+ アップロード専用掲示板 +

[16150] 「あれ 。。昨日晩飯なんやっけ」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PIUMU [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 00:46:25

こんばんは
普段描かないロボっぽいひとを描いてみました

[16151] 名前忘れた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 03:30:26
深夜番組で、めっちゃ好みのスタイルな女性を発見しました。
お洒落さん!!!!!

でもお笑いなのね(´∀`)

[16152] 雨降られ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 05:08:44
水に濡れたおハダを描いてみたかったかんじです。

それにしてもPainterの水彩がうまくカスタムできんぬー。

Re:雨降られ
NEWKEE [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 03:04:37

いつ見てもYUQOサンのメンズはカッケエです。キャラは存じませんが髪型と色がメチャかっこいいす!乱文失礼しまっす。


[16153] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 08:54:07
成人式用に着物買ってもらったのに
それ以外でなかなか着れずしまいっぱなしです(汗)

[16154] はぐちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉室 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 16:22:31
こちらでは始めまして
先ほど自サイトの日記で描いてみたはぐちゃんをば
9巻まだ読んでいません・・・早く買いたいなあ。

[16155] ミツル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 17:42:09
先週観てきました。
「冷徹であろうとする」彼がとても可愛かったです。
いろいろ思うところはありましたが、
それは観てからのお楽しみということで、
とりあえず言いたいことは、
苦悩する美少年は可愛い、ということです。

[16156]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千樹 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 18:26:35
こちらでは初めまして。
久しぶりにコピックを使ったら、楽しかったです

[16157] 水中ブクブク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NEWKEE [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 19:34:10
アイシールドおもろいです。

Re:水中ブクブク
YUQO [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 23:45:06
あっNEWKEEさんだ!色使いの美しさがさすがです。
筧のオットコマエぶりに取り乱しそうですよ〜(笑)
(下の方の拙絵にコメありがとうございました)

Re:水中ブクブク
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 13:54:02
あっ!アップロード板にNEWKEEさんを発見!
こんにちは。
目の覚めるような青が爽快ですね。
不敵な笑みと惹き込まれそうな瞳が綺麗^^


[16158] 二人で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOMI [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 19:41:20
高鈴さんの「二人で」とゆう曲に感動して描きました。
裸足で砂浜。

Re:二人で
国芳トーイ 2006/7/16 (Sun.) 16:45:59
こんにちは。指先まで、表情豊かな線ですね。素敵です。

Re:二人で
NAOMI [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 14:36:46
うわー!うれしいコメントありがとうございます!国芳トーイさん♪
とってもうれしいです!がんばりますー!

Re:二人で
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 13:49:58
こんにちは。
やわらかで爽やかな風を感じました。
手を取り合う二人の表情がキラキラしていて素敵です^^
いいなぁ…こういう絵。

Re:二人で
NAOMI [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 21:36:41
こんにちは!わー!ありがとうございます!うれしいー(*゚∀゚)ゞです!
風を感じてもらえたなんて、なによりです♪
狩栄 昊さんのコメント、すっごい力になりましたー!


[16159] 暑い夏は海に!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎黒酢 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 19:56:15
「キャー、水着のトップが流された!」

今年の夏こそは海に行きたいな、という願望を含めて。
でもトップは流されたくないです(汗)

[16160] オーランド ブルーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うえだ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 20:02:40
自分のサイトの日記に描いたやつを持って来ました。
パイレーツ2見たい…

Re:オーランド ブルーム
yu 2006/7/15 (Sat.) 22:33:45
すごい!とってもよく似ていて、まるで写真みたいです!!

Re:オーランド ブルーム
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 13:46:09
こんにちは。
落ち着いた色遣いが、更にシブさを醸し出していて素敵です^^


[16161] ごとう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 22:53:16
取り乱したごとう氏。
あついです。

[16162] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 00:16:00
ブリーチ気になりますねー

[16163] ギンコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 02:40:53
7巻を読んで、ギンコを描きたくなりました。
蟲師のタイトルには毎回うっとりさせられます。
不思議な世界です…。

Re:ギンコ
ひよ [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 12:39:52
ギンコさんだぁ!!
心の中に染み入るような色合いがとても大好きです。

Re:ギンコ
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 13:43:47
こんにちは。
『蟲師』ですね!
青白い色合いと真っ赤な椿の対比が美しいです。
いつかこの作品読んでみたいなぁと思いつつもなかなか読めずで…。
表紙を見ると、とても綺麗な絵なのでうっとりしています。

原作は淡い感じですが、厚塗りで表現された『蟲師』の世界も鮮やかで素敵ですね^^

Re:ギンコ
[Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 21:00:29
ひよさん>>
コメントどうもありがとうございます!
心に染み入るような色…と言っていただけて、とても嬉しいです!


狩栄 昊さん>>
コメントどうもありがとうございます!
作品中に椿の花が描かれていて、日本の美しさだなあと思い、無性に描きたくなりまして…

表紙、どれも素晴らしいですよね。
見入ってしまいます。
蟲師はとても素敵な作品ですので、機会がありましたら是非読んで頂きたいです!


[16164] レオンの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 03:28:08
かなり時間掛かりましたが
ようやくあきらめがつきました。
このへんが限界かな。。。でした。

Re:レオンの
おがわ 2006/7/16 (Sun.) 09:07:36
ゲイリー!
素敵ですね。
彼の渋さが出てます!
レオンではいい芝居してましたよねー。

Re:レオンの
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 21:37:26

>ゲイリー!

正解です。^^ ホッ 良かった。

コメントありがとう御座います。
レオンでは危なくて極悪な
役柄でしたが異様に魅力的でした。

個人的に渋キャラが好みです。


[16165] リンゴのお味は?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 03:28:50
ザクザク描いてみました。
自分の手見ながら描いたら女の手になってしまった...。
セクシーな唇が描きたいっす。

[16166] リクイラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 07:35:30
おはよう御座います。
今回は幻想水滸伝よりテッドを描かせて頂きました。
短時間で仕上げた割りに、かなり試行錯誤した1枚でもあります。

[16167] イノリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 09:13:50
こんにちは。
サイトの絵日記描いてた物をアップロードしてみました。最近妙に「太陽の背中」と「嵐になれ 光になれ」が好きです。ラップ凄いよ直兄・・・!!カラオケでは歌えませ ん よ。。。;;ラップ無理です><

[16168] きもだめし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 09:56:14
絵日記に描いたものです
なんか毎度毎度ごとう氏ですみませんorz

[16169] ブレイブストーリー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あんこ [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 10:02:52
ミツルとワタル。
映画見て見事にハマりました(笑)。
普段は背景なんてちゃんと描かないので、苦労しました(ってもこの程度ですが;)。

Re:ブレイブストーリー。
2006/7/17 (Mon.) 02:39:32
私も見事にハマッた者の一人です。
いろいろ考えさせられる映画でしたね。
夜と昼の対比が素敵です。

Re:ブレイブストーリー。
あんこ [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 18:33:16
涼さん、レス有難うございます。
ってひょっとして前の方で綺麗なミツルを描いておられた方でしょうか?
うわぁそんな方にコメ頂けるなんて嬉しいですv////
このお話って、基本にあるものが実はファンタジーじゃないので、こちらも見ていて色々考えちゃうんでしょうね。
昼と夜・・・というか、この二人を描こうとすると何となく対になる絵を描きたくなってしまうんです。その結果がこんなんになりました。とても苦労したので、そう言って頂けると救われます。
ではでは、本当にレス有難うございました!


[16170] ミツル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柏アキラ [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 11:02:47
自分の絵板で描いたものです。
昨日見に行ったブレイブストーリーが面白かったので・・・。
服はうろ覚えで書いているので間違ってるかもしれません^^;

[16171] あきと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松田 [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 13:43:44
エアギアの亜紀人です。
自分の絵掲示で描いたものです。

[16172] 白と黒と

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 16:24:38
金曜に期末テストも終わって
あとは数日後からの夏休みを待つのみになりましたッ!
宿題たくさん出ないといいなあ。
26時間テレビを見つつそんなことを考えていたりします。

[16173] 本郷猛さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/7/16 (Sun.) 16:34:09
こんにちは。学生の方は今テスト期間なんですね。なつかしいです。お疲れ様でございます。
 
「仮面ライダーSPIRITS」より、ライダー一号、本郷猛さんです。

[16174] 飛行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 22:34:51
飛行するドラえもん。

どこを飛んでるのかは解りません…

[16175] 誕☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/7/16 (Sun.) 23:59:44
オリキャラのお誕生日だったのでかいてみました。

[16176] 赤ずきん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/7/17 (Mon.) 00:05:12
ヴァルに惚れました。
もう土曜に朝寝はできないなあ。

[16177] 2人目

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazz [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 00:52:37
描いてみました。

Re:2人目
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 12:19:56
こんにちは。
わ!リアルでカッコイイ!
スケッチブックに描きおこしたような描写がまた良いですね^^

Re:2人目
kazz [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 18:55:00
狩栄 昊さん、コメントありがとうございます!
ちょっと暑苦しい仕上がりになってしまいました;
公開もうすぐですね♪


[16178] 蜜柑色。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九壱 2006/7/17 (Mon.) 01:18:52
BLEACHより、井上織姫を描いてみました。
異色っすね…(苦笑)

[16179] 家庭教師ヒットマンREBORN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 01:45:38
初めて資料見ながら描いてみました。
嵐戦は非常に楽しかったデス!

Re:家庭教師ヒットマンREBORN!
奈津川 [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 05:18:37
ゎゎゎ格好良いです///
表情がなんとも素敵です!!
ネックレスなんかも凝っていて尊敬致しますv
素敵なイラストありがとうございましたv
ではでは失礼致します(^^*

Re:家庭教師ヒットマンREBORN!
村上 [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 17:30:19
奈津川サマ
コメントありがとうございます!!!
本当、この前の嵐戦で獄寺に惚れまして…"らしさ"が出たらいいなぁと思って描いてみました。
お褒めの言葉ありがとうございます!!
精進します!!!


[16180] リボーンより雲雀さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津川 [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 05:14:46
朝っぱらからお邪魔します。
初めて雲雀さんを描いたので、
アップロードしに来てみました。
最近リボーンにハマり気味です!
どのキャラも素敵すぎて・・・///

ではでは、失礼致します。

[16181] 酢昆布娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱松 2006/7/17 (Mon.) 09:11:17
初めて投稿します。
神楽は初めて描きました。
楽しかった!

[16182] もうとく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちろ [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 13:15:22
どきどき

がしがし描いてみました〜
アップロードするのってはじめてだなあ・・

[16183] 植物観察日記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 13:31:49
なんか、生えてきました。にょきにょき。

Re:植物観察日記
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 12:17:28
こんにちは。
こういう不思議な空気をもった絵って好きです。
にょきにょき^^


[16184] 海の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



配達 2006/7/17 (Mon.) 14:00:56
早くどっか遊びに行きたいです。

Re:海の日
冬兎 2006/7/17 (Mon.) 14:16:05
可愛いようでかっこいいお姉さんですね^^
色合いやデザインバランス、全てが私好みです。

Re:海の日
配達 2006/7/17 (Mon.) 22:08:30
冬兎さんコメントありがとうございます^v^
いかにも夏〜なイメージで描いてみたのですが、
好みと言っていただけて大変嬉しゅうございます〜

Re:海の日
ペンすけ 2006/7/18 (Tue.) 16:59:45
HO!
うまぁいっ
なんだかイラストレイターのokamaさんみたいだ!


[16185] 聖とカメ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チオ。 [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 16:56:22
KAT-TUNでのお仕事に加え、
今年の夏は
ソロでドラマのお仕事も頑張っている
聖(マイ☆ボス マイ☆ヒーロー)と
カメ(サプリ)です。
雑誌で浴衣で手をつないでる2人が
とっても微笑ましかったのでvV

[16186] エドワドさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろだ 2006/7/17 (Mon.) 18:31:54
久しぶりにエドを描いたので・・・

エド:「うおおぉぉぉおおお!!よっしゃー、昼飯がオレを呼んでるぜぇぇえ!!!いっただーきまーーすっっ!!!!」(で、合掌してる)

ちょうどお昼前にコレ描いてたんです・・・。

[16187] いつもの方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 19:09:47
髪切ってどんなんなったんだろうなー
気になります。

[16189] おじいちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 20:14:23
カタツムリに説教をしています。

Re:おじいちゃん
井筒 2006/7/18 (Tue.) 01:03:49
こんばんわ。
自分のおじぃちゃんがこんな面白い人だったらよかったのになぁ。と想像してしまいました(笑
こんなことをしていたら、録音したくなっちゃいます〜

Re:おじいちゃん
九壱 2006/7/18 (Tue.) 01:38:07
こんばんは。
おじいちゃんの表情が何とも言えないくらい、凄くいいです!
あの歯茎や皺くちゃの顔や振り上げる手がもぉ…たまらないです。
何を説教しているのか凄く気になる私がいます…。
素敵な作品にお目にかかれて良かったです。
失礼しました。

Re:おじいちゃん
ひよ [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 11:46:11
[くぉら!また作物を荒らしおってこんやたぁ!」みたいなこといってそうですね。
カタツムリがちょっぴりかわいそうだなぁと思いました。

Re:おじいちゃん
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 12:16:20
こんにちは。
おお、おじいちゃんが!!
くわっ!という表情と気迫がいい味出ています。
こってり絞られている蝸牛の表情もいいですね。

Re:おじいちゃん
yukiko 2006/7/19 (Wed.) 02:03:51
おもしろい!(´∀`*)
おじいちゃんの顔もいいですが、
泣いてるカタツムリが可愛くて、
もう〜たまりません♪
さらっと描いているようで、
計算しつくされた線…
上手すぎる絵です☆感服致しました。


[16190] BRAVE STORY

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 20:52:57
ブレイブのワタル。
今、小説読んでますv
映画はまだなので、早く観たい・・・

[16191] カルディアさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 22:31:41
神羅万障第2章第2弾発売しましたねー
彼女は第2弾には出てないのですが…
また美しくなって出てきてくれると信じてます

[16192] はじめま。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HuG [Home Page] 2006/7/17 (Mon.) 22:43:19
最近友達にDVDを借りて見ているので・・・。
SAMURAI 7よりカツシロウさんです。
若さと未熟さからいろいろ悩んでる彼の姿が素敵だと思います。

[16193] ゼル・ディン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九壱 2006/7/18 (Tue.) 01:28:31
久々にゲームをプレイしていたので、何となく彼が描きたくなりました。
彼のメンバーの盛り上げ役っぽいところと、小馬鹿にされてしまうところが何とも好きです…。

Re:ゼル・ディン
ミサト 2006/7/19 (Wed.) 18:40:51
私も大好きですvv
ゼルは盛り上げ役、同感!

Re:ゼル・ディン
九壱 2006/7/19 (Wed.) 20:49:53
やはり彼は盛り上げ役、でしょうかね。(笑)
序でに余計なお世話で恋のキューピッドをして叱られている様もイイ。

ミサト様、コメント感謝でしたー!


[16194] あい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



その辺の放浪者 2006/7/18 (Tue.) 03:10:14
今回のお題で色々考えさせられました。

でもやっぱり、私にとって愛は近いようでとても遠く、未だに掴めきれないものです。

世界には様々な形の愛があると思います。
二人でこそ育める愛、一人でも育める愛、大勢で育む愛、博愛、芽生えたばかりの小さな愛。

どれもこれも、同じ愛ならば、線引きする必要なんて無い筈ですよね。
何時かその間違った線引きを、私達の手で、徐々にでも消していけたらなあと思います。

[16195] 暑いですね・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




草野河童。 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 04:33:58
暑中お見舞い申し上げます。
この時期は暑いわテストだわで大変です;;

[16196] 夏と梅雨の間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 08:57:46
アップロードでは初めての投稿になります。
ここのところ、蒸し暑い日が続いたかと思ったら、大雨が降ったりと天気が不安定ですね…。
そろそろ暑中見舞いの季節になるので、それっぽいイラストを投稿しました。

みなさんも楽しい夏をお過ごし下さい!!

Re:夏と梅雨の間
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 00:05:51
優しい感じのすっきりしたデザイン
素敵なイラストですね。
暑中見舞いにぴったりだな〜。^^

Re:夏と梅雨の間
狩栄 昊 [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 08:52:24
>>ミラー(寿司職人)さん
 こんにちは。
 嬉しくて、飛び上がってしまいそうな
 コメントを有難うございました^^
 とても励みになります!
 夏到来まで、まだ少し道程がありそう
 ですが、気長に待ちたいと思います。


[16199] マシンブルコンビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



疋田 [Home Page] 2006/7/18 (Tue.) 18:46:39
プロポーズパニックの回は大変可愛らしかったです。

Re:マシンブルコンビ
mm 2006/7/20 (Thurs.) 22:22:10
うめことせんちゃんでしたっけ?
見てたけど忘れちゃった。てへ。

イラストとっても可愛いです〜^^

Re:マシンブルコンビ
とおりすがり 2006/7/21 (Fri.) 00:03:46
ぎゃ!不意打ちをくらいました!(笑)
あー、確かに可愛らしかった。非常に。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.