+ アップロード専用掲示板 +

[16051] ピンクの髪の毛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 01:04:40
13年位前のJさん(Ex:LUNA SEA)です。
知ってる人いてるのでしょうか…

[16052] 金剛阿含

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 01:46:11
雷神ぽいイメージでかいてみました。
『アイシールド21』読んでる方、いませんか。
神龍寺が勝てばいいとひそかに思ってる方、いませんか。
もうジャンプ怖くて読めません。‥読むけど。

Re:金剛阿含
んごご 2006/7/3 (Mon.) 15:54:14
おおっ!あごーん!
何だかこの阿含は優しそうですね!(笑
そしてジャンプ、自分もいやあぁ!と思いながら毎週読んでます。
阿含もナーガも大好きです!(泣
そんな大好きな阿含の素敵な絵ごちそうさまです!

ありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 23:47:38
んごごさん初めまして。ギャーとかヒーとか大変なナーガ党の方が見つかって嬉しいです。
阿含は‥悪いだけの子じゃないはずだと思います‥
こちらこそコメ(ント)ごちそうさまでした。


[16053] ぺっそな〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鉄線 [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 02:09:23

今月はペルソナ3発売なのでわくわくしてます。
とか言いつつ絵は和也ですが。(1主ですらない)
あ〜楽しみ!!


[16056] ドラゴン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イチオ [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 12:06:53
モンスターを描くのが苦手です。
なので、ちょっと真面目に描いて見ました。
・・・あ、間違えてる部分が・・・。

[16057] デスノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 13:41:02
松山Lが可愛かったな
一番素敵だったのはワタリです
後編が楽しみだ

[16059] 800×800

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




PARO [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 22:18:02
オリジナルお題板でセーブできなかったのでこちらに。
プリントスクリーンで保存したのですが、800×800全部は入りませんでした・・。
今のPCになって一年ちょっとですが、初めての強制終了(涙)

Re:800×800
oga 2006/7/4 (Tue.) 00:45:05
綺麗でかっこぃぃです。

Re:800×800
yukiko 2006/7/4 (Tue.) 01:44:15
美しい紺青の空に、しばし圧倒されました。
本当に素敵です!素晴らしいです♪
心に染み入るような感動をありがとうございます。

Re:800×800
PARO [Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 20:55:50
■ogaさん
かっこぃぃでしょうか。
なんだか照れます(笑)
■yukikoさん
感動して頂けたなんて、こちらこそ感動です!


[16060] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 22:20:26
こんばんわーお久しぶりですw
最近ではこれが一番うまく塗れたような気がしたので持ってきました(オイオイ

なかなか忙しくてにっちもさっちもいきませんね(オイオイ

[16061] うわーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/3 (Mon.) 22:50:48
がんばって描いたのに、何故か保存できてない・・・
ということでUPです。
そして大好きだ巌窟王ーー!!(叫)

[16062] お姫様?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 01:25:06
こういう髪型&髪色やってみたい・・・!
できるか以前ににあわない)`ν゜)・;'.

Re:お姫様?
埜羽 直 [Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 16:09:48
わ、かわいい髪形ですね・・!v
チョコンと乗った王冠も、とても可愛らしいです^^

Re:お姫様?
昇華 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 00:41:52
わは、直さんありがとうございます・・!
奇抜な髪型が似合う方はうらやましいです(´・ω・`*)


[16063] WJ板ではご不快になられた方がいらっしゃったようなので移転

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋峰 2006/7/4 (Tue.) 22:20:21
■コメントを贈って下さった、4名様には申し訳ないです。本当にコメントありがとうございました。
匿名の方「同性愛っぽいと思ったら〜」のコメント、もしかして私の絵で不快に思われたのでしたら申し訳ないです。WJ板からは下げて、貴方の視界からは離しましたので勘弁して下さい。

綺麗です
もい 2006/7/5 (Wed.) 01:49:49
とても胸を打つイラストですね…!

悲しみが涙で流れて、
心の底に落ちていくような感じです。


[16064] 14

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 23:04:01
ハイスピードラブソング大好きです
バスケット少年はいいですね

Re:14
しょり 2006/7/5 (Wed.) 12:57:26
こんにちは
私もハイスピードラブソング大好きです!
ショウくん、笑顔が可愛くてとても素敵ですね!ポップンやりたくなってきましたー
コメント失礼しました。


[16065]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/7/4 (Tue.) 23:16:25
こんな絵しか書いてないなあ

Re:月
国芳トーイ 2006/7/6 (Thurs.) 20:35:03
いたずらっぽい笑い方の月が、楽しいですね。こういうの、好きです。


[16066] くろかみめがね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 00:43:15
黒髪に眼鏡は最強だと思います。

本気で・・・・・!(…)

[16067] ヒカリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠樹 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 03:01:39
スペースお借りいたします。
塗り絵板で塗っていたのですが
アニメがバグってしまったので自宅で塗って参りました。
(塗り絵板の方は既に削除しております)

線画は朱華様の線画をお借りしました。
好きな緑青色をふんだんに使えたり、
光り方を試行錯誤したり出来て幸せでした。

前回と同じくお言葉に甘えてサイトに転載させていただきます。
不都合などありましたらお手数ですがご連絡を頂ければ幸いです。

素敵な線画をありがとうございました。

[16069] どうですか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2006/7/5 (Wed.) 08:16:38
がんばって方のですが誰かわかりますか・・・。
赤西仁くんを書いたつもりなのですが。初めてこういう場に投稿したので良かったらアドバイスなど下さい。

[16070] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 10:40:14
最近耳にはまっていますw

Re:無題
百音 [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 12:50:48
初めまして。

たまらなく可愛いです〜(*^-^*)
まんまるいお目々に吸い込まれそう・・w


[16071] W杯

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazz [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 10:46:33
盛り上がってますね☆

お疲れさまでした!

Re:W杯
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 00:24:15
今まで日本代表のために
本当にお疲れ様でした。
そっくりですね。^^

Re:W杯
kazz [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 08:06:06
ミラーさん、コメントありがとうございます^^
なんだか、ヒデのHPに公表したMailが教科書になるらしいですね!
ホント凄い人ですね。

Re:W杯
2006/7/6 (Thurs.) 11:22:09
わ〜っっ凄く素敵です!
はにかんだ様なヒデの笑顔。
引退報道で凹んでたのですが、暖かいタッチに癒されました。
kazz様ありがとうございます。

Re:W杯
kazz [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 21:36:53
松さん、コメントありがとうございます!
引退報道にはホントに驚きました。
厳しくてクールな印象だったので、色々誤解してたなぁと反省。


[16072] BASARA明智

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小倉小豆 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 18:07:41
最近この人が好きすぎて困ります。



これからMYサイトでエチャします。
ジャンル関係なしなのでどうぞいらしてください。(宣伝すみませn)

[16073] お買い物☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢眠 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 19:21:57
ウソップ、ナミの鉄拳まで5秒前(笑)

過ぎちゃったけどナミさんの誕生日だったので^^
背景ちゃんと描いたの初めてです…疲れた〜〜><

Re:お買い物☆
夢眠 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 23:45:35
ナミの刺青忘れた!!(泣)

Re:お買い物☆
ショウシ 2006/7/7 (Fri.) 10:51:42
背景の細かさにストーリー性のある絵に
思わず目がとまりますね!
見れば見るほど細かい描きこみに
感嘆しました!!スゴイ!!
失礼しました〜。

Re:お買い物☆
夢眠 [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 13:02:43
ショウシさんコメントありがとうございます!
お褒めのコメント頂けるなんて感激です。
次からも頑張りたいとおもいます。
ありがとうございました。


[16074] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 23:48:50
最近エタイノシレナイモノ
ばかり描いてる気がします。

Re:無題
瑞月 2006/7/8 (Sat.) 19:59:06
初めまして、黒と白の独特の世界観に惹かれました。
なんとも言えない雰囲気が大好きです。
えたいの知れないものは私も大好きです(笑

Re:無題
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/7/11 (Tue.) 03:37:36
瑞月さんコメント ありがとう御座いました。
もうずっと白黒の世界にはまってます。


[16075] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kame 2006/7/6 (Thurs.) 02:33:08
公開もうすぐですね。
楽しみです。


[16076] 交換日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 03:01:52
凄く力入れて描きました。(顔のみ。。)
でも力尽きました…
メロの髪の毛塗ってるときが至福の時です。笑

Re:交換日記より
ガジェット 2006/7/7 (Fri.) 23:10:38
おぉぉ!(叫)
思わず見入ってしまいました!すごいですね!!

Re:交換日記より
稚代 [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 00:04:32
わわ、、ありがとうございます!!
あんまり見入られると荒が見えますので遠くからチラ見でお願いします。苦笑
コメントありがとうございました!!


[16077] レノ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 12:23:36
こんにちは。
やたらと暗い絵ですが、
おめめの二重は頑張りました。
ACはルードとのやり取りが面白かったな。

[16079] 黒猫。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 19:57:54
「sai」は描きやすいですねえ。

[16080] 村雨良さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



国芳トーイ 2006/7/6 (Thurs.) 20:30:51
石ノ森正太郎先生原作、村枝賢一先生の「仮面ライダーSPIRITS」より。

仮面ライダーZX、村雨良さんです。
バイクが・・・ごまかしすぎですね。精進します。


[16081] (`・ω・)bグッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サドル [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 22:53:51
久しぶりにきました〜
期末テスト終わってから最初の絵です
なんかひぐらしっぽくない絵ですね。。。汗
ひぐらしの雰囲気を表現するのが難しい・・・orz

Re:(`・ω・)bグッ
ナオト [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 10:23:51
おはようございますw
女の子可愛いですね^m^\
やっぱり、サドルさんの絵は可愛いのでイイですねぇ〜☆

Re:(`・ω・)bグッ
スカル 2006/7/7 (Fri.) 10:31:26
めっちゃ可愛いですね
キャラクターが凄く生き生き見えます!

Re:(`・ω・)bグッ
ハコブネ [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 16:12:22
こんにちは。
笑顔でレナがナタを振り回しているの素敵です。
可愛いですv

Re:(`・ω・)bグッ
リオ(管) 2006/7/8 (Sat.) 09:13:24
今日和。
 ひぐらし大好きですw
すごくひぐらしっぽい絵です!
   上手で尊敬です(●´ω`●)

Re:(`・ω・)bグッ
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 18:56:44
こんな丁寧な絵を僕も描いてみたいな〜
ナタの威力がヒシヒシ伝わります。

Re:(`・ω・)bグッ
サドル [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 13:48:58
>>ナオトさん
おはようですw
ありがとうございます〜
かっこいいのも描ける様になりたいです☆

>>スカルさん
有難う御座います!
生き生きした絵に見えてよかったです

>>ハコブネさん
こんにちは!
とりあえずナタを持たせればレナっぽくなるかな思って・・・w
ありがとうございます〜

>>リオさん
こんにちは!
ひぐらし面白いですよね!
ひぐらしっぽさを表現するのは本当に難しいです(汗
ありがとうございました〜

>>SNAFKINさん
いや、雑な部分もたくさんあるんですよw
ナタって結構大事なポイントなので、ちょっと気合入れて描いてます
ありがとうございました〜


[16082] 七夕ですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高梨 [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 12:48:54
願い事は『世界平和』・・・かな?
何かと物騒なので。

[16083] テンション高そう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もす [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 19:08:55
うさぎを飼いたいです

テンションの高さが素敵…!
ニィコ [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 01:46:56
私も飼いたいです

Re:テンション高そう
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 19:00:35
僕は飼いたくないな〜(笑
だってめちゃ飯喰いそうだからこの兎。

Re:テンション高そう
もす [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 23:37:08
コメントありがとうございます。
>ニイコさん
鼻がヒクヒクしたり、おしりがもっこりで、かわいいんですよね。また飼いたいなあ
>SNAFKINさん
おなかでっぷりですよねこのうさちゃん。うさぎなのに牛飲馬食です


[16084] 七夕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 19:37:02
こんばんは。
今日は七夕ですね〜!
短冊書かなきゃ・・・!

雲がはれて、天の川とか見えるといいですね。

[16085]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/7/7 (Fri.) 20:54:25
わんこを描くのが楽しくて仕方がないです。
家でネコ飼ってるクセに。

[16086] zzz・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 21:59:45
やっと週末。
この週末は、おもいっきり寝るよ♪ 

Re:zzz・・・
南コウキ [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 23:03:14
びっくりした〜怖いです(笑)

Re:zzz・・・
a 2006/7/8 (Sat.) 17:51:43
おお!
すごい心臓がドキっとしました!
びっくり〜・・・

Re:zzz・・・
nasa [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 22:22:47
南コウキさん、"怖い"レスありがとうございます。
ただ、最後の(笑)が全てを物語ってますね(笑
でも、そのお気遣いが嬉しいですよ。
aさん、コメントありがとです。
いつも"ドキ"狙いなので、たまには"爆"も狙わなきゃですね。(^^
では!



[16087] かつあげパンチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNAFKIN [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 22:35:25
かつあげパーンチ!

Re:かつあげパンチ
ばなー 2006/7/7 (Fri.) 22:56:40
すごく綺麗でオチが面白かったです!
カツアゲって(笑

Re:かつあげパンチ
ナナ [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 01:11:04
面白いッス!!
そして美しいgifアニメすごいです!

Re:かつあげパンチ
もい 2006/7/8 (Sat.) 11:37:05
うわぁ!パンチ効いてます〜v

Re:かつあげパンチ
2K 2006/7/8 (Sat.) 13:03:57
カツアゲされてる人のガクンガクン加減が凄い好きです(笑)

Re:かつあげパンチ
水鈴 [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 16:13:42
表情が豊かで感激しました!
オチうけますねww
羽がはえるのがすごい!

Re:かつあげパンチ
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 18:38:09
皆さんのコメントすっごい嬉しかったです。
こんな感じのGIFアニメで宜しければ、僕のブログのカテゴリー「GIF」の中にも結構溜っていますんで、お暇な時にでも観てやって下さい。

Re:かつあげパンチ
KH 2006/7/8 (Sat.) 21:20:42
動きある表現に感動しました。
カツあげって・・・ナイスな展開ですね。(笑)
ブログの方もゼヒ覗いてみます。

Re:かつあげパンチ
2006/7/9 (Sun.) 19:29:22
凄くスタイリッシュなのに
カツアゲってので笑わせてもらいました!
凄いきれいです!


[16088] 11連勝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 22:52:58
思いっきり日記の加工絵ですが日ハム11連勝おめでとうございます!!球団タイ!
次は記録更新へ!!

[16089] 同じものを授かったのだから

総ステップ数: 40 / 所要時間: 00:05:09 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 40 / バケツ: 11
鉛筆: 26 / 消しゴム: 8

東 ゆき [Home Page] 2006/7/7 (Fri.) 23:23:05
レナレナの日ということで。
ひぐらしとスタオ2からダブルレナで失礼します。
版権お題板が今ひぐらしなんですよね。
描きには行けないのですが堪能させてもらってますv(こんな所で

[16090] ラビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナナ [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 01:16:06
色塗りが得意になりたい。
加工って便利ですね。

Re:ラビ
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 18:51:17
ラビってキャラ名なんですか?
影の有る感じがいいですね〜

Re:ラビ
pin 2006/7/9 (Sun.) 09:17:55
ラビは、コミックD.Gray-manに出てくるキャラ名です。
私も大好きなキャラです。
素敵な塗りに思わずスクロールの手がとまりました。

Re:ラビ
ナナ [Home Page] 2006/7/10 (Mon.) 01:36:39
SNAFKIN様
はい、pin様のご説明の通り、D.Gray-manというマンガのキャラクターです。
ダークな雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです笑
コメントありがとうございました!

pin様
ご丁寧に解説ありがとうございます!
pin様もラビお好きなんですね^^
私も登場時から一番好きなキャラです。
塗りに反応して頂いてとても感激しております。ありがとうございます!


[16093] イカ君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 08:15:13
イカ君でつ

Re:イカ君
SNAFKIN [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 18:45:23
クールでアート。イカス!!!


[16094] あっちです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 12:28:34
ひぐらしのなく頃にの梨花ちゃんを描いてみました。
版権お題がひぐらしのことにさっき気づいた。。。

[16095] 絵日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 16:48:24
絵日記から後藤氏

夏祭りいきたいです

[16096] 歪むセカイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞月 2006/7/8 (Sat.) 19:56:43
絵日記より抜粋。
大きな意味があるようで無い絵を描くのが好きです。

[16097] 猫目小僧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆蜘 [Home Page] 2006/7/8 (Sat.) 21:52:18
最近50周年を迎えた楳図作品を買い集めてるのですが
今日猫目小僧買ってモロにはまりました!おろちと同じくらいすごいすきです
8月にはまことちゃんの平成バージョンも出るみたいで楽しみです

ただ、UMEZZを語れる友人が母や叔母しかいないってのが欠点です(´o`)

[16098] 発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マレ [Home Page] 2006/7/9 (Sun.) 00:45:34
カレイドスコープ発売記念です。
金欠の為まだ手に入れられていませんが…
この絵を描いてたお陰でテスト勉強を一切していないという危機的状況ですが夏のライヴの為に今から頑張ります(笑



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.