+ アップロード専用掲示板 +

[15850] 戦闘中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 11:36:28
Photoshopのツールやフィルターを色々いじっていると
新しい発見等あっておもしろいです。

[15851] デスノ公開間近ですの!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 11:42:35
あ〜早く観に行きたい〜♪
昨日別の映画観に行って、デスノのチラシだけ貰ってきました。

コミックをまた読み直そうっと。

[15852] 投稿2回目・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチオ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 13:17:08
オリ小説の挿絵に使ったやつですけど。
何かアニメちっくな感じになったなあ・・・。

[15853] ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



touya [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 15:32:04
ゲーム板でパスワードが合わず、続きが描けなかった絵を仕上げました。

「とっくに終わった〜」版権お題で、
ドラクォ絵を描かせていただこうか、
迷う日々です〜。
版権の「ブレスオブファイア」も、ぽちぽち押しているので...。

とにかく物語がよくて、大好きです。

[15854] ヒーローズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やしろ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 18:03:19
好きなゲームの主人公を描いてみました。

Re:ヒーローズ
そば 2006/6/12 (Mon.) 18:32:59
こんにちは!
坊ちゃんとクレスとロディですね☆
私もこの主人公達すごい好きです。
みんな赤が似合いますね!

セピアな感じがとてもステキな絵ですねv
ではでは失礼します〜

Re:ヒーローズ
やしろ 2006/6/12 (Mon.) 22:40:28
こんにちは!
コメントありがとうございます。ご明察の三人です。
ちょっとけなげな感じのするこの主人公たちが大好きです。

塗る時にみんな赤色が入っていることに気がついて、赤だけ目立たせてみました。


[15855] ベテランファイター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 19:07:46
お疲れ様でー。
ごつい人が描きたかったのです。
顔の筋肉の緊張とかまだまだ課題が多いです。
筋肉ー。

Re:ベテランファイター
さつ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 20:53:45
うわぁぁストリートファイター!!久々にファミコンしたくなりました!!
力強い塗りですね〜!

Re:ベテランファイター
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 17:15:22
ザンギの首、太すぎた感が否めない。
ブランカのクチのゆがみ具合も…。

さつさんコメント有難う御座います!
私もファミコンver.で遊びたいです!あのコントローラで遊んだ際の感触をもういちど!


[15856] 誕生日ということで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スレイヴ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 20:19:34
携帯サイト用に描いたガゼットの麗さん。
お誕生日ということだったので大慌てで描きました。

髪型も色もデフォルメし辛かった…。

[15857] 日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 21:52:51
チョコレート効果、きっとLは99%のは食べれないと思います。笑
実際食べた事無いんですけど…どれだけ苦いんでしょうかね?

Re:日記より
星下ひとで 2006/6/9 (Fri.) 22:09:41
どうも。
私もこの前初めて99%チャレンジしてみたんですけど、
あれはホントにチョコじゃなかったですw
全部食べきれませんでしたしね・・・w
一度試されてみては?w
苦いを通り越して味がしませんですよw
もちろん全く甘くないですw
Lにはやっぱ無理ですねw

Re:日記より
M [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 23:48:57
待ってました!
また■未任垢!!(゚∀゚)bグッ
思わず画面に飛びつきましたよ!(笑)

私もカカオ99%は食べたことがありません。
いったいどんな味がするのでしょうね?

恐いような、面白そうな(え?)
今度試してみますね^^

Re:日記より
neije 2006/6/10 (Sat.) 18:58:14
初めまして、こんばんは!
ぶは!思わず吹き出してしまいました!
私は別メーカーですが、70%から慣らしていこうと思って食べて見たのですが、70%で既に辛かったですよ…orz
最後のコマのLの表情がとても好きですv
色の付け方もシンプルだけど、効果的で素敵です^^

Re:日記より
シエル [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 11:57:17
99%はかなりやばかったですよ!!
本当にチョコじゃないっす・・・(汗
その後に70%を食べたら、かなり甘く感じました。

Lの表情とても素敵ですv
シンプルで綺麗な絵ですね!!

Re:日記より
[Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 23:41:42
私も99%試して見ましたが・・・地獄でした・・・(号泣

罰ゲームには持って来い!です・・・号(┳◇┳)泣

Lの表情が良いですねvv


[15858] 早過ぎですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2006/6/9 (Fri.) 23:16:01
早めに暑中見舞い。
だってもう暑いですもん。

宇宙人Rさんです。

[15859] ウシワカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤクル [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 23:38:27
大神のウシワカです。
いいキャラしてる…笑

[15861] お侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



UTA [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 02:37:44
こんばんは。
以前の版権お題に間に合わなくて(涙)こちらの方でこそこそとアップさせて頂きます。
もっと派手なポースを取らせたいです。。

[15862] 日露戦争物語

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山G [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 02:45:25

さり気なくお勧めです。
はまりました…orz血



[15863] 毒使い

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2006/6/10 (Sat.) 03:48:50
こっち側の輪郭は難しい・・・

Re:毒使い
加子母 2006/6/10 (Sat.) 07:01:38
あの小説のキャラですね!見れて嬉しいです。
続き欲しいけど、ハマッタのが遅かったので売ってないんですよ・・・
素敵な毒使い有難う御座いました


[15864]  【メラ★ヒエ】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




花花 2006/6/10 (Sat.) 06:50:23

本家様でのお絵かきは3年近くぶりで、その緊張のせいか
WJ板で途中保存後再度入れなくなってしまいました… 《多分私のパスワードミス打ち…》(-_-;)
申し訳ありませんがこちらでUPさせてください
大好きな二人です ^_^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中レス下さった方々どうもありがとうございました! とっても励みになりましたvv
《狛焔さん…はじめまして、エースは本誌登場してなくても人気が上々ですよねv 私も大好きです〜♪ コメ嬉しかったですvv
《Lukeさん…そう言っていただくと頬が緩んでしまいます〜vv こちらこそLukeさんのセンスある絵楽しませていただいてますので☆
《yukikoさん…見つかっちゃいましたね〜(笑) 描きたい気持ちがお題まで待てなくて… ^_^; 大きいサイズ久々でハラハラでした〜
《えれはいむサン…えェっ!! そうなんですか〜!! こちらこそ通っていただいてるなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございますvv
《哉さん…約3年ぶりの本家サマ描きはやっぱり緊張しますね〜 ^_^;、(その挙句が…) こちらこそ嬉しいお言葉に頬緩みまくりです♪


Re: 【メラ★ヒエ】
yukiko 2006/6/12 (Mon.) 01:42:30
またまた!見つけました見つけましたよおぉ〜〜〜ん♪
なんとっ(゚□゚;)ここに【メラ☆ヒエ】完成品が〜〜!!
素敵過ぎて鼻血が出そうです〜〜ヽ(;´Д`)ノ
うを〜〜〜〜ん!!言葉になりません☆2人ともなんちゅ〜カッコよさっ。
花花さん、いつも素晴らしい目の保養&エネルギーをありがとうございます〜〜m(__)m

Re: 【メラ★ヒエ】
花花 2006/6/12 (Mon.) 09:33:57
yukikoさん…こちらにもレス、ありがとうございました〜!!
      出来れば向こうにあげたかったんですが(泣)私がドジなばっかりに…
      でもyukikoさんにそう言っていただけてとっても幸せですvv
      こちらこそいつも過分なるお言葉に感謝★励まされておりますvv

Re: 【メラ★ヒエ】
Luke [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 20:23:05
こんばんは!こちらから失礼します。完成、おめでとうございます…!やはり、エース…かっこいいですね!ワンピースで一番好きなキャラです^^。最後まで描き上げられてお疲れさまです。コメント失礼しました。


[15865] なるこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Erica [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 14:28:52

なるこだってばよ。


小鹿さんレス有難うございますV
愛がこもってますか?!
アタシはナルサクは公式だと思ってます(笑)

[15866] 青空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木 [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 14:46:32
鬱陶しい位 青い空に向かって

普段描かない様なラインで気の赴くまま描いてみたら
自分的には気に入るものが出来たので、upさせて頂きます。

暑い日に青空の下で食べるスイカバーが大好きなので早く夏にならないかなぁ、とわくわくしてます*^v^*

Re:青空
きの子 [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:28:19
わ…真っ青な空がステキですv
爽やかな夏って感じですね
夏って特別な事が起こりそうでわくわくしますよね^^(え しません?
爽やかな雰囲気に惚れましたv では…!


[15868] NEURO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Makoto [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 21:10:11
これほど紫が似合う人はいませんよね。
彼は化粧をすると、色気が倍増します。

[15869] ブギーポップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayaka 2006/6/10 (Sat.) 21:30:16
高校の時にめちゃくちゃはまって図書館でよく読んでました。
多分、その当時に描いたものだと思われます。

今度は、全巻集めようかな・・・。

Re:ブギーポップ
白鳥はね [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:10:38
開いたらブギーポップがいたのでビックリしました( ゚O゚ )
ブギーポップ面白いですよね^^
私は 笑わない、パンドラ、夜明け が好きです
このブギーの真っ直ぐな目に、こちらも目が逸らせなくなりました 笑
「キミは泣いてる人を見てもなんとも思わないのか?」
と言われているようで…汗
格好良くて強い彼は素敵ですよね


[15870] キャプテンストライダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 21:55:37
キャプテンストライダムの『風船ガム』
PVのラストな感じで楽しく描かせていただきました^^
馴染みやすくて聴いてて楽しい彼らの音楽は良いですね
シングル曲は全部どこかで聞いたことがある曲だったのには驚きました

Re:キャプテンストライダム
やしろ 2006/6/11 (Sun.) 01:31:12
コメント失礼します。
うわわーキャプスト!大好きです!
いいですよね、「風船ガム」。
「キミトベ」から入った新参者ですが、永友さんの書く歌詞が秀逸で声質も素敵でとっても好きです。

元気いっぱいで素敵な三人組を拝ませていただいてありがとうございました!

Re:キャプテンストライダム
白鳥はね [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 18:51:52
やしろさんコメントどうもです^^
私も実際彼らを知ったのはキミトベからなんですが
いざキャプストの曲を聴いてみると全シングルがどこかで聴いたことがあるという、しかもどの曲も聴く度に「この曲良いな、誰が歌ってるんだろう」と思ってた記憶があり、好きになるべくしてなったアーティストだと思ってます(笑
キャプストの歌詞は言葉の使い方と言うか、並べ方が上手いなぁと毎回驚かされます
永友さんの声質も彼らの面白いサウンドに上手く絡んでいて聴いてて気持ちが良いですよね!
元気いっぱいでポップでコミカルなキャプストの音楽のイメージで絵を描かせていただいたので描いていて本当に楽しかったです!

それでは、コメントありがとうございました!

Re:キャプテンストライダム
モカ [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 20:15:11
こんばんわ、はじめまして。
モカと申します。
大好きなキャプテンストライダムが目に入って、思わず興奮してしまいました(笑)
この間「ミュージックステーション」にでてたのですが・・・・
見ましたか?
私はそのとき見ていて・・・
テンションあがってました。

皆すごく似ていますねぇ・・・。
私は何度か永友さんにチャレンジしてみたんですけど・・・
だめでした(ありゃりゃ)
上手でうらやましいです!!!
それでは。乱文&長文失礼しました。

Re:キャプテンストライダム
白鳥はね [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 21:00:56
わ、お返事遅くなりました!汗
モカさんコメントありがとうございます^^
キャプテンストライダム良いですよね!
Mステ勿論見ました!そして録画もしてあります 笑
テンション上がりましたね!
彼らは今大注目のバンドですよね〜
私もチェキラってます!
キャプストは初描きだったので、似てるといっていただけて嬉しいです
シンプルな顔立ちの人は描くのが何気に難しかったりするんですよね!笑
ひゃあ〜お褒めの言葉有難うございます^^(照

それでは、コメントありがとうございました!


[15871] ハヤシさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志麻 [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:07:32
ちょっと頑張ってみました。
ポリシックスのハヤシさん。
彼のことが大好きです・・・

貴重ログ流し失礼致しました

Re:ハヤシさん
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 01:32:06
最近勧められてみたPVがポリシックスの「I my my mine」でしたので、おっと思わずコメントを!
紫の主線にアンチのないタッチが綺麗ですv
私もはまりそうです、ポリシックス!

*追記
あ、「I my my mine」! 恥!!
「I my me mine」ですよね;;

Re:ハヤシさん
志麻 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 09:47:29
レスありがとうございますっ!!
私もその曲から入ったクチですw
なんか誉められるとああああ・・・う嬉しいです!
レスありがとうございました(・、ゝ・


[15872] ロマンシングサガMS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リラ [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:25:05
かなりお勧めのRPGです。発売されて一年ほど経ちますが、懐かしくなって描きました。

Re:ロマンシングサガMS
  2006/6/11 (Sun.) 10:51:52
おお、綺麗だ。歌ってるのかな。


[15873]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 01:19:44
描いていたら11日になっちゃいました;
ワールドカップの放送とお友達になれそうです(苦笑)
どこのファンというわけではないけれど
世界でやる大会はテレビ見ていると
結構のめり込んでしまいますね*

[15874] エトナたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 01:29:22
エロチックでごめんなさい。

Re:エトナたん
こが 2006/6/11 (Sun.) 01:59:33
はじめまして、いつもこそこそ拝見してます…!
お兄ちゃんさんの絵凄くすきです…!
この絵もくちもとが可愛くて、体のラインが素敵です。

Re:エトナたん
ak 2006/6/11 (Sun.) 02:47:43
上手だと思うし、モチーフも趣味ならばアリだとは思いますが。ただとても危険なラインにあると思われますので一線は越えられませぬように・・と願う。


[15875] 好きなキャラ大集合!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星海兎 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 03:41:05
この板では初めまして。
好きなキャラを描きまくる…のは楽しいですが精神かなり疲れることが解りました。

[15876] 1回は1回です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 04:43:24
思いっきり蹴りを繰り出しているLを描いていたらすごい気持ちいい!!
あー面白!!

[15877] 鬼畜なハニー先輩。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 10:57:34
そんな先輩も好きです!

[15878] キルア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 16:14:27
早く再開して欲しいです・・・

Re:キルア
[Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 16:28:05
キルアカッコイイ!!
私もHxH大好きでHP開いてます。

Re:キルア
たいら [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 20:08:10
コメントありがとうございます^^
カッコイイですよねキルア!
H×Hはどれだけ休載しても大好きです(?)


[15879] こんにちわ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



満天 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 17:08:07
最近またFF7はじめました★FFってほんと素敵だと思いますvV

[15880] 高杉晋介

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさこ [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 17:20:33
以前、WJ掲示板でPCがタイミング悪くフリーズして投稿できなかった絵を密かに描きすすめていました。
高杉さん好きですv

[15881] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 17:39:38
アップさせていただきました。

[15882] 神龍寺のふたごちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 19:31:52
アイシールド21が面白すぎて困る!
単行本で読んでいるのでコンビニに行くとジャンプが気になって仕方ないけどがまんしてます。
阿含と雲水が仲良く笑うことってあるのかな‥

[15883] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 19:34:00
久しぶりにアップさせていただきます。

[15884] ROCK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



69 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 20:06:00
久しぶりに描いたのでアップロードしてみました。

液晶の角度で色具合が変わるということを忘れ…
ロックの日には間に合いませんでしたー

Re:ROCK
おがわ 2006/6/12 (Mon.) 00:03:19
こんばんは!
相変わらずお上手で!
またCD買わないまま、ライブになりそうなおがわです。どうも。
ライブで買おうかな・・・

ロックの日。何かしたくなりますよね。
いつも何かしようと思いつつ何もせずに終わるんですが;

Re:ROCK
69 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 22:39:47
こんばんは〜どうもです。
物販だと特典ついてないことがあるのでなんとも…
SM物販はアルバム購入者にもれなくサイン付いてきたので買ってしまいましたが。(持ってるのに…)

ROCKの日はハードロックを聴く日と世界的に決ればいいと思います。


[15885]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 22:03:28
 
 にゃーご

Re:
稚代 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 01:34:10
れとさん、お久しぶりです!
このデザインセンスは…!と思ったらやっぱりれとさんでした。
ネコ、好きなんですよ…!
このTシャツください…!!笑

Re:
れと 2006/6/13 (Tue.) 21:25:20
 
 きゃ、稚代さんお久しぶりです^^
 コメントありがとうございます! 
 こんなTシャツでよければ・・・!
 というかこの絵ごとどうぞ!(笑


[15886] ★関ジャニ★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kaoru [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 23:59:24
こんばんは(●^▽^)~★"
某携帯サイトでリクエストを受けて描いた携帯の待ち受け用画像デス〜♬♫
関ジャニの安田くんと???くんです(笑)
名前わかりません・・・(〜▽〜)笑"

Re:★関ジャニ★
紫音 2006/6/14 (Wed.) 19:57:26
お上手ですね〜
大倉さんだと思いますよ。


[15887] ★SASUKE★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kaoru [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 01:07:52
カナリ前に某お絵かき掲示板で描いたものデスφ(..)カキカキ♬♫
NARUTOのサスケです(艸'ω‵●)

Re:★SASUKE★
M [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 13:37:23
コメント失礼します!
あまりのも原作にそっくりなもので、びっくりしました。
文字までこだわっていて「すごい!!」の一言!ナルトかと思ったら、しっかりとサスケと。

いや〜、一杯食わされました^^


[15888] 初めまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




水上実奈 [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 03:49:41
こんばんわ。初めまして〜。


絵を投稿したいところなのですが、なかなか上手く描けないので、オフで描いてパソコンで塗った絵を投稿ししようと思います。


テイルズオブシンフォニアからコレットとジーニアスです。

[15889] 哀しい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 03:50:10

哀しい吸血鬼の話・・・・。


[15890] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 16:19:17
空描くの楽しいv

[15891] 着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 18:47:05
少し”はいからさんが通る”を意識してみました。
着物の模様を描くのにとても苦労しました;

[15892] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 18:59:11


梅雨の季節ですねー

[15893] 長門さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざき [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 19:32:21
こんにちは。

『涼宮ハルヒの憂鬱』から長門さんです。
キョンと同じく、彼女はメガネが無いほうがいいと思います。

[15894] オドレイ・トトゥ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jazz 2006/6/12 (Mon.) 22:16:41
ダヴィンチ・コードまだ見てない・・・

[15895] 綱吉さんと骸さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



京之助 2006/6/12 (Mon.) 22:23:43
今後の展開が気になって仕方がありません・・・!

[15896] あなたの瞳にうつるのは・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみ [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 23:31:00
こんばんは。

洋服の装飾って言うのは何でこう難しいんでしょうかね。背景なんていったらもっとですが。

当面の課題になりそうです。

[15897] ふにゃ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



no 2006/6/12 (Mon.) 23:35:39
彼のやわらかさの表現は難しい。

[15898] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小倉小豆 [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 18:45:00
サイトの一周年記念描いたやつを。


忍たまとテイルズって大きな違いですよね(´∀`;)


[15899] ブルー☆スマッシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狛焔 [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 19:36:05
テニスの王子様RUSH&DREAM
より、アイドル夢の不二くんです。
最近このゲームにはまりましたv



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.