+ アップロード専用掲示板 +

[14000] CARNIVAL

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




A子 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 01:44:30
THE PILLOWSをきいていると
絵を描きたくなります。

Re:CARNIVAL
白鳥はね [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 16:43:11
ちょっ…今すっごい鳥肌立ったんですが…!笑
間の使い方が絶妙で惹かれます
ピロウズの曲は詩的な世界と音楽的な世界、それぞれがとても深く、上手く入り混じっていて
素晴らしい楽曲が多いですよね…それだけに想像力を掻き立てられます
このイラストを見ていると、あの孤独感と切なさの感じるメロディーを思い出します


[14001] しゃばけ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゅん 2005/12/16 (Fri.) 04:20:20
しゃばけシリーズ大っ好きです!

[14002] メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七豆 2005/12/16 (Fri.) 13:36:21
やっと9巻まで読みました!
早くジャンプに追いつきたいです。

[14004] 長廊下

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 16:03:08
暗い暗い長廊下

暗すぎるしめんどうくさいから

まだ先に入ったことが無い。

長いことこの椅子に座っているけど

むこうから来る人なんていないので

ずっとひとり。

きっとこの先には

僕が知らなきゃいけない

世の中が渦巻いているんだろう。


何となく描き始めたらストーリーがつきました。
最近モノクロが好きです。
鉛筆のしたがきのときのほうがいい絵がかけてる気がするなぁ〜…

[14005] 年賀用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラヨシマメコ(蝉愁 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 17:25:53
年賀状用です。

[14006] サンタ乱馬

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご 2005/12/16 (Fri.) 17:47:44
こんばんは。
クリスマスまであと1週間ほどですね。
プレゼントも買ったし、クリスマスが来るのが楽しみだぁ♪
こんなサンタさんから貰ったらなお嬉しい、な〜んてね。

Re:サンタ乱馬
ナオト [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 22:31:42
こんばんわ、失礼します。
サンタコスの乱馬に思わず手が止りました・・・!
ホントこんなサンタがやってくるならクリスマスは一睡も出来そうではありませんw(オイオイ


[14007]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[14008] ポプ3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



原城 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 20:44:32
こんばんは。
ポップンのサイバーです。

今色んな方々のオエビでの描き方を見学してます。
皆さん上手いですねー

[14009] はなぢ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 00:39:16
コレ描いてる間凄く楽しかったです。
描きたいものを形にしていく過程を久しぶりに楽しめた感じです。
鼻血って一回しか出たこと無いなぁ…

[14010] ピロウズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白鳥はね [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 02:05:24
サードアイツアーお疲れ様でした
行けなかった組の私はこうして絵を描く事で自分を宥めてるという…苦笑

ピロウズにはいつまでも格好良いロックバンドでいて欲しいですね^^

Re:ピロウズ
mizuho 2005/12/17 (Sat.) 17:24:50
毎回のようにすいません!がやっぱり素敵なのでコメント失礼します。
さわおさん格好良いです!
私もサードアイツアー行ってなくてしかも中継を録画すっぱり忘れて凹んでいたのですが
素敵さわおさん見つけて満たされました!
シンプルだけど雰囲気が凄い出ていて背景色も合っていてとても好きです。
来年はアルバムとまたツアーがありますねー。これからも格好良くバンドしていって欲しいですね!では乱文失礼しました;

Re:ピロウズ
白鳥はね [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 02:49:03
mizuhoさんコメント有難うございます!とっても嬉しいです^^
ひゃあ〜!mizuhoさんスカパー見れるんですか!
しかし録画し忘れてしまったのですね…(;ω;)
見れるのに見れないって、これ程悔しい事ないですよね…!
私の描いたさわおさんで満たされただなんて大変嬉しいお言葉有難うございます…!
雰囲気も出ていると言って頂けて本当に嬉しいです
背景色は悩んだ末に思いつきで付けた色がハマってくれたので 笑
来年はアルバムにツアーにと非常に楽しみです!
若いロックバンドに負けるなピロウズ!笑

それでは、コメント有難うございました!!


[14011] ハンダ小僧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山本ケニー [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 02:07:01
やっとNETが繋がった^^;
記念に一描きしてみたら結構カッコ良く出来たのでUPさせて頂きました♪

Re:ハンダ小僧
Tim  [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 07:56:36
おおう!こんな所でケニーさんとバッタリとは!(◎▽◎)ノ 奇遇ですな〜!(笑)

Re:ハンダ小僧
山本ケニー 2005/12/17 (Sat.) 08:05:45
おおう〜♪コチラこそ^^奇遇ですな!!

ってかアップロード板開いたとたんTimさんのイラストでビックリした^^


[14013] 人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬野雪 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 02:21:21
大好きな青をたくさん使って描きました。

[14014] 銀魂・沖田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高冥 2005/12/17 (Sat.) 04:03:53
初めまして。
銀魂10巻、いつもながら素敵でした。
初めの頃は滅多に無かったのに、この頃沖田が瞳孔開いているのが増えていますね。
今から11巻が楽しみです。

[14015] ( ´,_ゝ`)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Tim  [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 07:53:23
 

Re:( ´,_ゝ`)
山本ケニー 2005/12/17 (Sat.) 08:09:08
おはようございます^^;
同じ日に偶然アップロード板で会うなんて奇遇ですな♪
さっきhpのpbbsにコメントしたばかりなのに
(^▽^)


[14016] 草野博紀

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



忠亮 2005/12/17 (Sat.) 11:31:26
初めまして、ただあきです@@
∞が本命なんですけど、ついつい草野っちが描きたくて・・・。(ノД\)嗚呼!!
学ランって難しいですね、影と影と影とか。
ちょっと難ありだったので、一色で終わらせました・・・。汗

[14017] カンパネルラ大いに主張する之巻(かなりハンサムな声で)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Freaks [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 12:51:20
犬好きな自分ですが、
最近猫の可愛さにも目覚めました。(変な日本語…)
どちらも大好きです。
でも子供の頃から魚は食べられません…
においを嗅いだだけで『げろげろ〜〜〜』って、しそうになります…orz
お肉は好きです。
だから猫より犬が好きだったのかもしれません。(もっと変な日本語…)

Re:カンパネルラ大いに主張する之巻
ハコブネ [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 15:48:56
絵が素敵過ぎてHPにも行ってきました。最初のあの絵もコメントも個性的過ぎてとても面白いです。
ネコの心の叫び声、笑えます。

Re:カンパネルラ大いに主張する之巻
Kz [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 21:25:00
Σ(:.;´;;゚Д;゚`;.:)か、かわ!!!////
そうですよね、なんで猫年ないんですかね!犬はあるのに!(´3`)
なんかもう思わず猫年つくってあげたくなるようなイラストです^^

Re:カンパネルラ大いに主張する之巻
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 00:11:32
こんにちは!
犬ばっかりでずるい!と思っていた幼少時。
小さい頃からの思いがここに再現されている…!
と思いました。
淡いタッチが素敵です!

Re:カンパネルラ大いに主張する之巻
稚代 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 02:21:35
そうですよね!!
何で猫年は無いんだ!(ネズミにだまされたんだ…という言い伝え)
犬より断然猫派の私も大不満です!
とても淡いタッチで、猫の表情も本当にいい味出しております!笑

Re:カンパネルラ大いに主張する之巻(かなりハンサムな声で)
Freaks [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 10:51:39
意気揚揚とハンサムな声で主張するカンパネルラ
カンパネルラ:『何で猫年は無いんですか!!』

それを後ろで聞いていたジョバンニがポツリと一言
ジョバンニ:『トラ年あるやん。』

それを聞いたカンパネルラは数秒固まる…
『た、確かに…それじゃあ、僕のしていた事はいったい何だったんだ…』←心の声

そして独りショボ〜ン…とうつむきながらトボトボと帰っていくカンパネルラでありました。
おしまい。


◆ハコブネさん◆Kzさん◆ツムジ・ネコマルさん◆稚代さん
こんにちは!
皆さん猫ちゃんが、大好きなんですね。
なんか気のせいかもしれませんが、絵を描かれる方って猫好きの方が多いように思うのですが、気のせいでしょうか?(『描く』っていう字と『猫』っていう字も似ていますし…←これは強引過ぎ・笑)

みなさんコメントどうもありがとうございました^^


[14018] 今年一番の自信作?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/17 (Sat.) 13:41:35
もちキャラの命くんです
軽くオネエ入ってます(軽く?

[14020] プレゼント・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコブネ [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 15:44:08
プレゼント待ち・・・

Re:プレゼント・・・
Annie 2005/12/18 (Sun.) 22:49:33
Oh my god! It's so cute! :D

Re:プレゼント・・・
Freaks [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 18:39:24
ほんわか可愛いです^^

どんなプレゼントを期待しているのでしょうね

Re:プレゼント・・・
ハコブネ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 14:18:44
可愛いって言ってもらえてうれしいです。
どんなプレゼントかは、私にも分かりません。(自分で描いたのに・・・orz)

コメントありがとうございました。


[14021] 升(・゜A゜)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緋炬音 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 19:05:44
今晩和。二度目の投稿です;;
酉年もとうとうあと残り少ないですねー…。酉年…大好きです!!(何が???
今年にあったバンプのライブ…行けなかったので来年また来たら行きたい!!と言う願望と欲望が入り混じった概念で(嫌な概念だなヲイ)今年を良い年にしていきたいです。
何ともグダグダなコメント失礼致しました。

[14022] 土方さんと沖田さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/17 (Sat.) 21:57:10
こちらでは、初めましてv
呉と申します。

自分のサイトからの過去絵をアップしてみました。
この二人大好きでスv

[14023] 幸せ毎日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nino 2005/12/17 (Sat.) 22:51:30
アップロードしてみました。

[14024] 「画伯=10才」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




KO [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 22:56:41
こんばんは。アップさせて頂きます(∩..∩ヾ
今週はこの絵を描き上げるのに奮闘しておりました;
にしても、激寒ですな;

Re:「画伯=10才」
世春 2005/12/19 (Mon.) 01:14:48
すごい10才、羨ましい・・・(笑
なんといいますか、部屋に飾りたいくらいです。
ほんのりピンクがまた堪らなくイイです。


[14025] ユーリ&ユーリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニワトリ [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 23:21:29
こんばんは!こちらでは初めまして。m(_)m
ユーリなんですが(上様);;;
ワワっっ!色塗ってないところが・・・。

[14026] 学校怪談

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



稚代 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 01:59:24
高橋葉介作品・学校怪談より、山岸君です。
最近読んで、ハマって5日程でコンプリートという快挙を成し遂げました。笑
のめり込むと怖いです。
それ自体がもう怪談ですよ。
今度は夢幻紳士を集めたいと思います。(^v^)

Re:学校怪談
Freaks [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 18:55:38
色使いのカッコ良さと
深みのある瞳が凄いです。



[14027] .

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 03:05:23
ダニってハーブの香りが嫌いなんだっけ

[14028] 誰?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ema 2005/12/18 (Sun.) 09:13:50
誰か分からなくなってしまいました。

[14029] 葛葉

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有栖 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 15:16:49
ゲーム板で敗退したので、此処でお邪魔します。

発売日が延び延びになってますが、
凄く楽しみw
早く仲魔を連れて、歩き回りたいです。

Re:葛葉
白鳥はね [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 02:48:50
始めまして!キリッとした横顔がなんとも格好良いライドウですね
背景と文字と人物が合っていて雰囲気がとても好みです
私も発売が待ち遠しい一人です 笑


[14030] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美沙 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 15:17:28
某雑誌での百々氏です。
この衣装にはいろんな意味で驚かされました。

[14031] 精神世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 16:18:52
何となく描いたものが結構良いものになったりするんですよね。
スペースお邪魔しました。

[14032] 馬鹿だねぇ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マルセン [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 16:51:47
パロです
最近BASARAやってません

Re:馬鹿だねぇ
hiro 2005/12/20 (Tue.) 19:19:08
最後のコマが静かなるドンでみた事ある気が・・・。
それでなくてもこの絵好きです。
佐助スゴイ。

Re:馬鹿だねぇ
  2005/12/21 (Wed.) 00:31:20
ウヴォーだぁ。


[14033] 一心同体

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かるた [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 17:08:45
猫とわたし

Re:一心同体
master [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 21:00:23
シンプルでとても可愛い!

Re:一心同体
かるた [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 14:51:58
masterさん、ありがとうございます!


[14034] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆかり 2005/12/18 (Sun.) 17:41:48

[14035] コレも訓練・・・(嘘)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2005/12/18 (Sun.) 18:54:00
どうも版権お題板の方に反映されないみたいなので、諦めてコチラに失礼いたします。<欠番になってる・・・TwT
前に描いた絵からの作者検索には、ちゃんと出てくるんですケド・・・うう・・・4時間オーバーの熱い想い、誰か受け止めてやって・・・。
とりあえず、Merry Xmas!(かなりフライングで)

Re:コレも訓練・・・(嘘)
夢弾 2005/12/21 (Wed.) 19:03:12
構図がなんとも言えないですね(笑
すばらしい


[14036] 今年も終りですね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



master [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 21:05:28
今年も終りですね
年賀状も描いていないし、
部屋もすごいことになっているのでどにかしたいです。

[14038] まっしゅ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pan2 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 22:12:25
お邪魔します

Re:まっしゅ
まるやま [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 22:09:53
わ、ものすごく、好きだ!

Re:まっしゅ
master [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 14:31:04
おもしろい!唇が効いている。


[14039] 知盛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



薫風 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 22:37:50
こんばんは、お久しぶりです。
十六夜記を購入して彼にハマりました!!!
ただ、遥か3を持っていないのでEDが見れない…(悔)
…そういえば祖母方のご先祖様は景時さんらしいです。

Re:知盛
AkiAsh 2005/12/25 (Sun.) 14:44:07
Tomomori!!!!
good!!!


[14040] サブ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nasa 2005/12/18 (Sun.) 23:08:45
今朝、今年初の積雪でした。
側溝に落ちてたマーク供脱出できたのかなぁ・・・。

Re:サブ〜
チエ子 2005/12/19 (Mon.) 17:19:28
ハーレイくんですね。似てます。
彼はシックスセンスからだいぶ大人びましたよね〜

Re:サブ〜
おがわ [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 20:56:26
かわいいなぁ・・・
私はAIが一番好きです。
今頃、彼は大人っぽくなってるんだろうなー。

Re:サブ〜
nasa 2005/12/19 (Mon.) 21:55:03
チエ子さん、おがわさん、レスどーもありがとです。
確かに、彼は人気ありましたよね。
今も何かに出演してるのでしょうか?


[14041] ジェマの騎士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんね [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 00:43:19
こんばんは。
聖剣シリーズでは、FF外伝が一番好きです。

Re:ジェマの騎士
2005/12/19 (Mon.) 01:34:33
かっこいいです!
私も聖剣は1が一番好きです。

Re:ジェマの騎士
ぼてい [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 07:36:12
タッチを残した塗りが、ファンタジックな世界によく似合ってますね。
この頃の、黄色いダチョウのようなチョコボが大好きでした。


[14042] ムスメハウタウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kz [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 01:27:48
ガーターベルトかわいいですよね!!(ぇえ

[14043] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 19:29:30
なんとなく作ってみました
左手あいてるんだから左手見て描けばよかったのに…と今さら…

Re:無題
ぼてい 2005/12/20 (Tue.) 07:55:08
握った時の皺や間接のぐりぐりした部分が好きです。


[14044] テスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルイ 2005/12/19 (Mon.) 22:38:41
テスト

[14045] 「森」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クレサキ [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 23:10:25
アップテスト。
POO版お絵かきツール使用。

Re:「森」
ぼてい 2005/12/20 (Tue.) 07:53:21
木漏れ日に緑に映える幹が美しいです。


[14046] ハッピーバースデイ!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 02:44:36
自分のとこで描いたものアップです。
ヒロさんの誕生日って今日になってから気づいた…!オメデトウ!!

[14047] ちびサスケ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜月麻衣子 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 15:17:45
物凄いお久しぶりにお邪魔します。
サスケくん、まだなんでしょうかね〜?;

[14048] 赤アッシュ…?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



早瀬 凪 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 15:44:12
こないだ描いてみた赤アッシュもどき。
髪の毛塗ってたら目がチカチカした…。

[14049] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオト [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 15:47:39
こんにちわ。

久々に乱馬みたら再熱してしまいそうです(笑
女乱馬が可愛くて仕方ありません♪

Re:無題
けんご 2005/12/21 (Wed.) 00:57:24
ナオトさんこんばんは^^
前の絵にコメントありがとうございました。
女らんま〜〜っ!!表情がとてもキュートですね〜♪
自分も読み返したくなってしまいます。新装版買おうかな?

Re:無題
ナオト [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 00:55:28
◎けんごさん
こんばんわ、どうもレスありがとうございます〜。
わぁ、いえいえ、サンタ乱馬ご馳走様でしたw
おぉ、キュートだなんて勿体無いお言葉ありがとうございます★
いいですねっ新装版。
自分は地味に昔の奴を集めてます。 笑(なかなか売ってない 苦笑




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.