+ アップロード専用掲示板 +

[14050] FF4 リディア

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名桃瑚 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:51:02
 ゲーム板でかいていたのですが、エラーが起こってしまい、ペインターとかで書き直していました。

 今アドバンスのFF4やってるのですが、
 キャラクターも魅力的で、すんごく楽しいです。

Re:FF4 リディア
夢弾 2005/12/21 (Wed.) 19:02:10
ほんと天野タッチな絵ですね
素敵杉ます


[14051] 絵茶

総ステップ数: 8 / 所要時間: 00:00:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
ボックスフィル: 8
鉛筆: 8

すぅ 2005/12/20 (Tue.) 20:56:43
絵茶って難しいですよねー。
どうしてもキレイに描けない・・・!
(すみません嘘つきましたキレイに描く気があれば多少はキレイになるハズです!)
タカミンだとレイヤーがないので水彩線は描けませんし、
拡大できないので細かい修正ができない・・・
自分が無知で「できるよ!!」という方は是非伝授して下さい!!(コラ

[14052] 和風柄

総ステップ数: 55 / 所要時間: 00:12:59 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 5 / コピー: 8 / 拡大回転: 6 / 移動: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 3 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 15

葉月 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 23:30:32
和風柄を描きました。
自分のサイトで描いたものです。
出来れば部屋を真っ暗にして見てみてください。。

Re:和風柄
クレサキ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 16:51:13
すごい!!細かいのに絵のバランスがとっても綺麗で思わず見とれてしまいました!
このまま千代紙として使えそうですね!!(でも千代紙って何となく使うのがもったいなくていつも手にとっては見るだけで満足してしまうんですよね^^;)
横レス失礼しました。

Re:和風柄
葉月 [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 22:39:47
ありがとうございます(^ー^)゙
和を感じていただけてうれしいです。


[14053] 塗り絵しました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



枝豆 2005/12/21 (Wed.) 00:36:52
線画板の16644番、椿さまの線画をお借りし
塗り絵をしていたのですが、エラーでセーブできず……。
出来はさておき時間もかけたし、
没にしてしまうのは悲しいのでこちらにアップさせて頂きます。

椿さま、楽しい時間をありがとうございました。

[14054]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:メリクリ
おがわ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 15:06:34
こんにちはー。
この金髪は・・・っ?
と思ったらやっぱRickyさんでしたか♪
かわいいですー^^
昨夜はライブが気になってもんもんしてました・・・。

コメントが消えてる・・・il||li _| ̄|○ il||li
小沢葵 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 19:58:43
おがわさんコンニチワ★

りっさんです!!
うちも仕事で行けなかったのですが、昨日のライブはサンタRickyとトナカイが2人現れたらしいですよ(笑)

コメントありがとうございました!!


[14055] 真昼の三日月

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




スパメン [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 03:41:15
昔の絵を加工してみました。
雲で人がわからなくなってしまいました…
人が樹にちょこんとのっている絵でした。

Re:真昼の三日月
いずみゃこ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 19:34:27
青系統ですっきりした絵ですねー木の描き込みが繊細で思わず見とれてしまいました!
雲の質感(質感?)も柔らかそうで掴めなさそうで、不思議なリアリティを感じます。ひっそりと佇む人と相成って、幻想的な空気ですね。


[14056] わわわ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めぐみ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 07:11:39
和 が好きです

お邪魔しました。

[14057] ツーデー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Aya [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 14:13:08
GoRiLLaZいいですよ。

2-D!
KMK 2005/12/25 (Sun.) 04:27:47
ゴリ良いですよね!!

結局マードックの下僕と成り果ててしまう彼のだめっぽさが大好きです。


[14058] うるクエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/12/21 (Wed.) 15:58:30

発売直後に描いた海松。

その時は狙ってなかったのに、今更落とすのに必死になってます。
マイナー万歳!!

[14059] 南風暮海

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 17:01:01
昔描いたコピック絵にちょっと手を加えました。
当時好きだったラッセンの影響を水彩ペンでどこまで滲ませずにできるかやってみました。結果、やはり水彩ペンは水彩ペンとして滲みを生かすツールとして使ったほうがいいということがわかりました…。(ペン先がすぐに汚くなるだけでした。(つA`;)

Re:南風暮海
いずみゃこ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 19:31:40
コピックと水彩…!画材の組み合わせってなかなか勇気が出なくてやったことがないのですが、この絵のほわっとした独特の雰囲気に影響されてやってみたくなりましたー。触ったら温度がありそうです。


[14060]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 17:30:18
目からびーむ!

[14061] 製作中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 17:34:10
プレゼント製作中

[14062] クリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アリス [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 21:52:47
皆さんこんばんわ。久しぶりの投稿です!
町はネオンの光が眩しいくらいに、飾り付けられて、お店も家もクリスマスムード一色になってきましたね。
早くクリスマス当日になってくれないかな〜

そんなわけで、ちょっと早いですがメリークリスマス☆

Re:クリスマス
ひのもと [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 17:15:19
アリスさんこんばんは。
柔らかいタッチが素敵なイラストですね。
女の子の笑顔と、お父さん(お兄さん?)の優しい表情が良いです。

Re:クリスマス
アリス [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 20:54:44
ひのもとさん初めまして。
一応お父さんのつもりで描いたんですが、お兄さんでも全然構いませんよ(笑)
クリスマスは終わってしまったけど、ひのもとさんにもHappy merry Xmas♪
本当にコメントどうも有り難う御座いました


[14063] manako

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nato 2005/12/21 (Wed.) 23:14:27
燕尾色(であってるのかな)が好きです。

近所がクリスマス用の灯りをあちこちでつけているので、外を歩くのが楽しいです。
家でもつけたいなぁ。

[14064] 溶けて…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 02:48:30
いっそ水に溶けてなくなっちゃえば良いのに。


気づいたら、透明なものとか丸いものとか均整のとれたものとかひかるものが好きなようです。

Re:溶けて…
さーさん 2005/12/22 (Thurs.) 10:48:32
意味ありげな『題名』と、素敵な『イラスト』にひかれてコメントしました。この絵、いいですね〜…。手の形と崩れていってるところがなんともいえません…。すごい!!

Re:溶けて…
いずみゃこ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 19:29:43
人間の身体でいちばん神秘的な部分ってある意味手かな、って感じがします。色々と考えさせられるイメージです。

Re:溶けて…
なゆた [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 01:45:43
コメントどうもありがとうございます!

さーさんさん>>いつもイラストにつけるタイトルにも気を使っているので目に留めていただけて嬉しかったです^^崩れ具合のバランスも自分でも結構気に入っていたので、良かったです!

いずみゃこさん>>人体には素敵なポイントがいくつもあると思ってるんですが、私は手と目が好きです。本当に神秘的ですよね。このイラストから何か感じ取っていただけたなら、とても嬉しいです^^


[14065] YEAR!!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 19:09:35
らいねんは戌ですね。

[14066] わんわん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずみゃこ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 19:28:40
何もやってねー!ということで結構焦って年賀状です。「犬耳美少女を描け!」と謎めいた司令を頂いたのですが狐耳美少女との違いがよく分からなくなってあっさり断念したという噂です。

Re:わんわん
ハコブネ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 16:40:38
かわいいです、普通に売っているハガミみたいです。
このハガキが売っていたら絶対買いますよ。


私も犬耳と狐耳の違いがよくわかりません。


[14067] 犬?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霜月猫太 [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 21:51:38
犬のつもりで。一体犬なのかどうか解らない生き物ですが。

[14068] デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団

総ステップ数: 41 / 所要時間: 00:01:36 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 移動: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 40

白鳥はね [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 01:59:10
メガテンシリーズ待望の新作
「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」より
主人公の葛葉ライドウです。
細かな部分はものすごく適当でご免なさい^^;
この作品、大正時代をモチーフにしたもので
大変ノスタルジックで大正時代そのものといった感じなので
古きよき時代が好きな私としては今からとても楽しみにしている作品です。


[14069] 司書

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マリモ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 08:48:37
トリックスター+の司書さんですの。

[14070] ハーマイオニー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



げび [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 11:03:14
こんにちは。
一作目のハリーポッターの映画に出てくるハーマイオニーを描きました。
今は3人ともすっかり大人っぽくなったけれど
この頃の3人が一番好きです。

お邪魔いたしました。

Re:ハーマイオニー
ひのもと [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 17:09:46
げびさんこんばんは。
ハーマイオニー、リアルでしかも可愛いですね。
白黒でここまで描けるなんてすごいです。

Re:ハーマイオニー
げび [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 03:47:37
=ひのもとさん=
こんばんは、ひのもとさん。
コメントくださりありがとうございました!
色選びが下手なので、どちらかというと白黒の方が
書きやすく感じています。今度はカラーのハーマイオニーにも
挑戦したいです。^^


[14071] クリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひのもと [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 17:05:43
クリスマス絵描いてみました。
おんなのこサンタは描いてて楽しいですv

Re:クリスマス
げび [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 03:55:47
こんにちは、ひのもとさん。
HPの方も拝見しました!
ひのもとさんの柔らかい塗りや色使い、とても好きです。

Re:クリスマス
ひのもと [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 15:14:31
げびさんコメントありがとうございます!
パキッとした塗りも良いですが、私は柔らかい感じに塗る方が好きなのでそう言って頂けると嬉しいですv

Re:クリスマス
リュウヘイ [Home Page] 2005/12/31 (Sat.) 13:33:04
遅れながらも、失礼します。
幻想的な世界に、引き込まれてしまいました!
優しく、暖かなイラスト、とても綺麗ですね。
HPも拝見しました。ファンタジックな作品がたくさんあって、素敵ですね。
これからも頑張って下さい。


[14072] in i

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 18:16:17
にじにじにじ めににじが

[14073] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 18:26:31
気に入ってるんで…

[14074] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菊乃助 [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 18:33:03
なんとなくノスタルジックな気分です。

[14075] れくたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2005/12/23 (Fri.) 20:02:53
怖い顔でごめんなさい。
でも、人は見掛けじゃないのは確かですね。

Re:れくたー
山羊龍璽 [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 20:12:51
わぁーwこんばんは
レクター博士じゃないですか!
好きなんですよ彼・・素敵です。

Re:れくたー
nasa 2005/12/25 (Sun.) 20:24:53
こんばんは。レスどうもありがとです。
私以外にも好きな方が居てくれて、とても嬉しいです(^^


[14077] めりくり&はぴにゅ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/23 (Fri.) 22:55:38
はじめまして。
クリスマスもお正月もバイト尽くしです。
早く年賀状を書かなくては...

[14078] ごめんなさい。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モエ 2005/12/24 (Sat.) 00:03:02
WJ版に投稿しようとしたらバグって投稿できなかったのでこちらで仕上げさしてください。

[14079] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よた [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 01:04:28
今日のMステスーパーライヴ良かったなぁ。
けんちゃんの脚の長さに毎度びっくりびっくりです。笑〃
ゆっきーが髪の毛切ってさっぱりしてた(´ω`*)

[14080] 幻想水滸伝5

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SNAFKIN [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 01:52:58
はじめましてSNAFKINと申します。
絵は幻想水滸伝5のミアキスです…デフォルメしすぎて解りにくいですが。
ゲームの方は限定版が欲しかったのですが品切れらしいです…ネットオークションでは倍の値段に…どうしよう。

Re:幻想水滸伝5
幸加 [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 21:09:21
す、凄いです!素直に尊敬しました!
限定版品切れですか、言われて初めてまだ予約してない事に気付きました。(まだ出てませんよね、多分)


[14081] じょりーあんどぴっと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さつ [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 04:00:58
超面白かったです。
DVD出たら買おうかな〜

そしてメリークリスマスイブー!

Re:じょりーあんどぴっと
エコ 2005/12/24 (Sat.) 11:26:51
はじめまして、コメント失礼します。
あまりのハイセンスに眼が釘付けになってしまいました・・!
映画、面白かったですよね。二人ともアクションが格好よくて!
ジェーンのフライパンの中身に思わず笑いました(笑)

Re:じょりーあんどぴっと
さつ [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 12:21:42
◎エコ様◎
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ホントこの映画面白かったですね。家のなかで殺しあってるシーンがめっちゃ笑いました。
ジェーンのフライパン、気づいてくれてありがとうございます(笑
嬉しいお言葉ありがとうございました☆


[14083] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 19:07:12
メリークリスマスっ!

[14084] むそう100%

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 21:57:50
三國5では戦国みたいにステージ分岐があるといいですね
特に尚香伝、あのEDは哀しすぎます …(ノД`)

Re:むそう100%
ポピン 2005/12/27 (Tue.) 13:44:08
うぎゃーこれ最高です!!
劉備ですよねコレ!?(違ってたらスンマセン
やばいです!!素敵絵ごちそうさまです!!

Re:むそう100%
マルセン [Home Page] 2005/12/30 (Fri.) 19:39:41
ハイ劉備です
いい感じに真中っぽくなったんですが鎧が・・・
コメありがとうございました


[14085] 彰。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飄 漣 [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 22:48:58
こんばんは。

ドラマを見て、すごく好きになりました。
野ブタ。はかなり影響大きかったです。


Re:彰。
あこ 2005/12/24 (Sat.) 23:03:14
似てます!すごいです!

Re:彰。
飄 漣 [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 22:14:02
あこ 様
ありがとうございます!
似てるといって頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!!


[14086] 蟲師

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



平泉703 [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 00:06:42
作者の頭の中が見てみたいと思ったのは初めてでした。

リアルタイム!!
アルビノ 2005/12/25 (Sun.) 00:36:51
ぎゃはーッ
このタイミングで平泉703さんの蟲師絵が見れるとはっ!!

実は先週初めてアニメで見たのですが、あの自然と古風な雰囲気あふれる設定&演出にどっぷり(?)ホレてしまったのです。
今週分見れなかったのがかなりショックだったのですが、この絵が見れただけでチャラになった気分です♪
ありがとうございました〜!

まだまだ詳しい内容は知りませんが、きっとものすごい才能をお持ちの作者さんなのでしょうね。
私も漫画家さんの頭の中を見てみたいと思うときがあります。


[14087] ファンキーサンタとロングトナカイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいき [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 00:14:55
コンバンハ。切り絵でお邪魔します。
メリークリスマス!

[14088] サンタ協会。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロココ [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 01:02:03
世界のどっかにサンタの協会があって、
今ごろ、それぞれのサンタが自分の担当地区の「よい子リスト」片手に
空を飛び回っているかも。
・・という妄想。

メリークリスマスっ

[14089] アイラービュー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 02:30:47
うはぁおきい・・・・!

好きと何気なくでも冗談でもなく言えるのって素敵だなぁとv

白い日だーヽ(´▽`*ノヽ(   )ノヽ*´▽`)ノ恋人たちよ良き日を

[14090] 手をつなぐ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ym [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 06:34:39
手を描くのに時間がかかりました。

[14092] 必需品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 17:08:53
明日もちゃんと起きられますように。。ぐう。

Re:必需品
稚代 [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 23:31:58
初めまして!うちの目覚まし時計に似ていて思わず書き込んでしまいました。笑
時計のお仕事に感謝。(でもついつい二度寝してしまう、、)
コントラストが素敵ですvv
HPも見させて頂きました。絵のモチーフが心ときめくものばかりで…!
くっきり分けられた色がとても素敵です!

Re:必需品
hana [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 15:52:10
稚代san初めまして!うああ!!コメントありがとうございます。サイトの方まで///あわわ・あわわ
この時期目覚まし時計は必需品ですよね(笑)彼らはほんといい仕事してくれます。
本当に素敵なコメントありがとうございました!!


[14093] うたうひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 18:41:04
寒いと涙がぼろぼろ出てきちゃいます。
メリークリスマス

[14094] メリークリスマス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キャロ [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 21:22:51
こんばんわ!
クリスマスっぽく教会を描いてみました〜

[14095] 赤ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おはぎ [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 21:42:31
赤ちゃんの沐浴。

[14096] メリークリスマス!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ショウシ 2005/12/25 (Sun.) 21:42:42
神子んびなサンタさん。

[14097] FF哨謄ーダ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきら [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 22:32:56
ティーダの絵アップロードしてみました。
やっぱりFFの絵は難しいですね。

[14098] 絵日記より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 23:22:52
日記に描いた”扇愛奈”です。
今日やっとCDを買いました!
輪廻の曲も楽しみですvv

前回『学校怪談』にコメントをくださったFreaksさん、ありがとうございました!



[14099] 2 0 0 6

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エリコ 2005/12/25 (Sun.) 23:48:01
本家にお邪魔させて頂くのは、実に半年ぶりくらい?ではないでしょうか。
ちょっとドキドキしますね〜
スキャナが手に入ってうはうはです!



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.