックしてみてくださいv(宣伝)(笑)
>シチさん
初めまして!わー三爪痕好きさんに見て頂けたなんて嬉しすぎます…!久々にこちらにお邪魔してよかったです^^三爪痕のギスギス?した静かな狂気のような雰囲気が出したくて荒く塗ったのですが気に入って頂けてよかったですv

Re:三爪痕
2006/7/29 (Sat.) 14:50:32
ト、三爪痕さーん!!格好いいです!!
なんというか、キャラそのものの雰囲気
が出ています。とっても特徴的で今にも
動き出しそうな感じですね^^

Re:三爪痕
2006/7/29 (Sat.) 19:57:09
わ!Oさん初めましてコメント有難う御座いますー!初めて描いたhack絵なのに衣装が細かくて気合が持たず(笑)結構省略して描いてしまったので三爪痕ご存知の方に特徴的と言って頂けて救われましたー!(´▽`)

Re:三爪痕
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:29:40
こんにちは。
作品は知らないのですが、存在感のある塗りに惹かれ、コメント失礼します。
ざっくり感やカッと見開かれた目が印象的ですね!
カッコイイ!!

Re:三爪痕
2006/8/3 (Thurs.) 15:47:04
狩栄さん有難う御座いますー!ここに置かせてもらってから結構経つのに見て頂けて嬉しいです…!!!ゲーム内の謎の多い敵キャラさんで、そういう謎めいた所がカッコイイよなーって思ってたのでお言葉幸せですー!(`▽´)目も三白眼が素敵なキャラ(笑)なので気を使った所だったりします。有難う御座いましたー!


[16310] 今年こそ海に・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



新山 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 18:24:18
今年こそは海に行きたい
毎年言ってるが、本当に今年こそは・・・!!

[16311] メイドさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



acid [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 18:50:05
オリジナル板で描いていたらセーブエラー喰らってしまいました。
なんとなくメイドさんというと三つ編みのイメージがあります。

[16312] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazz [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 19:07:25
最近よく聴いています♪

[16313] Near

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 21:17:35
対に、メロも描いたのですがニアのみUPです。
無駄に大きくてすみません。。

小説が、もうすぐ発売なので凄く楽しみです!

[16314] ベスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なあら 2006/7/28 (Fri.) 01:54:21
遅くなりましたがベスト発売おめでとうございますっ!
これからも素敵な曲を生み続けてください・・・♪

[16315] ZONE-00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コタ [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 11:58:31
真面目に描いた千両・・・のつもり。
ゾンゼロ知ってる人いませんかぁー!!

Re:ZONE-00
聖太朗 [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 22:57:19
聖太朗と申します。
凛々しい千両にウットリです(*´Д`)
やっぱりまだZONE-00はマイナァな漫画なのですね、、、
では、乱文失礼いたしました。

Re:ZONE-00
コタ [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 23:15:59
初めまして。
コメントいただきありがとうございます!
マニアックな話、コスさんはどんどん増えてきているような気がしますね。笑
はやく3巻読みたいです


[16316] ラビとチョメ助!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



14 2006/7/28 (Fri.) 12:43:00
Dグレの、ラビとチョメ助です^^

Dグレのなかで、特にチョメ助が大好きです〜!かわいい//

Re:ラビとチョメ助!
14 2006/7/28 (Fri.) 12:46:54
あ、ティムもいるのを忘れていました・・!
すみません><

Re:ラビとチョメ助!
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:27:05
こんにちは。
水をたくさん含ませた水彩のような色合いが綺麗ですね。
葉っぱ模様の背景が素敵だなぁ^^


[16318] お久しぶりです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆蜘 [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 18:09:58
ぱそ子がぶちぶち切断きますorz
弟め・・・!

[16319] E☆E

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 18:40:44
こんにちは。
やっぱり剛くんを描いてしまう。
ソロ活動とキンキでの活動と、両方応援してます。

[16320] トマト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sho3 [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 21:18:53
リンゴやナシと違った難しさがあります。

Re:トマト
ななを 2006/7/28 (Fri.) 22:33:36
わー まんまトマトーって感じですね!
空間の使い方がすごいです。

トマト
sho3 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 09:12:15
コメントありがとうございます。

Re:トマト
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:25:00
こんにちは。
わぁ!美味しそう。
緑と赤のにじみ具合がいいなぁ^^

こんなポストカードがあったら、オシャレだろうなと思いました。


[16321] 朱絹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時任つかさ [Home Page] 2006/7/28 (Fri.) 21:37:15
朱絹さん大好き><
コピックってとっても面白いですけど難しいですね;;

[16322] 赤西仁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イオリ 2006/7/28 (Fri.) 23:59:06
最近リアルを練習してるのですが、練習すればするほどリアルって本当に難しいって思わされます…!

唇を塗る時がいつも楽しくて仕方ないです(笑)

[16323] REBORN!より獄寺

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



叉雅 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 00:17:45
対にシャマルも描いていたのですが、とりあえず獄寺を載せてみました。
REBORNもアニメ化しないかな…

[16324] となりのトトロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅 2006/7/29 (Sat.) 00:33:22
となりのトトロのさつきとめいです。
ジブリ作品は何度見てもいいと思いました。
しかしこの姉妹はどうしてこんなにも
素直でいい子なのでしょうか・・・。

Re:となりのトトロ
nasa 2006/7/30 (Sun.) 20:22:55
ん〜。満面の笑みですねぇ(^^
ほのぼのします♪

Re:となりのトトロ
伽羅 2006/7/31 (Mon.) 21:42:27
コメントありがとうございます。
ほのぼのしていただけてうれしいです。


[16325]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五月 2006/7/29 (Sat.) 01:09:44
ユズッキさんにお借りした線画を
塗ったものです。
楽しかったですぅ^^*

Re:
ユズッキ 2006/7/30 (Sun.) 20:23:36
五月さんこんばんは!お気楽で見て、とんできましたよー!^^
グラデがきれいですね〜!
塗っていただき、有難うございましたvv
また気に入ったら塗ってみてください!


[16327] ブレイブストーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月陸 2006/7/29 (Sat.) 01:40:00
ブレイブストーリーを観てきた記念に1枚描きましたv
もう、ミツルがすっごくよかった…
最後の方は泣きそうになったりして…時間があればまた観たい一作でした☆

[16328] ネプチューンマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シュミット 2006/7/29 (Sat.) 10:41:54
筋肉が好きです

Re:ネプチューンマン
寿司職人 2006/7/29 (Sat.) 17:19:53
おーネプチューンマン
かっこいいすね。

Re:ネプチューンマン
シュミット 2006/8/2 (Wed.) 18:02:33
コメントどうもありがとうございます。


[16329] カツーラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コタ [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 11:22:47
銀魂は見るほうが好きかも。

[16330] セーラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kureko [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 17:32:32
セーラー服描きたくなりました。
ポーズが意味不明ですが(・・・

[16331] ラブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寿司職人 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 17:32:52

がしぬほど好きです。

Re:ラブ
zero 2006/7/30 (Sun.) 09:08:15
なんて素敵なラブ・・
この絵もラブも好きです。

Re:ラブ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:22:22
こんにちは。
やわらかなタッチで描かれたラブ、毛並みやあたたかさがいまにも伝わってきそうです。
垂れた大きな耳と瞳がいいなぁ^^

Re:ラブ
寿司職人 [Home Page] 2006/8/2 (Wed.) 06:05:34

zeroさん
はじめまして〜
ラブ好きですか〜
それだけで何だか嬉しいです。^^

狩栄 昊さん
こんにちは〜
夏は若干暑苦しいですが
冬は脇に手を入れると
湯たんぽのようで
ジーンと暖かくてたまりせん。^^

コメントありがとう御座いました。


[16332] パトレイバー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ 2006/7/29 (Sat.) 18:21:06
最近になって初めてパトレイバー見ました。
レンタル屋で借りてみよ〜と思ってどれから借りていいのかわからず、とりあえずTVシリーズから見ています。
どの人もいいキャラしてる!いやー面白いです^^

無題
彩星 2006/8/4 (Fri.) 23:59:36
もしやBS2の再放送をみたのですか??
ッと…朝の8:30からのだったと思いますが…
時々あたしも見てますー。


[16333] テイルズお題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水笠 怜 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 18:34:36
テイルズお題に投稿してたのですが、過って削除してしまったのでこちらに上げさせて頂きます。
アビスより、ガイとピオニー陛下(とブウサギ)です。アビス内で好きキャラの2人が描けて大変嬉しかったので、消えたときは泣けるかと思いました・・・。
ページ戻ったら絵だけは確保出来たので良かったです。
のこり時間もお題を楽しみたいと思います・・・!!!

[16334] セピア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葵野 ケイコ [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 22:07:23
久し振りにセピア色のつけペンを使って主線描いてみました。
途中、コピックで色が溶けて焦っていました(苦笑)

[16335]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うき [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 23:36:36
マイナーな漫画ですが大好きです。
ご存知のかたがいらっしゃれば嬉しい・・・

Re:月
ユリエ 2006/7/30 (Sun.) 05:10:54
初めましてこんばんは!
木島日記、知っております!
あの木島日記独特の雰囲気が凄くよく出ておりますね!
特に月の目にグッときました!
久しぶりに読みたくなってしまいました

Re:月
うき [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 05:09:32
ユリエさん初めまして!
コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!
雰囲気でてるといっていただけて舞い上がっております、森さんの絵は本当に憧れなんです。
では、本当にありがとうございました、失礼しますー


[16336] ナルト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



架月 [Home Page] 2006/7/29 (Sat.) 23:43:30
ナルト。
グラデーションにはまってます。

[16337] 他ジャンルですが・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古今東西 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 02:26:46
REBORNのニヒルな笑い方の彼に見事にハマりました;;

[16338]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 09:00:23
月は三日月か満月が好きです。

[16339] 謎の魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 11:54:43
アンコウなのか、ほかの魚なのか…謎です。

[16340] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オヨヨ [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 13:47:12
こんにちは!

たまに季節外れの絵が描きたくなります。

ではでは**

[16341] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋子 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 14:42:37
ヴァリアーもすきですが、黒曜も大すきです。
霧のリングは骸がいいと思います。

[16342] usamimi.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 17:03:46
ひさしぶりにお邪魔します。
フリルと耳が好きなので描いた絵です。何が何だかという感じです…。

Re:usamimi.
いちい [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 17:06:00
わわ;サイトアドレス間違えてました。

Re:usamimi.
モミ 2006/7/31 (Mon.) 21:24:04
わわわ!(^^)!すごく可愛いですねvv
色使いや構図も素敵で尊敬です。

HPを是非是非拝見したいのですがアドレスが間違っているのか飛べません〜;



Re:usamimi.
いちい [Home Page] 2006/7/31 (Mon.) 23:10:24
モミさん>
コメントありがとうございますv
いろいろ模索中なので、これからも精進したいです。

アドレス二回も間違えて入力していたようで(…)今度こそ大丈夫だと思います…!
すいません;


[16343] 兄様とお胡夷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時任つかさ [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 19:04:53
仲のよいこの兄妹が大好きです><

アクリルってとっても難しいですね;;
アクリルのコツとかあったら教えてください><

Re:兄様とお胡夷
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:14:09
こんにちは。
作品は知らないのですが、とてもほのぼのとした兄弟に惹かれ、コメントさせて頂きました^^
アクリルで描かれているのですか!
(私には未知なる画材です)
はっきりとした色合いと笑顔がとても素敵な一枚ですね。

はじめまして、狩栄 昊さま
時任つかさ [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 22:08:17
コメント有難う御座います。
この絵は『バジリスク甲賀忍法帖』という作品に登場してくるキャラです。

本当、私もアクリルを使うのはまったくのど素人でして・・・;;
でもコメントをいただけて本当に嬉しかったです!!
コメント本当に有難う御座いました!!


[16344] ランボさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 20:40:52
カッコイイですよね、REBORN!の20年後ランボさん。描くのが難しいです・・・装飾品が。

[16345]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 21:04:18

 きらきら〜ん

[16346] お眼々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/7/30 (Sun.) 23:17:40
またまたお邪魔します。
「あ・・・」という瞬間です。
目がちょっと怖くなってしまいました(^^;

[16347] FREEDOM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜貴兎 2006/7/31 (Mon.) 03:24:36
大友監督降りてて残念だけれど、すっごい応援してます。

[16349] 坂田銀時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山本真彦 2006/7/31 (Mon.) 23:16:12
格好良いのに甘党で糖尿病寸前の銀さんが大好きです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.