+ アップロード専用掲示板 +

[16001] RAG FAIR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazusa 2006/6/25 (Sun.) 04:28:19
はじめまして!こんにちは(そんな時間ではないですが…;)

RAGの久々の新曲
『降りそうな幾億の星の夜』は
本当にオススメです!

[16002] フォール・イン・フィクション

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 05:20:05
小説を読んでいたら部屋の床をフッと抜けて空想の世界へダイブ!…ありがちな夢見る夢子です 笑
土曜、寝ずのラクガキ。

Re:フォール・イン・フィクション
[Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 12:17:46
凄い大作ですね!圧倒されました。
凄いの一言です。。。

Re:フォール・イン・フィクション
ツムジ・ネコマル 2006/6/25 (Sun.) 14:04:44
すごい…!
ノートいっぱいにお絵かきなんて、なんて楽しそうな…!!
散らばるポテチ、空飛ぶ鯨、近未来的な?建物。
見ているこちらまでダイブしてしまいまそうな感覚に陥りました。

Re:フォール・イン・フィクション
わなげ [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 19:10:29
いいなあー

Re:フォール・イン・フィクション
さつ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 02:48:33
☆菘様☆
コメントありがとうございます☆
そう言っていただけるなんてすごく光栄です。夢中で夜中にお絵かきしてたらこんなんできました 笑

☆ツムジ・ネコマル様☆
コメントありがとうございます〜♪はい、これ描いててすごく楽しかったです。
あ、ポテチわかってくださいました?!超嬉しいです(笑 この世界はなんとなく近未来SFものってカンジの世界に入り込んだっていうイメージで描きました。嬉しいお言葉ありがとうございます。お絵描き冥利につき、ってカンジっす!!☆

☆わなげ様☆
あざぁーす!! 笑


[16003] 看板娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざき [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 10:04:10
こんにちは。

この度誕生したサイトの看板娘です。名前をミハルといいます。
カラー等設定を決めていなかったので、慌てて決めてしまいました(笑

[16004] パニエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゅき [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 11:22:02
かわいい絵はどうやったら描けるのかな
センスが欲しいです。難しい。

Re:パニエ
水鈴 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 01:31:59
かわえー!!(かわいいww
十分うまいですよ!しゅきさん!
はわー///
センスありすぎですよ・・・w

Re:パニエ
しゅき [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 14:35:54
コメントありがとうございます
センスは本当にあれなので…… でもそういってくだって本当に嬉しいです!


[16005] 水陸両用男〜防水加工済み〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スプラッシュマウンテン [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 20:25:13
しゅばばばばばば!!!!


水陸両用男:『ぃぃぃぃいヤッホ〜〜〜イッ!!!!』





もうすぐ夏ですね。

Re:水陸両用男〜防水加工済み〜
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 22:39:44

これでも喰らえっーーーー!

「ドドンパッーーーー」

それにしえtも相変わらず
グッジョブす、主将。


[16006] ミサミサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 01:38:11
映画早く見に行きたいです・・

[16007] デスノ映画版L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aん子 2006/6/26 (Mon.) 18:02:05
デスノ映画見に行ってきました!
Lがとっても可愛くて感動したので記念に描きました。

リアル絵初挑戦ですが楽しかったです。

Re:デスノ映画版L
昇華 [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 01:21:30
やば、かっこいい・・・!
惚れました(*´p`)

Re:デスノ映画版L
紺野 2006/7/1 (Sat.) 18:59:58
おお!とても素敵なリアル絵ですね。
初挑戦でこんなにお上手なんて。羨ましい…。


[16008] 妄想代理人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うすのへ 2006/6/26 (Mon.) 19:53:42
ふと見つけて観てみたら、大変素敵な電波アニメでした。
オススメですよ。

Re:妄想代理人
稚代 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 22:18:11
ラーイヤー ラライヨラ 空に見事なきのこの雲♪
最後まで見てないので見たいですっ!
どんなオチなのだろう…

Re:妄想代理人
うすのへ 2006/6/28 (Wed.) 04:24:02
稚代さんコメントありがとうございます^^
あの歌は色んな意味で印象的でしたね(笑
是非最後まで見てください〜!
オチはほんとびっくりだと思います。
ある人が・・・

Re:妄想代理人
toro 2006/6/29 (Thurs.) 17:49:18
あー知ってますこれ!
イラストにも電波感があっていいですね。
人目で妄想代理人だとわかりました。
色合いが素敵です。

Re:妄想代理人
うすのへ 2006/7/1 (Sat.) 00:18:58
toroさんコメントありがとうございます〜!
マイナーかと思いきや結構知っている方がいて嬉しいです^w^
お褒めの言葉もありがとうございます〜
あの電波感はなっかなか出せませんが…!


[16009] カラスコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツコ 2006/6/26 (Mon.) 20:15:00
羽ばたけ! 楽天イーグルス〜

[16010] 映画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 22:11:41
似ちゃいないけど、愛だけでも伝わればと思います。笑
映画(松ケンLを見るために)もっかい見に行きます!

Re:映画
ききき「 2006/6/30 (Fri.) 18:00:48
おー!!エルだ!
昨日TVでやってた。

Re:映画
稚代 [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 03:04:05
わわ、きききさん、コメント有難うございます!
TV、結構出てますね!!
ズームインしてるLは最高に可愛いですvv


[16011] 足のない獅子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉桜 2006/6/26 (Mon.) 23:43:08
駒崎優さん原作の足のない獅子よりリチャードです。

もうすぐ夏なんですが、好きなので桜を描いてしまいました。

[16012] I Miss You

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むぅ 2006/6/27 (Tue.) 20:56:47
貴方が居ないと寂しいNOー 笑

[16013] あらし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 22:09:31
荒らしではありません。
あらしはあらしでも昔はやった、今でも「目のトレーニング」とかである絵の飛び出す砂嵐です。
下の黒丸を交差させてみるとパンダうさぎが飛び出します。
場違い投稿だったらすいません。

Re:あらし
ツムジ・ネコマル 2006/6/27 (Tue.) 23:35:35
こんにちは!
すごい、本当に見えた…!
どうやって作成されたのでしょうか!

Re:あらし
ゑも [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 01:55:48
早速のお返事ありがとうございます。
ステレオグラム作成ツールで簡単に作ることができます。これは「ステレオクラブ 0.21」で作成しました。
WinもMacもベクター等でダウンロードできると思うのでよかったらやってみてください。

Re:あらし
Tim [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 05:03:40
ぴ・・・ピカチュウ・・・?

うお〜!すごい!見えた!僕も良く頑張った!!5分は粘りました!(笑)

Re:あらし
ききき「 2006/6/30 (Fri.) 18:00:03
なんだろう?カブのようなトトロのような。

でもすごい!!!どうやって書いたか・・・。

みえたー
2006/6/30 (Fri.) 19:11:47
上のお二方はすぐ上のレスも読めんのか。

Re:あらし
ゑも [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 03:28:01
改めて見にくるとまたレスが。
荒れる原因になるのでこれくらいにしておきましょう。
先に書いてあるパンダうさぎがピンと来ない方は「パンダうさぎ」「ダッチ うさぎ」と画像検索すると出てきます。
フォトショップでも簡単の作ることができるそうです。

Re:あらし
Tim [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 05:40:03
…さん、ゑもさんがパンダうさぎを描いたという事は知っています。僕もききき「さんもただ見えた絵に対して、自分なりの表現で言い表したに過ぎないっスよ。

で?何か?


[16014] 向井 秀徳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 22:36:59

怖くて^^;
zazen boysの
向井 秀徳氏です。
最近はまったので
描いてみまひた。

Re:向井 秀徳
むし 2006/6/28 (Wed.) 11:04:18
むむむ向井氏〜〜〜っ!
特徴とらえにくそうな顔なんに、すごい似てますね!

Re:向井 秀徳
ミラー(寿司職人) [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 05:01:24

おはよう御座います ^^
むしさん、コメント
ありがとう御座います。
zazen boysの曲は何回も
聞いてますが乗りが最高です。
ライブ映像もみましたが
ライブはもっと凄いんでしょうね。


[16015] フルはれ!〜星にねがいを

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




にゃり子 2006/6/28 (Wed.) 00:51:45
即席編集ですが…

中等部と高等部の隔月連載にすれば毎月読めるのに!

[16016] また鉛筆画・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 00:59:09
鉛筆画風にPCで描くことに最近ハマっています・・・。
問題は、これに色がつけられないことです・・・。

[16017] 向井さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルキ 2006/6/28 (Wed.) 20:52:30
少し前の雑誌に載っていた向井さんを描いてみました。
ライヴすごく楽しかったです!また行きたい。

Re:向井さん
杉田 2006/6/29 (Thurs.) 19:25:27
ステキなムカイさんですね!
私もこの写真、スゴク好きです!!!

座禅のライブは何回行っても飽きないですよね。
特にノラネコが好きです!
思わずニャーニャー言ってしまいます!!!

Re:向井さん
ハルキ 2006/6/29 (Thurs.) 21:50:53
>杉田さん
コメントありがとうございます!
ノラネコ!私も好きです!ライヴならではのアレンジとかアドリブとか。


[16018]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 23:28:10
こんばんは、雨もたまにだったらいいんですけどね。



[16019] ライダーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サキタ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 23:46:43
芸能板にて描かせていただいていましたが、投稿に失敗したのでこちらにて失礼します!

ポルノグラフィティ「ハネウマライダー」を手に入れた記念にドットを打ってみました。
聴きながら作業したので、終始楽しかったです。

Re:ライダーズ
かんら 2006/6/29 (Thurs.) 01:56:21
うおお。素敵ですね。
ちょこまか走り出しそうでかわいいです。


[16020] おんなのこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



昇華 [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 01:20:32
今日ひさしぶりにテレビくんをみてびっくりしました


み、みんなロリきてる・・・・!(:.;´;;゚Д;゚`;.:)


仰天です。

Re:おんなのこ
おがわ 2006/6/29 (Thurs.) 08:12:25
あー、私も見てました!
最近のN○Kは流行に敏感らしいです(笑)
エリーちゃんが可愛かったなぁ。

可愛らしいイラストですね!
私もそんな感じのが描けるようになりたいなぁ・・・

Re:おんなのこ
昇華 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 23:33:36
はじめまして!コメントありがとうございます^^

あれはほんと、ちょっとびびりますよね(なんで
皆かわいかた・・・自分はやっぱ甘ロリよりゴスロリがすきです(*´p`)

でふん!
ありがとうございます、もったいないお言葉でございますorz(ヘコヘコ


[16021] 次は勝つ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NaKaTa-Ro [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 03:56:00
漫画・アニメ板で投稿したものの
コメント編集時に間違えて絵を消してしまったので、こちらにおじゃまします。
この二人が好きなんす。

Re:次は勝つ!
2006/7/2 (Sun.) 16:39:48
わぁwらいかちゃんだwww
可愛いですv

Re:次は勝つ!
  2006/7/7 (Fri.) 02:02:48
らいかデイズですね!竹田君とらいかちゃん。
毎度二人の青臭く思春期らしい行動にドキドキします。


[16022] じゅるじゅる…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




犬が好き。猫も好き。 [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 11:35:29
ハヒ!ハヒ♪(ちょうだい!ちょうだい♪)







でも、お預け(笑)

Re:じゅるじゅる…
くり 2006/7/3 (Mon.) 13:53:21
かわい過ぎる・・・。
大好きです、こういうの


[16023]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 19:43:05
雲坊や。

[16024] 日本の夏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽平 2006/6/29 (Thurs.) 20:09:28
題名を付けようとしたら“金鳥"しか思い浮かばなかった‥‥

線画板に投稿した線画を塗った物です。完成するのに40日ぐらいかかりました;;ちょっと塗っては投げだし(-_-;)
花とか季節感のある物は、さっさと完成させないとダメですね〜。藤も菖蒲ももう遅いですね。

Re:日本の夏
陽平 2006/6/29 (Thurs.) 20:17:36
‥この題名にしたら、後ろの何だかよく分からない帯が(自分で描いといて‥)蚊取り線香の煙に見えてきました(笑

Re:日本の夏
2006/6/30 (Fri.) 00:25:20
はじめまして、こんばんは。

美しい線画がよりまた美しくなりましたね!
羽根の一枚一枚から植物まで描き込みが細かくて、もう惚れ惚れします。
床の間に飾りたいです。

Re:日本の夏
うり [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 16:53:07
こんにちは、陽平さん。お久しぶりです。
ご本人塗り、さすがにお見事ですね。
丹念で繊細な塗り、妖しく耽美な雰囲気・・・まさに垂涎ですね。
また線画板や塗り絵板で作品を拝見できますことをお待ちしています。

Re:日本の夏
ききき「 2006/6/30 (Fri.) 17:56:40
にゃーーーーー!!!!!すげーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
美だ。鳥とかもうありえない!!
もう本当にすごすぎる!!!

Re:日本の夏
陽平 2006/7/6 (Thurs.) 19:27:10
文さん、うりさん、ききき「さん、コメント有り難うございますm(_ _)m
羽根 描いてる時はもう二度と描くまいと思うんですが、終わったら課題(?)が残って‥また描いちゃうんだろうなぁ(^^;)


[16026] ティキぽん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松田 [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 23:25:45
Dグレのティキぽんです

[16027] リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/6/30 (Fri.) 00:59:42
久々に水彩で塗りました。
色塗ってる時が一番幸せカモ。。。v

Re:リボーン
あんこ 2006/6/30 (Fri.) 20:08:51
はじめまして、こんばんは。
メンバーのチョイスとほわっとした塗り方がとてもほのぼのした感じを出してて素敵ですv
こんなに綺麗に水彩で色が塗れるなんて羨ましい!

Re:リボーン
ショウシ 2006/7/1 (Sat.) 14:39:13
はじめまして、こんにちは、ってアレ?
もももしかして上のムクロさん
描かれておられた方ですか?!
コメントありがとうございます!
キ、キレイですか?!恐縮です…v
薄い塗りしかできないんで重量感のある
厚塗り、あこがれますvしかも色づかいが
シックでかっこいい…。
私もあんこ様の絵は羨ましいかぎりです!
では失礼しました。


[16028] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉菜 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 13:27:58
切なさ・・・。

というイメージで描いてたりしました。
うまく伝えられるような絵が描けるようになりたい〜〜。

[16029] コロネロ(十年後)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 15:15:18
リボーンの10年後も気になりますが、
コロネロの10年後もきになります・・・!

[16031] 日曜の午後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ZEROth [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 20:27:58
辛いなぁ、タバコの値上げ。。。

Re:日曜の午後
おジイ 2006/7/8 (Sat.) 10:29:32
なんか好きです、めっちゃ好き
白がよく似合うな…


[16032] 骸。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんこ [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 20:28:43
まだまだ大好きです。
再登場求む!

Re:骸。
ショウシ 2006/7/1 (Sat.) 14:26:31
はじめまして、こんにちは。
ショウシと申します。
深みのある厚塗りに片目なのに
すごい目力なムクロさん。ホレましたv
霧のリングム所持者
ムクロさんだったらいいですよね。
では失礼しました。

Re:骸。
あんこ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 22:28:17
どうもこんばんはです。
うお!下の素敵なリボ絵のショウシ様にレス頂いてる!
おまけにレス返しでまでなんだか色々と褒めて頂いてて、ホントこちらこそ恐縮モノですっ(ぺこぺこ)
基本的に色塗り苦手なので、塗りを褒めて頂けて嬉しいですvしかもすごい目力だなんてエヘヘ///(浮かれすぎ)
もう本当に霧のリングに彼の再登場を願いまくってます。もし良ければ一緒に祈ってやってください。
では、レス本当にありがとうございましたv


[16033] ねねさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 20:43:46
戦国ではねね様がお気に入りです

Re:ねねさま
ハルノ 2006/7/1 (Sat.) 16:48:05
ギャグ漫画ネタに爆笑しました!!(笑)


[16034] MUSASHI -GUN道-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツキ 2006/6/30 (Fri.) 23:07:24
うおっまぶしっ

Re:MUSASHI -GUN道-
ハコブネ [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 13:10:08
ネタに笑わせてもらいましたw
後ろの実写を入れているところが手が込んでいて素敵です。
このムサシはかっこよくてTVのより好みですv


[16035] 不死(フジ)の花

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/30 (Fri.) 23:33:00
こんばんは線画板に投稿した自分の線画に自塗りしました
うっかりのパスエラーが怖くて自分レンタルの板で塗っていたのですが、そこでも上書きバスエラーをやらかしてしまい、仕方なく手持ちソフトで完成させました

[16036] 白いエルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 13:16:13
こんどは白いエルフに挑戦。

[16037] Kra

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みっきー 2006/7/1 (Sat.) 21:46:58
Kraさんが大好きなので一枚描いて見ましたv
次回はもっと特徴をつかめるように、精進したいと思います^_^;

Re:Kra
みち 2006/7/3 (Mon.) 18:56:03
kraだあ☆
一人ひとりの特徴がよく掴めていて素敵です♪

Re:Kra
みっきー 2006/7/3 (Mon.) 20:22:39
みちさん
コメントありがとうございますー!もらえると思ってなかったので、まぢで嬉しいです!!
特徴掴めてますか!?そう言って頂けると更に頑張ろう!ってやる気が出てきましたv


[16038] CHO−KO・ビースト!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みち [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 22:29:06
お邪魔致します。
最近浅野りん先生の作品を読み返しました
いつ読んでもちょーこは可愛くてたまりません。

Re:CHO−KO・ビースト!!
架月 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 00:06:09
初めまして。
ぱっと開いてみたら可愛いちょーこがいたので驚きです!
すごく可愛いですv
まさかこんなところで見られるとは!(感激)
懐かしいです。

では、乱レス失礼しました。

Re:CHO−KO・ビースト!!
みち [Home Page] 2006/7/4 (Tue.) 01:48:14
>架月さん
始めまして。
可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです^^
こちらこそコメントありがとうございました!


[16039] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 00:58:42
むしむしジメジメ。。。
雨の音は好きなんですけどねぇ^^;

[16040] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あゆゆ 2006/7/2 (Sun.) 02:23:28
こんなに心躍り胸に迫る作品に出会うことは、
久しく無かったように思います。

Re:SAMURAI7
謎のメロン [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 11:53:12
はじめまして!素敵なお侍様発見してしまったので思わず米ボタンを・・・
このちっさいサイズに7人全員描けるなんてすごいです!!
ゴロの顔が可愛いwそしてシチの手に何かを感じます。

Re:SAMURAI7
あゆゆ 2006/7/4 (Tue.) 02:39:10
>謎のメロンさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
小さなコロさんまで見て頂けて、嬉しい限りです。


[16041] 美嘉チャン♪″

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaoru [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 04:19:38
中島美嘉ちゃんです(○^▽^)~♪″
歌とか雰囲気とか個性的で独特な魅力が溢れててスキです〜〜(@´艸`)

[16042] それは骨か、それとも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スギコ [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 10:16:40
こんにちは。
投稿エラーとなってしまったため、こちらにお邪魔いたします。
せっかくなので、フォトショップで少し加工してみました。

[16043] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こるは [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 14:36:04
投稿エラーってしまったので・・

[16044] suisai風に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ichi [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 18:37:18
ん-------ヤッパリ難しいなぁ

[16045]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃ〜 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 18:57:42
オリキャラで夏を表現…

[16046] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/7/2 (Sun.) 21:31:42
色塗りはいつまでたってもなれません。トホホ。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.