+ アップロード専用掲示板 +

[15450] 森の怪物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 17:53:44
みなさん、お久しぶりです。
逆光絵初めて描きました。
逆光は影の様子が全然違うので苦労した次第です・・・。
なんとか臨場感を出そうと頑張りました。
ちょっと全体的に彩度が高くしすぎたかな?
って感じです

では、失礼しました〜

[15451] かたぐるま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



清瀬けるる [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 21:09:36
アップロードはお初でございます。はじめまして。
携帯待ち受け用に描いたのですが、容量がちょっと大きすぎました。
いかに、容量を小さくするかが私の命題なのですが・・・。
肩車をしているうさぎさんとくまさんです。

Re:かたぐるま
尾我 2006/4/27 (Thurs.) 22:56:12
かわぃぃー!!
お持ち帰りしたいぐらいです(><)
こんな感じのキーホルダーほしいです。
コメント失礼します

Re:かたぐるま
清瀬けるる [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 21:08:35
尾我さま
コメントありがとうございます。
ちょっとダークをかわいく描く事をモットーとしていますので、このようなコメントは本当にうれしいです。
勇気を出してアップロードしてよかった。


[15453]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵐太 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 21:20:11
初めまして!嵐太と申します。

アクリルガッシュで塗ってみました。
普段はコピックで着色しているので水彩が新鮮に感じられましたv
それでは。

[15454] 三人吉三

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みやぎ 民 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 22:05:36
本家投稿は初めてでドキドキしてます(汗

jpg保存で画像荒れちゃってますが・・・やぁやちゃん好きでした。
終わっちゃったのが寂しいです。

[15455] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 22:58:39
最近本家で描かないなぁ・・・^^;

[15456] よつばと!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しま [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 23:35:42
絵日記で描きました。
いつでも今日が、いちばん楽しい日!

[15457] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなび 2006/4/27 (Thurs.) 23:45:19
アップロードには初めてお邪魔します。
自分が見るだけのつもりで描いていたら、意外と気に入ってしまい
どなたかに見て頂きたくなってしまって
持って参りました。

Re:はじめまして
みなこ 2006/4/29 (Sat.) 08:46:44

はじめまして。
緑色が深くて、とても引き込まれました。
上手く表現できませんが、色が、とっても優しいと思います。

Re:はじめまして
はなび 2006/4/30 (Sun.) 21:47:30
みなこさんはじめまして。
コメント頂けてほんとに、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました!


[15458] ヴァンパイア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 23:59:26
ヴァンパイアのイメージで描きました。
青白い顔って何色で塗っていいのかいつも迷います;

[15459] ユニコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 16:36:00
手塚治虫作品で物心がついて一番最初に見たのがユニコだったと思います。
思い出深い作品です。

[15461] サイヒル3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



榎本 2006/4/28 (Fri.) 20:04:26
サイヒル3がやりたい。

[15462] 涼宮ハルヒシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆい 2006/4/28 (Fri.) 20:56:07
トラブル発生して完成させることができなかったのでこちらで上げさせていただきました。
涼宮ハルヒシリーズはとても面白いです!
原作も全部読みましたが、私は有希が一番好きです。
最新刊も楽しみです!

[15463] カエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nb [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 21:12:02
最近クロノトリガーがアツくて
ついつい描いてしまいます。

Re:カエル
キャロ 2006/4/28 (Fri.) 23:07:30
初めまして!
懐かしい…!!このゲームいいですよね〜
中でも一番好きなキャラなのでこんな素敵なイラスト見れて嬉しいです^^
またプレイしたくなりましたvv

Re:カエル
通りすがり 2006/4/29 (Sat.) 08:40:13
素敵です!私もいちばん好きでした。カエル姿でも恋しそうでした。

Re:カエル
nb [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 17:43:06
>キャロさん
ありがとうございます。今やっても断然面白いですよ^^

>通りすがりさん
ありがとうございます。こいつはなかなかシブいんでおれも好きです^^

Re:カエル
うにゃ吉 2006/4/30 (Sun.) 15:20:15
初めまして!
カエル大好きでした〜!
テーマ曲も格好良くて好きでした(笑)
クロノトリガーは何度やってもおもしろいゲームです。

Re:カエル
nb [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 22:14:47
ありがとうございます。
たしかに名曲ぞろいで聴く分にもすばらしいゲームでしたね^^

Re:カエル
dobi 2006/5/6 (Sat.) 20:23:21
カエルなのに一番かっこいいと思っていつも使っていました。
やっぱりかっこいいなあ


[15464] ガマの穂

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雑魚 [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 21:52:12
何故か解りませんが、ガマの穂が好きです

[15465] ひびやくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃりこ [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 23:57:48
GS2が出る前に描き納めのつもりで。
ザウぽんでもおえかきできるといいのになー。

Re:ひびやくん
彩菜 2006/4/29 (Sat.) 02:35:05
こんばんは、はじめまして。
とってもかわいい日比谷タソに癒されました・・・!!
ああ、癒される((止

ありがとうございますv
にゃりこ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 20:51:50
コメントありがとうございました!
2006年4月のひびやんはきっとカッコイイ青年に成長しているのだろうと思いつつ…。
隣は塗り途中のまどかです。また貼りに来たいとおもいます。


[15466] 本山小太郎

総ステップ数: 7 / 所要時間: 00:01:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7
ブラシ: 7

4D [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 00:50:09
こんばんは。
最近『雨に紛う(真野ひろみ著)』という小説を読みました。
その中で好きになってしまった本山さんを。




[15467] ケモノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 03:17:55
線画ですが部誌の表紙・・・
今から色を塗ってぺたぺた・・・

[15468] エセRPG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



住人 2006/4/29 (Sat.) 03:59:37
雑談版のエセRPGが面白くて大好きです。

Re:エセRPG
椎名 忍 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 12:24:09
す、すご!細かい!!
エセRPGスレの存在は知っていたのですが読んでいなかったので、これから読んでみたいと思います!!
会話がなんだか、魔法陣グルグルのキタキタ親父を思い出しました(笑)


[15469] テイルズオブ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉樹ライム [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 09:53:56
リバース現在プレイ中です。戦闘が面白いですv
ようやく中盤辺りまで進みましたー!

[15470] しにがみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 11:55:58
ほんわか怖い系で描いてみました。
ちなみにうさぎ帽子をかぶった子の下の赤いのは影ですよ。

Re:しにがみ
凪里 2006/4/30 (Sun.) 00:35:56
いいよ〜(^^)


とかって、思わず差し出しそーになっちゃったじゃないですか。
あっぶねー、和んじゃったよ(笑)!

Re:しにがみ
ハコブネ [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 18:16:42
わお、コメントありがとうございます。
ふふふ♪和んでもらえてよかったです(笑)


[15471] ゆるゆると

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



びーこ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 12:05:55

5月病に備えて。

Re:ゆるゆると
流星 [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 00:05:05
凄く素敵です^^女の子が美人ですねv

Re:ゆるゆると
びーこ [Home Page] 2006/5/6 (Sat.) 15:37:56
うわぁーい、コメントありがとうございます!!


[15472] 熱望

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N307 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 13:11:12
冷たい雨のような
絶望に打ちひしがれたあとには
あったかい太陽が
明るい未来を見せてくれるといいなぁ。

[15473] 片翼

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆえ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 13:57:52


若干大きいですね;
久々に自分の中では上手く書けたので。
背景の練習しないとなぁ^^;

[15474] もくもく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 14:21:33

ケーキ食べたいです

[15476] ***

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨウ [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 16:49:12
初めましての投稿です。

[15477] トトロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




流星 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 17:34:48
トトロを描きました

一度でいいのでメイみたいにトトロにだきついてみたいです^^

Re:トトロ
フランダースの猫 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 20:27:41
はじめまして。

月の光の柔らかさとか、なんとも言えない心地良さがあって、とても素敵で不思議な塗りですね。

Re:トトロ
流星 [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 12:35:19
わわコメありがとうございます!
素敵だといってもらえて嬉しいです^^

Re:トトロ
Akane [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 19:50:42
こんばんは〜〜(●^▽^)~★”
味があってすごいかわいいデス〜〜♪♪
ほんとメチャ心地よくてあったかくなる感じですね〜〜(´W`)。*+゜*+。

Re:トトロ
流星 2006/5/1 (Mon.) 16:30:53
ありがとうございます^^そう思ってもらえてうれしいです(´∀`@)


[15479] 53LOVEvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘満 戒 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 21:59:03
はじめましてv
53が大好きで大好きでたまりません!

[15480] 号泣。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 22:51:02
絶望、失望。

どうしようもなくなきたいとき、なきたいばしょ。

[15481] アスタルッテ

総ステップ数: 32 / 所要時間: 00:02:41 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 42 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 30 / 消しゴム: 1

c水 2006/4/29 (Sat.) 23:27:29
いわゆるドット絵を目指したはずなのに、このサイズのでかさは何でしょう。
だからせめて塗りぐらいはドットっぽくしてみた・・・つもりです。

Re:アスタルッテ
nb [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 01:06:05
おおーすごい良いバランス。
うまいっすねー(´v`)

Re:アスタルッテ
c水 2006/4/30 (Sun.) 23:03:17
nbさん、どうもありがとうございます。
移動とか使いまくって試行錯誤したので、バランス褒めてもらって嬉しかったです。


[15482] xxx

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2006/4/29 (Sat.) 23:52:01
楽しいGWを!おやすみー。

Re:xxx
けんご [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 13:09:38
あぁっびっくりした!静止絵だと思ったら...。
かっこいいお姉さんですね〜。
鋭いまなざしが素敵です。

Re:xxx
nasa 2006/5/1 (Mon.) 20:27:50
けんごさん、はじめましてです。
素敵だなんて・・・お世辞が上手いですねぇ。(*^^*
でも、毎回ながらpooさん絵版の機能に助けられる私です。

Re:xxx
仁華 2006/5/3 (Wed.) 11:00:01
こ、これはもしやエルゴプラクシーでは・・・!!?
カッコ良過ぎます!!
もし間違ってたらスイマセン;;

Re:xxx
nasa 2006/5/6 (Sat.) 06:17:57
わっ!すごい!!
さすが幅広く集う絵版ですね。感動です(^^
仁華さんのおっしゃるとおり、ergo proxyです。

Re:xxx
ゆさ 2006/5/12 (Fri.) 13:59:02
遅レス失礼します。
なんと素敵なリル様!!!
久々に来たらまさかエルゴプラクシーを拝めるとは思いませんでした。


[15484] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エセRPGスレの一ファン 2006/4/30 (Sun.) 04:15:37
白黒で失礼します。
エセRPGのフローラを私的にイメージして…。
皆さんのイメージと違ったらごめんなさい。というか全然違うと思いますごめんなさい。

女の子だけどやっぱ旅に出るんだからパンツだろうと勝手に妄想。

Re:無題
うぉ 2006/4/30 (Sun.) 05:14:14
勝気な瞳かわゆい(*´v`*)
パンツも良いですね!

Re:無題
エセRPGスレの一ファン 2006/4/30 (Sun.) 05:49:19
わっ…コメントありがとうございます!

強い感じの女の子が好きで…笑
パンツも良いですか?良かった、ありがとうございますー。

Re:無題
ヒカリ 2006/4/30 (Sun.) 06:43:13
きりっとした瞳にウェーブのかかった髪が華やかで、カッコ可愛いv
冒険者風のフローラっていいですねー。

同じ物語でも人それぞれイメージが違うので、
こうして絵で拝見できるのは楽しいです。

Re:無題
エセRPGスレの一ファン 2006/4/30 (Sun.) 17:28:48
わ、ヒカリさんもコメントありがとうございます!
遅れてごめんなさい〜。

カッコ可愛いとは…!嬉しいです!ありがとうございます。

私のは特に皆さんとズレてる気がします。笑


[15485] 綾小路氏誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



UNAGI 2 2006/4/30 (Sun.) 12:04:38
4月26日は氣志團團長、綾小路翔ちゃんの誕生日ですね。
皆に祝ってもらえたのでしょうか?

[15486] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/4/30 (Sun.) 14:53:50
無駄に大きいサイズですみません

[15488] ムソノート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 17:29:26
パロです
ねねのパラがMAXになりました

Re:ムソノート
げる 2006/5/1 (Mon.) 08:19:10
ノートの方は知ってる。
キャラクターは歴史の教科書でしか知らない。
でもこういうの好きなんです。

Re:ムソノート
マルセン [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 18:43:38
げるさんレスありがとうございます
歴史のヒトって私もあまり知りませんでしたよ
知ってたのは信長、秀吉、家康ぐらいでした(汗


[15489] 汚れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 18:02:52
汚れが顔についているのに
格好良く見えるイラストが
描けるようになりたいなあ。
…と思っております*

[15490] howl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Akane [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 22:04:33
こんばんは〜〜(@^▽^)~★″
今回はアナログ絵のハウルを投稿さしてもらいました〜〜♪♪
ジブリの次回作もうスグ公開ですねっっ(*≫▽≪)。*+゜*+。
この間ハウル見たような気がするのにあっという間で時が経つんは早いなぁ。。。
としみじみ思ったり。。(´W`)″„
めちゃ楽しみデス〜〜♥♡

Re:howl
流星 [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 16:40:39
下のトトロ絵にコメありがとうございました^^
わぁ!凄いにてますここでジブリ絵見れるとは思ってませんでした^^見れてうれしいですv、
色塗りは色鉛筆でしょうか?、細かいところまで綺麗に塗れていて素敵です。

Re:howl
Akane [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 19:19:13
流星さんコメントありがとうございました〜〜♪♪
はい★色塗りは色鉛筆デス(●^▽^)
うちも流星さんのステキなジブリ絵発見出来て嬉しかったです〜〜。*+゜*+。


[15491] ロックマンゼクス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/4/30 (Sun.) 22:21:07
今から発売がとても楽しみです。
アーマーは描けないので私服(?)で失礼します。

[15493] 怒ったぞー!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊々 2006/5/1 (Mon.) 03:45:20
初めまして、こんばんは。

背景をスラスラーっと描ける人になりたいなぁと思う今日この頃・・・

[15494]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/5/1 (Mon.) 15:06:08
いつごろの絵だろうか

[15495] 巷で噂の超大作RPG

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エセRPGスレの6です 2006/5/1 (Mon.) 15:57:23
まさか私が選択肢に出した「上手投げ」が、主人公の必殺技として残っているなんて感激!
雑談板のエセRPGスレ、大好きすぎてこんな絵を描いてしまいました。
長老がまるで仙人みたいになっちゃいました(^^;

Re:巷で噂の超大作RPG
リズ 2006/5/3 (Wed.) 09:58:38
おぉ・・・パッケージが・・・!
上手投げは最後の最後まで使われましたね(笑
グッジョブでした。

是非このパッケージでゲームを製作して欲しいですね。
長老のハゲの光が素敵すぎます・・・!!

Re:巷で噂の超大作RPG
エセRPGスレの6です 2006/5/4 (Thurs.) 17:32:50
わー リズさん、コメントありがとうございます!
上手投げ、最後まで使ってもらえて嬉しい限りです。
うっかりパッケージ風にチャレンジしてみたのですが、これが難しくて、勢いだけで作った感が否めません(笑)
みなさんそれぞれ、自分の好きなように想像出来るのがエセRPGの魅力ですよねー。


[15498] Every thanks!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ai hiyoko [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 19:17:14
(*^_^*)

[15499] 伊達。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/5/1 (Mon.) 23:09:46
もっと上手く描けるようになりたいです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.