+ アップロード専用掲示板 +

[15100] ブログ用に描いたものですが☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逆髪忍 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 00:00:03
”ペルソナ3”の主人公です。
(髪の色がやや青めなのは、好みでやってますが。)


[15101] 江戸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小豆 2006/3/23 (Thurs.) 01:23:58
こんにちは。
桜はまだ咲きそうにありません。

[15102] 言葉遣い悪い子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 01:25:03
創作さんです。
言葉遣いが悪すぎて何だか大変です。

[15103] まつ毛バッサバサ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 02:19:23
またまたいつもと違う感じにしてみました^^*
上手いかどうかは別にして、結構頑張れば出来るもんだなぁと思ったりw
それにしても英語合ってるか心配だ;英語苦手の上にくっつけただけな感じだからきっと80%ぐらい危険だ(間違ってる)。。。

[15104] 王JAPAN、WBC優勝おめでとうございます!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 07:20:58
いや〜、ぱっちり中継観てました!
ハラハラドキドキ、キャーキャー言いながら観てました〜。
個人的にはムネリンにフォーリンラブしてしまいましたv(笑)
次は改善された第2回を楽しみにしています〜。

[15105] ミニパト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊豆木 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 08:14:40
だいぶ前に描いたミニパトの遊馬です。
思ったより紙っぽい感じが出せませんでした。難しい^^;

[15106] メルヘンうさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 10:06:01
手が動くままに描いた絵。

[15107]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 15:12:47
アップロード失礼します。
絵とは無関係ですが、先日のWBCは面白かった!
風邪引いてましたが、なんだか元気になった気がしました。

Re:朝
2006/3/23 (Thurs.) 19:55:56
レス、失礼します!!
タッチや色が優しく、とても素敵な絵ですね!!私、こんな絵が大スキです!

Re:朝
鴻海 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 22:35:44
コメント有難うございます!
お返事が遅れてすみません。。
素敵なイラストだと言っていただけて、凄く嬉しいですっ
タッチなども褒めていただけて、ありがたいなぁと思います。
本当に、有難うございました!!


[15108] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 16:08:11
こんにちは。
自サイトで描いた物をアップしました。
色使いが難しかったです;;

では、失礼しましたー

[15109] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よし [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 16:36:31
アジカンのゴッチを描いてみました
関係ないですが、鋼の新刊が面白かったです!

[15110] エンパ発売記念 IN赤壁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星野 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 18:43:28
これからサイトでUPする予定ですー。
が、頑張った(つもり)。
エンパ、まだ買ってませんが(お金が無いので)必ずや買います。
そして雀ムソも…!

[15111] Xelha

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




疋田 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 20:31:53
お邪魔します。
バテンカイトスのシェラです。


加工が楽しかったです・・・

Re:Xelha
彩華こよる 2006/3/23 (Thurs.) 20:48:14
うわあはじめまして・・!スクロールしていったらすてきな絵に惹かれましたv
シェラちゃん・・!大好きなんですv
笑顔が愛らしくって、色使いもとても淡くて綺麗ですv
ではでは短文失礼しました

Re:Xelha
子規 2006/3/24 (Fri.) 01:54:30
うわぁ、コメント失礼します・・!

まさかここでバテンを見られるとは!
シェラの笑った感じ、とてもよく出ていると思います。

乱文短文失礼しました。

Re:Xelha
疋田 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 00:10:56
わわ、コメントありがとうございます・・・!


>彩華こよるさん
シェラ、健気で可愛いですよね!私も大好きです。
シェラの笑顔は「黒くならないように・・・」と念じながら描いたので(笑)、
そう言って頂けると嬉しいです!


>子規さん
やはりバテンはマイナーですかねぇ・・・(悲)
何があっても前向きで気丈なシェラの笑顔を描きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです!


[15112] 蜜のあはれ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敷島新生 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 20:44:13
加工は楽しいですね。

[15113] ARIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩華こよる 2006/3/23 (Thurs.) 20:46:52
ARIAのアリシアさんがとても可憐ですきです
彼女みたいな、素直な大人になりたいですとっても!

Re:ARIA
彩華こよる [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 20:50:58
サイト忘れてました←馬鹿


[15114]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 21:56:20
体がおかしい・・・
次は頑張りますorz

Re:血
雛姫 2006/3/24 (Fri.) 17:11:34
もしかしてBLOOD+の小夜ですか?!
うひゃー!(何

Re:血
たいら [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 01:20:00
そうです小夜です^^
似てないですが分かってくださって
ありがとうございますー!


[15115] 切実

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 23:22:19
なんか切実ですねぇ
久アップさせてもらいましたぁ

[15118]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいとー [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 00:00:41
ずいぶん前の絵なんですが、暗い色を使うのは未だに楽しいです。

[15119] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




LIN [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 01:08:29
Komui&River

[15120] 中佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayaka 2006/3/24 (Fri.) 01:24:36
高校の時のやってたHPのログから引っ張り出してきました。
懐かしい・・・。

[15121] スマートな子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 01:55:04
『アイシールド21』が面白すぎてもう!

Re:スマートな子
たり 2006/3/24 (Fri.) 15:12:32
コータローさん格好良い!

コメントありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 00:22:14
たりさん、スマートなコメントありがとうございます.:*:・゜☆


[15122] 新世紀エヴァンゲリオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 04:07:57
エヴァのイラコン用に描いたものです。
せっかくなのでアップさせていただきます。

[15123] ぎた、否、べす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナニカシイラ 2006/3/24 (Fri.) 13:04:31
楽器は弾けません。

Re:ぎた、否、べす
ペペロッチ五郎 2006/3/24 (Fri.) 13:58:43
うわーナンダコレ!凄ぇ好きだ・・・!

Re:ぎた、否、べす
しゃけ 2006/3/24 (Fri.) 15:02:50
めちゃカッコいいです!!
シビれました!!

Re:ぎた、否、べす
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 15:38:27
ROCK'N ROLL!!!!!!!!!!
すっごいかっこいいですvv

Re:ぎた、否、べす
ナニカシイラ 2006/3/24 (Fri.) 21:49:31
うお、みなさんコメントありがとうございます。
なんかもうぐちゃぐちゃになったので加工しまくったらこうなりましたw
まさかコメントもらえるとは。ありがとうございます


[15124] いらこんよう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花悠 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 16:06:27
アジカンイラコン用のをまた色塗りしました。

[15125] 重力?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 16:54:50
重力を操る女の子、と言うイメージで描いたイラストです。
服の赤白黒が気に入っています。

Re:重力?
式谷 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 16:56:21
アップロードしてみると、自分が思っている以上に画像が大きかったです。(汗)


[15127] アラシバスター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 18:56:57
あらしばすたーッッ
こんなんで荒らしがなくなれば
いいなって思って楽しく描いた1枚です(笑”

Re:アラシバスター
クロネコ 2006/3/25 (Sat.) 17:29:17
可愛いですね!!ツボですよv


[15128] ジョジョピース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 22:21:51
パロです

ダイアーさんは歴史に残るかませ犬でしたな

[15129] 画像でっかくてすみませ…!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 22:45:17
最近わざと劣化させて絵を完成させる、という技法に憧れて挑戦してみました。
敢え無く玉砕しました…orz
皆さんは何故ああも素敵なイラストに劣化仕上げできるのか…(涙)

幻想水滸伝5主人公のはずなのですが…(汗)怖い、怖いようわぁ…!(ガタガタ

[15130] 日記絵より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 23:08:55
毎回お世話になってます。
おえびで描いた時線がガタガタだったのでちょっと修正してフォトショで色を加工しました。
最近アナログで塗ってないなあ…

Re:日記絵より
2006/3/24 (Fri.) 23:21:11
かっこいいですー!
制服に日本刀っていうのがなんとも素敵です。

Re:日記絵より
稚代 [Home Page] 2006/3/30 (Thurs.) 01:40:45
宴さん…
趣味に走ってしまったのですが、気に入ってくださったようでうれしいです!!
コメント有難うございました!!


[15131] ノエイン23話より?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋黄 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 01:31:14
ノエインのアホ毛をひっぱりたくなる衝動にかられたそんな23話

前の絵にコメントしてくださったよしのさんかのえさんありがとうございます(^^)こちらもノエインを知ってる人を発見できて嬉しいです

Re:ノエイン23話より?
ヒコウ 2006/3/25 (Sat.) 02:00:03
最終回を迎える直前の緊張感を吹き飛ばす絵に、思わず吹き出してしまいました。
ノエイン、終わってしまうのは寂しいですが、一体どんなエンディングが待っているのでしょうね。

Re:ノエイン23話より?
ヤイチ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 22:51:26
かわいい!!!ノエインの触角(?)たしかにひっぱりたいですね!!笑
そしてハルカならあの緊張感の中でもやりかねないと思いました。笑笑
サイトの方も拝見させていただきましたwノエイン絵が
いっぱいあってたまりません!奮 またお邪魔させていただきますね♪^^


[15132] ARMS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ayato [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 13:21:30
あまりここでは見かけないのでもってきました。
キースシリーズ。
大好きです。

[15133] ドラゴンクエスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多優那 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 14:50:27
空飛ぶ乗り物が出てきそうな頭装備なのに、風のマントで塔から飛び降りるだけなパーティー。

−−−

こんにちは。
空がいい感じに描けたので、アップしてみました。

[15134] 透明ナカゴ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひろ [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 14:57:23
ピアスホール増やしたので描いた絵。

Re:透明ナカゴ
長谷川 遊 2006/3/27 (Mon.) 01:24:30
ピアスーvV友達に、大穴開けてる子がいますー。私は処女耳ですケド。
無駄にタイトルに反応してしまいました・・・この曲で、好きになったのでvV
こういう塗り方出来る人が、羨ましいです!!
コメ失礼しました


[15135] のっぺらぼう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロキ [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 15:50:42
お化けは見たことありません。
いるのかなぁ。

[15136] 春ららら

総ステップ数: 111 / 所要時間: 00:04:08 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 99 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 18
鉛筆: 2 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 2

aho 2006/3/25 (Sat.) 17:02:51
ちょいと場所かりさせていただきますね〜

[15137] 姉妹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 20:18:33
形見のブローチ光り、静かに語りかけます。
『主人は違えど仕える気持ちは変わりませんよ。』
しかし気持ちよさそうに眠っている
今の主人の耳には届きませんでした。




[15138] スパイダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 22:17:35
昔描いた絵です。
投稿します。

Re:スパイダー
めめ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 08:26:33
初めまして^^
デザイン性があってかっこいいです!!
配色も目をひきます。

Re:スパイダー
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 09:08:44
めめさん、コメントありがとうございます!
初めまして!!!
コメント…貰えるとは思っても見ませんでした。

嬉しいですvvvvv

Re:スパイダー
PARO [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 15:38:00
先日はどうも^^)

これは凄いインパクトですね!
切り絵のようなタッチが素敵です。

Re:スパイダー
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 19:12:33
PACOさん!こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!

本当…コメント頂けて幸せですvv

Re:スパイダー
nasa [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 21:16:51
はじめましてです。
お隣さんだったんですね(^^
インパクトのあるデザインと表情にとても惹かれます。

Re:スパイダー
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 00:25:31
nasaさん!コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!!!

キース!すっごいかっこいいです!!!!!!
他の絵もすっごくかっこ良かったです!
本当、こうやってお絵描き掲示板の機能つかって絵を描ける人って尊敬します。
みんな本当に上手で「すごい!すごい!」と画面で連呼してました。


[15139] ポロッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 22:24:14
いつの間にやらサクラも満開♪
もち!私は、"花より団子派"・・・です。

Re:ポロッ
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 22:38:34
わ!!!すっごいかっこいい!!ストーンズだ!!!!
かっこいいですvvv

Re:ポロッ
レム 2006/3/25 (Sat.) 23:53:16
おおっ!
ポロッと落ちましたね、タイミングが長いので最初見間違いかと思ってしまいました^^。

また、↑を見たあとだったっため、さらに気づき難かったです。
偶然とはいえ、それもまた面白いと思いました^^。

Re:ポロッ
nasa [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 21:04:44
Guerilla-Punchさんはじめましてです。
友達にストーンズの熱狂的な奴がいて、何故か私も・・・(笑
ロンの描いたキースの絵の模写を何枚描かされたことか。
レムさん、レスどーもありがとです。
地味な動きに、よくぞ気づいてくれました!
正直言うと、誰にも気づかれない気がしてました(^^;


[15140] 顔アニメ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春雷 [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 22:52:20
こういうものもupできそうですね。

[15141] ハッピーバースデー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 23:14:13
関西の5人組のお笑い芸人ザ・プラン9の末っ子、ヤナギブソンさんお誕生日おめでとうございます…!!
5人漫才では唯一のツッコミを担当し、素敵なゲームを次々と自作し、おばあちゃんっ子なギブソンさんが大好きです。(きっとケーキも1ホール丸ごとは食べられないに違いない…。)
プラン9の本公演も素敵!!でしたし、プラネットが楽しみで楽しみで仕方ありません。
素敵な一年になりますように!

Re:ハッピーバースデー
みっきー 2006/3/27 (Mon.) 11:21:02
おおっ!!
ここでギブソン氏祝い絵が見れるなんて・・・!
もの凄くテンション上がってしまいました。
初めまして、みっきーです(遅)

ギブソンカラーの赤がとても目を引きました。
何より作者様のコメントに愛を感じました。
本公演素敵でしたねvギブ氏はとてもハマり役だった気がします(^^)
それでは稚拙なコメント失礼しました。

Re:ハッピーバースデー
CHiHARU [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 14:01:09
ぎゃー!!
プラン絵が観れるなんて…ッ!
嬉しいです〜
25日ってギブソンさんの誕生日だったんですね…!!

私も本公演観に行きましたっ
私は久馬さん好きなんですが…もう…あれは…(笑
早くDVDになるのが楽しみです…!!

コメント失礼しました!

Re:ハッピーバースデー
あいき [Home Page] 2006/3/29 (Wed.) 01:14:26
コンバンハ!!プラン9に反応してくださった方がいらして、私のほうこそぎぃやぁぁぁぁぁ!!とギブソンさん並みに心の中で絶叫してしまいました(笑)!!嬉しいです!!
>みっきーさん
コンバンハ初めまして!私もみっきーさんのコメントにテンション上がってしまいました(笑)。ワーイ!ギブソン氏をご存知の方がいらしたよぅー!
キャ、愛を感じてくださったなんて、なんとも嬉し恥ずかし、そしてひとりのプラン9ファンとして凄く光栄極まりないお言葉です…!
ギブ誕にギブソンカラー・赤は外せません!(笑)本公演ギブ氏はホントに素敵でしたねvギブソンさんは公演のキャラごとにガラッと雰囲気が変わるので、敬愛しっぱなしですv

>CHiHARUさん
コンバンハー!CHiHARUさんのサイトを拝見して驚いたのですが、私以前こちらでアップロードされたCHiHARUさんのイラスト、拝見したことがありますよ!!(笑)無意識のネタバレはやめて!というイラストで、共感したのを覚えております!あぁ、あの時コメント残せばよかった…(笑)!!
本公演、久馬さんも良かったですよねー!(笑)もう、気の早い話だとは分かっていても、本当にDVD化が待ちきれなくて…!自分が見に行った回とどう変わってるのかなー、とか、あのシーンがまた見たい!!とか!(笑)

お二方、とても嬉しいコメントありがとうございました!!(^^)


[15142] フリフリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 01:06:47
井上トロとお仲間達。

Re:フリフリ
アド 2006/3/26 (Sun.) 11:14:12
か、可愛いです!ほんとう素敵なフリフリ具合でv

Re:フリフリ
ろぼ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 21:31:27
コメ、ありがとうです♪

コレのためにポケステ買ったけなあ・・・
とか思い出してました。

Re:フリフリ
つきなみ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 23:43:18
私もポケステ買ってました。
じぃーっと見て和んでしまいました。カワユイ♪

Re:フリフリ
ろぼ [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 23:25:24
コメント、どもです^^

アニメがアップ出来るとはしらなんだです。
自分の所で偶然発見したのでのっけてみました。


[15143] いちご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉樹ライム [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 01:25:59
季節はずれの西野つかさちゃんです。
さっぱりした性格のこの子が好きですv

[15144] えへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 03:17:39
なんか気持ち的に「えへ」な感じです^^

[15145] はる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 03:32:19
春って無条件にうきうきします。

[15146] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 08:23:38
着物好きです。ある漫画家さんに影響を受けて描きました。

前回コメントくださったGuerilla-Punch 様
ありがとうございます!とても嬉しいです^^
歌手さんはオリビアという日本で活動していた方です^^

Re:無題
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 09:12:37
めめさん、歌手はオリビアさんと言う方だったのですね!ご回答ありがとうございます!

着物っていいですよね。
でもいつも「右前?左前?」で混乱します。
背景の書き込み、すごく良いですねvv


[15147] ウーロン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 14:19:55
ソンゴクー!!

Re:ウーロン!
緋黄 [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 17:09:16
可愛いーvv
良いですよねーサントリー烏龍茶の孫悟空。

Re:ウーロン!
コシタ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 17:58:05
コメント有難う御座います。
いいですよね、サントリーの。可愛いのでキーホルダーを集めてみたりしてます。


[15148] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りゆら 2006/3/26 (Sun.) 14:28:04
今日は気持ちいい天気だぁ

[15149] 再び血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 15:44:19
また描いてしまったorz



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.