+ アップロード専用掲示板 +

[16250] アプロも試してみる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maico 2006/7/22 (Sat.) 06:54:21
可愛い少女を
書いてみました。

Re:アプロも試してみる
配達 2006/7/22 (Sat.) 12:50:27
ななちゃん…!
ちょうど昨日見ていたので(なんで)思わずコメントしてしまいました。
ほわっとした感じがとてもキュートです*^^*


[16251] もちっ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 12:10:47
もうほんとこの子が可愛くて仕方ありません。
ほっぺとかもちもちしてそうで触りたい(´∀`)

Re:もちっ子
saku 2006/7/22 (Sat.) 18:03:56
はじめまして!!ちょっと緊張で手が震えるくらいどきどきしてます!!
すごくすごく愛らしい彼をみつけてしまいました・・!!
どうやったらこんなに可愛さを出せるのか・・ともかく素敵です。
ありがとうございます!
コメント失礼しました。

Re:もちっ子
[Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 09:04:55
こ、こんな絵にコメントが・・・!!
sakuさんはじめまして!コメント有難うございます(ぺこぺこ
かわいいと言ってもらえて嬉しいです・・!本望ですvv
いやもう本物の方が可愛いですよ・・・!!
しかしこのような素敵コメントいただけてうれしいですvv
それでは素敵コメントありがとうございましたー!!


[16252] 市村鉄之助

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九壱 2006/7/22 (Sat.) 15:58:21
鉄の髪の色は赤がイイ。
序でに髪は下ろしていてくれ…。

[16253] ゲド戦記の広告ポスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 17:14:48
連続的投稿失礼します・・・。
前回も模写させていただきました、
「ゲド戦記」の広告ポスターの模写をやらせていただきました。
公開が近いということで投稿させていただきました。
「ゲド戦記」公開が待ち遠しいです。

Re:ゲド戦記の広告ポスター
赤野 2006/7/22 (Sat.) 21:09:10
初めまして。突然失礼します。
ゲド戦記楽しみですね。細部まで綺麗で、思わず、ほうっ。とため息がでましたw

Re:ゲド戦記の広告ポスター
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 03:21:18
素敵な模写ですね。
このゲド戦記は是非見てみたいです。

Re:ゲド戦記の広告ポスター
高月 [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 22:09:19
赤野さん>コメント有難う御座います。
細部までのこだわりを見てくれて有難う御座います!
ゲド戦記ほんと楽しみですよね。

ミラー(寿司職人)>素敵と言っていただいて有難う御座います!
ゲド戦記見に行きたいですよね。きっとファンタジー&ジブリ好きにはたまらないものになるはずです。

お二方本当にコメント有難う御座いました〜!

Re:ゲド戦記の広告ポスター
ポロ [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 01:14:01
すごいです!!!すごすぎです!高月さん!

確か、前回第一弾のポスターも模写しましたよね?
あの作品も度肝を抜かれましたが、これまた度肝を抜かれましたよ!

ゲド戦記いいですよ〜!
もう感動しましたから!
一緒に観に行った友達はボロ泣きしてました!
是非皆さんにも観てもらいたいです!
ジブリの回し者のようですが、そういわれても良いくらい、よい作品です!

画面下の、4人の様子まで細かくて感心しちゃいます!
尊敬に値します!
これから、師匠と呼んでもよろしいでしょうか?^^

今原作を1巻から読み始めたので、公開日にはある程度読み終えて、改めてじっくり鑑賞したいと思います。。
ではでは〜。ノシ

Re:ゲド戦記の広告ポスター
高月 [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 11:07:02
ポロさん>す、すごいですか?(汗)有難う御座います!
はい、前回も第一弾のドラゴンを模写させていただきました。
褒めていただいて本当に嬉しいです!

試写会ご覧になられたようですね。お友達さんがボロ泣きとは、期待感が高まります。

画面下他人物やキャラクターなどは、原画に近づけようと主線を使っています。(左の方はつぶれちゃってますが・・・)
い、いえいえ、僕もまだまだ師匠と呼ばれるほどではないです・・・(苦笑)

僕も原作全巻買って今三巻目を読もうとしているところです。原作もとてつもなく面白いですよ〜
コメント本当に有難う御座いました〜!


[16254] ごめんね!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 18:41:01
水着の女の子だったんですけど削除しました。
お詫びが言いたくて改めて来ました。ごめんね!

Re:ごめんね!
R 2006/7/25 (Tue.) 00:38:36
GJ!(>ヮ<)ノ


[16255] だめだす

総ステップ数: 3379 / 所要時間: 03:41:41 / アンドゥ: 488 / リドゥ: 11 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3032 / 直線: 300 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 253 / コピー: 5 / テキスト: 122
鉛筆: 2755 / 消しゴム: 247

ぱく 2006/7/22 (Sat.) 18:56:45
ちょっとつかせてもらいますorz

Re:だめだす
華竜 2006/7/27 (Thurs.) 01:27:52
わぁ!
かかかかかかわいいですね!!
らぼも、わたけっこも大好きです!


[16256] FFAC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 21:01:08
こんばんは、お邪魔します。
フリーソフトで描いてました。
フリーズしそうになりました。

最近また再燃中です。

Re:FFAC
咏斗 2006/7/24 (Mon.) 09:58:33
レス失礼します
綺麗ですねーw

Re:FFAC
[Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 17:46:56
◆咏斗様◆
こんにちは。
ACの綺麗で神聖な雰囲気を出せたらなぁと
思って黙々と描いてました。
綺麗と言っていただけて嬉しいですv
レスありがとうございました!


[16257] ホルマジオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



774 2006/7/22 (Sat.) 21:32:24
好き過ぎてやべえ。

[16258] 絵を描くって楽しい!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チカチカ 2006/7/22 (Sat.) 23:31:10
しばらくお絵かきとは離れていたのですが、
久々に描き始めたらたのしくてたまりません^^
絵を描くのがダイスキだったんだ、自分!
再確認記念にこちらにお邪魔させていただきました。
これからもいっぱいいっぱいお絵かきしたいです。

Re:絵を描くって楽しい!
昇華 [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 18:33:46
こんにちは、はじめまして。
久しぶりにかかれたんですね。そうはみえないです!
素敵な絵に一目ぼれです(*´p`)

Re:絵を描くって楽しい!
チカチカ 2006/7/24 (Mon.) 17:17:24
はじめまして!
まさかコメントいただけるとは思ってませんでした。
ありがとうございます〜><
描く意欲がさらにわいてきました^^


[16259] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 23:58:20
昨日ハウルを観まして
もう一度自分ちのDVDでハウル見返しました(笑)
スタジオジブリの作品はやっぱり素敵ですね^^

[16260] セピア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tami [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 00:23:54
セピア色で楽しむ。

のびのびと、久しぶりに投稿させていただきます。

[16261] OVER TIME

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 00:50:58
ジャンプの新連載のOT、中々面白い!
鷹見好きだー…。

[16262] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒夢 2006/7/23 (Sun.) 03:20:12
エアギアのあぎとです。
コメントあったらヨロシクです。

[16263] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯猫 [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 03:22:15
カタログの女の子が可愛くて描いてみました。

[16264] 宮崎あおい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



murasaki [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 05:54:43
自サイト絵板で描きました。
あおいちゃん可愛くて大好きです。

[16265] ブレイブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西子 2006/7/23 (Sun.) 10:27:46
結構最近映画を見に行ってきました。
いい作品ですねぇ。

他の絵板にもブレイブのえが増えてきて、嬉しいかぎりですw

[16266] 約束は時として残酷で・・・

総ステップ数: 22 / 所要時間: 00:07:06 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1 / 直線: 5 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 10 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3 / 消しゴム: 3

みひろ 2006/7/23 (Sun.) 13:09:19
版権お題、現れては消えていくトコが切ない今日この頃・・・。

Re:約束は時として残酷で・・・
しぐれ 2006/7/25 (Tue.) 16:21:40
こんにちは、初めまして。
素敵な鷹パパですね、ほれぼれしてしまいます。
版権お題、お題に選ばれた時にみひろさんの作品をまた拝見できる事を期待して、私も応援したいと思います(^-^


[16267] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナカ [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 19:40:50
お久しぶりにお邪魔します。
先日の地上波で初めてハウル観ました。もっと早く見とくんだったと後悔…
資料がないので必死にビデオ一時停止繰り返して描きました。

[16269] ハウル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょうよう 2006/7/23 (Sun.) 21:39:26
はじめまして。
お家で描いたハウルさんです。
昨日二回目見てやっと理解しました。

[16270] Blood oekaki fan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:Blood oekaki fan
カヲルン 2006/7/27 (Thurs.) 04:43:23
Nice to meet you. My name is kaworun.
This wonderful illustration captivated me. I like Hagi and Saya, too.


[16272] 炎人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シノブ [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 22:43:56
お邪魔します
東山むつき先生の作品が好きです
新刊を買わなければ・・!
ではでは、失礼しました↓

Re:炎人
ねずみ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:42:26
テクスチャが効果的でかっこいいです
手が・・!素敵です!

ねずみ様へ
シノブ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 14:25:04
コメントありがとうございます!!!
手を描くのは苦手で、まさかお言葉頂けるとは・・・!
とても嬉しいです、本当にありがとうございます↓


[16273] ホラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 22:45:25
ぽいのが何だか完成しました。

Re:ホラー
コブン4号 2006/7/25 (Tue.) 18:52:37
こんにちは〜。

ミラーさんの描く絵、なんかこう気になるというか惹き寄せられます。

Re:ホラー
白鳥はね [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 02:12:57
はじめまして
私もコブン4号さんに同意です
何故か見入ってしまいます…

Re:ホラー
寿司職人 2006/7/29 (Sat.) 17:26:19

コブン4号さん、白鳥はねさん
素敵なほめ言葉ありがとう御座います。
そう言って頂けると素直に嬉しいです。

雰囲気&イメージ重視で描きました。


[16275] ほそみさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚花 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 02:21:39
サラマンダーPVすごいかっこよかったです。
うぶもさもさ!!

[16276] 銀河鉄道に乗って

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 08:04:25
久しぶりに水彩をやってみたくなり、夏休みの宿題気分で…(笑)。
題材は宮沢賢治の作品たち。
銀河鉄道に乗り、ヨダカや山猫、『注文の多い料理店』に登場する猟師たちの星座を巡る旅を楽しむ構図にしてみました。
この絵の中に盛り込んだ童話は、どれも私の大好きなお話ばかりです。

大学時代、ゼミ合宿で仲間達と見た満天の星空はとても綺麗だったなぁ…。

Re:銀河鉄道に乗って
ねずみ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:40:58
わー!
可愛い・・!童話の世界に入り込んでしまいそうです。
素敵ですね!

Re:銀河鉄道に乗って
PIUMU [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 02:29:54
宮沢作品大好きですw
汽車の後ろに乗っている少年はジョバンニでしょうか?
幻想的な構図で素敵です

Re:銀河鉄道に乗って
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 08:58:36
お返事が遅くなってしまって御免なさい…。
コメント、とても嬉しかったです!
私にとっての原動力、元気の源です^^

>>ねずみさん
こんにちは。
勿体な過ぎるくらいのお言葉、有難うございます!!
童話の世界を感じて一緒に旅をして頂けて嬉しいです^^
>>PIUMUさん
こんにちは。
宮沢作品、良いですよね^^
私も童話や絵本、大好きです。
汽車の子供たちは、見る人の想像にお任せしたいと思います。
ジョバンニと自分自身、自分の子供の頃…などなど。
懐かしい気持ちで楽しんで見て頂けたらと思います^^
嬉しいメッセージを有難うございました!!


[16278] リボーンより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 11:11:52
京子ちゃん(のつもり)。

リボーンに出てくる女性陣はみんな美人さんが揃ってて可愛いです。

[16279] 某指輪の…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とっしー 2006/7/24 (Mon.) 15:14:16
こちらの板でははじめまして、です。
王様を描いた(つもり)なのですが
人物リアルを描いたのは初めてで難しかったです。
もうどこをどう弄ってよいやら…

Re:某指輪の…
美鈴 秋 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 23:42:41
初めまして!素晴らしい王様に目が釘付けです!!これで初めてなのですか?凄いです。最初スクロールしていた時に、写真?と思ってしまった程でした。肌の質感とかたまりません!描画、お疲れ様でした!

Re:某指輪の…
とっしー 2006/7/25 (Tue.) 20:51:38
Arzen 様> Nice to meet you! Thank you for the comment. It is very glad to say as shown in the photograph it.

美鈴 秋 様> 初めましてv細かい所まで見て下さってもう嬉しいやら、恥ずかしいやら…/// 素敵なコメント、本当に有難うございました!\(^-^)/


[16280] ハウルの動く城

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




佐倉 2006/7/24 (Mon.) 16:45:55
先日観てまた熱がぶり返しました・・。
ハウルとソフィーはかわいくって仕方ないです。
原作が読みたいと思い続けて結局地上波まで読めていないていたらくですが・・。
い、いつか必ず。

[16281] ブレイブストーリーより

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



叉雅 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 18:06:18
昨日、ブレイブストーリーを見てきました。
良い映画ですね!
弟の横でボロボロ泣いてしまい恥ずかしかったです。
そしてミツルがかっこよかったです。

[16282] 銀魂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




邑楽リュウ [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 20:26:21
アップロード板でははじめまして!!銀魂のキャラをいっぱい書いてみました。もう、夏休みが始まりましたが、なんかあんまり実感ないです。最近、ずっと雨ばっかりで、本当に夏なのかな〜みたいな感じで。それでは、失礼致しました!!

[16283] ラスタカラァー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆっこ. 2006/7/24 (Mon.) 22:26:01
初めまして♪
鉛筆で描いた絵に、私の好きなラスタカラーで色づけしてみました!
無駄にでかくてすみません(>_<)

ログ流し失礼いたしましたー。

Re:ラスタカラァー
2K 2006/7/25 (Tue.) 01:33:05
初めまして
この雰囲気凄く好きですー
アフロのデカさもさることながら、目とか唇のインパクトが!

Re:ラスタカラァー
ゆっこ. 2006/7/25 (Tue.) 18:57:02
>>2Kさん
初めまして!コメントありがとうございます><
目と唇、結構思い切って描いたので、インパクトと言ってもらえてなんだか嬉しいです☆
ありがとうございましたー!


[16284] 梅雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 23:04:15
梅雨明けまだ?
早く明けてくれないと・・・靴の表面にカビ発見(;;

Re:梅雨
ねずみ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:39:03
ライト!
かっこいいです・・!
細かい描写にうっとりです。

Re:梅雨
nasa [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 22:31:08
HP覗かせていただきました。
オリジナル絵描ける人って尊敬です。
模写絵と違って、やっぱ芸術って感じですね(^^;


[16285] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 23:05:31
ようやく色塗りを覚えました・・・
早く冬にならないかなー

[16286] Leaf Songs

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2006/7/24 (Mon.) 23:40:14
画像アップロード失礼いたします。随分前にお絵描き掲示板(しぃ)で完成させようと思っていたのですが、途中でデータがなくなってしまいましたので、その時出来上がっていたクジラをキャプチャー(運良く残っていました)からフォトショップで救済し、そこから描き加えていって完成させた作品です。

時間がかかりましたが、また一つ、自分の中の世界がビジュアルになった事に喜んでいます。絵を描くって、やはり楽しいですね。

Re:Leaf Songs
ねずみ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:37:20
す・・すごい!
美しいです。今にも青の世界に入り込めそう・・!
素晴らしいです。

Re:Leaf Songs
ちょろり 2006/7/25 (Tue.) 22:49:25
すごく綺麗な青い色の世界で、暑い毎日を忘れそうなくらいです。
お魚さんたちも可愛くて素敵ですv

Re:Leaf Songs
おいどんのブラジャー返せ 2006/7/26 (Wed.) 11:45:36
多くのリアル系作家さんがラッセンを真似るのが我慢ならなかったけど、これは良い!
こういう自分なりの解釈が絵には大事だと思う。鯨の全体輪郭ももっとデフォルメしたら良いと思うよ、、、

Re:Leaf Songs
美鈴 秋 [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 17:49:36
>ねずみさん
コメント有り難うございます!青い世界をご堪能頂けて嬉しかったです。お誉めのお言葉を胸に、もっと沢山の世界を描けたら良いなと思います♪

>ちょろりさん
今日は一段と暑くて蒸し蒸ししますね。そんな中で見て頂いて、涼がとれるようでしたら、絵描き本人なお幸せです。絵から何か感じて頂ける事は本当に嬉しい事なので!コメント有り難うございます。

>おいどんのブラジャー返せさん
ラッセンは素敵ですよね。作品は残念ながら持っていないのですが、展覧会?でみたあの色使いは私も好きです。

この作品は実は2作目で、1作目は森の緑の葉っぱがモチーフでした。その1作目よりも、図鑑を見て描いた所もあってデフォルメにおいては全体的に足りなかったかも知れません。そうですね、クジラはもうちょっと何か…大きいなりの海での役目とかをきちんと考えてデフォルメなりデザインなりを考えるべきだったかも知れません!御指摘有難うございます!!!

今後はその辺も考えつつ、春夏秋冬を表現出来たら良いなと思いました。


[16287] 晴一さん?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2助 2006/7/25 (Tue.) 00:12:31
ロマンスポルノキャッチザハネウマin横浜スタジアム行ってきたので記念に!

素敵な時間を過ごせました。

[16288] こんばんは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねずみ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 00:36:02
水彩風に塗るのは難しいですね・・
要練習!

Re:こんばんは
ええすゆう 2006/7/25 (Tue.) 17:15:53
色使いがとってもキレイですね!
ひきつけられました^^

Re:こんばんは
nasa 2006/7/25 (Tue.) 22:50:38
あ、ご近所に居たんですね。
童話の挿し絵に出てくるような水彩ですね。
この滲みと濃淡、まるでアナログ張りの表現力です・・・。

Re:こんばんは
狩栄 昊 [Home Page] 2006/8/1 (Tue.) 15:33:25
こんにちは。
構図とふんわりやさしい色合いが素敵ですね。
あたたかさと爽やかさが溢れる一枚、とても癒されました^^


[16289] murdrum

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PIUMU [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 02:21:57
デカい上に泥臭い絵で失礼します
映画っぽい雰囲気を意識してみました

Re:murdrum
コブン4号 2006/7/25 (Tue.) 18:55:23
ストーリー感じます。
続きが気になりました。


[16290] 死神高校生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 03:27:22
死神高校生...って言うとブリーチみたいだ。
P3の影響でこんな絵になりました。いや、P3の主人公でいいです;
面白いよーP3!!

[16291] がべらー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



運子 2006/7/25 (Tue.) 03:30:53
これがループしてたらキモいだろうなあ

とか。

Re:がべらー
白鳥はね [Home Page] 2006/7/26 (Wed.) 02:09:30
キモイというかコワイです 笑
夢に出てきそう(ガクガクブルブル


[16292] Wあいちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/7/25 (Tue.) 03:46:27
地獄少女のあいちゃん、
マンガバージョンとアニメバージョンです。
アニメから入ったのですが
マンガ版あいちゃんが強そうな顔立ちで
まだ見慣れません。

[16294] 久蔵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 13:40:05
こんにちは。
『七人の侍』を観ました記念で久蔵さんを描いたので持ってきました。
真っ直ぐ一本芯の通った筋にぴったりと沿った細部の描写というのは、本当に心に残るものだなぁ、としみじみ…。
観てよかったです。

Re:久蔵
国芳トーイ 2006/7/26 (Wed.) 21:35:11
格好良い!渋いですね。線や明暗のつけ方がキレイで、画面の構成が凄いです。
作品は観たことがないのですが、観たくなりました。

Re:久蔵
LU [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 18:09:37
ああ、コメントありがとうございます!
もう、これは映画の画面がびしびしに決まってるんですよ。
どこを引っ張ってきても絵になるという感じで、描きながら「勉強になるなー!」とすごく思いました。
いろんな意味で、観て絶対に損のない作品ですので、もう、ぜひぜひ、観てみてくださいー^^


[16296] xxxHOLiC

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




コブン4号 2006/7/25 (Tue.) 18:48:17
こんにちは〜〜。最近好きなアニメです。

だいたい一話ごとで話が終わるってのがまたいいです。
ワタヌキの料理はどれだけ旨いのだろうか。

Re:xxxHOLiC
寿司職人 2006/7/29 (Sat.) 17:18:15

clamp?のこのアニメ面白いですよね。
独特の12等身ぐらいの独特の描き方が
何回か見てはまりました。
凄く綺麗に描かれてますね。

Re:xxxHOLiC
コブン4号 2006/7/30 (Sun.) 16:37:55
寿司職人さんこんにちは。
そうなんです!等身すごいのに変な感じせず描かれてるのも何気に凄いです。
その他のキャラや表現も何故かツボにはまってます。

凄く綺麗に描かれてますね。 >>
ありがとうございます(ぺこり)
なるべく綺麗な感じに・・と思いながら塗ったので嬉しいです(^^)


[16297] PUNK?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 22:35:32
PUNKファッションを目指したのですが・・・。
でも楽しく描けたのでOK!!(^ー^)b

[16298]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマウチ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 23:05:07
夏を目いっぱい楽しむ方法はあるんでしょうか

[16299] もうすぐ…!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃりこ [Home Page] 2006/7/25 (Tue.) 23:07:16
GS2nd kiss発売まであとわずか記念♪
キャラのつながりもいろいろあるみたいでとっても楽しみです。

Re:もうすぐ…!!
カヲルン 2006/7/27 (Thurs.) 04:01:49
初めまして。素敵な氷室先生と鈴鹿君にどきどきです!
私も3日が待ち遠しいです^^ 楽しみですね。

Re:もうすぐ…!!
高月 [Home Page] 2006/7/27 (Thurs.) 22:53:40
丁寧なアニメ塗りがすごく素敵ですね〜!

祝2発売&DS版発表!
にゃりこ [Home Page] 2006/8/4 (Fri.) 19:21:36
カヲルンさん、高月さん、コメントどうもありがとうございました♪
2は、1の発売後出た要望をつめこみまくった感じで、凄く楽しいです〜☆
描きたい欲 もガンガン膨れ上がってます。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.