+ アップロード専用掲示板 +

[13851] えヴぁ・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yue 2005/11/29 (Tue.) 13:48:02
模写?です。
こうゆうのはどうなんでしょうかねー(^^;

[13852] 綾波レイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時雨 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 16:41:28
友達にリクエストされたので描いてみました。

[13853] L'Arc〜en〜Ciel/ken

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三代藍奈 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 19:35:19
一日遅れですが、けんちゃんのバースデーイラ。
自サイトで描いた物の使い回しです…
すみません;;

[13854] ドルフィー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本 雪日出 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 20:21:56
教室ヘッドAというらしいです。
メロメロです。ハイ!

Re:ドルフィー
さたこ 2005/11/29 (Tue.) 21:12:55
透明感のある肌と、サラサラの髪の毛がとても綺麗です。
これはもう、メロメロになりますね。
前回の絵もすてきでした。

Re:ドルフィー
松本 雪日出 [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 10:58:43
さたこサン、はじめまして^^
さたこサンもメロメロ〜〜〜感染しちゃいましたか?(笑)
この絵は写真をみながら描いたのですが、
写真を見てはメロメロ。描きながらチラっと写真を見てまたメロメロ。
正直、絵を描くどころではなかったです(笑)

前回の絵の事もコメントしてくださりまして『本当にどうもありがとうございました^^』

Re:ドルフィー
なると 2005/12/3 (Sat.) 06:41:41
すごいです。
目の色の深さに吸い込まれそう。。

Re:ドルフィー
松本 雪日出 2005/12/4 (Sun.) 21:16:58
なるとサン、どうもありがとうございます^^
本物を見せてあげたいです(…といっても写真なのですが)
実は自分は実物はまだ見たこと無いので実際にこの目で見てみたい(会いたい)なぁ…って思っています。


[13855] 色が。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ざくろ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 00:25:19
ペンタブの調子がおかしいよー。

[13856] 教材用片桐仁より

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 04:22:26
こんにちは。
27日はラーメンズの片桐さんのお誕生日だったそうで、
すっかり忘れていて慌てて描いた一枚です(ファン失格)。

この間の「ダブリンの鐘つきカビ人間」はとても素敵でした。

Re:教材用片桐仁より
ichi 2005/11/30 (Wed.) 17:05:22
かっ片桐さん!!と心の中で叫んでしまいました。あと緑の使い方がとても素敵で、片桐さんの雰囲気をしっかり掴んでいて感動しました。では、失礼します。

Re:教材用片桐仁より
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 02:58:04
わひ!
ichi様、コメント有難う御座います!
素敵に感動だなんて…!
もったいのうございます。
緑、良い感じに出てくれてほっとしてます。
ラーメンズ、最近ラーメンズとして活動しないのでしょうかねぇ…。
一度生で公演を観に行きたいものです。

Re:教材用片桐仁より
あいき 2005/12/1 (Thurs.) 03:02:27
ワワワワ、片桐さんっ!(思わず私も心の中で叫んでしまいました…笑)
つい先日買ったばかりの「Sweet7」を見終わってこちらに伺ったらば、まさに片桐さんがいらして驚きました…!
カビ人間、素敵でしたか…!凄く気になりますが、何せ劇場になど足を運んだことのない人間…。早い映像化を望んでいます(苦笑)。
見れば見るほどそっくりで、ほれぼれしてしまいます…!

Re:教材用片桐仁より
ツムジ・ネコマル [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 00:12:18
おわわわ、あいき様、コメント有難う御座います!
Sweet7購入されたのですか!
いいですねえ。私はまだです…欲しい…。
カビ人間のDVDは今公式サイトで予約受付してますよ。
届くのは5月位になるそうですが;
爆笑&涙でとても面白かったです。是非!
自分でもびっくりするくらい似せて描くことが出来たので、お気に入りの一枚です。
有難う御座いました〜^^


[13857] Merry Xmas

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けんご 2005/11/30 (Wed.) 05:17:10
なんとなく絵を描いてたら一足早くクリスマス気分になってしまいました。
みなさんいいクリスマス&お正月を迎えてください。

[13858]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[13859] 版権お題絵

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AS [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 18:47:27
お題イラ描いていたら途中でエラーが出てしまいました…
悲しかったので途中まで保存していたのを完成させてこちらにUPさせて頂きました><

ぷよぷよは初めてハマったゲームです!思い出もいっぱいあります。
連鎖の練習した頃が懐かしい…(*´∀`*)

新旧主人公を描いてみました☆アルルも好きですがフィーバー新作のシグもお気に入りだったりします。

Re:版権お題絵
山羊龍璽 [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 22:33:32
こんばんは、レス失礼します。
懐かしいですね!ぷよぷよ^^ザコキャラ好きでした。(骨とか骨とか骨とか
そう言えばキャラ変わりましたね
変わってからやったこと無いッスorz
でわ素敵なアルルと新人さん(?)有り難う御座いました。

Re:版権お題絵
AS [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 01:03:26
山羊龍璽さんこんばんは!
レス有難うございますー☆(´▽`)

新しいフィーバーはシステムに慣れてないのでプレイ中慌ててしまいます…(汗)
旧作ぷよの雑魚キャラ…スケルトンT。最初はこのキャラで大連鎖の練習をしてましたw
ぷよ楽しいですよねv思い出しながらイラスト描いてました。
ではでは失礼します^^


[13860] 青い電車

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 20:12:59
今日発売だー。欲しー。

[13861]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 23:24:10
もう12月ですよ…あっという間!

Re:◎
ぽいうyyt 2005/12/2 (Fri.) 16:12:03
そうですね

Re:◎
[Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 00:27:55
本当にね
いきなり寒くなってたまりませんぜ


[13862] 夏目友人帳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/12/1 (Thurs.) 00:16:05

今日(というか昨日)買った本。
あまりにも惚れてしまい、自サイトの日記で描いてしまった(笑)

夏目と斑のコンビが好きです。

Re:夏目友人帳
2005/12/1 (Thurs.) 20:38:41
私もこの漫画好きです。
素敵な雰囲気ですよね、この絵も素敵ですv

Re:夏目友人帳
鳴都 2005/12/1 (Thurs.) 23:20:53
豆様初めまして。
緑川先生の漫画は全部好きなんですが、やっぱりこの作品も好きになりました。
独特の雰囲気が良いですよねv
日記絵のクセにかなり時間を掛けて描いたので、素敵と言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:夏目友人帳
gv 2005/12/2 (Fri.) 16:11:06
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[13863] スキマスイッチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イケモト 2005/12/1 (Thurs.) 01:44:13
こちらの板では初めまして。

スキマのDVD買いました!何度見ても二人が可愛くてたまりません・・・v

Re:スキマスイッチ
おがわ [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 21:19:44
いいですねー。
特徴掴んでますし、味のあるイラストで好きです。
紅白出場も決まったし、楽しみですね!

無題
ちゅちゅ 2005/12/2 (Fri.) 16:10:11
だれこれ


[13864] 西浦1年9組

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



依岡舞 [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 10:05:20
9組ズ大好きですvvv
漫画用のオエビに描いていたんですが、上書きしようとしたらエラーが。。。
結構好きだったのでこちらにUPさせていただきます。。。

Re:西浦1年9組
にれ 2005/12/1 (Thurs.) 17:37:35
ああ!か、かわいい〜〜!
はじめまして。にれと申します。
漫画・アニメ板でこっそり拝見していて…ああ〜残念〜と思っていたので、もう嬉しくて思わずレスさせていただいています。
9組っ子!みんな可愛いです〜〜。みんなの表情がたまらなく良いですねー。色もすごくきれいで!眼福でございます。なんか幸せな気分になりました!ありがとうございます!
そしてこそっとHPに遊びに行かせていただきますねー。

Re:西浦1年9組
依岡舞 [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 22:09:38
にれさん>
はじめまして。コメントありがとうございますー!!

か、可愛いですか?マジですか?わぁv感激!自分の絵を可愛いって言ってもらえることほどうれしいことはなですよ!
その上表情のことほめていただいたの初めてですよ〜。ドキドキ
自分の絵で幸せな気分になってもらえるってことで私も幸せな気分になりました!!
こちらこそありがとうございました!

ぜひぜひ遊びに来てください。
あ、でもサイトは・・・まだ出来たとこなんでほとんど何にもないですよ(笑)


[13865] 月光

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コシタ [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 16:11:53
ドラム!ピアノ!!

[13866] サソリさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソロ [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 19:33:31
新刊を読んで描きました。
彼のオリジナルカラーがわからないのが残念です。

[13867] ポリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



出井 2005/12/2 (Fri.) 02:41:13
キーボードさん

ポリのピコピコな曲が好きです

[13868] 泉くん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maria 2005/12/2 (Fri.) 13:46:02
「小柄で辛口」の1番。
自分とこでも初描きでした。

お目汚し失礼致しましたm(_ _)m

[13869] 夏目友人帳

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pukkuri 2005/12/2 (Fri.) 14:10:27
この作品の世界観が大好きです。

にゃんこ先生はリアルバージョンの方がお気に入り。格好いいよね!

Re:夏目友人帳
8va 2005/12/3 (Sat.) 11:31:54
夏目だー!!
すっごくお上手ですねvv
私もリアルバージョンのほうが好きですv
ふわふわで♪(●>v<●)


[13871] ピンク

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケメ [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 19:08:08
もういくつも寝るとお正月ですねー
ペイントソフトで色塗り練習してみました。


[13873] ##

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Y [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 00:58:01
こんばんは。

Re:##
as [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 15:05:41
かっこいいー!


[13874] DN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s6 [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 01:34:43
ここまで時間かけて塗り込んだのは初めてかも。
いい経験になりました。
お邪魔いたしましたー。

[13875] ハリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakura 2005/12/3 (Sat.) 02:50:36
こんばんは。
『秘密の部屋』を観た勢いで描いてました。
色が合ってるのかどうか…;

[13876] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 11:35:28
おれはトナカイだー!

[13877] りなりー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ema [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 14:27:53
ここでは初めましてです。
新団服を描きたいのですが、
資料がなくて断念しました;

[13878] すてらん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩華こよる [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 14:30:22
はじめましてこんにちは彩華と申しますー^^
すてら投稿してみましたv
種は両方だいすきでありますー

Re:すてらん
神戸 2005/12/8 (Thurs.) 21:08:48
かっかわいいです!!


[13880] みつあみ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たま子 [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 18:59:54
好きなものを詰め込んでみました。
黒髪は描いてて楽しいです。

[13881] メイ・リー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エコ 2005/12/3 (Sat.) 19:28:20
KOFのメイ・リー。
何故か最近、弟が買ってきたのでプレイしてみた。ハマッた!
この子がすっごく可愛くて使いやすくて素敵。
あとはウィップとマリーが好きだ…頑張って極めるぞ〜

[13882] 寂しい世界

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SADON [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 19:28:20
こんばんは。

台湾はますますクリスマスの雰囲気がない。
感じは少し寂しい。

Re:寂しい世界
ema [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 19:56:08
晚上好。
是帅的画儿。
喜欢。
没有圣诞节的气奉
t台湾吗?
顺便是在我疹
ò可怕的圣诞节心情。

ぅ、あの読めるでしょうか・・・。

Re:寂しい世界
おがわ [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 21:11:12
とても素敵なイラストですね!
センスも良くて、洗練された線が美しいです。

Re:寂しい世界
赤井まぐろ [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 10:57:01
初めまして^^
前回、前々回の絵も拝見しましたが線が美しいですね!!SADONさんの細くて丁寧な線が大好きです。
ホームページも見させて頂きましたv素敵でしたvV

Re:寂しい世界
2005/12/4 (Sun.) 11:00:03
初めまして^^
とても美しい線ですね。
線だけで描かれている絵は繊細で大好きです。

Re:寂しい世界
SADON [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 13:39:35
[emaさん]
私はあなたの中国語をわかりました。
ありがとうございました!
あなたは私の絵が好きだとてもうれしい!

以前は台湾の小さい店もクリスマスの装飾があることができた。
しかし今ますます少なくなった。
その上台湾はもともと雪が降ることはできない。
クリスマスに間もなく普通の日と同じようだ。
でもやはりあの日が楽しい一日だったことを望む。

[おがわさん]
あなたは私の絵が好きだ本当にうれしい!
ありがとう。
私は頑張ります!

[赤井まぐろさん]
初めまして!
前の絵も見た!
ありがとうございました!

あなたが私の絵が好きであることにお礼を言う。
私の絵の多くの方面は努力しなければならない。
ありがとう。
私は頑張ります!

まだ製作のそんなに完備していないホームページに行った。
本当にたいへん感謝しました。

[鰈さん]
初めまして!
あなたは私の絵が好きだとてもうれしい。
コメントで本当にたいへん感謝しました。

----------------------------------
私のできる日本語が語を使うのはあまり多くない。
意味の伝達したのは少し完備していないかもしれない。

わかることを見ることができることを望む。


[13883] 融闇

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松田 [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 00:20:10

久々の投稿です。

年末年始は忙しくなりますが、
ちゃんと絵を描かないと訛りそうで怖いですねw

年賀絵もかかなければ・・・

[13884] アフロ・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



怪トウH [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 00:23:07
少し前に描いたものですが、
妙に気に入ったのでUPしてみました。
アフロ・・・いいです。

[13885] 想。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒。(モノクロ。) [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 01:21:05
師走の季節になりました。

[13886] オレンジのフード

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七江 [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 02:14:12
フードが好き。
この時期の子供は可愛いフード被ってたりするので見ていて楽しいです。

[13887] 充電中

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shima [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 02:49:10
日に日に寒くなってきますね

[13888] 「春よ来い」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うり [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 08:37:19
ただいま、お題板テーマの「大好きな曲のイメージ」で

[13889] 風に乗って、舞い上がって…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2005/12/4 (Sun.) 09:17:48
さゆりちゃんが好きです。
でも絵の上手さと好きさが比例せずに落ち込むばかり。
落ちている感じをもっと出したかったのですが…lllorz

[13891] (゜◇゜)ノ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サドル [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 12:14:12
寒くなりましたねー。
寒くて手が震えて・・・絵描きには辛いです。

Re:(゜◇゜)ノ
海豚 2005/12/4 (Sun.) 16:56:40
お上手ですね〜。思わず惹きつけられてしまいました。無駄なものがなく、すっきりして綺麗です。
ちゃっかりHPの方も拝見させていただきました。素晴らしいです!!

Re:(゜◇゜)ノ
サドル [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 19:53:34
海豚さん、コメント有難う御座います!
自分ではスッキリしすぎたかな?と思っていましたが、綺麗と言っていただけて嬉しいですv


[13892] うたたね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なをろ [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 15:18:17



ぐっすり眠ると気持ち良いです

[13894] クリスマス〜☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hana. [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 17:25:45
ちょっと気が早いですが、クリスマス気分丸出しで描いてみました☆☆

[13895] アカギ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴロ [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 18:11:13
ウゴツールとの合わせ技一本!
・・・・ざわ・・・

アカギです。

Re:アカギ
もす 2005/12/5 (Mon.) 17:08:10
初めまして。
ウゴツール楽しいですよね。細部まで描きこめませんけど。

Re:アカギ
山下ジョー [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 23:58:50
アカギとウゴツールって合いますね(笑)
一本取られました。

Re:アカギ
ゴロ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 01:27:11
アカギ結局全部直線で描いてしまったよ(笑
ウゴ絵は心が和みますね〜


[13897] dear age

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



taa [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 21:33:52
可愛いかった年頃に戻りたい!
と思い描いてみました。

Re:dear age
アル 2005/12/5 (Mon.) 16:11:43
うはっ!!
激プリティーです・・vv

Re:dear age
taa [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 22:48:35
そう言って頂けて嬉しいです!
けど描いた本人はこんな代物でないのが…それが現実ってもんですね。泣


[13898] DEATHSCYTHE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Sayori7maru [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 00:16:50
 最近、漫画の連載が好調で嬉しいDEATHSCYTHEの刹那と那由他です。

Re:DEATHSCYTHE
星下ひとで 2005/12/6 (Tue.) 23:10:55
はじめまして。星下ひとでと言います。
はじめてここに書きこむので緊張してますw
これってゼロサムのアレですよねw
私もこの漫画大好きなのでマタ連載が復活してとてもうれしいですw絵ステキですよw刹那かっこいい〜w

Re:DEATHSCYTHE
Sayori7maru [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 21:21:58
ひとでさま、コメントありがとうございます。ファンの方をあまり見かけないので大変嬉しいです。沢田先生の描く刹那はかっこカワイイですよね〜。


[13899] 納豆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



monica [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 00:19:25
アップロード失礼いたします。
納豆は大根を入れたものが、食感の違いがあって個人的に好きです。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.