+ アップロード専用掲示板 +

[13900] 嵐。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 00:30:44
似せるのって、難しいですね;

[13901] 死の甘美な誘惑

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ym [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 02:17:04

[13902] G

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Green [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 02:53:33
最近 幸せ太りしはじめた

Re:G
ぼてい [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 06:42:53
太るほど幸せなんですか!いいですね!
絵、格好良いです。SFな感じですね。

Re:G
ソロ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 17:44:01
はじめまして。
すごく動きのある絵ですね!
構図も世界観も見事です。


[13903] 青春アミーゴ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tsio☆チオ [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 09:22:14
↑修二と彰、だいすきです。
「野ブタ。をプロデュース」が、今週の土曜に第9話を迎えます。
全10話なので、終わりが近づいていて寂しいです。
『真犯人』がついに判明し、次回の展開も見逃せません(>_<)

[13904]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ネイコ [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 10:44:27
わたしのおまもり

思っていたものよりホラーっぽくなってしまいました・・・が、楽しく描けましたー

Re:守
おはぎ [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 21:13:27
すごいですね!
厚塗り独特の、ゴツゴツした感じがとても素敵で、カッコいいです!!
構図とかも、とっても素敵で、凄いとしか言えません!!

Re:守
ネイコ [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 17:31:06
おはぎさんありがとうございますー!割と何も考えずに描いてたので構図とか言われるとドキドキします・・・w


[13905] 失礼致します。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆえ 2005/12/5 (Mon.) 17:05:31
アプロ失礼しますー。

[13906] 便乗ウゴツール綾波

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もす 2005/12/5 (Mon.) 17:06:47
どうもはじめまして。アップロードは初めてです。
ゴロさんに便乗してウゴウゴさせてみました。楽しいですね。

Re:便乗ウゴツール綾波
ゴロ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 01:24:47
レイがウゴウゴってるぅううう!!
これはエヴァもゲンドウもびっくりです(笑


[13907] 向日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆえ 2005/12/5 (Mon.) 17:13:20
またまた失礼します…。

Re:向日
通りすがり 2005/12/5 (Mon.) 20:55:19
他の板でもそうですが、アップロードは1日1枚までのほうが良いと思います。
他の方の絵がその分流されてしまいます。
画面上部の「削除用」の所から削除できます。
せっかくの絵ですが、どちらかを削除されることをお勧めします。


[13908] 聖弥夜音

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



.. 2005/12/5 (Mon.) 17:27:27
HPトップ用です。

[13909] 生きる気力を充電中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




文鳥 [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 18:44:53
あ、電池切れですね。

Re:生きる気力を充電中
暗灯 2005/12/6 (Tue.) 22:41:35
うっわ。充電したい・・


[13910] 獅子舞ダンス部

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モ太朗 [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 23:41:47
シンプル板でセーブエラーでした。
悲しいのでこちらにおじゃましますー。

Re:獅子舞ダンス部
某隠居 2005/12/7 (Wed.) 19:10:21
こんばんは、はじめまして!
獅子舞、仮面、刺青、前掛けというお伽噺チックな雰囲気と絵柄に心惹かれました。縦にドンとインパクトのある獅子舞と淡いグラデーションの空、顔の見えない二人の表情も凄く気になります。渋く決めているのかと思いきや軽い感じのタイトル、とそのギャップがなんともいえず「一言!」と思いコメント失礼しました。言葉にするととても一言だけではすみませんでしたが、物語が潜んでいるような、そんなワクワク感を感じさせていただきました。
それでは、失礼しました。

Re:獅子舞ダンス部
モ太朗 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 22:28:03
某隠居さんはじめまして!
コメントありがとうございます。
お伽噺チックな雰囲気感じて頂けて嬉しいです!
楽しげな感じも盛り込みたかったのでタイトルは軽くしたのです。
自分でポイントを置いて描いたところにつっこんで頂けてガッツポーズです。丁寧なコメントに敬礼!
ありがとうございました!


[13911] 黒服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 01:29:45
ウゴツールブームな今日このゴロ。
アカギ・カイジ等、
福本作品に出てきそうな黒服さんを
ざわ・・・!

Re:黒服
にけ 2005/12/6 (Tue.) 13:55:47
ざわ…ざわ…!

いいですね福本作品の黒服の人々の顔ですね…!素敵です


[13912] 冬のサマー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 16:31:04
寒いです、でも寒いのは好きです

[13913] hp用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




カメキチ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 00:42:16
はじめまして。
もうすぐクリスマスですね。

[13914] スムルースの徳田さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱずる 2005/12/7 (Wed.) 00:55:12
こんばんわ、久々に投稿します。

徳田さんお誕生日おめでとうございます。
当日は何故だかアップロードできなかったのでって今更ですが・・・

[13915] 陽光の戦士

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kousin [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 01:05:51
こちらでは初めて投稿します。kousinといいます。

このイラストは主にフォトショで描きましたこのころはまだ使いたてで慣れていないのですが、その分新しい発見が毎日見つかっていた時期なのでとても楽しかったと言う思い出があります。

では失礼しました。

[13916] 普段優しさを見せない先生って素敵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mino [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 01:31:46
漫画の先生の可愛いところをもっとアニメでも出して欲しいとTVを観るたび思います。
TVの先生はちょっといい人すぎる(笑)

[13917] 光チーム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音河 [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 01:33:20
初めまして、お邪魔します。
何年経っても、むしろ時が経つにつれて増々
デジモンが好きです!
アニメ復活を切望しています。しないかな〜

Re:光チーム
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 03:41:37
音河さん、はじめまして!
爽やかで女の子らしい色合いに顔が思わず緩んできます。
ヒカリちゃんとテイルモン、凄く可愛いです!
デジモンは面白いですよね。
この二人の出会い方、大好きです。
ヒカリが8人目の選ばれし子供と知ったときは本当にびっくりでした。
私もアニメ復活は本当に切実に希望します!

Re:光チーム
音河 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 00:39:18
初めまして、ツムジ・ネコマルさん。
コメントありがとうございます!
可愛いだなんて言ってもらえてとても嬉しいです。私も顔が緩んじゃいます(^^)
デジモン、いいですよね!私もこの二人の出会い方
大好きです。またアニメでデジモン観たいですね〜
同じデジ好きさんにコメント頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたv


[13918] 軍服

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふぁんふぁん [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 02:02:18
オリジナルお題の軍服に惹かれて、自分トコで描いてみました。軍服メインじゃなくなってしまいました。

[13919] シンとカガリ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N 2005/12/7 (Wed.) 03:01:10
シンとカガリが大好きなので描いてみました。
セットじゃなく別々ですけど。
もっと会話して欲しかったです。終わっちゃいましたけど。

[13920] お題板に・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みひろ 2005/12/7 (Wed.) 15:08:58
2週間以上苦しんだ風邪から復帰お絵描き一号。
特にモチーフを決めずに始めた筈が、頭の隅にお題板が引っ掛かっていた様で(^^;
虎と軍服だと「皇国の守護者」ですが、もっとお気楽北国の南方警備部隊なイメージで。
国境はあっても、LOVE&PEACEがいいです・・・。

・・・ちょっと、某男子校理事長に似てしまったのがちょっと・・・orz

Re:お題板に・・・
ゆう 2005/12/10 (Sat.) 14:05:03
すごく格好いい絵柄ですね。
ガシガシ描かれているようでとても丁寧な塗りに思わず見惚れてしまいました。

某男子校…ヘヴンでしょうか?
彼と重ねて見ると軍服相乗効果で、よりときめき度が上がってしまいます。


[13921] 綾波

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もす 2005/12/7 (Wed.) 17:15:09
自宅で描き描きしました。

現在進行形でエヴァにハマってます。特にサキエルですね(笑)

ちょっと腕がおかしい気がします。

[13922] アリシエ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



式谷ほのか [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 17:35:10
自サイト日記用に描いたアリシエでございます。
記憶を頼りに描いたから、いろいろ間違っていそうです。

[13924] すいません↓↓

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rappo 2005/12/7 (Wed.) 17:53:44
この後上書きさせてもらいます

[13925] かなり昔の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



説* 2005/12/7 (Wed.) 21:59:33
かなり昔、名前を替える前に描いたものです。
名前とかってすぐ替えたくなってしまって困ります…。

[13926] まいご

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 00:45:41
こんばんわ。
セーブエラーのまいごです;;

[13927] 絡まった

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なゆた [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 01:33:00
絡まる絡まる。
感情の糸。
逃げれば逃げるほど
もがけばもがくほど


人間の心ってどうなってんでしょうね。
宇宙みたい

Re:絡まった
2005/12/13 (Tue.) 15:24:19
感情の糸は人と人のつながりを
より頑丈にするためにあると思います。
自分の気持ちを、感情を人にぶつけ、
そしてぶつけられながら生活しているうちに
なゆたさんの言う《感情の糸》が絡まりあい
、友情も縁も、より確かなものになるんだと思います!!
だから《感情の糸》は、
相手と自分との関係を頑丈にするために、
何度も何度も絡まるんだと思います!!

少々意味わかりませんね[私のコメント]
すみません。
でも本当に人間とは無限の可能性と力を秘めていて、宇宙のようですね!
ゆなたさんの表現する絵とコメントに魅かれて私もレスさせて頂きました!!

Re:絡まった
なゆた [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 00:45:19
コメント、遅くなってしまってすみません!
素敵な意見ありがとうございます^^
私の絵とコメントからそんなに深く掘り下げていってもらえるなんてうれしいです。
これも感情の糸の絡まりあいでしょうか。
本当にありがとうございます!


[13928] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



musty [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 15:34:30
こんにちわ
鶴です

[13929] カッキーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀河流人 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 19:26:06
芸能TV板でセーブエラーが起こったのでこちらにUPさせていただきます。

オリエンタルラジオ
彼らのネタは芸術だと思います。

Re:カッキーン
Kz [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 19:30:33
アッチャンカッコーイ!
オリエンタルラジオだいっすきですvv
超にてますね・・!(゜∀゜*≡*゜∀゜)

Re:カッキーン
2005/12/9 (Fri.) 22:20:58
アッチャンいつものやったげて!
超似てます。友達にオリエンタルラジオ好きが居るので保存して見せてあげていいですか?

Re:カッキーン
銀河流人 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 12:50:22
Kzさん、壇さんレス有難うございます。
とてもうれしいです。

個人の範囲で使用するのであれば保存してもOKです。

Re:カッキーン
IORI 2005/12/15 (Thurs.) 11:36:58
私もオリエンタルラジオすきです〜。
あのリズミカルな調子が、イメージを湧かせて面白いですよね。
せっかくそこが面白いのに、フリップ出ちゃうといらついたり。
デビューから早い売れで、他の若手から叩かれて潰れはしないかと心配です。ぜひ残って欲しい芸(術)人ですね。


[13930] 塗り絵版で失敗。。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぷっぷくぷ〜 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 19:30:51
塗り絵版でエラーが続いたのでこちらでアップします☆

[13931] かお

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




+ECO [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 21:34:26
 

[13932] 薔薇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



冬野雪 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 21:42:32
薔薇の花です。
元は青で塗っていたんですが色を変えて赤に。

[13934] 麻衣ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/9 (Fri.) 00:17:31
今更ながら、紅白出場を知りました。
やったー♪♪♪
 

[13935] hone

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hone 2005/12/9 (Fri.) 01:14:51
うん

Re:hone
Kz [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 19:27:32
わ!超かわいいですね!!///
普通につかってみたいですこれ!vv


[13936] デッドマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏幻色 2005/12/9 (Fri.) 14:21:57
最近TVで放送しておりましたので
もう1度観ました。
白黒でもやはりジョニーは輝いてますv

[13937]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キクノエ [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 15:59:29
うぃ
ブルーって良いですね、綺麗
裸身模様ですなぁ・・・・・・

[13938] 冬っぽくない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




セナ [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 18:47:05
お久しぶりです。
早く暖かくなってほしいものです

[13939] easy going

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まゆみっくす [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 19:46:03
こんばんは。
ただただシンプルにシンプルに描くのは楽しいですね。

[13940] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 21:20:24
お題くるの楽しみだな〜

[13941] 海竜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高月 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 00:45:37
みなさん、こんばんは。
アップロード板では初投稿になります。
背景ないのに、やたらでかい絵ですみません
(汗)
なんとなく、F○が意識しささってる感じが・・・。
モンスター描くのは楽しいです。
(支離滅裂な文失礼致しました。)

Re:海竜
ぼてい [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 13:10:06
召喚してみたいモンスターです。
攻撃はやはり波でざっぱーん、でしょうか。

Re:海竜
高月 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 13:41:29
ぼていさん、レス有難う御座います(^^
召喚モンスターですか!
僕は思いつきもしませんでした。
いいアイディアですね〜。
波攻撃のほかに、レーザー攻撃なんてのも・・・
(レーザーはありきたりか・・・汗)
コメント有難う御座いました〜

Re:海竜
Annie 2005/12/18 (Sun.) 22:53:31
scary, but beautiful.

Re:海竜
高月 [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 09:07:24
Thank you for commenting Annie!
(スペル、英文、合ってるかな・・・?汗)


[13942] 二度目です…。

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:03:43 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 135
1/4トーン: 89 / 1/2トーン: 26

由架(元説*) 2005/12/10 (Sat.) 00:53:04
微妙にこの上から上書きさせて頂きます…。

[13943] 面影もないですが。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうま 2005/12/10 (Sat.) 01:46:51
友達の御本に描かせていただいた、NARUTOのカカシ先生です。
大学生くらいと言うことだったので若々しく。
とはいえ、ちゃんと大人が描けないというのが痛いところです。

[13944] たまに

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



幸加 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 01:51:04
切羽詰まってるときに限ってオエビとかを描きたくなります。
逆に余裕があると描かないんですよねー。
もうすぐクリスマスなのに何もネタが.....!!

[13945] サンタ〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かえるくん [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 09:34:54
メリ〜クリスマス。
サンタの顔横から度アップです。

Re:ロマンチックですv
にょこ 2005/12/10 (Sat.) 19:33:23
初めましてv凄くロマンチックな素敵なイラストに惚れ惚れしましたv
サンタさんの優しい表情と暖かそうな雰囲気が凄くロマンチックで
クリスマスだなぁ…と実感しましたv

Re:サンタ〜
かえるくん [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 00:47:50
にょこさん。初めましてコメントありがとうございます。
クリスマスといえばサンタクロースしか発想がないもので^^;)でも、温かい人柄のサンタクロースがいたらこんな感じかなあって思って想像で描いてみました。
クリスマスはロマンがあって好きです。


[13946] JanneDaArc_yasu

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凛音 2005/12/10 (Sat.) 16:35:21
はじめまして。
芸能板に描き込もうとしたら完成間際に強制終了…(呆然
線画しか残っていなくてそこから悔しさをバネにやり直し。完成したのでこちらに投稿しました。

ライブ「JOKER」がテレビでやってるのを見て、あんなに感動させてくれる彼らがやっぱり大好きなんだなぁと。
はやくまたライブに行きたいです。

[13947] クリスマップ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




なをろ [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 17:32:52

やたら大きいアプロ申し訳ないです;;

このお話は凄く面白くて大好きですv

[13948] ちまっこいの

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 18:15:44
WJ板で描きました。
二重投稿になってると思ったら
ほんとはそうじゃなくて、
でも、消してしまい。
泣けてきました。

[13949] 昴・ハーネスト

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋茜そら [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 18:58:53
同盟さんで描かせて頂いた物です。
dear新刊…まだ入手できてない私はファン失格なのでしょうか…orz

何はともあれ昴さん大好きです。同盟運営頑張るぞー
ああーもう好きだーーーーー



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.