+ アップロード専用掲示板 +

[15900] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 19:43:19
大神にハマッています

無題
来夢 2006/6/15 (Thurs.) 12:58:31
私も大神大好きです!


[15901] BAROQUE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 21:50:04
浮遊少女アリスです。
絵茶で描いたのを少し加工してみました。
彼女のセリフが大好きでした。少女たちがいる部屋にはずっといたくなります(VTがへりまくりますけど! 笑)

[15902] Neuro

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Makoto [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 22:38:14
スーツよりも、ラフな格好の方が似合うんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?
どうしようもなく、彼が大好きです。

[15903] トイレの(ry

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆蜘 [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 23:33:55
此処でははじめましてです
違う板で描いてたら投稿出来なかったのでこちらで。
トイレのじゃない方のハナコちゃんです

コメント失礼します↓
シノブ [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 17:39:57
はじめまして豆蜘様。
ゲルだーーーーー!!(驚)
大好きな作品のイラストがあると、すっごく嬉しくなってしまいます。
トイレじゃない ハナコちゃん
肌と目元が、もう雰囲気たっぷり引き出していますね!!
豆蜘様のサイトにゴツボ先生関係が沢山ある!きゃぁ、お 応援させてください!
イラスト素敵です。
では、コメント失礼しました↓

Re:トイレの(ry
豆蜘 [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 18:44:05
わーわーわーはじめまして!
ついこないだから実はロムらせて頂いてる者です、恐れ多くてレスも出来ないチキンでござますorz
まさかシノブ様からレス頂けるとは・・!そうか、これは夢(と云う名の妄想)なのか!
あたしが褒められるなんて恐れ多いです、ほんと!すきですすてきです(公衆の面前で告るひと豆蜘)
あたしは既にシノブ様を応援させて頂いてます笑
レスありがとうございました!


[15904] 赤無垢の女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由木りび [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 00:06:00
油絵で恐縮ですけど(しかも写メ)
一応身内がモデルとなってます。

Re:赤無垢の女
ソメコ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 13:08:45
うわ!すごいですね!
私も油絵やってみたくて、ユー●ャンで習うか悩んでます。

Re:赤無垢の女
由木りび [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 06:55:15
こんにちは〜♪
ソメコさんコメントありがとうございます!
油絵なんて道具買って(ハンズとかで)適当にやればいいんです。爆発です。それがアートです。
だってYOU CAN!!ってほどですもの!?(勧誘?)


[15905] 梅雨

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 07:20:35
こんにちは〜。
妖怪アメフラシです。
もうすぐ梅雨入りかなぁと思っていたら、すでにもう入っているらしいですね。
雨の日が続くのかと思うとちょっぴり憂鬱です。
まずは百均の傘をもう少し丈夫な傘に買い換えなくては・・・。(笑)

[15906] ヴァリアー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sany32 2006/6/14 (Wed.) 12:36:23
こちらでは初めまして。
以前WJ板で上書きパスワードが合わなくて中途半端になっていた絵を完成させたので、こちらに上げさせて頂きました。
途中絵にコメントを下さった真凪さん、夏みかンさん、ありがとうございました!
期待に添えたかどうか…自分にもっとオリジナリティが欲しいです(汗)

ではお邪魔いたしました。

[15907]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マウンテン…でゅーーーん!!!! [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 13:37:13
この絵に1〜2行の短い文を付けるとしたら
どんな言葉が合うと思いますか?

自分だったら
『あっち行って…ほっといて…』かなァ…

Re:鬱
ハナオカ 2006/6/14 (Wed.) 14:56:59
『…で?他に何か言うことは?』

ペンで紙に一発描きしたみたいな雰囲気と、女の子が手に持ってるオモチャが素敵です。

Re:鬱
星海兎 [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 18:01:51
『あーあ、何か楽しい事ないかなぁ、つまんないなぁ』

このガシガシ描いた感じがすごく好きです。特にキリンさん。

Re:鬱
おうん 2006/6/15 (Thurs.) 01:03:25
「腹減った。メシまだかなー。」

とてもいい感じ。
けだるさ、みたいな。

Re:鬱
miller (ミラー) 2006/6/15 (Thurs.) 02:41:18

『パパが買ってくれたこの象さん
10万円もしたんだよな〜』

お金持ちの子にありがちな
悩みのような気が・・・。(侍ブルー)

P.S 師匠の画やっぱり好きです。

Re:鬱
KABAWO 2006/6/16 (Fri.) 15:50:43
『きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。』

ゴメンなさい。きりんとぞうが居たのでついやってしまいました。
雰囲気が凄くいいです。線全体に鬱を感じられるのは、気のせいですか?(笑) でも、それがまたいい味を出してます。

Re:鬱
アイスティー 2006/6/16 (Fri.) 16:59:03
『男の子なんてみんな一緒なんだから・・・』ちっちゃいながらに恋に悩んでそうな女の子です。
とってもかわいらしくて大好きです

Re:鬱
ヤマダ 2006/6/17 (Sat.) 02:05:14
「わたしの事、キキって呼んでもいいのよ?」

見れば見るほど頭のリボンが魔女の宅急便に憧れているみたいに思えてしまったので。
しょぼくれた感じのライオンが凄く心にヒットしました。

Re:鬱
マウンテン…でゅーーーん!!!! [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 10:07:11
◆ハナオカさん◆星海兎さん◆おうんサン◆miller (ミラー)さん◆KABAWOさん◆アイスティーさん◆ヤマダさん

みなさん、
自分のわがままな質問にかまって頂いてありがとうございました^^
それだけでなく、ありがたい感想まで下さって
『本当にどうもありがとうございます』
なんでこんな質問をしたかと言いますと
この絵でTシャツを作りたいなァ…なんて考えてて(実際に作ろうとは思いませんが・笑)
Tシャツの背中の面にも文字とか言葉が欲しいなァ…って思い、入れるとしたらどんな言葉かな?って、
自分以外の方の考えとか感じ方が知りたかったものでこの絵を投稿しました。
こんなに多くの方にコメント頂けるとは思いませんでしたので本当に嬉しかったし驚いてます。(笑)
本当にどうもありがとうございました。

Re:鬱
マウンテン…でゅーーーん!!!! [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 10:11:34
『こんなプレゼントよりも、本当はママが欲しいの…』

Re:鬱
・・・。 2006/6/17 (Sat.) 17:54:37
『もしも〜し。あ、ごめん。今ちょっと手が離せないんだけど〜・・・・。また今度でいい?』


[15908] 蒼天航路

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宮倉エキジ 2006/6/14 (Wed.) 13:53:48
のんびりしすぎて漫画アニメ板で完成させることが出来なかったので、こちらでアップロードさせて頂きました!
途中絵にコメント下さった●保土原さん●選りさん●遼士さん●Leeyiankunさん●↑DAさん●松本 キノコさん
本当にどうも有り難うございました!
最終的にカラーではなくなってしまって申し訳ありませんが、コメントとっても嬉しかったですv
蒼天航路絵は久しぶりに描いたのですが、とても楽しかったです〜vまたいつか一番好きな馬超を描けたら…!と目論んでおりますv

Re:蒼天航路
2006/6/19 (Mon.) 00:40:12
こっそり完成楽しみにしていたのですが、こちらにアップされていたんですね。
武将1人1人がとても勇ましく、細かい箇所まで丁寧に描き込まれていて眼福です。
蒼天最終巻読み返したくなりました^^
馬超も是非拝見したいです…!


[15909] 光秀@無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウシトラ [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 14:49:48

昨日説と今日説がありますが、山崎の戦いがあった日なので光秀の追悼絵。

バケツ使わずに絵を描いたのは久しぶりだな…
相変わらず線画がアナログじゃないと描けないのですが、
さっさと精進してゲーム板にも出現したいです。

[15910] Only it was hoped for.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



裕希 [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 22:23:12
こちらでは初めまして!裕希という者です。
オリジで描いてみました〜英語とか字汚くて読めませんね;;

ちなみにこんなこと書いてます↓
If it was possible to die on your side.
Only it was hoped for.

[15911] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 10:36:53
おはようございます^^

[15912] 今日のこの日をありがとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




こが [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 14:09:44
待った!超待った!!(笑)

ずっとずっと好きでよかった。

復活おめでとう!ありがとう!
本日連載再開ということで本当に嬉しいです。

Re:今日のこの日をありがとう!
ひがき 2006/6/15 (Thurs.) 14:40:41
えぇ!!!???

本当ですか!?

うわ〜〜ファンだったので嬉しいです〜♪

コメント失礼しました;;


[15913] 灰空に浮かぶは貴方の微笑み

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東 ゆき [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 15:00:59
今年の梅雨はあまり雨が降らないと聞きました。
雨が続くと気が滅入ってくるので梅雨は好きじゃないんですが
いざ梅雨なのに雨が少ないと聞いたら残念に感じた私です。
雨が上がった後の空気はとても好きなんです。

Re:灰空に浮かぶは貴方の微笑み
朱莉 2006/6/15 (Thurs.) 21:16:42
かっかわいい!!
まさに 萌え〜!ww

Re:灰空に浮かぶは貴方の微笑み
東 ゆき [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 06:46:23
朱莉さんレス有難うございます^^
かわいいというお言葉と更に萌えとまで…!(笑)
どちらも嬉しい言葉でしたv有難うございましたv


[15914] ハヤシライスおかわり!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志麻 [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 22:21:33
髪の毛もったり。
せっかくの苦労も文字で水の泡。
後悔は・・・・・・・・してないと思う。
お邪魔しました。

[15915] 三連続エル…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 22:26:33
うっかりデスノサイト作っちゃいそうです。笑
映画、明後日公開!
凄く楽しみです!

前回のチョコレート効果マンガにコメントくださった、星下ひとでさん、Mさん、neijeさん、シエルさん、菘さん、有難うございました!
今度映画公開時に友達と99%を試してみたいと思っております。笑

Re:三連続エル…
千鳥 2006/6/16 (Fri.) 00:24:36
ギャ!開いてすぐに素敵Lがっ…!!
あ、コメント失礼します(遅)
二部も良いですけどやはり月vsLの対決が一番面白かったです。
手錠で二人が繋がれている時、いつLに気付かれるかと気が気じゃなかったのをおもいだしました。

映画たのしみですよね。テレビでCMを見かける度にどきどきしてます♪

Re:三連続エル…
稚代 [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 01:30:08
千鳥さん…
月vsL、最高にエキサイティングでした!
よく気づかれませんでしたよね!(いや、感づかれてたけど…苦笑)
リアルタイムで見てたらもっとハラハラしたんだろうなあ。と。笑

コメント有難うございました!


[15916] nature things inspire

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 09:28:51
両面まっさらなコピー用紙よりも、配布物の裏紙とかノートの端とかのほうがノリノリでお絵かきできる気がしてならない。たぶん現実逃避の力も加わってノリノリになるんだ。まちがいない 笑

Re:nature things inspire
Kaoru [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 19:11:40
初めまして(●^^)ノ★゚・。*
このイラストに衝撃受けて思わずHPも拝見させていただきました(*≧Д≦)!!!
独特の似顔絵でどれもスゴク好きです(●´ω‵)♬♪

Re:nature things inspire
さつ [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 17:54:52
☆Kaoru様☆
コメントありがとうございます☆HPのほうでは似顔絵ばっかり描いているので、たまにはと思ってオリジナル絵をアップしてみました。私もKaoruさん(とAkaneさん)のHP拝見しました!ジブリLOVEです☆(´∇`)たくさんのイラストに愛をかんじました♪


[15917] 今日は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



諸翅 2006/6/16 (Fri.) 10:11:59
fateやっとこさ買ったんで記念に(Σ何
アニメにもなってるのに県外(ェ)だから見れないと言う拷問 orz
普通に深夜番組でやってくれたら嬉しかったのに…(シランガナ

[15918] 似顔絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジェームズ夏夜 2006/6/16 (Fri.) 11:18:14
一応ある方の似顔絵です。
誰だか伝わると嬉しいのですが(苦笑)


[15919] SAMURAI7

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 11:54:46
最近ハマったSAMURAI7より。
カツシロウが好きですv

[15920] dzeli

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sabi [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 12:15:21
たまにはテクスチャーでも。

Re:dzeli
neije 2006/6/17 (Sat.) 22:56:49
うわー、綺麗ですね!
こういう絵、とても惹かれます^^


[15921] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RX 2006/6/16 (Fri.) 16:14:55
にひっ!とした笑顔に・・。
表情の描き方を模索中です。

[15922] DEATH★NOTE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kaoru [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 19:04:58
授業ヒマだったんで
ノートの隅に描いたL★゚・。*
時間がなくて服までは描けんかった。。。(ノ・。●)

Re:DEATH★NOTE
鈴宮りくり [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:28:32
こんばんは!
実写版のLですね!
本日映画見てまいりました。

松山さんのLの雰囲気が出ていますね。
タッチが素敵です。
授業中に描いたものとは思えない完成度ですね!


[15923] BLEACH

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:01:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
消しゴム: 2

RaI12 2006/6/16 (Fri.) 19:09:27
とくにギン×ヒツ大好きですvv

Re:BLEACH
  2006/6/17 (Sat.) 11:16:31
こういった誰が見ているか分からないところでのCP表現はどうかと思います。
気分を害されてしまう方もいらっしゃいますし・・・

え・・・?
rai 2006/6/17 (Sat.) 16:15:35
↑の方はこの白紙に何か文句が?
(僕もあまりわかりませんけど・・・^^;)
おかしいですね
なにが

「こういった誰が見ているか分からないところでのCP表現はどうかと思います。
気分を害されてしまう方もいらっしゃいますし・・・」

なんでしょう
白紙に何かあるんですか?
ま、関係ありませんけど。

Re:BLEACH
スレイヴ 2006/6/17 (Sat.) 16:55:06
こちらの絵が表示されている時に見て多少不快になりました。
reiさんは見ていなかったようですが、アップロードされていた絵がCP絵だったんです。
多分上書きで白紙にされたんだと思いますよ。
なので名無しの方はどこもおかしくありません。


[15924] ああ、なんて美しい国なのかしら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うすのへ 2006/6/16 (Fri.) 20:57:15
「あの箱の中で、今も沢山の方々がこれでもかと云う程ストレスを御溜めになって働かれているのですよ、お嬢様。」

Re:ああ、なんて美しい国なのかしら
2006/6/18 (Sun.) 11:37:58
「箱の中」っていう表現にドキリです。
面白い構図だと思います^^

Re:ああ、なんて美しい国なのかしら
735 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 23:18:48
わぁなんかいい。。
漫画の一場面のようでおもしろいです。
お嬢様はどんな女性に育つのか。。


[15925] ムラサキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴宮りくり [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 22:50:42
久々に時間をかけてじっくり描きました。
ポップンミュージックは本当に楽しいゲームですよ!
是非お薦めしたいゲームの一つです。

[15926] わんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わんころ 2006/6/16 (Fri.) 23:47:42
わんこです。

[15927] いらだち

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Artificialtear [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 00:53:55
日々の生活からくるいら立ち。そのいら立ちのよい発散法があったら教えてください。

Re:いらだち
[Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 21:09:50
とにかく無茶をしてみたり、体が動かなくなるまで走ったり、カラオケで長時間歌ってみたり・・・。

とても素敵な絵ですね。
風と、怒りを感じました。

Re:いらだち
Akane [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 21:35:53
絵を描く事でストレスが溜まり。。。
でも絵を描く事でストレス発散してみたり(^^;)
不思議ですね。

Re:いらだち
Artificialtear [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 02:09:49
>菘さん
無茶したりカラオケですか、、カラオケは行けるけど無茶はできませねー。時間があまりにも無さすぎる日常なんで笑。無茶できる菘さんがうらやましいっす。
>Akaneさん
それ分かります。俺は書き始める前からストレスたまってます。構図とか、、、
でも書かないと落ち着きませんね俺も。

Re:いらだち
2006/6/19 (Mon.) 00:16:29
americanbeautyとか、どうでしょう。
我慢を放棄して見るのもいいかもしれません

Re:いらだち
Artificialtear [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 21:27:55
山さんコメントありがとうございます。
americanbeautyですか、、、、あの映画は セブン ぐらい俺の中で衝撃的でした。なんか精神的にくる映画っすよね、


[15928]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 00:56:17
いよいよ公開ですね〜。
衝動にかられてアナログで描いてしまったので、アップします。デスノファンよ共に祝いましょう!
公開初日おめでとうーー♪

[15929] 塗りが苦手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうや [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 01:47:29
こんばんは 3回目の投稿です。

ネット小説のキャラデザの担当、どうか受かりますよーに><

Re:塗りが苦手
(^ω^) 2006/6/17 (Sat.) 20:20:26
かわいいですね!
キャラデザの担当受かるといいですね!!


[15930] 絶望先生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキ緒 2006/6/17 (Sat.) 02:25:56
初めて投稿しますー
大好きな絶望先生祝ご発売!
模写ってみました。

Re:絶望先生
( ̄△ ̄;) 2006/6/18 (Sun.) 14:07:01
わーい


[15931] ばななが すきな こ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅衛兵K 2006/6/17 (Sat.) 14:11:19
すぷぅ

今が旬(?)だと思うので、描いてみました。

Re:ばななが すきな こ
豆蜘 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 14:56:32
スプーだ!!!

はじめまして、しょうこおねえさんのスプーをここでこんな素敵に拝めるなんて幸せです!
素敵絵ありがとうございました(●´言`●)

Re:ばななが すきな こ
もす [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 15:19:33
わああ
いい意味で怖いですね!!
夢に出てきそうです

Re:ばななが すきな こ
みけっこ 2006/6/17 (Sat.) 22:27:36
Σす スプー!
コメントせずにはいられませんでした。
これを子どもが見たらトラウマになりそうですね!(というか子供向け番組のキャラなのに)

Re:ばななが すきな こ
おならのプー 2006/6/19 (Mon.) 22:22:36
こんにちは!!
ばけものスプーだ!!

しょうこお姉さんの横でお姉さんとは対象に
すごく上手に描いてるお兄さんが楽しい^^
お兄さん笑いこらえてるしで^^

それでゎ素敵な絵をありがとうございました!

Re:ばななが すきな こ
紅衛兵K 2006/6/20 (Tue.) 00:39:28
豆蜘さん、もすさん、みけっこさん、おならのプーさんコメントありがとうございます。

あの絵は一度見たら忘れないほどの強烈なインパクトがあると思います。モデルとしても面白そうだったので(笑)
その絵を普通に模写するよりは厚塗りしてみようかな…と思って描いたのがこのスプーです(笑)
気に入っていただけたようでどうもありがとうございます。

Re:ばななが すきな こ
いちはる 2006/6/22 (Thurs.) 19:44:23
わあああああ!スプーだ!スプーだ!

こんにちは、遅レス失礼します〜
ま、まさかこんなところでしょうこおねえさんのスプーを拝見できるなんて…!
一人パソ子の前で悶絶させて頂きました。
しょうこおねえさんも紅衛兵Kさんも最高でございます…v
素敵すぎるスプーをどうもありがとうございました。

Re:ばななが すきな こ
紅衛兵K [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 15:38:40
>>いちはるさん

いやいや、しょうこおねーさんもとい、
拝田画伯の足元には到底及びませんw
あの方のスプーがあればこそのスプーです。
気に入っていただけたようで、どうもありがとうございます。


[15932] 綾波たん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




お兄ちゃん [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 17:35:28
後ろはフィギュア王100号についていたフィギュアです。

[15933] TRICERATOPS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 20:49:58
TRICERATOPSの和田さん
トランスフォーマーのPVでは色んなファッションをされていて見ていて楽しいですね

トライセラは最近気になるバンドさんであります
21日には新曲を出されるそうで、今から楽しみです^^

[15934] 姫ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:09:42
戯言より姫ちゃん描きました。
姫ちゃん好きです。

[15935] プラン9

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:23:25
お久しぶりにお邪魔します。
竹一平、インストアイベントに行って参りました…
もう何か、凄く幸せです…。

[15936] お祓い屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嘉神 [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:49:16

こんばんわ、お邪魔します。

浮世絵的な雰囲気を出したかったのですが、
以外に難しくて苦戦しました。

Re:お祓い屋
村田 2006/6/17 (Sat.) 23:51:33
うわぁ かっこいい。
嘉神さんの絵凄く好きです
芸が細かいー

Re:お祓い屋
嘉神 [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 15:53:44

はじめまして、村田さま。

自分の絵を、好きと仰って下さり
大変嬉しいです。
励みになります!ありがとうございます。

コメントどうもありがとうございました!


[15937] 私的宇宙論

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




CK [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 04:28:47
「目に見えるもの全ては宇宙の一部って考えたら自分がちっぽけな気がするし、逆にすっごく大きな存在だなぁと思った。」

ペインターの体験版をダウンロードして最近よく使ってます。
凄く楽しいです。

[15938] エクソシスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/18 (Sun.) 13:57:12
昔書いた絵を発掘したのであげてみました。
カラーレスブレンダー使うのが楽しかったです(笑)

[15939] エア・ギア祝!14巻

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷりっつ 2006/6/18 (Sun.) 15:38:30
初めてお邪魔します。
エア・ギア14巻発売という事で記念に大好きなガビシさんを貼っていきます。
本誌でなかった場面など加筆されていて今回の巻は色々サプライズでした・・・!

本誌でも早くガビの復活した姿が見たいです。
ではでは、乱文失礼しました。

Re:エア・ギア祝!14巻
りんな 2006/6/20 (Tue.) 22:40:18

こ、こんばんは!!
あまりにも素敵なガビさんがいたので思わずスクロール止めちゃいました(>_<)
私も14巻買いました!
サプライズ多すぎて逆に困惑してしまいましたが...!!(汗
それにしてもホントにキレイな絵です〜v(惚)


[15940] イジメのイメージ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星印 千代 2006/6/18 (Sun.) 16:37:31
テスト前日だってのに
自分の絵板でカキカキ。
心が病んでるらしいよ。

イジメのイメージ
2006/6/19 (Mon.) 10:35:29
素敵です。
アタシは、好きですよ。


[15941] いい事思いついたお前敵本陣の中でL1連打しろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 19:05:10
「いいのかい 勢いで仕官しちまって
俺はノンケだってかまわないで討ち取っちまう武将だぜ」

まだまだ戦国無双2やってます
猛将伝まだかな〜〜〜

[15943] 休日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 20:39:26
休日の1日って何でこんなに短いんだろ。
また1週間、がんばりまっしょい!てか。

Re:休日
通りすがり 2006/6/18 (Sun.) 22:01:10
こ、恐いです・・・
(((;´д`)))ガタガタッ

Re:休日
もい 2006/6/18 (Sun.) 22:12:58
綺麗な女性のどこが怖いのかな〜?
と、じっと見ていたら・・・!!
ひよぇ〜〜〜〜っ!!
ポロッと・・・
スゴーーーーイv

Re:休日
おがわ 2006/6/18 (Sun.) 22:14:26
えっ、怖い?
どの辺が?!

って思ってたらそう来たかっ。
でもすごい綺麗です。
いろんな意味でびっくり。

Re:休日
神名祐 2006/6/18 (Sun.) 22:47:48
びっくりしましたー!!
キレイな女性だなぁ〜と思っていたら…!

Re:休日
KH 2006/6/19 (Mon.) 00:10:33
すごいですね〜!!美人エルフさんです。

Re:休日
星海兎 [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 00:34:11
ぎゃっ!!びびびっくりしたぁ…
凄いですね。私も「綺麗なエルフさん!」と思ってたら…思ってたら…ぁああ!!
脱帽です。

Re:休日
ゆうこ 2006/6/19 (Mon.) 04:54:06
Σヒィ!( Д) ゜ ゜スポーン
夜中に見ていたとき(しかも一瞬コメント欄に目をそらした瞬間)に…!!!
驚きと脱帽です…!
良いもの見させていただきました…!!

Re:休日
nasa [Home Page] 2006/6/19 (Mon.) 21:42:01
ひよぇ〜〜〜〜っ!!(はい。もいさんからパクリました・・・^^;)
こんな沢山のレス、私の方がビックリしました。
通りすがりさん、もいさん、おがわさん、神名祐さん、KHさん、星海兎さん、
そして、ゆうこさん、コメントどうもありがとうございました。ウルウル・・・
「怖い」と書いてくれた"通りすがりさん"から波及したみたいですね。
正直言うと、お荷物のドクロを有効利用したかっただけなんです。(汗
一人一人の方にコメントできなくてごめんなさい。
とにかく、ありがとでした!

Re:休日
いーぶ 2006/6/20 (Tue.) 00:33:55
こ、こわい・・・!
心臓が「キュッ」ってなりました(笑
美人なエルフさんですね〜
恋しちゃいそうです(笑

Re:休日
nasa [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 20:31:17
いーぶさん、コメントありがとです。
ただ・・・外見で恋はしない方がいいです。
何故なら、ブスは慣れるけど、美人は飽きるって言いますよ(笑

Re:休日
たなか [Home Page] 2006/7/1 (Sat.) 10:22:30
nasaさんはじめまして!
以前、モナリザを拝見した時からこのアプロード板に来る時はnasaさん目当てで来たりしてるものです。
毎回最初の一枚だけですばらしく綺麗な絵なのにそこに動きまであるとゆーのが面白くてたまりません^^*
今回も楽しませて頂きました〜
これからも楽しみにしております!

返事遅くてごめんなさい!
nasa [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 21:07:18
たなかさん、はじめましてです。
こっそりHP覗かせていただきました。
中でも、PBBS"43"が私的にはとても好きです。
どの絵も画風がパターン化していない辺り、正直実力を感じました。
こちらこそ、たなかさんの次回作を楽しみにしていますよ(^^


[15945] 音楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一茉 2006/6/18 (Sun.) 21:27:29
自サイトの日記に使ったやつです。
最近グラデの練習してますが難しいですね。
綺麗なグラデが描ける方を尊敬します(・∀・`*)

[15946] 父の日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 22:39:03
今日は親孝行出来なかった…(悔)
明日にでも実家に寄って顔見せしようかなぁ;

[15947] 夕焼け

総ステップ数: 323 / 所要時間: 00:11:25 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 273 / 直線: 19 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 19
鉛筆: 78 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 150 / 指: 41 / ぼかし: 11

Alice 2006/6/18 (Sun.) 22:40:39
夕焼けの向こう、キミの瞳

[15948]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 23:10:49
肌色と間違えて橙色を塗ってしまったのですが、意外と面白い結果になりました。
怪我の功名!(ぇ)

Re:☆
シーヤ 2006/6/19 (Mon.) 21:10:12
わー!ポケスペのブルーさんですよね!
POPでとてもかわいらしいです!


[15949] NTT東日本のCMが見たい・・!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢野たんぽぽ [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 23:25:46


こんにちは!カッコイイ木村さんを描こうと思ったらすごい事になっちゃいました!

話が変わって、今東日本では「NTT東日本」のCMで中学の先生になったSMAPが流れているんですよね?

私は、関西に住んでいるので見れなくてショックです・・!!
西日本にも流してくれたっていいのになぁ〜




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.