+ アップロード専用掲示板 +

[15950] デスサイズヘルカスタム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるる [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 00:13:18
アップロード板、初投稿です。
自サイトのお絵描き掲示板で描きました。

[15951] honey

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2006/6/19 (Mon.) 00:48:51
アニメ化の「あ」の字も無かった頃に日記で描いたハニー。
まさかアニメ化するとは…。
ですがウチの地元では放送してません。観たいよー!

[15952] 蝶々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 00:53:06
最近Photoshop6.0からCS2に変えたらすごい機能が
増えていて驚きました。

Re:蝶々
2006/6/19 (Mon.) 18:56:33
私も6.0です!!あ、あのどんな機能が増えたのですか???

Re:蝶々
ハコブネ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 21:37:28
例えばバケツ塗りに使えるパターンのテクスチャーが何枚も増えていたり
上の紅葉が描けるようなペンの形が増えていたりと・・・
他にもすごい機能が充実していましたよ。


[15953] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 16:34:32
パリス・ヒルトンです。こんなセレブなかなかいませんね。色んな意味で 笑

そっくり!
ハルモト 2006/6/20 (Tue.) 14:55:10
こんにちは。エラとか口元とか特徴をしっかり捉えているし、デフォルメ具合がとても良い感じです。
パリスは最初嫌いだったのですが、最近は彼女のおバカっぷりが可愛いく思えてくるもんで、なんか不思議なセレブですよね〜。

Re:無題
さつ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 22:12:41
●ハルモト様●
コメントありがとうございます☆そう言っていただけると自信がつきます〜^^
わぁ〜いっしょいっしょ!私もパリスただのおバカな金持ちだと思ってあまり好きじゃなかったですけど、なんかだんだんかわいく見えてきたタイプです。日本の有名人にはあまり見ないタイプじゃないですか?放送禁止用語使っちゃうようなセレブ。 笑


[15954] 夜の歌

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 16:54:59
女の子を可愛く驚かせたい今日この頃。
背景って難しいですね;
練習しなきゃなあ…。
ところで前回ワールドカップの話をしたのですが
日本はかなりの危機のようです。
神頼みが必要な時かもしれませんね。

[15955] ヒカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 21:00:29
お久しぶりです。
今回はサイト用に使った「ヒカルの碁」よりヒカルくんです。
…落書きから発展した絵ではありますが。

[15956] カラス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こば太郎 2006/6/20 (Tue.) 00:41:34
塗り絵板で仕上げ切れなかったので、アップロード板をお借りします。
ガリヲさんの線画をお借り致しました。

時間ばかりかかってしまいましたが、とても楽しかったです。
申し訳ありませんでしたっ。

Re:カラス。
こんぺいとう 2006/6/23 (Fri.) 21:06:26
はじめまして。すごいです!!物語の一場面の一瞬が切り取られているような静けさ(?)夜明けの感じがまたかっこいいです。この絵の線画をかかれた人もすごいなぁと思っていたんですけど、こば太郎さんの塗りでいっきに世界観が広がったように感じました。

Re:カラス。
こば太郎 2006/6/25 (Sun.) 22:30:48
塗り絵板の過去ログを確認したら、最後のコメントが反映されていない……ので、こちらにて、もう一度失礼します。

お目に触れる事はないかもしれませんが、線画を提供して下さったガリヲさんには、本当に感謝致します。
自身では描くことの出来ない、独特の雰囲気を纏った線画は魅力的で、また、とても勉強になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。


>こんぺいとうさん
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
ガリヲさんの線画を拝見して、物悲しい静かなイメージを持ったので、夜明けという時間帯を選択してみました。
自分なりの解釈ですが、そんなイメージを感じ取って頂けたのなら、嬉しいです。
お褒めのお言葉、ありがとうございました。

Re:カラス。
藤丸 2006/6/26 (Mon.) 17:00:18
塗り絵板でコメントしました藤丸です。
過去ログに入った状態が完成間近のようだったので気になってこちらを
覗いてみました。よ、よかったー!!

完成おつかれさまでした。
カラスは空の色を反映したような紫がかった鈍色になったんですね。
素敵です。
手前の剣でさえ苔むしてしまうほど歳月が過ぎている古戦場で
剣を抱いたカラスはその場にとどまる記憶の権化のような気がします。
完成を見ることができて大満足です。ほんとに素敵です!!

Re:カラス。
こば太郎 2006/6/28 (Wed.) 22:51:38
>藤丸さん
お待たせ致しました!
おまけに、コメントに気付くのが遅く失礼しました。
あちらで完成まで至らず、申し訳なかったです。
メインのカラスをどうしようかと、最後まで悩みながら塗っていたので、素敵なコメントを頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


[15957] DATS新メンバー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠樹 [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 05:38:26
アプロ板初使用させて頂きます。

漫画・アニメ板でようやく完成したと思ったら操作ミスでポチッと[消去]を…
眠い時に無理するもんじゃないですね(とほほ


morinko様>
おおっ!あのラフの状態で分かったのですか!?
きっと主人公ズへの愛のフィルターですね!

緋翠様>
ちゃっかり混ざってるアグモンに目を留めていただきありがとうございます!
折角2作品に出ているので(正確には違うけど)友情出演ということで(笑


お2人とも楽しみにしていただいたというのに不注意でドジをかましてしまって申し訳ありません…。
願えばお2人に頂いた気力でここにあることを伝えられたらっ…

本当にありがとうございました!

Re:DATS新メンバー?
ショウシ 2006/6/20 (Tue.) 12:13:34
わっ、完成されたんですね!
歴代主人公が新メンバーなんて素敵な発想ですv
途中絵からドキドキしてたので
コッチの絵版のぞいてみてホントよかったです!
では失礼しました。

Re:DATS新メンバー?
*凛* 2006/6/20 (Tue.) 23:40:54
途中保存中も気になって何気にチェックしてました!!完成もすごっ!かわっ!!
主人公sなんてステキすぎですぅ(・∀・)

Re:DATS新メンバー?
otoka 2006/6/21 (Wed.) 00:13:58
完成おめでとうございます!
ミニマム歴代主人公、みんな表情や仕草が
とってもかわいいですv
こうしてみると、一人だけゴーグルのない大が
仲間はずれのようですね(笑

Re:DATS新メンバー?
悠樹 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 04:05:14
わわっ来てみたら暖かいコメントがっ!?


ショウシ様>
はい完成しましたー!
ホント途中保存を見て下さっていた皆様には申し訳なくて…
穴を掘って漬物樽に入ってがっつり重い漬物石で蓋をしたいくらいです orz
DATSは意外と(失礼)大きい機関みたいですし、
デジモンとの関係だったらかなりのものなのでどこかでスカウトでもされないかなと思って描いてみました。
でも今までのメインキャラ全員が入ったらきっと大変なことになりますね(笑

*凛*様>
きっとすごいのもかわいいのもステキなのも半分以上は彼らのおかげだと思います(え
チェックしていただいてありがとうございました!

otoka様>
ありがとうございます!
そういえば兄貴だけ無いんですよねゴーグル(笑
でもゴーグルは無くても熱さは負けず劣らずだと思うので本当に会えたらいい仲間になれそうですねv
セバも物語が動き出したみたいですが
是非とも大兄貴にも歴代主人公みたいにがんばってもらいたいものですね。


皆さんありがとうございました!


[15958] 矢吹隼人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 16:16:49
今度はごくせんのDVDを見てます♪
高校生っていいなぁ・・・(笑)

[15959] うむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 22:41:11
恋したいですね。うん。
なーんてね(>_<)

[15960] 少ない色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミリコ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 01:06:01
こちらでは初めまして、そして大きいサイズで失礼します;
らくがきで描いたつもりがなんだか気にいってしまったのでUPさせていただきました。
色数の少ない絵って好きです。

[15961] エチャログ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 01:25:47
絵チャでブラックなライト(初描き)を描きました。
描いててとても楽しかったですvv
コントラスト上げたらもっと黒くなりました。
映画みました!よかったです!!
もっかい行きます!(本気)

Re:エチャログ
カカ [Home Page] 2006/7/21 (Fri.) 17:16:58
うわぁ!ブラックですね〜
素敵です〜vv


[15962] 線画板の過去ログから…

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 342 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 95
鉛筆: 262 / エアブラシ: 63 / 指: 8

かあこ 2006/6/21 (Wed.) 02:09:47
過去ログでこの絵見つけてすごく塗りたくなっちゃいましたw

Re:線画板の過去ログから…
かあこ 2006/6/21 (Wed.) 04:11:57
色塗り完了です☆
この線画を書いてくださった朱華サンありがとうございます。


[15963] カワグチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さや 2006/6/21 (Wed.) 10:02:39
かなり前に自板で描いたカワグチです。

ワールドカップ、苦しい局面ですね。
んで、こっちも苦しそう(笑)
JFA公式サイト内、
「SAMURAI BULUE 2006」
ttp://www.samuraiblue.jp/

代表への応援メッセージの数に応じて、日本地図が青くなる、という企画らしいです。
が。あまりにも白いので、思わずPOO様で宣伝してみました(あ、別に自分は関係者でも何でもありません/笑)
せめてこちらは真っ青になって欲しいな。

Re:カワグチ
神名祐 2006/6/21 (Wed.) 22:22:09
服の質感にびっくりしました!
似ていてびっくりです。

地図、私も青くするべく参戦してみました!
でも地元の県が真っ白…。

Re:カワグチ
さや 2006/6/22 (Thurs.) 21:51:22
神名祐様
コメント有り難うございます!
古い絵で、今見ると「あり?もっと描き込んだ方が良いな。つーか、川口選手のハンサムさがイマイチ表現できていない!」
と思うトコロが有ったので、とっても嬉しいコメントですvv

SAMURAI。自分も、地元の県が真っ白です(苦笑)

Re:カワグチ
u 2006/6/27 (Tue.) 23:33:01
うますぎでしょう!
写真だといわれても疑いませんよ


[15964] ゲド戦記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 17:08:22
みなさんこんばんは。
模写でしかも鉛筆ですみません・・・。
(いつか色つき描こうと思います)
今回のジブリは大期待です。
早く観たい・・・。

Re:ゲド戦記
ポロ 2006/6/21 (Wed.) 17:41:52
はじめまして。
何ですか!この美麗画は!!><
ページ開いた瞬間に度肝を抜かれました!!
模写とは言えこの出来栄えは羨ましいを超えて、ずるいですよ!>v<

自分も今回の作品は大期待中で、試写会でガン観してくる予定です!
ぜひこの描き方教えてください!!

Re:ゲド戦記
高月 [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 18:36:06
ポロさん初めまして。
お褒めのコメント有難う御座います!
ほんと楽しみな作品ですよね。
試写会、北海道でもやらないかな・・・。

>ぜひこの描き方教えてください!!
じ、実はBのシャープで見たまんまをガリガリ描いただけなので
技法もくそもなかったりします・・・(滝汗)

コメント本当に有難う御座いました〜


[15965] エドワード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうなぎ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 23:30:51
エドを描きました☆
でも皆さんの方がめっちゃウマい・・・。
ウマくなりたいです・・・・。

[15966] うさみみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 00:14:08
自分のオエビで描きました。

顔が半分しかないですが、久々に描いて楽しかったです。

獣耳絵って描くの楽しいですvvv

[15967] 紫暗 -shian-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠樹 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 02:42:58
2回目お邪魔いたします。
塗り絵板で塗っていたのですがログ流れしてしまったのでスペースお借りします。

朱華様の線画をお借りしました。
時間は(ものすごく)かかってしまいましたが
紫を基調にした絵は前々からやってみたかったのですごく楽しかったです。

前回と同じくお言葉に甘えてサイトに転載させていただきます。
素敵な線画をありがとうございました。

[15968] あれっ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むし 2006/6/22 (Thurs.) 07:34:05
デスノートの映画、友達に便乗して見に行ってしまいました(^^;
とても面白かったので勢い余って描いてみたのですが、松ケンさんではない人になってしまいました。

Re:あれっ?
夜叉 2006/6/23 (Fri.) 00:43:56
わわわvLですねv十分似ております。
映画の方ですね;私はまだ見ていないのですが;

色の使い方がすごい素敵ですv
シンプルに見えて描き込んでるのが
すごい好きなんですv

Re:あれっ?
むし 2006/6/24 (Sat.) 23:34:30
夜叉さま、遅くなりましたがコメントありがとうございました^^
色、どうなんかなあ〜と思っていたので、うれしかったです。
映画は、個人的には一見の価値ありかと思います〜


[15969] 鉛筆画風・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 09:04:59
パソコンで鉛筆画風って難しい・・・。
いつもアニメっぽい絵になってしまうので、ちょっと違う路線を描いてみたいなあと思ったんですけど・・・。
下書きなしだとバランスがめちゃくちゃ・・・。
ただの雑な絵になってしまった。

[15970] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 18:32:44
こんばんは!
ドロヘドロ8巻がやっと手に入りました。
この十字目組織の人達は基本的に好きです。漢らしい牛島田にナミダしました。

Re:無題
ソメコ [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 18:33:20
指が逆ですね。


[15971] ぼってりタロウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志麻 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 22:15:14
ビークル大好きです。
でも旧メンの方がもっと好きです。

でもタロウが大好きです。

ログ流し失礼致しました。≠・⊇・)ノ

[15972] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 22:29:41
いつもと違う画風で描いてみました☆
なかなか楽しかったです。

[15973] ぼうし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 22:46:46
こんな帽子があったらなぁ・・・

っておもいます。

[15974] ドラえもんの夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N・O・K [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 23:13:23
この名前でははじめまして。

わたしのサイトのお絵かきBBSで書いたものです。
もしかしたらこんなのアニメで出てきてたかもしれません。
ドラえもんの夢です。見事にスタイルよくなってます。

ドラちゃんモテるかな〜?

[15975] 後ろ姿っていいですよねv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜叉 [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 00:52:10
後ろ姿というか、背中が好きなですが…

その人の何かを語ってて素敵です。

今回の絵はオレンジと青と紫で
あっさり仕上げてみました。

でわでわ。

[15977] YASHA-夜叉-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 17:15:22
日記用の絵ですが
ちょっと古い漫画なので今更感がありますが;;
最近知り合いの方に借りて読ませていただきました
この作品、ドラマ化もしていたんですね

学術的専門用語だらけで読み初めは「???」という感じだったのですが 笑
その所為か、妙にリアリティーがあってドキドキしました
良い作品に巡り合えて良かったです^^

Re:YASHA-夜叉-
灯油 2006/6/24 (Sat.) 23:49:04
まさかYASHA絵を見る事が出来るなんて
思いもしませんでした。
昔、話の筋もよくわからないのに夢中で読んで、
2人の結末に泣いてしまったのを思い出しました。

ジンとくる絵、どうもありがとうございました。


[15978] 田舎のバス停

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リラ [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 17:29:50
久しぶりのオリジナルは楽しかったです!いつも版権モノばかりなので。

[15979] 模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 17:33:39
某バンドのギターさんです
分かったら凄いと思います(笑)
模写って難しいですね

[15980] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キルシェ 2006/6/23 (Fri.) 19:34:51
こちらの方で編集させていただきます。
ログ流し失礼します

[15981] シラス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モ太朗 [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 21:28:17
ここへは久し振りにお邪魔します。

ダ・ヴィンチ・コード観てきました。
いろいろ深い内容で全部理解しきれてませんが面白かったです。

Re:シラス
RON [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 14:27:53
こ、これはシラス…!!
目にすごく引き込まれます。

ダ・ヴィンチ・コード、見たいなぁ…

Re:シラス
モ太朗 [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 01:45:24
RONさんコメントありがとうございます!
でも視線怖いですよね。描いた本人も睨まれてる気がします。

ダ・ヴィンチ・コード、否定的な評判もあったりしますがやっぱり面白かったです〜


[15982] 創作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 21:31:53
創作家族さん達。

[15983] 戦国無双2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美鈴 秋 [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 21:50:24
とても久し振りに「しいペインター」で描いてみました。タイトルのゲームから石田三成です。こんなタッチでPooで描ける様になりたいのですが…と言い始めて早数年。色々な事に区切りがつき、色々と試す事ができる時間がとれそうなので、今後こそはと思っております!戦国無双2もまたプレイしたいですね〜。

[15984] アーチェ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2006/6/23 (Fri.) 21:58:02
アーチェは描いててピンクがいっぱい使えるから好きです

[15985] マリオ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もっちー 2006/6/24 (Sat.) 02:18:05
マ「お供しますぜアニキ!」
トゲゾー大量生産中。


しぃペインターの200x200でかいてみた。
正直言って疲れました。

[15987] 金魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 03:40:58
ラクガキ使い回しですがおもしろかったので。
アドバイス板のを見てしぃで試しに描いてみて、今ひとつビー玉にならなかったので金魚を入れてしまいました。
エビが入ったのが欲しいですが、死なせてしまいそうで怖くて買えません。

Re:金魚
睦月 2006/6/24 (Sat.) 10:25:36
光のあたり具合や透き通ったビー玉の色がとっても素敵です。
思わず見入ってしまいました。

Re:金魚
ちとせ [Home Page] 2006/6/28 (Wed.) 00:47:23
睦月さん
少しだけ入れた覆い焼きできれいに光の乱反射な感じが出たので、ついうれしくなってアップロードしてしまいました。
ガラス玉ってなぜか不思議と見ていて飽きないですね。
コメントありがとうございました。


[15988] 水着の綾波たん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 08:35:10
逆光フィルタ使いまくり

[15989] ダークエルフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 12:12:56
ダークエルフ物語という本を読んでおもいついた絵です。

[15990] ざくざく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



福寿園 [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 13:25:15
初めましてこんにちは。
ざくざくなhydeさんを描いとりました。

[15992] ダヴィーンチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



貴虎理人 [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 13:35:27
ちょっと前のだけどしらす君

彼はとにかく純粋で切なかったです・・・

Re:ダヴィーンチ
神楽 2006/6/29 (Thurs.) 23:13:44
最初はただ嫌な人だったけど、最後は彼が悲しかった。まるでユダみたいだった。
それにしても似ていますね。リアルじゃないけど似ています。


[15994] アニメ化?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 17:50:19
パロです

Dグレがアニメ化する噂があるんですが
本当ですかねぇ
ホントにアニメ化したら絶対深夜放送ですな(笑

Re:アニメ化?
www 2006/7/6 (Thurs.) 21:48:26
Dグレ好きにとって失礼じゃないですか?

ジャンプの本誌にもアニメ化と出てたそうですよ。

ってか、やめてその発言。

気に障ります。

絶対と言い切れるんですか。


もし、深夜でなかったら、

首吊り自殺して死んで下さいよ?

Re:アニメ化?
ヒカル 2006/7/10 (Mon.) 17:09:39
wwwさん失礼すぎ…幼稚すぎですよ…
確かにDグレファンにとっては嫌かもしれないけどさ…

こっちは「首吊り自殺して死んで下さいよ?」に不愉快になったんですけど。
あなたがそんなことをマルセンさんに言う権利はありませんよ?
あなたもその発言やめてください。
人のこと言える立場じゃないですよ。


[15996] ここでは初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



色麻 曜 [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 23:18:16
こんばんわ。
線画板で投稿した線画に自塗りしたので
ここにアップさせてもらいます・・!
自分の絵板で塗ったものを少し加工しました。

板違いですが線画を塗ってくださった方、
ありがとうございました!!

[15997] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 01:37:51
久しぶりに絵を描いたら楽しかったです。
やっぱり絵を描くの好きだ!

Re:オリジナル
k 2006/6/25 (Sun.) 02:40:34
気持ちの良いコメントに、読んでいるこっちまで嬉しくなりました。
楽しい、好きだという気持ちは大切ですね。これからも頑張ってください!


[15998] 中島卓偉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポル子 [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 02:59:57
こちらの板では初めて投稿します。
絵チャで途中落ちしたときの捨て子を無事育てあげました。
所詮絵チャなのでアラが随所に残っておりますが…。

この板で卓偉知ってるひとがいるのかびみょうなところ…。

Re:中島卓偉
ポン太 [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 06:03:54
どうもこんにちは。
まさかこの板でポル子さんに出会えるとは…!! (o^-^)bOK (えっ)
卓偉さん素敵です。
毎度の事ながらそっくりで本当に凄いです。
私もポル子さんの絵を参考に早く卓偉を描き慣れたいと思います


[15999] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 03:12:30
映画DEATH NOTE見てきました。
Lが良かったです。
後編はニアとかでたらいいなぁ
出ないだろうなぁ・・

Re:無題
稚代 2006/6/26 (Mon.) 15:13:14
こんにちは!おひさしぶりです!
か、かわいいエル…!!
私も見ました!Lが凄く良かったですね!(内容は!?)
メロと二アは三部もやるっぽいのでそちらに期待しましょう。笑




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.