+ アップロード専用掲示板 +

[15650] 一人と一匹の、ある春の日の風景

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 22:15:37
久しぶりにお邪魔いたします。
いつか描けたらいいなぁーと思っている漫画のキャラクター。
おばあちゃんと六(犬の名前)です。

Re:一人と一匹の、ある春の日の風景
2006/5/19 (Fri.) 19:43:04
とてもほのぼの、やさしい雰囲気にとても惹かれました。
おばあちゃんと六くんの表情見てるだけでも、なんだか、心がいっぱいになってきます。
素敵なイラスト、眼福でしたっ。

Re:一人と一匹の、ある春の日の風景
アロエ [Home Page] 2006/5/26 (Fri.) 12:04:51
笹さん、コメントありがとうございます。
縁側で一緒にのんびりと過ごす、そういうのっていいなと思い描いたもので、そう仰っていただけてとても嬉しいです。
おばあちゃんと六の表情は特に気合を入れて描いてたので、喜びひとしおです。
こちらこそ温かなコメントの数々をありがとうございましたー!


[15651]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



兎天 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 23:02:05
最近描いた1枚です。
一応、安田君のつもり;;
なんだか似てないにもほどがあるなぁ〜…。

[15652] スライムに首は無かった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 00:40:41
スライムはひらりと攻撃をかわした。

[15653] ノエイン〜もうひとりの君へ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロード 2006/5/18 (Thurs.) 00:54:22
今更ですけど、アニメが面白かったので記念に描いた絵をアップロードしてみました。もっともっと広く知られて欲しい作品です。
見所は、不思議なライバル関係とSFアクション。


シャングリラの曲が頭をグルグル・・・。

[15654] モリヨシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かたな 2006/5/18 (Thurs.) 01:32:26
キミトベの彼が好きです
ドラム叩いてるときが楽しそうでいいですよねー。

[15655] リアーナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 01:59:58
『ポン・デ・リプレイ』のタイトルとアーティストを最近やっと知りました。こんなかわいいカンジの子が歌ってたなんて意外です!笑
色んなところで聞くんだけど、誰が歌ってるのか知らない曲って結構あったりしませんか。

[15656]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ササベ [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 14:31:14
この板では初めまして。
嵐の大野君です。

[15657] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 17:07:47
腹筋

Re:無題
影丸 [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 20:56:06
良い腹具合と良い表情してますね(笑
私も最近毎日こんな感じです。あははーuー;

Re:無題
nasa 2006/5/21 (Sun.) 21:06:03
アハハ!!!すご〜く伝わるものがあります。
とても他人事とは思えません(笑

Re:無題
[Home Page] 2006/5/25 (Thurs.) 21:27:17
わぁぃvvコメント有難う御座います♪

実は顔も実物に近いですvv(ぇ

誉め言葉有難う御座いました^^*


[15658] GS美神

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



 史  [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 22:19:02

『GS美神の』美神さんです。
未だにお絵描きBBSが苦手でこんなのしか描けません(汗)
しかも版権モノを滅多に描かないので、似てない…(汗)

[15659] フョードル君(仮)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち 2006/5/18 (Thurs.) 23:34:33
羽目を外してやっちまったな妄想絵。

[15660] 楽しい音楽会

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なかたろう 2006/5/19 (Fri.) 00:06:40
チューリップは咲きそうにありません。

[15661] 見上げる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 00:19:04
最近水彩にはまっています。
とても楽しいです。絵の具の味を活かせるように練習中です。

Re:見上げる
天海 2006/5/19 (Fri.) 20:45:00
色合いがステキですね^^
水彩の滲みは幻想的というかなんというか。
切なげな表情(私にはそう見えただけなのですが)がなんとも印象的です。。。
目の保養になりましたー。

Re:見上げる
スギコ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 20:44:46
天海さん、コメントどうもありがとうございます。
切なげな感じにしたかったので、とても嬉しいです。


[15662] フリースタイル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メタ 2006/5/19 (Fri.) 10:20:31
かきあげ

[15663] 脳噛ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うっひゃめ 2006/5/19 (Fri.) 19:51:15
初投稿です…でもちょっと不気味過ぎたかも知れない…○| ̄|_

[15664] T.M.Revolution

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 22:38:46
遅いですが、西川君10周年おめでとうございます!!!
芸能・TV板に描きに行く勇気がありませんでした…。

Re:T.M.Revolution
uha 2006/6/18 (Sun.) 13:43:31
komnennto


[15665] 版権お題[桜蘭高校ホスト部]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜丸 [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 00:41:19
残念ながら、セーブエラーとなって投稿できませんでしたのでこちらで失礼いたします。
5日間、素敵なホスト部の方々を拝見できてとても幸せでしたv
アニメも始まり、ますます人気になってとても嬉しいです

Re:版権お題[桜蘭高校ホスト部]
きのこ丸 2006/5/20 (Sat.) 18:01:49
こんばんは。コメント失礼します。
版権お題ホスト部が終わってがっかりしていたところにこんな美麗ホスト部が!!
環の表情が生き生き(?)としていてとても上手だと思います。
これからも楽しみにしてますね!

Re:版権お題[桜蘭高校ホスト部]
茜丸 2006/5/21 (Sun.) 10:38:56
>>きのこ丸サン
おはようございます!このような場でコメントいただけた事をとても嬉しく思います…!
環先輩の扱いがとても酷くなってしまいましたので(笑)そう言っていただけて安心しました^^
コメントありがとうございました!
これからもホスト部を、応援していきましょうね^^♪


[15666] 見上げてごらん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 00:45:37
天使が座っている白いのは雲のつもり・・・。

[15667] 原作は読んでないのですが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kura 2006/5/20 (Sat.) 10:54:37
手早く塗れるようになったらリアル板に投稿してみたいです。

Re:原作は読んでないのですが
laruha 2006/5/23 (Tue.) 15:54:43
ダ・ヴィンチ・・・っ!
衝動買いってこんな感じなのかな、と思うほどすばやくコメントしてしまった・・・(ぇ
後ろのモナリザもとても綺麗でうっとりしました。
トトゥさんも美人ですーw
でも映画はなんだか評判悪いですね; 私は原作派であります。

Re:原作は読んでないのですが
kura 2006/5/25 (Thurs.) 00:48:28
>laruhaさん

どもコメントありがとうございますv
給料出たら原作GETして読破してから映画観ようと思ってまして…、現在ヤキモキしてる所です。
私も早く読みたいです。


[15668] ベフォールの子供

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エイティ 2006/5/20 (Sat.) 14:19:57
はじめまして。
最近になってアニメにハマったので描いてみました。
音楽がすごく好きです。

[15669] Gガンダム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モツ [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 14:33:55
キョウジ兄さん誕生日祝い!
どの作品のどのキャラよりも私にとって一番大事なキャラです。
Gガン大好き!兄さん大好き!!

Re:Gガンダム
2006/5/20 (Sat.) 21:52:30
初めまして!レスさせて頂きます。
大好きなGガンのイラスト発見!と思ったらキョウジ兄ちゃんのお誕生日だったのですね。
わわ、ドモンの誕生日しか覚えてなかった…キョウジさん、ハピパです〜♪

可愛い兄弟愛、素敵です。

Re:Gガンダム
モツ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 12:21:48
桜さんはじめまして!コメント頂けると思ってなかったのですごく嬉しいです。
Gガン熱くて良いのですが中身はかなり辛い話なので、妄想の中だけでも幸せそうな兄弟を…!笑
コメントありがとうございましたv


[15670] 宝島

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこすずめ [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 22:24:18
こんばんは。
このアニメ、大好きでした。

Re:宝島
エンゼルパンダ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 18:49:39
なっ、懐かしい!!!
わたしもこのアニメ大好きでした。
グレイの悲哀、シルバーのいい男っぷりに
ドキドキしてました。
アニメそのままの素敵絵をありがとうです。

ただ〜ひとつの〜♪
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:07:22
はじめまして!
シルバー、ジム、グレイ、もう三人全員とも格好いいです。
ボンベイもちょっとシリアス顔ですね(笑)
ジョン・シルバーは本当に格好良くて憧れでした。
出崎統作品大好きなのでレスせずにはいられませんでした。

Re:宝島
PARO [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 20:24:37
こんなところでシルバーに出会えるなんて嬉し過ぎます!
シルバーは私の中で、未だにアニメの男性キャラベスト1です。

Re:宝島
ねこすずめ [Home Page] 2006/5/30 (Tue.) 22:50:31
エンゼルパンダ様、コロンボ・ヒデ様、PARO様、
コメントをありがとうございます。
今でもこんなにみんなに宝島が愛されているなんてとても嬉しいです。
このアニメはお話も見せ方もキャラクターも動きも、全部大好きでした。
そしてなにより一人一人がとても魅力的で!!
どうもありがとうございました!


[15671] カミユ(中略)リューネブルク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空穂 2006/5/20 (Sat.) 23:17:43
初めて投稿します、こんばんは。
『吟遊黙示録マイネリーベ』というアニメにハマって、貴族とか西洋の全寮制学校とかそういう雰囲気に酔いました。(笑)
カミユが一番好きだったので描いてみました。保志さんのお声がすごく似合っていて、なにかしゃべるのを待ちながら観ていました。

ではでは、失礼します。

Re:カミユ(中略)リューネブルク
不蝶 2006/5/21 (Sun.) 20:07:40
私的にはナオジ様が好いです^^
石田さんの声がピッタリでもう鼻血ブゥゥゥ
って感じです。

コメントありがとうですv
空穂 [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 21:45:40
ナオジは奥ゆかしいですよね声も相まって。
微妙に関係のない話になるのですが、個人的に石田さんの声が一番ツボにきたのは、某作品の”麒麟のユダ”でした。ユダの石田さん声はなんだかたまりませんでした。


[15672] あとは勇気だけだ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はむすたあ [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 23:33:17
漫画・アニメで描かさせていただいたのですが,エラーが出て投稿できなかったのでひっそりココでUPさせていただきます。

最近009にはまってます。
キャラ一人一人すっごく個性的で大好きです!!
またアニメやってくれないかなー??っとか思ってたり。

[15673] 阪神っ子の浪花のヨン様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 02:50:03
コンバンハ、お邪魔します。
5人組のお笑い芸人、ザ・プラン9の、6人目のメンバーである覚王山氏のお誕生日をお祝いして。
彼のアメリカンジョークがウケたという話を聞いたことが、一度たりとてないのですが(笑)、これからも素敵な笑顔をみせてくださることを願っております。
写真は素材をお借りしました。m(_ _)m
それでは、失礼します。

[15674] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2006/5/21 (Sun.) 02:56:53
自サイトのレンタル板で描いたものをup。
肌の色を塗るのは難しいな・・・と。

[15675] 暑くなってきましたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 03:35:28
そろそろ暑くなってきましたね。
沖縄はもう海に入れますvv。。。まだ水は冷たいと思いますが。。。

Re:暑くなってきましたね
Tim [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:08:13
おお〜こんなところで会うとは奇遇っスね〜!( ゜∀゜)

サイトの改装おつかれさま〜(`∀´)ノ かっちょかわいい感じに仕上がってましたね〜(^∀^)/

Re:暑くなってきましたね
[Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:37:42
Timさんこんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆♪
本当にこんな所で会うとは。。。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

サイト改装、本当に疲れましたよ〜(;´Д`A ```
一日中パソコンと睨めっこでしたから( ̄ー ̄; ヒヤリ


[15676] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そや [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 10:42:49
シンプル板で描いてたのですが、セーブエラーが出たのでこちらに…

サクッとかきたかった

[15677] 今日の一枚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 12:22:55
エトナタン

[15678] ルカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/5/21 (Sun.) 14:32:00
ルカ君

[15680] 久しぶりに

総ステップ数: 15 / 所要時間: 00:03:06 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14 / コピー: 2
ブラシ: 3 / 消しゴム: 10

たいら [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 16:14:59
色塗り練習

[15681] 天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 17:58:52
なんのひねりもなく天使さん。

[15682] ユーレイ・アパート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 21:55:16
ここは某都内で有名な幽霊アパート。ところが、このアパートに入居したいという希望者が後を絶たないという。

彼ら幽霊が幸運をもたらしてくれる?それとも怖いもの見たさで?

そうじゃない。彼らは何もしないし、怖くもなかった。

ただ、部屋の住人が帰ってきた時、ひとこと「おかえり」と囁き消えてゆくだけらしい。

ここは某都内で有名な幽霊アパート。このアパートに入居したいという希望者が、後を絶たない。

Re:ユーレイ・アパート
みゃけ 2006/5/21 (Sun.) 23:29:35
ご近所付き合いが少ない現代では、1人暮らしは寂しい。そんな中、自分を待っててくれる「おかえり」と言ってくれる存在は何であれ、嬉しいものですね。
素敵な作品をありがとうございますv

Re:ユーレイ・アパート
Tim [Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 05:53:42
こんにちは〜みゃけさん(`∀´)ノ 素敵な作品だなんてどうもありがとうございます〜。 

聞いた話では、彼ら、たまに一緒にテレビとかも見てるらしいです(笑)

Re:ユーレイ・アパート
ココノエ [Home Page] 2006/5/24 (Wed.) 00:34:33
遅いコメント失礼いたします!
ものすごく入居希望です…!可愛すぎます…
なんだか幸せで涙がでてきそうです。
こんなやさしくて素敵な世界を思いつき、絵描けるtimさんも素敵だと感じましたv

Re:ユーレイ・アパート
Tim [Home Page] 2006/5/24 (Wed.) 03:30:57
こんにちはココノエさん(・∀・)ノ ありがとうございます〜!そこまでに気にいって頂けて幸せなのはむしろこっちっス(〃∇〃)ゞ


[15683] ローゼンメイデン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:50:19
7体描きたいけど遅々として進まない。

[15684] からくりサーカス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



noriko [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 23:01:26
最新刊楽しみです!

[15685] listen

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 23:31:05
自サイトの日記で描いたものです。
シンプルに仕上げてみましたv

[15688] レスラー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 10:01:04
おはようございます。

[15689] 無題

総ステップ数: 1821 / 所要時間: 01:33:38 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1571 / 直線: 233 / バケツ: 11 / コピー: 5
鉛筆: 1328 / 消しゴム: 441 / 指: 35

ベニ子。 2006/5/22 (Mon.) 14:12:32
上書きに失敗してしまったので、こちらに失礼いたします。

背景を頑張ろうと日夜奮闘しているのですが、一点透視が精一杯です。

Re:無題
稚代 [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 03:20:50
初めまして!
影の入り具合がとても良い感じです!
背景、とてもお上手ですね!
大尊敬…!

Re:無題
文月 2006/5/23 (Tue.) 11:18:26
わ〜〜…なんかドキドキしました。
学校での恋人達の一場面みたいで、素敵です。
背景もお上手ですね、人物とマッチしてる。
コメント失礼しました。

Re:無題
なゆた [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 19:51:26
見た瞬間すごいキュンキュンしました…(´・ω・`)素敵!

Re:無題
ココノエ [Home Page] 2006/5/24 (Wed.) 00:29:52
わぁ…!すごい、素敵です。私もきゅんきゅんしました。
おちついた色合いや
窓からの光のさしこみ具合すごく好きです

Re:無題
ベニ子。 2006/5/25 (Thurs.) 23:24:40
稚代さん、文月さん、なゆたさん、ココノエさん、コメントありがとうございます^^
背景に八割方心血をそそいだので、褒めていただけてとてもうれしいです。
人物を描いてるときは、さすがに照れましたが、目指せ青春で楽しく描けました。きゅんきゅんしていただけて、本望です。


[15690] 虫歯イタイ…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丸大ウインナー [Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 15:05:09
でも絶対に歯医者さんには行きたくないッ!!!!

Re:虫歯イタイ…
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/5/25 (Thurs.) 00:39:19
こんにちは。
かわいいい!!です!
虫歯なんて何のその、元気一杯で撫で繰り回したいです。
私も歯医者に行かねば…。

Re:虫歯イタイ…
丸大ウインナー [Home Page] 2006/5/25 (Thurs.) 10:56:10
ツムジ・ネコマルさん、どうもありがとうございます。
この子も撫で繰り回されてとても喜んでいます^^
…鼻水を垂らしながら(笑)


自分は歯の神経が腐るまで根性で我慢します!
腐ると痛くなくなります(感覚がなくなります)

自分の口の中、穴ぼこだらけです…


[15691] フェイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 19:05:07
HUNTER×HUNTERより
フェイタン。

[15692]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 19:43:27
 
 三つ子ちゃん

[15693] りんご?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/5/22 (Mon.) 20:10:28



ぐさっ



[15695] いかだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 05:46:28
いかだを作って海まで行こうなんて話してた。あの頃の僕らは、最高にイカしてた。

[15696] デヴォン青木

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルモト 2006/5/23 (Tue.) 10:25:32
この人ってモデルとしての知名度あるのかな。
好きな顔立ちです。

Re:デヴォン青木
お答えします。 2006/5/24 (Wed.) 23:28:48
めっさ有名です。
ハリウッド映画にも出てますよ。

昔、日本で「桃の天然水」のCMに出演してました。


[15697] ふたりの王子☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃりこ [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 15:10:03
GS2の特典CDになんと葉月出演♪ますます楽しみです。

Re:ふたりの王子☆
Yoshio.F 2006/5/23 (Tue.) 17:59:54
再びレス失礼します、王子カワイイですね、髪がたまらんです((五月蝿い
サイトの方、拝見させていただきました、素敵過ぎて悶え死にしましたよ((笑
GS2楽しみですよね、私は格君に期待です((笑
これからも頑張ってください!!

メガネ占いに隠してます<格
にゃりこ [Home Page] 2006/5/23 (Tue.) 21:40:16
Yoshio.Fさん
流れが早くてコメント見逃していました。
どうもありがとうございました!
最近では「水上」という字まで「氷上」に見えて困っていますw


[15698] 20周年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



代打 2006/5/23 (Tue.) 15:42:30
新作も発表されてとっても楽しみです!
…が、本体持ってない自分としてはとってもジレンマ…。

[15699] うさぎ

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:01:42 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63
鉛筆: 60 / ぼかし: 1

2006/5/23 (Tue.) 17:24:14
兎の耳はどこまで聞こえているのでしょうか。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.