+ アップロード専用掲示板 +

[15600] アリス九號.、とか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃんころ 2006/5/12 (Fri.) 20:15:18
『絶景色』やっと手に入れたよ記念。
これからCDじっくり聴き込みます。

金魚特に頑張った感じ。
最近厚塗りにハマっています。

[15601] 幻想水滸伝5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オピ [Home Page] 2006/5/12 (Fri.) 21:13:39
バフラムはキルデリク追撃ストーリーが泣けますね・・・。
ですけど騎崎さんの絵は細かすぎて・・・描けませんorz
どうやったらあのようなモコモコ感(?)が出るのでしょうか・・・。(・ω・`)
そして似てなくてすみません。
顔だけでかくてすみませんorz

[15602] 絡まる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鈴尾 粥 [Home Page] 2006/5/12 (Fri.) 22:07:36
お邪魔いたします〜。
何かが、絡まっているという状況が結構好きです。

[15603]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありた 2006/5/12 (Fri.) 23:12:20
最近FF6が無性にやりたいです。
ということで早くGBAで出て欲しいと切実に願っております。

ロックとかマッシュが好きです。

[15604] でか…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




猫参楽 2006/5/13 (Sat.) 00:38:11
重たくてすいません…!
友達が自分の誕生日に日記に描いてた絵(苦笑)

[15605] 訳あって・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2006/5/13 (Sat.) 01:00:29
完成まで2ヶ月近くかかっちゃいました。


遅くなったけど、34歳のお誕生日おめでとう。

Re:訳あって・・・
2006/5/13 (Sat.) 18:48:15
レス失礼致します
あ・・・あのもしかしてマシンガンズの
JYOさんですか?
間違えてたらすみません!
JYOさんだとしたらとても似ておられますねv
鼻とか口とかすごく特徴とらえていて
すごいと思います!

Re:訳あって・・・
おがわ [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 20:18:09
夏さん
そうですよー。
マシンガンズのドラマーさんです。
似てますかね〜?
なんかもう時間かかりすぎちゃって訳わかんなくなりました(^^;
あ、ちなみに「JOE」ですよ〜。
ではでは、コメントありがとうございました!


[15606] フランシーヌ人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みち 2006/5/13 (Sat.) 03:41:39
久しぶりにお邪魔致します。
ここら辺のエピソードは、いつ読んでも感動します

[15607] エウレカセブン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピイスケ 2006/5/13 (Sat.) 08:18:50
終わってしまったけど、再放送は毎週見逃さず観てます。

本当はドミニクの方が好きなんですが…

Re:エウレカセブン
茉村 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 14:29:48
エウレカー!!!!
可愛いですVv
すごいうまいですね!!
私のすんでるところでは再放送してません(涙

Re:エウレカセブン
ピイスケ 2006/5/16 (Tue.) 12:58:23
>茉村様
わー!コメント有難う御座いますっ!!
すごいグラグラした線で申し訳ないです;

茉村さんのトコは再放送していないのですか…!それはすごく悲しい…!
で、でもコンプベストがありますよ!!笑

コメントどうもでしたー^^

Re:エウレカセブン
茉村 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 17:51:26
いやいや!全然ガタガタじゃないですよ!
一目ぼれっす!(ぇ
私の掲示板に描いて欲しいくらいです!(ぇぇ
コンプ最高ですよVv
ピイスケサンはもってますか???


[15608]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜乃晴輝 2006/5/13 (Sat.) 10:23:52
途中で終わってしまったリアル絵。

続きが描けたらいいなぁ・・・。

[15609] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 11:05:03
魚と虫がテーマです。

[15612] エトナたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 12:51:51
アップします。

Re:エトナたん
  2006/5/13 (Sat.) 14:31:58
あなたはHNがよく変わりますね…
絵柄ですぐにわかりますが。

Re:エトナたん
2006/5/14 (Sun.) 04:21:00
実は宣伝用じゃね?何個かHPを他人名義?で・・持ってるとか?
考えすぎかね・・・・・

Re:エトナたん
お兄ちゃん [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 06:05:00
この絵は宣伝用です。ホームページは12個持ってます。およよ


[15613] 10周年おめでとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポン太 [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 13:29:39
芸能版で描かせてもらってたんですがエラーでどうしても投稿できなかったのでこちらでアップさせてもらいます。
Janne Da Arc結成10周年おめでとうございます

[15614] 謎の村雨くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 15:57:20
村雨くんの為にジャンプ買い始めました…。
素敵すぎるぅッ!!!

[15615] WA4

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名無し 2006/5/13 (Sat.) 16:42:53
いたずらがき
&ためし

[15616] 『大神』アマテラス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TSUKASA 2006/5/13 (Sat.) 22:33:00
初めてアップロード致します。ドキドキ。
アマテラス大好きです。
ソフトはおろか、PS2自体持っていないので購入を検討中です。
大神おろしで感動したい…!!

Re:『大神』アマテラス
Tim [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:14:16
是非とも!本気で面白かったっス!っていうか最後泣いたの久しぶり!(笑)

Re:『大神』アマテラス
TSUKASA 2006/5/23 (Tue.) 18:57:00
Timさんコメントありがとうございます!!
PS2より先にソフトを先日購入しました。な・泣いてしまう程なんですね…!!わくわくでプレイしてみます!!


[15617] うる星やつら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひまわり [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 22:41:41
うる星やつら
よりラムちゃんを。
虎柄(?)が分からなくて・・・
黄色のビキニになってます;

Re:うる星やつら
bill [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 15:21:58
こんにちは。
淡い色合いのラムちゃんが、とっても鬼カワイいですね。


[15618] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月下 夜霧 [Home Page] 2006/5/13 (Sat.) 23:11:25
オリジナルの男の子。
最近絵を描くのがとっても楽しい・・・。

[15619] 歌姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/5/14 (Sun.) 01:21:14
リン・ミンメイです。初めて見たのが映画版だったのでTV版との差にちょっと戸惑った記憶が(笑)

彼女の歌声が宇宙に響き渡る事により、一時とはいえ各々の心で手に入れた平和。強制された訳ではない平和は大きなものだと思います。
最近国が違うとか自分と違うって言うだけで差別して憎しみを憎しみで返して過剰に反発しあう人が増えた気がする。憎しみを返すのではなく、ほんの少しでも譲り合って優しさを返せたら良いのにね。奇麗事でもそうありたいと思う。



このイラストを一時違う所にアップしてました、ログ流し失礼しました。

[15620] ショボ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 03:00:41
な〜んだか最近、週末雨が多いんですよね。
日曜日は晴れて!お願い!!

Re:ショボ〜
2006/5/14 (Sun.) 18:03:05
わ・・・!動いた!!!
絵自体がリアルなのでとっても驚きました;

Re:ショボ〜
るう 2006/5/14 (Sun.) 21:44:20
わ!?本当に動いた!!?
私もビックリしました;

Re:ショボ〜
nasa [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 22:57:50
Aさん、るうさん、はじめましてです。
いつもながら、ショボイ動きでごめんなさい(^^;
何はともあれ、コメントありがとうございました!


[15621] 借ります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kr 2006/5/14 (Sun.) 08:40:42
自サイトのPBBSに貼るわけにはいかないのでここを少しお借りします…。

[15622] マローネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お兄ちゃん [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 08:42:34
宣伝用

[15623] 借ります

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kr 2006/5/14 (Sun.) 09:17:19
拍手用のチビイラストをば…。
また借りました。

Re:直リンク用?
  2006/5/14 (Sun.) 12:22:06
借りるってことは直リンクしようとしてます?
掲示板から直リンクするのは、禁止されてることを知ってますか?


[15624] 幾千の星のもと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ 2006/5/14 (Sun.) 11:52:39
ラルクの曲の影響でアンドロイドとか好きです。

Re:幾千の星のもと
エリザベスらしき人 2006/5/14 (Sun.) 13:16:14
ラルクはいいですよねwww
あの歌も大好きですwww

目隠しとかwそのような感じを感じますw

Re:幾千の星のもと
おがわ 2006/5/14 (Sun.) 21:43:43
エリザベスらしき人さん

あの歌、いいですよねー。
私も大好きです。
コメントありがとうございました!


[15625] お久しぶりです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロディ [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 12:39:14
最近寒いですね。春らしい天気が恋しいです。

Re:お久しぶりです。
monica [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 11:44:52
コメント失礼します。
すべすべしていて陶器のような、滑らかな肌の質感が素敵です〜
塗りに透明感がありますね!


[15626] おいでよ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 13:26:49
この
うでの
なかに

Re:おいでよ
亜屋那 2006/5/14 (Sun.) 20:57:24
やっこさん、こんばんは。
思わず子犬の視点になってしまいました。
腕の中に飛び込んでしまいそうです。
相変わらず構図が素敵…幼い少年の中に広い海の様な優しさが見えるようです。

Re:おいでよ
やっこ 2006/5/17 (Wed.) 23:23:24
亜屋那さんの詩のような文にときめいてしまうね。
自分も子犬になって気になる人を嫌というほど追い掛け回したい(笑

頼りなさげな表情に小さな体と大きな翼広げて。
裸足の少年。


[15628] ライオン★ロデオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嘉神 [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 18:40:15
御久し振りです。
前回は、WBC絵を此方に投稿させて頂きました。

ロデオって、やろうとする人が凄いと思います

Re:ライオン★ロデオ
HIJIRI [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 02:01:16
いぃですねぇ〜
こういう少しレトロなとこ!
自分こういう絵 大好きです^^

Re:ライオン★ロデオ
嘉神 [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 18:51:24
HIJIRI様、コメントどうも有り難うございます!
レトロで、ウエスタンな雰囲気をだしたかったので、そう仰っていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。


[15630] きんぎょ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 21:17:18
金魚が大好きなんです。
さりげなく一緒に泳いでるのはウチのサイトの看板娘(?)の花シャニです*

[15631] ほとしょ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



monica [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 21:23:11
お久しぶりにお邪魔させていただきます。
男の人の着る花柄とかピンクの服って好きです。

Re:ほとしょ
hasi [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 22:10:34
うわ、かっこいいです。
フレームメガネって銀縁メガネよりかっこよく見えるのは私だけですかね?。

Re:ほとしょ
ロディ [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 22:26:44
初めまして、失礼します。
男の人のピンクって女性が着るのとはまた違う色気がありますよね。
眉間をよせた目がめちゃくちゃかっこいいです。

Re:ほとしょ
文月 2006/5/15 (Mon.) 16:53:40
メガネと花柄シャツにやられました(笑)
わかりますその気持ち、良いですよね〜。

Re:ほとしょ
monica [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 22:53:06
わお コメントが!!
ありがとうございます〜!!
個人的な萌えを盛り込んでみたのですが、同意していただけてうれしいです^^
いいですよね、めがね‥

Re:ほとしょ
飄 漣 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 00:24:40
うはーかっこいいですね!
表情が何とも言えないいい味出してます。
ピンクが似合う男の人って素敵だなって思います〜


[15632] 大熱波

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



石河 [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 23:28:22
新しい絵を描くのは間に合わず、でも好きな天導天使を。

[15633] めるへん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 23:49:42
きのこの上に旅人少年は腰を降ろして少女は木の実と微笑む。
めるへーん

Re:めるへん
白鳥はね [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 10:41:41
あああカワイイカワイイ…!
めるへんの世界とっても可愛いです!
そしてねずみちゃんが可愛すぎる〜!ほ、欲しい(ぇ

Re:めるへん
なゆた [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 01:57:35
褒めていただけて幸せでございます(´▽`)
ねずみちゃんは友達のハムスターがモデルです☆大事にしてやってください…!(笑)


[15634] 大歓喜!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2006/5/14 (Sun.) 23:57:11
かなり自己流ですが、らんま1/2のシャンプーです。
きらきらさせすぎ

Re:大歓喜!
文月 2006/5/15 (Mon.) 16:51:11
わー懐かしい!『らんま1/2』は漫画もアニメも大好きでした♪
シャンプー、とても可愛いですねvv
小物の書き込みも、色の使い方も、光の使い方もすべてが素敵です。
素晴らしい絵をありがとうございました(^▽^)

Re:大歓喜!
桜画花音 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 15:45:00
シャンプー!!
この子大好きなので見られてうれしいです!!
すごい可愛いです!!目の色がすごく綺麗・・

Re:大歓喜!
志賀 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 15:14:51
コメントありがとうございます
文月さん。髪飾りとか気合入れて描いたので、褒めて頂けて嬉しいです。漫画もアニメも面白いですよねぇ〜!
桜画花音さん。シャンプーお好きですか!可愛く魅力的ですよね、声も特徴があって素敵ですよねぇ。


[15635] 朱鷺の憂鬱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草野河童。 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 01:41:01
はじめまして、大きいサイズで失礼します。
お祭り企画で描かせていただいたものです。

朱鷺:学名NIPPONIA NIPPON
また彼らが日本の空を舞うことを願って・・・

[15636] 里見☆八犬伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みち 2006/5/15 (Mon.) 01:47:23
お邪魔いたします^^
昔ガンガンで連載してた漫画です

Re:里見☆八犬伝
2006/5/15 (Mon.) 16:14:32
はじめまして
これ、大好きでしたvv

Re:里見☆八犬伝
みち 2006/5/17 (Wed.) 02:02:05
Kさん、コメントありがとうございます。
私もこの漫画大好きでしたー^^


[15637] ジャンヌダルク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



潤 藍兎 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 11:19:24
フォトショで着色したもの。
友達からのリクで描いたものの、初描きだったんで特徴つかめてないですね(^^;

[15638] エウレカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茉村 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 14:31:45
エウレカでし。

Re:エウレカ
  2006/5/17 (Wed.) 22:58:43
あれ、ビークルとコラボ??(笑

Re:エウレカ
茉村 [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 18:13:47
コラボです(笑


[15639] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 15:09:26
ギンコ
衛星放送で見れないのが残念

[15640] てのひら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 20:03:04
手のひら〜♪

[15641] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 20:38:59
 
 あっ

Re:
ロディ [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 08:36:37
初めまして、コメント失礼します。
表情、そして色使い、すごく好きです!素敵です。見た瞬間惹き付けられるものがありました。

Re:
れと 2006/5/19 (Fri.) 23:43:21

 コメントありがとうございます^^


[15642] 檜佐木修兵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



圭一 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 21:38:51
とにかく好きです。早く斬魄刀の名前が知りたいところです・・・。

[15643]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電鬼 [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 21:39:51
久しぶりです〜。
色練習とかそんな感じも含めて描いた感じです。
なんかの鳥の顔っぽく見せたかったんですが失敗しました(´・ω・`)

Re:光
夜斗 2006/5/15 (Mon.) 22:05:34
綺麗です・・・引き込まれるような緑が、神秘的な雰囲気を引き立てていますねw

Re:光
ハコブネ [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 23:26:14
電鬼さん、こんばんは〜。
ここで新しい絵が見えるなんて幸せですv
向こうのほうまで書き込んであって相変わらずすごいです。
私にはどうしても失敗しているように見えないです (`・ω・´)

Re:光
リョウ 2006/5/18 (Thurs.) 11:57:31
シンメトリーとかいうやつですね
素晴らしいです。

Re:光
HIJIRI [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 01:58:28
ぐはっ!!
ヤバイ上手すぎじゃん?
細かいし 全てが丁寧だぁ〜
。。。。;
(凄すぎてコメントできん)


[15644] 妖狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空斗 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 00:21:48
かなり久しぶりに来ました。
アップロードは1年ぶりくらいになります。
オリキャラです。

[15645] 大くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aberu [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 01:55:04
奇面組より物星大くんです。
おかまと声が塩沢さんなのが思い出深いです。

[15646] えちゃの産物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/5/16 (Tue.) 03:44:14
二日連続でえちゃしました。
魔女っ子やらなんやら。笑

[15647] あーん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 00:21:56
こんばんは。
オリジナル掲示板にてアップロードしようとしましたが、
セーブエラーだったのでこちらでアップロードしました。

[15648] こんにちは!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そらむ [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 03:58:28
こんにちは〜!
デジ画初めて2ヶ月です
線がまだ自由になりませんが頑張ってます〜

[15649] エクセレント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまねまや [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 09:08:58
おはようございます、自サイトで描いたネオアンジェ絵をアップさせていただきます。
レインです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.