+ アップロード専用掲示板 +

[14750] ガラスの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つかさ 2006/2/22 (Wed.) 00:32:11
WEB素材版以外でははじめまして。
皆さんクォリティ高いですね、本当スゲー。
アナログで下書きしないと全くかけない人間なので、絵版で描いたり、タブ一発描きで綺麗な絵をかかれる方には尊敬します。

…チキンのあまりコメントできないので、この場で感想すいません。

Re:ガラスの
2006/2/22 (Wed.) 21:56:36
すげえええ!!!
めっちゃ好きですわこの絵!!

Re:ガラスの
つかさ 2006/2/22 (Wed.) 23:10:02
わわわ…。
コメントありがとうございます!
まさか好きだといっていただけるなんて思ってもいませんでしたので、すごく嬉しいです!!


[14751] 2回目の投稿です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久我結城 [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 00:33:36
日記用に描いたものですが、
やたらと時間かかってしまいました。
DODのマナです。
あのゲームはグラフィックがとても綺麗だと思います。


[14752] ばから

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カルキ 2006/2/22 (Wed.) 01:14:49
ミスフル御柳芭唐

以前芭唐の誕生日祝いに描いたものです
お気に入りなのでアップ!

[14753] I LOVE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音河 2006/2/22 (Wed.) 02:00:53
彼女が好きで好きでたまらず、その想いを
叫びたくここにお邪魔しました^^;
ティファに会いたい一心でDCをやりたいのですが
ガンアクションという壁が立ち塞がります…

Re:I LOVE
FF産嚢 2006/2/22 (Wed.) 15:39:47
こんにちわ!!
この絵を見て感動してました((笑
ティファの特徴などしっかりつかんで
描いてるのですごくいいです!!
あと何か絵のふわふわ感もGOODだと
思います^^
いやぁ〜いつ見てもティファは
美人ですねぇー。

Re:I LOVE
音河 2006/2/23 (Thurs.) 02:53:30
コメントありがとうございます!
か、感動…!?そのお言葉に私が感動です!
ティファの特徴捉えられてますか?
本当ですか〜嬉しいですv
好き過ぎていつも思うように描けないので…
ティファ好きさんにコメント頂けて嬉しいです。
ティファ、よいですよね〜v
本当にありがとうございました。


[14754] 女の子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハチ 2006/2/22 (Wed.) 04:01:03
双子の女の子を目指しました。

[14755] 掴んだら離さない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



舞雪 [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 09:21:20
怖い絵がなんか最近描きたくて・・・でもさほど怖くないですね…。

[14756] ロミオの青い空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUME [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 11:41:16
こんにちは。こちらの板にはニルスのセーブエラー絵の時以来だったような…
またも別板でセーブエラーになってしまったので完成絵を投稿させていただきます;

>まかろに様
アニメ板で途中絵にコメントを下さり有難うございました。
実際には握手まではしてないのですが、気持ちはこんな感じで…と解釈。

Re:ロミオの青い空
りんや 2006/2/22 (Wed.) 15:05:59
はじめまして、りんやと言います。
懐かしいアルフレドとジョバンニを見つけて嬉しい気持ちですv
全体的なほのぼのとした感じが良いですね。
見ているだけでロミオ達の物語が目に浮かんできます。
それではコメント失礼しました。

ありがとうございました
YUME [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 00:19:47
>りんや様
ご存知な方がいらして本当に嬉しいです〜
BS2で再放送が丁度この辺りのお話なのでもうすぐ終わってしまうのですが、何度見ても泣ける大好きな作品です。


[14757] 漫画風

総ステップ数: 31 / 所要時間: 00:01:35 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31
鉛筆: 1 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 9

きよぴ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 11:57:57
途中で挫折しそうになりました。

[14760] チョコレート工場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏幻色 [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 18:20:13
監督の作る世界と
ジョニーの演技がとても好きです。
久しぶりに幼い頃に戻ったように
わくわくしたり
ドキドキしました。

Re:チョコレート工場
Fane 2006/2/24 (Fri.) 02:03:10
so pretty eyes! Willy Wonka is my favourite moviecharacter! :D yay...i like this pic.

Re:チョコレート工場
夏幻色 2006/2/24 (Fri.) 16:44:18
I am very glad to have you like a picture.
Thank you very much.
I love Willy Wonka, too.
I am sorry if I become a strange sentence.
(絵を気に入ってもらえて
私もとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
私もウィリーウォンカが大好きです。
変な文章になっていたらすみません。)


[14762] 日出処の…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志木 [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 20:42:44
文庫版を大人買いして読んだ記念に。

Re:日出処の…
おがわ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 21:00:02
す、素敵です!

私も何年か前に古本屋さんをまわって、全巻揃えました。
このマンガに出会ってからもう○十年・・・
ホントに大好きです。

コメントありがとうございます
志木 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 07:54:58
おがわさん>>
素敵といっていただけて嬉しいです!
全巻そろえてしまう気持ち、本当に分かります。
本当にいい作品ですよね、私も大好きです。
コメントありがとうございました。

Re:日出処の…
クラゲタリウム 2006/2/23 (Thurs.) 21:36:07
レス失礼します。
王子、美しいです・・・!漆黒の髪もフェイスに紅をさしているのも王子らしくてとても素敵です!

コメントありがとうございます
志木 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 14:46:12
クラゲタリウムさん>>
美しいとは…最高の褒め言葉をありがとうございます!
顔(表情)はとくに神経を使い、王子の雰囲気を壊さないように自分らしい絵にしましたのでそう言っていただけて涙がでそうです。
細かなところにまで注目してくださってのコメントありがとうございました。


[14763] 空からの落しもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ichi [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 21:41:51
ついつい拾ってしまった。

[14764] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/22 (Wed.) 21:58:28
test

[14765] *春*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 23:03:40
今日は春が来たのかと思うくらいあったかかったです。
でも明日の最高気温は4度だって・・・。

[14766] 世界は僕のもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 23:18:33
今日は、私の青春だった堂島幸平さんのお誕生日です。
何歳になられたのかは知りませんが(笑)
(あっもしかしたら三十路なのかしら!)
当時のトキメキを思い出してちょっと描いてみました。
サンキューヒズミュージック。
サンキュー!!

[14767] キャットシャウト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 23:39:05
叫ぶ、叫ぶ。 ただひたすら。

[14768] レノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 01:49:49
ルードキャンディです。(え)

[14769] すばる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mig 2006/2/23 (Thurs.) 02:02:14
CLAMPなんですけど・・
失礼

[14770] シグ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AS [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 04:25:55
ぷよぷよチューよりシグ
キャラが可愛くて好きですvV

Re:シグ
埜羽 直 2006/2/23 (Thurs.) 08:56:24
おはようございます。朝からこんな素敵絵にであえるとは…!
私もシグ大好きですv他のキャラたちも魅力的なんですけど、
あのピコピコいうアンテナが…!笑
それでは駄文失礼しました^^;

Re:シグ
AS [Home Page] 2006/2/26 (Sun.) 22:15:35
埜羽直さん初めまして。返信遅くなりましてすいません><
ぷよチュキャラ魅力的な子が多くてシグを見た時はノックダウンでしたw
絵では描ききれませんでしたがピコピコアンテナいいですよねvV

ではではレス有難うございました☆


[14771] 神楽

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/23 (Thurs.) 09:51:36
神楽です

[14772] 漫画風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよぴ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 10:27:31
お久しぶりです.

[14774] 皆でアニメ調の絵を描こう!ついでにOPの1場面風に☆

総ステップ数: 102 / 所要時間: 00:10:14 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 66 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / 移動: 25 / テキスト: 7 / 自動選択: 4
鉛筆: 54 / 消しゴム: 13

春雷 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 17:25:30
お題板のパスワードを間違って上書き不能になりましたのでこちらで仕上げました。

メイドとしていろんな家に仕えながらながら「じぶんだけのご主人様」を探している女の子です。
ここまで丁寧にオエビ絵を描いたのは初めてです。いい経験になりました。

Re:皆でアニメ調の絵を描こう!ついでにOPの1場面風に☆
[Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 20:32:17


[14775] ツギハギ漂流作家

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流鎖 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 17:29:32
この板では初めまして。
ジャンプ新連載(数週間経ちましたが)の漫画の主人公です。
今後の展開が実に楽しみ。

[14776] 笑顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカホ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 18:28:30
はじめまして〜。
絵日記絵を加工したもので失礼します。

[14777] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち 2006/2/23 (Thurs.) 20:12:15
初めまして。

某漫画のキャラクターに飛行機乗りのコスプレをさせたもので、す(イタイ・・)。
厚塗りの練習に描いて、結局途中で力尽きたんですが無駄に時間がかかったためか愛着が湧いてきたので投下させて頂きます・・っ

[14778] 幻想の世界へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかん (龍江みかん) [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 20:21:46
こちらでは初めまして。
差し替えた途端に流れたので完成絵をこちらにアップします。
途中絵に暖かいコメントを下さった皆さん、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!そしてこんな形でアップすることになってしまい、申し訳ありません…!

Re:幻想の世界へ
梭衛 2006/2/24 (Fri.) 13:20:15
みかん(龍江みかん)さん初めまして^^ゲームイラスト板にて途中経過がアップされるたび、完成心待ちにしておりました。
細かく、構図の整った絵で、こういうゲームパッケージがあってもいいなと思います。特に靴離ャラは服装とか複雑なのに綺麗に描かれていますねv坊ちゃんの棍の描き方が好きです、背景の青の色合いも素敵ですね
完成おめでとうございました^^

ありがとうございます!!
みかん (龍江みかん) [Home Page] 2006/3/1 (Wed.) 05:21:23
梭衛さん、はじめまして。
最後の最後でログを流したなんてドジを踏んだにもかかわらず、暖かいコメントありがとうございます!しかもゲームパッケージのようだなんて…!身に余る光栄です。
暇を見つけてはこれからも幻水絵を描いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますねv


[14779] 祝生誕☆亀梨氏

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちお。 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 21:23:36
ハタチおめでとうございます。3月22日発売の、デビュー曲含む『完全限定盤box』楽しみです。

[14781] ネクタイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ずり [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 23:21:27
はじめまして。

女の子のネクタイかわいいなあと思って
かいてみました。

[14784] akatuki

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めめ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 23:55:51
こんばんは^^
自分の好きなバンドのヴォーカルさんを描きました。

衣装描くのが楽しかったです。

Re:akatuki
少年サーカス 2006/2/24 (Fri.) 15:42:00
初めまして。私もこのバンド好きです^^
最近新曲出されましたよね。
衣装も細かく、きらきらしていてとてもきれいです。

無題
めめ [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 22:42:04
>少年サーカスさん
初めまして!アリスファンの方からコメント頂けてすごく嬉しいです!
衣装も素敵で着ている人も素敵なのでキラキラオーラ前全開ですよね。
新曲もいい曲ばかりで最高ですよね^^


[14785] 蛇籠に桜樹文様小袖

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 11:05:21
和服がどうしても胡散臭くなってしまいます。
すきなのですが…。

胡散臭いだなんてそんな
小龍 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 07:40:41
HP拝見しました!
とても好みで、思わずお気に入りに登録してしまいました

Re:蛇籠に桜樹文様小袖
raida- 2006/2/25 (Sat.) 12:43:55
私も拝見いたしました!線の一本一本まですごく丁寧でそして見やすくて綺麗で見ほれてしまいました!

Re:蛇籠に桜樹文様小袖
a 2006/2/26 (Sun.) 01:26:04
毎回思っていたことですが
貴方はHPの宣伝目的でこのサイトを利用していませんか
WJ板でも局長の絵を拝見しましたが、何ですかあの殴り描きは。貴方ならばもう少し手を加えることもできたのではないですか?
改装前に置いてあったイラストも某絵描きさんの絵にとても似ていましたし、貴方のファンになりかけていましたが正直もう魅力を感じません

Re:蛇籠に桜樹文様小袖
  2006/2/26 (Sun.) 01:49:03
こんばんわ、初めまして。
こっそりサイト通わせていただいてます。いちいさんのイラスト大好きです!
>aさん
私はあのラフなタッチがすごく好きなので殴り書き、という言葉に驚きました…。ラフだから出る良さというのがあるのではないでしょうか。
そして、改装前のことについては存じませんが、ここでその話題を挙げるのはどうかと思います。
追記です。区別、あなたならつくというんですか…?随分目に自信がおありのようですが、それだけ大口叩けるほど絵に関する経験があなたにはあるんですか?

Re:蛇籠に桜樹文様小袖
a 2006/2/26 (Sun.) 02:39:26
名無しさん、ラフと殴り描きの区別もつかないんですか?実力があるのに公共の場でイラストを描くという事を意識せず、手抜きの絵を描く行為が許せないのです
わかっているような口ぶりで横から口をはさまないでください

Re:蛇籠に桜樹文様小袖
梅乃 2006/3/3 (Fri.) 09:56:18
アンタも知ったかぶりだけどね


[14786] 女子フィギュア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千石 2006/2/24 (Fri.) 17:37:46
トリノ観戦の日々。
女子フィギュアいちファンとして、今日のメダルのヨロコビを叫びたくて1枚描いてみました。
荒川選手本当におめでとうございます〜〜!!!

Re:女子フィギュア
コブン4号 2006/2/24 (Fri.) 17:57:50
私も女子フィギアを観るのが好きなので素敵な絵を拝見できて嬉しいです。
明るくて綺麗なうえ、喜びが絵から伝わってきました。

Re:女子フィギュア
チエ子 2006/2/25 (Sat.) 14:31:04
わぁ〜似てる!
しかも細かくて丁寧に描かれてますね〜。
フィギュアは一番興奮しましたね

Re:女子フィギュア
千石 2006/2/27 (Mon.) 10:34:45
コブン4号様、チエ子様、コメントありがとうございます!
女子に限らずフィギュアスケートが大好きなので冬になるとテンションがあがりますがオリンピックイヤーはまた格別ですねvその上結果が日本選手金メダルとくれば喜びもひとしおです。
漫画タッチな絵柄なりに似せようと頑張ったので、努力を買って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!


[14787] 花粉をガードしたい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 18:42:16
「好きですか?嫌いですか?」そんなゲームがあったなあ。

[14788] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紺野蒼 2006/2/24 (Fri.) 20:42:06
あまり似ていませんが、応援している歌手の絵です。

Re:無題
2006/2/25 (Sat.) 16:31:55
私自身久しぶりにこのサイトに来て皆さんの作品を眺めていたのですが、この絵をみて思わず笑みがこぼれましたww

Kimeruさんですよね??似てますよ〜☆
私も応援してる一人ですがこんな描けません(泣)
紺野蒼さんの絵が見れて良かったです(笑)

Re:無題
紺野蒼 2006/2/25 (Sat.) 20:19:58
瑞さん、ありがとうございます。今まで自分の絵にコメントを頂いたことがほとんど無いので、もの凄く嬉しいです。

絵は…はいKimeruさんです///
同じくKimeruくんを応援している方がここにもいらっしゃって、私も笑みが込み上げました♪


[14789] カカシ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shin [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 20:51:16
キリ番用に描いたンですが
せっかくなのでのせてしまう。。

[14790] たそがれの蛙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 23:21:00
こんばんわ。
こちらでも久しぶりです。
絵描く事自体久しぶりなのかもしれない^^;
トウキョウダルマガエルです。^^+)
苦手な方すいませ〜ん。

Re:たそがれの蛙
ぼてい 2006/2/25 (Sat.) 11:21:20
タイトルに、「いや、多分時間帯が黄昏なんだろうけど、実はこの蛙がたそがれてたりして?」などと思ってしまいました。
何か哲学的なことに想いを巡らしていそうな表情に見えます。

Re:たそがれの蛙
かえるくん [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 17:34:27
こんばんわ。ぼていさんコメントありがとうございます。
実は、蛙自身が黄昏てたりしてって私も思います。^^


[14791] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トミ子 2006/2/24 (Fri.) 23:24:06
サクラ

[14792] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜樹 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 23:44:48
妲己ちゃんを描いてみました〜〜;;

すみません、まだまだ未熟で・・・
封神本当大好きです!

Re:無題
鈴宮りくり [Home Page] 2006/2/27 (Mon.) 11:20:45
わぁ凄いです!!スクロールしてた手が止まりました!
フジリュー先生本人かと思いましたよ!!!
完全版の表紙ですよね。髪の毛の描写が細かくてきれいです。
全然未熟なんかじゃないですよ!
私も封神大好きです。

乱文失礼しました。


[14793] 誰かかわかるなか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村山ムー 2006/2/24 (Fri.) 23:55:33
成り行きで描き始めたのに
最後は必死になって書いてました。

Re:誰かかわかるなか?
山崎 2006/2/25 (Sat.) 16:27:13
ダンカーン コロッケとって〜

Re:誰かかわかるなか?
まるやま [Home Page] 2006/2/26 (Sun.) 00:13:45
あれ、この絵・・・
とおもったら、ムーさん。
2回目の、にやりです。

Re:誰かかわかるなか?
musty [Home Page] 2006/3/6 (Mon.) 21:28:08
かっこいー!


[14794] チャットにて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 01:24:47
ざかざかと描いて来ました〜

[14795] 直くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/25 (Sat.) 02:02:26
直君です

[14796] 無双4より陸遜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小龍 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 07:34:51
初めまして
さっきまでフジTVでトリノ中継見てました
シングル男子のプルシェンコすげーですね、もう、王子ですよ

同性ながら見蕩れてしまいました。以後ヨロシクお願いします

[14797] 封神演義

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やま 2006/2/25 (Sat.) 08:52:21
大好きな作品です。
太公望と天化が好きです。

Re:封神演義
蜜樹 [Home Page] 2006/2/26 (Sun.) 12:28:48
わぁ〜〜太公望似すぎです〜〜かっこいいです〜〜!
わたしも封大好きです^^
天化も好きですがやっぱり申公豹と太上老君が・・v


[14798] ご案内

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 11:18:47
テスト期間突入前に一枚投稿…!!
と思って投稿させて頂きました。

[14799] ワインはいかが

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜梨 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 15:03:58
こちらの板でははじめましてです。

ボールペンで書いてるのですが筆圧がやばいので紙がいつもぼこぼこです

ワインの色がやたらと美味しそうに見える年頃



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.