+ アップロード専用掲示板 +

[14950] ピンクさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miwako [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 12:44:01
おじゃまします。
なんかクリスマスっぽくなっちゃいましたが、ミーアと2人でユニットとか組んでみてほしかったという野望がこもってたりします。

[14951] 機工魔術士〜enchanter〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 13:07:22
好きな漫画なのですが、周りに知っている人がいなくて寂しいです(泣)
日記で女の子達とパラケルススは描いたのに主人公を描いてあげなかったので、色つきTOPイラストでドーンと描いてみました。

Re:機工魔術士〜enchanter〜
かりん [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 16:13:47
はじめましてーw
ハルヒコかわいいですよねっ!
大好きです☆機工魔術師ww

Re:機工魔術士〜enchanter〜
椎名 忍 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 08:28:31
はじめまして。
ハルヒコはかわいいですね〜いざというときはカッコイイですし、大好きです。
コメントありがとうございました(^^)


[14952] 魚のつもり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 14:58:09
水彩で好きなように描いてみました。

Re:魚のつもり
me [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 19:58:14
好きですこの感じ。
魚のイメージが沸いてきます^^
ジャンプしてる感じがしました。
好きに描くのって楽しいですよね

Re:魚のつもり
霜月猫太 [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 22:51:04
ジャンプしてる感じですか!なるほどそういう捉え方もあるのですね〜好きと言ってもらえてとても嬉しいです。

好きなように描くのって本当に楽しいです。
コメントありがとうございました!


[14953] きもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さっちゅん 2006/3/9 (Thurs.) 16:58:07
きものです。

[14954] ネオグロデスク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きら [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 17:51:31
とっくに過ぎてる誕生日+シングル発売+復活記念に初投稿です。
Kさん、おめでとうございます。
衣装違うところは目をつぶってやってくださいー(笑)

Re:ネオグロデスク
狂夜 2006/3/11 (Sat.) 23:37:19
「わほほ!」と変な雄たけびを上げてしまいました(苦笑
目が据わっていて可愛いですねぇ(^^*
ポーズとかこの衣装とピンクの組み合わせとか・・・Kさん(笑)らしくて可愛いですw

Re:ネオグロデスク
きら [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 19:07:49
コメントありがとうございました!
私も「うへへ!」と変な声が出ました・・・(笑)
IDの頃の衣装が好きなので、またKさん(笑)には過激な衣装を着て欲しいな〜という願いも込めて。


[14955] 無題

総ステップ数: 740 / 所要時間: 00:52:33 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 864 / バケツ: 44
鉛筆: 691 / 消しゴム: 8

ソメコ [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 19:14:45
シンプル板に投稿のはずだったのに、
セーブエラーがでました。

めくるめく脱力の大波!
ザバァー!

Re:無題
ソメコ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 20:51:21
さりげなく上書きしてみました。


[14956] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 20:19:47
花が咲いた

[14957] アリス九號.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よた [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 20:22:23
最近アリスすごい人気出てきたような。
結成してまだ一年半くらいなのにすごいなぁ。
結成時からfanのわたしにとってはとてもうれしいコトです(誰

あ、これ一応Voの将君でs( ∀ )

Re:アリス九號.
斑狸 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 22:55:51
ものすごいお上手ですねー、感動です!
最近すごい人気ですね、
私も嬉しいです、が、反面マナーの無いファンも増えて悲しいところです。

Re:アリス九號.
よた [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 10:36:00
斑狸さんコメントどうもありがとうございます♪〃
確かに最近マナーの悪いファンの方多いですよね…!!私も思います。
中学生が多いというか…。まぁ全ての方が悪いわけではないんですがね(←
同じ意見を持ってる方に出会えて嬉しいです!
ありがとうございました(*´艸`)

Re:アリス九號.
少年サーカス 2006/3/11 (Sat.) 12:56:26
初めまして!将くんすごくかっこいいです!!人気出るのは嬉しいのですが、反面寂しい部分もあります…^^

Re:アリス九號.
よた [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 09:18:02
少年サーカスさんもコメントどうもです♪〃
…ですよね!私もまったく同意見です><;
特に音源も聴かずにファンだーって言ってる方はもう…!(←


[14958] 最近詩を書くコトが増えました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 20:26:38
【Call to Me.】
word by:monochro.

救いようのない僕は
見えない”明日”を探してる

堕ちてくだけの世界
満ちてくだけの外界

何処に居たっていい
僕を求めて
生温い感触にはもう飽きた
過去や未来を見据えたアノ頃の眼はもう無い

Ah..欲望だけの支配
Ah..願望だけの崇拝

君には見えたのかい?
現代(いま)を駆け抜ける姿が・・

[14959] 日記絵より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚代 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 21:49:41
日記に描いたホリックイラストを加工しました。
本当は蝶とか描きたかったのですが…余裕が無かった、、

前回のイラストにコメントくださったれとさん、ありがとうございました!
私もれとさんの絵の雰囲気好きです!!

[14960] うぜー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まるユタ [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 23:59:40
自分の絵には正直でいたいです。

Re:うぜー
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 09:26:47
初めまして。
サイトも拝見致しましたが、確立された世界観と独自の絵柄、そして絵に込められたメッセージに感動しました。
「絵」とは何なのか、改めて考えさせられる機会を得ました。
...自分の絵に正直に...素晴らしい言葉だと思いました。

Re:うぜー
まるユタ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 13:47:41
marlboro帝子さんはじめまして。
本当に暖かな言葉をありがとうございます。
そんな風に言ってもらえたのは初めてで
今、嬉しくてたまりません。

そして少し自分にも自信がつきました。
ここに書き込んでよかった。
本当にありがとうございます。


[14961] ネタバレヤメテ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CHiHARU [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 00:55:56
無意識にネタバレしないで…!!(笑

[14963]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 12:07:38
「愛し合う運命。殺し合う宿命。」というキャッチコピーが好きです。
伊賀忍法貼もバジリスクも知らないのですが、何故かあの映画に惹かれました。
..でも未だ観ていません...

Re:忍
Lapa 2006/3/10 (Fri.) 14:02:43
はじめまして。
絵を見た瞬間息が止まりました!!
ひとつひとつが美しくて感動です。
本当に素敵だなぁ。と思いました。

Re:忍
十兵衛 2006/3/10 (Fri.) 18:13:59
こんにちはぁ。
・・・すごい・・・と言うより綺麗っす!
人物は言わずもなが特に髪の毛と手の描写に目が釘付け!
拙者 大の山田風太郎ファンでありやして
そのせいかまだこの映画観ておりません。
はっきり言って原作はめっちゃおもろいです!
やから余計に観てガッカリしたらと思うと・・・
スイマセン絵に関係ない事で・・・
拙者marlboro帝子殿の一ファンとしてこれからも楽しみにしております。う〜ん溜息がでますな。

Re:忍
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 20:05:04
Lapa様、十兵衛様、コメントありがとうございます。
お二方の有難過ぎるお言葉に感激すると当時に、今後更に精進せねば成らないと一層身が引き締まりました。

十兵衛様>原作以前立ち読みしたのですが、今度ゆっくり読ませて頂きたいと思います!


[14964] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 15:16:32
ポンチョってずっと言っていたら
ポンチョが何か分からなくなってきたorz

[14965] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつこ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 19:01:56
ポップンミュージックのロキ。
色塗り難しい…

[14966] ドラゴンボールZ 未来トランクス

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:04:45 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 144
エアブラシ: 93 / 覆い焼き: 46

じろう [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 19:30:19
未来トランクスです、すこし大人っぽく描いています。
20歳くらいかな?
かれは美形で強くってとても描きがいのあるキャラです。

[14967] またお借りします。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 19:43:03
サイトの10000Hit記念にざくざくと…。
無駄にデカて申し訳無いです。

[14968] 終わりなき世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 21:06:55
こんばんわ〜お久しぶりです。
長い間描いていた絵がやっと完成したんでアップさせてもらいました。

にしてもFC2、意外と容量制限厳しい・・・

Re:終わりなき世界
ナオト [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 23:11:03
こんばんわ、失礼します。
 すごい格好いい絵に「おぉ!」と叫びそうです(オイオイ
今回の絵はとても細かくてすごいですねぇ。
世界観とかホント格好いいですw
 独特の世界観やこの女の子の存在などが不思議な感じがします。
この女の子は何者なんだろう?と想像が巡りますw
 ではでは短いながら失礼しました(ペコリ

Re:終わりなき世界
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 00:16:10
拝見した瞬間息を飲みました。
サイトも拝見しましたが、凄まじいですね...
その画力、描き切る気骨に惚れ込んでしまいました。
今後も更に素晴らしい作品を作られる事と思います。
一ファンとして、がっつり応援させて頂きたいと思いました。

Re:終わりなき世界
電鬼 2006/3/12 (Sun.) 21:53:48
>ナオトさん
こんばんわ〜お久しぶり(かな?)です!
以前もレスをもらった記憶があるので・・・嬉しい限りです。
女の子は囚われの身だとか、世界を支配してる者だとか、いろいろ考えてはいたんですか特に決まってないので想像におまかせしますw
レスありがとうございました!

>marlboro帝子さん
初めまして!
自分もmarlboro帝子さんの絵を見させてもらいましたが、息を呑みました^^;
恐れ多いながらもとても嬉しいです。
し、しかも一ファンだなんて・・・ヤバイヤバイ、手が震えてきましたw
頑張ります!レスありがとうございました!


[14969] 音ゲ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝霧カナ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 22:36:42
再びこちらの板にお邪魔させていただきますv
日記に使ったものですが、ギタドラのロマとポプのユーリです。
ロマンスは曲が苦手(3連打が上手く出来ない…)であまりplayしないので、なかなかキャラ見る機会がなくて残念ですf(^_^;

[14970] コピック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/10 (Fri.) 22:44:32
コピックで塗ってる時は楽しいですが塗る前の線画でよく断念します。
最近ゼロをたらすのが楽しくなってきました。
失敗した時の悲しさは半端無いですがね。笑

[14971] 犬のしつけ方

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風間 八紘 [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 01:20:14
こんにちは。
ハミィの犬的な性格がおもしろくてたまりません
自分だったらどの順位まで食い込めるのか・・!?

[14972] ポロッ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 08:14:17
休日に限って、何故か早起きなんだよなぁ。

すごい!
YUQO [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 03:45:59
はじめまして。
じっと見ていたら・・・・リアルでびっくりしました!色鉛筆のようなタッチもいい感じですね。
(オパイがポロッ、かと思って見てましたすいません;)

Re:ポロッ
十兵衛 2006/3/12 (Sun.) 13:10:34
・・・あれっ・・・咥えてたスプーンが・・・
落ちたのかな?と言うか落ちた!

Re:ポロッ
nasa [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 21:30:58
はじめましてYUQOさん、十兵衛さん。
YUQOさん、マジ笑えました。そっちのポロッもいいですね(*^^
ご期待に添えなくてごめんなさい。楽しいコメントありがとです。
 十兵衛さん、レスありがとです。
ショボイ動きに気づいてくれて、とても嬉しいです。


[14973] 学生

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てとら [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 12:02:15
透けたYシャツって難しい。。
服のまま飛び込んだら気持ちが良いんだろうなぁ
当然、夏にだけど・・・w

Re:学生
me [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 20:02:38
おぉー綺麗ですね
こういう絵柄好きです^^
水面が綺麗です☆


[14974] 歌を唄う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあ [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 14:02:33
アップロード失礼します。
描きたかったのは唄う藤くんと
レスポールスペシャル。
ギターを描くのは難しいですね;

Re:歌を唄う
me [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 19:55:57
こちらにもBUMPさんが!
丁寧で綺麗ですね☆
レスポールスペシャルにしてもギターは描くの難しいですよね。


[14975] うしろすがた

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イノウエ [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 15:57:27
チャマさん

Re:うしろすがた
me [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 19:54:10
BUMPに反応しちゃいました^^
ちゃまさんの雰囲気出てますね!
猫背っぽいところとか☆

Re:うしろすがた
イノウエ [Home Page] 2006/3/14 (Tue.) 15:05:13
コメ有難うございますv
嬉しいです´v`


[14977] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マエダガエル [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 20:01:10
あなたの所有物

Re:無題
かたくりこ 2006/3/13 (Mon.) 22:32:07
わわわ・・・!ぞぞぞ、ときました。すごく素敵です。
背景も丁寧で、色の混ざり方がきれいで、・・・ともかく、好きです。
ありがとうございました。

Re:無題
マエダガエル [Home Page] 2006/3/18 (Sat.) 14:29:12
かたくりこさん、ありがとうございます。
色の混ぜ具合やにじみ具合には苦戦しました。
水彩は難しいですね…。でもきれいと言ってもらえて良かったです。
もっと自由自在に描けるように頑張ります。
ありがとうございました。


[14979] 三つ葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ichi [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 22:54:52
さくっと絵が描けるようになってみたいものです

[14980] 「わたしよ!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2006/3/11 (Sat.) 23:34:37
大きなイラストで失礼します。
古いイラストを見つけたのでアップしてみようと思いました。

サクラは今の短い髪が良いな〜と思っていましたが、
最近になってロングの方が気になりだしました。
ある程度大人になってるので、ロングでも可愛いと思うのですがねぇ…。

久しぶりに最初の方を読み返してみたくなりました。

Re:「わたしよ!」
アリス [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 12:34:32
初めましてアリスといいます。
キャラ1人1人の表情がとても豊かで
相合傘の取り合いっこがとても可愛いです。
結局取り合いしてるうちに、サスケが濡れちゃってる所も個人的にツボです(笑)
このイラストを見ていると、なんだか久しぶりにサクラの長い髪が見たくなってきました☆それにイノも^^
どうも素敵なイラストをありがとうございました!おかげで懐かしい気分に浸れました。失礼しますー

Re:「わたしよ!」
ツムジ・ネコマル 2006/3/15 (Wed.) 00:36:48
■アリスさん
わぁ、コメント有難う御座います!
気に入って頂けたようで嬉しいですーv


[14981] ハンター

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




たいら [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 01:39:01
ものすごい狩ります

[14982] ゆったりと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 01:48:22
HPにて描いたものですが、何か気に入ったのでv
グラデーションは好きだがあまり上手く描けないのが難点だなぁ^^;

[14983] 義星

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 03:25:38
(なぜか)有田風。
黒髪より白髪の方がすきです。

北斗の拳の映画、おとといくらいまで実写でやるんだと思ってたアホでごめんなさい。

Re:義星
nasa 2006/3/12 (Sun.) 21:40:27
え!?そーだったんですか。
今の今まで、阿部さんのムキムキ姿想像してました。(汗

Re:義星
にん [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 04:48:42
lω`)すてきな絵柄だとおもたらYUQOさん・・!きゅん

コメントありがとうございます
YUQO [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 23:45:57
>nasaさん
・・・ですよね・・・期待しましたよね(笑)
でも違うらしいです。ちょっとがっかり。

>にんさん
ウワー見つかってしまった!ありがとう!


[14984] 絵描き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しゅま 2006/3/12 (Sun.) 03:49:20
絵描きになりたくてずっと絵を描いていたら
ある日空間にも絵を描く事ができた生き物。
左手には不思議なインクが付いていて
専用のペンでしか色がのらない。

というのを描いていて考えました…。

Re:絵描き
藤代光 2006/3/12 (Sun.) 08:21:44
性別がどちらなのか分からないのですが、かわいいな、と思いました。
ほっ、とする色使いですね。

Re:絵描き
しゅま 2006/3/13 (Mon.) 22:22:16
藤代光さんコメントありがとうございます!
性別は特に考えずに描いてました…どっちだろ…。
落ち着いた感じの色って良いですよね、好んでよく使ったりしてます^^


[14985] 妄想少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 06:08:33
リアルチックな絵が描きたくて何となく描いてた絵です。
こんな女の子いたら良いな〜。

[14986]

総ステップ数: 15 / 所要時間: 00:02:40 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14 / 曲線: 2 / 移動: 2
鉛筆: 9 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 1

リキ 2006/3/12 (Sun.) 12:27:06
足・・・?

[14987] 失礼しまーす

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山本ケニー [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 13:36:57
久々にお絵かきbbsに来てみました♪
upしつれいしまーす^^

[14988] (´ω`)ノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 16:46:34
中学時代に考えたオリキャラです。
線画が半年以上前のやつ・・・(汗

Re:(´ω`)ノ
カズヤ [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 18:28:41
はじめまして。
同い年ですが、塗りから何からお上手ですね〜
半獣人みたいなキャラクターがスゴイ好きなので、左側のキャラ、ツボです。
女の子、軍装(でしょうか?)を着てても可愛いですね^^

Re:(´ω`)ノ
サドル [Home Page] 2006/3/14 (Tue.) 19:16:19
>>カズヤさん
はじめまして〜
コメント有難う御座います!

同い年ですか!Σ(´Д`)
カズヤさんのHP観ましたけど、カズヤさんもめちゃくちゃお上手じゃないですか!
一応、自分で考えた下手な軍装です(汗
軍装+女の子とか半獣って大好きなのですよ〜
ツボに入ってくれて何よりですv


[14989] 幾つかの物語を紹介しよう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



me [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 21:14:10
去年あたりに描いたものです。
BUMP好きです☆

[14990] 3月と4月の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 22:45:26
やっとカレンダーがこの方になってちょっと嬉しい(笑)
という訳で描いてみました。

Re:3月と4月の人
呉羽 [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 23:41:57
1,2月の人も素敵でしたが
3,4月のあの人素敵ですよねぇ〜。
兎に角肌がキレイで見惚れます。

Re:3月と4月の人
おがわ [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 22:23:17
 呉羽さん

4人とも素敵なんですが、特にこの方が・・・(笑)
ホントにあのお年とは思えないお肌ですよね。
見習いたい(笑)

こんな似てない絵にコメントありがとうございました(汗)


[14991] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/12 (Sun.) 23:15:01
イザーク様

[14993] ガーリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めめ [Home Page] 2006/3/12 (Sun.) 23:37:36
どの子も楽しく描けました。
でも改めて見ると足が細すぎました うぅ。

Re:ガーリー
白鳥はね [Home Page] 2006/3/14 (Tue.) 15:34:07
その足の細さが何とも可愛らしいですv
特に左の子が好きです^^

Re:ガーリー
めめ [Home Page] 2006/3/15 (Wed.) 15:28:35
白鳥はね様、
コメントありがとうございます!
細い脚可愛いと言っていただけて安心しましたw嬉しいです^^
ゴスロリさんは1番気合入れて描いたので気に入ってもらえてよかったですー!!


[14995] 待ちぼうけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻海 [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 12:13:48
久しぶりに投稿してみました。
HPを休止する際、トップ用に描いたものですが、気に入っているので。
ソフトはWinのペイント。あれで、ちょこちょこ絵を描いてます。
大好きなソフトの1つv

Re:待ちぼうけ
かな 2006/3/16 (Thurs.) 21:26:59
はじめまして、レス失礼します。
ペイントでこんなイラストが描けるの〜、と感激しました!
グラスやテーブルの透明感や、猫ちゃんのふわふわしてそうな感じが
見ていて飽きないです・・・。
すてきなイラストですね

Re:待ちぼうけ
鴻海 [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 23:42:01
初めまして。
レス有難うございました!
そして気付くのが遅れて申し訳ありませんでした。
とりあえず見てくれる事を祈って。。

ペイントは意外と便利だったりするので、良く使ってたりします。
子猫は、飼っている猫の昔を思い出しながら。。今はだいぶ大きいです。(笑)

結構頑張って描いたものなので、気に入っていただけて凄く嬉しいです!
本当に有難うございました。


[14996] 拍手絵。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華月 [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 14:38:41
なにげに気に入ってしまったので。
アップロードおばv

[14997] i wonder why....

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2006/3/13 (Mon.) 16:18:27
セーブエラーとかって投稿出来なかったので
キャプチャーしてアップロードしました。
もう寿命が縮む様な思いとした
たいした絵でもないんだけど(笑

[14999] 卒業

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たき 2006/3/13 (Mon.) 18:11:15
合格の喜びのなか描きました
受験生全員にあたたかい春が来ることを祈るばかりです



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.