+ アップロード専用掲示板 +

[15800] ゼルダの伝説

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょうき 2006/6/4 (Sun.) 12:45:37
先日サイトの日記に描いた絵。
ゼルダシリーズは何回もやりこんでます。

[15801] ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Makoto 2006/6/4 (Sun.) 14:28:03
最近ハマっているマンガです。
人間の姿も好きですけど、鳥の姿の彼が一番描きやすいですね。

[15802] ペルソナ3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リラ [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 15:24:54
発売が楽しみです!あと1ヶ月ちょっとですね。

[15803] TOP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 15:34:52

[15804] ハチミツとクローバー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 17:07:33
ハチミツとクローバーの竹本くん。
ハチクロは本当に大好きな作品ですv

[15805] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 17:21:01
大きいサイズで描いたにも関わらず、500KBを越す大物となったので、KBを下げる為に小さくしていたら、いつの間にかこのサイズに・・・(泣

私の苦労を返して・・・・号(┳◇┳)泣

[15806] ごしっくろりーた?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



105 [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 21:25:07
お題つきのやつに触発されて自サイトで描いてみました。あの服はよくわかりません。近所にゴスロリ服専門店があるので、そこで研究してこようかな…。。

[15807] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆ仔 [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 22:52:08
土屋アンナのプロモカッコよすぎてやばぁぁー!!!!(●>∀<●)
最近ハマりすぎちゃいました。

[15808] ペルソナヒロイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音河 2006/6/4 (Sun.) 23:47:34
ペルソナ3の発売が近づき、ゲームへの期待感が
高まる中、1作目がリメイクされないか、もしくは
3をきっかけに過去作品もプレイしてくれる人も
出てこないかとそちらにもギラギラ期待を寄せて
います。
今日は1作目、女神異聞録ペルソナヒロインの誕生日
なんです。愛。
ペルソナ3をきっかけにシリーズ全体が盛り上がる事
を願ってます!

[15809] 間に合わなかったの失礼いたします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜井ひろの [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 01:11:45
大神…間に合わなくて自宅で描いたものを
UP。
場違いと分りつつ、スミマセン。
でも、皆様のアマテラスの可愛さに当てられがんばってみました。

ロゴは適当に描いたものなので、突っ込みは無しの方向で(笑)

[15810] BASARA明智氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウシトラ [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 13:41:58

携帯サイズ用に作った画像なんで小さくてすみません…;;
線画だけはやっぱりアナログじゃないと難しいですね。
ちゃんと一からオエビで描けるようになりたいです。

[15811] 蛇人間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



叙火 [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 15:57:44
蛇人間とか大好きです(

Re:蛇人間
だんぼ 2006/6/7 (Wed.) 17:14:34
セクシーな蛇人間ですね!
うろこの光沢がリアルで見入ってしまいました。細かくて綺麗です。


[15812] うえきの法則

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/6/5 (Mon.) 16:07:24
セーブエラーで投稿できなかったものをアップ。
ううくやしい…リベンジしてきます。

[15813] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンピ [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 16:34:18
おじゃまします

[15814] 坊くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神哉 2006/6/5 (Mon.) 18:01:54
アンカフェの坊くんです。
この方は可愛すぎです!!
最近はまってしまいました・・・。


[15815] 月夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 18:06:58
ガープス・ルナルの世界をイメージして描きました。

Re:月夜
南コウキ [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 19:56:44
うわぁ・・・素敵だ。アングルがとても
いいですね〜

コメント有難うございます。
kina [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 00:10:18
□南こうきさま
コメント有難うございます^^!
アングルはたまにこうゆうのが描きたくなります。気に入って頂けて嬉しいです^^。

レス失礼します
玲瓏 2006/6/26 (Mon.) 23:23:07
こんばんは
綺麗ですv思わず魅入ってしまいました。
絵(壮大な世界)を見ているだけで自分も取り込まれてしまいそうな、むしろその場に居るかのような気にさせられました。
とにかく凄いですっ!
横レス失礼致しました。


[15816] ろーりん・ひる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 18:09:59
「killing me softly」って昔のネスカフェのオリジナルCM曲だと思ってました。笑
名曲ですね〜。フージーズ今聞いてもものすごくいいです。

Re:ろーりん・ひる
鈴宮りくり [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 12:11:02
初めまして!
ローリン・ヒル大好きなので此処で発見できてかなり嬉しいです!
特徴がよく出ていますね。
「天使にラブソングを・・・2」の彼女は本当にかっこよかったです。


[15817] 見上げる月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 18:58:26
悪魔っ子です。
最初はセピア色だったけれどいつのまにか
青色系統になっていました。

[15818] ハチクロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 19:39:05
はぐちゃんですv
またアニメが始まるそうですね!

[15819] ネコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 22:50:23
グラデーション使用失敗例。(爆)
ファーとかもう時期はずれですが・・・。

[15820] 大日本異端芸者様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2006/6/5 (Mon.) 23:00:25
最近作ったアイコンです。うまくできたのでアップさせていただきました。
(人´ω`)☆
ウチのサイトに透かしたヤツを置いてるのでよかったら使ってください。
お願いします(゜∀゜)ケラ。

Re:大日本異端芸者様。
志麻 [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 21:14:08
はじめまして!
蝦蟇ルキカワイイです!!
しかも衣装のシワとかもちゃんとできてて・・///
細かい作業が出来て羨ましいです;
素敵アイコン見れて幸せでしたありがとうですv

では、失礼致します(*´、ゝ`)

Re:大日本異端芸者様。
白黒 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 21:52:42
志麻さんはじめましてー(´ω`人)☆
コメントありがとーございます。
実は久々に作ったアイコンで、志麻さんのお言葉うれしかったので、
調子にのって「ハナパッチ蝦蟇ver.アイコン」も作ってみました。笑
また、イイのができたらUPさせていただきたいと思います。

この度は素敵のお言葉ありがとーヽ(゜∀゜)ノ☆


[15821] える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 03:22:24
初めてデスノを読みました!
Lが凄く可愛いですね!
映画もアニメも楽しみです。

Re:える
M [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 19:50:36
このL素敵過ぎて、惚れ直しちゃいましたww
早く映画が見たいですね!

Re:える
流星 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 22:53:31
素敵なLですね!!カッコイイです背景もすごい。
私も映画とアニメ凄く楽しみです^^
映画のCMをやるたびにふりかえって、テレビの前に行ってしまいます´v`

Re:える
稚代 [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 21:56:37
Mさん…
ステキ過ぎだなんて…!嬉しいお言葉有難うございます!!
一緒にLに惚れましょう!(何)
映画公開日に見に行きます!
楽しみです!

流星さん…
ひゃああありがとうございます!
背景は…不可抗力で…(??)
私もCMやってるとマジマジと見てしまいますよ!
一週間後が楽しみです〜☆

コメント有難うございました!


[15822] 例えばまるで酔っ払いのようにp16

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅薔薇大佐 2006/6/6 (Tue.) 08:48:08
一目ぼれではなかった… 

[15823] エプロンドレス カチューシャ最強

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 08:55:51
どこかの村の娘さん。

背景うまくなりたいです。

[15824] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 10:27:01
おはようございます(・_ゝ・)ノ

[15825] ぼくわた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 2006/6/6 (Tue.) 15:47:25
なかなか面白かった携帯ゲームです。

Re:ぼくわた
2006/6/6 (Tue.) 16:31:34
おもしろいですよね・・!
猫ちゃんかわうい・・><


[15826]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 18:22:05
 

[15827] 人間お断りの喫茶店

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こうべぇ [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 21:30:12
線画板で描いたものに自塗り。

[15828] ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Makoto 2006/6/6 (Tue.) 21:32:03
魔人様は黒がよく映えますね。

あ・・・
Makoto [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 21:39:35
ホームページのURL忘れてた。

Re:ネウロ
お馬 2006/6/8 (Thurs.) 15:47:23
ヤバイ鼻血でそう。。

Re:ネウロ
Makoto [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 23:41:33
>お馬さん
おっと、ティッシュ(笑)
私の絵で鼻血を出そうになるお方がいるとは!!嬉しいやら気恥ずかしいやら^^
いや〜描いて良かったな、と思います。

いやはや、今度は笹塚さんでも描こうかなっ!
(ヤコちゃんはもう描いたし)


[15829] お料理しちゃうぞ☆

総ステップ数: 4501 / 所要時間: 01:26:24 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4540 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 21 / 自動選択: 1
鉛筆: 1496 / ブラシ: 2047 / 消しゴム: 921 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 13

パッソ 2006/6/6 (Tue.) 22:59:45
彼の手料理が食べたい今日この頃。
見苦しかったらすみません。
自分のBBSに載せたくなかったんです…

Re:お料理しちゃうぞ☆
アイスティー 2006/6/7 (Wed.) 00:46:39
あーかわええー

Re:お料理しちゃうぞ☆
南コウキ [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 17:02:48
思わずわらいました。
キャラ違いすぎw

Re:お料理しちゃうぞ☆
パッソ 2006/6/7 (Wed.) 18:30:44
うあーこんな風にコメントいただいたの初めてで涙が出そうです。
ここに場所借りて良かった!ありがとうございました。

Re:お料理しちゃうぞ☆
朱莉 2006/6/8 (Thurs.) 20:38:43
瞳が…笑
とてもかわいぃです。キャラと全然違う…w
面白いものを見させていただきました。

Re:お料理しちゃうぞ☆
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 00:19:54
ぶほっ
なんだかツンデレを感じさせる王子ですね!
なんだかんだ言いながら作る王子のお好み焼きが食べたいです!

Re:お料理しちゃうぞ☆
  2006/6/9 (Fri.) 15:12:47
こんなに可愛い顔しててもMハゲ…


[15830] みえるひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 23:28:18
みえるひと買いました。
ガクが好きすぎでちょっとテンションおかしくなるマンガですね…。

Re:みえるひと
らいら [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 17:51:51
初めまして、らいらと申します。
素敵なガクリンに思わずコメント失礼致しますm(_ _)m
私もガクリンが好き過ぎて最近やっとコミックス買いました!
パッと見暗い感じなのに可愛いしカッコイイですよねv


[15831] 魔法律

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草摩 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 00:59:00
パンジャちゃん。
ホラーちっくを目指し、厚塗り初挑戦で玉砕。何のその負けませんよ!?
「うふふvロージーくん、つかまえた…v」
なんて感じで。

[15832] ヒソカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やぎ 2006/6/7 (Wed.) 01:45:09
あぷ板では初めまして。
過ぎちゃいましたがヒソカ誕生日おめでとう!
ミュージカルの彼のダンスは最高でした

[15833] 偽リアルパンダうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 02:43:37
別のお絵描き掲示板で描いたものをアップロード板用に手直ししたものです。

Re:偽リアルパンダうさぎ
六花 2006/6/7 (Wed.) 16:15:47
その丸っこさにドキドキします…v

Re:偽リアルパンダうさぎ
ゑも [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 17:15:12
何気なく他にアップロードされてるイラストを見ていったら自分の方にレスが!
六花さん遅ればせながらレスありがとうございます。
もっとまんまるちゃんししてやってください。


[15834] NARUTO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




テツ [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 12:41:20
アニメ版のオープニング見てるとアドレナリンが出る出る。

[15835] 塗り絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だんぼ [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 17:10:37
佐助さんの線画です。
まとまった時間がとれなかったので、持ち帰って塗らせていただきました。
素晴らしい線画をありがとうございました。
特に手の美しさに惚れ惚れでした。

Re:塗り絵
佐助 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 20:45:25
色塗りありがとうございます〜^^
とても嬉しいです。


[15836] WJ27でツボった二人。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 17:43:56
二人とも大好きなんですvv

[15837] 乾くん柳くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田さん 2006/6/7 (Wed.) 19:36:38
WJ板にてパスワードが通じず、途中で終了となってしまい、悔しかったので仕上げてこちらにてアップさせていただきました。

お二人さんおめでとうございましたー!

場所お借り致しました。ありがとうございました!

Re:乾くん柳くん
ユカ 2006/6/8 (Thurs.) 17:38:38
WJ版見てきましたー
こちらにもコメント失礼します。
完成おめでとうございます!
色が入るとますます楽しそうな雰囲気で
元気な二人が愛しいですv
ちっちゃい頃の二人の入り方もほんとかわいくて!
まさにハッピーバースデイ!
素敵なイラスト、ありがとうございました。

Re:乾くん柳くん
山田さん 2006/6/9 (Fri.) 00:38:45
★ユカさん★

こちらにまでコメント下さり、ありがとうございます!
楽しい雰囲気が伝わってよかった・・・!
ハッチャケて紙ふぶきまで吹かせていただきました。
描いてて本当に楽しかったです!!
こちらこそ、見ていただき本当にありがとうございました!
ハッピーバースディ!!


[15838] 星空のドードー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 21:12:59
こんばんは。
またまた失礼します。お祭り企画で描かせていただいたものです。

前回は朱鷺でしたので今回はドードーを・・・
シルエットが可愛くて大好きです。
まだ生きていたら、ぎゅってしたかったのに!!

[15839] (´・ω・`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エイト [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 21:22:49

もう…厚塗りってなんだ…orz


[15840] からくりサーカス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みち 2006/6/7 (Wed.) 21:38:16
お邪魔致します。
「からくりサーカス」よりしろがねとあるるかんです

Re:からくりサーカス
noriko [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 17:52:58
今日は!初めまして!
とても丁寧なイラストでステキです♪
「からくりサーカス」描かれる方少ないのでとても感激しました!今週号で最終回なのでしょうか?寂しいです。

Re:からくりサーカス
[Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 14:48:47
とても綺麗な絵ですね。
質感といい、凹凸といい、とっても素敵で魅力的です!!

からくりサーカスは見たことが無いのですが、本当に素敵な絵を有難う御座います!

Re:からくりサーカス
みち [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 00:33:53
ありがとうございます^^
>norikoさん
初めまして!丁寧と言って頂けてとても嬉しいです。
本誌では先々週に最終回を迎えました。寂しいですね…でも終わってもからくりはずっと好きです^^

>荻さん
コメントありがとうございます!
そんな風に言って頂けてもう本当に嬉しいです!
からくりサーカス、とても面白いのでお勧めします^^


[15841] 二ア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 22:43:08
デスノートの二アです
今までにこんなに漫画にはまったデスノートが初めてです^^凄く面白いですよね
終ってしまったのが残念です

Re:二ア
稚代 [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 22:37:38
流星さん、こんにちは!この間はLにレス有難うございました^^
ニア!可愛いですっ!!
ニアが死ななくてよかったです…
面白いですね、デスノ!
終わってしまいましたが、映画もアニメもあります!
まだこれからですよ〜!


[15842] 水谷君

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神名祐 [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 23:14:31
最近おお振りにはまりました。

Re:水谷君
きの子 [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 22:45:36
こんなとこでおお振り絵を見れるとは…!
水谷君カッコイイですv
おお振りの中では水谷君を特に贔屓してるので嬉しいですv
おお振り良いですよねー^^
では…!

Re:水谷君
神名祐 [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 15:37:47
わわ、コメントありがとうございますー。
水谷君、いいですよね!私も彼を贔屓にしています。
頑張れ、クソレフト!(笑)


[15843] 弥かね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Makoto [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 17:47:44
長髪のヤコちゃんが大好きです。

[15844] ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 20:24:02
・・・

[15845] だってばよ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Erica [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 21:19:55

俺たちラブラブだってばよ??
…違うわよ!

Re:だってばよ!
小鹿 2006/6/8 (Thurs.) 21:50:11
いいえ!
もちろんそうですとも!(断言)(笑)

はじめまして〜!
可愛いナルサク絵を見つけるなり飛び付いた小鹿です。
色使い等ほんわかすぎてで素敵すぎて何を言っていいのか・・・!1
愛がこもってますv


[15846]  久々に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



 史  2006/6/9 (Fri.) 01:04:02
小さいイラストを描いてみました。
意外と描き易くてクセになりそうです(^v^)
アイコンとかも作ってみたいですが、面倒くさがりなのでどうなるか…(汗)

Re: 久々に
ロディ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 09:22:23
かわいいです!!ほんとアイコンにしたら素敵でしょうね。表情とポーズがぴったしで元気でお茶目な印象です。


[15847] 少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ruka 2006/6/9 (Fri.) 01:16:57
できたら色塗りしたいなぁ、と思いつつでも時間が無い…orz
背中から生えている物体は多分羽だと思います。

[15848]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東くり [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 07:19:42
初めまして。未熟ながら失礼します。

まだ少し先なのですが、
武道館応援してます…!

Re:京
2006/6/10 (Sat.) 11:25:19
れ、レス失礼します!!
きゃ〜v京くん発見!!可愛いですね(▼Ч`人)
厚塗りなカンジと、背景のグラデーションが素敵ですv

Re:京
東くり [Home Page] 2006/6/11 (Sun.) 01:58:49
鴉さん、初めまして。
コメント有難う御座いますv
描きなれないこの方、頑張ったのでとても嬉しいです…!


[15849] うだる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2006/6/9 (Fri.) 09:18:23
制服の夏服は見ていて暑苦しくなります。
学生だったころの記憶がよみがえるからかな。べったり。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.