+ アップロード専用掲示板 +

[16200] 無題

総ステップ数: 243 / 所要時間: 00:13:07 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228 / バケツ: 15
鉛筆: 180 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 47

siro 2006/7/18 (Tue.) 19:15:50
。。

[16201] 「ありがと。」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 19:40:50
困ったように笑いながら、彼女は言いました。

[16202] 迦陵頻の夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




雲母 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 20:09:45
こんにちは。
シンプル板で描いていたのですがエラーで投稿できなかったのでこちらに投稿させていただきました。
みづらが大好きです。

Re:迦陵頻の夢
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 08:09:00
雲母さん、こんにちは。
雅なイラスト、素敵です!!
みづら…いいなぁ…。
ハマりそうです^^

Re:迦陵頻の夢
雲母 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 18:25:45
狩栄さんこんにちは!コメントくださって有難うございます〜^^
みづらには無限の魅力があるので是非はまってみてください!惹きこまれますよ…!


[16203] her-chang

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 20:54:06
お天道様よ私に洗濯物を干させてくれ

Re:her-chang
国芳トーイ 2006/7/19 (Wed.) 17:37:27
こんにちは、雨ばっかりで洗濯物干せないの辛いですよね!
油絵っぽいざくざくした塗りで、立体感がでてるのが素敵です。この方の唇(笑み方)が好き!です。


[16204] いつか終わりが来るけど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢(maki) [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 22:02:35
暑い日も寒い日も。
私はただ描くだけで良い。

[16205] ある日の夕飯。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫准 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 22:02:59
お食事編で最近描いております。。

[16206] リザードマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kuro & Shiro [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 22:12:56
Kuroが線画担当・Shiroが着彩担当で、日々夢のある絵を描いています(笑)。
サイトの方も遊びに来て下さい(^-^)。

Re:リザードマン
高月 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 20:30:56
す、すごい!
ツールのエアブラシでしょうか?の使い方がすごくうまいです!
(エアブラシじゃなかったら失礼・・・)
鱗の光沢も、ぼかしも自然で、キャラクターもオリジナル性がすごくでていてとても素晴らしいと思いました。
サイトのイラストも、どれも面白く、ユニークな作品ばかりで、楽しくみさせていただきました。
どうか、お二人様これからも頑張ってください!

Re:リザードマン
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 09:06:29
こんにちは。
質感がリアルで迫力ありますね!
お二人で一つの作品を制作されているのですね^^
素敵だなぁ…!!

Re:リザードマン
Shiro [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 03:51:30
はわわ(・_・;)
コメントが頂けるとは。
ありがとうございますm(_ _)m

高月様
多分エアブラシで合ってます(ぇ
「自然」って言葉嬉しいです(^-^)
形が複雑になってくるとまだ影の付け方とかよく解らないんで、影の位置が正しくなくてもそれが自然に見えるのであれば上手くいったんだなって思います。
ちゃんと正しい位置につけたいですけどね。
これからも頑張ります!

狩栄 昊様
迫力ありますか? ありがとうございます(^-^)
線画だけで元々迫力あったからかな……。
お互いのこと信用してるからこその合作です。
途中で投げ出すことも多々ありますが最後までやります!笑


[16207] そーちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 01:49:23
かわいいのにsっていうギャップがいい・・・!
言葉遣いもすきです(*´p`)

[16208] orz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奎護 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 10:15:35
暇だったときにペイントでちまちま描いてました。
ずっと描いてたらいつのまにかこんな大きく・・・orz

ペイントでも結構描けるんだなと改めて実感しましたものです。。。

Re:orz
奎護 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 10:17:17
これほんと無駄にでかいです・・・
スイマセソ・・・orz


[16209] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざき [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 14:26:55
こんにちは。
いつも女の子を描いているのでたまには少年を、と思って描いてみたものです。

少年って難しいです。

[16210] FF8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mio [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 15:12:41
最近友達から借りてプレイしています。

[16211] 公開が待ち遠しい。

総ステップ数: 8 / 所要時間: 00:05:49 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / バケツ: 17


ポロ [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 15:21:33
皆さんのようにリアルには描けませんが、
公開間近ということで描いてみました。。^^
よかったら米ください。

Re:公開が待ち遠しい。
あいら 2006/7/19 (Wed.) 19:28:42
上の方にもありましたけど・・・
これまたすごいですね!!
アニメ塗りがすごいいいです((惚
すっごい似ています。
こちらの方が似てます(あ


[16212] アニメ化10周年ということで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポロ [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 15:47:20
連投すみません。
自HPより持ってきました。
今年はこの作品ブームの再来を願いたいです。

[16213] 「車引」桜丸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こっとん 2006/7/19 (Wed.) 17:18:36
この板では初めまして。

歌舞伎の隈取に興味があって、いろいろ描いてます。
今一番観たいのが「菅原伝授手習鑑」の「車引」です。

Re:「車引」桜丸
国芳トーイ 2006/7/19 (Wed.) 17:34:29
はじめまして。
歌舞伎は全くと言っていいほど知らないのですが、かっこいいですね。丁寧で、鮮やかで、見とれました。

Re:「車引」桜丸
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 09:04:04
こんにちは。
隈取にきりりとした顔立ちが素敵!!
艶やかな衣装にきちっと結わえられた髷など細かなところまで見入ってしまいました。
いつか本場の歌舞伎を観に行きたいです^^

ありがとうございます!
こっとん 2006/7/25 (Tue.) 15:16:21
わわ…コメント頂けるとは。

国芳トーイさん、狩栄 昊さん、本当にありがとうございます。
私もまだ生の歌舞伎を体験したことが無いので、今行けそうなところを調べているところです^^;


[16215] 一文字隼人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/7/19 (Wed.) 17:31:46
こんにちは、お邪魔します。最近は暑かったり大雨が降ったりで、天候に振り回されっぱなしです。
 
仮面ライダーSPIRITSより、
2号ライダー、一文字隼人さんです。

[16216] 『命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駿河 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 18:47:23
CMを見て衝動で描きたくなって描いてしまいました。似てません(泣)
彼女の言葉がまっすぐ突き刺さりました。

映画楽しみです。

Re:『命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!』
あいら 2006/7/19 (Wed.) 19:27:11
わっわっわっ!!
すみません、私ジブリファンです!!
似てますよ、はい!
早くゲド戦記見たいですね^ω^

Re:『命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!』
2006/8/12 (Sat.) 11:22:02
あごがしゃくれてますね。


[16217] Pop up!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 20:15:44
ライブのチケの抽選で賭けていた所全部はずれてしまいましたorz
最近の独り言は「ライブ行きてぇ〜」ばっかりです。。

[16218] 雲のように遠く、掴めない人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九壱 2006/7/19 (Wed.) 20:32:01
早く夏の青空を拝みたい…。
空模様の市丸隊長。笑。

[16219] Kniguts

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 20:35:01
みなさんこんばんは。
部活の展示物として、三人騎士なんて描きました。
色鉛筆で塗りました。
ま、まだまだ雑さが目立つ・・・。
日々精進です。

Re:Kniguts
高月 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 20:46:54
だ、題名のスペル間違ってました(汗)
u→h です。


[16220] はじめましてv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城なお [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 22:20:42
初めての投稿ですv

[16221] 666

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞月 2006/7/19 (Wed.) 23:30:00
絵日記より666hydeさんを。
彼のソロアルバムでは666が一番好きですv
ライヴに行った事がないもとい行ける場所ではないのでそれを想像してorz
貴重なスペース有難うございました;

[16222] 幸せ犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 00:03:45

今週は雨ばかり。。。
洗濯物が。。。
場所によってはそれどころ
じゃないですよね。

Re:幸せ犬
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 08:59:17
こんにちは。
わぁ、公園でのほのぼのとした風景をスケッチしたような作品ですね。
水彩のやさしい色合いにも癒されました。

一番上のハッスルワンちゃんが可愛いです^^

Re:幸せ犬
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 03:23:23
狩栄 昊さんコメントありがとう御座いました。
ラブラド−ルレットリーバーが
死ぬほど好きなんです。^^


[16223] ラルクの猫口ギタリストさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミリコ [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 01:51:22
再び失礼します。
自板で描いた絵が気に入ったのでupさせていただきました。
絵は、最近ソロ始動を表明されたギタリストさんです^^

Re:ラルクの猫口ギタリストさん
kendi 2006/7/21 (Fri.) 20:10:36
こんにちは
コメント失礼します
アプロ板初めて見てたら
まぁ!!!けんちゃんが!!
すっきりとした絵が描けないので
ミリコさんのデザイン性の高いイラストに
惚れ惚れしちゃいます

あわわこれ緊張します><
では失礼しましたー

Re:ラルクの猫口ギタリストさん
ミリコ [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 12:07:15
・・・!!まさかココでコメント頂けるとは思っていませんでしたっ。
しかもkendiさんからだなんて・・・!わわ、こんにちはです!
わーデザイン性高いだなんて言われるとは思ってなかったので、
描いた本人ビックリしておりますっ。
毎回、背景が思いつかない&描き込むのが苦手でこんな感じになってるだけなので・・!
でもそう言っていただけて嬉しいです(*´v`*)
励みになります!
こちらこそ、kendiさんからコメント頂いてすごく緊張しております・・
本当に有難うございました**


[16224] 櫻井さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はすみ [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 02:58:21
BUCK-TICKの櫻井さんです。
蜻蛉もうすぐですね!
pv色っぽいので楽しみです。

[16227] らくがきんちょ

総ステップ数: 840 / 所要時間: 00:41:39 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 685 / バケツ: 156
鉛筆: 346 / ブラシ: 232 / 消しゴム: 37 / ぼかし: 69

2006/7/20 (Thurs.) 10:52:09
最近暑いですねぇ。。。

[16228] またまた

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 01:42:36 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 985 / サークル: 6 / バケツ: 139
鉛筆: 609 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 201 / 消しゴム: 130 / ぼかし: 14

2006/7/20 (Thurs.) 12:12:19
描き書き・・・。

[16229] 十二国記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木月月 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 15:08:00
アップロードでははじめまして。
最近十二国記を読み始めました。
面白くてまだまだ続きが読みたいです。

[16230] D.Gray-man ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 16:47:25
コミックス8巻と小説2巻の影響で惚れ直してしまいました。
傍観者という辛い立場にありながら、葛藤しつつも仲間を想う姿に心打たれました。

今後も目が離せない作品の一つです。

[16231] ずっと一緒に生きているふたり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 17:16:18
こんにちは。
サイトの絵日記で描いたものですが、気に入ってしまったのでこちらにお邪魔いたします。

[16232] お邪魔します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うき [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 19:11:15
初めてアップロードさせていただきます。
封神演義の、王天君。
あまり似ませんでしたが、とても好きなキャラです。

(゜∀゜!!!!!!
樹莉亜 2006/7/21 (Fri.) 15:54:43
こんにちわ、初めてここのHPを拝見させて頂いたんですが…まさか王天君に逢えるなんてっ!!封神演義の中での私の一番好きな人物なんです!!!!今まで周りに彼の良さを分かってくれる人がいなかったので超感動しました(T▽T)王天君の病んでる感じ(?)が出ててとってもステキです(>∀<)


[16233] ヴォーカルさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しき 2006/7/20 (Thurs.) 22:24:14
こんばんは。
26日「凌辱の雨」発売だなあ〜とか思いつつも、朔の時彼を書いてしまいました;
私は行かれませんが、日武行かれる方は楽しんできてください!

Re:ヴォーカルさん
いーぶ 2006/7/21 (Fri.) 02:10:35
はじめまして、こんばんわっ
かわいい京さんですね!
にぃって感じの口が素敵です〜!

Re:ヴォーカルさん
しき 2006/7/22 (Sat.) 20:47:48
初めまして、こんばんは〜。
コメント頂けるとは思ってなかったので、嬉しいです!
有難う御座います(*´∀`人)
か、可愛いですか!?そう言って頂けると嬉しいですv素敵だ何て勿体無い!!
個人的に朔の京くんは「口元にぃ」ってイメージがなんか有って、こんな風にしてみましたv(日本語変だよ;

コメント有難う御座いましたm(_ _)m


[16234] PERSONA3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キッカ [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 00:55:03
今、これにハマってます♪
やぱ、メガテンは面白いです。

Re:PERSONA3
るる 2006/7/21 (Fri.) 09:03:40
レス失礼します。
原作はまったく知らないのですが、この絵に惹かれました。幻想的な雰囲気に溶けていきそうな…。
深い闇とブルーの色合いがとても素敵ですね。

Re:PERSONA3
キッカ [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 00:16:21
わ〜!
コメント有難うございます。
感想頂けて、本当に嬉しいです。
PS2のゲームが元ネタなのですが、ヒトの心の深いところ…
が、なんとなくでも感じて頂けたら本望です。


[16235] セルフィ・ティルミット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九壱 2006/7/21 (Fri.) 01:20:57
何度目ましてでしょうか。失礼します。
再びFF8より。
段々ストーリーが進むにつれて関西弁を喋っていたような…。
まだ大して進んでないので、以前の記憶。
髪の色が巧く作れなかった…。(苦)

[16237] 178

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazz [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 10:30:12
暑中見舞い申しあげます。

[16238] 暑中見舞い

総ステップ数: 957 / 所要時間: 01:01:32 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 733 / バケツ: 224
鉛筆: 463 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 10

2006/7/21 (Fri.) 14:39:30
…です。

[16239] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 16:19:58
暑中お見舞い申し上げます。
最近、ここOekaki BBS.comで描いてないなぁ。

寂しくなり、アップロードで御免っっ

[16241] んー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カカ [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 17:13:30
雨いやですね。

[16242] 勇気+獣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草野河童。 [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 19:51:35
雰囲気で相方を選んでみました。
日記絵だったのですが、以外に気に入ったのでこちらへ。

ブラッキーって可愛いですよね!

Re:勇気+獣
冬兎 2006/7/21 (Fri.) 21:46:10
夢のコラボレーション!
四人(二人と二匹?)の表情もイイ感じです^^

Re:勇気+獣
草野河童。 [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 16:53:05
おお!コメントありがとうございます!
映画でワタルがジョゾを肩に乗っけてて
かわいいなあと思ったので、つい可愛いもの同士をくっつけてしまいました。

ミツルにブラッキーって合う気がするのは私だけでしょうか;

Re:勇気+獣
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 21:42:50
うっわぁ〜 可愛い〜
ポケモンは初期のしか知らないけど、黒い子(ブラッキーって言うんですか)抜群にミツルとマッチしてまね。


[16243] 被害者と加害者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



配達 2006/7/21 (Fri.) 22:23:34
夏休みは1日1枚絵を描きたいです。

Re:被害者と加害者
roro 2006/7/22 (Sat.) 19:17:58
こういう絵好きです〜

Re:被害者と加害者
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/23 (Sun.) 21:46:31
僕もこういう絵好きです。色使いも素敵!


[16244] 25日にテストだぁ〜!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢野たんぽぽ [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 23:52:05

もう、そろそろ夏休みですね〜。

けど、その前にテストとレポートが・・・!!!

[16245] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 01:12:05
V系メイク一度やってみたいです(*´,_ゝ`)ドキドキ
色素の薄いカラコンとか大好きです。

[16246] アップロード失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春彼 [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 01:18:52
ひぐらしとポップンが好きです。

[16248] He〜y!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 02:58:49
コンバンハ、お邪魔します。
22日は関西の5人組のお笑い芸人、ザ・プラン9のリーダー、久馬さんのお誕生日なのでお祝いを。間に合ってよかった…。
今さっき禁洒法を見ていたのですが、第20回目の本公演、なゐ震るが楽しみすぎてドキドキしています。

[16249] はうる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鉄線 [Home Page] 2006/7/22 (Sat.) 03:58:42
久々に観たハウルでボロボロ泣いてしまいました(笑)

ハウルはぼさ金髪が好き!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.