+ アップロード専用掲示板 +

[15351] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



埜羽 直 [Home Page] 2006/4/13 (Thurs.) 21:38:50
普段あまり使わない色を詰め合わせてみました。

[15352] 久々・・・

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 331 / バケツ: 129
鉛筆: 306 / 消しゴム: 25


:: 2006/4/13 (Thurs.) 21:39:06
途中・・・。

[15353] 遠山おぎん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




moja 2006/4/13 (Thurs.) 23:00:27
巷説百物語のDVD、出来心でアマゾンしてしまいました。
アニメとドラマ一緒に。出来心すぎ。

[15354] fine day

総ステップ数: 200 / 所要時間: 00:08:04 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 177 / 直線: 23
消しゴム: 29 / 覆い焼き: 71 / 指: 64 / ぼかし: 36

びりこ 2006/4/14 (Fri.) 02:05:58
自分とこの板で描いたやつです。
ちょっと明るい感じにしてみました。

[15356] 最遊記外伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 15:01:09
漫画・アニメ板にて完成したものが反映されず、更に上書きパスが
通らなくなり再投稿できなくなってしまったので;スクショ保存した
完成品をこちらに投稿させて頂きます。

■漫画・アニメ板にてレスして下った方々へ(こちらを見るかは判り
ませんが、目を留めてもらえて嬉しかったのでせめて一言お礼を…)
途中にも拘わらず、レスを有難うございました!

Re:最遊記外伝
りん 2006/4/15 (Sat.) 15:19:09
完成楽しみにしてました!
いつの間にか消えてたのですごく嬉しいです
漫画・アニメ板でレスしてないのですが;

カッコ良くて可愛いですvV

それでは


[15357] スゲーヤ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 16:53:32
無双+ネウロ

惇が黄巾ステージの時から眼帯しているのは大人の都合なんでしょうね

[15358] おやじーず

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま、 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 22:34:24
おやじさまの暖かい眼差し・・・

pooアプレットを使って、初めは、ほんのラクガキのつもりで描いてみました。
おえびの機能がよくわからないので、構成を考えながら、ああでもない、こうでもないと、
コピーにソフトライトに加算...自分にとっては未知の謎めいた機能を使って、
いきあたりばったりで組み上げていきました。
思いのほか楽しく仕上がりました。

Re:おやじーず
春雷 [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 23:18:48
はじめまして、レス失礼します…キモカワイイです。

Re:おやじーず
たま、 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 09:55:03
春雷さん、はじめまして。
キモカワだなんて、一番うれしいです(=^-^)


[15359] 今のキモチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リア [Home Page] 2006/4/14 (Fri.) 23:48:10
自分の日記で描いたものです。
アニメ塗りしてみたかったんですけど・・・
出来てないですよね〜;あはは。。

久々にオリジの女の子描いた気がしなくもないです。。。

[15360] エンパのED全部出せた記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一人 2006/4/15 (Sat.) 00:11:46
初め、呂布軍でクリアしたのでこの3人で。
ムービーは条件が厳しくてまだ5つしかでてません…。

[15361] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 02:47:49
自宅の絵板で描いたネコミミ。
ネコミミ大好き〜!!

[15362] 天貴星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 03:48:25
聖闘士(or冥闘士)とスタンド使いはどっちが強いのかなあ。


[15363] 無間道

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 08:41:58
邦題『インファナル・アフェア』の
陳永仁(チャン・ウィンヤン)です。
このシーンの暗い瞳が印象的です。

[15364] ねこ木

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胃ノ上製菓 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 13:13:10
よもぎ味〜〜〜

Re:ねこ木
[Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 21:58:02
すごいと思いコメント失礼いたします。
アニメ終わってしまったので悲しみに浸っていたのですが、

元気でました!!
食べてみる木〜

Re:ねこ木
胃ノ上製菓 2006/4/18 (Tue.) 00:13:41
ありがと木〜(笑)
元気出す木〜


短かったけど、とっても良いアニメでしたよね。
声優さんの声もキャラクターにとても合っていたし。

コメントどうもありがとうございました。


[15365] 5周年記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 2006/4/15 (Sat.) 14:18:39
自サイトの5周年記念で描いた絵ですが、久しぶりにワルター様を描いたのだけど、現在自サイトにはほぼサヴァのお客様しか来ていないような気がして、さみしくて…^^;

Re:5周年記念
[Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 22:03:38
ワルター様!わぁ〜懐かしいです!
若君が可愛いですね〜

Re:5周年記念
阿部 丞 2006/4/18 (Tue.) 18:28:06
わ〜〜vご存知の方がいらっしゃった〜〜♪なんかもうそれだけでうれしくてたまりません!コメントありがとうございますvv


[15366] 蝶になる。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜白 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 14:20:06
お久しぶりです、夜白です。

自サイトの創作キャラをドットにしてみました。ドットあまりやらないんですが、はまってしまうと何キャラでも作ってしまいそうです。

[15367]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カズ。 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 15:19:12
やっと近所の桜が咲きました。明日はお花見〜☆

Re:桜
2006/4/15 (Sat.) 21:13:08
コレは、もしやB'zのカレンダーの とある1枚!?
私、あの数々の写真の中で この桜の写真が一番好きだったんです☆★☆稲葉さんの雰囲気といい、桜の塗り方といい、本当に素敵な絵ですね^^
スクロールしてて、すぐにこの写真が稲葉さんだと分かってしまいました!!この絵、勝手に保存させてもらって良いですか??

Re:桜
カズ。 [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 09:32:03
コメントありがとうございます!
そうですそうです^^私も大好きな写真で、去年からずっと描きたいと思っていましたが、
桜が手強そうで躊躇していました。
今回思い切ってみたのですが、やっぱり桜は難しかったです。
写真の構図に助けられてる感じですが;、気に入って頂けて嬉しいです><


[15368] soccer

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S-1 [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 15:32:23
こちらには久々にお邪魔いたします。

以前漫画・アニメ板の方でかかせていただいたものに、着色してみました。
絵に関しては、好き!というだけで、専門ではないので、好き勝手な塗りです(^^;

パプワ熱、上昇しております!

Re:soccer
鈴木 2006/4/16 (Sun.) 16:33:59
ぎゃー!!!!アップロード絵版をスクロールする手が止まりました!
ホント綺麗で、見とれてしまいます・・・v
心撰組や、棒輪具玉まで描かれていて、素敵です!

Re:soccer
2006/4/16 (Sun.) 17:59:12
Σキンちゃん!キンちゃんが可愛すぎますッ!赤い紙ふぶきのお気遣い紳士、好きなのです♪

スパークすみません、そして初めまして!
こんなに大人数を丁寧に仕上げるとは神業です…良いものを拝ませて頂きました(喜)

Re:soccer
S-1 [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 22:45:19
わわっ有難うございますー!
>>鈴木様
きき綺麗ですか!?嬉しいです〜〜*><*
棒輪具玉は必須!などど思っていたのもので(笑
素敵と言ってくださる鈴木様が素敵ですよもうっ!(スミマセン変人です。
コメント有難うございました!
>>桜様
おおぅ、可愛いとっ!有難うございます〜☆
私も好きです紳士・・・!そして、グンちゃんとのボケツッコミコンビもv
嬉しいお言葉にこちらも喜!です!
コメント有難うございました!

本当に有難うございました!
また漫画・アニメ板等にかきに来れたらなと思いますっ


[15369] コメ返し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こばやん [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 18:36:23
手抜き雲雀んにコメくださった方々、ありがとうです!

●飴崎みちる様●
うわん!密かにストーカーしてましたよ!!!(ぇ
みちる様から素敵コメいただいて恐縮ですw
それもお褒めの言葉もいただけるなんて・・・!きゃーーー(うっさい
お友達になってくれるんですか!??どきん!
こんな馬鹿でもよろしければ・・・w
大好きです!!(何

Re:コメ返し
こばやん [Home Page] 2006/4/15 (Sat.) 18:39:45
うわん!此処の意味分かってませんでした!
すみませんorz


[15370] 久々・・・

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:13 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / テキスト: 1
鉛筆: 56 / 消しゴム: 6

2006/4/15 (Sat.) 22:21:28
むずい

[15371] 高杉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 01:11:03
版権お題とは知らず自宅で描いたもの

[15372]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 02:03:04
死者の囁きに耳をすまし。

[15373] はるだなぁ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



陽櫓美 [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 02:20:05
本当に久しぶりに絵描いた。
最近は明るいのを描きたい気分!

[15374] TALES OF THE ABYSS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



睦月ひより [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 03:44:46
こんばんは。
彼を見ていると、緑は癒しの色なんだなとしみじみ思います(笑)

女の子かと思ったら男の子で、
小柄かと思ったら案外大きい、そんなイオン様が好きです。

[15375] ルークぼっちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よも [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 13:58:31

好きです。夢中です・・・!
いい子だなぁ・・・

[15376] HAPPY BIRTHDAY HIMAWARI

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



69 [Home Page] 2006/4/16 (Sun.) 18:26:25
DUSTAR-3のヒマワリさん
お誕生日おめでとうなのです。

全国ツア〜も始まったのでワクワク〜

Re:HAPPY BIRTHDAY HIMAWARI
おがわ 2006/4/16 (Sun.) 23:01:17
うひょー、可愛い!
そっか、神吉さんお誕生日だった!忘れてた!
おめでとう!

あ、こんばんは。
またもやおがわです。
ツアー始まるんですか!
行きたいなー。行けるかなー。

Re:HAPPY BIRTHDAY HIMAWARI
69 [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 21:53:34
こんばんはおがわさん〜
ありがとうです神吉さんおめでとうです!

早く新しい彼らを拝みたいです+.(・∀・)


[15377] 無題

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:08:24 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 117 / バケツ: 24
鉛筆: 107 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 7

お姉さん 2006/4/16 (Sun.) 21:03:18
ちょっとすいません

[15378] おっっっっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 02:41:06
最近またお世話になってます。

やや離れ気味の西洋おぱいがすきです。
女の子描くの楽しい。

Re:おっっっっぱ
星人 2006/4/18 (Tue.) 19:47:21
美乳ですねっ><*
そんなあなたに仏映画「焼け石に水」(3幕)をおすすめv

Re:おっっっっぱ
コブン4号 2006/4/18 (Tue.) 23:11:18
フワ〜〜〜癒される〜〜♪

こんばんは、西洋おぱい好きです(笑)
美乳にふさわしいカワイイキャラですね!

ありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 23:45:06
ジーク・おぱい!
>星人さん
初めまして!美乳と言って頂けて嬉しいです。乳魂した甲斐がありました。
『焼け石〜』、リュヌディーヌ・サニエが好きなので近いうちに観たいと思います!
>コブン4号さん
おぉ・・西洋おぱい派さんでしたか(嬉)
顔、自信なかったんですがカワイイと言って頂けたので安心しました。



[15379] いちご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉樹ライム [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 10:45:07
4人色塗るのって結構しんどいですね;;
背景どうしよう・・・

Re:いちご
MO [Home Page] 2006/4/19 (Wed.) 00:24:37
四人とも可愛いーー!惚れますw
色がほんわかしてて癒されました。。

Re:いちご
葉樹ライム [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 19:27:04
遅レスでスミマセン。まさか自分のイラストにコメントもらえるとは思ってなかったので(笑)
MO様コメント有難うございました♪
癒されるだなんて言っていただけてとっても嬉しいですv
こんなイラストに惚れてくださって有難うございました!!
それでは短いですがこの辺にて。


[15380] BUMP OF CHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まっちょ 2006/4/17 (Mon.) 15:48:32
増川君です。
模写りました。

[15381] eureka

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りりー [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 18:17:48
面白かったです、このアニメ!

[15382] 青基調で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



零瓏 [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 18:18:51
初めまして、以前描いた絵を置かせて頂きます。
青の中に赤のアクセントで。

貴重なログ流し失礼致します。。

[15383] おりじなる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gute [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 20:41:09
オリジナル板に投稿しようとしたら失敗したのでちょこっと修正してアップします。
髪の毛描くの苦手だなぁ;

[15384] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 21:39:10
色を塗ったり抜いたりしてかなり悩みました。アクリルと水彩色鉛筆を使いました。

[15385] 大人リボーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ABほいて [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 22:35:03
醜いものは覆い隠す義務があるならば。



加工しすぎました(項垂

Re:大人リボーン
めめ [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 00:28:34
素敵です。
配色も落ち着いた色味で好きです^^


[15387] 猫背。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきな [Home Page] 2006/4/17 (Mon.) 23:41:07
猫背ってどうしたら治りますかね…。
常に背筋伸ばすのは意外にきつい(;´×`)

Re:猫背。
  2006/4/18 (Tue.) 14:29:50
椅子に座ってる時は椅子の奥に枕か何かを置いて、少しだけその枕(?)にお尻が乗る様に浅く座ると背筋が結構楽にのびますよー。
私も猫背なんで意識的に矯正中です。頑張りましょ(笑)

脱・猫背。
あきな [Home Page] 2006/4/19 (Wed.) 23:39:16
おおお!アドバイスありがとうございます〜v
さっそく試してみたいと思います>w<
お互い頑張りましょう〜〜(*´ヮ`)9


[15388] お色気の術!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 02:26:56
カカシ先生のお色気の術です。
ナルティメットヒーローでのカカシ先生のお色気の術が、
あまりにもヒドイ(汗)ので、つい。

[15389] ナオミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジョゼ [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 03:19:31
capetaの奈臣。

版権ものはたまにしか描かないんですが、最近10巻まで一気に読んだので、その勢いで。
ほんとはモナミちゃんが一番好きです。奈臣は2番。

[15390] ウホゥ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴリラ2世 2006/4/18 (Tue.) 07:50:53
ウーホー

Re:ウホゥ
;3□3 2006/4/18 (Tue.) 14:25:17
もももしかして…ガチャ○ン!?

Re:ウホゥ
ふみ 2006/4/18 (Tue.) 17:45:28
「イケてるだろ?俺の前歯」的ガチャピン!
やばい…ツボりました……(笑いを堪える)

Re:ウホゥ
sabo 2006/4/19 (Wed.) 20:54:17
強そう…!迫力があります。


[15391] コメ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星野 [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 10:01:33
自分のサイトで描いたフリー絵です。
諸葛大好き、、、

[15392] お兄ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zen [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 11:06:15
FF12の主人公の兄です。
もう発売日にプレイし初めて、今ようやく中盤まで行ったところです。
お兄ちゃんはもう出てこないのかな…。

[15393] ラハル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃがわ 2006/4/18 (Tue.) 18:04:16
現在プレイ中の幻想水滸伝5から、ラハルを描いてみました。
このゲーム、美形ばかりで目の保養です。

[15394] N900i

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ori-bu 2006/4/18 (Tue.) 23:12:54
携帯変えたいです。

[15395] 緑色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜弥 [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 23:31:36
緑色の目をした子が書きたくなって突発的に書いたイラスト。
意外に上手くいって嬉しいv

[15397] 南国へ行きたい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



お京 [Home Page] 2006/4/19 (Wed.) 15:19:22
この子が頭の中に突然現れました。

[15398] ハマってしまいました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ 2006/4/19 (Wed.) 18:30:59
友達が貸してくれたのでやってみたら、めっちゃハマってしまいました。
ちょっとでも時間があるとゴロゴロやってます。
音楽も王様も好き!

[15399] ライト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Luke [Home Page] 2006/4/19 (Wed.) 20:49:05
こんばんは! 自宅のpooさん板で描きました。5月には、小畑先生の画集、6月は実写デスノート。楽しみです。
では、失礼しました。

Re:ライト
うー太郎 [Home Page] 2006/4/21 (Fri.) 12:27:41
こんにちはです。
現在の歪んじゃった月くんとは違って美しいこと!
マリアさまに鎖そして壁が崩れてるあたりなんとも…意味深…
素敵な絵ありがとうでした。

Re:ライト
Luke [Home Page] 2006/4/22 (Sat.) 10:18:08
こんにちは!
コメント、有難うございます!!
いつも乏しいイメージの中で描いてますが…;、月くん、どんどん何かが崩れていく感じ…。
どうも有難うございました!まさかここでコメント頂けるとは思いませんでした!励みになります!
では、失礼します…!




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.