+ アップロード専用掲示板 +

[14200] ”抻劉▲織なすび。ワンワン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




電車男はじめて見たらメチャクチャ面白いなぁ… 2006/1/3 (Tue.) 12:48:37
戌年。
一番好きな動物なだけに(あッ、一番好きなのはシマリスだった…)

平凡でも良いから、とにかく嫌な事件や出来事が一つも無くて、
でもやっぱり良い事が3つ位ある年になると良いなぁ…

皆さんにとっても素敵な年になりますように。







幸運の壁紙
フリー配布中
お持ち帰り自由です。

[14201] はぐれメタル純情派&魔人斬り

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずねこ。 [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 13:53:37
純情派ツアー楽しかったです!魔人斬りツアーも楽しみです。

[14202]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 17:31:44
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

Re:戌
クレサキ [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 19:44:04
カックイー!!わふわふ!!
お犬様の背に乗る少女も繊細なタッチで思わず見蕩れてしまいました。


[14203] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 20:01:38
こんばんは。
男性を上手く描けるようになりたいです。

[14204] エンパ楽しみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 20:05:27
お年玉が大量でした

[14205] はんてんっ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井まぐろ [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 20:05:57
私もそう思います。
愛用してますv ラヴv

Re:はんてんっ子
[Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 13:58:07
かわゆいですねvv
おめめのキラキラがラビューンです。(何)
私もはんてん持ってますvv

Re:はんてんっ子
赤井まぐろ [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 16:52:07
わーい♪
お仲間がいらっしゃった!!
しかも、はんてんをお持ちで…!!

実は、この前の蘭さんのアップロードの絵から蘭さんのサイトに行ってました。メカドックの絵好きですv

では、コメントありがとうございました〜^^


[14206] 今年のオフ用年賀状でした

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋峰 [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 20:41:25
■今日で新年祭(サイトの)が終了するので最後の日の目という事で。サモ2版もロックマンEXE版もあったんですが、やっぱりオリジナル年賀シリーズを。
どうぞ、皆さん良い一年になりますように。

Re:今年のオフ用年賀状でした
2006/1/4 (Wed.) 18:07:51
カッコイイですっ!!!


[14207] オリジです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冷中風華 [Home Page] 2006/1/3 (Tue.) 21:55:03
ペンタブ描きに慣れて紙に描けない;;
困った困った・・・泣。

[14208] 戌年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜柑もなか [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 02:38:56
あけましておめでとうございます。

[14209] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 03:54:26
謹賀新年。

[14210] 猿飛佐助

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御伽 [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 04:17:50
いつもより厚塗り・・・だと思います;
エンパがでるらしいですね**
楽しみです^^

[14211] 乗り遅れ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 06:56:08
かなり乗り遅れてるけど、一応明けましておめでとう御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

やっと仕上がった・・・もぅ、寝ます(=_ヾ) ネムネムゥ

[14213] あけましておめでとうございますvv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



 史  [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 15:36:11

皆様にとって今年が良い年でありますように(>_<)

女の子は一応戌耳つけてます。
実家が犬屋なのに、何だこのリアリティーの無さは!!!(笑)

[14214] 一富士、二鷹…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 16:27:56
年末に、戌を描こうと頑張ったけど描けなかったので…。
『(富士も茄子もありませんが)お目出度いものを!』ということで…
『隼-HAYABUSA-』です!!(一応、ワシタカ目ハヤブサ科)

前回絵にコメントくださった方々ありがとうございました!!

Re:一富士、二鷹…
PARO [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 19:05:15
隼、カッコよさの中にある目の可愛いらしさがなんとも良いですね。
でも戌よりも難しいのでは(^^)

Re:一富士、二鷹…
クレサキ [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 09:23:40
PAROさん、コメントありがとうございます!!
いやぁ、自分何でか被写体がデカければでかいほど描けなくなるんですよ;;
だから、デかいドラゴンとか象とかになるほど、描けんのですよ(悔泣)!
というか、毛並みが「わふわふ」したものの方が難しい…_| ̄|○;

リアル版で人様の絵を見ながらチョッくら研究しに行ってきます(ノω`;)>
ええ加減年賀状書かねば…もう寒中見舞いっすよね…。


[14215] 知ってる人いるかな〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



閣下 2006/1/4 (Wed.) 20:05:50
今TVKで放送されている『ドラバラ鈴井の巣』という番組内のドラマのキャラです。

最近、水どうにハマり、teamNacksにハマり…今、安田さんブームです♪

ドラバラ今週で終わってしまうのが残念ですil||li _| ̄|○ il||li

Re:知ってる人いるかな〜
道民 2006/1/8 (Sun.) 22:05:33
こんばんわ!!
可愛らしい安顕(本郷)を発見してしまったので思わずカキコです!!
ホワイトストーンズ面白いですよね。
ほんと、大好きです^^
どんどんナックスにはまっちゃいましょう!笑
では、失礼します。



[14217] 明けましておめでとうございます

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:37:27 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 68 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / コピー: 17 / テキスト: 12
エアブラシ: 54 / 消しゴム: 25 / 焼き込み: 1 / 指: 4 / ぼかし: 6

葉月 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 02:04:38
今年もよろしくお願いします
自サイトのオエビで描きました。

[14218] HAPPY NEW YEAR!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬呼 2006/1/5 (Thurs.) 16:47:20
明けましておめでとう御座います。

年賀状用に描きました。
今年は戌年。
我が家の愛犬をいつも以上に可愛がってあげたいです。
まずは散歩に連れて行こう・・・

[14219] あけましておめでとうございます。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 17:59:32
今年も宜しくお願い致します。

[14220] 戦闘兵器

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電鬼 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 19:23:36
モノクロは描きやすいです。

あぁ、学校の課題やってたはずが・・・まぁ、どうでもいいですが(・A ・)イクナイ

Re:戦闘兵器
ナオト [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 23:38:26
わぁー、はじめまして。
すごい格好いいです。
シルバーの光とか武器の青が映ったした感じとかがすごいです。

Re:戦闘兵器
電鬼 2006/1/6 (Fri.) 21:26:38
初めまして〜レスありがとうございます!
格好いいって言ってくれて嬉しいです^^


[14221]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



PARO [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 21:36:58
新年あけましておめでとうございます

Re:竜
クレサキ [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 22:54:02
かっくイイ!!青系の同系色でまとめてあるのが素敵!!

Re:竜
PARO [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 19:07:25
クレサキさん
コメント嬉しいです!
ありがとうございます^^)


[14222] 明けましておめでとうございます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごま [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 01:43:06
今年もよろしくお願いいたします。
pooさんのサイトに通い始めてもう5度目のお正月。
はやいものです、しみじみ。

[14223] デジモン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 12:20:06
弟がビデオを借りてきて久々に見ました。
だだハマリ!

[14224] 日番谷

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaori [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 15:28:40
日番谷は難しいです。。;;

[14225]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モ太朗 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 20:33:54
明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年でありますように!

Re:祈
CHIBA 2006/1/6 (Fri.) 21:19:35
あけまして、おめでとうございます☆
背景の淡い色合いが、綺麗でいいですね☆
寒そうな雰囲気ですが、人物に温かさを感じます。
今年もモ太郎さんの素敵なイラスト楽しみにしていますね☆

Re:祈
モ太朗 [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 21:20:51
CHIBAさん 明けましておめでとうございます!
一番好きな空の色を描いてみました。
コメント頂けて嬉しいです^^v
有難うございました。
今年もよろしくお願いします〜。


[14226] ねずみピンチ!!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




志村ぁーッ!後ろッ!!後ろッ!!!! [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 21:36:49
ちゅー!
にゃー!

Re:ねずみピンチ!!!!
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:44:25
トムとジェリーを連想しました。
…ねずみさんなにか反撃してくれるハズ!
シルエットのネコのしなやかな体つきがすてきです。


[14227] my friend

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KO [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 23:04:53
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(∩..∩ヾ
今年も宜しくお願い致します☆

前回私の絵にコメント下さりました「世春さん」ありがとうございましたm( -- )m

[14228] 銀色の髪のアギト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 03:16:55
本日公開ですね
気になっている作品なのですが、私自身最近忙しい為見に行けそうにありません(泣
DVD化された時にでも見れたらなぁと思っています…!くぅ〜っ!
見に行かれる方、楽しんできてください!

「緑」や「森」をテーマにしている作品なので
今の子供達にも是非見て欲しいです

Re:銀色の髪のアギト
たもこ 2006/1/8 (Sun.) 16:00:09
映画が見たいです!!地元に上映されている映画館がなくて、残念ながら私も見れません・・・

背景の青と緑の瞳がすごくさわやかな雰囲気で素敵です!

Re:銀色の髪のアギト
白鳥はね [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 14:42:27
たもこさん、コメント有難うございます!
観たいですよねーアギト!
たもこさんも観れないのですか…!
一緒にDVD化されるのを待ちましょう…涙
アギトの世界観が好きなのでホント早く観たいです!
イラストの方、素敵と言って頂けて嬉しいです^^
アギトといったら自然!元気!というイメージなので
背景を爽やかに、アギトの表情は元気な少年ぽくしてみましたが微妙な感じに 笑

それでは、コメント有難うございました!


[14229] どちらの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 06:11:36
首輪か。

年賀絵じゃないですが、あけましておめでとうございますー

Re:どちらの
狂夜 2006/1/8 (Sun.) 01:08:23
はじめまして!
カッコカワイイ絵ですね
細かくてステキです
毛並み・翼が綺麗です
すごいですね、性格がパッと見ただけでわかります(笑
こんな年賀状、ほしいなぁ。なんて思っちゃいました

それでは失礼します

Re:どちらの
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:47:46
デザインがしっかりしててカッコイイですね。
下着の紐が肩から落ちてるのにぐっときました。すごく(←すげえピンポイント)

Re:どちらの
ネイコ [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 04:06:02
狂夜さん>はじめましてーコメントありがとです!結構細かいとこ(細かくしすぎて大部分見えないですが)頑張ったのでそう言ってもらえると浮かばれます・・・(笑

橋さん>わーありがとうございます!いつもデザインが一番悩むとこなので嬉しいです・・・
下着の紐でグッと・・・!や、やったー!下着の紐を落としておいてよかった・・・!笑


[14230] ミチュフル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 13:25:04
センムソ2が楽しみですなぁ

Re:ミチュフル
2006/1/20 (Fri.) 23:30:24
×とりあいず⇒○とりあえず


[14231] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 15:39:32
ムヒョという漫画が最近気になっております。

[14232] ゆきこさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちとせ [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 19:20:55
毎日寒いですね。

[14234] ねこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 22:05:00
にゃあ♪

Re:ねこ
2006/1/10 (Tue.) 20:33:46
猫好きにはたまりません。

Re:ねこ
ハコブネ [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 17:44:33
コメントありがとうございます。
実は私も猫が好きです。(家では犬飼っているけど・・・。)


[14235] お着物

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もなか [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 22:13:05

気が付けばお正月が過ぎ去っていて愕然…
八犬伝を見た事くらいしか記憶にありませんorz

Re:お着物
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:49:58
アニメタッチな塗りだけど透明感があって素敵です。

Re:お着物
もなか [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 17:28:56
コメントありがとうございます。
上の橘様のイラスト、繊細で美しい絵だな…と、とても目を惹き付けられたばかりでしたので、とても嬉しいです!


[14237] (´ω`)ノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 01:42:34
どうもー
いつもと違う感じの絵を描きました。難しい・・・(´ω`)

Re:(´ω`)ノ
RR 2006/1/8 (Sun.) 17:32:23
はじめましてサドルさん!
いつも可愛い絵を拝見させて頂いてます。
今回はすごく雰囲気が変わっていたので思わずコメント失礼します。
塗りがとにかく綺麗で惚れ惚れしますー
あと一番後ろの方の額がすごい気になります笑
眼福御馳走さまでした!

Re:(´ω`)ノ
ハコブネ [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 13:44:19
こんにちは、HPでは以前書き込みしましたがここでは初めましてです。
ようやくリアルタイムでサドルさんの絵に書き込みができました。
いつもと違う感じでも素敵です。中世風な感じがしました。

Re:(´ω`)ノ
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:51:23
彩度を落とした色合いと物語を連想させるような構図がとっても素敵です^^

Re:(´ω`)ノ
サドル [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 20:19:55
>>RRさん
はじめまして〜コメント有難う御座いますv
はい、いつもと大分雰囲気を変えてみました笑
もっと上手く描けるようになりたいです(´ω`)
後ろの方の人達は気にしないでやっておいてくださいv

>>ハコブネさん
こんにちは〜
はわわっΣ(´Д`)HPでもこちらでもコメント有難う御座います!!感謝v
とりあえず中世風な感じが伝わって良かったですv嬉しいです〜

>>橋さん
コメント有難う御座います〜
落ち着いた色を出したかったので低彩度で塗りました。私なりに物語を想像しながら描いたので伝わっていると嬉しいですv


[14238] トリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 04:58:06
人物の練習のつもりがトリメインに…
人物が上手く描けるようになりたいです。

[14239] 0

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 12:00:42
消しゴムから

Re:0
シロキ [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 19:07:45
わ、かわいい!
女の子ですね!
こういうの大好きです。

Re:0
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:53:11
素朴なタッチがいいなあ。
発想もすてきです。

Re:0
musty [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 21:31:19
わーシロキさん、橋さん、ありがとうございます

//シロキさん
ありがとうです!
女の子です!笑
大好きとのお言葉うれしいです−oミ

//橋さん
わぁ、ありがとうですー
これはノートまとめてるときに思いつきました 笑


[14241] 光る未来に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 15:34:14
突き刺さる青

Re:光る未来に
南梨 2006/1/18 (Wed.) 22:16:22
目に止まる印象的なイラストですね。
デザインがすごく素敵です。あと発想も。
青とオレンジの組み合わせがまた印象的で。
円形を作るオレンジと、放射線状に入る青とが対照的で雰囲気出してますね。
こういう抽象画を描ける人って憧れます。

Re:光る未来に
コシタ [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 12:51:03
コメント、有難う御座います!


[14242] サム…イイイイ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 15:49:54
遅めの挨拶、明けましておめでとう御座います。
今年も相変わらずお絵かきが大好きでいたいです。

電気温水器がお湯を作ってくれなくて、
毎朝洗顔で手が痛くなります。

Re:サム…イイイイ!
クレサキ [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 20:34:09
横レス失礼します!はじめまして。
えっと、テンシンハン?ヤムチャ?でしたっけ。(←記憶力ゼロ)懐かしくて思わず手が止まってしまいました。^^
男の人が寒がってる姿って何だか可愛くって大好きですvv(筋肉量は女性より多いから温かいはずなんですけど…。)
目が三つもあったら寒さも1.5倍に感じるかもしれないですね^^
可愛いイラストが拝見できて楽しかったです。まだまだ寒さが続きますがお絵かき頑張ってください!!

Re:サム…イイイイ!
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 02:28:05
クレサキさん、こんにちは!
三つ目の彼の名は天津飯です。
男の人が寒がっているのを見ると、私は贅肉を分けてあげたくなります(笑)。
寒さもそうですが、三つ目って人よりもゴミも入りやすいかもしれないですね。
きっとせわしなく瞬きしたり。

今年もお互いお絵かき楽しみましょうね!
コメント有難う御座いました!


[14243] ONE PIECE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 忍 [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 17:28:06
松の内も過ぎ、自サイトの年賀TOPイラストを下げ代わりのTOPイラスト用に描いたものです。
読んではいますが全然全くワンピサイトじゃないしWJサイトでもないので自分のサイトTOP見るたびに違和感(笑)

[14244] [烏鴉]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SADON [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 18:48:21
蘭さん
前回のコメント有難うございます。
とてもうれしくあなたの感想を知っていました。
サイトのほういつでも歓迎する!!

65さん
前回のコメントありがとうございます。
好き嬉しかったです!!

Re:[烏鴉]
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:58:53
赤い空がとても素敵です。
人物もセクシーでカッコイイです:-)


[14245] LOVELESS

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長谷川 遊 [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 21:57:52
手探りで色んなツールを使ってみたり。

[14246] モリアオガエル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 23:26:33
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も素敵な1年になるように^^。

Re:モリアオガエル
[Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 21:00:11
ぴょこんと水面から顔を出したかえるさんがカワイイです^^
映り込みが綺麗だなあ。

Re:モリアオガエル
かえるくん [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 22:49:17
橋さん。コメントありがとうございます。
映りこみも反転して影の薄さの微調整が難しかったが、何とかできてよかったです。^^

Re:モリアオガエル
フリッツ [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 17:00:40
はじめまして。水面に移ったカエルの姿がとっても素敵です。カエルのヌラヌラ感もカワイくてスキです。
カエル好きなのでこんな年賀状もらったら凄く嬉しいですねぇ。

Re:モリアオガエル
かえるくん [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 21:52:22
フリッツさん。初めまして。
コメントありがとうございます。
蛙はあの質感とか愛嬌のある顔も好きす。
好きな題材は何度描いても自分の世界に浸れるのでたまらないです^^*


[14247] 鉛筆・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ピヨ [Home Page] 2006/1/8 (Sun.) 23:35:49
画像はぜんぜん関係ないですが、あけましておめでとうございます。今年も良い一年に!

Re:鉛筆・・・
saitou 2006/1/11 (Wed.) 17:39:14
亀なし君ですですよね?(まちがってたらごねんなさい><)かっこいいです^^

Re:鉛筆・・・
白鳥はね [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 22:09:11
すっご…!
お上手ですねー!
感動しちゃいました…!

Re:鉛筆・・・
ピヨ 2006/1/15 (Sun.) 00:40:02
返信遅くなってすみません。

saitouさん>そうです!亀梨君です。最近人気ですね〜。参考写真はドコモのパンフレットの表紙です。気づいて頂けたようで嬉しいです。コメントありがとうございました。

白鳥はねさん>コメントありがとうございます。感動して頂いた様で・・・。白鳥さんの描く絵も少ない線で特徴を捉えていてカッコイイです。お褒めの言葉ありがとうございます!


[14248] 犬っ子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 00:26:27
コンバンハ。そろそろお正月ムードも終わりかな、という時期に年賀絵失礼します。
色を塗る作業がとても楽しかったです(笑)。

[14249] 銀色の髪のアギト鑑賞記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿部 丞 [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 01:22:23
なんか老けちゃった…|||orz かっかわいくない…;



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.