+ アップロード専用掲示板 +

[14450] 黒髪少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子 2006/1/28 (Sat.) 18:15:14
色々ファイルを漁ってて見つけた絵です。
ちょっと前に描いた絵なんで、少し懐かしいです。

[14451] クロシロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



真葛 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 20:11:49
初めまして。

【鉄コン筋クリート】がすごい好きです。松本大洋さんの作品は凄く面白いです。
漫画・アニメ専用掲示板で描いてたんですが,流されてしまって自分の絵板にて完成させました。
コメントくださった方々本当に有り難う御座います!

[14452] お、お手をどうぞ・・・姫っ///

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じだ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 20:19:48
線画板の方で投稿失敗しまして・・・
悔しいので失礼しますー(苦笑

もし、塗りたい!という方がいらっしゃれば持ち帰ってくださって構いませんー(´▽`)

Re:お、お手をどうぞ・・・姫っ///
灸人 2006/1/29 (Sun.) 09:53:03
すんごく綺麗な線ですね!!
笑顔がまぶしいですww
ぜひぬらせていただきます!!

Re:お、お手をどうぞ・・・姫っ///
南梨 2006/1/30 (Mon.) 00:18:12
ここまで綺麗に描けていて投稿失敗とは・・・
残念ですね。
繊細な線がとこの表情がすごくいいですね。
個人的にかなりヒットです!(何が


[14453] さむいさむい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ボン子 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 20:59:51
こちらでは始めましてです。

ってなりませんか?

私はなります。ムサイ男衆が頭ん中広がって余計にサムなります。

Re:さむいさむい。
susuki 2006/1/30 (Mon.) 22:18:27
自分は寒いことをムサイ・・ムサイって叫んでます。
親父が寒いってことをムサイって言うから影響されましたw


[14454] アリゴリズム体操

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ayato [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 21:41:26
こんにちは。
チャッチャラッチャラッチャラッチャラ〜♪

誰か既にやってそうなネタでしたね^^;

いーっぽすすんで♪
りとる 2006/1/28 (Sat.) 22:46:01
かっ、かわいい・・・!コメント失礼いたします!
えらいひとなフーゴとか、きょろきょろするブチャラティとか、空気が入ってぴゅっぴゅっなリゾットとか・・・。ものすごくキュートですね〜。
あ、あれ?メローネさん何かおかしいですよ!ギアッチョ、逃げて〜!
楽しい絵を、ありがとうございました!

まえならえ♪
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 00:01:02
こんにちは!
アルゴリズム体操、大好きです!
体操とはいえ、ぺこりんこしてるアバッキオが可愛くて可愛くて。
ギアッチョピンチ(笑)!
彼らの黒スーツに新たな魅力を発見ですv
中に混じりたいのは秘密です。


[14455] 赤西くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 00:06:13
亀梨くんに比べて最近あんまり見ないような。
綺麗な顔立ち羨ましい
プチリアルで苦手な色塗りに挑戦。

Re:赤西くん
sai 2006/1/30 (Mon.) 00:45:20
うまー!!ありえないっす。かっこいいvv

Re:赤西くん
ナオ [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 05:38:18
そう言っていただけると嬉しいっす。
ありがとうございます^^


[14456] はぴば!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐倉伊代 2006/1/29 (Sun.) 00:42:10
28日、誕生日でした。私の。
なんか、寂しい誕生日でした。ぐすん。

Re:はぴば!
佐倉伊代 2006/1/29 (Sun.) 00:43:38
あで?
つづり、あってるよな?(汗)
頭わりーから、間違っててもスルーしてくださいまし。あーさむうぃ。

Re:はぴば!
ねねねここ 2006/1/29 (Sun.) 02:31:11
お誕生日おめでとうございます!

Re:はぴば!
佐倉伊代 2006/1/29 (Sun.) 14:30:06
わー!ねねねここさん、有難う御座います!


[14457] レッドなあのひと。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CJ 2006/1/29 (Sun.) 01:27:06
レポートからの逃避。
ダージュオブケルベロスやりたいです。

Re:レッドなあのひと。
ナオ [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 05:52:36
やーかっこいっす!
私もやりたいです。。

Re:レッドなあのひと。
CJ 2006/2/4 (Sat.) 08:15:15
わぁ!コメントありがとうございます!
本気でコメントいただけるとは思ってなかったので凄くビックリしました・・・・・・(ドキドキ
やりたいですねぇ・・・・・・


[14458] お料理バンバン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はるきよ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 02:57:57
なんだかんだでほとんどピノコが食べるので心配ご無用なのです。

久々の投稿!…と思いきやセーブできず。
無念晴らさせていただきます。

Re:お料理バンバン
まくべ 2006/2/1 (Wed.) 10:00:12
いやっかわっいい・・・・!!!
ピノコの作ったホットケーキ、きっと焦げてたり半生だったりするんでしょうけど、先生はきっと食べるんでしょうね!
かわいい!!


[14459] 鎌娘。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



harukah. [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 04:12:30
はじめまして☆去年描いたものですが、アップしてみました。

[14460] 美少年?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火花 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 05:25:12
こんばんは。2日連続でセーブエラーが出て投稿できず、悔しいのでここにおいて行きます。
お題板で描いていたのですが、もしや美少年じゃないと判断されての投稿拒否なのでは!!と思うぐらいです・・・。
美少年なんて今までに描けた事が無いような気がします。個人的に幸薄そうな少年を希望。

[14461] J T D A N E

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 09:02:07
こんにちは。
一度此処のアップロードを
ためしてみたかったので
自サイトの絵板で描いた絵を
アップしてみました。
pooの絵版の機能はほんと
多いのでいまだに使い方が曖昧です;

Re:J T D A N E
307 2006/1/29 (Sun.) 09:27:05
はじめまして。びっくりです。
ダークなのにキレイ。眼窩の奥に微かに見える瞳に釘付けです。

ステキ。

Re:J T D A N E
稚代 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 17:05:50
今朝リボーンのサーチからAさんのお宅にお邪魔してこのイラストを見たばっかだったので、ここでまた出会えたのでびっくりしました!!
落ちついた色が凄く好きです!!
綺麗…!

無題
A [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 00:50:29
コメントありがとうございます!

307さん>
ダークできれいといっていただけて
すごくうれしいです!そういう
イメージでかきたかったのですが
うまくいかないなあとおもってたので・・・!
稚代さん>
サイトのほうもみていただけたようで
すごくうれしいです^^
落ち着いた色が好きといっていただけて
よかったです!ありがとうございました!


[14462] ギルドエージェント

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/29 (Sun.) 10:52:28
こんにちは、お邪魔致します。
知ってらっしゃる方がいたら嬉しいなと思って投稿させて頂きました。
ラストエグザイルに出てくるギルドのアスピス達です。
左からアピス(蜂)、コキネラ(テントウムシ)、エフェメラ(カゲロウ目)です。
本編ではいつ出てきたのかわからないくらいのマイナーな彼らですが、真っ黒に洗脳されてしまっている上の階級の人達より、どことなく初々しい若さのある彼らが好きです。
ストーリー上は一応敵になりますが、ギルドの独特の雰囲気は神秘的な魅力に溢れていました。
ルシオラやディーオはもちろん大好きです。

[14463] がんばれ看護師さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



307 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 12:18:14
フォトショップで、描きました。

[14464] まらいあきゃりー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 16:54:26
時々マナティみたいになる彼女も好きです(笑)

[14466] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミノサワ 2006/1/29 (Sun.) 18:26:33
柔らかい表情が描けないです;

[14467] ハーマオイニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トシ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 19:35:40
こちらでは初めまして!。リアル絵の方で描いていた絵なのですがミスで追加、削除できなくなりました。そこでこちらに修正した絵をアップさせて頂きました。

Re:ハーマオイニー
十兵衛 2006/1/29 (Sun.) 20:20:17
久々にここの板覘きましたらトシさんの絵ですっごい荒れてましたね。
私もありますが気になさらぬ事です。
まっ色んな考え方見方もあるもんだなぁ・・・ぐらいに。
でトシさんのコメント見てここに来ましたが・・・
相変わらずの見事さ恐れ入りますです。

Re:ハーマオイニー
☆華火☆ 2006/1/30 (Mon.) 01:18:11
う、うまー…
リアル絵でのやりとりを見てこちらに参りましたが、
初期段階でじゅうぶんお上手だった絵がさらに綺麗になってますね。
目元がくりくりで可愛いです。
今回は不運だったと割り切って、次回からもトシさんの
素敵な絵を是非拝見させてください。

それにしてもエマ・ワトソンちゃんは可愛いなあ。

Re:ハーマオイニー
夢弾 2006/1/30 (Mon.) 14:17:40
北斗の拳のユダに見えてワラタw

Re:ハーマオイニー
   2006/1/30 (Mon.) 15:42:37
↑ もうそういうコト言うのやめよう。
あなたがこれ以上上手い絵が描けるなら
別だけど。

ハーマイオニーめちゃくちゃ
うまいです!
ここまで描けるとは・・・!
尊敬します^^すごいです。
色々ありましたが、お気になさらず
これからもがんばってくださいね!

失礼します><

Re:ハーマオイニー
Ндмд 2006/1/30 (Mon.) 17:19:04
リアル掲示板は荒れましたね。
でも、そんな事は気にしない方が良いです。
んー、さらにリアルになりましたねぇ。
お見事です。私は、この絵素晴しいと思います。
私が上手いと思ったのは、全部ですけど
その中でも影の描き方が上手いと思いました。
ハーマイオニーの肌がいいですねw好きですww

Re:ハーマオイニー
2006/1/30 (Mon.) 18:02:21
ビックリしました!!一瞬写真をupしてるのかと思い誰だ写真投稿したやつ!!と思ったのに
絵ですよ!!!!!!
ここまで再現出来る画力に吃驚です!!!

Re:ハーマオイニー
トシ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 18:56:19
十兵衛さんを初めみなさん、コメントありがとうございます。なるべく写真に忠実に描いたのでリアルと感じていただければ嬉しいです。また温かい励ましの言葉を頂いた方には感謝します。

Re:ハーマオイニー
かえるくん [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 08:08:51
こんにちわ。肌のきめ細やかさや表情も素敵でホント・・素晴らしいです。
今回の事は気にせずに割り切って、これからも頑張ってください。^^*

Re:ハーマオイニー
IORI 2006/1/31 (Tue.) 09:22:59
あっ、やっぱり〜。と思いました。こっち見てから向こう見て、人の顔ってホンのちょっとの差の集合で区別されていて、絵で表現する場合、あれ?もしかして似てる?みたいな事態になりやすいんですね。一瞬の表情とかも。
そこをどう埋めるかというのも手腕なんですね〜。
なんか、前の段階まで見れて、得した気分です。

Re:ハーマオイニー
トシ [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 20:03:34
かえるくんさん、IORIさん、コメントありがとうございます。みなさんの温かい励ましに感謝してます。今回痛感したのはIORIさんのおっしゃる様に僅かなパーツのズレでも、違う印象になってしまう事ですね。基本が大切だと思いました。


[14468] 婦警

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこすずめ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 20:04:20
今晩は。
ヘルシングより、セラス・ヴイクトリアを。
OVAになるのですね。
TVシリーズも好きだったのですが、今度はどんなアーカードを魅せてくれるのでしょう。

[14469]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子 2006/1/29 (Sun.) 20:11:57
こんばんは、柚子と申します。

自分の前サイトのお絵かき掲示板で描いた絵を組み合わせて貼ってみました。
ハガレンからラスト、エンヴィ、グラトニーを。

[14471] 松本乱菊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エイコ 2006/1/29 (Sun.) 22:47:27
WJ板での無念を晴らさせてください・・!
今年初お絵かきだったのにチクソー

[14472] エウレカセブンの新OPすごかったです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 00:54:43
というわけで、
サビの「Cherry blossom」=サクラな色の

レントン少年@主人公です。

[14473] 屋上です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あな [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 02:27:40
※未成年の喫煙は法律で禁止されているそうです。

煙草吸ってるのバレちゃった感じで。
もぉっと絵が上手くなりたいです。

[14474] 愛の銃

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Artificialtear [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 05:18:01
銃の使用目的が人の命を奪う物ではなく、癒す物であったら今より良い時代だったろーなー と思って制作しました。アナログとパソコンの割合にいつも悩ませられてます。

Re:愛の銃
稚代 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 16:59:42
凄く個性的でとても魅せられてしまいました。
ハート型の銃弾、可愛いです。
LOVE&PEACE!!

Re:愛の銃
Kz [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 20:07:38
うああ好きです!!!
めっちゃすきです!!!(ハ?

Re:愛の銃
Artificialtear [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 22:39:17
>>稚代さん
とてもありがたいお言葉ありがとうございます。!
人にイラストのコメントを聴くのも俺の生き甲斐なのでほんとにうれしいっす!! LOVE & PEACE ですね。
きれいごとでいきたいです。

>>Kzさん
今度もしかしてグループ展開くかもしれないのでそのときはサイトでおつたえします。
暖かいお言葉ありがとうございます。

Re:愛の銃
ゆうこ 2006/1/31 (Tue.) 23:34:49
ぱっと目にとまります。色が凄く気持ちが良いですね。ドローイングの線と直線がすごく良い感じ♪とてもすきですー

Re:愛の銃
Artificialtear [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 04:27:16
>>ゆうこさん
ありがとうございます。俺もドローイングを基本として書いてます。できればドローイング一つでやりたいんですが、実力不足です、、、、。デッサン力が足りない気がします。でもうれしいです。時々この板に出没しますのでそのときはよろしくお願いします。


[14475] こうのとり曰く。でも草木は配達地区にない!ぶゆうでんでんででんでん!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ドウラク 2006/1/30 (Mon.) 11:44:10
理科の教科書の図ってすごい好きです。

Re:こうのとり曰く。でも草木は配達地区にない!ぶゆうでんでんででんでん!
星野 2006/1/30 (Mon.) 16:18:59
うわー、懐かしいです。
(生物をやらなくなって早数年)
花粉四分子、とかですね。


[14477] ほたる

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



若菜 2006/1/30 (Mon.) 15:39:33
ほたるが大好きです。

[14478] love is love

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 20:31:41
愛は愛であってそれ以外の何でもない!
私は私であってそれ以外の何でもない?

[14479] 雲雀 恭弥

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻灯 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 20:47:39
後ろ姿でとても分かりにくいですが、REBORN!の雲雀恭弥どのです。

[14480] 藤原基央

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まあ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 21:42:13
BUMPの藤くん。
リアル絵は難しいけど楽しいです。

Re:藤原基央
SKiP2MyLoU [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 00:58:29
初めまして、自分もBUMPはけっこうファンですがすごい似てますね・・。そっくりです。
マイクの部分も細かく描いてますね^−^。
失礼しました。。

Re:藤原基央
まあ [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 19:18:32
SKiP2MyLoUさん、はじめまして。
私もBUMP大好きなので
ファンの方にそう言ってもらえると
とてもうれしいです^^
コメントありがとうございました。


[14481] 暖かい日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAOMI [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 22:46:29
とても、あったかくて、気持ちのいい日でした。緑の匂いを含んだ風。

[14482]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこばく [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 23:11:28
青空っていいよねー(´v`)

Re:
ぼてい 2006/1/31 (Tue.) 06:42:25
人工物と自然の融合が素晴らしいです。

Re:
ねこばく [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 23:46:59
ありがとうございますー><ノ


[14483] エウレカブン新OP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 23:51:14
髪の伸びたエウレカ可愛いかったです。
もうすぐ終わると思うと寂しい・・・・・

[14484] セッコ?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つとむ [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 00:33:21
顔色悪いセッコが好きです。

[14485] T-Mac!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SKiP2MyLoU [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 00:55:42
初めまして。
自分の1番好きなNBA選手です^−^。がんばって描きました!
知ってる方、感想、アドバイスなどありましたら是非お願いします!

[14486] へんし〜ん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イイジマ 2006/1/31 (Tue.) 02:53:12
とりあえず変身しときました・・・。

Re:へんし〜ん
おはぎ [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 09:20:34
素敵にカッコいい!!!?


[14487] うさぎ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 14:28:43
WEB拍手用に描いた絵

[14488] アマガエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多優那 [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 15:47:58
アマガエル可愛い…v
自サイトで描きました。

Re:アマガエル
NONAME 2006/2/4 (Sat.) 01:11:39
え・・・
これ絵ですか??


[14489] HAPPY BIRTHDAY! 慎吾

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづる [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 17:11:07
一応SM@Pの香取慎吾君です;
もぉ29なんだーって思うと時が過ぎるのは早いものなんだな、と実感させられます。
デビュー当時はまだ小学生だったのに。。

[14490] RozenMaiden 〜 真紅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KIRA [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 21:29:15
関東圏(恐らく…)では、放映終了で寂しいです。
大好きなアニメです。

[14491] タルトv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ETC. 2006/1/31 (Tue.) 21:32:34
おなか空いてた時に、知り合いの Oekaki BBS で描きました(^▽^;

[14492] 悪魔娘

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 22:43:30
なんでうまくいかないんだろ・・・

[14494] TOP絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高梨 [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 00:47:30
自サイトにJPGでUPしたら劣化が酷かったので・・・(T_T)
ここはPNGでUP出来るのがいいですね。

[14495] flower

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よん 2006/2/1 (Wed.) 01:04:16
こんばんは。久々に絵を描いたのでこちらにUPしてみました。
何も考えずにごちゃごちゃと花を描くのが好きです。

[14496] 自分のとこで

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanya 2006/2/1 (Wed.) 12:17:57
自分のとこで描いた絵を持ってきました♪
全開のコンテストのお題を頂いて「アジア」を描いた…つもり…orz

[14497] デンジャラス・ビューティー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 13:23:39
フガフガ笑うサンドラが非常に面白いです。

[14499] 白沢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜屋ジョバンニ [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 17:22:41
白沢と中禅寺です。

京極堂シリーズ大好きですv早く『邪魅の雫』でないかなー

Re:白沢
ぼてい 2006/2/2 (Thurs.) 06:55:55
和紙に滲ませたような色の変化が素敵です。




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.