+ アップロード専用掲示板 +

[15050] シャア アズナブル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カリーナ [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 21:13:00
最近スカパーで1stガンダムやっているので
見てみたらみるみるうちにはまってしまいました。

こんな面白いものだったなんて…!

Re:シャア アズナブル
ろみん [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 01:18:11
おおぉーかっこいい。

Re:シャア アズナブル
me [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 11:14:03
雰囲気が素敵です!


[15052] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



催華 杏 [Home Page] 2006/3/17 (Fri.) 22:19:35
何か暇だったので描いた絵をアプロード。

[15053] ノエイン22話より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




緋黄 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 00:22:14
アイを説得するイサミのシーンは目頭が熱くなりました(涙)本っ当に深夜アニメにするにはもったいないですノエイン!もう少し知れ渡っても良いと思うんだけどな・・・

Re:ノエイン22話より
かのえ [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 16:16:38
はじめまして!かのえと申します!
22話、私もじーんときましたよっ。いいですよねnoein!クオリティ高いですし、何よりストーリーが面白くてキャラ設定が素晴らしいですよ。
私も、もっと知れ渡ってもいいと思います〜。もったいないです。
noein好きさんを見つけて嬉しくなっちゃったのでコメントさせてもらいました。失礼しました。

Re:ノエイン22話より
かのえ [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 16:18:30
わっ。しまったついクセで。ノエインはカタカナ表記でしたね;スイマセン

Re:ノエイン22話より
よしの 2006/3/18 (Sat.) 18:08:05
はじめまして。
昨日22話を見たのですが、私も泣きました・・・。すごく感動したシーンだったので絵に描いてもらってすごく嬉しいです!
変なコメント失礼しました。


[15054] アンドロイド風。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 08:08:06
昔好きだった歌手さんです。
フォトショでちまちま描きました^^
何気に輪郭が一番難しかったです。

Re:アンドロイド風。
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/20 (Mon.) 19:49:10
綺麗ですね〜!
この歌手は外国の方でしょうか?気になりますvv


[15055]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 11:00:27
こんにちは。
最近和風がブームです。

[15056] 飛びつけ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アロエ [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 17:42:15
ちびっこの背中を見ると、抱きしめたくなります。

Re:飛びつけ!
alice [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 20:13:59
はじめまして。
か、かわいい〜vvめちゃ可愛いです!!
後ろから飛びつこうとしてるワンちゃんに
飛びつきたいです!!可愛すぎます><


[15057] マーファの娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あおい [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 20:59:06
ロードス島戦記よりレイリアさん。
懐かしい…。いや今も連載してますが(笑)

Re:マーファの娘
春雷 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 00:22:47
はじめまして、懐かしいですね。無料放送のアニメで見てました。まだ終わってないんですか…アシュラムが印象的だったです。(遠い目)


[15058] 北斗の無双

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 22:21:29
パロです

こんな二喬はコワイ(−−;

孫策はすでに死んでいる…
あさか 2006/3/19 (Sun.) 21:40:58
いやああああ!!!
爆笑しました!!いやですねこんなん!!

Re:北斗の無双
マルセン [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 22:23:39
コメありがとうございます
ゲームでは細腕で何千という敵を討ち取っているからスゴイですよねこの姉妹


[15059] 初。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真子 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 22:30:30
ナルニア国物語に激ハマり中。
ピーターが好き。

[15060] 魔探偵ロキ/スピカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春雷 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 23:17:34
この子が一番可愛かったような…

[15061]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 23:37:53
あなたは苦しそうにお礼を言う


そんな顔をさせたかったんじゃないのに

[15062] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 00:10:35
お邪魔します。
緑の髪・・本当は青にしたかった・・。

[15063] ( ´∀`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 00:20:22
久々に「空」を描いた気がします。本当に久々かもしれません。

Re:( ´∀`)
ろみん [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 01:15:21
なんか立体的でいいですね。
空綺麗です。

Re:( ´∀`)
サドル [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 00:04:35
>>ろみんさん
コメント有難うゴザイマス〜
空って難しいですね。思いどうりにいかなくて大変苦労しました。(゜w゜)

Re:( ´∀`)
2006/3/26 (Sun.) 09:24:57
なぜかこの絵を見ているとおちつきます。
かわいい絵ですね。


[15064] 模写修行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 00:24:17

リアル絵って模写でも難しいですね。

[15065] サイコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てとら [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 05:00:47
12巻で早く彼の活躍が見たい!
あぁ、ホント田島さんはモノクロ上手いなぁ・・・
ところで西園弖虎の弖って何変換すれば良いんだろう・・・
コピペなので気になる。。

お邪魔します↓
シノブ [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 10:20:19
てとらさんへのコメントは二度目になってしまいますね、すみません。
サイコイラストがあるとどうしても反応してしまうという・・
一枚の画面として隙のないイラスト、尊敬します。雰囲気も色使いも、とても好きです。
では、コメント失礼しました↓

Re:サイコ
てとら [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 23:03:35
おー、シノブさん
またコメント頂けて嬉しいです。
というか、謝らないでくださいw
久しぶりにシノブさんのHP覗いたら
なんとサイコのページが!('∇')素敵すぎます


[15066] 三男と牛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 07:52:46
興味津々です。

[15067] 初めまして^^

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



**ミホ** [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 13:10:27
初めまして。初めて投稿するところがここです;
まだまだ全然未熟な掲示板やってまス。
といってもタダイマサイト休止;
オマケに掲示板はがしちゃって;
なにかやらなくてはー!!と思いたどり着いたのがここ!!(ぇ;
アップロード機能は便利ですねw
でわ、絵流しすいません;
失礼しました。

[15068] あれ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/19 (Sun.) 13:14:01

あれ・・・?

ドコで何をカコウトしたんだっけ?


[15069] 夕暮れ時

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



胡希 2006/3/19 (Sun.) 13:44:30
Sooさんの線画を塗らせていただきました。
塗り絵板に投稿したかったのですが
セーブエラーになってしまいましたので、
こちらに上げさせていただきます。

素敵な絵をありがとうございました!

Re:夕暮れ時
チエ子 2006/3/21 (Tue.) 16:05:02
とてもキレイな塗りですね〜。
赤い光が夕焼けにも、炎のようにも見えて・・・涙を見るとやっぱり炎なのかなと思いました。
切ないです

Re:夕暮れ時
胡希 2006/3/25 (Sat.) 22:27:39
遅くなってしまいましたが、レスありがとうございます…!

切ない空気を描きたかったので
そう言って頂けるととても嬉しいです。
背景のイメージは特に固定されていませんでしたが、
炎のほうが何だかしっくりきていいですね。

本当にコメントありがとうございました^^


[15070] ドイツ年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Guerilla-Punch 2006/3/19 (Sun.) 14:28:54
ワールドカップ

[15071] ナウシカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流星 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 18:09:02
風の谷のナウシカ大好きです^^

映画と原作ではあまりにも話しが違っているので、映画の原作バージョンも作ってほしいとおもいます^^

Re:ナウシカ
ナニカシイラ 2006/3/20 (Mon.) 22:21:52
原作いいですよねぇ。オーマがかわいすぎです。
でも映画化するととっても長くなりそうですよね。

Re:ナウシカ
流星 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 21:17:22
コメありがとうございます^^
そして返信遅れてすみません;
私もオ-マ可愛いくて好きです!!そして原作よんでクシャナ殿下が好きになりました^^
そうですね^^それでも作って欲しいです(瑤


[15072] 香奈

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



婁紅 [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 19:38:05
こんばんは、こちらでは初投稿です。
リアル絵を描いてみたくて自分のところで描いてみました。
やっぱり難しいですね;;
何かアドバイスとかいただけると嬉しいです。
うまくなってリアル絵のところにかけるよう練習したいと思います。

[15073] 鬼ごっこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 2006/3/19 (Sun.) 20:49:47
豆まきではありません(笑)

[15074] サバの味噌煮

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 20:58:26
久しぶりにリアルモノを描いたのでアップです。

Re:サバの味噌煮
こうさい 2006/3/20 (Mon.) 02:30:52
わっ!
PAROさん発見だ〜^^
お久しぶりですこんばんわ〜 お元気でしたか〜?
僕も久しぶりにこちらにお邪魔させていただいてるのですが
懐かしい人に出会えて こちらを覗いてみて良かったです^^

美味しそうですね〜 トロ〜リとしたタレの質感といい しょうがの輪切り・・・
また ご飯が食べたくなってきました〜(笑

Re:サバの味噌煮
PARO [Home Page] 2006/3/20 (Mon.) 19:52:50
こうさいさんコメントありがとうございます!
本当にお久しぶりです〜。

こちらには私も最近また遊びに来だしたところです。
サバの味噌煮は、以前(昔)描いた照り焼きにつづくお料理モノなのでした(笑)


[15075] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 21:12:44
こんにちわ。
アップロード活用しています。
便利ですね。

[15076] ゲド戦記 アレン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こーもり 2006/3/20 (Mon.) 01:33:04
ちょっと気が早いかも・・・ですが
次回のジブリ作品 楽しみですぢゃ〜っっっ!!!

Re:ゲド戦記 アレン
me [Home Page] 2006/3/20 (Mon.) 14:36:53
うぉーきましたね!
夏が楽しみです。
今回は宮崎監督の息子さんが初監督してますよね
似てます☆

Re:ゲド戦記 アレン
2006/3/20 (Mon.) 16:00:27
うわっ…ほんと、そっくりですね。


[15077] 蝶姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もす 2006/3/20 (Mon.) 20:17:40
茜子様の線画をお借りしました。
塗り絵板の方で間違って削除してしまったため、ここにアップします。
和を意識したということですが、ちょっと中華っぽく塗りました。かんざしも消してしまってすみません。塗っていて楽しかったです。
素敵な線画と時間をありがとうございました。

Re:蝶姫
茜子 2006/3/21 (Tue.) 10:34:12
こんにちは^^
私の線画をこんなに素敵に塗って下さってありがとうございます!
目の蝶々の雰囲気がすごくきれいです。
兎に角すごい感動しました!
本当に有難うございます。


[15078] 玄奘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/20 (Mon.) 22:41:46
いささか...アレンジし過ぎですね...
日本のドラマや漫画などで女性として描かれる事が多い事が少々不思議です。

Re:玄奘
2006/3/22 (Wed.) 21:22:22
斬新な三蔵様ですね。素敵です。セクシーv(笑)

ドラマの西遊記は深津版も夏目版も
女性が演じてはいるけど男性だそうです。

Re:玄奘
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 01:39:48
凄い!綺麗です!
コスチュームの素材感とか肉の付き方とか影とかすごく見入ってしまいました。
憧れてしまいますvv

Re:玄奘
もちち 2006/3/23 (Thurs.) 08:20:30
所々中華風でありながら、西洋風にも感じますねー。今にも動きそうで凄いです。
夏目さん…というか女優さんになったのは、徳の高いお坊サンの神秘性を出したかったそうです。

Re:玄奘
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 00:17:07
皆様コメント本当にありがとうございます...

灰様>ちょっと流石に個人的解釈をし過ぎたな..と思っていたのですが、コメントを頂けて救われました...
なる程...ドラマでも女性として描かれていたと思っていたのですが、キャスティングの問題だったのですね!
謎が一つ解けました!ありがとうございます<(_ _)>

Guerilla-Punch様>コメントありがとうございます!
私事ですが、先日は拙宅にお越し頂いてありがとうございました!わたくしもGuerilla-Punch様の写実性とデザイン性を兼ね備えたイラストに畏敬の念を表さずにはいられません..!!何度拝見しても溜め息がでます...
今度サイトの方にご挨拶に行かせて下さい!
ありがとうございました<(_ _)>

もちち様>コメントありがとうございます!
元々西洋風のモチーフというかデザインが好きで、上手く融合出来ればいいな..と思って描いたのですが、お褒めの言葉を頂けて大変恐縮して居ります...
ありがとうございます<(_ _)>
ドラマではそういったエピソードもあったのですね..!
なるほど..また一つ謎が解けました!ありがとうございます!


[15079] 赤緑黒々

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 02:52:35
いつもより簡単なの描こうとして、何故か逆に頑張って簡単じゃないのを描いてたという品ですw;
いつもと違う感じに描けたので満足といっちゃあ満足なんですが、頭が痛くなっちゃいました^^;
こんな小さく雑なので載せてよいものか・・・

[15080] おお振りです〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真実イチロ 2006/3/21 (Tue.) 03:35:32
お絵描き掲示板にはいつもお世話になってます!!
じっくり見たのは今日が初めてなんですが、皆様のレベルの高さに圧倒されました(@@;)
お絵描き掲示板であんなに描けるなんて私には想像つきませんが、もっと精進しないと!と心が熱くなりました!
ペンはまだまだなのでアップロードで参加させていただきます。
最近チョーはまってるおお振りです!ちょっと愉快な感じでv

[15081] 某h氏。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 08:58:02
よく利用させて戴いてます。

Re:某h氏。
2006/3/26 (Sun.) 09:22:48
hydeさんですね。そっくりですね。hydeさんの大ファンなんです。


[15082] 合作

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤野 [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 18:49:03
友人と合作してみました。
線画が友人で、塗りが私です。
上手くぬれたと思います。
許可がもらえたのでアップロードしてみました。

[15083] 。。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 21:01:56
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

[15084] 日本おめでとう。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嘉神 [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 21:27:57
またまたお邪魔します。

アテネ五輪のときには、残念絵をここにアップしました。
今回、WBCで日本が優勝して、おめでとう絵をアップロードできることができてとても嬉しいです。

Re:日本おめでとう。
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 00:44:29
うわ、凄い..!
皆の特徴が凄く良く捉えられていて素晴らしいと思いました。
鈴木さんの表情が素敵です。

自分も試合観てましたがほんとにおめでたいですね。
王さんも凄いですが、健闘した選手の皆さんにも敬意を表したいです。

Re:日本おめでとう。
衣笠 2006/3/22 (Wed.) 03:17:07
おおっすごい!
一人一人特徴的にかき分けられていてまるで何かのキャラクターみたいです。
モヤッとする出来事が多々ありましたが、結果的に優勝したので終わりよければ全て良し!ですね
個人的にあのトロフィーは誰が何処に飾るのか気になるところです(笑)

Re:日本おめでとう。
me [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 11:16:01
特徴あって素敵な絵です^^
描いてるのが楽しいって感じが伝わってきました。

Re:日本おめでとう。
ろみん [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 02:13:48
おぉータイムリーな作品ですね。
ほんと喜んで描いてるのが伝わってきました。

Re:日本おめでとう。
鮭乃みい 2006/3/23 (Thurs.) 03:00:46
すごい、上手い、タイムリーですね!
トロフィーまであって、コミカルで楽しげです!日本おめでとう、ですね!

Re:日本おめでとう。
嘉神 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 18:04:49

皆様はじめまして。
沢山のコメントどうもありがとうございます。
とても嬉しいです!

●marlboro帝子様>嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。イチローは、イイ男に描こう描こうと注意していたのですがなかなか・・。難しいです。彼含め、日本代表選手は日の丸を背負い、さらにアウェーという条件の中でも全力を出し、本当に素晴らしい結果を残してくれました。凄いとしか言い様がないです・・。

●衣笠様>幾多の問題を乗り越え、初代世界一となった日本野球はすごいです!こういう絵を描く時には、思うままにささっと描いてしまうのでそう仰って頂けて嬉しいです。トロフィーの行方、私も気になります・・王監督が持ち帰るのか、何処かに飾るのか・・早速調べてみます!

●me様>どうもありがとうございます。この絵を描いてる時は、すごく楽しかったです!似顔絵を描く時は、直感で描いてしまうので似てるのだか似ていないのだか自分ではわからないのですが、そう仰って頂き安心しました。

●ろみん様>実際、優勝が決まって即描いたものなので、その時の喜びと興奮をそのまま紙にぶつけました(笑

●鮭乃みい様>トロフィーは、改めて見てみたら結構複雑な形だった事に気付き、反省です。野球選手のプレー中の動きが凄くかっこいいので、その躍動感を出したかったのですが、いざやってみると難しくて、苦戦しました・・。


現在、WBCの影響がものすごいらしいです。
これをきっかけに野球ファンがもっと増えると良いなと、一ファンとして思っています。


コメントして下さった皆様どうもありがとうございました。


[15085] 闇と生きる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜柚 [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 21:34:32
忍びは宵闇に創られる。

こんにちは!
自サイトで描いたものが気に入ったのでアップさせていただきました。
ドットは初めてだったのですけどマウスでポチポチと楽しかったです。

Re:闇と生きる
笹目 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 01:08:01
初めまして、レス失礼致します…!
こ、これはもしやギンギンの潮江君でしょうか?
コメントにある詞と雛罌粟?と月夜が凄い効いて素敵ですねw
月の遠近感が感じられて一層文次郎が格好よく見えます!
こちらで素敵絵拝見できて眼福です。
ありがとうございました!

Re:闇と生きる
桜柚 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 21:25:17
むきゃーー!!まさかコメントいただけるとは思っていなかったので嬉しいです…!
はじめまして笹目さん。はい。これはギンギン忍者馬鹿潮江文次郎くんです(笑)
雛罌粟ではなく彼岸花のつもりで描きましたが、見えませんでしたかね?精進します(汗)
月の遠近感はとても気をつけて表現したつもりなので、そう言っていただけてとても嬉しいです☆
格好良いとコメントしていただけて文次郎も本望でございましょう(笑)
私もこちらで落乱だとわかっていただける方にコメントいただけてうれしかったです!
ありがとうございました!


[15086] イノリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜屋ジョバンニ [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 21:59:49

遥かシリーズの天朱雀は名前が良いと思う!

[15087] KJ1 F・T・O

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



周防 2006/3/22 (Wed.) 00:31:42
大きいサイズで失礼します。
関ジャニ∞初のフルアルバム、私好みの曲が多くて大満足です!
なぜかPR活動がほとんどないのでここでPRを(笑)

[15088] 戦争だ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 00:58:32
これから受験生になる方々、
受験勉強がんばってください。(自分は/死)

[15089] drumer

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



1644 2006/3/22 (Wed.) 05:28:44
ケータイで撮ると暗いですね…。

Re:drumer
PARO [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 20:26:38
これは!上領さんでわ!?
違ったらすみません。

Re:drumer
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 22:18:56
すみません!上領さんて…亘さんですか?!
わ〜!!!すごく気になってました!!!
かっこいい!!!!絵のタッチも好きですvv

Re:drumer
PARO [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 22:27:27
>上領さんて…亘さんですか?!
P-MODELの時の上領亘さんだと。確か。
そういう私は平沢進ファンなのでした。

Re:drumer
Guerilla-Punch [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 23:01:11
ごめんなさい!気になってしまったのと、嬉しい話題だったのでついレスです。
え!?上領さんて、P-MODELでかつどうされてたんですか?!わ…し…知りませんでした!すごい!!私の知ってたのはグラスバレー時代とソフトバレエのサポート時代止りでした!
すごい情報ありがとうございます。幸せですvv


[15090] 大きいサイズで失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せいすけ 2006/3/22 (Wed.) 06:59:10
最近お絵かき掲示板でお絵かきするのが楽しくて、しょっちゅう描いているんですが、なかなか思うように描けません。
練習あるのみですねーがんばろっ
大好きだけど、髪の毛の構造がよくわからないお二人さん。

Re:大きいサイズで失礼します。
綾本 2006/3/23 (Thurs.) 06:47:12
おぉ!Gガンですね(´▽`)
細かいところまでちゃんと描けていて美麗です!

Re:大きいサイズで失礼します。
せいすけ 2006/3/23 (Thurs.) 20:28:50
綾本さんコメントありがとうございます〜^^
Gガンだとわかってくださっただけでも十分嬉しいのに、美麗だなんて…!
嬉しすぎます!!


[15091] ヒロさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



me [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 11:09:29
なんだか線が汚いですね;
リアル絵は初めて描きました。
一応BUMPの増川さんです、誕生日記念に描いたものです。

[15092] 妖精のような

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sou [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 15:59:28
アップロードでは初めてです、大きいサイズで失礼します。
ペインター練習中です。

Re:妖精のような
ろみん [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 02:08:39
凄い…としか言えませんッ。
素敵な妖精さんですね。
全体に透明感のある感じも好きです。

Re:妖精のような
Lapa 2006/3/23 (Thurs.) 22:57:57
美しさに目を奪われました。
妖精さんの仕草も可愛らしくてすきです!
上品に煌めいているところも素敵ですね^^

Re:妖精のような
sou [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 20:57:53
わわ、ろみんさん、Lapaさんコメントありがとうございます!少しでも気に入って頂けたなら幸いです*


[15093] 青い髪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



子規 2006/3/22 (Wed.) 15:59:58
青い髪や、空色の髪が物凄い好きですが、もし現実にいたらどうしようと思った。
やっぱし現実、黒、茶、赤茶、白、金までが最低ラインなのかな・・・。

いや、もう二次元に逃げますから。
外套を着用している貴族風の人が好きです。


[15094] お初ですm(_ _)m

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいら [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 16:35:12
最近ハマりましたグンジくん。

Re:お初ですm(_ _)m
米子 2006/3/25 (Sat.) 23:04:53
おおグンジ!(笑)
背景のグンジの刺青がすごく丁寧に描かれていて感動してしまいました。

Re:お初ですm(_ _)m
らいら [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 11:33:32
>米子さん

コメントいただけると思ってなかったのですごく嬉しいです!∴(#>人<#)∴
グンジの刺青を背景にしてみたんですが、えらくめんどくさかったですι
今度はもっとバランスをとって描けたらいいなと思ってます(^_^;)ゞ


[15095] モジャ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 16:50:27
模写は難しい、ので模写じゃないことにしてみる。

[15096] 水系モンスター?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 17:52:20
こんばんは、またお邪魔します。
今度もアナログ絵ですが、(しかも背景なしですが)
今度はオリジナルでモンスターを描いてみました。
今回はコピック使用 PCちょい補正です。
自分で描いてて云うのもなんですが、
尻尾のバランスが微妙にずれているのが気になります(笑)
では、失礼しました。


[15097] たまご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 18:20:49
日記に載せたものでした。
今回はメルヘン目指して…

[15099] らーさー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/3/22 (Wed.) 23:48:38
FFは4までしかプレイしたこと無いですが
FF12のキャラのラーサーが気になったので描きました。

Re:らーさー
鮭乃みい 2006/3/23 (Thurs.) 03:02:37
ラーサー様ですね〜、
繊細なタッチで、カッコいいですv

Re:らーさー
時雨 [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 00:55:18
鮭乃みいさん>ありがとうございます!
今回ちょっとがんばりましたw




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.