+ アップロード専用掲示板 +

[14850] 寒いね、さむい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆき [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 00:52:33
こんばんは。またおじゃまします。
*くろさんコメントありがとうございました!
次はふじくん描かせて頂きました^^

Re:寒いね、さむい。
くろ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 20:58:02
わわっ早速藤くんが!!!
しかも胸のうさぎが若干ツアー仕様ですねw
今回も可愛いです!本当なごみますー(●^-^●)

Re:寒いね、さむい。
ゆき [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 22:57:07
わわわ、くろ様レスありがとうございました!少しここからはなれます。やっぱり緊張しますね!笑 たまに芸能のところに顔だすかもしれませんが。書き込み本当に有難うございました^^


[14851] この花を食み、君のことを忘れよう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フンヅワーラー 2006/3/1 (Wed.) 01:25:19
涙が落ちたところから咲いた花

しょっぱい味がした

[14852] 春風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A-フヂカ 2006/3/1 (Wed.) 01:43:53
こんにちは、A-フヂカです。
塗り絵板にて、蜂様の線画をお借りして描きました。
しかし、完成前に元絵が流されてしまったため、こちらにUPさせて頂きます。
よろしかったでしょうか・・・?(びくびく)
大分線画と異なるものになってしまいましたが、最後まで楽しく描けました。
塗りに集中できるというのは大変ありがたいですね。
蜂様、線画の提供ありがとうございました。
またぜひ塗らせてください。
それでは、これにて失礼させて頂きます。

[14853]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ひよ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 13:27:52
こんにちは。
一生懸命描いた女の子より,胸にAて書いた変な生き物の方が気に入ってます。

Re:宴
かるた [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:52:27
わぁ!凄い!
わたしは女の子もAて書いてある子よりも魚が好きです。
みんな可愛い!

Re:宴
ひよ [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 20:00:20
かるたさん,ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです,本当ありがとうございます!
魚,私も溺れそうな表情が特にお気に入りです。


[14854] おばけたんご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 15:10:07
憧子ちゃんを鉛筆で描いて、
PCでガーっと色塗ってみました。

[14855] 銀河鉄道の旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ハコブネ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 16:30:50
銀河鉄道v

[14856] レミオロメン 神宮司さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 17:47:29
レミオロメンのドラム、神宮司治さんです!
『太陽の下』今日発売ですねー。
すごいいい曲ですよね☆

[14857] 紡!DANGAN☆DRIVE!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤 [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 17:51:29

猛烈にハマりまくっている、
「紡!DANGAN☆DRIVE!!」(月刊マガジン・佐木飛朗斗様/奥谷通教様)の和音恭也くんです。

こんなに、キャラにも車にもときめくマンガは他にはない!です!

大好きなんです!が、同志がいません…(涙)
悲しいです。

[14858] どんぶらこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 18:34:35
パロです

もしかして
衣笠 2006/3/2 (Thurs.) 16:18:26
くわーってなってるのは趙雲ですか?
前々から気になっていたのですが
マルセンさんの絵はクセになるおもしろさですね(笑)

Re:どんぶらこ
マルセン [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 15:08:56
衣笠さんコメありがとうございます
ハイくわーってなってるのは趙雲です
さすが察しがいいですな!(何
お褒めのお言葉もありがとうございます
メッチャ嬉しいですww


[14859] 幻想水滸伝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畝遠 [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 21:35:30
こんばんは!
幻水紅売と自サの祝い事で描いた幻水垢亮膺邑を貼らせていただきます。紋章が今回も難しですね==;

[14860] アタック!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/3/1 (Wed.) 21:48:54
サイズ小さくして再アップ(笑)
うーん、今年もはまりそう。

[14861] コマの一部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shin [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 22:22:04
制作途中の漫画(?)のコマの一部です。
コレ描くのに6時間もかかりました(馬鹿です。


[14862] 爽やか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 23:35:36
なんかさっぱりしたいなって思いながらアップッ

[14863] 寒い〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/3/2 (Thurs.) 00:09:58
そろそろ暖かい季節が恋しいです。

[14864] うさたん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 00:32:21
マイクが分かりづらいですが
歌っているところです。

Re:うさたん
斑狸 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 23:12:05
はじめまして、斑狸と申します。

めめさんの描く可愛らしくかっこいい絵がとても好きです。
これからも応援してますvvv

Re:うさたん
めめ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 23:45:40
斑狸さん、初めまして^^
コメントいただけて嬉しいです!
応援に答えられるようこれから頑張りますね♪
斑狸さんの描かれるガゼの御絵もとても可愛いです!
髪の毛さらさらで触りたくなりましたw
ミニマムなメンバーもラブリーですね^^


[14865] 映画もうすぐ!

総ステップ数: 29 / 所要時間: 00:01:23 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 31
鉛筆: 18 / ぼかし: 11

木馬 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 01:50:46
メリー号から食料が消えた!?
解き明かされる謎
暴かれる意外な黒幕
麦わら海賊団最大の危機!!
証拠を掴まれ犯人ドキドキ☆ポロリはないよ!
果たしてサンジは無事にランチを作ることが出来るのか!?

「肉 食ったのおまえかーー!!!」

ハートフルヒューマンアクションラブ★コックコメディ
「メロリン島の恋の試練」
2032年3月 全国拡大ロードショー!!


*****
すみません場所お借りします。
WJ板にエラーで投稿できませんでした。
私の数時間を返せ…orz

Re:映画もうすぐ!
h 2006/3/3 (Fri.) 00:06:21
はじめまして!
WJ板の方を拝見させていただいて、こちらも見にきてみました。
エラー投稿は辛いですね。
しかもこんな大作を…!
私もサンジ主役の映画見たいです!(笑)
素敵絵をどうもありがとうございました。

Re:映画もうすぐ!
でん 2006/3/3 (Fri.) 23:45:44
レス失礼します!初めまして!
某コンビニでバイトしてて、新作映画の広告がルフィの声で流れてて、もう覚えてしまった上にワンピースの夢を見てしまった者です。

見た瞬間笑ってしまいました!凄いですね、これは是非見てみたい!!
イラストもすばらしい事は勿論、あのキャッチフレーズがとても面白いです。
泥棒組みの中で、唯一ゾロがカッコよく目立っていて、サンジのライバル心が燃えていることでしょう!

それにていもエラー残念です;でもその代わりにこのイラストが偶然見れることが出来て喜んでいるものもココに…(おい

Re:映画もうすぐ!
木馬 2006/3/4 (Sat.) 23:25:16
●hさん
初めまして!わー!WJ板から見に来てくださってありがとうございます
エラーには凹みましたがここで目に留めていただけて本当に嬉しいですv
今日から映画が公開されましたが、次こそはサンジを主役に、などと考えながら早速足を運んで参りました(笑)
勿論サンジが主役でなくても、長くシリーズが続いてほしいと思います^^
コメントありがとうございました!
●でんさん
初めまして!コンビニで映画広告が流れるんですか!夢にまで出てくるなんてよっぽど繰り返し流れているのでしょうか。ファンとしてはなんとなく嬉しいような^^
私はテレビスポットが流れるたびに凝視する毎日です(笑)
イラスト、引かれるんじゃないかと不安だったので笑っていただけて嬉しいですv
こちらに投稿して良かった^^v
コメントありがとうございました!



[14866] ニコル誕

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



plum [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 02:53:04
こんばんは。
こちらでは初めまして。
日付変わっちゃいましたけれども。

[14867] 親子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル 2006/3/2 (Thurs.) 11:36:58
ストーンオーシャンを読むと、何故か切なくなります。

承太郎のコートのしわが…。

Re:親子
呂路 2006/3/3 (Fri.) 00:22:03
わー6部絵!素敵です・・!
帽子と髪の毛の境目がナイスです(笑

私も6部読むと切なくなります;;
JOJO最高ですね!

Re:親子
ツムジ・ネコマル 2006/3/5 (Sun.) 00:15:19
■呂路さん
コメント有難うございます!
帽子と髪の境、迷いました笑。
ジョジョ最高ですよね!


[14868] はさみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏幻色 2006/3/2 (Thurs.) 13:51:22
なんだか肌の色がすこぶる健康に(汗)
エドワード大好きです!
ジョニーの出演する作品の中で
もっとも切なく悲しいお話だと思います。
以前、エドワードにコメント下さった
皆様有難う御座いました!

[14869] 日本 兜。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つみき。 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 16:11:50

久しぶりにアップロードさせていただきます

最近、虫を擬人化するのにはまり気味。

[14870] BLEACH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよまん [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 17:48:35
ルキアv

[14871] ぎりぎりのところ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリコ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 18:01:39
光と陰 あなたとわたし 嘘と真実
すべては紙一重で
すべては隣り合わせ
--------------------------- *

Re:ぎりぎりのところ
かるた [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:53:13
なんだか好きな絵です。
暖かい雰囲気がいいです。

Re:ぎりぎりのところ
ぼてい 2006/3/3 (Fri.) 06:38:56
童話のようで、優しいけど残酷なようで。でも、芽を出した双葉が、背中合わせの二人の心を繋いでいるようです。

Re:ぎりぎりのところ
エリコ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 17:51:23
かるたさん、ぼていさん、
コメントありがとうございます!
いつもとはちょっと違う雰囲気で描いてみたのですが、お気に召して頂けたようで嬉しいです。


[14872] お初にお目にかかります。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 18:29:16
初めまして、帝子と申します。
拙宅の日記にて描き起こしたものなのですが、
写真模写の難しさに翻弄されてしまった作品です・・
実に写実的に模写をなさる方々を尊敬して止みません・・・
端的ですが、それでは失礼致します。

Re:お初にお目にかかります。
ぼてい 2006/3/3 (Fri.) 06:36:40
モデルがどなたか分かりませんが、美しさに見入ってしまいました。

Re:お初にお目にかかります。
茜梨 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 07:30:03
はじめまして。
あまりの綺麗さにうっとりしてしまいました・・・
私もBjork大好きなんです><
絵画としてのタッチが写真には無い芸術性を出していてすごいと思いました・・・!
なんかもう、ファンです><

コメント有難うございます。
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 15:27:43
ぽてい様、茜梨様、勿体無いお言葉に少々恐縮しておりますが、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟者で改善すべき点は多々ありますが、今後更に良い絵が描けるよう頑張って行きたいと思っております・・

何度もすみません、補足です
marlboro帝子 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 15:29:29
ぽてい様へ、この絵は歌手のビョークをモデルに描きました。
改めてコメントありがとうございました。

Re:お初にお目にかかります。
十兵衛 2006/3/8 (Wed.) 14:13:19
もうひとつアップされてた方から検索でとんできやした!
・・・なんちゅうかショック大!です。
細かい所もキッチリ描写できてて・・・
見惚れてしやいました・・・
美しい marlboro帝子殿の絵拝見するの非常に楽しみです。


[14873] こんな服きれないよ・・・!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 19:36:17
もうすぐ中3の私に着させないで・・・!
おばちゃんくれなくて良かったです(素

[14874] ハーフハーフ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 20:10:03
こんにちは。

矢印のマークがすきです。

Re:ハーフハーフ
かるた [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:49:54
わぁー!
ピンクで女の子らしくて可愛い!


[14875] 『L』

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Luke [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 20:43:50
こんばんは。 アップロード板は、久し振りです。
映画化が決定しましたね…!デスノート。記念にLを描いてみました。
では、失礼します…!

Re:『L』
harukah. [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 19:22:54
はじめまして。
Lの二つの表情とか、ビルを見上げたアングルとか・・素敵です!!
デスノートではLが一番好きなキャラなので嬉しくなってしまいました。
それでは、レス失礼しましたvv

Re:『L』
たいら [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 22:49:41
こんばんは、初めまして〜!
ひそかにLukeさんのファンです^^
塗りがとても素敵で、構図も凄いです!

Re:『L』
Luke [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 05:16:47
こんばんは!harukah.様、たいら様。初めまして!コメント、有難うございます。harukahさん、細かく評価して頂いて有難うございます!たいらさん、構図は気を配りました…!とても励まされます^^。


[14876] [都道府県を擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



野薔薇 2006/3/2 (Thurs.) 21:22:21
アップロードでは初めまして〜。
といっても,何処にもクッキーが残っていないですが・・・。

お題つきに投稿したのは良いのですが,2重投稿してしまいまして。
間違えて,二つとも消してしまったのでコチラに・・・。

ここから岡山弁(北部)で(あまり訛って無いですが(汗)
私の故郷の岡山県の絵が少ねーけー,ついついかいてしもうだがなー。
彼女は県の花の桃の花をイメージしてるんじゃけど,ちゃんと見えとるかなぁ?

岡山県北部の果物はうめーけー,一回食ってみなー。
ピオーネやら,白桃やら美味すぎてほっぺた落ちるでーw



なにやら腕が太い気がしますが・・・。
がんばれ岡山県♪(ん?)

Re:[都道府県を擬人化]
Kz [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 23:50:14
んん、あとあと、俺はマスカット吉備団子もオススメじゃでー、ぼっけぇうめーけぇ食ってみぃw

ということで(←?)素敵です野薔薇さん!くるくる桃髪にぱちくりおめめ、かわいすぎです//
がんばれ岡山県ー♪


[14877] ふしぎ星のふたご姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:34:43
一度この衣装が描いてみたくて……
せっかくだからと印刷して小1の姪にあげたら喜ばれました(笑)

Re:ふしぎ星のふたご姫
yuri 2006/3/2 (Thurs.) 22:40:44
綺麗な絵があったのでついコメントボタンに手が伸びてしまいました…アニメ塗り上手過ぎます!!
私の住んでいる地域では放送されていないアニメなので、詳しくは知らないのですが…大体のキャラクターの特徴だけは知っているので、すぐに分かりました^^
確かにこのアニメが好きな子が貰ったら喜びそうな絵ですっ。。

Re:ふしぎ星のふたご姫
椎名 忍 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 07:54:14
>yuriさん
コメント&お褒めのお言葉、ありがとうございます!
しかも詳しくない作品に対して…とても嬉しいです(^^)
塗りは公式HPを参考にしました。
あとは高校時代アニメ研究部に所属していてセル画を塗ったりしていたのも役立っているかもしれません。
ちなみに姪にあげたら甥にうらやましがられて昨日はピカチュー&プラセル&マイナンを描かされました…(^_^;)


[14878] 今は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かるた [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 21:49:00
歪んでいるけど、いずれわたし色になる

[14879] ヴィンセント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菊乃助 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 22:03:36
ゲーム板で描いてたのがアップロード失敗で載せられなかったのでこちらで。
FF一回もやッた事ないのですが、彼がかっけくて好きです。

[14880] 漫画風!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよぴ [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 01:05:07
女の子のヘアースタイル描くのって、難しいですね。…(^▽^;;)

[14881] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:無題
コアラ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 11:53:45
初めましてッ!!!コアラと申すものです。
見た瞬間、目ェつりましたッ!(笑。
尊敬しますwハイセンスですねーww
光るセンスにうっとりですw

Re:無題
ZEROth [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 14:36:06
ははははは^^
チカチカカラーを使ったせいで目がイッちゃったのかな?^^
コメントありがっち!


[14882] メイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 13:34:28
お邪魔します・・・。

[14883] こちらでは初めまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤代光 2006/3/3 (Fri.) 17:06:57
塗り絵板にて塗っていたのですが、設定したはずのパスワードが有効とならず、差し替えができなくなってしまったので、持ち帰って完成させました。
線画はももさんです。
失礼しました。

[14884] 黒猫子さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とっつあん [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 18:31:01
しっとりした感じに塗れたので嬉しかったです。

[14885] 天人鳥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




藤丸 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 18:47:36
はるか昔に線画板で描いたものを自サイトのレンタル板にて仕上げました。
ライブラリーに納めていただくべく、アップロードします。

Re:天人鳥
エンゼルパンダ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 19:44:16
こんにちは。
藤丸さんの自塗りが拝見できて嬉しいです。
細かく描き込まれた装飾品や楽器の美しさ
輝くような羽根、辺りの空気を感じさせる
背景、どれも素敵です。

Re:天人鳥
藤丸 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 17:09:34
エンゼルパンダさん、こんにちは!
その節は本当に素敵な塗りをありがとうございました。
あれからずいぶん経ってようやく自分なりに完成させてみたのですが、
こちらでこのように感想をいただけるなんて思ってもみなかったので感激です。


[14886] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マエダガエル [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 20:05:55
心臓は運動する、排気ガスの中で

[14887] 鼻水とまらなーい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 21:43:52
鼻水がさっきからとまらなーい
と言う事でアップw(ヤメロ

[14888] Mr.Fuji

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



弐助 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 22:11:36
バンプの藤原基央さんです。

[14889] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 22:44:47
もう片方の目がかけなかったですorz

[14890] その少女は夢を秘めて…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




利音 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 23:18:06
テスト期間中は無性に絵を描きたくなります。

そして描いてしまいます(笑)

あー勉強しなきゃ…。

[14891] ジャイロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグル [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 23:42:59
お絵描ソフト練習に描きました

[14892] 後ろ向き

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱく子 2006/3/4 (Sat.) 01:05:10
こちらでははじめまして。
背景頑張ってみないとなぁと思う今日この頃です。

[14894] 鋼の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おか [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 12:22:50
エドの赤いコートが好きです…!

[14896] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モノ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 13:17:13
パールのネックレス

[14897] 眼帯好きですv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤槌 拍吾 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 13:24:56
お目汚し失礼します。
線が荒いですね^^;
アップロードでは初めまして。時々お気楽の方で描いてる者です。宜しくお願いしますv
元はにィと言う名前だったのですが以外にもいらっしゃったので名前は『赤槌拍吾』に変わりましたので、同じく宜しくです。

[14898] パンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コアラ [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 16:48:57
最近、アメリカの某パンクバンドにハマっています。
「本気」と書いて「マジ」と読むように、「地球」と書いて「ほし」と読むように、「パンク」・「ロック」と書いて「不滅」と読むそうです(笑!!
なんかかっこいいですw

[14899] ドラゴン、模写

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




高月 [Home Page] 2006/3/4 (Sat.) 20:43:32
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。
この絵はある本の表紙の絵を模写したです。
これはアクリル水彩で色彩しました。
オリジナルでもここまで描ける様になりたいな〜
と密かに思っています(苦笑)。

Re:ドラゴン、模写
狂夜 2006/3/5 (Sun.) 01:10:57
「このドラゴン、どこかで・・」
とは思ったものの、あまり覚えてません。
「竜とドラゴン」とかいったような・・・?
間違えていたらすみません。
鋭い牙と可愛らしい耳と鼻が素敵です(笑
模写でもこんなに描ければスゴイですよ!
昔の記憶が確かじゃないながらも出てくる程ですから・・・(笑

Re:ドラゴン、模写
高月 [Home Page] 2006/3/5 (Sun.) 11:27:38
狂夜さんコメント有難う御座います!
本の名前は「幻獣ドラゴン」です。
ご存知の方がいらっしゃって嬉しいです。
(けっこう古い本ですしね 笑)

>鋭い牙と可愛らしい耳と鼻が素敵です(笑
模写でもこんなに描ければスゴイですよ!
有難う御座います!
もう、描き始めたとき、細かくて気がめいりそうになりましたが、
描き上げた甲斐がありました。
次はオリジナルでもここまで描ける様に
頑張りたいと思っています。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.