+ アップロード専用掲示板 +

[14600] ガッシュ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユリオリ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 18:21:59
はじめまして。
「金色のガッシュ!!」より、私の好きな魔物10人を描いてみました。
ガッシュ好きな方いたら嬉しいです。

Re:ガッシュ
2006/2/19 (Sun.) 01:10:36
わぁ!
ガッシュだー!!
とってもカッコイイですねv
女の子キャラがいい感じに可愛くて、最高ですVv
リーヤが…かなり似てて素敵です(笑
むずかしですよね…獣系の魔物の子って。
ガッシュだけでも凄いのに、他のキャラもカッコよくて描けてて良いっすね!
ご馳走様です(?

Re:ガッシュ
ユリオリ [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 15:57:31
おお!?コメントが入ってる!
蒼様、ありがとうございます!
女の子が可愛いと言って頂けて、うれしいです。
リーヤもがんばりました(笑)。


[14601] 三橋廉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 18:58:32
おお振りの三橋です。
最近ハマりましたv

[14602] 無題

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:03:00 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1




2006/2/10 (Fri.) 19:28:49
・・・。

[14603] ある日の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藍川紫麻 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 20:07:01
オリジナルで描いてたらちょっとごたごたがあって投稿できなかったので。
悔しかったのでこちらにアップ。

[14604] ぽん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紅雅 2006/2/10 (Fri.) 20:40:17
アリス九號.好きです(●´┏_┓`●)
似てなくてゴメンナサイ。。。

[14605] Gorillaz

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 2006/2/10 (Fri.) 22:00:27
先ほど間違えて他のところで描いてしまったので、こちらへ;;
この世界が大好きです!

[14606] ムクロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hinokawa 2006/2/10 (Fri.) 22:43:57
自分の掲示板で描いたものをちょっと加工してみました。

古いキャラですが、いまだに大好きなのです。

[14607] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゾウリ 2006/2/10 (Fri.) 22:58:03
癒されたい

[14608]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




イノウエ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 23:27:05
さいぼう

ちょとばかし加工

[14609] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 00:00:21
ふんっ

[14610] ヴァレンタイン絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



○●兇●○ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 00:06:44
始めましてっ★
もぅすぐバレンタインってコトでv
NARUTOのヒナタですw

[14612] フード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 02:04:03
男の人が着るフード付きが結構ツボです。
(色は黒か紺とか

Re:フード
あた次郎 2006/2/11 (Sat.) 14:24:54
体の線が綺麗です
カッコイイ青年ですね!
素敵です
レス失礼しました。

Re:フード
via [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 22:00:01
好きです。
ラフなのにキレイです。

Re:フード
烏鷺 2006/2/12 (Sun.) 12:04:43
かっこいい!ラフな線や表情も素敵です!

Re:フード
稚代 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 16:52:40
ツボにきました!!
かみがたにもキュンvv

Re:フード
ナオ [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 02:20:19
たくさんのコメントありがとうございます!
あた次郎様
色塗りが苦手なのでいっつも線だけなのですが
そう言っていただけると光栄です。
ありがとうございます!

via様
嬉しいコメントありがとうございます!
これからも単純ラフ画を究めていきたいです。

烏鷺様
表情にはこだわったつもりなのでめちゃ嬉しいです。
ありがとうございました^^

稚代様
今回もコメント入れていただきありがとうございます!
髪型は自分の趣味です笑


[14613] らむちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/11 (Sat.) 02:34:13
何故か突然思い立って、描いてみました。
そらで描いたら、アニメと漫画が混じってる…

Re:らむちゃん
harukah. [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 04:01:24
ラムちゃんだ!
かわいいですね!髪の毛の色のグラデーションとか、プリっとしたくちびるとか、いいです!!好きです!!


[14614] ほけっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 12:34:44
オリンピックの開幕を朝早起きして観ちゃいました♪
丸いところ(ぇ)から手やら足やら出てきた時は本当にびっくりしました。
頭から火をだす人たちが妙に可笑しかったです。

Re:ほけっ
saku 2006/2/14 (Tue.) 22:15:14
何か版権でしょうか?
可愛らしい女の子ですね!v頬の赤い顔が本当に可愛くてなりません。
髪の毛の塗り方が綺麗です。
オリンピック、私はいつあるのかさえ知りませんでした(阿呆)早起きって凄いですね。

理奈さん秋乃さんhttp://botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/どうぞ。
ここで学んできてくださいね。5回は読みましょう。
燈夜さん場所をお借りしました。すみません


[14615] クリスタル クロニクル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ノイズ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 14:27:38
自分にとってゲームにはまるきっかけになった作品FFCCです。
まだゲーム初心者だった自分には最適のゲームでした!
キャラも豊富で設定も細かく出来るので自分的に大好きです。
その中から今回はセルキー♀のうるふれっぐを描きました。

[14617] ロッタちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 15:16:03
バァムセッ!!


(笑)

Re:ロッタちゃん
ソロ 2006/2/11 (Sat.) 18:50:59
これは、「はじめてのおつかい」「赤い自転車」の!!
すごく似ています。感動しました!
デフォルメがお上手ですねー
ヴァムセでちょっと笑ってしまいました。

Re:ロッタちゃん
終炎 2006/2/12 (Sun.) 02:12:13
ロッタちゃんw
かわいい豚クマちゃんまで…!!!
なごみますねぇ。

Re:ロッタちゃん
さつ [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 16:34:23
◎ソロ様◎
コメントありがとうございます^^
いやぁ〜あの言い方がかわいくてかわいくて
半日ぐらい真似してました(笑

◎終炎様◎
ありがとうございます☆
バムセのヌイグルミを知り合いが持ってました
ほんとなごみます〜♪


[14618] 告死天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火元 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 16:40:32
オリキャラのネーデルです。
体を先に描いたら、骨格がおかしくなってしまいました。後ろ向きを描くのは難しいですね。

Re:告死天使
母丹 2006/2/13 (Mon.) 19:57:13
わーvすっごくカッコいいです!
線も塗りもデザインも素敵ですねvv

Re:告死天使
火元 [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 17:10:02
母丹さんコメントありがとうございます!
時間かけて描いた思い入れのある絵なので
かっこいいというお言葉頂けて嬉しいですv


[14619] CATS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



維月 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 18:56:13
Mr.ミストフェリーズ グレイトマジシャン

なかなかキャッツ絵が見れなくて悲しいです
大好き

[14620] サイヤ人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




村上あすら [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 19:07:33
ベジ〜タもカカロットもみんなお世話になった><

Re:サイヤ人
終炎 2006/2/12 (Sun.) 02:09:58
リモコン遠隔操作可。
な…なつかしい乗り物がw
ギニューだってバーダックだってお世話になった。


[14621] XXX

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 21:54:25
taboo

Re:XXX
あた次郎 2006/2/11 (Sat.) 23:19:28
ふぉあああ
素敵です
格好いいですね
線も色も素敵です
レス失礼しました


[14622] こんにちは┗(*゚Д゚*)┛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あ〜やん [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 22:28:42
日焼けした男の人描いてみました(●´U`●)

[14623] i

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ym [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 22:29:45
かん黙児

[14624] 幽霊紳士s

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ren [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 22:30:51
なんだか衝動的に幽霊紳士を描きたくなったので。
黒ジズよりも白ジズの方が好きなので前に出してみました。
デフォルメの予定が子供みたいになってしまってます。
紳士なのに子供…。

[14625] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 00:28:11
最近は厚塗りで塗ることが多かったのですが
久しぶりな塗り方で描いてみました。
厚塗りは修正しながら塗れるので好きです☆

Re:無題
海豚 2006/2/13 (Mon.) 02:43:22
女の子座りとあどけない表情が可愛いですw


[14626] 黒曜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻灯 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 00:43:46

 傘を忘れた理由。

[14627] いつでしたっけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蓮見 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 00:53:33
COUNTDOWN出る前に日記に書いたのです。
新曲のジャケ素敵ですね、爽やか系。
ですが発売日忘れてマス。
まぁ、買えればいいので脳天気に待ってます。

Re:いつでしたっけ
ナツ [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 12:27:38
こんにちは!初めまして。
素敵なハイドさんですね!
COUNTDOWNジャケ風で格好いいです。虹色なグラデも素敵ですー。
SEASON'S CALLですね!確かにジャケ爽やか系...(笑)
発売日は2月22日だったと思います。多分。

ではでは書き込み失礼しました。


[14628] 日記絵より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 05:15:08
地獄少女を見てたら描きたくなってしまいました。
閻魔あいちゃん、かわいいです!!
資料なしで描いたんで…
違うとこあっても気になさらず…!!

Re:日記絵より
ナオ [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 02:32:36
地獄少女だ!
こないだたまたまアニメを見て、かわいい子だなぁと思っていたのですが
「一回 しんでみる?」
のセリフが怖くて衝撃を受けたのを覚えています。

あいちゃんの雰囲気が良く出ていて
とてもかわいいです^^

わわっ!!
稚代 [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 02:51:03
ナオさん、コメント有難うございます!!
この間のフード青年は、ナオさんと気づかずにコメントしておりました!!(名前見れ!)
ナオさんの絵は図らずとも毎回私のツボを付いてきます!笑

あいちゃんのあの消え入りそうな声、いいですよね!!怖さが倍増☆
あれはハマります。これからは毎週見ようと心に決めました。(深夜だけど。。)
あいちゃん、お気に召してくださったようで光栄であります!
コメントありがとうございました!


[14629] 穴にすら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 10:52:37
僕はこの穴にすら受け入れてもらえない

[14630] ゾロ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 10:57:27
ワンピは、読んでいて何度も泣けてしまいます。
そして彼の男気がかっこいいです!

[14631] 失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



恋蒔 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 11:51:43
こんにちわ。
アナログなんですけどアップしてみました
つーか鉛筆・・・・・・。
一応 リアルってか写真の人を描いたんですけど、
こんなんでわかる方いらっしゃいますか…。

ではでは失礼しました

[14632] ホロホロ

総ステップ数: 411 / 所要時間: 00:36:07 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 267 / バケツ: 145
鉛筆: 36 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 133

駆兎華 2006/2/12 (Sun.) 15:01:26
失礼します。
今回はホロホロです。
サイズを小さくしようとしたら大きさがいびつ
になってしまいました。

[14633] 変な子参上

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あな [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 15:34:10
真ん中の人が一番楽しく描けました。
アニメ塗り難しいですね〜。

[14634]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 17:18:33
 
 久しぶりに。

[14635] 初挑戦厚塗り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 19:07:28
皆さんが素敵に描かれる厚塗りを一度は描いてみたい!と言う馬鹿な思考回路から12時間掛けて書いてみました。
何処をどう見たら厚塗りに見えるんだろう…!(頭抱え)
先生!此処に描けないのに描いたと豪語する阿呆がいます!(痛)

Re:初挑戦厚塗り
むら 2006/2/13 (Mon.) 22:17:20
はじめまして、こんばんは!
オベル服の4主がとても美人で、惹き付けられましたv
厚塗りの質感も出ていて、とても素敵です。
それでは失礼しました〜

あああ有難う御座います…!(ぶるぶる
桜季 [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 22:50:13
わーわー!初めましてこんばんわ…!拙い絵をアップさせてもらいました桜季と言う者です。
よもやまさかいやはやどうしてこんな絵にレスが頂けるとは思ってもみず…!(涙)あばばば有難う御座います…!素で震えてブルブルなんですがどうしましょう…!(取り合えず神経科にでも行ってこい)
まだまだ未熟な絵ですが、お褒めの言葉を頂き感無量です(涙)厚塗りもコレが本当に厚塗りと呼べる代物なのだろうか、とビクビクしていましたので、質感が出てると言って頂けて本当に嬉しいです…!12時間徹夜で頑張った甲斐があったよ母ちゃん…!(母さん呼ぶなよ)
まだまだ未熟な絵ですがコメントが頂けて本当に嬉しかったです!有難う御座いましたvvv


[14636] 幻想水滸伝5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/12 (Sun.) 20:33:43
髪が青めですが、リオンさんを。
発売もうすぐですね。
早く没頭したいです。

[14637] ヴォルフラム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 21:10:28
今日マのヴォルフラムです。
あまり、この塗り方しないので塗るの楽しかったですv
背景はバレンタインっぽく・・・

[14638] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 00:38:22
これ以上、上のレベルには進めないんですよねぇ・・・。

[14639] ☆幻水靴離掘璽供次

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コウ [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 00:38:55
初めまして、初投稿です!
幻想水滸伝垢糧売にちなんで、今幻水シリーズを最初からプレイしています。ちょっと前に靴鮟えたのでシーザーを描いてみました。
垢發箸辰討盂擇靴澆任垢諭!

Re:☆幻水靴離掘璽供次
茉莉乃 2006/2/13 (Mon.) 22:24:50
わー!!!シーザーですね!
めっちゃそっくりです!しあわせぇーw

Re:☆幻水靴離掘璽供次
コウ [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 17:30:05
茉莉乃さん、レスありがとうございますっ!!初投稿ですし、まさかレスつけてもらえると思ってなかったので嬉しいですwこれを励みに、今度は幻水キャラで誰を描こうかな〜と模索中です(^^)


[14640] バレーボール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロンボ・ヒデ [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 01:28:10
だいぶ前にファミコンソフトを整理してたら出てきて懐かしくなって描きました。
ディスクシステムで発売されてた「バレーボール」の日本代表のおばさんです。
今プレーしても十分面白いです、ゲームの本質ってのはグラフィックとかじゃないってのを再確認させてくれました。

Re:バレーボール
いずねこ。 [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 22:49:44
こんばんは。
このゲームは知りませんが(すいません!)、「ゲームの本質ってのはグラフィックじゃない」というところに共感したのでコメントさせていただきました。
未だに良作はFC・SFCあたりに多いと思っています・・・!

Re:バレーボール
コロンボ・ヒデ [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 22:10:23
はじめましていずねこ。さん。
知らない作品なのにコメントありがとうございます。
>未だに良作はFC・SFCあたりに多いと思っています
スーパーマリオ・ゼルダの伝説なんかは本当に名作だと思います。
あ、でもMD(メガドライブ)も混ぜてあげて下さい。
なんせ16ビットですから(笑)


[14641] おなご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おすぎ [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 01:40:54
久しぶりに遊びに来ましたぁw^^
なんか色塗りがうまくなりたい今日この頃でし・・・汗汗

[14642] 初投稿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




柴田 [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 13:47:27
初投稿してみますた

[14643] がちゃぴん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 15:00:33
お食事中のようです

[14644] 特攻野郎Aチームよりジョン・スミス大佐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りく [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 17:00:22
先週再放送が終わってしまったー><!ので記念に自分のとこの絵板で初めて人物のリアル絵にチャレンジしてみましたv似て描けなかったけど個人的に頑張れたのが嬉しかったのでアップロードしましたv

[14645] Gu-L

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/13 (Mon.) 17:54:00
先ほどファンイラストの方で描いていたのですが、エラーで投稿できなかったので・・・アップさせて頂きます。

フリーゲームよりGu-Lの隆を描かせて頂きました。
知ってる人がいると嬉しいです。【フリーだし;】
微量の血の表現が苦手な方すいません。
作品自体がホラーなので・・・もし不快になられた方がいましたら消去させて頂きますね。

[14646] 月と初代総長

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かつお 2006/2/13 (Mon.) 18:21:09
凶悪メガネさん描いてみました。カラーインク大好きです^^

Re:月と初代総長
2006/2/15 (Wed.) 16:44:22
ここでカラーインクの絵はすごい新鮮ですね〜v
カッコヨイです!ヘソが ・・いいv


[14647] ぽち。扉絵風味

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




みひろ 2006/2/13 (Mon.) 20:15:09
何となく、弄繰り回してみました。
普段描かないタイプ、癒し系・ぽち。です(^^;
今年は意識して、笑顔系の絵を描いているので、多少無理がありますが、ソレもご愛嬌と言うコトで一つ・・・v

・・・でも、やっぱ鬼畜系な顔の方が描きやすい・・・。

[14648] フジファブリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 22:46:26
FABFOX、聴けば聴くほど味がでてきます。
「ベースボールは終わらない」が好きです。

[14649] ママ・ブリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 22:59:11
毎日パパラッチに追われてちょっと気の毒です;;
まだショーン君も新生児なんだからちょっとは周りも気を使うのが常識でしょうに、
ブリちゃん級ともなると常識も通用しないんでしょうねぇ。
頑張れ新人ママ!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.