+ アップロード専用掲示板 +

[14250] 音人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白鳥はね [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 03:01:49
こんばんは、大きい絵で失礼します
「音楽と人」での山中さわおさんです
お洒落な着流し姿が素敵だったので思わず描いてしまいました 笑
アルバム発売間近でドキドキワクワクです!
タイトル曲「MY FOOT」がポップでとても好きなので期待期待
今度こそ売れると良いねピロウズ…!
と、雑誌を読んだ後心底そう思ってしまいました…涙

Re:音人
カフェロー 2006/1/9 (Mon.) 11:55:47
すごくお上手ですね!もっともっとピロウズのイラストみせていただきたいなと思いました。MY FOOT予約しましたよ。もうじき発売楽しみですね。

Re:音人
白鳥はね [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 15:54:31
カフェローさん、コメント有難うございます!
お褒めの言葉大変嬉しいです^^
ピロウズ大好きなのでもっと描きたいのですが、まだまだ画力不足で 汗
魅力のある絵が描けるようになりたいです
カフェローさんMY FOOT予約されましたか!
私はここ最近忙しく、聴いてしまったら大変なことになりそうなので(勉強に集中できない!笑
購入は少し遅れそうです…涙
ファンの皆さんがワイワイしている時期に仲間に入れないのも悲しいです(暗
今年のツアーも楽しみですね!私の場合初参加になるのでドキドキです

それでは、コメント有難うございました!


[14251] ラプソディア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンゼルパンダ [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 13:22:01
こんにちは。
現在2周目をプレイ中のゲームの
イメージイラストです。主人公が幼い頃…のつもりです。

[14253] ゆらゆら…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かるた [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 15:22:45
どこまで行こうかな

[14254] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずほ [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 16:09:22
新成人のみなさま、おめでとうございます。

私はまだですが、成人式の時に袴と一緒に付けたいと思って和風のアクセサリーを買ってきました。
和風の物が好きなので見てるだけでも楽しいですv

[14255] メイドメイド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菊乃助 [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 17:45:51
メイドさんが欲しいです。
そんな今日この頃。
鼻水がノンストップで困ってます。

[14256] アップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/9 (Mon.) 20:02:40
アップです

[14257] 犬神三兄弟(たぶん)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:38:24
ご本家様、去年はお世話になりました。
去年は満足に絵が描けなかったけど今年は絵がたくさん描けるといいなあ。

Re:犬神三兄弟(たぶん)
エンゼルパンダ [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 20:02:21
こんばんは。
清々しい緑で統一された画面が美しいです。
黄色がかった緑から青みがかった深い緑まで
本当に綺麗。
犬神さまに出会えたならいろいろご利益
ありそうですね。

Re:犬神三兄弟(たぶん)
[Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 17:28:10
エンゼルパンダさんありがとうございます^^
こちらこそ素敵なコメントいただけてご利益あった気分です。
嬉しいです。


[14258] ステラ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



murasaki [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 22:39:48
自分の絵板で描いた着物ステラ。お正月用だったはずが、今頃完成しました。

[14259] もう鏡開きにもなりますが

所要時間: 00:00:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1



ツキコ 2006/1/10 (Tue.) 00:04:08
初めまして。
もう成人式を迎えお正月も終わりに近いですが、
カラーは苦手なので今年は頑張りたいです。

[14260] Mrs. Smith

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



YUQO [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 01:18:26
映画、今更(?)ですが観てきました。
アンジー超かっこよかった・・・・・ホレる。

[14261] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



須藤 [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 01:47:26

アイシールド21 西部ワイルドガンマンズ

甲斐谷陸くん!!!




カッコよくて可愛くて大好きなんです☆

[14262] 六道 骸

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシ 2006/1/10 (Tue.) 14:21:41
お邪魔します。。
お祭り企画でREBORN!祭やってます。
興味のある方はどうぞいらっしゃってください。

[14263] ひばりさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻灯 [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 15:01:34
REBORN!今自分の中で大ブーム…!

[14264] フレイ様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 17:07:51
そういえば描いたことなかったな、と
資料を検索。彼女のおもしろ画像ばかりが。。。!!
ナゼ。。。?

[14265] ローゼンメイデン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩依 [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 20:36:00
こんばんわー!
私はコゲどんぼ先生好きなんですけどー、最近ローゼンメイデンが気になっておりますーv漫画も途中までしか呼んでないんですが;;
翠星石です〜。
では、ログ流し失礼しました。

[14266] アポロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志賀 [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 08:21:38
アクエリオンのアポロです。
今頃ですが、ハマりました。最終回まで見終ったけど、この人どーなっちゃったんでしょ。無粋な疑問だけど気になります。

[14267] C E

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEROth [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 11:23:07
あけましたあめでとうございます!

Re:C E
よね [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 15:12:23
はじめまして。
素敵です・・・!
荒めなタッチがとてもグッときます。
では。


[14268] 微笑みませんか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



untener [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 12:59:43
微笑みませんか。

[14269] うつぶせ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



monica [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 16:30:10
女の子を描くと癒されますね。
赤い椿は「高潔な理性」と言う花言葉なのだそうです

Re:うつぶせ
みそら [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 16:42:16
はじめまして、きれいな女の子と赤い椿に目を奪われました!
肌の塗りや質感、女の子の瞳にそこはかとない色気が感じられてとても好きです〜 花言葉にぴったりな素敵なイラストですね!
サイトの方も覗かせてもらいましたが、とても好みなイラストを描かれていて、見ていて幸せな気持ちになりました。これからもがんばってください!
コメント失礼しました。

Re:うつぶせ
monica [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 14:07:22
コメントありがとう御座いますー!!
ほめていただけるなんてうれしいです^^

みそらさんのサイトのほうも拝見させていただきました。
透明感のある、さわやかな女の子が素敵ですね!
迷いのない線にあこがれます☆


[14270] カッキーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 16:46:07

こういう風な、似ない似顔絵を毎日描いてます。

Re:カッキーン
さーさん 2006/1/11 (Wed.) 17:54:55
いえいえ、十分似ていますよ♪これからも頑張ってください♪『武勇伝でんででんんん…。』って聞こえてきそうです。琴欧州も似てました!!(←琴欧州好きなので…。)

Re:カッキーン
さーさん 2006/1/11 (Wed.) 17:57:30
すみません。バグって変な文字になりました。上の『武勇伝でんででんんん…。』は間違いで、本当は『武勇でんでんででんでん』でした。二度手間すみませんでした〜…。

Re:カッキーン
[Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 19:04:12
さーさんさま

コメントありがとうございました!
へこんでいたのですが、元気が出てきましたっ(笑)。

温かいお言葉、本当に嬉しく感じました・・・
了└|力"├_〆(・・ )です。

Re:カッキーン
  2006/1/12 (Thurs.) 21:10:37
ギャル文字・顔文字は控えめにお願いしますー。

失礼いたしました
[Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 16:38:12
>ギャル文字・顔文字は控えめにお願いしますー。

ルールを存じ上げず、失礼いたしました。
申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございました。

Re:カッキーン
cc 2006/1/27 (Fri.) 11:19:41
うまい!!オリラジ好きなのでこの絵見る事が出来てすごく嬉しかったですv

ぎゃーす!
華竜 2006/2/5 (Sun.) 03:04:11
あんちゃんかっこいー!
素敵ですww


[14271] 蒼天

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅宮 2006/1/11 (Wed.) 23:38:25
すごく久しぶりに年賀状を出した気がします…!
原作終了しちゃって悲しいけどまだまだ大好きですv

Re:蒼天
ピン [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 01:22:51
初めまして。ピンと申します。
まさかこちらでこんな素敵な蒼天曹操殿が見られるなんて思いませんでした・・・!
かっこいいです。斬新で美しいですね!

Re:蒼天
浅宮 2006/1/12 (Thurs.) 22:35:44
ピンさん初めましてv
こちらのサイトではあんまり蒼天絵は見かけませんよね、なので蒼天航路を知ってらっしゃる方がいて嬉しいです。
勿体無いお言葉どうもありがとうございます〜!
若い魏王も格好良くて好きなんですが、おじいちゃんな白髪魏王もお茶目で大好きですv


[14272] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 23:44:59
こんばんわ、久々に失礼します。

まだまだ寒いですねー(汗
ガクガクです(笑

[14273] 寒いのに…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



 史  [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 00:59:14

寒いなか、裸の絵を載せてすみません(汗)
大好きです!!!(大笑)

[14274] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




マエダガエル [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 09:41:55
あはは

Re:無題
a 2006/1/14 (Sat.) 18:33:42
おお!

Re:無題
マエダガエル [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 22:26:06
わーいありがとうございます

Re:無題
ねこねこね 2006/1/22 (Sun.) 01:13:03
怖いけど、この顔は何か深いものを感じます。

Re:無題
マエダガエル [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 18:34:38
何か感じ取ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。


[14275] あけましておめでとうございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



常盤榊 [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 12:01:27
遅ばせながら  あけましておめでとうございます

巷説百物語から又市を(^^;
自分サイトのTOPでアレなんですが、今年も巷説で頑張るぞ!ってことで上げさせて頂きました。

マイナーがなんだー(笑)

Re:あけましておめでとうございます
星下ひとで 2006/1/12 (Thurs.) 21:05:16
明けましておめでとうございます!
あー!又市さんだーw
自分この作品大好きですよ!巷説百物語の本も全部持ってるし、アニメも大好きでした!まさかこんなとことでであえるとは・・・。
ちょーうれしいですw
マイナーがなんだ!まけるな!w応援してますよ。w

レス有難うございます(><)
常盤榊 [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 19:21:01
星下ひとで様
レス有難うございます(^^)
巷説は本当にいいですよねv
判ってくれる方がいて私も嬉しいですvvv
応援感謝です!

マイナーがなんだー o(><)o


[14276] 氷でニケるか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U-shirou [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 15:20:49
お邪魔します。

[14277] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグル [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 00:20:20
モノクロ絵で失礼します。
恐竜や爬虫類を描くのが好きでついついスペースに空きがあると描いてしまいます

前の絵にレスを下さった華さん、65さん、ツムジ・ネコマルさんありがとうございます!嬉しかったです!

Re:無題
2006/1/15 (Sun.) 11:08:35
女の子がちょっと色っぽい・・・!体のラインがたまらんです。


[14278] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




LIN [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 00:43:47
test.

[14279] ペンギン

総ステップ数: 622 / 所要時間: 01:23:12 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 411 / バケツ: 66 / コピー: 139 / 左右反転: 6
鉛筆: 351 / 消しゴム: 60

マグネット [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 02:12:12
ペンギン盛りだくさんで。
同じ様なのいっぱい並べて沢山描いた気分になり
達成感感じてます。

しぃで描いたのですがカラーピッカーのあるpooのが
作業しやすいので此方で加工させて頂きます。
(HPに掲示板あるのですが自分しか使用してないので
寂しくなり人のいるとこに進出しちゃいました)

アニメつくってみましたー。
宜しかったらどうぞ^^
http://morning0magcup.easter.ne.jp/gallery3.html

Re:ペンギン
神名祐 2006/1/13 (Fri.) 07:48:57
かわいいですー。

Re:ペンギン
ちょろり 2006/1/14 (Sat.) 16:43:32
お腹のぷっくり具合とか、足のちまっとしたトコとか、とってもかわいいですv

Re:ペンギン
マグネット [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 20:55:20
>神名祐さん
子ペンギンは可愛いさ目指してたので
そう言ってもらえて嬉しいです^^

>ちょろりさん
そこらへん一番頑張ってました!
特に足のバランスがわからなくて苦労してたので
そういっていただけてとても嬉しいです、
ありがとうございます。


[14280] 墓場〜続・ゲゲゲ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 14:39:26
全(?)シリーズの鬼太郎を描いてみました。
原作ばっかです。
田中ゲタ吉(高校生鬼太郎)を見てみたい今日この頃。

Re:墓場〜続・ゲゲゲ
鬼太郎ファン 2006/1/14 (Sat.) 18:32:52
うわーすごい!個人的には右の赤ん坊(?)抱いてる鬼太郎が一番好きです!

Re:墓場〜続・ゲゲゲ
sym 2006/1/15 (Sun.) 11:05:12
左側のあぐらかいてるのは・・・き・・鬼太郎!?私の知らない鬼太郎だらけ面白いです。目玉のオヤジもいろいろ変化してるんですね、頭とんがってるのもいますね。

Re:墓場〜続・ゲゲゲ
稚代 [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 00:13:55
●鬼太郎ファンさん・・・
わ〜すごい数!(数勝負)笑
赤ん坊は『雪姫』という鬼太郎の妹(?)ですvv
確か目玉親父が名づけた…かと。
興味あったら"雪姫ちゃんとゲゲゲの鬼太郎"をお読みください〜!(>∀<)vv
●symさん・・・
あぐらかいてるのは"墓場鬼太郎"時代の鬼太郎です!
マトモな顔(ヒドっ)の人間が出てきます。(カッコいいんですよ、それがっ!)
そして潰れた目が逆なんですよ〜!
あ、オヤジの頭のは"タンコブ"です。笑

コメントありがとうございました!!


[14281] ブレード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 14:46:04
今年一枚目。

Re:ブレード
kina [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 02:06:22
かっこいい!!!
動きがあって、パキっとしてて素敵です><!!
服のデザインもかっこいい。。


[14282] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 18:59:12
最近更新が(日記の)出来なくて、寂しいです;;学校の馬鹿ッ!!
2月までに、イラストをたくさん描きたいと言っていた私ですが、本当に出来るのかなぁと心配してきました…まず、日記のログ整理だけしようかなぁ><うぬ。

ネウロにドキドキです、最近。本当にヤバヤバです。凄いみたい漫画の雑誌を買っていなくて、ムシャクシャしてます。まぁフレンドっていう雑誌なんですけどね。私はだいのジョージ朝倉のファンなんです!!そこで連載している「溺れるナイフ」が好きなんです^^こうちゃんかっこいい!少年少女ロマンスもよかったです^^恋文日和も。
男性系ならばやっぱり「リアル」か「PLUTO」が良いです。最高です、楽しいです!!

[14283] Bet

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あな [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 00:03:16
アニメ塗り修行中です。(・_・;)

トランプで賭けをやっている感じで。
三人ともオリキャラです。
ちなみにお札は5千円です。:笑

[14284] 春恋しや。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿茶たろう [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 13:26:00
寒くて寒くてたまりませんorz
早く、
花咲く可愛い季節にならないかなぁ。

[14285] レース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



9 2006/1/14 (Sat.) 14:24:13
失礼します、久方ぶりにちゃんと描いてみました
雑誌を読んでたら、描きたい欲求がムラムラと・・・

描きあがった時の充実感がやめられません!

[14286] 雨が…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るもん 2006/1/14 (Sat.) 14:35:17
出掛けたい時に限って降って来るんだもんなー。

[14287] クラウド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




時雨 [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 15:55:22
FFシリーズは4までしかやったことないけどクラウドは好きだ!

Re:クラウド
まきこ 2006/1/14 (Sat.) 20:55:25
すごく素敵な塗りですね!!こういう綺麗な塗りはあこがれます!!

Re:クラウド
Luke [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 08:05:45
初めまして。素敵な絵に思わずサムネイルをクリックしました。
HPもお邪魔させて頂きましたが、素晴らしいですね…!感動しました。
では、コメント失礼しました。

Re:クラウド
時雨 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 14:50:51
まきこさん>ありがとうございます!
塗りはまだまだ勉強中ですwがんばるぞー。

LUkeさん>HPもみてくれてありがとうございます!褒められると伸びますww

Re:クラウド
kina [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 02:08:51
素敵です><!!
顔のバランスとかジッパーとかがすごいかっこいい。。
服の黒も気持ち良いです。


[14288] 不安

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 17:16:29
黄色い矢印は良い選択肢。
青い矢印は悪い選択肢。

Re:不安
2006/1/15 (Sun.) 02:31:54
こんにちわ
ねずみという物です。
何かこの絵はとくに「すごいきれい」とかはないんですが…(すいません;;
何か惹かれる絵ですね。
私この絵すごく好きなので保存していいですかね?

Re:不安
ハコブネ [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 13:02:37
惹かれるといってもらってとてもうれしいです。
もちろん保存していいですよ。

どうもありがとうございます。


[14289] 万事屋さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青旗 [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 21:05:56
しばらくジャンプ見てないです。
銀魂のキャラクターのように人生生きたいなぁ。

[14290] 星空

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



燈夜 [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 22:57:07
冬の綺麗でいっぱいに輝く星空が見たいです。
この辺じゃせいぜい
オリオン座が見えるぐらいで…;

[14291] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miruku [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 00:31:06
ここに来ると本当に絵が上手い方がいっぱいいるなぁと思います。
同じくらいの年齢の人でも物凄く上手かったり・・・参考にさせて頂きます・・・!

Re:無題
あな [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 07:58:00
初めましてーv水辺あなと申します。

mirukuさんの絵カッコイイですね!
影の付け方が上手くて尊敬です。
あと男の子(?)の表情も素敵です。

ふとBUMP OF CHICKENの絵とか思い出しました。カッコイイ感じが似ててv
(ご存知でなければスイマセン)
ではではん、長々と失礼しました。

Re:無題
miruku [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 22:18:34
水辺あな様:こんばんわ、初めまして。
わわ;勿体無いお言葉有難う御座います。

BUMP OF CHICKENですか・・・すいません;
絵の方は知らないのですが、カッコイイだなんて初めて言われました。
いやいや、まだ3・4回しかやったことがなくて使い方とか分からなかっただけなんです;(恥)

コメント有難う御座いました、とても励みになります。
水辺様もサイトをもってらっしゃるみたいで・・・!サイト運営頑張ってくださいね。 


[14292] 迷子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyanya 2006/1/15 (Sun.) 00:43:46
迷子になって
 父親がそっと後ろから
  頭を撫でてくれる その時を
   不安にうずくまり、待っている

そんな気分で描いた絵です^^;

[14293] 次長課長さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/15 (Sun.) 03:02:22
お笑いブームは尽きてほしくないです(はらはら
テレビを見ていて芸人さんたちが出ていると場が盛り上がるのでなんだかテレビがとても楽しく感じられます(^^

[14294] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 11:04:09
ミスフル終わりそうですね・・・(ーー;)

[14295] 妄想リアリスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 12:26:31
マウスが壊れそう

[14296] おやっさん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 13:19:52
たまにはオリジナルキャラでガリガリ。
なんか、無国籍な衣装になった…。

[14297] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風凛 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 15:25:41
マイパソ子のオエビ機能がダウンしている模様。
フォトショでお絵描きの日々です。
最近アナログばかりだったので
此れを機にマウス絵を頑張ろうと思います(−−;

絵は「D.Gray-man」の中で一番好きなラビを。

[14298] 人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青音蝶桔梗 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 15:39:31
こんにちは。HPのギャラリーを整理していたら…誤って、素材用の画像を消してしまってたことに気付きました…。Web素材で描いたか、投稿エラーになったかで、アップロードにあげたんだったか…検索してみたのですが、みあたらず;
なんだか悔しいので、絵をアップしてみました。…どこいっちゃったのかしら〜;;

[14299] 華。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シエル [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 15:47:29
オリジナル絵です。

全然関係ないのですが、最近レミオロメンにハマってしまい、今日もCDを2枚買ってきました。
・・とっても素敵ですv



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.