+ アップロード専用掲示板 +

[14351] 整っているけども凶悪顔だと思う

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六井 2006/1/21 (Sat.) 10:54:05

たぶん禁句(好きだけど)

Re:整っているけども凶悪顔だと思う
2006/1/24 (Tue.) 06:56:11
はじめまして。
とても似てますね。
横の一言に笑ってしまいました。
首だけってのがまた恐怖を誘いますね。


[14353] 仮面

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 12:36:29
仮面の人達

[14354] センター試験!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青木雨 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 14:25:26
今日はセンターですね!
受験生の皆様がんばってくださいv

Re:センター試験!
あさやン 2006/1/21 (Sat.) 15:21:10
おおおw遠近間w(何
頑張って欲しいですね
絵も上手で・・

Re:センター試験!
青木雨 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 20:32:05
あさやンさんコメントありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!

私は来年センターです・・・!(ガタガタ
皆さん今日の出来はどうだったのでしょう。。。
みんな思い思いの大学に行けるといいですねv

ありがとうございましたっ!


[14355] 境界線の、向こうに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 17:07:25
読みにくいですが、
「OVER the BORDER   
 from HERE」
と書いてあります。
シンプルとかお気楽で描くべきだったかもしれませんし、芸風も技術も全然ないですが
なんか、なんとなく、せっかくOekaki.comの会員だから、というナゾな理由から、アップロードです(苦笑)

Re:後付の理由(笑)
えりまき [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 17:08:47
いや、これも受験生諸君に、センターの、志望校のボーダー突破してくださいというメッセージもこもっておりまして(笑)。


[14356] ねここねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろぼ [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 19:23:17
ねここねこ。

Re:ねここねこ
高月 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 19:37:41
か、かわいすぎです・・・!
ものすごくほのぼしてしまいました!

Re:ねここねこ
みれい 2006/1/21 (Sat.) 23:57:44
はッ!ねここねこ!
あずまんがも今となっては「懐かしい」とすら思ってしまうようになりましたね。

Re:ねここねこ
ろぼ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 01:15:58
コメントありがとうございます。

コメントつくとは思ってなかったので、めっさ嬉しいです♪

私は、リアルタイム時には知らなくて割と遅めに知りました。
おかげで、「よつばと!」にもきっちりはまりました。


[14357] 現代社会の渦の中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 20:43:02



夢を追うには子供過ぎて


諦めるほど大人じゃなかった

Re:現代社会の渦の中
2006/1/22 (Sun.) 05:49:06
利音さんこんばんは、素敵な絵と言葉に惹かれてレスさせて頂きました
睡眠不足で涙腺緩んでたのもあると思うのですが、言葉読んだ瞬間涙がぶわわと盛り上がってきて…凄い心打たれる言葉でした
絵も鉛筆タッチの柔らかい雰囲気で言葉ぴったりです、細かくて綺麗ですね

まだまだ夢を諦められない子どもですが、精一杯あがいていきたいと思います

Re:現代社会の渦の中
利音 [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 18:45:34
篠さん、初めまして。
利音です。

コメント頂けて嬉しいです^^
私の言葉や絵が人の心を
動かせた、というこが
とてもとても嬉しかったです。

私もまだまだ夢見ていたい子供です。
お互い精一杯あがきましょう。


[14358] イライジャ・ウッド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 20:54:41
自分でかいてて怖くなった…
いや、私イライジャ好きなんですよ!?笑

Re:イライジャ・ウッド
nyanya 2006/1/21 (Sat.) 21:17:34
うお!ww
すっごい気色悪いけど
似てる!!(爆
というか、あたしも好きですが…orz

Re:イライジャ・ウッド
さつ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 10:35:45
◎nyanya様◎
コメントありがとうございます!
>すっごい気色悪いけど
 似てる!!(爆
最高の褒め言葉頂戴致しました!笑
嬉しいかぎりです^^

Re:イライジャ・ウッド
お? 2006/1/22 (Sun.) 10:55:51
一瞬爬虫類系の生き物かと思いました

Re:イライジャ・ウッド
さつ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 16:06:00
◎お?様◎
コメントありがとうございます☆
私も一瞬ならず思いました(笑


[14359] switch

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子 2006/1/21 (Sat.) 22:30:02
昔、自サイトに展示していた、switchの響です。
ファイルを漁ってたら出てきました。

[14360] 五部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちい [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 22:32:06
ブチャラティ。
フォトショも練習中です。

[14361] かきとちゅうだけど・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kana. [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 23:39:26

んばる

Re:かきとちゅうだけど・・
NAOMI 2006/1/22 (Sun.) 17:38:26
はじめまして!すごいかわいぃ!ですねー♪
HPも見せていただきました、かっこよくてかわいくて。。ファンになってもいいですか?
&おめでとうございますー!

Re:かきとちゅうだけど・・
kana. [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 20:25:00
はじめましてーありがとうございます。
可愛くてカッコよかったら最強だなぁとか思います。
がんばります><


[14362] 十二国記

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずほ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 00:00:39
今年こそ十二国記の新刊が出ますように!

[14363] 制服だいすき

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



セナ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 00:56:52
雪降り止んだ?

Re:制服だいすき
お? 2006/1/22 (Sun.) 10:55:00
灼眼のシャナ??


[14364] 夜空で歌うことができるだけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 12:49:20
私ってしょぼいなあ、とおもった瞬間

Re:夜空で歌うことができるだけ
えりまき [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 13:21:26
そんなことないですよ★

Re:夜空で歌うことができるだけ
野宮 2006/1/22 (Sun.) 14:09:03
真っ黒な中に黒い鳥がしっかりかいてあって素敵だと思いました。
綺麗にかけた絵に悲しいコメントがあるともったいないな、と思ってしまいます;

Re:夜空で歌うことができるだけ
アルビノ 2006/1/22 (Sun.) 21:56:14
アップロードですからコシタさんにとって思い入れのある絵なのでしょうね。
私もこの絵が大好きです。
特に題名がこころにジーンと来ます。
これは嘴太さんかな…?
本当に、夜空に描かれた星座のようですね。

Re:夜空で歌うことができるだけ
コシタ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 17:00:27
えりまきさん、野宮さん、アルビノさん、コメント有難う御座います!
私の絵で色々と感じ取っていただけたようで凄く嬉しいです。


[14365] a Larva of the lily

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 13:20:28
某日曜朝7時のエウレカセブンのエウレカさんのつもりです。

ハネっぽいものは、ユリの花弁をイメージしました。

だから、題名が「ユリの幼生」。妖精ではなく、幼生であります。以前投稿したことのある、なんかトゲトゲしたハネの男の子の絵と対だったりします。お時間のあるひとと気が向いた方は探してみますか?とっくに流れ去って川の流れのように〜♪状態だとは思いますが(笑)。

[14366] ナカジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 13:59:48
マフラーが微妙になってしまいました

[14367] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐倉伊代 2006/1/22 (Sun.) 14:15:40
テクスチャ使いまくっていたらキモクなってしましました。
でも時間かけて描いてたんで投稿(馬鹿)

[14368] 竜剣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 15:17:31
頑張って描いたのでUPしてみました。
趣味に走ったアヤシイ絵ですみません。

[14369] 出張します♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 16:54:33
可愛いって難しいですね。

[14370] ROSWELLのマリア・デ・ルカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanya 2006/1/22 (Sun.) 16:59:18
マリアとリズの絡みが大好きです(* ´艸`)
二人ともカワイイ!

[14371] 猫っこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



依岡舞 [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 20:00:52
学校の課題で描いている女の子その1。

Re:猫っこ
[Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 00:39:44
かわゆすぎです><


[14372] リアル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えあー [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 21:01:00
初めまして。
リアルの方に投稿する勇気もないし、
まだツールも使いこなせていないので
フォトショでかきました。
リアル難しいですね。
ちなみに絵はjakalopeのボーカルの
ケイティーBです^^

[14373] 時効警察

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nom [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 01:25:37
こんばんは、金曜夜のドラマ、時効警察を布教です笑
全体的に漂うユルさにめろめろー。好きな方が増えると良いなぁ。

Re:時効警察
はるこ 2006/1/23 (Mon.) 01:43:18
わ、私も時効警察にメロメロです(>Σ<*)
霧山の雰囲気に惚れました(r///)

休みの日に眼鏡はねぇー。
イタリア人じゃあるまいし(1話より)

みたいなんありませんでしたっけ??
とにかくすきです。はい。

Re:時効警察
仲原 2006/1/23 (Mon.) 02:31:38
時効警察!
ここに好きな方がいるとは思いませんでしたっ
なんかもうユルユルで突っ込み所多いですよね。
そんな霧山さんと三日月くんのコンビが大好きです。

Re:時効警察
nom [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 00:52:25
わー、時効好きな方がお二人も!*
>>はるこさん
休みの日に眼鏡でイタリア人、はほんとツボですよね…!
くしゃみはハクションですがこのドラマはフィクションです とか。
私も好きです!あっでもはい。をつけたら嘘になってしまいます…笑

>>仲原さん
ユルユル良いですよねー、
この二人の噛み合ってないようで噛み合ってる感じがたまりません!
私もこの二人はかなりの名(迷)コンビだと思います。

いーの、いーの、ブライアンイーノ!
これからも時効警察、楽しみにしています。


[14374] ライドウ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろがね太郎。 2006/1/23 (Mon.) 01:46:26
別の名前でやってるサイト用にライドウ。
早くプレイしたくてうずうずうずうず……。
ムービーもいちいち格好良くてたまらんです。
今一番楽しみにしているゲームです。

[14375] OZ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 04:01:59
自サイトの絵版で描きました。
OZ面白そうですね〜難しいみたいですが。

[14377] 女の子。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



75 2006/1/23 (Mon.) 09:08:57
髪の毛を多くし過ぎました……。
洗うのが大変そうです。

[14378] カメリア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千石 2006/1/23 (Mon.) 10:34:59
自分の板で描いたものです。
カメリア=椿。
冬の花。

Re:カメリア
  ユビ [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 17:40:44
最高じゃん指ちゃん

飾りたいよ。


[14379] 祝!WILD LIFE!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泰哉 2006/1/23 (Mon.) 13:24:42
第51回小学館漫画賞の少年向け部門でWILD LIFEが受賞したと聞いて驚いてます。
それと同時に凄く大好きな漫画なので、嬉しいです。
命の大切さを学ぶには良い機会になる漫画だと思います。

この変態上司も大好きですVv

[14380] 花と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マタイチ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 14:40:52
試してみました…

無題
マタイチ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 14:47:14
自サイトにupしている物です。初心者なので勝手がよくわからない(恥


[14381] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅井ゆめ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 15:19:02
初めて投稿させていただきました!
浅井ゆめと申します。よろしくお願いします。

自サイトでお絵かきしたものです。
前作からファンだったヴァルキリープロファイルのリメイクと続編嬉しく思います。
これからも応援していこうと改めて思った次第です。
今度はPSPとPS2。映像と音楽、楽しみです!

[14382] 切ない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウコッケイ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 16:41:00
前回文鳥と名乗っていたものです。
この前の絵にコメントクレタ暗灯さん。有難うございました。

[14383] ランボ&ランボ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻灯 [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 17:47:41
やっぱ空なら夕焼けが一番好きですね〜(´∀`*)ノ

[14384] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 22:00:05
「これは777ある魔界能具のうち拷問楽器といってな
この指をぬいてから3秒後にてめぇは弦となる

北斗の拳にハマりましたwおもしろすぎです

[14385] フチ。

総ステップ数: 56 / 所要時間: 00:04:04 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56
ブラシ: 8 / エアブラシ: 48

クレサキ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 22:35:47
お題付き板の「民族衣装」に投稿しようと資料を探してたら出てきました。でも肝心の衣装資料が見つからない!!(ノAT;)>

[14386] 産めよ、増えよ、地に満ちて地を従えよ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 23:14:52
旧約聖書のそのへんからとってきた一篇が題名です。
なんで蝶かというと・・・うーん、増える、満ちるというと、なんか蝶がバタバタたくさん翔んでそうというか(謎)
このあと、
『海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ』
という、「すべての生き物を支配せよ」というようなメッセージが続くらしいのですが、
「自然なんか支配しちまえよ」っていうありきたりな意味ではなく、
この経典が書かれたころに、スゴイ辛い目に遭って、支配するどころか従属する身分においやられていたユダヤの人達への、いわば
「いてまえ、いてまえ〜気張れ野郎ども!!」
などという意図もあったらしいという説もあるというトリビア。宗教臭いはなしですみません・・・。

[14387] tamachan

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shigeoka [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 00:32:25
たまには絵をアップしてみました。
まだまだ寒いですね〜。

Re:tamachan
春巻 2006/1/25 (Wed.) 22:34:01
すごく不思議な絵ですねー。
なんとなく、愛嬌のある妖怪っぽくみえますよ。

Re:tamachan
shigeoka 2006/1/26 (Thurs.) 10:16:34
コメントありがとうございます。完成した時はちょっと不気味だったかな〜、と思いましたが、愛嬌があるといってもらえて、嬉しいです。


[14388] 嵐の大野くん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちお。 [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 01:38:46
智さんには、いつも癒されますv2月のソロコンが楽しみです。

[14390] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aki 2006/1/24 (Tue.) 18:03:26
課題1

Re:無題
ウコッケイ [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 22:48:07
塗りがキレイでいいですね
服もオシャレ


[14391] .

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



流灯 [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 18:43:48
たった一つの光。

どうか風よ、吹かないで。



HPにて掲載中の物。
凄く眠い時に描いたような。

[14392] BLOOD+

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きたはらなお [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 19:20:14
最近このアニメを毎週見るようになりました(笑)
さやの過去?やハジとの関係が凄く気になります。

[14393]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいちか [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 20:06:13
ホスト顔って思っていたけど…笑顔が素敵で描いてみました。

Re:亀
nyanya 2006/1/25 (Wed.) 14:53:53
にーてーるー!
女性的な顔ですよねえ。

Re:亀
sai 2006/1/25 (Wed.) 16:41:55
かっこいいです!!vvしかもすごく上手ですね^^尊敬します^^

Re:亀
おがわ [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 20:25:21
わー!
口元がそっくり!!
かっこいいですね!

Re:亀
あいちか [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 21:05:02
nyanyaさん、saiさん、おがわさん、コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉が頂けてとても嬉しいです!


[14394] 年賀状…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合川りり 2006/1/24 (Tue.) 20:28:14
自サイトから持ってきましたー
犬がライオンっぽい…orz



[14395] バレリーナ

総ステップ数: 42 / 所要時間: 00:01:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 42
消しゴム: 42

monica [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 23:50:01
線画初挑戦です。構図を重視しすぎてへんなポーズ。
線画板で描いたのですが、上書きできなくなりました。
あまりにも悔しすぎるので、ここでアップさせていただきます。
いい線画とはいえないのですが、もし塗り絵をしてくださる方がいらっしゃれば、お気軽にどうぞ。加筆転載はご自由に。

また、塗り絵に使ってくださる際は報告していただけたらとてもうれしいです^^

[14396] 絶唱系ディーバ対決

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 03:31:53
どっちの曲もカラオケで大合唱になります。

Re:絶唱系ディーバ対決
チエ子 2006/1/25 (Wed.) 16:44:06
めっちゃ似てます笑
デフォルメ上手い人尊敬します!

Re:絶唱系ディーバ対決
梵勝 2006/1/25 (Wed.) 20:32:43
はじめまして。
前からさつさんのイラストが大好きでよくHPをコッソリ覗いてました。
今回、あまりの激似な二人に思わずコメントボタンを押してしまいました!!ステキです!

Re:絶唱系ディーバ対決
さつ [Home Page] 2006/1/26 (Thurs.) 18:25:52
◎チエ子様◎
コメントありがとうございます☆
デフォルメもうまくいく時といかない時あります〜
これからも頑張ります☆

◎梵勝様◎
はじめまして^^コメントありがとうございます!
HPのほうにいらしてくださってたんですか〜。ありがとうございます〜!嬉しいです。
そう言っていただくと似顔絵描き(趣味級)冥利につきます。笑


[14398] ドラクエ8

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユタ 2006/1/25 (Wed.) 13:53:56
初めまして、ユタと申します。
ドラクエ8の主人公です。
アップロードするほど時間はかけていないんですが(汗)、せっかくなんでアップさせてもらいました。
今も昔もドラクエスキー。

[14399] 幸村

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



香椎ほたか [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 18:17:35
自宅で描いたBASARA幸村です。幸村、普段全然描かないので髪型の構造がいまいちよく分からないです…!;



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.