+ アップロード専用掲示板 +

[14300] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 20:35:11
test

[14301] (゜w゜)〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サドル [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 21:44:34
蜘蛛をイメージして描きました。
なんかキモい色になりました(´ω`)

Re:(゜w゜)〜♪
kina [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 02:10:38
すごい素敵です><!!
全然キモクなんかないですよ。
かわいいしデザインもかっこいいです。
完成度も高いし。すごい。。。
尊敬します。

Re:(゜w゜)〜♪
ハコブネ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 17:31:23
こんにちは。
またサドルさんの絵にコメントできて嬉しいです。

何かウニョ〜ンって感じと(よくわからない表現ですみませんorz)女の子の表情が素敵です。

Re:(゜w゜)〜♪
海豚 2006/1/16 (Mon.) 22:44:54
うわぁ〜、サドルさんの絵、大好きです。
髪型が良いですね〜、とっても可愛いです。色使いもすごく綺麗。蜘蛛は苦手なのですが、こんな蜘蛛ならお持ち帰りしたいなぁ。

Re:(゜w゜)〜♪
サドル [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 20:06:34
>>kinaさん
コメント有難う御座います!
実は急いで描いたので完成度はまだまだなんですが、色々誉めていただいて嬉しいです。有難う御座います〜v

>>ハコブネさん
こんにちは〜(´ω`)ノ
またまたコメントありがとうございます!私もまたコメントいただけて嬉しいです
ウニョ〜ンって表現よくわかりますよv確かに蜘蛛ってウニョ〜ンな感じがたまにします笑

>>海豚さん
コメントありがとうございます〜
色使いが気持ち悪くなったのですが、それが逆に蜘蛛にあっていたようなのでよかったです
わたしは小さい蜘蛛なら大丈夫ですが、デカいのは苦手ですv


[14302] いつもありがとう!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 21:50:54
ペンタブを買い換えると気持ちに余裕が出ました( ´∀`)
ありがとうに勝る感謝の気持ちを表す言葉はあるのでしょうか

[14303] 某有名人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 21:59:13
十分くらいで書いたら全然
似なかった;某有名人です。

誰かわかる人がいたら
凄いと思う。

Re:某有名人
sai 2006/1/18 (Wed.) 17:25:38
やまP?


[14304] めいどさーん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきにゃー [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 00:17:39
めいどさん好きな人いないのかなぁ〜。

Re:めいどさーん。
ハコブネ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 17:37:18
初めまして。
メイドさん、かわいい・・・飲み物をこぼしそうなところがイイです。
私もメイドさん好きです!

Re:めいどさーん。
みか 2006/1/16 (Mon.) 21:25:16
かなり萌え〜ですね〜 笑
いいです〜^^

Re:めいどさーん。
あきにゃー [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 23:44:51
わー!コメントありがとうです〜。
普通にスルーされると思ってたから嬉しいです〜v

>ハコブネさん。
メイドさん好きな人いてよかったー!
あんまり描いてる人みないので〜
かわいいだなんて…!嬉しいです〜><

>みかさん。
萌えは褒め言葉ですよ!(笑


[14305]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




kina [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 01:56:21
「あんたを殺す事に
得に意味なんてない。
俺が生きてるのと同じように。」


[14306] バレリーナさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 15:53:56
上から見下ろした感じで。

[14307] 祝 練馬大根ブラザーズ 関西進出!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこすずめ 2006/1/16 (Mon.) 18:36:15
皆様こんばんは、ねこすずめと申します。

あの訳のわからないノリと勢いの「練馬大根ブラザーズ」、好きです。
ちょっとレトロチックが魅力のあの絵もデフォルメの仕方がとっても素敵。

練馬大根おろすだよ!

[14308] リーマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 19:03:06
リーマンかっこいい。

[14309] 雲のグラデュアーレ

総ステップ数: 39 / 所要時間: 00:01:06 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 42
鉛筆: 39

みっち 2006/1/16 (Mon.) 20:44:57
漫画・アニメ板でうっかり投稿できなかったので、ひっそりこちらに降ろさせて頂きました。
志水アキさんの漫画は動きが伸びやかで好きです。

[14310] --

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




musty [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 21:59:56
ぼやぼやー

Re:--
32 [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 01:17:35
ぼやぼやー
mustyさんの絵の雰囲気が好きです

Re:--
時計屋 2006/1/17 (Tue.) 01:33:59
ご無沙汰してます。
mustyさんて画材はなにで描いてるのですか?
もしかして自画像?

Re:--
musty [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 19:44:48
32さん、時計屋さん、ありがとうございます

//32さん
ぼやぼや*ありがとうございます
好きと言って頂けてうれしいです
本当にありがとうございます

//時計屋さん
こちらこそご無沙汰です
これは「procreate Painter Classic」というソフトを使って描いたもので
自画像ではなくて、なんとなく想像でかいたものです
でもこういったものを描くとやはり自分に似ますね
意識していなくてもいつの間にか
絵が自分そのものになってしまうような感じです
ちなみに普段使う画材は油彩画用のものです

Re:--
時計屋 2006/1/17 (Tue.) 23:35:59
ペインターって一回使ってみたいのですが、
まわりで持ってる人いないんですよね。
人の絵が自分に似るっていうのすごくわかります。
あれってなんでなんでしょうね?


[14311] ご無沙汰してます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2006/1/17 (Tue.) 01:26:22
お久しぶりです。実家の猫を描いてみました。
毛の流れだけで、頭骨のかたちを出すのが難しかったです。

Re:ご無沙汰してます。
ぼてい 2006/1/17 (Tue.) 07:17:52
凄い!
細かい描きこみに感嘆。
毛の流れもですが、眼の光沢の表現も素敵です。
長毛種なんですね?

Re:ご無沙汰してます。
musty [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 19:53:51
鋭い猫特有の表情に思わず見惚れてしまいました
時計屋さんの描かれる絵の細やかさや繊細さには
いつ見ても素晴らしいなぁと思わされます
大好きですー

Re:ご無沙汰してます。
時計屋 2006/1/17 (Tue.) 23:29:28
>ぼていさん、mustyさん
お久しぶりです。コメントうれしいです。
でも、自分では細かいとも繊細とも思ってないのでなんか恐縮です。
どちらかというとディティールより、
立体としての光の当たり方や猫らしい骨格など、
おおかまな部分の整合性に気をつかって描いています。
大きな部分で間違ってなければ、
絵ってそれっぽく見えると思います。
この絵を描いてうちの猫は、
たてがみのようなものがあることに気付きました。
こういう見なれたものの再発見も絵のよいところですね。
今年もよろしくお願いいたします。


[14312] ˇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




LIN 2006/1/17 (Tue.) 19:36:39
gungrave

HarryXBrandon



[14313] こそこそ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 21:47:52
ないしょばなしです。

[14314] sasuke

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朋希 [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 22:27:34
大好きなキャラクターです。
クールでカッチョイイ。

[14315]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 22:43:31

 加工するのが楽しくて仕方がないです。

[14316] 線画

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 05:01:44
お邪魔します、コンバンハ。
早いもので、なんとなく日々を過ごしていたらもう一月も半ばなのですね。
最近楽しみなことが多くてソワソワしています。

[14317] 直線とバケツ塗り・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりまき [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 09:09:12
と、あとはトーンと指先ツールくらいしか使えない寂しいレンタル利用超絶ド初心者ですが、
しょ、精進します・・・・・・。

すっかり言い忘れましたが、こんにちは。
Oekaki.comさんのHelpをそのうち熟読予定のいちげんさんですが、皆様、よしなによろしくお願いします・・・。
というか、お目みよごししました・・・。
あ、一応左下にいるのは、人体・・・の、トルソー(胴体)・・・らしきもの、かな?(滝汗)

[14318] 何かいいもの落ちてそうな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akio [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 11:37:39
でもやり辛い敵とかも多そうな

[14319] 友人のサイトで描いた物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ren [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 17:07:26
資料(マンガ)片手に必死で描いてました。
友人に私は露伴を貰ったのですが、人物キャラは苦手なのでスタンドで選んでもらったらACT2に。
他のスタンドに比べ簡単かなーと思っていたら大間違いで細かくて大変でした。
他の友人には不人気なジョジョですが、私とその友人では結構流行ってます。
高校生くらいの女子でジョジョ読んでる人いないのかな?

[14320] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LIN [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 20:00:50
song.

[14321] シャランラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 20:44:18
シャランラ♪

[14322] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグル [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 22:05:13
ペインター練習で描きました

[14324] タイタニック前後のれお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さつ [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 08:56:37
レオは”ドイツ顔”らしいですね。
どこらへんが”ドイツっぽい”んでしょうか。うーん

大学生になってもテスト前って絵に逃避するんだ…笑

[14325] DASEIN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おがわ [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 10:27:20
解散してから、二年経ちました。
でもやっぱ好きなんだなぁ。

という訳で二年前に描いた絵でした・・・

Re:DASEIN
2006/1/20 (Fri.) 06:20:05
わぁ〜リッキーさんとジョーさんだ!!
とても両方の特徴を掴んでおられて
すごく素敵ですv
もう2年になるんですね…
解散はすごく残念でしたが、
両方共新しいバンドで頑張って欲しいです。

Re:DASEIN
おがわ [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 19:36:28
>夏さん

本当に残念でした、解散・・・
ラスト渋公にも行きましたが、なかなか納得できませんでした(苦笑)
最近やっと実感が沸いて、納得もできた所です。
両方の現バンドとも、応援してます。

特徴掴んでますか!
そう言って頂けて、描いた当時の自分が喜んでいると思います。
コメントありがとうございました!


[14326] 魔法戦隊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanya 2006/1/19 (Thurs.) 11:24:24
勇気と言う名の魔法を持ってるそうです。

Re:魔法戦隊
ぼてい 2006/1/20 (Fri.) 06:47:39
ああっ、新しい魔法が!
こんな所で出会うとは予想もしていず、びっくりしました。マスクの光沢がイイ感じですね。

Re:魔法戦隊
描いた人 2006/1/20 (Fri.) 16:24:05
MAGIで素敵で、シャインも描いてほしい感じです。

Re:魔法戦隊
nyanya 2006/1/20 (Fri.) 16:58:15
うおおお!
コメントありがとうございます。
嬉しい(*ノωノ)…

しゃ、、、シャイン!!
難題きましたね!!(爆
頑張ってみます…


[14327] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 18:16:49
こんばんわ、失礼します。

鎧を描いてみたくてガシガシ塗ってました(笑

[14328] はだしのネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 21:28:25
今の世代ではだしのゲン知ってるヒトいないよなぁ(ーー;

Re:はだしのネウロ
ナニカシイラ 2006/1/19 (Thurs.) 22:11:14
ヒロポン!?
むすびは最終的にどうなったのでしたっけ。

Re:はだしのネウロ
結月 由夜 [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 22:25:28
ネウロ!
凄い笑いました。

はだしのゲンは今図書室から借りて読んでます。はまりました。

Re:はだしのネウロ
あさか 2006/1/19 (Thurs.) 23:04:22
これやばいですね!!
どっちも読んでる私にとってはたまらないですww
ほんとに笑わせてもらいました!!ありがとうございます!! 爆笑!!

Re:はだしのネウロ
nyanya 2006/1/20 (Fri.) 16:57:18
あははははははwww
ゲンだ!しかもジャンプネタだ!w


[14329] FF

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 21:42:18
まだクリアしてません…
頑張りたいです。

Re:FF
Rin 2006/2/11 (Sat.) 12:14:12
初めまして!
コメント失礼します!!

タークスの名コンビがこんなところで見れるとは思っていなくて、思わず手が止まってしまいました!!(><)
今にも2人の会話が聞こえてきそうな雰囲気のある絵でとても素敵ですッッ!!

これからも素敵な絵を描いて下さいね★

それでわ、失礼しました。


[14330] 髭顔

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moja 2006/1/19 (Thurs.) 23:33:34
並べてみたり

Re:髭顔
CHI [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 18:28:23
いいです。かっこいいです。いいです。

Re:髭顔
moja 2006/1/22 (Sun.) 14:04:23
ありがとうございます。


[14331] カマとか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あな [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 00:42:49
変な動物(クリーチャーって言うのかな)を描くのが下手ですが
ためしに色々描いてみました。

Re:カマとか
夢一器   2006/1/20 (Fri.) 20:04:56
 下敷きになってる鯰っぽいのがかわいいです。

Re:カマとか
あな [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 01:56:06
コメありがとうございます。
え!可愛いですか?:笑
鯰がモデルなので解って下さって嬉しいです。


[14332] 水槽、緑の部屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




29号棟 2006/1/20 (Fri.) 04:35:54
オリジ・シンプル板で描いていたのですが
うっかりブラウザで戻ってしまい、
悲しいのでこちらにアップロードさせていただきました。
水槽好きです。

Re:水槽、緑の部屋
下戸 [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 09:57:11
素敵ですね〜
コントラストの強さが空間の先鋭的な感じを強くしていて、緑が鮮やかで。
静けさのなかに二人の会話と水槽ポンプの音だけが響いてるようなそんなストーリーを想像します

Re:水槽、緑の部屋
狂夜 2006/1/20 (Fri.) 18:40:35
下の水槽に居るのはカージナルテトラですか〜?(ちょっと大きめだったので
違かったら、すみません(汗
小型魚は知識がなくて(苦笑

それにしても、ステキですね。
学生服ってところがすごくマッチしてます。
自分も、下戸さんと同じように水槽ポンプの音だけ。っていう感じを受けました。
すごくいい雰囲気な感じがします。

Re:水槽、緑の部屋
ナツホ 2006/1/20 (Fri.) 20:19:54
驚き!魚が動いて見えました!
細かい絵柄なのにシンプルな印象を受けます。好きです。

Re:水槽、緑の部屋
29号棟 2006/1/22 (Sun.) 00:48:01
下戸さん、狂夜さん、ナツホさん、コメントありがとうございます。
水槽は写真を参考に描いたので確かではないのですが、
カージナルテトラを調べたところ似ていたので多分そうだと思います(あいまい…!


[14333] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



下戸 [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 09:45:33
似てないんです…

姉の買ってきた1巻から13巻までを通して読んで、終わったらまた初めに戻って繰り返し…
というエンドレスループを何度もやってしまいましたとさ

ミルヒーが好きです

Re:無題
29号棟 2006/1/22 (Sun.) 00:56:47
落ち着いた配色やざっくりした塗り方が素敵です。
のだめカンタービレ、私の場合は母が買ってきた1巻から…でした(笑


[14334] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2006/1/20 (Fri.) 13:34:21
お邪魔します。
こういうゴチャゴチャした空間が好きです。

[14335] VIP STARもといPOP STAR

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asato [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 13:44:38
こんにちは、久々にお邪魔します。
某替え歌にはまってしまい、コンポから流れる平井さん本人の歌に過剰反応してしまいます(笑)
楽園のデビューからも変わらぬ歌声にうっとりしてます。一度でいいからKen's BARを見に行ってみたいです…。

[14336] トーントーン…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はな [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 19:59:38
トーンはめちゃくちゃやってても何か面白いです。
反転したり、コピーしたり…グラデとか。。
無限の可能性が…!w

[14337] 次男

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 21:16:04
まるマのコンラッドです。
似てなくてスミマセン(汗

Re:次男
ゼロ 2006/1/23 (Mon.) 18:32:32
はじめまして、こんにちは。
コンラッド!かっこいいです!

Re:次男
シエル [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 16:55:00
こんにちは!
コメントありがとうございますv
こんな絵をカッコイイと言ってもらえて幸せですっ!


[14338] BECK

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シオン [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 21:46:56
お気楽板で描いたものでしたが版権モノは場違いに思ったのでこっちに移しました。すいません!
今日新刊買ってきました!その勢いで思わず…小野が好きです。

[14339] 季節外れ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 23:01:06
 

[14340] 年越しジャニコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひとえ [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 23:51:54
いまさらだけど、年越しジャニコンでトラジハイジの二人が見れてほんとーーーに幸せだったのでした。

また結成してほしいな。

[14341] 一つだけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨かいる 2006/1/21 (Sat.) 00:15:19
シンプル板でセーブエラーしてしまいましたorz

Re:一つだけ
モ太朗 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 23:12:57
色使いが素敵です!
このザックリした塗り 大好きです。

セーブエラーは泣けますよね・・・。


[14342] 2ndハウス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廉。 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 01:08:14
アップロードもかなりお久しぶりです。

お子様には見せられないドラマですね。
私は結構面白くて好きなんですが。
トニセンだからこそできるドラマかなぁとも。
あの表情とかさすが博!と思ってしまいます。

[14343] nuclear physics

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時計屋 2006/1/21 (Sat.) 01:34:24
似顔絵描いてみました。
左から、キュリー、ラザフォード、チャドウィック、アインシュタイン、コンプトン、シーボーグ、フェルミ、ボーア、ファインマン。

Re:nuclear physics
29号棟 2006/1/22 (Sun.) 00:51:27
わー格好いいです。
ずらっと並ぶと圧倒されますね。
私的にアインシュタインが好きです。

Re:nuclear physics
時計屋 2006/1/23 (Mon.) 01:10:51
29号棟さん、コメントありがとうございます。
気付いた人も多いと思うけど、全員ノーベル賞受賞者です。
また、元素名としても名を残している人も多いです。
96Cm(キュリウム)、99Es(アインスタニウム)、100Fm(フェルミウム)、
104Rf(ラザボーニウム)、106Sg(シーボーギウム)、107Bh(ボーリウム)。
こんな重元素はセンター試験には関係ないでしょうが、
受験生のみなさんはがんばってください。

僕は個人的にはファインマンさんが一番好きですね。
大学で数学や物理を先行している人はファインマンさんのファンは多いのではないでしょうか。


[14345] とぶひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/21 (Sat.) 03:19:04
ここのレベルも妙に高くて緊張ですね。

[14346] 女神異聞録ペルソナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 03:49:14
懐かしくなって再度プレイし始めました。
山岡ぁぁぁぁぁぁ!!

[14347] HISASHIさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gori [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 04:11:06
ここでは初めまして。でいいのかな?(ぇ

会報のHISASHIさんすごくかっこいいです。

HISASHIさんとは似てないですが、HISASHIさん描いたつもりです。

自分はTERUファンなんですけどね(聞いてない)

Re:HISASHIさん
長谷川 遊 [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 23:38:02
HISASHIダイスキなので眼福でしたVv
背景もカッコいいっス!

Re:HISASHIさん
gori [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 13:45:50
うおお!!
長谷川遊さんコメントありがとうございます!!!
コメント頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!!(驚)
ありがとうございます!!!


[14348] 妖幻の血

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 08:28:21
久しぶりに真剣にお絵描き。
リボン描くの忘れました・・・(撃沈

[14349] ゴスロリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おその [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 09:48:41
たまにはどっかに応募しようとして応募してみました!!!
ゴスロリがテーマです。なんかこのテーマははじめて描きました。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.