+ アップロード専用掲示板 +

[14500] 「は・・・入りました!(敵陣に。)」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 17:50:26
ジャーンジャーンジャーン
「げぇっ!いい関羽!」

ヤマジュン知ってるヒトいますかねぇ

Re:「は・・・入りました!(敵陣に。)」
劉邦 2006/2/1 (Wed.) 18:33:21
ウホッ!

Re:「は・・・入りました!(敵陣に。)」
項羽 2006/2/1 (Wed.) 19:47:57
入りました・・・って

敵陣にね!びっくりしたー

Re:「は・・・入りました!(敵陣に
? 2006/2/2 (Thurs.) 23:50:07
ウホッ!

Re:「は・・・入りました!(敵陣に。)」
名無し 2006/2/4 (Sat.) 01:16:34
「えーっ!?敵陣の中へですかァ?」w


[14501] ハンマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 19:05:21
悪い子は・・・いませんか?

[14502] 冒険者達

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ak 2006/2/1 (Wed.) 20:41:13
一作目が一番好きです。

Re:冒険者達
なるしま 2006/2/3 (Fri.) 04:01:29
はじめまして、こんばんは!
まさかグランディアが見られるとは思いませんでした!全員集合、お疲れさまです!
一作目は今でも好きなゲームの一つです〜


[14503] 内村プロデュース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 21:40:39
コンバンハ、お邪魔します。
「LAST PLAN」、凄く素敵な曲ばかりで…!
BGMにエンドレスでかけながら、歌詞カードの内村さんがとてもかっこ良かったので模写に挑戦してみました。実物のかっこ良さには到底敵いませんが…。
NO PLAN大好きです。ピーナッツも見に行きます!

[14504] 薔薇嫁

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 23:04:30
なんとかまた一枚仕上げることができたー。
もっと早く描けるようになろう。

Re:薔薇嫁
harukah. [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 01:20:45
うわああぁあ///
すっごく素敵です☆☆☆
色がきれい。。

Re:薔薇嫁
由架 2006/2/2 (Thurs.) 17:58:11
コメント失礼します!
凄い綺麗で、線とか、色の感じとか神秘的ですね。
薔薇の質感がとてもお上手です!

Re:薔薇嫁
時雨 [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 01:20:17
harukahさん>ありがとうございます!
もっと努力していい絵を描けるようにがんばります!

由架さん>ありがとうございます!
質感だすのはかなりがんばりました!
神秘的とか初めて言われましたwありがとうw

Re:薔薇嫁
aberu [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 11:10:15
ひと目見た感想は「凄い!」です。
薔薇の質感もさることながら肌の質感にもみとれてしまいます。時雨さんの気合がビシビシと伝わってくるようです。

Re:薔薇嫁
ひすい。 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 03:57:58
初めまして。思わずコメントvす、スゴイですね><;
なんというか、質感と印象のあるタッチで素敵です。
個人的に好きな絵です。

細かいところまで質感が出てい勉強になります。参考にします。

Re:薔薇嫁
時雨 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 15:37:25
aberuさん>ありがとうございます!
肌の質感は描いてて楽しいですw
これからも気合でがんばります!

ひすいさん>初めましてひすいさん。
ありがとうございます!細部にまでこだわると色々見えてきてレベルアップには最高ですw


[14505] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 00:59:47
セーブエラーになったので、
こちらにアップさせていただきました。
MGS3のサルゲッチュが大好きです。

Re:無題
あな 2006/2/2 (Thurs.) 08:23:22
初めましてーいちいさん。
めっメタルギアー!!スネークカッコ良すぎです。惚れました。ごめんなさい。
友達知ってる人が居ないので凄く嬉しかったですv


[14506] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanya 2006/2/2 (Thurs.) 02:31:05
と、思い込むだけでも効果はあるかな。

[14507] 羽根

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 12:31:26
今日は一枚仕上げる事ができたので満足です。

[14508] [みえるひと]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水笠 怜 [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 15:40:41
版権お題で投稿しようとしたらセーブエラーが出たのでこちらにUPさせて頂きます。
初めてで凄い戸惑いとショックでしたセーブエラー。。。
大好きな作品が折角お題になって、いそいそ描いたのにセーブエラーなんて泣けてきます。
リベンジしようにも、またエラー出るのが怖くてできんです(笑)

失礼いたしました。

Re:[みえるひと]
浅間 2006/2/4 (Sat.) 19:08:02
コメント失礼します。
素敵なガックンに出会って思わず
書き込んでしまいました!
ひめのんもガックンもとても可愛いです!
みえるひと、私も大好きですv
どのキャラも素敵ですよね。
失礼しました。

Re:[みえるひと]
水笠 怜 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 23:27:28
>>浅間さん
レスありがとう御座います。
すっ、素敵ですか!そんな勿体無いお言葉ありがとう御座います!
みえるひと良いですよねー。私にとって久しぶりにビビビッと来た新連載でした。
どのキャラも素敵ですよねホント。
描く時、一体誰を描こうか凄い迷いました(笑)


[14509] キノの旅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



地獄蝶 2006/2/2 (Thurs.) 18:17:23
無理だと分かっていながら厚塗り…。

キノ大好きです。愛していますとも。ええ愛していますとも。
世界観が大好きです。

[14510] HAPPY BIRTHDAY !!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長谷川 遊 [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 22:03:36
HISASHIサンの誕生日を祝ってみたり
アイは込めました!
・・・念の様に(厭!!)
ライヴ参戦したかったぞーぉい
ケーキが不味そうDE@TH...

[14511] DMC3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




日辻あやか 2006/2/2 (Thurs.) 23:53:55
DMC3より、バージル。
構図がおかしいような…?

早くお兄ちゃんで遊びたい…。


[14512] シロマ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 11:05:52
自サイト日記で描いた物。
力入れて下書きからじっくり描いたものより
適当にラフ描いてザクザク塗ってできた絵のほうが
上手くいく気がします。。

[14513] プラネテス第1話、大気に燃え上がる廃棄ポッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 14:16:06
金属が燃え墜ちるときの色って綺麗ですよね。でも、このカット見たときは、

「落下」じゃなくて、
「昇華」している

ように、見えました。宇宙に。大気に。

Re:プラネテス第1話、大気に燃え上がる廃棄ポッド
  2006/2/3 (Fri.) 15:12:36
コロニー落としかと思ったwwwwwでけぇよwww


[14514] ゆうやけいろ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




U-shirou [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 18:01:26
自分のところで描いたものです。
オエビは一つの作品を何度も加工できるからいいですよね。
ペンでなく指で描いているので大きな作品を仕上げると腱鞘炎に。
指ペインターの皆さん、気をつけてください。(本当に私の他にいるのかなぁ……)

[14515] らむちゃんもどき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もす 2006/2/3 (Fri.) 20:15:12
投稿してから、目が気になったので修正しました。
目がちかチカ。

[14516] ことり・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ETC. 2006/2/3 (Fri.) 20:52:00
友人の所の Oekaki BBS で、描きました♪

Re:ことり・・・
アド 2006/2/5 (Sun.) 14:08:07
かわいいですね〜v
つぶらな瞳と柔らかそうな羽毛がたまらなく素敵ですvv

アド様v
ETC. 2006/2/5 (Sun.) 22:00:18
あまりコメントもらえた事がないので、とても嬉しいですv
可愛く描けていたなら良かった・・・ほっ(*^-^*)


[14517] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグル [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 23:36:59
JOJO6部のフーファイターズです。この子の最後には涙しました・・・

Re:FF
via [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 00:56:40
キャラクターは分からないのですが、とても好きな色と線です。

Re:FF
ぼてい 2006/2/5 (Sun.) 14:05:12
膝の上にエルメェスが!!(カ…カタツムリVer…)

Re:FF
NAOMI [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 18:07:13
FF大好きです!!感激ー♪プロポーションとか表情もかっこいいーですねー!


[14518] 薔薇乙女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下月 刃 [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 23:47:31
ローゼンメイデンより真紅
アニメこちらでは今日終わったので記念に
あとは漫画の方がどうなるのか気になります。

[14519] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 01:40:59
こんばんわ、お久しぶりです。

Re:無題
ひすい。 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 03:58:59
可愛いです。 アニメのような塗りが素敵です。

Re:無題
サドル [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 12:52:37
ナオトさんの絵は可愛くて癒されますw(´ω`)

Re:無題
ナオト [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 23:43:38
◎ひすい。さん
 レスありがとうございます。
可愛いか自信がなかったので嬉しいです(^v^

◎サドルさん
 わぁ、いえいえ勿体無いお言葉ですよ・・・!
こちらこそ癒されています*


[14520] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひすい。 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 04:02:19
リアルなつもりで描いた絵です。いつか、リアル版に投稿したいな。修行中です。

ある人を描いていました・・。

[14521] 塗り絵ぇ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NICKY 2006/2/4 (Sat.) 10:23:35
塗り絵版だとなぜか投稿できないので
こちらに載せてもらいます^^

[14522] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 15:12:10
週末寒すぎるので部屋にこもって
絵を描いてます。ダメ人間!

[14523] レオン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 15:19:07
バイオハザード4のレオンです。
きっと金品を奪われた人達が怒って攻撃をしてくるんだと思う。(違)
それにしても、レオンは格好良くなり過ぎだと思うのは自分だけだろうか・・・。

[14524] やっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たいら [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 15:54:58
祝掲示板レンタルです

[14525] 市場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 21:27:12
賑わい市場、大きな迷子さんはどこへ行く?

[14526] 全然

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2006/2/4 (Sat.) 21:54:05
似ないのは悲しいです。
某ボーカルさんを描いてみました。

[14527] 復活ツナさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



81 2006/2/4 (Sat.) 22:46:01
なんだか微妙に水彩なんだか油絵なんだか

[14529] ようこそ 星の世界へ 

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 00:35:49
もしあなたが疲れたなら

ここで星でも見て

眠りなさい




あなたの怒りとか苦しみとか


星が全部聞いてくれるから




一人で頑張らなくても
いいんだよ

Re:ようこそ 星の世界へ 
篠改め梭衛 2006/2/6 (Mon.) 01:40:49
利音さんこんばんは^^
何だか素敵な絵だなと思ったら利音さんでした、本当にいつも柔らかい絵を描かれているので尊敬します。
眼がまんまるくて可愛いですv服のグラデーションが寒色なのに淡くて綺麗です。背景と雲の色の兼ね合いも優しい雰囲気ですね^^雲の星が可愛いです

テスト勉強の息抜きに来たのですが、一人徹夜で寂しかったので何だか言葉にも癒されましたv
素敵絵ありがとうございました^^

Re:ようこそ 星の世界へ 
利音 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 20:37:13
梭衛、こんばんわ^^



時間かけて描いた絵なので
細かい感想頂けて嬉しかったですv


テスト勉強とは恐ろしい…!
頑張ってください^^
私もあと一ヶ月したら
テストですが…;


[14530] Dir en grey

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



via [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 00:53:47
です。

[14531] 混沌。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉奈 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 09:11:34
自絵板で描きました。
頭の中が混乱していたんで
とにかく塗りまくりました。
一応薔薇のつもりで描いたんですが
普通の蒼い花になってしまいました。

[14532] どいつもこいつも ヤコ!ヤコ!ヤコ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 11:23:35
シロタ「フフハハハ!!さてどこから逃げてやろうか!!」
ネウロ「フッ…知らんのか。 コンソメスープの奥義には“逃走封じ”なるものがあるらしいぞ…」
ネウロ「コンソメスープの歴史は1800年!!きさまごときに極められる料理ではない!!」
シロタ「うわらばっ・・」



[14533] (・∀・)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 12:51:27
クリスマスっぽくなったのが失敗。
絵って難しいですね。(゜ω゜)

Re:(・∀・)
ナオト [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 23:48:50
ショーツの色やフリルとリボンが可愛いですねw
十字の黒がすごく絵がひきしまってみえていいですね(^v^
顔もとても可愛らしくて羨ましいですv

Re:(・∀・)
サドル [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 20:23:08
ナオトさんコメント有難う御座います
ナオトさんに誉めてもらえるなんて感激ですw


[14534] おもたいよ、ふくちゃんー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOMI [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 18:00:52
うーん。うーん。

[14535] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るる 2006/2/5 (Sun.) 18:03:37
ジブン

[14536] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




るる 2006/2/5 (Sun.) 18:03:39
ジブン

[14537] 不思議系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅木 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 18:25:50
自サイトでお絵描きしたものです。
実は一周年記念の文字無しver…。
髪の長いおなごは書いてて楽しいですねv

[14538] 中華風に見えずとも…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風凛 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 18:36:27
今日和。
一人中華ブーム到来中です(´∀`*

[14539] 断面

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マエダガエル [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 21:37:17
断たれて、もうない

[14540] うさ魔法

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 22:51:42
新しいうさぎが来た記念v

[14541] 幻の翼では幻の世界さえ飛べない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




村上あすら [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 23:41:53
水彩で描きました。

Re:幻の翼では幻の世界さえ飛べない
2006/2/11 (Sat.) 08:11:10
とても素質のある絵だと思いました。
独特の空気(雰囲気)が、とても良いです。

ただ、少し惜しいのは
上半身から頭にかけてのデッサンです。

下半身のそれは良く描けていると思うので
その個性を失わずに、これからも頑張ってくださいね!

また、大胆な色の乗せ方にドキリとしました(笑
今後に期待です。

Re:幻の翼では幻の世界さえ飛べない
村上あすら [Home Page] 2006/2/27 (Mon.) 22:08:28
コメント、アドバイスありがとうございました><
そこらへんがんばっていきたいと思います!!


[14542] ぼのぼの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青木 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 00:13:22
ぼのぼのはすごい漫画です。
おもしろいとか、かわいいとかももちろんですが、もっと、こう……。
8巻までのこの漫画が好きです。私以外にもたくさんの人にいろいろな考えを与えたのではないでしょうか。

Re:ぼのぼの
harukah. [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 00:41:40
はじめまして、コメント失礼します☆
うわぁあ〜〜!ぼのぼのだ!!
かわいいし、どのキャラもそっくりです!!
淡い色もいいかんじです☆
ぼのぼのは大人が観た方が楽しめるマンガですよね♪
私も大好きです!
それではコメント、失礼しましたー。

Re:ぼのぼの
あき 2006/2/6 (Mon.) 10:19:52
ぼのぼの知ってる人少ないので嬉しいです!
ぼのぼの大好きです!
ショーねえちゃんとダイねえちゃんがすきですv

Re:ぼのぼの
青木 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 21:35:18
わ!コメントありがとうございます。

harukahさま
ありがとうございます!自分なりに頑張って描いたイラストなので、そういっていただけると本当に嬉しいです。
まさにおっしゃるとおり、大人のための漫画だと思います。ぼの父の生き様や、スナドリ氏と大将との価値観対決などはとてもかっこいい。
ぼのぼの好きな方に見ていただけてよかったです。ありがとうございました!

あきさま
おお!ぼのぼのご存知の方がもう一人いらっしゃった!コメントありがとうございます。
ショーちゃんとダイちゃんですか!渋いですね。私は、スナドリネコさんとスカーシャチが好きです(マイナー……)。
ぼのぼのファンが見当たらなくなってきた昨今ですが、イラスト目にとめてくださってありがとうございました。

Re:ぼのぼの
2006/2/6 (Mon.) 22:07:46
はじめまして、横レス失礼します。
すごい!こんなに描き込めるなんて!しかもとても綺麗&お上手で可愛い!
私は22巻くらいで読むのやめてしまいましたが、しまっちゃうオジサンが一番好きでした。

Re:ぼのぼの
mia [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 09:07:18
初めまして〜コメント失礼致します。
ふおぉ!!ぼのぼの!!!
昔、古本屋さんで1巻を見つけて好きになって、20巻位まで集めてましたよー☆
アニメも放映され、映画も上映!でも仕事が忙しくて観に行けなかった覚えが;
UFOキャッチャーにも、ぬいぐるみとか時計とか、可愛いの沢山あって大金を注ぎ込んだような…いい思い出です。

私は「あしばらいっ!!」のコ(名前忘れ;)と、プレーリーちゃん好きですよ!
特に「プレーリーちゃ〜ん!ドッグちゃ〜ん!!」て呼ぶシマリスが可愛くて好きvv
ぼのぼののお父さんもいい味出してますよね!

っと、長々失礼致しました〜♪

Re:ぼのぼの
青木 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 19:33:37
おお!まだまだぼのぼのも愛されているようで嬉しいです。

司さま
はじめまして、レスありがとうございます!
単行本読み返しながら、好きなキャラを一通り入れてみました……ら、こうなりました。魅力的なキャラがたくさん登場する漫画だと思います。色彩感覚がなくて、色に非常に苦労した(苦労してコレ…)ので、綺麗だと感じていただければ報われます。
しまっちゃうおじさんはとても不思議な、インパクトある存在でしたね。私は子持ちリスさんなんかも好きでした。

miaさま
コメントありがとうございます!
わたしは幼稚園のころから父親に読まされてました。ぼのぼのの世界はまさに人生の出発点です(ほんまか)。
一作目の映画はとてもすばらしい作品だと思います。おすすめです。
プレーリーちゃんは元祖癒し系キャラでしたね。実は複雑な過去を持つぼの父もこの漫画にはなくてはならないキャラだと思います。
また読み返したくなってきました。ありがとうございました。。


[14543] あらしの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOK-e [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 00:45:18
「あらしのよるに」のキャラはどう見ても腹黒顔にしか見えないのです。
目が…!
英語が合ってるかどうかも不安ですが。

Re:あらしの
ヒイ! 2006/2/9 (Thurs.) 04:01:34
目が…!
すんません笑いました


[14544] 封神演義

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜樹 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 17:20:04
封神演義の太上老君です。
HPで描いたものを載せさせていただきました。

[14545] センジュくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駆兎華 2006/2/6 (Mon.) 19:59:14
こちらでははじめまして、駆兎華と申します。
仏ゾーンのセンジュくんを描きましたんですが…
なんか妙に女の子っぽくなってしまいました……(汗)

[14546] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 20:15:16
昨年描いた物ですが・・

[14547] 海賊ちゃん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 21:20:45
質感て難しいですね。
日々精進です…。

Re:海賊ちゃん。
harukah. [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 04:43:14
はじめまして、コメント失礼します。
HPの方も訪問させていただきました!
線のタッチとか、すごく好きです。
これからも素敵絵楽しみにしてます。
それでは、失礼しました☆


[14548] むむむ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



81 2006/2/6 (Mon.) 22:24:47
サイズが合わなくってアップできないのが続きます
なぜ?

[14549] 幸村

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梨ゞ飴 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 22:52:34
はじめまして。
戦国BASARAより真田幸村を描かせていただきました。
BASARA2が出るので、とても楽しみです!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.