+ アップロード専用掲示板 +

[14401] レクイエム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サユカワリンゴ [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 18:35:30
下書き・色塗りと共同作業でかきました。
サイトにのっける予定の絵です。

[14402] CHRONO CROSS ツクヨミ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多憂那 2006/1/25 (Wed.) 18:38:10
『毎晩あたいの夢を見てネ!ウフッ!』


歪みが気になりつつも…
半年ほど前に描いた絵ですが、整理してたら出てきまして。
せっかくなのでUPさせて頂きました。

Re:CHRONO CROSS ツクヨミ
多優那 2006/1/25 (Wed.) 18:39:58
すいません、自分の名前間違えました…!多優那です…(恥

Re:CHRONO CROSS ツクヨミ
SKiP2MyLoU 2006/1/25 (Wed.) 21:26:23
クロノクロス懐かしいです・・!
すごいそっくりに描けてますね^−^。
リアルだしすごいです。

Re:CHRONO CROSS ツクヨミ
多優那 2006/1/26 (Thurs.) 19:09:48
SKiP2MyLoUさま、コメントありがとうございます!
このゲームの中で一番好きなキャラなのもあり、愛をもって資料を穴があくほど見ながら描いたかいがありました^^


[14403] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




LIN [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 20:26:01
cry

[14404] おおきく振りかぶって

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 22:24:42
おお振り、最近ハマりました。
三橋可愛いですよねっv

[14405] 忍者

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春巻 2006/1/25 (Wed.) 22:30:13
チーズをいただきました!

Re:忍者
ぼてい 2006/1/26 (Thurs.) 06:34:07
格好良いメカニックですね!
ミサイルまでねずみという部分にモチーフへの拘りを感じます。
しかし、その任務はチーズ奪取!?
ギャップに笑わせていただきました。

Re:忍者
春巻 2006/1/26 (Thurs.) 21:50:17
どうも、ぼていさんありがとうございます!
十二支をテーマに描いていこうとしているのですが、
ネズミはチーズしか浮かんでこなくて苦労しましたよー。
笑ってもらえればありがたき幸せです!

Re:忍者
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 00:06:19
こんにちは、遅レス失礼します。
なんてカッコイイカラクリなのでしょう…!
メカメカしいものが描けないものですから、
どうなっているのだろうと見入ってしまいます。
くるくるヒゲのねず忍君がカッコ可愛くて好きです!

Re:忍者
春巻 2006/1/31 (Tue.) 19:44:40
ツムジ・ネコマルさんありがとうございます!
自分もメカはよく分かって無いので想像機能が満載ですよー。
くるくるヒゲは癖でついやってしまいました。
くるくるうずまき万歳!
あっ、ネコマルさんのサイト見ましたよー。
ダンディーな魚が良いっすよ!オスだと思いたいです(笑


[14406] ロミオへようこそ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廉。 [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 23:00:13
ジュリエット。

ベタな話大好きです。

[14407] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/25 (Wed.) 23:16:45
アスランで泰明さんコス

[14408] リーダー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 23:56:16
コンバンハ、すべりこみですが「アオいアオいアオい空」発売記念、という訳でお邪魔します…ザ・プラン9、久馬さんを。とは言えこの絵を描いたのはもうちょっと前なのですが…。
「アオいアオいアオい空」、とっても面白かったです!

[14409] 月花。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヅー子 [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 23:57:21

風は見えない。

私が揺れて、風の存在を知らせてあげる。

[14410] やんちゃ小僧が大好き!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りく [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 01:00:37
自分サイトの絵板で描きましたv
本当にここの絵板機能は使い勝手が良く、皆さんの絵を拝見しては「ああ、同じ機能の物を使ってもここまで表現できるんだなあv」と多彩な作品を毎回見るだけでもかなり栄養になっていますv私もがんばろうv

Re:やんちゃ小僧が大好き!
しろがね太郎。 2006/1/26 (Thurs.) 01:25:59
うわわ、懐かしいです!
もう一度見たい作品です、グランゾート。
カラオケでもついついOP歌ってしまいます(笑)
ラビの耳にときめき……!
あー、ホント見たくなってきました!
みんな可愛くて素敵なイラスト眼福ですー。

Re:やんちゃ小僧が大好き!
りく [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 20:41:21
しろがね太郎。様
本当に当時撮っいなかったのが大変悔やまれますが、こうしてネットで好きな物を描き、そして見れるのが幸せですvありがとうございましたーv


[14411] scar

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時計屋 2006/1/26 (Thurs.) 02:22:25
最近、美術館によく行きます。

[14412] PSO FO-marl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/26 (Thurs.) 03:28:08
久しぶりにPSO絵を描きました。

Re:PSO FO-marl
  2006/1/27 (Fri.) 04:03:59
初めまして。

非常に懐かしいキャラクターだったので、思わずレスしてしまいました。
DC版で4キャラ作るほど、凄くはまったキャラクターです。
(特にドレスとスライサーが大好きで。)
綺麗な色使い。
凄くキリリとした表情。
レッドリアや服の模様とかの細かい所。
確り描けていて素敵です!!!

Re:PSO FO-marl
2006/1/28 (Sat.) 18:18:21
初めまして、コメント有難うございます!
頂けると思わなかったので凄く嬉しいです。
DC版でフォーマールさんを四人作られたんですか?
凄いですねぇ…っ愛を感じます…!
ドレスとIDが凄く複雑で書いてて楽しかったですw
私はBBからの参入ですが、好きな職業の一つです。


[14415] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いとぅー 2006/1/26 (Thurs.) 17:18:20
デスレゲェ2とかどうですか、小波さん

[14416] Love me tender

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 18:23:32
「今日からマ王!」よりコンラッドです。
次男のキャラソンの『Love me tender』が素敵だったので・・・

[14417] 成長

総ステップ数: 111 / 所要時間: 00:14:19 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 108 / バケツ: 3
鉛筆: 108

マグネット [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 20:43:04
主線なしの絵がちょびっとかけるようになってきて嬉しかったのでUPしてみます。
カラーだと余計時間がかかることがわかったので
白黒でまずは頑張り中です。

Re:成長
マグネット [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 21:54:43
ふと思いついて乗算で色付けしてみました。
意外といけるかも。


[14418] 大人(アダルト)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あみ 2006/1/26 (Thurs.) 21:02:56
大人発売記念。

[14419] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




えいじぇい [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 21:10:29
900×900までって相当デカイですね!


と言いつつデカイの上げてみます。。。

[14420] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



晴日 [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 21:25:37
こちらには初めて投稿させて頂きました。
勝負には勝ち負けがあって当たり前ですが、夢をあきらめた人達のことも忘れないでいたいな
つい去っていく者たちのことを考えてしまいます。

[14421] 鬼侍

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 23:10:58
友達に足軽といわれました。

[14422] ZOOMER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 23:13:12
MY ZOOMERです。
ローンはあと14万・・
一括にしときゃ良かったかなと最近後悔。

Re:ZOOMER
稚代 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 01:47:55
デザインっぽくてカッコいいですね!!
黒と白のバランスが凄く良いです!
バイク乗りたいなあ。

Re:ZOOMER
ナオ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 23:28:37
コメントありがとうございます。
今度時間があれば色もつけたい感じです。
今の時期のバイクは寒さでほんと泣けます。
オシャレよりまず寒さ対策!です。


[14423] 絵チャで描いたもの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



735 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 01:29:03
こちらにアップするのは久しぶりです。。
なぜかピンク色の髪が好きです^^

[14424] マンガの…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




稚代 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 01:44:42
表紙っぽいのを描いたのでUPしてみました。
マンガ、描けるようになりたいなあ。。

Re:マンガの…
夜更かしちゃん 2006/1/28 (Sat.) 17:09:07
はじめまして♪
古い木版刷りのようなレトロさにセーラー服と草鞋!
なんか良い!!!((´人`*)) キュン!
不思議雰囲気のとりこです〜〜〜vv

Re:マンガの…
ナオ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 23:42:47
昔のプチホラーっぽい雰囲気が素敵です。
草鞋がいいっすね〜
私もマンガ挑戦してみたいんですが、ネタと画力が・・って感じです。

Re:マンガの…
稚代 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 16:55:50
●夜更かしちゃんさん…
初めまして!
レトロなの好きなのですvv
内容はモロ現代なんですが。。。苦笑
とりこですか!!?うわあ…!もったいないお言葉です…!!
ありがとうございます!
●ナオさん…
気づけば最近ホラーマンガ大好きです。
水木しげる・高橋葉介・丸尾末広・伊藤潤二等々。笑
草履とセーラー服は初めての試みでしたが気に入って頂けた様で光栄であります!
ナオさんの画力ならきっと素敵なマンガができますよ!!

コメントありがとうございました!


[14425] ぽ、ポテト・・・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 03:26:54
エ、エウレカセブン、先々週の38話で、
ポテト・・・・・ポテチのパッケージに、こんなヤツが・・・・・・!!!

そういえば今日は、DVD7巻発売日でしたね、エウレカ。宣伝じゃないですよ、報告です。

[14426] DVD発売記念ということで・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シン [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 04:29:48
初めての投稿・・・
緊張するなぁ

Re:DVD発売記念ということで・・
sai 2006/1/28 (Sat.) 04:18:40
うまぁぁ!!すごいお上手ですね^^

Re:DVD発売記念ということで・・
シン [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 10:52:23
素直に嬉しいっす。

コメありがとうございます。


[14427] ローゼンメイデン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ruu 2006/1/27 (Fri.) 05:38:57
最終回の勢いで自宅で描いたものを失礼…
ローゼンのドールの皆さんは可愛くて描いてて幸せです

Re:ローゼンメイデン
ruu [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 05:56:10
自宅といいつつ自宅のURLを書くのを忘れました

Re:ローゼンメイデン
星下ひとで 2006/1/28 (Sat.) 22:27:25
かわいいですねw
自分的には雛苺も好きですw

Re:ローゼンメイデン
ruu [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 06:04:26
遅レスごめんなさい><
ありがとうございます〜雛苺もとってもかわいいですよね〜w
リボンとドロワーズがたまりません><


[14428] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨野 2006/1/27 (Fri.) 13:39:05
混沌。

[14429] 星界シリーズのラフィール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 14:05:46
本名はアブリアル・ネイ=ドュブレスク・パリューニュ子爵・ラフィール というらしい。

Re:星界シリーズのラフィール
星下ひとで 2006/1/28 (Sat.) 22:31:30
ラフィールかわいいですよね。w
名前そんなに長かったんですねwあの作品には長い名前がたくさんですね。とてもじゃないけど覚えられないです。w

Re:星界シリーズのラフィール
ハコブネ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 13:16:07
コメントありがとうございます。
私もラフィールかわいいって思いました。(あの話し方もかっこよかったし)

私もあの作品の人たちの名前は最初の名前ぐらいしか覚えていませんでしたw・・・苗字は無理だった。


[14430] ぶらんこぶらぶらわたしはひとり?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヨク [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 14:38:15
CGIを最近使い始めましたが難しくてなかなかうまくいきません。
やっぱ本とか読むべきかなぁ。

影響をすぐ受けてしまう。
すぐ受けてしまう。
人の絵を見ると絵が描きたくなって、
かいてしまうと、明らかに影響を受けている。
なんて世界観のないやつ。

[14431] play&jump

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




HW [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 17:22:10
風邪をひいてライブに行けなくなりました。(T_T)

うがい手洗いは重要です。
寝不足は厳禁です。
ご飯は3食きちんと食べましょう。
皆さんも風邪にはお気をつけください〜

Re:play&jump
佐藤 2006/2/3 (Fri.) 15:16:18
はじめまして、こんにちは。
遅いですがコメント失礼致します。

なんだかすごく惹き付けられてしまいました。
こういう絵、とても好きです。
何かが伝わってきます。

それでは、失礼致しました。
お体お大事にして下さいませ。


[14432] I hate you

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 17:44:37
Pooでこつこつ描くのは楽しいです。
やっと完成しました

Re:I hate you
NAOMI [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 22:43:28
ぱちぱち!完成おめでとうございます!
うん!最強ですね!かわいくてかっこいい!
応援してますー!きゃー!

Re:I hate you
kana. [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 16:08:53
わー、ありがとうございます★
またコツコツちまちま描いてけたら良いなぁと思ってます。
きゃー


[14433] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 18:08:33
original

[14434] たばこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マエダガエル [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 18:40:54
学校の課題で描きました。

Re:たばこ
衣笠 2006/1/27 (Fri.) 20:03:40
コメント失礼します。
なんだか強く引きつけられる絵ですね。
黒い服に映える手が印象的です。

 
マエダガエル [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 19:37:53
どうもありがとうございます。文字が下手ですが…。
目に焼きつくような絵を描いてみたいものです。
励みになります。


[14435] 赤砂のサソリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




御伽 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 21:08:40
こんばんは。
御伽と申します^^
本家のWJ版で描こうと思っていたサソリです^^;
サソリの旦那の表情って難しいですね;

Re:赤砂のサソリ
星夜千里 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 23:03:24
わぁ…wwはじめまして!
とても素敵なイラですね!!
無意識にコメントへ手が動きました。
では、短文レス申し訳ありません。


[14436] キノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



天丸 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 21:51:31
こんにちは。投稿時にフリーズしたのでこちらに上げさせて頂きます。「キノの旅」よりキノです。投稿前にスクショ撮っておくと安心ですね(^^;

Re:キノ
流海祐真 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 23:53:53
一瞬本物かと思うくらいでした。
上手すぎです(><)

キノいいですよね(^^)最新刊読んでませんorz(←どーでもいいことを;)

Re:キノ
天丸 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 14:51:49
流海祐真さん、大変嬉しいコメント有難う御座います!
「キノ」はアニメとかゲームとか側面から入ったのですが、未だに本は読んだことありません;でも、世界観に惹かれます^^
声掛けて下さり、有難う御座いました。

Re:キノ
流海祐真 [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 22:34:56
またもやコメントです(^^)
キノってホントに世界観に惹かれますよね(^^)引き込まれていきます。
只今最新刊を図書室で借りたので、読み始めるところです♪
では、キノの世界に行ってきます(笑)


[14437] SMコンビ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえみそ [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 22:28:43
こんにちは!ビークルからダカさんとタロウさんです!
初めて来た時から芸能板に弾かれていたので、
今日はアップロード板に…!(涙)

Re:SMコンビ
空兎 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 20:11:33
はじめまして。
とってもかわ(・∀・)イイ!! ですね!
なんか実際にやられてそうですwww

Re:SMコンビ
ちえみそ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 21:48:31
空兎さん>コメントありがとうございました!!
実際やってたらビックリですよね…!!(笑)


[14438] うーん。微妙な絵だ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星夜千里 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 23:07:36
絵日記に書きなぐった絵。
うーん…グラデが微妙ですね。

[14439] うしおととら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うんばば 2006/1/27 (Fri.) 23:42:11
うしおととらの「とら」です。
大好きな漫画の一つです。

Re:うしおととら
夜更かしちゃん 2006/1/28 (Sat.) 05:47:48
初めまして!夜更かしです♪
私も大好きですっ!!(全巻所持v)
かっくいーとらちゃんに
「てろやきはんばっか10個!」\(´▽`*)/☆


[14440] icanfly?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 00:11:00
飛んででもして逃げたくなったりする

[14441] ピンク。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 00:51:41
最近、やっとパステルカラーの使い方がわかってきました。もっともっと配色センスと効果を模索実験(?)してみたいです。

[14442] オーレル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/28 (Sat.) 01:21:13
厚塗りの練習用に描きました。

[14443] "snow"

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 02:06:44
地元で今年初となる雪が降りました。
小さな生命たちはとても力強く辺り一面を白く塗り替えていきました。

[14444] 機械天使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Asyu [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 02:23:42
こんばんは。自宅で描いたものを貼らせていただきました。
ある映画をみたい気持ちをつのらせつつ。
この絵は全然似てないんですけどね^^;

[14445] キャンディーガール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 04:07:18
厚塗りの練習にと思って描きました。
コツがわかってくると、どんなに時間かけて描きこんでもいいやってくらい楽しくなってきますね!

[14446] ドラクエ8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜柚 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 12:34:21
はじめまして!
自サイトで携帯待ち受け用に描いたのですが、なんとなく気に入ったのでアップしてみました。
私のサイトはドラクエがメインじゃないのですが、やっぱり1番好きなゲームシリーズです。

[14447] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさご 2006/1/28 (Sat.) 13:05:42
お題板で描かせてもらっていたのですが、投稿に失敗したのでこちらに失礼します。
ちょっと病弱系美少年?
病弱な様を鼻水で表現しようとしたのが失敗でした・・。

Re:無題
くるみ 2006/1/28 (Sat.) 21:13:58
おおお!!雰囲気でてます!!上手です^^

Re:無題
ひさご 2006/1/29 (Sun.) 11:51:01
くるみさんコメントありがとうございます!雰囲気出てますでしょうか?よかった!鼻水描いてよかった!


[14448] えるヴぁーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-shirou [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 13:33:47
FF12をイメージして描いたのですが
だんだん路線がずれました〜。
自分はタル♀なんですが、やっぱすらっとしたあの方々にすれ違うとカッコいいと思っちゃいます。視点が違う〜!

[14449] 落ちる、落ちる!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 14:23:03
服が欲しい!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.