+ アップロード専用掲示板 +

[14900]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 00:15:55
友達に密かに送ったんだけど今はどこに?(ぇ

Re:♪
  2006/3/5 (Sun.) 00:45:15
すみません。
おすぎ様のサイトのページを開くとエラーが出てしまって中に入れないのですが…。

Re:♪
おすぎ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 01:51:23
・・・・!おすぎ自身は入れるのにな・・!
なんだろう?もぅ1回リンク貼ってみますっ

いちぉ
http://omegas.xxxxxxxx.jp/


[14902] フィンランド〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 00:42:52
こんばんは。
BSでXゲームが再放送されてちょっと嬉しかったです。
自分と二歳しか違わないのに、アンティの技術の高さにはいつも驚かされてます。

[14903] 眠いのに眠りたくない夜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 01:50:16
気が付くと夜が更けてきてる・・・
最近はそんな感じで寝るの遅いのです^^;

何か物足りないような憂鬱な毎日、
もう見飽きたんだ。

[14904] 古川とも

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 02:48:59
古川さんの作品を見ると自分も何かやりたくなりますね。

何気にこの衣装が一番好きですv


少しでも古川さんの雰囲気が出せていればいいなぁなんて。

[14905] フジファブリック/四季曲

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 03:11:49
こんばんは。久々にアナログ絵を描きました。
フジファブリックの四季の曲PVにでてくる女の子たちです。
みんな独特の雰囲気をもっていて可愛いと思います。

文字入れたら劣化が激しくなりました(^^;

[14906] 3月カレンダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫依 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 09:14:44
花びらにのって、この思いが届きますよう・・・。

こんにちは〜。
三月に入ってだいぶ経ちますが。昨日サイトに飾る3月カレンダーを完成させました。
いつもイベント事には一足遅い人間です。^^;

Re:3月カレンダー
カズヤ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 12:08:25
春らしい色遣いで綺麗ですね^^
雅な感じで、落ち着きがある中でも華やかです。


[14907] 警察犬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カズヤ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 12:06:47
年賀状……でした(笑

警察犬と警察犬警官と訓練士、カッコイイですよね^^
K-9UNITは更にカッコイイです!

Re:警察犬
狛焔 2006/3/6 (Mon.) 18:51:07
初めまして。
うわ〜っ!!シェパードだVvカッコいいです。犬大好きです!
ここだけの話、訓練士6ヶ月やってました(笑)辛くて辞めてしまいました…。

Re:警察犬
カズヤ [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 11:15:39
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
シェパードは警察犬の代表って感じでカッコイイですよね〜

狗焔さんは訓練士をやっていたのですか!
実は今度訓練士か警察犬警官の話を描こうと思っていたので、どれだけキツイか参考になりました。
ありがとうございます^^


[14908] 赤目で制服な女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 14:25:08
なかなかピンとくるような塗り方ができないorz

[14909] デジモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 17:39:39
四月からデジモン新シリーズが始まるそうですね!
楽しみです。ということで無印の太一。

[14910] 藤原基央

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 18:14:30
BUMP藤くんです。
日記絵のために描いたのですが
せっかくなので^^

Re:藤原基央
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 20:21:15
コメント失礼致します。
素敵な作品ですね...
バンプファンなので余計に食い入る様に見てしまいました。
表情や繊細な陰の付け方が凄く彼の雰囲気を出してると思います。素晴らしいです..!!

Re:藤原基央
まあ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 22:34:33
コメントありがとうございます。
私もBUMP大ファンなのですが
ファンの方にそう言っていただけるととても光栄です。
帝子さんのコメントを糧にこれからも頑張ります。
本当にありがとうございました。


[14911] そら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 18:57:18
水彩絵の具の使い方を練習中です。
なかなか思うように塗れないけど、楽しい!

Re:そら
  2006/3/5 (Sun.) 20:31:42
ごめんなさい、気になったもので・・・。
右手が、逆なのでは・・・?

水彩、難しいですよね。
お互い頑張りましょう。^^

Re:そら
世羅瑞穂 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 18:14:20
わわ、本当ですね。右手、指の付き方が反対!
自分じゃあ全然気付いていませんでした;
ありがとうございます〜!


[14912] 山Pか?!仁か?!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみ 2006/3/5 (Sun.) 18:57:35
ついさっき書いた、絵です。
リアルに書くつもりがこんな絵に・・・。
山Pを書いたのですが、赤西仁?
何かもうわけ分からん

[14913] ミゲル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 20:56:07
いつまでもダイスキです。

[14914] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる 2006/3/5 (Sun.) 21:43:08
ペンタブもってても使い慣れない為、
未だに紙に鉛筆でガシガシと・・・。
それでもこれが限界なのよね(汗

Re:無題
alice [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 22:09:25
はじめまして!
かっこ可愛い男の子ですね!!
髪のツヤの感じがすごく好きです♪
色鉛筆って優しい雰囲気が出るから良いですよね^^


[14915] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



alice [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 22:07:31
はじめまして。
アップロード板に投稿してみたくて
ちょっと前に描いたものを載せてみました。
これからもちょくちょく顔出させていただきたいと
思ってます。よろしくです♪

[14916] 眼鏡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 22:24:02
めがねを新しくしたので、記念にUP。。。

お邪魔します。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

[14917] テニプリ・跡部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 23:43:34
昔描いた跡部〜
異常にあ〜ん?が好きだったなぁw(シミジミ

[14918] キルア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



harukah. [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 01:38:12
やっと23巻発売しましたね!
嬉しいですvv

[14919] −−

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 13:12:21
おかっぱっぱ

[14920] blood

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shin [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 22:33:15
まだまだ修行中。
もっと上手く描けるようになりたい。

[14921] 潰れる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 23:02:56
最近の政治や世の中、個性が潰れてきているような感じ。。。

今日もお邪魔します。。。

[14922] D-CAROAN & SALIMA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 23:35:31
こんばんは。
アップロード失礼致します。

Re:D-CAROAN & SALIMA
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 23:05:16
丁寧に、正確に描き取られた線画に魅入ってしまいました。
素晴らしい...


[14923] メルヘン風!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよぴ [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 23:48:39
色塗りにしようと思ったら、レイヤー使えずトーン塗りにしました...(゜.゜;

Re:メルヘン風!
ソメコ 2006/3/7 (Tue.) 16:23:12
レトロチックな画風が素敵です!!

Re:メルヘン風!
きよぴ [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 18:01:06
ソメコさん、始めましてぇ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
この様な絵にコメントを頂きまして本当に
有り難うございますぅ〜^^


[14924] 水銀燈

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 10:47:33
こんにちは。アップロード失礼します。

Re:水銀燈
けんちん汁 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 17:30:11
う、美しいです!
思わず「是非私の家にも来て下さい」
と言いたくなっちゃいました。

Re:水銀燈
CIANN 2006/3/7 (Tue.) 18:18:43
はじめまして(*^v^*)コソリとレス失礼いたします。
とても怪しくも美しい翆銀燈に思わず見蕩れてしまいましたv
影のつけ方が綺麗ですv
素敵絵有難うございましたv

Re:水銀燈
猫辺 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 22:07:07
あまりにもお上手なアニメ塗りに誘われるよ如く・・・(
Sな水銀燈大好物です。彼女の目線の先にあるものが凄く気になる次第です(・ω・`


[14925] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 11:48:44
暖かくなってきましたねー

Re:無題
ツムジ・ネコマル 2006/3/7 (Tue.) 12:38:03
こんにちは。
な、なんて素敵な承太郎さん…!
クールな承太郎さんも良いですがこんな承太郎も良いですね〜笑。
哀れDIO様。

Re:無題
あまて [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 08:37:00
これは、もしやボーボボ風?(笑)
原作と180°違った印象の漫画で楽しめましたv


[14926] 私を縛る忌まわしき薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



riya 2006/3/7 (Tue.) 14:39:53
なんか最近、臭いセリフをつけて塗り絵するのがマイブーム。

自塗りでハメを外し過ぎ、気がついたら原型が消え去っていた代物です。塗り絵板に投稿するわけにもいかず、そのまま消すのもさみしいので、こっちにアップ。

[14927] りっきー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小沢葵 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 15:32:38
ライブ楽しかったです。
FCイベント行けないのが残念。

次は5月のクラブチッタ2DAYSだ〜!!

[14928] ゆずの・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



依岡舞 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 16:59:50
I沢さん。随分前に似顔絵の練習にされたブツです。
引越し準備してたら出てきたので・・・。

[14929] 姫救出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 19:01:35
なんかもっと爽やかな塗り方がしたいなと
思わされる1枚をアップさせていただきましたぁ

[14930] 女優

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あつし 2006/3/7 (Tue.) 20:50:50
はじめまして
結構有名な方なんですが・・・

[14931] 間違えてしまいました・・・。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2006/3/7 (Tue.) 21:33:34
芸能・TV板にレイヤー1枚でうだうだ塗って、仕上げて、投稿したら・・・ゲーム板でした・・・orz
どうも、メニューをクリックする時ずれていた様で、速攻、削除してコチラに持ち込みいたしました。

とにもかくにも、あっちゃん40大台突入!おめでとう!!<そして、ウチの兄2号も、一日遅れの明日、おめでとう〜v

[14932] 藤原さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



noel 2006/3/7 (Tue.) 21:38:43
今日初めてこちらの絵板をレンタルさせていただきました
ありがとうございました

他板で描いたものですが、BUMPの藤原さんです
ツアーに携わった全ての皆さんにお疲れ様!

[14933] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 22:07:31
こんにちは。

色って難しいです。

[14934] Bjork

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 23:00:31
二度目の投稿失礼致します<(_ _)>
本家の板に一度は描かせて頂きたいと思いつつも、
中々その時間が取れず辟易しております...
よって二度目もアップロードで失礼致します。

皆様の素晴らしいイラストに何時も勉強させて頂いております。

Re:Bjork
AAA 2006/3/7 (Tue.) 23:48:44
はじめまして! あまりのリアルBjorkに、思わず「え?写真?」と画面に向かって呟いてしまいました!
でも、ちゃんとイラストなんですよね〜!(←当たり前ですか。。。(笑))
肌や髪、服の質感もさる事ながら、今にもBjorkの息遣いさえ聞こえてきそうなお素敵作品に拍手です!! ぱちぱちぱち!!

Re:Bjork
十兵衛 2006/3/8 (Wed.) 14:00:39
はじめまして!
・・・最初拝見した瞬間・・・アングリでした。
なんじゃこりゃぁああ・・・でした。(スイマセン意味不明で)
HPも覗かさせていただきやしたが・・・
なんちゅうか・・・・次元が違うというか一種独特の雰囲気ですよね。
素晴らしいです。また覘きに行かさせていただきやす。
失礼しやした。

Re:Bjork
時計屋 2006/3/9 (Thurs.) 03:09:54
サイト拝見しました。すごいビョーク愛に感動!
僕もbjÖrk好きです。
ホモジェニックあたりの電子音系はあまり受け付けなかったんですが、
ヴェスパタインでまたビビッと来てしまいました。
「拘束のドローイング」の音もすごく良かったです。観ました?
とかいいつつ、最近シュガー・キューブスのアルバムを一番聴いてたりして。
「バースディ」は名曲ですねぇ。
She lives in this house over there〜♪

勢いついでに自分でも描いてみました(笑

Re:Bjork
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 08:12:19
皆様、有難過ぎるコメントに大変恐縮しております...
ただ忠実に見たまま描くのではなく(とは言っても現時点でそれを確実に行える技量は無いのですが..)、
モデルの魅力を存分に引き出せる絵を目指して頑張って行きたいと思っています..!ありがとうございました。

時計屋様>
おお!ビョークファンであらせられますか..!
自分はビョークのアルバムは全部好きなんですが(ミーハー)ヴェスパタインで私もビビッと来てしまいました。凄い世界観...
拘束のドローイングはまだ観てないんですよ..!
ああせめてサントラだけでも..orz
シュガーキューブスも素敵ですが、個人的にククルの「Anna」がツボです!


[14935] 初期h様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



呉羽 [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 23:13:41
お気楽に投稿したものに手を加えたので
こちらにUPします。
お気楽の方では某h氏だとは書いてないんですが
誰か気づいてーなどと軽く願ったものの
画力不足ですねorz

Re:初期h様
少年サーカス 2006/3/8 (Wed.) 07:00:39
初めまして。分かりますよ!某h氏(笑)
落ち着いた色合いと雰囲気がとっても好きです。

Re:初期h様
弐助 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 20:07:41
どうも初めまして。
おおう某h氏(笑)若いですねー
セピアな雰囲気が素敵だと思います。

Re:初期h様
呉羽 [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 19:40:44
わーコメントありがとう御座います!
某h氏分かって戴けて嬉しいです^^*
若かりし頃の彼は本当に美人で
描いててとても楽しいです。
色合い、気に入って戴けて良かったです。


[14936] 猫たん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 23:31:42
猫が好きで好きで。。
笑っていないのに笑っている様に見える
口元が好きです^^

[14937] えどが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラ [Home Page] 2006/3/7 (Tue.) 23:59:35
板借りた記念に失礼します。
神羅チョコスナックかさばってかさばってたまりません。

Re:えどが
カノン [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 21:50:03
は、初めまして!!!
適当に板を覗いていたらこんなところに神羅絵がっ!!!

エドガァーーー!!!!!!(落ち着け
塗り方が格好良いですね。少ない色で綺麗に塗れていると言うか……。
エドガーは四段で格段に動きにくくなったと思います!(オイ
野生の王様に鎧は重そうです。(特に後光が。

チョコスナック、確かに嵩張りますよね……ウエハースと違って別袋なので急いで食べなければ!という緊迫感もないですし。(私だけですか・・?
では!乱文失礼しました。

Re:えどが
ムラ [Home Page] 2006/3/10 (Fri.) 13:53:05
はじめまして、コメントありがとうございます。

4弾エドガーは重装備にも関わらず胴体は丸出しなあたりに裸族(違)の意地を感じます。

チョコスナックが別袋なのは「大人買いしなさい」とゆう番台からのメッセージだと思って貯めていましたが、あまりに貯まったので、牛乳かけて食べてみました。
シリアル風味にならないかと思いましたが、なりませんでした。

おかしな文章ですみません、では。



[14939] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつる [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 04:56:43
数年前に描いたもの。

スケブに鉛筆でガシガシ・・・。
その後色鉛筆でガシガシ・・・。

ペンタブ持ってるんだから、使えっての^^;

[14941] 東京03

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 10:54:02
大好きです。
似顔絵って難しいですね。

Re:東京03
あいき [Home Page] 2006/3/11 (Sat.) 14:02:18
ワ!初めましてコンニチハ、私も東京03大好きなのでつい反応してしまいました…!
豊本さんのニヤリ顔がすごくそっくりです!!
オンバト頑張ってほしいなぁと思いますv
それではコメント失礼しました!


[14942] 最遊記外伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 17:44:39
こんばんは、アップロード失礼します。
2巻が発売されたので久々に読んでみたら、
うっかり再熱してしまいました。
今度OVAが出るとの事で嬉しいんですが、最遊記貧乏に
ならないよう買うものを選別しなくては(苦笑)

Re:最遊記外伝
狛焔 2006/3/8 (Wed.) 19:11:13
初めまして。
悟空カッコいい!!私も最遊記再熱中ですv
色の塗り方が凄い上手ですね。素敵な絵が描けて羨ましいです;;

Re:最遊記外伝
t 2006/3/24 (Fri.) 20:00:23
■狛焔さん>はじめまして。
同じ再熱組の方なんですね!私の周りでは再熱した子がいなくて少し
寂しかったので、同じような方にお目にかかれて嬉しいですv
また、絵にも目をめて下さって有難うございますv
色塗りはまだまだ模索中で、これを描いている時にも色々苦労したのですが、
そのお言葉もらえて報われた!!とPCの前で小躍りしそうになりました(笑)
アニメ板の八戒にもお声をかけてくださって有難うございました!


[14943] 幻水

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



城 緋羅斗 [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 19:48:47
現在版権お題板でお題にになっている幻水で、気張って描いてきたのですがセーブエラー・・・!!!
ということで悔しいのでこちらにアップ。
毎回うまくセーブできた試しがないのですがなんでなんでしょう・・・!!
とりあえず垢呂なり楽しいです。
シリーズ中1番になるかもしれません。

[14944] キラキラ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/3/8 (Wed.) 20:10:06
さあ、来たよ!

[14945] 初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



諸翅 2006/3/9 (Thurs.) 01:55:37
初めまして今晩は
エアギアアニメになるそうですねぇ…
オリジナルストーリーって事になるのかな…?(Σシラナイ
まぁ、余り絵が崩れないことを願います(Σ何
短文失礼でした…w

[14946] 誕生日は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aberu [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 02:46:32
誕生日はね、終わっちゃったけど。
赤カミュです。

[14947] Hyper-ballad

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2006/3/9 (Thurs.) 03:22:43
marlboro帝子さんの絵を見て、
自分でも描いてみたくなりました。
時間も時間なんでロットリングだけで描きましたが、
やっぱ人の顔でハーフトーンが使えないのは無理がありますね。
bjÖrkはポストやデビュー、シュガー・キューブスなど初期の作品も好きです。
Me Companyやシュテファン・セドナウィとのコラボも今となっては懐かしい…。

Re:Hyper-ballad
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 08:18:57
おおお!PVのワンシーンですね!?素晴らしいです!
ハイパーバラッドは初めて彼女に嵌った曲(PVを観た時に嵌りました)なのであの熱い感情が沸き上がってきました


ビョークと別の歌手さんとのコラボといえばPJ Harveyとのが印象的でした。お互いを尊敬し合う間柄だそうですが、そういう関係の人らが共作するのは素敵ですよね。

Re:Hyper-ballad
時計屋 2006/3/10 (Fri.) 00:57:39
なんかオタッキーな話になってますね(笑
僕もHyper-balladは大好きな曲の一つです。
テイ・トウワがリミックスしてましたね。
POSTのグラフィックも大好きでした。
衣装がフセイン・チャラヤンで、
写真がシュテファン・セドナウィ(当時恋人でしたね)で、
デザインがMe Company。
今でもメディアでみかけるのはチャラヤンくらいかな。
チャラヤンはプレタポルテだけでなく作家としてアート活動もしてるみたいです。
アートといえば、今のダンナのマシュー・バーニーとの
「拘束のドローイング」は作品の素晴らしさもさることながら、
その規模がものすごかったです。
個人作家の企画展であれ程大規模のものを観たことがありません。
「拘束のドローイング」をコーディネイトした人の話によると、
どうも本国のパトロンがかなりお金を出しているみたいです。
金沢県と21世紀美術館だけで賄えるコストではないとは思っていましたが、
なんともスケールの大きい話です。


[14949] 2人の友情に乾杯!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちお。 [Home Page] 2006/3/9 (Thurs.) 08:29:22
23巻を読んで、2人のエピソードに目頭が熱くなり、衝動で描いてしまいました。

Re:2人の友情に乾杯!!
ポンタ 2006/3/9 (Thurs.) 16:12:06
はじめまして!
とっても可愛らしいキルア君ですね。
HUNTER×HUNTERのファンなんで
このような絵か見られて感激です。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.