+ アップロード専用掲示板 +

[14700] 春服欲しいな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めめ [Home Page] 2006/2/17 (Fri.) 23:44:09
あったかくなって欲しいなぁ。

Re:春服欲しいな
ヤギ 2006/2/18 (Sat.) 14:18:13
商業広告のイラストの様でおしゃれですね

Re:春服欲しいな
めめ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 23:59:02
>ヤギ様
コメントありがとうございます^^
洋服の広告イラストに使えるような絵を
目指して描いていたので、そう言っていただけて嬉しいです。


[14701] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 01:24:11
なんか振り回されてる感じと巻き毛が描けたので満足です

Re:無題
az 2006/2/18 (Sat.) 03:58:20
かわいいですー!
男の子の困ってる感じが好み。

わ!!
稚代 [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 04:10:41
わ〜〜〜!!彼女登場ですか!?
可愛いっ…マジでタイプです!!
二人ともツボですっvv

Re:無題
ナオ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 02:25:07
az様
コメントありがとうございます^^
実は自分もこーゆー感じ好みなんです笑
共感してくださって嬉しいです!

稚代様
お題は「積極的な彼女」
ってそのままですね!彼女登場です^^
ツボってもらえて嬉しいです。
毎度コメントありがとうございますフフフ!


[14702] 氷帝の曲者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結城 2006/2/18 (Sat.) 02:09:51
たまに(頻繁に)中学生だという事実を忘れます。
新しい技が出てくるたびにどこまでゆくのか心配になったり。

Re:氷帝の曲者
sai 2006/2/18 (Sat.) 02:46:26
わぁ^^ものすごくかっこいいですv惚れます

Re:氷帝の曲者
結城 2006/2/19 (Sun.) 19:57:02
saiさん>
どうもありがとうございます。
相変らずのもっさり加減です。


[14703] dakota

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2006/2/18 (Sat.) 02:15:04
ナタリー来日記念♪・・・と思ったけど、
過去に3枚もUPしてしまってるのでネタ切れ(;;
ちょっと顔が長いけど、ダコタ・ファニングのつもりです。
では、おやすみ。zzz

[14704] バイト先で

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/18 (Sat.) 02:29:30
ご無沙汰しております。
バイト先でこんな絵ばかり描いてます。

[14705] 日記絵より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 04:08:06
ギタドラ(音ゲー)の『ツミナガラ…と彼女は謂ふ』…みたいな…
リアルに。
描いてて楽しかったです。笑

Re:日記絵より
モチ公 2006/2/18 (Sat.) 13:25:10
ジャパニーズホラー的な感じで凄くカッコイイです!
暗い中に見える白い肌がリアルで美しく、一目惚れしましたv

こんな感じの絵描いてみたいです。

Re:日記絵より
シマ 2006/2/18 (Sat.) 16:33:42
栗原ちあきにそっくり!

Re:日記絵より
七氏 2006/2/18 (Sat.) 17:25:28
栗原ちあき………栗山千明…?

Re:日記絵より
五月あずき 2006/2/19 (Sun.) 16:45:43
あさき曲ですね!カッコイイです!

絵が曲にピッタリですねw

Re:日記絵より
あり 2006/2/21 (Tue.) 19:42:08
これはギターの…っ!!
あさきさんの曲のですね。凄いすきですvv
あまりにそっくりでおもわず手をとめてしまいました!あの、プレイ中に顔左右に振るところが恐くてたまらなくすきですvv
レス失礼いたしました(^^)

Re:日記絵より
ナオ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 02:49:01
私もコメントしようとしたら、稚代さんだったのでビックリしました!笑
水面に映った感じがすごくリアルで素敵!
雰囲気が伝わってきます。
ホラー的、神秘的。うーん言葉で表現するのは難しいですね^^;
稚代さんの絵には毎度惹かれるモノがあります。

Re:日記絵より
稚代 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 21:00:49
モチ公さん…
ジャパニーズホラー、いいですよね!
あのジメっとした感じとじわじわ来る感じが凄く好きです。笑
美しいですか…!?ひいい有難うございます!!
モチ公さんも是非描いてみてください!

シマさん・七氏さん…
シマさんは多分栗山千明の事を言ってらっしゃるのですね!
きっとそうですね!!
や、栗山千明大好きですが…!!
特に似せようとはしておりませんで。。
しかし有難うございます!

五月あずささん…
そうです!あさき曲です!!
あさき曲のあのホラー感がたまりません!
うらみつらみの感じ・・・笑

ありさん…
ギターのかのお人ですよvv
わわ!ソックリではないです!
ツミ子(??)はもっと幼顔です。笑
あの首振るのはやばいですよねえ。マジ怖い!
あと上からぶら下がってぶらぶらするとことか!
たまんねえです!!

ナオさん…
わわ!!またまた!有難うございます!
ナオさんもですか!!笑
いや、何だか嬉しいような申し訳ないような。。
今回はリアルさを追求してみました。(できえない)
言葉では言い表せないようなよくわかんないのを描いてしまってスミマセン。。
な・・・ナオさんの絵にも惹かれます、よ!!
次も絶対に見逃しません!!

たくさんの方にコメントいただけて幸せです!!
有難うございました!!



[14706] お邪魔いたします。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なんぢょ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 04:26:09
お邪魔いたします。
最近リボーンが大好きすぎて大変です。

Re:お邪魔いたします。
理奈 2006/2/18 (Sat.) 08:29:03
スゴ!!私もリボーン好きだょ☆キャラは
ランボsです^^絵ぅまぃね!!

Re:お邪魔いたします。
通りすがり。 2006/2/20 (Mon.) 00:34:01
素敵なリボーン絵、思わず見惚れました!私もリボーン大好きです。
スーツ姿が特にカッコ良くて、素敵ですねv

>理奈様
以前もどこかの掲示板でお見かけしましたが、急にタメ語はどうかと思います。
あと、ギャル文字も見にくいと思いますよ。

有難うございます(^^
なんぢょ 2006/2/28 (Tue.) 00:08:06
理奈様、通りすがり。様、コメントいただきまして誠に有難うございました!
アプ板でコメントいただけるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
本当に有難うございました!


[14707] 研究所

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧野れいん [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 11:36:46
主を無くした研究室の住人は
僅かにこちらを見た

おはようございます
はじめまして、霧野れいんと申します
授業中にごりごりと鉛筆で描いたものです
一番後ろの席って楽しいですね
背景をいつも描かない自分にとっては珍しい物です。
本当は前髪ぱっつんが描きたかっただけです
構図も結構滅茶苦茶ですが自分では気に入っています^^*

[14708] BERSERK.

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 18:10:27
セルピコさん。

セーブエラーになってしまったので、こちらにアップさせていただきました。

[14710] イラスト風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよぴ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 21:18:51
色合いが好き!

[14711] トニートニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚原 葵 2006/2/18 (Sat.) 21:59:07
ちょっとお借りします。

[14712] 出遅れ者で失礼します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 22:18:08
今晩は!
前回絵ではお世話になりまくりました。
本当に、言い切れないお礼の気持ちをこめつつ
有難う御座いました!

キャラは相変わらず同じのですが
バレンタインデーということで…。
大好きです!有難う御座いました!(←またかよ

Re:出遅れ者で失礼します。
紫陽花 2006/2/19 (Sun.) 10:55:24
照れている(?)仕草が可愛いです。あと、ほのかに赤らんだ頬やつぶらな瞳も良いですね〜(^^)b


[14713] ちきゅう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 22:55:03
無駄に気合入れた割りに微妙…。

[14714] 喰いタン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てとら [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 02:31:59
喰いタン面白いですね〜。
特にOPの映像がすごいセンス良くて
とても好きです!!
東山サイコー(゜Д゜)

Re:喰いタン!
シノブ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 11:14:50
めちゃくちゃカッコいいイラストだったもので、コメントせずにはいられませんでした。お箸の輝きもきまってますね!
そして何より、シルエットが最高です。
無駄のない一枚のポスターを見ているみたいです。

Re:喰いタン!
てとら [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 20:15:03
シノブさん、ありがとうございます。
箸はちょっと輝かせすぎたかとも、思いましたw
シノブさんのサイトに寄らせていただきました。
学生のイラストが雰囲気とても好きですw
田島さんはホント上手いですよねぇ。白と黒のバランスとか
サイコ自分も好きなんですが、一冊出るのが遅いんで
新しい巻が出ると前の巻読まないとちょっと忘れてるw

はわわ
シノブ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 23:19:25
コメントを返してくだすった、感激です。
しかも私のイラストまでほめていただいて、恐縮であります。
さらにサイコさんお好き仲間とのこと。今月に出るそうですよ、新刊が!!あと田島様の画集情報も小耳にはさみました!!買う気満々です(笑)
思わぬところでサイコさん仲間(勝手に命名)に出会えたことに感涙です。

てとら様のサイトのイラストどれも素敵ですね!私は緑のサラリーマンなんに惚れました。HP運営がんばってください!


[14715] UNICORN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-1 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 05:52:15
爆発の音がする
この森の裏側から
ここも長くはないと
ユニコーンの目は言った



自サイトで描いたものです。最近角がすきです。角…。

Re:UNICORN
えぬきょ 2006/2/20 (Mon.) 22:33:05
すごく好きです。
色塗りも私の好みです。

Re:UNICORN
U-1 [Home Page] 2006/3/3 (Fri.) 07:26:50
*えぬきょさん
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。好みだと仰って頂けてとっても嬉しいです!コメント、励みになりました。有難う御座いました!


[14716] おやじ殿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊豆木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 06:41:14
おはようございます。
バーダックをまともに描いたのは多分これがはじめてだと思います^^;

[14717] アネモネ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よも 2006/2/19 (Sun.) 08:36:29

アネモネー生き残ってくれ・・・!
もうすぐ終わりかと思うと切なくなります・・・

[14718] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柏木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 11:00:29

初めてリアル絵(?)に挑戦してみました
某女優のつもりなのですが・・・似ませんね難しい;

Re:失礼します
かこ 2006/2/19 (Sun.) 22:42:34
綾瀬はるか…??
だったりしませんよね??笑

Re:失礼します
柏木 [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 17:40:09
ぁ、はい恐れ多くも綾瀬はるかのつもりで描かせて頂きましたっ;;

Re:失礼します
2006/2/20 (Mon.) 19:57:59
私も綾瀬はるかさんだと思いました。
似ていらっしゃいます!

Re:失礼します
柏木 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 20:06:51
梢様も有難うございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^


[14719] 昔の絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふみ 2006/2/19 (Sun.) 12:30:20
ちょっと前に書いた絵をはじめてアップロードさせてもらいました!

[14720]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モカ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 13:07:29
なんか、線が汚いのですが・・・。
どうも。モカです。ここは二度目かな?
皆様とても絵が上手で・・・。
ここにくるとつくづく自分は未熟者だと感じますなw
でわ。
お目汚し失礼しました。

Re:剣
モカ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 13:16:49
ごめんなさい。
解除PASSわすえちゃったんで、
解除依頼だしてきます。


[14721] サイズでかくてごめんなさい。

上書き元のファイル:14720.jpg
総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:03:48 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 43 / 直線: 91 / バケツ: 47
鉛筆: 133

モカ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 13:13:13
二度目まして。モカです(何)
サイズでかくてごめんなさい・・・。
線汚いですね。
やっぱり皆絵がお上手w
っていうかマジでサイズでかくてごめんなさい。


[14722] セカイハツメイキカン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 13:22:06
セカイの置いてけぼり、でも、僕は、心を持っているよ

Re:セカイハツメイキカン
ayayan 2006/2/22 (Wed.) 00:18:48
か…可愛いですとっても!

Re:セカイハツメイキカン
コシタ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 17:49:54
有難う御座います!

Re:セカイハツメイキカン
まるやま [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 18:10:38
わー!なんだか心ににゅるりと入り込まれた気がします・・・。

Re:セカイハツメイキカン
コシタ [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 17:35:49
コメント有難う御座います!


[14723] 女帝

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sofii [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 14:29:57
怖くなってしまいました。

[14725] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十一凛 2006/2/19 (Sun.) 20:40:02
以前に版権御題【蟲師】で描いたものを自宅で色塗りして、庭に咲いた椿を被せて加工してみました。
web化にはエレメンツ3.0を使いますが、色塗りは今だフォトショLE5.0を使っています。基本しかないところが結構イケるもんだなあ、と。しみじみ。

[14726] 坪井様誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゑも [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 20:45:39
去年よりは地味かもしれませんが今年も坪井様のハピバ絵を描かせていただきました。
もう32になったら嬉しくないかもしれませんがおめでとうございます。

[14727] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつこ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 21:36:29
ポップンキャラの擬人化です。
擬人化って難しい…

Re:無題
mo- 2006/2/19 (Sun.) 22:31:28
レス失礼します。
ポップン絵は知らないのですが
あまりにかわいかったのでコメントさせていただきました。
明るくて素敵な絵ですね。
素敵です!

Re:無題
夕闇 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 15:07:50
はじめまして。フラリと寄ったら可愛い女の子が!ポップンキャラの擬人化という文を見て、えっ?とよく見直すとヤキュウロックのキャラじゃないですか!素敵なアレンジに出会えて嬉しいです。


[14728] 夕焼け

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴田 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 22:42:46
4度目です

[14729] はじまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久我結城 [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 07:00:34
はじめまして、久我と申します。
皆さん凄いお上手で素敵です。。。
絵はキンハのソラです。
キンハは先輩に借りてハマりました。

Re:はじめまして。
  2006/2/20 (Mon.) 17:49:34
ごめんなさい。こんな事言いたくないのですが・・
KHの空はD社に著作権がありますので、描かれるのは非常に危ないです。
D社は本当に著作権に関しては厳しいので・・。
でも素敵な絵ですね。塗り方が好みで好きですv

Re:はじまして。
久我結城 2006/2/20 (Mon.) 19:36:07
あわわ、著作権のことをすっぱり忘れてました。
不注意にも程がありますね。
ご忠告ありがとうございました。
以後気をつけます。
レスありがとうございました。


[14730] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朝霧カナ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 13:49:54
初めて投稿させていただきますv
絶服のロイです。
ゲーム自体最近ハマったので(遅)周りに語れる人が誰もいなくて寂しい今日この頃です。

Re:はじめまして
麻桜 2006/2/20 (Mon.) 22:44:24
絶服だー!と飛び上がってコメントします。
仲間Aことロイ、可愛いですv
淡い色彩が綺麗ですね。
この絵板で絶服を投稿する勇気がなかったので、
この絵を見れた嬉しさは一入です。

Re:はじめまして
朝霧カナ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 00:20:27
コメントありがとうございます!!
コメントいただけると思ってなかったので大喜びしておりますv
というか信じれなくてパソ画面更新しまくってしまいました;(慌て過ぎ)
麻桜様、絶服ご存知なんですねvV
嬉しいですvV
私の周り誰も知ってる人いないんですよ〜(泣)
ハマった勢いでつい投稿してしまいました
色彩綺麗と言っていただけてとても嬉しいですvまだまだ未熟者ですが励みになりますv
麻桜様も絵描かれるのですね!!麻桜様の絶服絵を拝める機会を楽しみに待っておりますvV

コメント本当にありがとうございましたv


[14732] ブラッキン!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あず。 2006/2/20 (Mon.) 15:54:12
テレビで初めて見て遅れながらはまってます。
ストーリーと映像に圧巻されっぱなしでした。
うろ覚えで描いてみれば何だかすっとんきょんな顔になってしまったのが残念ですが、後ろのシンボルマークだけはしっかり調べて描きました。(見えない)

[14733] 鎌!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 16:25:15
地獄少女のサントラ聞きながら塗りました。

[14734] サイガ・レボリューション!R

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2006/2/20 (Mon.) 17:38:56
昨日UPしたヤツ、ちょっと加工忘れがあったので、差し替えさせていただきます・・・orz

しかし・・・次はチョコスナックかぁ・・・ちょっとキツい・・・。<嵩張るし・・・。
でも第一弾カードは揃ってないし・・・。
いっそ、ゲーム展開を始めてくださいB社さん!

[14735] チャーリーとチョコレート工場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜屋ジョバンニ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 19:05:00
チョコレート工場の秘密はリメイクも素晴らしいけれど、オリジナルのが好きですv

Re:チャーリーとチョコレート工場
かたくりこ 2006/2/22 (Wed.) 09:33:06
はじめまして、コメント失礼いたします。
素直そうなチャーリーと、ひとくせもふたくせもありそうなワンカさんの対比が面白いです!

Re:チャーリーとチョコレート工場
夏幻色 2006/2/22 (Wed.) 18:24:54
コメント失礼致します。
ウォンカさんの表情がなんだかいいですねv
それに帽子や背景。
そしてチョコレートの醸し出す雰囲気が
とてもいいと思いました。
それでは失礼致します。


[14736] P901i

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 20:44:48
仮卒してすることなくなったので、こんなの作ってしまいました


もっと他にすることないのかって感じですね;

Re:P901i
daisannsha 2006/2/20 (Mon.) 22:20:10
私が使ってるケイタイが!!
そしてめちゃ細かい!

Re:P901i
ぼてい 2006/2/21 (Tue.) 06:33:45
リアルですね!


[14737] ある森

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スギコ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 01:06:12
こんばんは。ひさしぶりにお邪魔いたします。
アクリルガッシュで描きました。

Re:ある森
ぼてい 2006/2/21 (Tue.) 06:33:14
可愛いような怖いような。
綺麗なような怖いような。

Re:ある森
スギコ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 23:37:48
ぼていさん、コメントありがとうございました! 嬉しいです。

Re:ある森
まるやま [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 18:09:21
この雰囲気、大好きです。
こんな所に行ってみたい!

Re:ある森
スギコ [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 01:34:09
まるやまさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません……


[14738] 春もうすぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 02:02:10
コンバンハ、お邪魔します。
就職を決める人、来年から活動する人、受験が終わった人、来年から受験の人、
春にはいろんなことがあるんだなぁ、と思いながら。

[14739] なんとなく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




便所コオロギ…って、可愛そうな名前付けられちゃったもんだね。 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 04:25:03
もうすぐ3月。

って事は、春か?

Re:なんとなく
2006/2/21 (Tue.) 23:23:55
本能が…とても凄い絵だと感じました。

Re:なんとなく
おがわ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 21:03:08
どうもー!
お元気そうですね。
私も元気です。
いつ見てもざかざか描いたように見えてバランスが取れてますよね。
尊敬してしまいます。

Re:なんとなく
便所コオロギ…って、可愛そうな名前付けられちゃったもんだね。 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 01:54:33
◆視さん
なんか、とても光栄なコメントを頂けたみたいで嬉しいです。
どうもありがとうございます。

◆おがわサン
元気ですよ〜!
おがわサンも元気みたいですね(笑)
今年は新年早々に大コケしてしまって凹んでしまいましたが…
まァ、良い機会?なので、引越しなどして色々とリスタートしたいと思ってますです!

そして、どんなに忙しくっても朝飯は食べるですよ!


[14740] 紅葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



世羅瑞穂 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 09:25:51
季節はずれですが、大好きなもみじ色。
早く秋になってほしい〜!

Re:紅葉
海豚 2006/2/22 (Wed.) 20:02:13
暖かい色合いが素敵ですね。可愛くて和みます。
イロハモミジ大好きです。

Re:紅葉
世羅瑞穂 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 08:45:14
こんにちは。
目に留めてくださり、ありがとうございます。
いろはもみじ、ことばの語感もやわらかくて好きです。和風情緒が感じられて。
ではでは、コメントありがとうございました!


[14741] ワンダーランド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリコ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 11:10:50
不思議の国へ迷い込んだアリスです。
あんな摩訶不思議な世界に、私も一度行ってみたいなあと思いながら…。

Re:ワンダーランド
まるやま [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 18:07:25
わー。
わくわくさせられてしまいました。
色や線や装飾、あちこち好きです。

Re:ワンダーランド
エリコ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 19:21:29
わー コメントありがとうございます!
わくわくしてもらえましたか?そう言って頂けると嬉しいです。色なんかは自分の好きな色をたくさん使っているだけって感じなんですが(^^;)
お気に召してもらえて良かったですー


[14743] GOTH

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜白 2006/2/21 (Tue.) 16:13:13
お久しぶりです。こんにちは。
GOTHの森野さんです。

Re:GOTH
夜白 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 16:14:46
すみません、久しぶりすぎてクッキーに忘れられてました。


[14746] 初投稿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 18:38:42
みなさんスゴク上手くてうらやましいです。
こんな場面に自分の絵を載せていいかわかりませんが、初投稿デス。

よろしくお願いします。

[14747] BUMP 藤原さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 21:39:28
初めまして。

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんです。
初めて写真を模写しました。
やはり難しい・・・精進します。

Re:BUMP 藤原さん
[Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 00:53:53
くろさんはじめまして*^^*
模写めっちゃすごいですー><*まさに藤君!
唇や瞳の特徴とらえてますね☆めろめろですvv
私もバンプ大好きなんですvv

Re:BUMP 藤原さん
くろ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 18:33:54
幸さん初めまして!!
コメントありがとうございますー*^-^*
上からトーンかけて色々と誤魔化してます。
写真みたいに描ける人が羨ましいっっ


[14749] 白夜行

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




てとら [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 22:53:27
前回の喰いタンに続いて、今回もドラマで、白夜行です
今一番ハマってるドラマです。
すごく切なくて良いですよね。あと予告の作り方がすごくカッコいい!
ドラマと原作で結構違うと聞くので
こっちのイメージ壊れないように原作はドラマが終わってから読もうっと。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.