+ アップロード専用掲示板 +

[14550] コレット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2006/2/6 (Mon.) 23:14:56
愛は十分すぎるほどあるのになあ。
彼女をかわいく描けない。。。
力量不足がくやしいです。

Re:コレット
めめめ 2006/2/7 (Tue.) 19:03:38
コレットだぁw私も好きです。
とても上手いですね。ぜひ、お手本に・・・ででは、これからもがんばってください。


[14551] イルカ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ETC. 2006/2/7 (Tue.) 00:10:33
イルカが好きなので、描いてみました。

[14552] 仲良し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜野 2006/2/7 (Tue.) 00:44:57
マフラー交換。
この子たちが好きです。

Re:仲良し
harukah. [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 04:46:37
わ!リサとガスパール!!
私も大好きです☆
ちょっとしたしぐさや表情がかわいすぎますよね。

Re:仲良し
月夜野 2006/2/8 (Wed.) 19:59:28
harukah.さん
コメントありがとうございます。

可愛いですよねー、この子たち!
あの可愛さはなかなか出せませんでしたが・・・
パ○コの食パンを食べつつ、レスでした。


[14553] 犬夜叉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 07:34:06
夜に雪になるかと思ったらみぞれしか降らなかったようですね。
寒いよー、早く春になれ〜。

Re:犬夜叉
志賀 [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 17:34:13
こんにちは!自分が住んでる地域では雪が降ったのでとても冷えました^^;
犬夜叉は髪がふわふわなのであったかそうですよね!
かわいくかっこいい犬夜叉眼福です!


[14554] 剣心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/7 (Tue.) 11:34:11
前から好きで描いてたのですが、
一度も主人公を描いてみた事が
なかったので描いてみました。

[14555] BLOOD

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐生 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 12:27:42
アニメ塗りに挑戦。

Re:BLOOD
おはぎ [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 22:24:37
ブロードだ!!こんな所で、見れるなんて思いませんでした!!(嬉々

塗り素敵ですねvv雰陰気も、絵もお上手で憧れますvv

Re:BLOOD
2006/2/9 (Thurs.) 04:34:19
ブロードじゃなくてブラッドですよ・・・(こっそり)


[14556] じあびすー

総ステップ数: 2 / 所要時間: 00:01:55 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3
鉛筆: 2

冬眠鼠めりる 2006/2/7 (Tue.) 21:04:06
絵日記の絵です。調子に乗ってアプロ・・;
アビスにはまってます。
色とかかなり適当ですごめんなさい;

[14557] N氏&K氏です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちお。 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 22:32:24
3.22のCDデビュー(DVD&シングル&アルバム3点同時発売)が楽しみな、某漫画6人組グループの2人を描いてみました。←雑誌での学生服姿が萌えだったもので。笑。まだまだ、学生制服が似合う、22歳と19歳(もうすぐハタチ)です!!

[14558] 誕生日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライア 2006/2/7 (Tue.) 23:40:50
今日はこの子の誕生日です。
私と誕生日が一緒だったり・・・
エアリスに見えないですがエアリスです。

はじめてアップロードしてみました

[14559] れにー?れねー?ぜるうぃがー?ぜるうぇがー?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 00:14:12
私は「レネー・ゼルウィガー」と呼ぶ派。

Re:れにー?れねー?ぜるうぃがー?ぜるうぇがー?
harukah. [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 17:29:56
うわぁ〜///
とってもお上手ですーー!!
水彩でこんな風に綺麗に描けるなんてうらやましいです!
かわいいし、そっくりですね☆

Re:れにー?れねー?ぜるうぃがー?ぜるうぇがー?
さつ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 02:23:01
◎harukah.様◎
コメントありがとうございます☆
水彩は今勉強中なのでそう言っていただけるととても励みになります^^
この間新しいピンク系の絵の具を買ったのでレネーのほっぺを塗らねば!という勢いで描いてみました。笑


[14560] 初めまして☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まきろん [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 01:01:16
アップロードしてみました。
実は日記絵。((汗
今度はちゃんと描いて投稿したいです。
掲示板、やっとレンタル出来てほっとしてます。

[14561] MIJ=【Made In Japan】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 11:37:06
もうすぐトリノっていうのもあって日本色のある絵をイメージしながら描いてました。

しかし刀って案外難しいですね;

[14562] 絵茶

総ステップ数: 3112 / 所要時間: 01:07:33 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3112 / 直線: 24 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 20 / コピー: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 1809 / ブラシ: 154 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 1116

すぅ 2006/2/8 (Wed.) 13:43:59
絵茶で描いていたものです。
顔が気に入ったのでこちらでアップさせて頂きます。
(こちらで仕上げます)

Re:絵茶
すぅ 2006/2/8 (Wed.) 14:52:53
完成でーす。
途中でブラウザが強制終了・・・
泣きそうでした。
厚塗りっぽく、を目指したのですが、普通の水彩になっちゃいましたね。


[14563] 世の果て

総ステップ数: 35 / 所要時間: 00:01:51 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12 / バケツ: 23
1/4トーン: 12

モカ [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 17:36:07
なんか、色もついていないものをすいません。
でも、なんか表情が気に入ったんでこちらにのせていただきます。

[14565] 渋谷有利

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




シエル [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 19:28:37
今日マの有利です。
無駄に大きい絵になってしまいました;

[14566] バレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メタル [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 19:48:28
バレンタインということで描きました。

全然関係ないですがバンプの歌詞いいですね。励まされます。ラジオで聞いて一目ぼれでした。(人´∀`*)

[14567] 崩壊、風にゆれて

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



村上あすら [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 20:03:37
最近はっきり描くより絵の具を垂らすほうが面白くて><

Re:崩壊、風にゆれて
敷島新生 [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 10:40:11
はじめまして。
見方によって様々なものに変化するような、抽象的なのにとっても自己主張をもった絵が素敵ですね!!
PCでしか絵を描かないんですが、これを見て絵の具を使いたくなりました!

Re:崩壊、風にゆれて
村上あすら [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 21:14:39
はじめましてw
コメントありがとうございます!!
アナログはなかなか思ったように色がつかなかったり、逆に思ってもいなかったような効果が現れたり、手で塗ってみたり。おもしろいですよ〜><
描いてるときが一番楽しいですwできあがったものを見てがっかりとかよくあります><;

Re:崩壊、風にゆれて
EMA 2006/2/10 (Fri.) 18:41:57
すごく素敵ですねこれ!あたしも前まではべたべた塗るのが好きでしたが最近垂らしこみやスパッタリングだったり、ボワ〜っとした色使いが好きです。
乾いた縁(エッジ)がすっごい好きです。
アナログの魅力はこれですよね(^^)


[14568] 黒狐

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 21:12:21
アイコンとか配布してます☆
是非来てみて下さいっ!

[14569] 初めてお邪魔させていただきます(^−^)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴深 [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 22:48:13
初めまして。自サイトで描いたものをアップさせていただきました(^^)。
スクロールすると、色がちかちかしておもしろいなぁ、と。

[14570] 相相傘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀次 2006/2/8 (Wed.) 23:53:15
描いてみたのでアップしてみました。
デカ過ぎか・・・

Re:相相傘
8va (●・3・●) 2006/2/10 (Fri.) 19:15:54
カッコイイです♪

光を失った少年。
銀次 2006/2/12 (Sun.) 01:07:02
8vaさん、有難うございます。


[14571] 貴方色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うぇい [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 00:30:47
なんか
ちゅぅしてるとことか描きたくなるんです(何

とろけそう…
アルビノ 2006/2/9 (Thurs.) 22:58:10
本当にちゅぅという言葉が合うような可愛い絵ですね♪
赤色がまたロマンチックです…!

Re:貴方色
海豚 2006/2/10 (Fri.) 13:10:09
女の子の表情と華奢な体つきに萌え。
淡色での彩色や全体の質感が素敵です。

Re:貴方色
うぇい [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 12:52:42
コメントありがとうございます(´∀`)
やっぱコメントもらうと嬉しい(泣


[14572] ゴクー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/9 (Thurs.) 01:54:47
初めてアップロードさせて頂きました。
ドラマの西遊記の影響で西遊記自体に少々はまりぎみです。
ついでにEDの歌も好きで堪りません。

[14573] 何かおかしいですね(汗)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



 史  [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 02:12:57


何か恐ろしく可笑しくなりました(_ _;)
もっと上手くなりたいです…。

[14574] 軍服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムギ [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 04:11:43
こんばんわ。
アップロード板では初めましてです。

来月発売の13巻が待ち遠しくてなりません。
もちろん初回トランプ付を予約済みです(笑

いつかエドも軍服を着るときが来るんでしょうか…。

[14575] BUMP OF CHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KEI [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 07:26:58
こちらの板では初めまして。
芸能TVのほうで2回描いて2回ともセーブエラーになり、ショックすぎたのでせめてこっちに…と思ってupしました^^;

BUMPのフジ君です。
今回ライブに行けなくて残念です…。

Re:BUMP OF CHICKEN
いくら 2006/2/12 (Sun.) 22:08:10
藤原さんだー!!
ときめきました良いもの見ましたw
描いてくれたKEIさんに感謝感謝(''*


[14576] 動物は

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



敷島新生 [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 10:00:59
何匹いるようにみえますか

[14577] 四聖天

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ema 2006/2/9 (Thurs.) 15:35:53
四聖天好きです。
なにかの広告みたいになった・・・

[14578] 少女。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



harukah. [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 16:13:27
こんにちは。
なんだか猫背な女の子になってしまいました。

Re:少女。
志賀 [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 17:16:38
こんにちは!
セピアな色使い、クラシックで、どことなく不思議な雰囲気を醸し出していて素敵です!
目が印象的ですねぇ、目が・・・カメラ目線を外しているので、何を見ているのか、何を考えているのか色々と想像が広がります。

Re:少女。
harukah. [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 14:09:51
志賀さん、レスありがとうございます〜!
不思議な雰囲気出てますか。嬉しいです!!(>∀<)でも、まだまだ生き生きした人間が描けないのが悩みですー。
志賀さんの描く子たちはみんな生き生きとしていて魅力的です!うらやましいです☆


[14579] 「だいすき!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 17:31:18
らんま1/2の良牙とあかねです。
こうなったらいいなぁ〜・・・という妄想ですが。
元の絵は無駄にでかかったので端を切り取ったものを投稿してみました。

Re:「だいすき!」
けんご [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 22:00:54
志賀さんこんばんは〜。
↓ではレスありがとうございました^^
ああ〜可愛いですあかねちんvこんな可愛い顔で「大好きv」なんて言われた日にゃあイチコロですなぁ♪
ふわふわキラキラでいいなぁ〜(うっとりですv

Re:「だいすき!」
ナオト [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 15:36:40
こんにちわ、失礼します。
すごい可愛い良牙君とあかねちゃんですねっ!
自分もこんな子に「だいすき!」だなんて言われたらヤバイです(^m^
 ふわっと浮いた二人の髪や良牙君の黒い服が好きですw

Re:「だいすき!」
harukah. [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 09:46:20
はじめまして!HP、いつも訪問させてもらっています☆
志賀さんの描く良牙くんが大好きです。
この絵の良牙くんとあかねちゃんもかわいい!!!!
これからも志賀さんの絵楽しみにしています☆

Re:「だいすき!」
志賀 [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 17:21:11
レスありがとうございます〜!
けんごさん。るーみっくキャラはふわふわと柔らかそう、そのふわふわ感が出せたようで嬉しいです^^
ナオトさん。良牙は黒似合いますよね〜!良牙とあかねちゃんの可愛さを出せたようでよかったです!
harukah.さん。はじめまして、どぞよろしくお願いします^^良牙くん大好きなのでそういって頂けるとホント嬉しいです!!


[14580] 時々思うのは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 19:48:11
君に気持ちを伝えるのはとてもドキドキするものだ!
僕はいつだって愛は平和と争いをもたらすものだと思っているよ!!

[14581] BASARA。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日辻あやか [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 21:20:15
2発売決定記念に、戦国BASARA“猿飛佐助"を。

ゲーム板の方に描かせて頂いていたのですが、何度上書きしようとしてもセーブエラーに……。
苛め…なんでしょうか?(苦笑)
なのでこちらにアップさせていただきました。

途中にレス下さった、市橋さん、香うりさん。どうもありがとうございます!
お二方のお陰で、諦めずアップまでたどり着く事ができました。

Re:BASARA。
香うり 2006/2/10 (Fri.) 22:51:25
やった完成したんですね。佐助君素敵ですね。
なんかトーンがすごいな!しかしアップで切りぬけるとは拍手w

Re:BASARA。
市橋葵 2006/2/11 (Sat.) 12:01:22
おお!完成おめでとうございますvv
覗き穴の光がすごくリアルですね。
何を除いてるんでしょう・・・敵陣の視察?
カッコイイ佐助、ごちそうさまです!(ぇ?


[14582] はっぴーバレンタイン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 22:09:51
もうすぐバレンタイン〜v
バレンタインぽくない絵ですが、かろうじて口にチョコくわえてます。
今年は『「エロ」より「お色気」』宣言で頑張ります。

去年母からチョコが贈られてきました。
今日この絵描いてたら母からまたチョコが贈られてきました。お母さんありがとう〜!

Re:はっぴーバレンタイン
浅井ゆめ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 11:35:18
けんごさん、はじめまして!
浅井ゆめと申します。
もうすぐバレンタインですね〜。
エロカワなイラストカッコイイです(>u<)
背景とのコントラストで手前のお姉さんが
映えますね。

Re:はっぴーバレンタイン
harukah. [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 09:39:28
はじめまして☆お祭り〜の方で絵とHPを拝見させてもらっています!
シャンプーですよね☆セクシーで背景の模様も素敵です。
チョコに乱馬の『乱』の字が入っているのもいいです!
私も『らんま〜』は大好きなので、こんな素敵シャンプーが見れてうれしいです☆
これからも頑張ってください☆☆


[14583] アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルック 2006/2/9 (Thurs.) 22:18:36
アップしました。

[14584] TRIGUN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



描いたひと 2006/2/9 (Thurs.) 22:24:12
オエビで描いたのを暗くしてみた

[14585] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ak 2006/2/9 (Thurs.) 23:04:23
まだ雨の季節じゃないですが、傘娘。

[14586] 屋上

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/2/9 (Thurs.) 23:27:10
セーラー服(制服)と屋上という組み合わせが好きです。
背景が描ける方を尊敬します・・・!

[14587] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 02:05:17
手編みのセーター・・
まだ存在するんでしょうか。

Re:無題
EMA 2006/2/10 (Fri.) 18:38:44
彼女に染めてもらった髪の毛が好きです!
しかも彼の去ってゆく後姿も素敵。

Re:無題
[Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 22:24:50
ナオさんの描く線好き。ハンケツ具合がいい感じ(´・ω・`)です。

Re:無題
ナオ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 01:52:11
EMA様
よく考えたらすごい頭の色ですよね。
市販の安いやつで染められてるところがミソです。
お褒めの言葉&コメントありがとうございました!

R様
私自身がハンケツ具合めが好きなので描く絵は大体ハンケツぎみです。
共感していただけて嬉しいです!
お褒めの言葉&コメントありがとうございました^^


[14588] もうすぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もなか [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 04:16:44

ピンク服が描きたくなったので、時期的にバレンタイン絵にしてみました。

そろそろ、デパートの特設売り場を覗きに行こうかと思います。
自分用のチョコを買いに…(自分用かい(´ー`)

[14589] 「Gの嵐!」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちお。 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 08:41:50
久しぶりに見た『大野くんの女装姿』が、やっぱり可愛すぎたので描いてみました。壁に寄りかかっている姿が普通に女の子でした♪今の季節だったら、バレンタインチョコを渡すために待ち伏せしてるみたいにも見える。。かも。笑。

[14590] HG=PRO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青旗 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 09:25:06
肩を寝違えてしまいました…

[14591] ネバーランドへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリコ 2006/2/10 (Fri.) 10:00:50
久々にお邪魔させて頂きます。
最近、だいすきな透明水彩にどっぷりハマっております。
お絵描きは楽しいなあ

Re:ネバーランドへ
らふ 2006/2/13 (Mon.) 18:34:48
緑系でまとめられていてとても惹かれました。
絵本の挿絵なんかに本当にありそうで素敵です。

Re:ネバーランドへ
エリコ 2006/2/13 (Mon.) 19:04:19
そんな風に言って頂けて嬉しいです!
絵本の挿絵みたいなものを目指していたので、よかったです(^^
ありがとうございます。


[14592] ひなき嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅井ゆめ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 11:31:44
っポイ!の一ノ瀬雛姫です。
遅ればせながら最近せっせと読んでいます。
青春っていいですね^^

[14593] 黒猫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




真狩亜 2006/2/10 (Fri.) 14:39:39
久しぶりに展示させて頂きます。
黒猫をイメージ致しました。

[14594] もうすぐバレンタインデー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 16:00:58
ハート攻撃v

[14595] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽羅兎 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 16:16:28
オリジナルです。
色々へんですが見えなかったことに・・。

[14596] すいか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




モノ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 16:22:22
こんにちは。自サイトで描いたものをアップさせていただきました。
クリームスイカって、なんとなくおいしそうなかんじがします。

[14597] 薔薇嫁完成

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 17:10:21
この前描いた薔薇嫁に背景つけてみましたー。

Re:薔薇嫁完成
理奈 2006/2/10 (Fri.) 17:30:22
絵上手だね〜!!できれば
みなさんにぃぅんですが
『テニスの王子様』のキャラを
ヵぃてくださぃ!!おねがぃします

Re:薔薇嫁完成
2006/2/10 (Fri.) 23:03:00
時雨さんはじめまして。
初めてこの絵を見たとき、この絵の鮮やかさに打たれて、それ以来ずっと忘れられず何度も見返していました。
本当に大好きです*

背景が入って向きが変わるだけで印象がかわるんですね。すごく不思議な感じで、ストーリー性も感じてしまうような。
でも鮮やかさはそのままで、ほんとうにきれいです!

Re:薔薇嫁完成
時雨 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 02:41:50
里奈さん>ありがとうございますー。
テニスの王子様かー読んだことないなぁww
誰か描いてあげてー。

米さん>ありがとうございます!覚えててくれたんですね!
金魚を別に描いてたら、この絵に使えそうだったのでくっつけてみましたw


[14598] 今だけできること

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 17:55:32
なんとなく、ではいけない。
考えろ。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.