+ アップロード専用掲示板 +

[15150] ラクガキ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れの 2006/3/26 (Sun.) 15:59:51
唯の落書きです

[15151] ここどこ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 18:04:13
何も見ないで背景描くの難しい。

[15152] アップロードって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フグタ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 18:30:35
便利ですね。
先日描いた増川氏模写です。
髪の毛って難しいですね。

[15153] コラボ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅野風太 2006/3/26 (Sun.) 23:41:07
BUMPの藤くんと元・レンジのKAKCHANという書いた本人も摩訶不思議な(ヲイ)コラボで  す。
対照的なのを描こうとしてこんな組み合わせになったと思われ・・・(ーー;)

でも歌とか曲はもちろんこの二人も大好きです!!

ではでは乱文・ログ流しもろもろ失礼しましたvv

[15154]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユニィ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 00:39:10
春仕様に。
桜が咲くのはまだまだ先です。

[15155] いつか桜の下で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千弥 2006/3/27 (Mon.) 00:58:37
一片桜がなびく髪の曲線に沿って
舞い落ちる

[15156] 魚座

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 01:15:29
オール水彩に初挑戦したので持ってきました。
(しかし最大の問題はこのひとが男であるということであって・・・)

魚座
コブン4号 2006/3/27 (Mon.) 19:34:27
こんばんは(ぺこり)
ワ〜〜イYUQOさんの描いた女性絵だ〜♪
と思ったら男性ですか!(笑)
どちらだとしても素敵です^^
YUQOさんの描かれる絵はセクシーさとカッコよさがツボなんで見かけるの楽しみにしてます。

コメントどうもです!
YUQO [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 00:20:52
コブン4号さん初めまして☆
これはいにしえの漫画で主人公に「男かよ!」と三村ツッコミされた人です。
ツボって頂けて恐縮やら嬉しいやらです!が、がんばります!


[15157] ちょーっとキレたさ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 08:57:04
はじめまして。

最近某漫画を友達に勧められて読んでみました。
彼がいいキャラしてると思います。

Re:ちょーっとキレたさ
紫雲柳 [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 14:16:21
ラビだぁーーっ!!ラビいいですよね!ニカッ笑いながらキレているのがかわいいですv


[15158] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソメコ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 09:47:06
私の描く絵は殆ど感情がない・・・!
と気付いたので今更ですが感情絵をがんばってます。
絵がうまくなりたい

[15159] (´ω`)ノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サドル [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 12:53:11
羽がない悪魔っ娘です。
悪魔スキ〜ですv(´ω`)

Re:(´ω`)ノ
むい 2006/3/29 (Wed.) 00:16:14
仕草がかわいー。ちょこんとのった眉毛もチャーミングポイントだなぁ。
庶民的な悪魔ってこんな感じかも、とか思いました。

Re:(´ω`)ノ
サドル [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 20:30:54
>むいさん
嬉しいお言葉有難う御座いますw
ああ〜確かに、庶民的な悪魔な感じかもしれませんねv
あんまり悪が感じられない悪魔も良いもんです(´ω`)


[15160] 青い夢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫雲柳 [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 13:22:59
お魚さんが楽しかったですv光とかぶっちゃけ適当なので、変なところがあるかもしれません・・。すいません・・。

Re:青い夢
白痴友理 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 14:01:20
幻想的で構図も整っていて凄く目を惹かれました。

美しいです。


[15161]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 14:04:07
絵じゃないけど
嬉しハズカシの陶芸処女作です

Re:箱
れの 2006/3/27 (Mon.) 15:14:58
ZEROthさん初めまして!
陶芸処女作とは凄い。よい味を出している陶芸品ですね。
この作品を見ていると、古代ギリシャを感じさせられます。

> さん
アップロードなので別に良いと思います。

Re:箱
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 11:37:27
すごい!!!!
これはオブジェでしょうか?
焼き上がりですか?それともこれから焼くのでしょうか?
すごいなあ〜!!!

Re:箱
ZEROth [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 14:39:39
ここは絵を張る所でしたね
おっしゃる通りにマチガイナイ忠告
以後気をつけます

これはまだ焼く前の初期の粘土の状態です
捨てられちゃってこれしか画像が残ってないんです(嗚呼
自分のHPの掲示板に色んな角度から撮ったやつを貼ってるのでよかったら見てやって下さい


[15162] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 14:44:40
某バンドのベースさんvv
彼の髪型は生涯憧れ続けます(?

[15163] らくだはらくだー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さっちゅん 2006/3/27 (Mon.) 14:51:25
らくだだいすきです。かわいいv

Re:らくだはらくだー
はるな 2006/3/27 (Mon.) 23:43:39
わっ
可愛いラクダですね。
全体の雰囲気も素敵です。
この柄のTシャツがあったら、買います!

Re:らくだはらくだー
青猪 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 02:30:56
なんだかかっこいい!
私もTシャツ買います!

Re:らくだはらくだー
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 11:37:57
わたしもこのTシャツあったら…欲しい!!!!

Re:らくだはらくだー
ZEROth [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 14:33:42
半端無い。
いやもう一回言わせて。
半端無い

センスがギラギラしてますね

Re:らくだはらくだー
musty [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 15:01:32
すてきですー
この感じこのラインがたまらないですね
上に同じくTシャツあったら絶対欲しいです!


[15164] 某映画の模写

所要時間: 00:00:24 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



まっちょ 2006/3/27 (Mon.) 15:17:14
アップロードって良いですネ!!
これからもガンガン投稿して行こうと思います!!

[15165] もこもこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 17:56:49
ぼこぼこした金魚。

[15166] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 18:05:13
最近絵を描くと7割ぐらい耳がとんがります

[15167] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上 [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 23:44:52
ネコミミ描いてると落ち着きます…。
はぁ〜…。

[15168] マッシブアタック:

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 00:29:05
前回のアルバムが出た際に描いてみました。
投稿します

Re:マッシブアタック:
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 23:09:14
おおおおおおかっこいいい...
相変わらずその独自の世界観と素晴らしいデッサン力に惹かれっぱなしです。
凄い...!

Re:マッシブアタック:
PARO [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 18:47:00
線の一本一本が生き生きしてて
凄い!です。

Re:マッシブアタック:
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:10:17
ありがとうございます!!!
本当、コメント頂けると嬉しいです(感涙)
ロットリングでもじゃもじゃしながら描きました。そしてPCで加工しました。


[15169] クシャナ殿下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




青猪 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 02:12:25
朝もやの中に立つ

…原作「風の谷のナウシカ」の殿下が大好きです!!
うんざりしならがも愛のパワーで(笑)描写したので持ってきてみました。

殿下万歳!

Re:クシャナ殿下
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 11:33:50
すごい!すぐにクシャナって分かりました!!
かっこいいですvv

原作、本当にいいですよね。

Re:クシャナ殿下
青猪 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 23:31:41
コメントありがとうございます♪
分って下さって嬉しい!
原作、重たいテーマですが、何度読んでも多くのことを学ばされます。
本当に凄い作品ですね。


[15170] 御祭

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHIWASU22 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 06:44:54
早く御祭の時期になってほしいです。
なぁんて、春になろうとしてるとこなのに
林檎飴を前歯が痛くなるぐらい食べたいですww

[15171]  

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祐奈 2006/3/28 (Tue.) 13:23:39
素材板以外に出てくるのは初めてです…!
Poo板で加工ばっかりやってたら
凄いことになりました。

[15173] -

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 15:05:32
こんにちわ

Re:-
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:11:54
こんにちわ
すごく素敵です!!!
雰囲気とか表現がすごくイイ!!
外国っぽい空気を感じます。

Re:-
musty [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 21:26:44
わー!Guerilla-Punchさん!
ありがとうございますー^
外国っぽい・・なんだろう思いっきりジャパニーズなんですが 笑
うれしいなぁ、ありがとうです!


[15174] どるふぃー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浜三 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 15:49:04
欲しいョ〜〜〜。

Re:どるふぃー
アゲハ 2006/3/28 (Tue.) 16:58:05
うわぁー!すっごく可愛いです!!
思わず書き込みしてしまいましたv
私もドール欲しいです(><)
高くて手が出せないんですよねぇ。。笑
失礼しますv

Re:どるふぃー
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 19:13:12
わ〜!!すごく綺麗vvv

Re:どるふぃー
う○こ おがわ 2006/3/28 (Tue.) 20:52:46
私も欲しいョ〜〜〜。

油絵みたいで凄いきれいですね〜。
レースの部分が綺麗!

Re:どるふぃー
なつこ 2006/3/29 (Wed.) 10:48:17
かわいいーvV
SDめちゃ欲しいですー。

Re:どるふぃー
浜三 2006/3/31 (Fri.) 09:24:06
ドルフィー欲しい方って、たくさんいるんですね。
仲間、仲間〜♪

コメントどうもありがとうございます。


[15175] 池袋一名前負けしている男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東 ゆき [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 18:23:14
初めて投稿します。東 ゆきですー。
ずっと見ているだけだったのですが…
やっぱり素敵な絵が多いと自分も参加したくなりますね。
絵はデュラララ!!のシズちゃんです。彼が大好きですv
というか成田氏が書くキャラは全て味があって好きになってしまいます。
版権お題板でお題に採用されるべく頑張っているのですが
なかなか採用されず…。うーん。
では今回はそろそろ。また来たいと思います^^

Re:池袋一名前負けしている男
もよ。 2006/3/29 (Wed.) 12:09:47
うはーっwシズちゃんだ♪
あ、はじめまして;お上手ですね!
私も成田氏の作品全部だいすきですw
では、素敵な絵を有難うございました♪

レス返しです。
東 ゆき [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 20:18:08
もよ。様初めまして^^
レス有難うございますvまさかレスが貰えるとは!
そして上手というお言葉…!本当に嬉しいです!
本当に成田氏の作品はどれも良いものですよねv
お礼を言われるような絵なのか分かりませんが…!
こちらこそ、レス有難うございましたvv


[15176] 黒服の色男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ABほいて [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 20:27:23
久々に二次創作しようとWJ板に行ったのは良いけれど、
気力と体力がなくて途中で断念。

もったいないのでゴミ箱行きを復活させてみました。


色塗り2年ぶりくらいでアパパしてます(笑

[15177] にゃんこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 21:33:17
線がないと難しいですね・・・;
綺麗に塗られる方が本当に羨ましいです。

Re:にゃんこ
唱夢クロ [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 11:33:58
わわわっ!!ふに可愛くって思わずレスしちゃいましたvvも、持ち去ってしまいたい!(殴
色合いとかもほんわかしてて、綺麗に塗れてると思いますよーvv

Re:にゃんこ
シエル [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 17:33:30
唱夢クロ様>>もったいないお言葉ありがとうございます!
どうぞ、持ち去って下さいっ!!(←馬鹿です、ハイ。
暖かい雰囲気の絵を目指してみたので、そう言って頂けてとても嬉しいですv
コメントありがとうございましたっv


[15178] 無題

総ステップ数: 2792 / 所要時間: 01:39:42 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2708 / バケツ: 84
鉛筆: 3 / ブラシ: 2031 / エアブラシ: 472 / 消しゴム: 99 / 指: 2 / ぼかし: 101

パン田 2006/3/28 (Tue.) 22:26:47
授業中の落書き

[15179] 懲りずにbjork

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 23:25:14
相当前の落書きですが、何気に服に書かれた「KILL」の字に惹かれ写真を模写しました。
彼女の描く世界が大好きです。

Re:懲りずにbjork
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:08:47
帝子さん!これ、帝子さんのHPでみました!
これもすごくイイです!ラインストーンとか光の当たり具合とか完璧!!素晴らしいですvvv


[15180] わーい!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 00:09:19
ディアッカお誕生日おめでとー!
でもなぜか隊長。

[15181] 世にも奇妙な…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CHiHARU [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 00:28:08
このネタが物凄くツボだったんです…!!

Re:世にも奇妙な…
井筒 2006/3/29 (Wed.) 02:29:15
わー!山田さんすごーい!と思ったのもつかのま。
殴られまくりでしたね(笑
本人も「たたえられてる」と少しは思っていたんでしょうね(苦笑

Re:世にも奇妙な…
  2006/3/29 (Wed.) 09:01:28
みましたー!
これすっごいおもしろかったですよね!
なんであんな小さい字で・・・!(笑

Re:世にも奇妙な…
ねここ 2006/3/29 (Wed.) 09:30:55
みました〜☆
面白かったですよね

Re:世にも奇妙な…
潤夜 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 17:41:21
初めましてー。
うろうろとしていたら昨日の山田さんネタがあってびっくりです!!
短い話でしたが、とってもウケました。
まさかこんなところでこんな山田さんの素敵絵が見れるとは!!
ごちそうさまですvv

Re:世にも奇妙な…
ミリコ 2006/3/29 (Wed.) 22:28:59
初めまして。
私もこのネタ大好きです。爆笑しました。笑
山田さん可哀想に・・・!
この山田さん、とっても素敵です。

Re:世にも奇妙な…
クロネコ 2006/3/30 (Thurs.) 10:18:44
面白かった!この番組

Re:世にも奇妙な…
まゆら 2006/3/31 (Fri.) 17:41:13
ああwあの山田血祭りのヤツかぁ
面白かったですよねwアレ!


[15182] りゅう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 10:22:16
“モンスターハンター2”というゲームの絵です。
説明書に載っていたCGが迫力があり気に入ったので、そのCGを模写してみました(かなり自己流の仕上がりですが)
竜とかモンスターとか大好きです。

Re:りゅう
たいら [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 15:20:34
おおおカッコイイですね!
竜大好きですよ。
モンハン2プレイ中ですが
まだガノドトスすら倒せてない状況ですorz

Re:りゅう
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:12:15
すごい!かっこいい!!!!!

Re:りゅう
志賀 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 02:14:08
コメントありがとうございます!
たいらさん。プレイ中ですか!面白いゲームですよね!ガノは蛙好きなところがかわいいです(笑
Guerilla-Punchさん。ありがとうございます!元のCGは迫力がありかっこいいので、少しでもそれを表現できたらいいなと。


[15183] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 13:54:18
悩んでいる感じで。

Re:無題
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 22:14:06
すごくいいですね。
抽象絵画っぽい雰囲気。
この独自の世界、是非追求して下さい!
楽しみにしていますvv

Re:無題
霜月猫太 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 17:43:53
わあ!コメントありがとうございます!楽しみにしてもらえるということでとても嬉しいです。もっといいのが描けるように頑張ります!


[15184] ぺロリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 15:17:53
久々の男の子です

[15185] 破局 終末 区切り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋峰 [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 19:47:25
■タロットカードでお題中にて。最遊記本編も好きデスが、外伝もかなり好きデス……いや、外伝の方かも、あれ?

[15186] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/30 (Thurs.) 00:07:43
FFのレノだと言い張ってみたいもの。
フォトショで一発描きじゃ、まだまだです。
・・・なんか似非過ぎて、涙ちょちょぎれそうです。(死語)

[15187] 再びグンジでスイマセン・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 01:23:24
公式ビジュアルファンブックが届いたので思わずまたまたグンジを描いてしまいました・・・(^_^;)

[15188] 和〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 01:37:28
絵日記に載せたのがあまりにひどかったのでフォトショで加工。
や〜、フォトショって便利ですね!!

Re:和〜
ナオ [Home Page] 2006/4/1 (Sat.) 02:54:47
お!稚代さん発見☆お久しぶりです^^
とてもカラフルなのに落ち着いていて、
やっぱり相変わらず素敵な和センスです。
この絵をシールにして貼りたいです笑

きゃ〜〜!
稚代 [Home Page] 2006/4/4 (Tue.) 00:46:44
ナオさん、こんにちは!!お久しぶりですvv
ひい〜〜お褒めの言葉有難うございます!!
しかしフォトショで加工しまくってるので素直に喜べないところです。苦笑
シール…にするならもっとマトモのなのかきますからどうか許してください…!!笑
コメント有難うございました!!


[15189] 蛙の王様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



H-Koba 2006/3/30 (Thurs.) 01:46:50
友人が蛙でムーブメントを起こそうと必死です
そして乗ってしまったのが私です

蛙色の人がいてもいいじゃない
いつかオタマジャクシの姫も描きたいです

Re:蛙の王様
フリッツ [Home Page] 2006/3/31 (Fri.) 20:49:53
カエルでムーブメント・・・。
ステキですね。
私のは乗ってくれる友人がいまだにいません。


[15190] らくだ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さっちゅん 2006/3/30 (Thurs.) 10:03:30
・・・

[15191] ゲド戦記 テルー

総ステップ数: 11 / 所要時間: 00:01:00 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12
ブラシ: 1 / 指: 10

こーもり 2006/3/30 (Thurs.) 13:44:38
ジブリ専用絵掲で投稿失敗(エラー)になってしまったので、こちらにもってきました。
昨日、初めて「ゲド戦記の予告編」をみましたが、綺麗な音楽と歌声と憂いを秘めたキャラクター達に、もう心臓がバクバクです。
いままでジブリでは「ナウシカ」が一番好きでしたが、「ゲド戦記」はそれを超えるだろうか

映画の前に原作本を読むつもりでしたが、止めました。
まずアニメで楽しみたいと思います
7月が待ち遠しいです

[15192] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mocomo [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 14:26:46

まだあまり慣れていないフォトショで一生懸命描いたので投稿してみました。
レースがちゃんと描けるようになりたいです;

[15193] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相川 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 17:08:36
こんにちは。久しぶりの投稿です。

[15194] いぬねこねずみ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 19:01:28
背景が適当すぎますが、
犬猫鼠でRPG風にしたかった・・・(無理)

Re:いぬねこねずみ。
おうづき 2006/3/30 (Thurs.) 19:51:43
わ、とっても素敵な3人ですv
ねずみさんが好きですー(^^)


[15195] ふじわらさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zaku [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 19:53:27
藤原の基夫さん。

[15196]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさこ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 19:55:29
pooツールいはまだ慣れていません(´・ω・`)これからがむばるどー!!

[15197] 赤色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A子 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 20:28:07
久々に赤の生える絵をかけたので
嬉しくて。。春はまだこないのですかね?。

[15198] ノエイン もうひとりの君へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤイチ [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 21:34:38
どうもパソコンの調子がとっても悪いのでせっかく版権お題がノエインなのに
投稿できず、アップロードで失礼させていただきました。orz
今日の最終回が楽しみです。…終わって欲しくない…!涙

Re:ノエイン もうひとりの君へ
緋黄 [Home Page] 2006/4/2 (Sun.) 02:23:45
こんばんわ。ハルカを守る体勢に入ってるカラスがカッコ良いですね。誰かを守ろうとする男は素敵ですv

Re:ノエイン もうひとりの君へ
ヤイチ 2006/4/3 (Mon.) 15:50:13
コメントありがとうございます!!あ!し、しかも緋黄さんではありませんか!!
いつもサイトのほうにお邪魔させてもらってます^^
カッコイイと言ってくださって嬉しいです!ノエイン終わってしまいましたが
これからも愛で続けましょうね!!^^


[15199] NUMBER GIRL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルキ 2006/3/30 (Thurs.) 21:44:43
今でも大好きなバンドです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.