+ アップロード専用掲示板 +

[14101] クリスマスすぎちゃいましたね;

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜季 [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 00:24:53
即席にしては結構上手く描けた(つもりな)ので、こちらにお邪魔しようと思っていたんですが…明らかに過ぎてしまった…(汗)見えませんが幻水4主人公です…(汗

身近にクリスマスを祝う人が居ないって寂しいですよね(儒教徒家族←プレゼント貰えない)

[14102] 執政兄者。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩卦hide. [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 00:46:44
初めて投稿させていただきます。

誰を描いたとか恐れ多くて言えません…
某指輪を葬り去る旅の映画に出てくる人間様です(長)


Re:執政兄者。
コパン 2005/12/26 (Mon.) 11:29:18
こっ、、これは!!
某指輪を葬り去る旅の映画に出てくる人間様!![笑
似てますね、、一瞬で分かりました

Re:執政兄者。
彩卦hide. [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 13:13:16
コパン様、コメント有難う御座います。
わかりましたか!!よかったです。
某指輪を葬り去る旅の映画に出てくる人間様(しつこい


[14103] 雪見

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kina [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 01:30:47
あなたを思う。

Re:雪見
翡翠 2005/12/26 (Mon.) 21:33:52
kina様の絵にはいつも感激させられています。とても綺麗ですね〜。窓の外の色と白い雪が幻想的です。それから、寒い冬に感じる温かさが全体から醸し出されているように感じました。

コメント有難うございます。
kina [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 15:22:48
■翡翠さま
素敵なコメント有難うございます^^。
すごく嬉しいです。
クリスマス用に描いた絵なのですが、クリスマスも終わってしまったので文字を取って投稿させて頂きました。
冬は寒さが増す分、家の暖かさのありがたみも増しますよね^^。

Re:雪見
ハツミ 2005/12/28 (Wed.) 18:44:35
初めまして。
すごく綺麗な絵に見惚れてしまいましたv
女の子の表情から何か伝わるものがある気がします。^^こんなに素敵な絵を描けるなんて素敵だなと思います!!
猫ちゃんが私の飼ってる猫とそっくりでなんだか嬉しかったですvv^^

コメント有難うございます。
kina [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 14:24:56
■ハツミさま
はじめまして^^。
素敵なコメント有難うございます。
すごく嬉しいです。
女の子はもっと可愛く描きたいのですが、上手く描けないのがもどかしいです。
おお!!猫サン同じ種類ですか。おなかが白いのが好きなのです。

Re:雪見
リュウヘイ [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 13:26:19
はじめまして!!いきなりですが・・・かっ、可愛い・・・!!
「あなたを思う」切なげな表情に、とても心を揺さぶられました。
服や、髪、カーテン、猫さんなどなど、質感もリアルで、驚きました。
HPも覗かせていただきましたwとても綺麗な絵がたくさんあって、感動しました!
特に空や、猫が描かれているものが多くて、とても癒されました(^^
また、お邪魔させてくださいね。失礼しました!

コメント有難うございます。
kina [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 22:09:27
■リュウヘイさま
始めまして。
嬉しすぎるコメント有難うございます><!!
質感は最近ようやく頑張らねばと思い始めていたので、そう言って頂けて嬉しいです。
まだまだ全然出てないですが^^;
HPの方も見ていただいたようで有難うございます。
最近は猫を描いている時が幸せです。


[14104] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグル [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 02:30:01
artrageというフリーソフトで描いた絵です。ストリートファイターの春麗さんを描きました

Re:無題
2005/12/28 (Wed.) 12:15:58
はじめまして、横レス失礼します。
力のあるタッチの春麗さんですねー!
目が凄い印象的で引寄せられる様です。

Re:無題
65 2005/12/28 (Wed.) 20:57:28
かっこいいです!目が凛としていて素敵です。
色使いもセンスいいなぁと思いました。

Re:無題
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 02:32:24
こんにちは!
カッコイイ春麗が…!
Artrageは私も最近ダウンロードして使っています。
が、未だ使い勝手がわからず、途中でだれてしまったり…。
色んな色が混じって綺麗ですね!
素敵なイラストを有難う御座いました。


[14105] 擬人化

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 12:37:25
あるアニメのロボットキャラクターを
擬人化してみました。

[14106] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よた [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 15:17:26
この前の音楽戦士見逃した・・・

[14107] 終わりましたねクリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 15:28:31
クリスマス終わるともう年越すしかないですねー。
来年はこんな茶目っ気のある彼氏を作って一緒に過ごしたいです(笑)

[14108]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みん [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 19:04:00
名前書かなきゃ誰だか分かんないですね…υ
『野ブタ。』の最終回、とあるグループのコンサートに参戦中で、
オンタイムで見れませんでしたυ
で、やっと先日見たんですけど、感動vv
泣かせますね…。
(最後のオチがなんか納得できないトコもありますが…υ)
思いっきり旬の無視した話題ですみません…υ

[14109] ためし

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/26 (Mon.) 21:01:44
ためし

[14110] 鷹匠と少年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金黒ハ次郎 [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 22:44:02
本物の鷹匠はとてつもなくかっこいいのになぁ

[14111] お試し

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポプラ [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 02:23:22
お試しさせていただきました。

[14112]

上書き元のファイル:14111.png
総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:04:57 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 65
ブラシ: 5 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 5


[14114]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れと [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 10:54:45
 
 こんにちは

[14115] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風杜みこと 2005/12/27 (Tue.) 11:15:44
うっかり同窓でブラウザバックしてしまい、スクリーンショットからトリミングしました。
線画を提供してくださった、みいのすけ様、有難うございました。

Re:無題
ふぁんふぁん [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 01:38:48
お〜見覚えのある、しかもすっごく綺麗な兄ちゃんがいる!と思ったら、塗り絵だったのですね。青が映えていて素敵です。綺麗な塗り絵ごちそうさまです!

Re:無題
風杜みこと 2005/12/28 (Wed.) 21:39:53
ふぁんふぁんサン、コメント有難うございます。そう、塗り絵なんです^^;
久々のトライだったんですが凡ミスしてしまって塗り絵板の方へ投稿できなかったのです。
元の線画がすごく格好よかったので、美形が壊れないよう、気をつけて塗ってみました。
ピーコックがかった青、好きなので褒めていただけて嬉しかったです。


[14116] きりきり きりり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 18:23:17
待ってくれ 俺はまだ生きている

[14117] 羽が燃える

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マエダガエル [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 21:39:28
結局もう遅い?

[14118] オーゥ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六井 2005/12/28 (Wed.) 00:53:32

次回に活きる反省のない後悔

[14119] あかいひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 13:05:36
太もも萌えですよ。

Re:あかいひと
おはぎ [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 15:27:36
ステキです!萌えますvv


[14120] 年賀状

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ren [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 13:47:32
年賀状に使ったモノ。
戌年なのに全く関係ない一枚と化しました、
ついでにいうと文字も血文字にしてしまいました。
年始からロクでもないモノ送ってゴメンよ友人。

[14121] 連載再開

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 14:46:22
らしいですね!おめでとうございますv
コミックス派なのでその時は知りませんでしたが、教えてもらったときはびっくりしました

[14122] 主人公はトウタクです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 16:52:39
クリスマスは何ももらえませんでした(ノД`)

Re:主人公はトウタクです
7氏 2005/12/29 (Thurs.) 16:01:16
すいません、キャラは知りませんがネタに笑わせていただきました(笑)
私もクリスマスはなにももらえませんでした。

Re:主人公はトウタクです
ぽん 2005/12/29 (Thurs.) 21:50:46
このネタはまさか…
可愛い女の子が沢山でてくる
あの漫画のネタでしょうか。

左手に握られているキャラが
とても気になります。
ウワーって言ってるのが
可愛いです。

Re:主人公はトウタクです
マルセン [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 19:37:35
コメありがとうございます
これは真・三國無双というゲームを可愛い女の子が沢山でてくる
ラブひ・・・じゃなかったいちご100%風にパロったヤツです


[14123] 雪の華

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利音 [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 20:10:44
水彩は難しい・・;
冬っぽい絵を描こうと思ったら
こうなりました。

何だか大寒波やらで各地
で大変な事が起こってますね。
私の地方は暖かくて
雪は降らないのでいまいち実感
がないですが・・。
早く解決されるといいです。

[14124] オリジナル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スーさんナトリウム 2005/12/28 (Wed.) 21:57:16
久しぶりに描きました。
塗り方が少し昔の塗り方に戻ってきました。

[14125] 年賀用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



cinnamon 2005/12/28 (Wed.) 23:19:21
面白いのが出来たので・・・投稿してみますv

Re:年賀用
Annie 2005/12/30 (Fri.) 00:32:42
This is so funny! :D


[14126] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 10:18:06
おはようございます。

そろそろ今年も終わりそうですね。

Re:無題
リュウヘイ [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 13:19:26
はじめまして。綺麗な女性ですねぇ!!・・・もしや、鬼さん??
それから、瞳がとても魅力的だと思いました。影のつけ方も、とても上手で、立体感がリアルに感じられます!
ホームページにもお邪魔しました!素敵なイラストがたくさん見れて、本当に嬉しいですw
これからも、よろしくお願いします。しつれいしました☆★

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 14:35:34
◎リョウヘイさん
 こんにちわ、はじめまして。レスありがとうございます(ペコリ
はい、創作キャラの鬼娘です///
とても沢山褒めていただき感激していますっ。
立体感が出ているだなんて・・・!今、とても練習しているところなので余計嬉しかったですw
サイトの方にも目を通して頂きありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願いします(ペコリ


[14128] マッチ売りの少女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 11:31:32
トリックスター+のアンネイちゃんのつもり

[14129] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kaori [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 12:57:07
エドです。

[14130] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



筋肉ツクル 2005/12/29 (Thurs.) 13:48:41
今年も終わりですね
来年はいい年でありますように
藤本美貴がモー○を脱退してソロとして旅立てますように

Re:無題
Annie 2005/12/30 (Fri.) 00:29:56
I'm jealious. She's beautiful. :)

Re:無題
65 2006/1/1 (Sun.) 16:17:32
そっくりです!!
私も藤本美貴好きです。


[14131] よいお年を

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c水 2005/12/29 (Thurs.) 20:17:59
難産の末できました。

Re:よいお年を
みそ男爵 2005/12/29 (Thurs.) 22:58:31
すばらしいです。ちょっと感動しました。まさに、新年の幕開けにふさわしい大作だと思います。

Re:よいお年を
ポピン 2005/12/31 (Sat.) 01:33:19
ほんとにすばらしいですね。
ウルトラマン戌に我が家の平和を守ってほしいです。


[14132] 「君と僕」の祐希くん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




皆川 2005/12/29 (Thurs.) 21:47:21
君僕好きな方いませんか?

Re:「君と僕」の祐希くん
乙夜八重 2005/12/30 (Fri.) 16:47:24
っ!!///

君僕好きです!(挙手/ぁ
裕希くん、気だるそうな感じが素敵ですvv

シンプルで淡い塗りが、君僕の雰囲気にあってて素敵だと思います^^

ではではーv


[14133] 無双 りっく

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻美 ハク 2005/12/29 (Thurs.) 21:55:06


試させて頂きましたっっ> <;

[14134] ドラマのドラゴン桜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ホリコン [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 22:26:29
ドラマのドラゴン桜のワンシーンです。
色を塗ったら、逆に変になってしまったので、
あえて下書き段階のを・・

Re:ドラマのドラゴン桜
あいこ。 2005/12/30 (Fri.) 22:00:39
う、上手いですっっ!!
私の山ぴぃ&てっちゃんセンサーが思わず反応(笑


[14135]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNOW [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 23:11:06
こんばんは。SNOWと申します。
ミスで投稿が出来なくなってしまったのでこちらにてUPさせて頂きました。

鋼はキャラが生き生きとしていて大好きな漫画です。

[14136] [大好きなのに‥!お題にならない版権作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



i-zen [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 23:52:25
版権お題板で描いていたのですが、投稿ボタンが反応してくれなかったので
コチラにてお邪魔致します。

地獄先生ぬ〜べ〜。
自分の人生のバイブルです(笑)

[14138] お昼寝ワンちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イイジマ 2005/12/30 (Fri.) 01:14:59
年賀状用に描きました。動物の可愛さって表現が難しいですね・・・。

[14139] チャウ・シンチーのロイヤル・トランプ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



LU 2005/12/30 (Fri.) 02:46:33
『カンフーハッスル』で夢見るチンピラをやった43歳は、虎のかぶりものが似合う30歳でした。好きにならずにいられません。

[14140] もう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 04:11:43
はやいですねー。あと一日で年が明けちゃう…

[14141] それでも練習

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ヤタヒコ 2005/12/30 (Fri.) 04:19:55
がんばってるよ・・・これでも

[14142] のんびりプレイ中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんこ 2005/12/30 (Fri.) 07:29:09
テイルズの新作、アビスよりジェイドさん。
このひねくれた大人が大好きすぎてどうしてくれよう(どうもせんで良し)。

[14143] 友達。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



結月 由夜 [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 10:37:13
放送局の後輩を描いて見ました。

[14144] 夏のお嬢さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿須 [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 12:47:13
なんか縦長ですみません。
こんな寒いのに夏の絵なんか描いちゃいました。
夏、早く戻って来ないかなぁ。

Re:夏のお嬢さん
65 2006/1/1 (Sun.) 16:16:07
サラッと描いた感じの線や、色使いが爽やかですね^^
とても夏らしいです。


[14145] 今年もあと…。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 13:32:08
前回、コメを頂いた方がたありがとうございました。

今年もあと残すところ1日になりました。
天災やら事故やら多い一年でしたが、ちょっとは善い事もあったような一年でした。

来年はもっといい年になれますように。もっとお絵かき出来ますように。

『善いお年を!』

Re:今年もあと…。
リュウヘイ [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 13:08:38
はじめまして!! とても素敵なイラストに、ついついレスを入れたくなってしまいました。
美しい空が、ロマンティックですね。
本当に綺麗で、見とれてしまって、目が離れません!!(笑)
では、乱文失礼いたしました。これからも頑張って下さい。


[14146] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかん 2005/12/30 (Fri.) 17:33:05
ジョジョ全作通して承太郎が一番好きです。
6部のパパっぷりもいいですが3部の高校生と思えない落ち着きようがまたいいです。
アニメでの声は低くてびっくりしました…。

[14147] 夜一さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズマ [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 18:09:06
最近地味に加工するのが好きです。
女の子は描くの難しいけど、その分楽しい。

[14149]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梢(ソウ) [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 20:34:48
こんばんは。
2005年も残るところ後少しとなりましたね。
なんとも早いものです。

今年に入ってからまだ一回しか雪降ってないなぁ。。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.