+ アップロード専用掲示板 +

[16100] 漁師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 07:12:42
肘・膝にパッチを当てています。

Re:漁師
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 16:50:41
直縫いですか… かなりの燻し銀ですね。

Re:漁師
2006/7/10 (Mon.) 17:35:14
ムヒパッチ?
近くの自然豊かな海には毒の強い蚊がいるので・・・
魚の気の抜ける顔がすてきです。


[16101] 夏の思い出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 08:54:44
本格的な暑さはまだまだこれからですね。
今年は花火がしたいなぁ。

[16102] き〜んもちい〜い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pan2 [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 11:26:37
ちょっとイイ顔描けたんで投稿します

Re:き〜んもちい〜い
さつ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 20:19:10
すごくイイです!!笑
かわいい…

Re:き〜んもちい〜い
ナナ [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 01:39:13
な〜んかい〜感じ〜ぃ
ですね!笑 好きです。

Re:き〜んもちい〜い
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 16:52:44
このイラストの入ったTシャツが欲しい。


[16103] アハ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カカ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 13:10:57
弟の写真を見て描いたら、すごいことになりました。頭の触覚みたいなのは、弟の短い髪を無理矢理くくった時の産物です。

[16104] 松山版L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴宮りくり [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 15:50:11
映画の熱が上がる一方で描きました。
あの映画は何度見ても面白いと思いますv
松ケンさんのLがハマりすぎて感動しました。

[16105] 名作!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



聖天まこと [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 17:18:55
初めての投稿です。自分の絵日記から。
久しぶりに見たらはまってしまいました…!
この映画が本当に好きです。
何回見ても泣きます。
勢いでサントラを購入してしまいました(笑)

Re:名作!
2006/7/9 (Sun.) 19:27:18
はじめまして!お上手ですねーー!!
クレヨンしんちゃんってよく子供に見せたくない漫画ってランクインしますが
映画とか結構感動しますよね!
実は私・・・何気に全部見てたり・・・。
笑いあり涙ありで!!この映画もヒロシに爆笑させられましたけどちゃんと感動と涙が!!

Re:名作!
配達 2006/7/9 (Sun.) 21:07:24
はじめまして!懐かしさに思わずコメントしてしまった次第であります^^
廉姫がお美しいです…!
戦国大合戦はクレしんの映画の中でも一番好きな映画です。また久々に見たくなっちゃいましたね〜…

Re:名作!
PIUMU [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 22:29:11
はじめまして
掲示板あけたらしんのすけが出てきてびっくりしました 最高ですw
映画シリーズが始まってから全編リアルタイムで見てきましたが
妙に大人びた演出やギャグ、笑いに感動と一言ではいいきれませんがほんと素晴らしいですよね〜
(DVD欲しい。。

Re:名作!
聖天まこと [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 22:17:58
あ様、配達様、PIUMU様!
コメント有難うございます!!!
改めてこの作品は本当に素晴らしいと実感しました!
勢いあまってDVD注文しました(笑)
大人帝国も買おうかと悩んでます。。


[16106] 俯瞰

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 19:08:59
ちょい久しぶりにお邪魔します。
俯瞰の構図で絵を描いた事がほとんどないのはなんでかなーと思いながら描いてみたら、どうやら高い所が苦手だからのようです。
目がくらむ。

Re:俯瞰
aberu [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 04:10:12
YUQOさんの描かれるアイアコスはいつみてもカッコイイですね。男の色気を感じます。

わーい
YUQO [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 00:00:26
aberuさんコメントどもです。
男の色気がもっとむんむんするようがんばります(笑)


[16107] 俺は神だ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シノブ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 21:59:58
お久しぶりですこんばんは!
一度は描いてみたいネタ
私の中では、ライトは こんな なのです
デスノートに乾杯!!
ではでは、失礼しました↓

Re:俺は神だ〜
豆蜘 [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 22:42:28
こんばわ!
キタ・・!あたしのだいすきなイナバウアー笑
月は色んな表情で楽しめますよね(´v`)
あたしの中では、神はシノブ様です(まて

豆蜘様へ
シノブ [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 16:54:11
わぉ、豆蜘さまいつもいつもありがとうございます。
ん、そういえば、月は「僕」だったかな・・・(謝罪)
豆蜘さまのイラストこそ神の域でございますとも!
ではコメント本当にありがとうございました↓


[16108] 夏休み。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三田ウリ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 22:46:17
先ほど投稿したとところ、間違えてパスを忘れて、悔しかったので
アップロードさせていただきます!

[16109] 包帯少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



薬籠 2006/7/9 (Sun.) 23:45:42
怖いと言われました…。
そこまででもないと思うんですが…;
私の感覚狂ってるので
あてにならないです^^;

Re:包帯少女
昇華 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 00:33:37
おふぁ、かわいいですね・・・!
かわいさと怖さのミスマッチがグーですvv


[16110] 遙かなる時空の中で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 23:50:07
朱雀の2人組みを描きました。
初詩紋…;いつか色塗りたい、と思ってかなり立ちますorz

[16111] ぎゃっこー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 00:02:49
アップロード掲示板ではお初です。
フォトショで描きました(´v`)ノ
お気に入りは髪の毛!自分なりにですが;

[16112] Black 愛'd Peas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 00:05:22
タブーが似せやすかったです(笑
ブラック・アイド・ピーズ大好きです♪
PUMP IT!!!!らうだぁー!!!!

Re:Black 愛'd Peas
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 17:14:25
デフォルメが素晴らしいですね。僕は似顔絵が苦手なので、
さつさんが凄く羨ましい。

Re:Black 愛'd Peas
shima 2006/7/10 (Mon.) 20:24:52
素晴らしいですね!
めちゃめちゃ可愛い&カッコイイです!
見た瞬間にビビッときました!

今週のライブがますます楽しみになってきました〜(ウズウズ)

コメントありがとうございます☆
さつ [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 12:44:48
◎SNAFKIN様◎
ありがとうございます!まさかSNAFKINさんからコメントいただけるなんて!!見た瞬間「あ!!カツアゲロケットパンチの!!」と思わず叫びました。私、SNAFKINさんのGIFアニメの滑らかな動きに驚嘆しました。「ザ・ロトスコープもどき 」が本物の人間の動きみたいですごかったです。

◎shima様◎
ありがとうございます☆でぁ?!!もしや来日公演見に行かれるんですか?!もしそうだったらメチャクチャメチャクチャ羨ましい〜〜〜!!!!!生でファーギーの腰フリが見てみたい(笑 それともテレビで放送するんですかね?どっちみち私は見れそうにないので、youtubeで誰かが動画アップしてくれるのに期待してます。笑 


[16113] ひとコマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうや [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 00:24:59
いま、頑張って漫画を描いています。
絵も技術も人並みになったかと思い描き始めましたが、描いてるとまだまだ不満点は尽きませんー

あ、前の絵にコメントくれた方ありがとうございました!

[16114] モンドロック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆ仔 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 20:17:16
オシャレな感じでスキ(・∀・)
トーン乱用イエア☆☆

[16115] 狐娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 20:22:05
今晩は。久々にupしにきました。
いつもとは違う感じで、主線の色を変えてみました。


[16116] PIERROT

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 23:28:13
自サイトにupしたものです。
いつかリアル絵の板に描いてみたいなー‥と、ひっそり思ってます;

[16117] 鳥の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



上田 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 00:10:56
初めまして。
「鳥の人」という名前のオリジナルキャラです。

Re:鳥の人
国芳トーイ 2006/7/16 (Sun.) 16:30:54
はじめまして。かわいいですね。何考えてるんでしょね。気になります。


[16118] すきなものいっぱい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 00:35:12
きんぱに黒めす、色眼鏡、グレーのカラコン、眼帯。
あいたたですが、好きなんです。

Re:すきなものいっぱい
橘 千羽夜 2006/7/12 (Wed.) 01:18:45
昇華さん初めまして。
あまりにもカッコいいお兄さんに心引かれて
思わずコメントボタンを押してしまいました。
自分もメッシュ大好きなのでこんな素敵な
イラストが見れてもう感無量です♪
サイトの方にも訪問させていただきましたが
どのイラストも綺麗でカッコよくて見とれてしまいました。

これからひっそりと通わせていただきますね!
それでは、失礼しました。

Re:すきなものいっぱい
昇華 2006/7/15 (Sat.) 01:29:54
橘さん、はじめまして!
コメントありがとうございます、飛び上がるいきおいです(ばびょん/・・・
金髪メッシュいいですよねwwww
赤い髪に黒メッシュもすきですbb

サイトのほうにもいらしてくれたそうで感無量ですありがとうございますv


[16119] わんこと一緒に...

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麗奈 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 03:44:57
友達の誕生日プレゼント用に描いたテニプリのジローと柴犬です。
普段不二周助くんしか描かないから楽しかったです‥が、犬が人物と比べると少々浮いてしまったのが残念です...
動物は難しい‥精進します!!

[16120] BLUE.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀雪 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 04:42:59
青が好きです。夏の色。

Re:BLUE.
配達 2006/7/11 (Tue.) 17:47:20
はじめまして!
ばっと飛び込んできた空と海に思わず目を奪われてしまいました。夏ですね〜
青年の涼しげな表情も素敵です^^

Re:BLUE.
銀雪 [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 00:01:48
配達さん、コメントありがとうございます。
わー、めちゃめちゃ嬉しいです。
夏の、わざとらしいほどの空色が本当に好きです。
お目に留めていただけて光栄です。

Re:BLUE.
ろみん [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 00:31:28
まさに夏めいた空!
もくもくした雲!
青年さわやか!

ずーっと眺めて空に溶け込みたくなります

Re:BLUE.
銀雪 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 18:09:10
ろみんさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
サイトにお邪魔させていただきました。
色がとても鮮やかですてきでした!
梅雨明けはまだだけれど、今日は本当にお天気が良くて、空がすっきりしていました。
ご機嫌で猫を洗ったので、猫には大迷惑だったと思います。


[16121] ありえない競演

所要時間: 00:00:34 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



N・O・K [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 12:39:19
サイトトップにある絵。
ありえない共演…偶然が重なって
物語になる。

[16122] 久しぶりに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



百音 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 12:45:23
久しぶりに絵を描いたのでアップロードしてみました。
寝苦しい毎日が続きますね。

[16123] お狐元就

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウシトラ [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 13:18:06

いい加減アナログじゃない線でもちゃんと描けるようになりたいです…;

絵はBASARAの元就さんなんですが、このひとのミステリアスな雰囲気が狐っぽいなぁ…なんてちょっぴり思いまして。

Re:お狐元就
橋本図書館によく行く人 2006/7/15 (Sat.) 15:00:03
もしかして・・・・・もしかすると橋本図書館でYDの人ですか?

Re:お狐元就
ウシトラ [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 18:55:30

Σご存知の方が居るとは…;;
今はやってないですけどね。


[16124] CUE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蓮乳 2006/7/11 (Tue.) 13:30:34
おためし。

Re:CUE
とまと 2006/7/12 (Wed.) 21:14:03
洋さんですね!素敵ですv

後ろにいる安田さn・・・いえonちゃんもとても可愛いですv


[16125] 男の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 16:15:04
男の子を描きました 双子のつもりです。

[16126] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



配達 2006/7/11 (Tue.) 17:36:40
ぶっ飛んだ設定で描くのは非常に楽しいであります。

Re:オリジナル
夢(maki) [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 20:14:28
わぁv何だか、すごく気になります!どんな物語があるんだろう?


[16127] 平井堅・メガネ&浴衣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 19:39:27
 JPEGファイルで何度も保存しながら描いていたら、
劣化しました。
ヤクザっぽい堅さんになったような気がする・・・。

[16128] 黒い人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐流翠牙 [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 01:50:21
こんばんわ、始めまして。
皆さん上手でうらやましいです。

・・・私まだまだ要練習ですね。

[16129] 恐竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉留 2006/7/12 (Wed.) 17:52:20
ガチャピンです

[16130] おかっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オヨヨ [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 22:28:05

レトロガール**

[16131] 映画楽しみです

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:02:24 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 140
ぼかし: 140

kazz [Home Page] 2006/7/12 (Wed.) 23:38:06
ポスターの3人が素敵過ぎます☆

Re:映画楽しみです
綾瀬 2006/7/13 (Thurs.) 12:46:16
わぁ素敵ですね。
唇の艶や肌の質感などお見事です。
わたしもこの映画楽しみです!

Re:映画楽しみです
kazz [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 08:40:08
綾瀬さん、嬉しいコメントありがとうございます!


[16132] 原付乙女シリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NEWKEE [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 16:15:05
ZOOMERかっこよくて大好きです。
イラストでは黄色いけど乗るならオレンジか赤だよなーっ。

Re:原付乙女シリーズ
2K 2006/7/13 (Thurs.) 18:15:18
凜此璽沺爾擬人化されてる!
ちゃんとズーマーっぽくて凄いです。良いですよね、ズーマー。


[16133] monochrome

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミリコ [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 16:36:14
こんにちは、またお邪魔します。
某アーティストさんのCDジャケ見てたら描きたくなったので。
こんな描き方も楽しいですね^^
さらっと描ける方が羨ましいです。

[16134] 小さなうさぎと大きなうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 18:20:15
プレゼントを渡しているところです。

[16135] くろさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2006/7/13 (Thurs.) 18:46:09

最近友人に借りて読みました。
谷田くん役に立たない割には出番多いですよね。だいすきです。

Re:くろさぎ
サカモト 2006/7/14 (Fri.) 14:42:10
うおおお、まさか此処で黒鷺死体宅急便に出会うなんて!!!
実はあの面子のなかで谷田君が一番好きなんで驚きと喜びが湧いてきました


[16136] おいらん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよ [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 23:00:54
夏ということで。
涼しげなイメージで和を描いてみました。

[16137] ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和 真卯 [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 23:31:56
アップロード板では初めましてです。

猫をかいてみました。
猫大好きです。

Re:ねこ
かすもんた 2006/7/15 (Sat.) 15:16:48
猫かわいいですっv
私も猫大好きです♪
コメント失礼しました・・・

Re:ねこ
和 真卯 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 18:41:01
コメントありがとうございますv
かわいいといってもらえて嬉しいです♪


[16138] ナコルル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オツカ [Home Page] 2006/7/13 (Thurs.) 23:37:34
初めましてです。
自分のトコのHPの板では、こんなん描いてます。
サイトは創作中心なんですが、お絵かき板は、その反動か?版権物多し。

[16139]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Po [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 00:00:41
カラスって鳥目ですよね?

[16140] 九ちゃん(銀魂)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南コウキ [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 00:57:34
アップロードお試し。
このキャラとてもすきなんですが、
まだまだお目見えできません。
捨てキャラなのかなぁ・・・

Re:九ちゃん(銀魂)
駿河 [Home Page] 2006/7/19 (Wed.) 18:54:16
嬉しくてコメント書き込んでしまいましたっすみません><
私も若大好きです!!若イラスト見れて良かったです!!

雑文失礼しましたっ↓

Re:九ちゃん(銀魂)
南コウキ [Home Page] 2006/7/20 (Thurs.) 00:36:57
駿河さまレスありがとうございます(^^)
HP拝見させていただきました〜
私も沖田すきですwあドSキャラがなんともいい味を出してますw
イラスト描いたことないですが・・・
今度挑戦してみますo(>ー<)o

お返事わざわざありがとうございます!!
駿河 [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 17:26:46
遅れてすみません!!私もコウキ様のサイトを見させていただきました^^
掲示板に書き込みさせていたのでそちらで。

失礼します^^


[16142] ピスメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆蜘 [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 16:41:53
凄く久々に描いたので在ってるか分かりませんorz
日記から鈴です
復活して鈴が幸せになる日をいつまでも待ってます

[16144] 38度

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 19:27:48
こんばんは。
毎日暑くてどうしようもありません……
かき氷や冷凍みかんが恋しいです。

[16145] 「戦慄の国のアリス」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜来イコ [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 20:00:08
小説が進んでないのに、イラストばっかマウスで描いてていいのかな…(汗)

[16146] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナナ [Home Page] 2006/7/14 (Fri.) 20:48:11
またまたD.Gray-manよりラビ。
色々加工するのが楽しかったです。

[16147] 君に会えてよかった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野 2006/7/14 (Fri.) 21:44:04
描き込み不足ですが。

Re:君に会えてよかった
sala 2006/7/15 (Sat.) 00:12:28
爽やかです!色合が好きです。

Re:君に会えてよかった
埜羽 直 [Home Page] 2006/7/15 (Sat.) 00:14:54
今日ライヴでしたね!
初参加できたのでココでも素敵な直兄にあえて幸せです〜^^*

Re:君に会えてよかった
紺野 2006/7/15 (Sat.) 13:02:11
salaさん、埜羽さん、コメントありがとうございます。

先日私もライブ初参加できて、直純くんにますます惚れました☆


[16148] キルア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スズキ 2006/7/14 (Fri.) 21:45:59
本誌連載再開が待ち遠しいです。

[16149] 麒麟。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫月焔夜 2006/7/14 (Fri.) 22:08:01
学校祭のステンドグラス(大きな黒画用紙に穴を開けて、そこにセロファン紙を貼るだけ)用に、と描いてみたもののボツにされたもの。
悔しいのでアップロードさせていただきました。
色を塗りたいので場所をお借りします。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.