+ アップロード専用掲示板 +

[15400] サムライキノコ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 2006/4/19 (Wed.) 20:59:12
普段は傘作りで生計をたてています。

Re:サムライキノコ。
うー太郎 [Home Page] 2006/4/21 (Fri.) 12:23:24
こんにちはです。キノコな素浪人さん達?!
お三方、傘貼り頑張って!!
丁寧で素敵なデフォルメで大好きです!!
ありがとうございました。


Re:サムライキノコ。
春巻 2006/4/21 (Fri.) 21:58:18
どもです!うー太郎さん、こちらこそありがとうございます。
最近はこういうちょっと憎めない感じのモンスター描きにはまってますよ(∵)b

Re:サムライキノコ。
うー太郎 [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 01:46:52
再度ごめんなさい;;;
レスありがとうでした。他にも作品描かれてるんですかっ?!(そそそうですよね;;
願わくば春巻さんの作品もっと見たいです!
この板初めてですがまた来ます!


[15401] 噴画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フランダースの猫 [Home Page] 2006/4/20 (Thurs.) 14:35:45
フンガーッ!!!!

Re:噴画
miller (ミラー) [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 00:18:51
こんなところで
ばんこんは、フンガーッ^^

Re:噴画
フランダースの猫 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 14:42:05
こんばんフンガーッ^^


[15403] 五味隆典

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B 2006/4/20 (Thurs.) 18:31:05
未熟者が大サイズで失礼します。
彼を応援しています。

[15404] 初投稿・゜(っд`。)゜・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



薬籠 2006/4/20 (Thurs.) 19:31:04
とりあえず
趣味悪くてごめんなさい。
腐ってごめんなさい。
まともなことかいてなくてごめんなさい。

腐り仲間募集罅覆

Re:初投稿・゜(っд`。)゜・
緋蒼 翠 [Home Page] 2006/4/20 (Thurs.) 20:53:35
こんにちはv初めまして。緋蒼と申します。

全然趣味悪くないですよー。
そして腐り仲間と言うのはもしや腐女子のことですかねぇ??
もしそうでしたら私そうですよーv
立派な腐女子でございます(笑

違ったらスミマセン;;

Re:初投稿・゜(っд`。)゜・
薬籠 2006/4/22 (Sat.) 01:11:14
きゃぁぁぁぁぁあ!!!!!(何
お、応答が!!!応答がぁぁぁぁ!!!(黙
はわわわわっ、はっはい!
腐女子です!
かなり末期の腐女子です!!!(痛イワコノコ

どうしましょ…;(何が
類の方から
応答があるなんて考えもしなかった…(バカァ
と、とりあえず すみません!;
観覧後、目がだんだんと
腐っていくはずです(ぇー

サイト覗かせていただきました!
…素敵イラスト発見…!!!・゜(っд`*)゜・
ホンワカした色塗りがキレイで
見とれてしまいましたw
私もサイトつくり途(半放置)中なのですが
かっこいいです!!!

またお邪魔させて頂きます(ぇ

応答ありがとうございました m(_ _ )m


[15405]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2006/4/20 (Thurs.) 20:17:49
アニメ終わりましたね。
でも私は単行本も好きで好きでしかたがないです。

[15406] 新世紀エヴァンゲリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅木 [Home Page] 2006/4/21 (Fri.) 00:18:38
自板で書いたシンジ君。

碇シンジ育成計画を今更ながらやっていたら、テンションで書いてしまいました。
なかなか結婚が出来ない…!まだ駆け落ちしかしてないという…orz
案外根気がいるっぽい…。

[15407] 我zう様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よた [Home Page] 2006/4/21 (Fri.) 19:01:30
全てのフリー絵が用意出来次第、サイトにアップする予定のうさま。笑〃
フライングアップロードですね(´┏_┓`●)
てかでっかくてすいませ;

[15408] *黒曜’s*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



★襦壽★ [Home Page] 2006/4/21 (Fri.) 20:45:23
キモィ絵でごめんなさぃorz
黒曜大好きです!!!
全体的に色々と可笑しいですが
お気になさらず…!!!!

[15409] ウィリーウォンカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかみや [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 01:56:15
最近「チャーリーとチョコレート工場」見て
すごくウィリーウォンカが好きになりました。

Re:ウィリーウォンカ
夢(maki) [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 16:51:05
私もジョニーデップ演じるウィリーウォンカが大好きです!
カッコイイのに可愛いですよね♪

Re:ウィリーウォンカ
さかみや [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 18:23:49
コメントありがとうございます!
そうですよね^^かっこいいのに可愛いですよね!
もうはまってやばいのです!
ありがとうございました♪


[15410] joey

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 02:43:35
気に入ったのでつい!
SK最高です!

[15412] the pillows MY FOOT TOUR ファイナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳥はね [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 12:55:42
19日のライブでカルヴェロをやってくれたのが嬉しかったので(笑

本日ツアーファイナル行ってきます!
今ツアーにて初ライブを体験しましたが、癖になりそうです(笑
リズムに合わせてジャンプしたり、思いっきり拳を突き上げる時のあの気持ち良さ!
最後の大合唱も本当に楽しいです!
今日は最終日なので後にくるであろう筋肉痛のことなど気にせず(笑)思い切り楽しみたいと思います!(^v^)

Re:the pillows MY FOOT TOUR ファイナル
青桜 2006/4/23 (Sun.) 16:47:16
こんなところでカッコイイさわおさんが見られて幸せです><
ライブ良いですねー。行ってみたいです(´゚ω゚`)

Re:the pillows MY FOOT TOUR ファイナル
mizuho [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 18:02:33
こんにちは、(一方的に笑)お久しぶりです…!
私も19日と昨日のライブ行ってきました。
昨日も本当に最高でしたね。熱かったです!
Calveroなさわおさん素敵です…!
毎回細かくて丁寧な絵を描かれていて凄いなーと思って
ずーっとじっくり見てしまいます笑。

Re:the pillows MY FOOT TOUR ファイナル
白鳥はね 2006/4/24 (Mon.) 16:19:35
>青桜さん
コメントありがとうございます!
さわおさん、本物はもっと格好いいですよ〜w
生ピロウズは本当にステキで格好良かったです!
ライブは楽しいし、最高でした!
青桜さんはライブ未体験なのですか?
だったら是非一度は行ってみることをお勧めしますよー☆
ピロウズはライブバンドなので魅力2倍増しです 笑

>mizuhoさん
どうも!お久しぶりですー!^^
mizuhoさんも両方行かれたんですか!?わ〜!
もう本当に楽しくて楽しくて、終ってしまった今は寂しくて寂しくて 笑
最終日はさわおさんの言葉に涙が出てしまいました…涙
カルヴェロはまさかやるとは思わなかったのですごく嬉しかったです!
あの弾き方…可愛い…!笑
丁寧だなんてそんな(笑)私はむしろmizuhoさんの独特で可愛らしい絵に憧れますよぉ!

それでは、コメント有難うございました!


[15413] 蜘蛛の糸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 14:25:42
新学期入って絵を描いていなかったので
以前放置していた絵を完成させました。

久しぶりに描いてみて
やっぱり楽しかったです。

Re:蜘蛛の糸
夢(maki) [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 16:49:21
すごくカラフルで優しい色合いですね。
しかし女の子が可愛いなぁ♪

Re:蜘蛛の糸
利音 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 20:00:22
はわー。コメント感謝です!

この絵は空腹と戦いながら
頑張って描いた絵だったので(笑)
感想もらえて嬉しいです^^

またこの土日も頑張ってみますv
本当にありがとうございましたー!


[15414] チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 16:38:07
チョコボ ボコボコ チョコボコボ。
縁日ではカラーチョコボが売られる。
(といいなあ。)

Re:チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)
夢(maki) [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 16:46:45
すごい!チョコボたくさん!v

Re:チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)
ろぼ [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 21:53:31
コメントどもです。
コピーがコピーを呼びました^^

Re:チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)
尾我 2006/4/25 (Tue.) 22:09:17
すごっ!!!そして可愛いですネ。
これがエンターとかに会ったら感動しそうです。

Re:チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)
やっこ 2006/4/25 (Tue.) 23:52:03
チョコボかわいいです!
素晴らしい技術をお持ちで・・!

Re:チョコボはぴよぴよ鳴かない。(多分)
ろぼ [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 21:19:22
コメントありがとうございます♪

ホントは赤以外にもカラーチョコボをちりばめる予定でした。
なんか、アレだったんで挫折・・・
画面全部がこれだったら目まいしそうですねえ。

2コマのみのアニメは実は簡単だったりします。


[15415] 現実逃避な午後

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢(maki) [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 16:45:59
ちょっと前の絵で失礼します。
今日は久しぶりに絵を描いたのですが、何だかうまくいかなくて。カンが戻るまで描くのみです!

[15416] 赤マント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mio [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 22:17:08
何気に描いてみたFF7の赤マントコンビ。
DCでこの二人?の会話のやり取りが好きでした(笑

Re:赤マント
通りすがり 2006/4/25 (Tue.) 23:21:05
凄くかわいい絵ですね。
 感動しました。


[15417] よくわかんないけど

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さや:) [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 23:01:33
セーラーがかきたかったんだけど
なんか変な方向に線がはいって・・・
髪がなびいてるようにしました え

[15418] 水道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いくよ [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 23:09:21
溢れ出す水

[15419] 無歓

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリナ [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 23:25:21
PROMISEのときのニコラスツェーです。
色彩とか凄くキレイで思わず描いてしまいました。

[15420] 絵文字(?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2006/4/23 (Sun.) 00:21:00
読めない字が多いな

Re:絵文字(?)
井筒 2006/4/23 (Sun.) 13:04:19
自分もやりました、こういうこと(笑
1〜3個しか読めませんねぇ
漢字って複雑で難しくて嫌ですね(><

Re:絵文字(?)
c水 2006/4/29 (Sat.) 23:23:06
読めても書けない字が多いのに、読めない字まで多くて二進も三進も行きませんね。


[15421] にっきえ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 00:24:47
授業中の落書きに着色しました。
アナログも描きたいけど塗る道具を準備するのが面倒です…(自堕落。。)

[15422] PEACE MAKER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリコ。 2006/4/23 (Sun.) 02:55:03
漫画・アニメ板にてお絵描きしていたものですが、
セーブエラーで保存できなかったのでこちらで。
途中のものにコメントくださった癒坊さん
ありがとうございました。

Re:PEACE MAKER
GL 2006/4/30 (Sun.) 02:04:03
わ!ピスメだ・・・・!
3人ともかっこ良い・・・・!
原作早く続きよみたいですよネv


[15423] 天空のキラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菱内 [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 03:06:57
相当今更なんですが、なんかPC整理してたら出てきたので・・・。
花嫁=ビアンカかフローラなので仕方なく女装。
多分フローラがカガリ。

・・・何気にガンダムのスペル間違ってますが(笑

Re:天空のキラ
otoka 2006/4/23 (Sun.) 22:28:30
『天空のキラ』…、なるほど!
面白いです^^
スーファミのパッケージが懐かしくて嬉しいです。
そして色々細かくて素敵です。
ちゃんとサンライズから出ているのですね(笑
楽しいイラストありがとうございました。

Re:
菱内 [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 23:29:07
ぅわ、コメントありがとうございます!
サンライズ気づいて貰えて嬉しいです〜
頑張った甲斐がありました(笑


[15425] 血まみれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MaR 2006/4/23 (Sun.) 10:41:19
リアル絵板に書かせていただいてましたが、
上書きパスワードを書き忘れてしまったようで、
別所で書かせていただきました。

[15426] chrono

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月 凛 2006/4/23 (Sun.) 12:16:24
2B鉛筆で落書き帳に書き殴ったイラストがベース
消しゴムやペンで修整を繰り返し
フォトショップで加工致しました

いつの間にか気に入っていたので、こちらにUPさせて頂きます。
ログ流し申し訳御座いません;

[15427] デスノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 18:18:52
パロです

猛将伝早くでませんかね〜

Re:デスノ
桜画花音 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 15:12:45
くのいち・・・!!(爆笑
笑わせていただきました。

Re:デスノ
マルセン [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 18:44:51
桜画花音さんレスありがとうございます
くのいち3でもいいから復活してほしいですね


[15429] 夜一 砕蜂(過去編)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時任つかさ [Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 20:46:49
夜一と砕蜂の過去編が大好きです!

[15430] いかがー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/4/23 (Sun.) 21:57:40
赤いですが多分人畜無害な子です。
・・・多分

[15431] クロマティ高校

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miller (ミラー) [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 00:15:51
はじめてアップロードさせて頂きます。
下らない四天王の話が大好きです。

Re:クロマティ高校
フランダースの猫 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 14:40:55
自分は、14巻の減点の話が面白かった。
ちなみに左の二人が好きかな、あとリーダー。

とりあえず、
なんだかんだ言っても
神山が一番の極悪!!!!だと思う…


[15433] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Akane [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 01:29:27
今回は昔描いたアナログ絵を投稿してみました〜〜(●^▽^)~☆
課題で描いたんですけどモンチッチが描きたくてそこだけピックアップして描きました(笑)

[15434] なんかでてる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 03:00:17
女の子みたいな顔になってしまった・・・

ペインタ1週間ぶり・・毎日1枚くらいラクガキできたらいいのになあ。でもムリだなあ。

[15435] 荒木節に飲まれそう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 03:27:26
個性ある絵を描かれる方のイラストを描くのは、結構勇気が要ります。

個性ある絵を、自分の絵面にするのは、何だかギャンブルの様です…。

Re:荒木節に飲まれそう
かたくりこ 2006/4/25 (Tue.) 21:17:52
こんばんは、コメント失礼いたします。
真剣なまなざしに、のまれそうになりました。かっこいいジョルノですね!制服がオレンジ色、背景が黄色で、まとまっててキレイです。
荒木先生は絵柄も、ストーリーも独特ですよね。だからこそ、難しいし、挑戦しがいもあるのかなあと、思います。ネコマルさまは、自信の個性もしっかり表現されててすごいです。

Re:荒木節に飲まれそう
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 00:19:17
かたくりこさん、コメント有難う御座いますv
独特すぎてガチガチになってしまってるのですが、
すごいと言って頂けて舞い上がってしまっています^^;
腕を試される題材に悪戦苦闘ですが、描き上げた時の快感を得る為頑張ります!


[15436] 真紅。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 21:57:02
今更ながらアニメ版と漫画版を見始めました。
世間の一歩(もっと?)後を行く子らしい・・・
(50×50もUP出来るようにして欲しいなあ。)

Re:真紅。
ろぼ [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 21:17:11
昨日やっとこさ全話見終えました。
3部にも期待です。


[15437] M先輩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かたくりこ 2006/4/25 (Tue.) 21:08:39
アップロード、はじめてです。どきどき・・・。未熟者ですが、おじゃまします。

[15438] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2006/4/25 (Tue.) 23:19:56
考え事しながら書いたんで・・・なんか変な方向見てますね(苦笑

[15439] ::::◆::::

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やっこ [Home Page] 2006/4/25 (Tue.) 23:48:56
megane!

Re:::::◆::::
榎本 2006/4/28 (Fri.) 20:09:18
初めましてやっこさん。
キレイな絵柄に引かれてしまいました!
サイトも拝見させていただきました。とても素敵なイラストが沢山あって思わずほのぼのしてしまいました。

この少年の色使いが憂愁を漂わせていて季節の訪れを感じます。

Re:::::◆::::
やっこ 2006/5/7 (Sun.) 12:22:27
はじめまして榎本さん。
ありがとうございます^^
サイトも見てもらえて、、、感想まで!
ごちゃごちゃしててまるで自分の性格が出てしまっているようで恥ずかしいですが(汗
ほのぼのしてもらえて嬉しいですね。
続けて良かったです。

水彩みたいに描きたいですね。
桜はもう散ってしまいましたが、そんな気持ちで描いてました。


[15440] ツインカムエンジェル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/4/26 (Wed.) 02:04:47
一年以上前の絵なんですが(汗)

[15441] いつも描いてるんですけども・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



へ〜ちゃん [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 09:28:10
これを描き上げた時に久しぶりに絵を描いた気がしました(苦笑)
全体だと大きすぎるんでささやかに一部だけペタリとアップですv

背景ってやっぱり難しいですよね;
いつも思うように描けません(涙)

Re:いつも描いてるんですけども・・・
狛焔 2006/4/26 (Wed.) 22:21:10
初めまして♪
実はサイトの方に密かに通わせていただいています。
素敵なカカシさんばかりでv幸せです!

Re:いつも描いてるんですけども・・・
へ〜ちゃん [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 08:31:11
コメントありがとうございます(><)
ってサイトの方に来て頂いてる方なんですか!?
わわ、ありがとうございますvvv
本当に背景付きにはいつも苦戦しててなかなか思うように描けないんですけどもそう言って頂けると嬉しいです♪


[15442] Dグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 10:32:35
久し振りに描いたのでアップしにきました。

[15443] 麗愛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すぷりんくらー [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 14:34:01
こりずにドルフィー

本物のドルフィーはお迎えする事は(今は)出来ないけど…
この子を描いているだけで幸せな気持ちになれる。

Re:麗愛
aberu [Home Page] 2006/4/29 (Sat.) 04:07:00
うわ、ドルフィーの雰囲気が凄い伝わってきます!魅力的ですよね。
ドルフィーは深いところまで知らないのですが、麗愛さんの愛がビシビシ伝わってきます。

Re:麗愛
すぷりんくらー [Home Page] 2006/5/3 (Wed.) 04:04:34
aberuさん、こんばんは。

自分の頭の中は、ドルフィー(麗愛の事)で一杯です。
それぐらい好きです。
愛が伝わって何よりです。
コメントどうもありがとうございました。


[15444] 鋼の錬金術師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有紀 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 16:05:21
結構前にお題で描いた絵です。
ちっちゃいエドもちっちゃいアルもホントに可愛いですよねv

[15445] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 20:11:54
明日も晴れたらいいな。

Re:無題
たま、 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 00:16:42
面白い絵ですね。
魅力あるなぁ、
観ていて美味しいです。

Re:無題
霜月猫太 [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 21:19:19
ありがとうございます!
最近色んな画材を組み合わせて描くというのが好きで、それによって面白いものが出来たら良いなぁと思っていました。コメント頂けて嬉しいです!もっと良いものが描けるように頑張ります。


[15446] Bruce Dickinson '82

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高峰 2006/4/26 (Wed.) 21:40:36
こんばんは、初めまして。
メイデンの新譜楽しみです。

[15447] 山の住人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 00:21:18
オエビで、素敵な眼差しの人を描きたいな〜、などと、なんとなくボヤ〜ッと描いていたら出来上がりました。

[15448] メイリン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渋北 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 14:26:50
この子大好きです

背景は・・・は、初めてなんです(言い訳)

Re:メイリン
渋北 [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 14:28:17
アドレス間違えました
連コメすみません


[15449] 野ブタ。をプロデュース☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 17:43:09
こないだDVDBOXを買ってしまいました。
久々に見てみたんですが修二と彰と野ブタ、三人とも可愛くてしょうがないですv



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.